☆デイリー1位☆川村文乃 2019-11-20 22:12:32画像3枚あり
☆フラゲ日☆川村文乃 2019-11-19 22:02:36画像2枚あり
☆ギャラクシー ☆川村文乃 2019-11-18 22:55:15画像3枚あり
◣NextPage香川  川村文乃 2019-11-17 22:16:42画像2枚あり
◣NextPage高知 川村文乃 2019-11-16 22:24:09画像3枚あり
⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 2019-11-15 22:47:10画像3枚あり
☆11月の高知観光☆川村文乃 2019-11-14 23:38:43画像2枚あり
☆CDJ COSMO STAGE☆川村文乃 2019-11-13 22:29:06画像1枚あり
☆音流☆川村文乃 2019-11-12 22:56:03画像2枚あり
☆ゆはとしおり☆川村文乃 2019-11-11 23:01:15画像3枚あり
☆もんっ!☆川村文乃 2019-11-10 22:05:27画像1枚あり
☆きょうというひ☆川村文乃 2019-11-09 22:42:16画像3枚あり
☆かみかさ双子バースデー☆川村文乃 2019-11-08 22:11:51画像2枚あり
☆振袖どうしよう、、、☆川村文乃 2019-11-07 23:18:02画像3枚あり
⭐ここちゃん⭐川村文乃 2019-11-06 22:20:06画像3枚あり
⭐MUSU⭐川村文乃 2019-11-05 22:30:27画像3枚あり
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-04 23:03:54画像2枚あり
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-03 22:59:36画像2枚あり
⊿沖縄カナサン 川村文乃 2019-11-02 22:25:04画像3枚あり
⭐デイリーヤマザキ渋谷区神南店⭐️川村文乃 2019-11-01 20:05:03画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-20 16:00:29
ご予約受付中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層きれいに写っています✨絵柄は全5種類‼️どのかわむーも可愛くて迷っちゃいますねご予約は1階レジスタッフまでお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-20 16:30:06
ご予約受付中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』アザーカットのキャンバスアートに直筆コメント・サインのプリント入り絵柄は全2種、サイズは「F3」と「F6」の2種類ございますお部屋に飾りませんか?ご予約は大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-20 16:39:32
ラクーア、来ちゃいまりあ#竹内朱莉 #上國料萌衣 #川村文乃 #太田遥香 #アンジュルム 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-20 16:49:05
入場!視界良好です\かわむらあやのさーん!/#川村文乃#ANGERME 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-20 16:54:59
今日のラクーア!女限が右側なんでいつもの位置には行けない全然戦えないWEDNESDAY#アンジュルム#ANGERME#川村文乃
★❤︎saya❤︎ 2019-11-20 17:38:04
まだ全部じゃないけど今届いてる分だけ全部開封したら安定に川村文乃ちゃんのトレカはゼロでした( ´•̥  ̫ •̥` )
★ハロアップデート 2019-11-20 18:06:52
宮本佳林が川村文乃ちゃんに勝てるとこ挙げてけ #ANGERME #JuiceJuice #宮本佳林 #川村文乃 リンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-11-20 18:45:34
りかこちゃん「こころちゃんはまじでかわいいと思っています。そして、まりあも言っていたように書き物が丁寧。うちにも川村文乃ちゃんも書き物が丁寧なんですけど」こころちゃん「川村さんをお手本にしています」#JHN
★🌸にゃーのきせつ🌸11/29かえでぃーBD 2019-11-20 18:55:14
こちら川村文乃ちゃんに袋詰めしてもらった品々と袋です 画像あり
★アイカム 2019-11-20 18:58:01
どうにか間に合いました握手券もフォローワーさんのおかげで確保できましたm(_ _)m本当にありがとうございました皆さんに感謝しております❗️m(_ _)m#アンジュルム#川村文乃#アンジュルムリリイベ 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-20 19:10:06
文乃ちゃん、メンバーのみんな!オリコンデイリーランキング✨✨✨✨1位✨✨✨✨おめでとう㊗️少しでもほんのわずかでも文乃ちゃんの肩の荷がおりますように☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-20 19:11:28
アンジュルムオリコンデイリーランキング第一位!おめでとう!!アンジュルム!!おめでとう!!かわむー!!#川村文乃#アンジュルム#私を創るのは私 #全然起き上がれないSUNDAY 画像あり
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-11-20 19:33:03
アンジュルム[イベントレポート]メンバー4人がデイリーヤマザキ一日店長に!「あたためますか?」 #アンジュルム #ANGERME #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #川村文乃 #太田遥香 リンクあり
★zaki 2019-11-20 19:39:02
まじか、明晩、ギャラクシー劇場で、chorus川村文乃なの?!
★BARKS編集部 2019-11-20 20:06:45
アンジュルム 川村・佐々木・上國料・太田がデイリーヤマザキで一日店長就任アンジュルム #川村文乃 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #太田遥香リンクあり
★ゆうちゃん 2019-11-20 20:14:36
今度の握手会でコンビニごっこしてもらうからいいもーん(笑) #川村文乃 画像あり
★アイカム 2019-11-20 20:18:23
ラクーア2部握手会かむちゃんにおめでとう〜って言ってもらえました‼️本当いい誕生日になりました。皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝#川村文乃#アンジュルム
★たま'19 桑園の父 2019-11-20 20:25:21
ラクーアついたら売り切れてた→ライブ後に復活販売→並ぶヲタが多すぎて5人1組でじゃんけんして勝った2人のみが購入可→運がいいのか悪いのか勝ったので買う→感想 川村文乃さすがだな以上
★ふーと 2019-11-20 20:36:58
「明晩、ギャラクシー劇場で」、間奏のセリフとかあやのちゃんがコーラスやってたりでゆめ組メインだね。タデ&46億年でパートがなくて悔し泣きしたあやのちゃんは、さぞ嬉しかろうと涙。曲もいいのでトリプルにしてMVみたかったね。#アンジュルム #angerme #川村文乃
★ハルポンヌ3世 2019-11-20 20:43:25
僕「デッデイリーヤマザキ!(デイリーヤマザキのグッズコンプリートしました!)」かわむー「おー!デイリーヤマザキー!」ガ○ジにも優しい川村文乃さん
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-20 21:07:18
アンジュルム 川村・佐々木・上國料・太田がデイリーヤマザキで一日店長就任 ノcリ・ v・リ<コンビニのペットボトルの棚の奥から補充してみたいそうだろうと思ってましたw#アンジュルム #川村文乃 リンクあり 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ&レースクイーン推し‼️ 2019-11-20 21:12:04
【今宵もっともっとキバっ‼️ブリっ‼️】こんばんはアンジュルムの川村文乃です‼️今宵は #キバブリ ことKIBA Breeze!!私と室田さんとお届けします‼️o(^o^)o今宵キバブリ私達アンジュルムの新曲をズバッと紹介し今日で休業する渡辺順子さんとも土産話で…#FSKとおでかけ#川村文乃 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-20 21:14:23
さゆみ先輩にまた一歩近づいた文乃ちゃん。#道重さゆみ #アンジュルム #川村文乃 #一日店長 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-20 21:34:32
アンジュルム ラクーアリリイベ終演しました!寒い中、最高のステージをありがとう!第2章もアンジュルムは最強!特に印象的だった決意の笑顔のかわむーかみこの涙達成感むろさんの表情…等々印象深いリリイベでした!#アンジュルム #室田瑞希 #上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-20 21:37:34
アンジュルム ラクーアリリイベ二部 握手 かわむー僕「日本一!」かわむー「これからも頑張るよ!」#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★全然起き上がれないYAMEPI 2019-11-20 21:39:16
かむと、、、かむ?????へ????????私頼んだの川村文乃BOXだったか??????????????????????????????????
★ちかま 2019-11-20 21:39:32
ぴょんぴょん跳んで喜を表現するもののその流れからちゃんとお辞儀に持ち込んだ川村文乃ちゃんのことまた好きになっちゃったし、ほんと髪色可愛いし頭皮ごと愛おし毛髪がすき リンクあり
★木 2019-11-20 22:11:04
川村文乃さんやはりただものでない
★アンジュルム 2019-11-20 22:17:04
【メンバー Blog】 ☆デイリー1位☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-11-20 22:17:21
#アンジュルム ブログ更新! ☆デイリー1位☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-11-20 22:17:22
☆デイリー1位☆川村文乃リンクあり
★おーき 2019-11-20 22:18:13
アンジュルム メンバー 「☆デイリー1位☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★ちかま 2019-11-20 22:18:17
川村文乃ちゃんもう美容院に行ったの????かわいい
★キチ(鹿) 2019-11-20 22:18:31
えっ川村文乃さんお洋服可愛いと思ったら自分で作ったのすご… 画像あり
★ちかま 2019-11-20 22:18:58
川村文乃ちゃんのカツラないのかな 即購入するんだけどナ
★MTJ 2019-11-20 22:19:17
[アンジュルムblog]☆デイリー1位☆川村文乃 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-20 22:19:40
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆デイリー1位☆川村文乃】 リンクあり
★むちこ 2019-11-20 22:19:43
まじでまじでまじでまじで中西香菜か川村文乃になりたいすぎるな。
★smblgrss 2019-11-20 22:20:13
[川村]☆デイリー1位☆川村文乃 リンクあり
★キチ(鹿) 2019-11-20 22:20:39
激きゃわ川村文乃さん自作のお洋服リンクあり instagramあり
★はるひ(maki) 2019-11-20 22:20:52
川村文乃さんの瞳に吸い込まれそうになってまた「好きになっちゃうだろ!!!!!!」とイルミネーションの光の中で叫んだ
★ちかま 2019-11-20 22:21:59
本当に知りたいのは川村文乃ちゃんがブリーチしているかどうか ブログに書いてあったけ
★むちこ 2019-11-20 22:22:58
中西香菜さんのスーパーほんわか美人さと川村文乃さんのキューンとしたスタイルと可愛さ、憧れざるを得ない
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-20 22:23:16
【ブログ更新】☆デイリー1位☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-11-20 22:24:04
☆デイリー1位☆川村文乃 リンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-11-20 22:30:14
ラクーアは水場があってあり得んくらい体冷えるんで、1部と2部の間に珍しく辛いラーメンいったよ!勝浦タンタン麺だぜムロ!! #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 #船木結 #山木梨沙 #上國料萌衣 #勝田里奈 #和田彩花 #中西香菜 画像あり
★逢坂🌈 2019-11-20 22:30:24
川村文乃かわいすぎる…
★ちかま 2019-11-20 22:33:07
川村文乃ちゃんも新沼希空ちゃんも可愛くって今日も地球が好き
★ちかま 2019-11-20 22:34:09
川村文乃 新沼希空 ってゆう字の流れがサイコーだもんなッッッッ
★チリちりプリン 2019-11-20 22:34:22
他にも、アンジュルムさんから、川村文乃ちゃんJuice=Juiceさんから、金澤朋子さん高木紗友希さんつばきファクトリーさんから、山岸理子さん浅倉樹々さん小野瑞歩ちゃんも今までに観に来てくださいました~!! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-20 22:35:36
アンジュルム メンバーがデイリーヤマザキ一日店長に 川村文乃「袋詰め作業がとても楽しかった」 (GirlsNews) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-20 22:40:53
アンジュルム メンバー『☆デイリー1位☆川村文乃』⇒ 文乃ちゃんおめでとうおめでとう。本当におめでとう。#アンジュルム #川村文乃リンクあり
★akairo 2019-11-20 22:41:04
☆デイリー1位☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-11-20 22:41:48
アンジュルム メンバーがデイリーヤマザキ一日店長に 川村文乃「袋詰め作業がとても楽しかった」 | GirlsNews #ANGERMEリンクあり
★チリちりプリン 2019-11-20 22:45:57
舞台初日にはJuice=Juiceの金澤朋子さん、高木紗友希さん、アンジュルムの川村文乃さんが来てくださって2日目にはつばきファクトリーの山岸理子さん、小野瑞歩さん昨日は浅倉樹々さん リンクあり
★(∩・∀・)∩べふべふロンティア 2019-11-20 22:46:01
川村文乃さんの魅力増してない???
★ちかま 2019-11-20 22:46:36
何度も見る度に川村文乃ちゃんの外ハネ可愛い、、、、本人がどう思っているかは分からないけど来年も見たいこのボブ外ハネ
★うえ 2019-11-20 22:48:09
え、川村文乃ちゃん宣伝部長として有能なだけじゃなくてお衣装部としても優秀なの…やば…ハイスペック…鰹も捌けるし… 画像あり
★ドワンゴジェイピーnews 2019-11-20 22:50:27
#アンジュルムデイリーヤマザキ1日店長「あたためますか❓」接客も @upfrontworks #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #太田遥香 #川村文乃リンクあり
★ハロアップデート 2019-11-20 22:52:33
川村文乃ちゃん「握手会で手が冷たい方がたくさんいたので私の手がヒーターになったらいいのにってすごく思いました!」 #ANGERME #川村文乃 リンクあり
★ヒロカ🐶🌤 2019-11-20 23:10:42
川村文乃さん初めて見れました!新曲これからたくさん聴いて覚えます#アンジュルム#リリイベ
★アイカム 2019-11-20 23:19:08
本当に皆様優しい方ばかりで感謝しかありません握手会終わりに有志の方々がかななんへの感謝の横断幕を掲げて皆んなでかななんコール❗️感動しましたアンジュルム‼️かむちゃん‼️そしてフォロワーの皆様本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ぽう 2019-11-20 23:21:25
ねーーー!!!川村文乃さんの作ったセットアップ天才じゃないですか?初めて作る服でジャケット選ぶの、信じられない(とてもめんどくさいし難しい!)けど、袖口までとてもとても可愛いし、丈感もスカートの広がりも本人のスタイルに合う形にこだわっててもう最高!!!純粋にめっっちゃ器用
★エロは世界を救う 2019-11-20 23:33:14
アンジュルム メンバーがデイリーヤマザキ一日店長に 川村文乃「袋詰め作業がとても楽しかった」 #デイリーヤマザキ #アンジュルム リンクあり
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-11-20 23:41:00
普段アイドル活動しているのに、良い生地あるからってジャケットとスカート作ろうってなるのが川村文乃ちゃんのハンパじゃないところだと思います 画像あり
★れんれん 2019-11-20 23:44:59
……!!?!?!「Chorus:川村文乃」!?!!! 画像あり
★おーちゃん 2019-11-20 23:46:38
アンジュルムのリリイベで先輩ヲタの金で握手したおれは陰キャ過ぎてあんまり目を見れず気づいたら終わってたんだけど、昨日好きになった川村文乃ちゃんに髪色ステキとだけもう一回伝えたい。(キモいのはわかってる)これが推すって事で、ヲタってこういう気持ちから始まるのかと気付いた。 画像あり
★山元 一男 2019-11-20 23:50:32
【アンジュルム】川村文乃「握手会で手が冷たい方がたくさんいたので私の手がヒーターになったらいいのにってすごく思いました!」 リンクあり 画像あり
★小さな巨人 2019-11-20 23:52:59
最高ミュージック森戸知沙希×中西香菜×川村文乃小関舞×里吉うたの
★e乃 2019-11-21 00:12:20
輪廻転生のツアーTシャツのバックプリントも#虎と龍とのつばぜり合い やき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#とらっくよさこい 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-11-21 00:14:05
川村さんカッコ良すぎやね #川村文乃 #ANGERME
★BERNADETTE 2019-11-21 00:17:27
アンジュルム 川村・佐々木・上國料・太田がデイリーヤマザキで一日店長就任 佐々木莉佳子#上國料萌衣#川村文乃#太田遥香#アンジュルム#ANGERMEリンクあり
★HelloProjectPervert3 2019-11-21 00:22:22
川村文乃I like that her jaw is crooked. It’s cute. 画像あり
★haropurosan 2019-11-21 00:43:02
【アンジュルム】川村文乃ちゃん「握手会で手が冷たい方がたくさんいたので私の手がヒーターになったらいいのにってすごく思いました!」 リンクあり
★やまと 2019-11-21 00:57:20
【アンジュルム】川村文乃ちゃん「握手会で手が冷たい方がたくさんいたので私の手がヒーターになったらいいのにってすごく思いました!」 リンクあり 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-11-21 00:58:32
【メンバー Blog】 ☆デイリー1位☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★すず 2019-11-21 01:07:09
服手作りできる川村文乃さんの女子力分けてください
★ガマびん'19 2019-11-21 01:57:58
アンジュルム メンバーがデイリーヤマザキ一日店長に 川村文乃「袋詰め作業がとても楽しかった」 | GirlsNews リンクあり
★ふく 2019-11-21 02:23:26
川村文乃ちゃん推そうと思ったけど笠原さんもかみこも強すぎて一本に絞れなかった、あやちょ卒業してから次のアンジュルムの推し決められないなー。
★Ure 2019-11-21 02:53:21
ここの音ハメ2人の揃い具合えぐい#佐々木莉佳子 #川村文乃 画像あり