◣NextPage高知 川村文乃 2019-11-16 22:24:09画像3枚あり
⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 2019-11-15 22:47:10画像3枚あり
☆11月の高知観光☆川村文乃 2019-11-14 23:38:43画像2枚あり
☆CDJ COSMO STAGE☆川村文乃 2019-11-13 22:29:06画像1枚あり
☆音流☆川村文乃 2019-11-12 22:56:03画像2枚あり
☆ゆはとしおり☆川村文乃 2019-11-11 23:01:15画像3枚あり
☆もんっ!☆川村文乃 2019-11-10 22:05:27画像1枚あり
☆きょうというひ☆川村文乃 2019-11-09 22:42:16画像3枚あり
☆かみかさ双子バースデー☆川村文乃 2019-11-08 22:11:51画像2枚あり
☆振袖どうしよう、、、☆川村文乃 2019-11-07 23:18:02画像3枚あり
⭐ここちゃん⭐川村文乃 2019-11-06 22:20:06画像3枚あり
⭐MUSU⭐川村文乃 2019-11-05 22:30:27画像3枚あり
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-04 23:03:54画像2枚あり
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-03 22:59:36画像2枚あり
⊿沖縄カナサン 川村文乃 2019-11-02 22:25:04画像3枚あり
⭐デイリーヤマザキ渋谷区神南店⭐️川村文乃 2019-11-01 20:05:03画像2枚あり
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 2019-10-31 22:59:47画像3枚あり
⭐️隣のやじまん家⭐️川村文乃 2019-10-30 22:15:09画像2枚あり
⭐明日発売︎⭐️川村文乃 2019-10-29 22:35:24画像2枚あり
⭐いただきます⭐️川村文乃 2019-10-28 22:25:54画像2枚あり


[関連ツイッター]

★やっさん。(light wota) 2019-11-16 11:22:16
桂浜の龍馬記念館前まで来たきここからは徒歩やき#川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 11:24:50
あやのちゃん高知に着いたき!バスで高知駅に向かうき!(*゚∀゚)#川村文乃#ANGERME 画像あり
★yui 2019-11-16 11:35:58
@gumbosym アイドルとしても川村文乃としても絶対に幸せになってほしいですもう既にヲタクよりはお金持ちな気がしますが…笑
★ならのたっきぃ 2019-11-16 11:42:00
無事本日の会場キャラバンサライに到着。お仲間様が多数おられてホッとしますね☺️。文乃ちゃんだけはもう会場入りされたとか。CARAVAN SARY って、サンタナの曲かアルバムのタイトルだったよね。#川村文乃 #アンジュルム高知 画像あり
★恋 2019-11-16 11:42:04
@xxxxxxxxxx#第五人格なりきりさんと繋がりたい(募集後施錠)
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 11:45:32
桂浜やき️ (服装が両極端やき)#川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-11-16 11:46:07
ヽ(≧∀・)ゝ「あー!キャラバンにアンジュメンバーさんきた!鈴ちゃんミニマム可愛いー!みた~?Hot文乃みんな集合チェキは夜やきね川村文乃凱旋Anniversaryペロペロ(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶」
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-16 11:54:12
昨日の土佐弁コーナー。とても楽しかったですね。ここだけメモしていたのでアップします☺️ばぶれる、ちゃきるはわたしも初めて知りました☺️ばぶれる文乃ちゃん。目に浮かぶ(笑)#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 11:56:09
高知駅から地味に歩くなお腹空いたから腹ごしらえしてからじゃないと歩けないよあやのちゃん日替り写真買えますように#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ねこ(11/16高知)《すき焼きが好きやきー》 2019-11-16 11:56:45
無事高知に到着したき!まだ時間あるので例のバスターミナルで降りました!もうここ何回来ても感動!(;_;)華珍園行きたいけどすぐ食べ物が出て来ないと時間ヤバいので無理かなー。商店街で何か食べるもの探しながら会場まで運動がてら歩きます!#川村文乃#FSKとおでかけ#かわむー高知観光 画像あり
★なっ つばき ん🦅 2019-11-16 12:04:50
@pxxxx02 あっすんもいけるよ大丈夫(CV.川村文乃)
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-16 12:07:20
昨日の文乃ちゃん「みなさんとけっこう近いですねー」って言っていて、ステージの足元見たら、もじもじしながら一番端につま先立ちしてました☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★けんさん🍎🐟@11/16アンジュ高知昼夜 2019-11-16 12:08:05
アンジュ高知文乃ちゃん日替わりでーす!!#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★なっ つばき ん🦅 2019-11-16 12:10:15
@pxxxx02 あすさんならいけるき!頑張って!!(CV.川村文乃
★マストゥーはっちゃん 2019-11-16 12:10:55
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」11/16(土)高知CARAVAN SARY日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪坂本龍馬の文乃ちゃん♪今日は文乃ちゃんの2度目凱旋ライブ♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★蟹 2019-11-16 12:11:49
日替わり写真買いましたー!川村文乃ちゃん地元公演仕様。 画像あり
★rock-crazy 2019-11-16 12:12:00
アンジュルムのサブリーダーかわむーこと川村文乃さんの凱旋公演となる高知県のライブハウスCARAVAN SARYの中に9mmのサイン入りカレンダーが貼ってあった。タケちゃんは気づいたのだろうか? 画像あり
★アイカム 2019-11-16 12:19:25
高知かむちゃん日替わりですかむちゃん凱旋おめでとう#川村文乃#川村文乃凱旋#アンジュルム 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 12:20:05
桂浜で龍馬に大接近してきたき!これは絶対見に来たほうがいいき!#川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 12:20:08
あやのちゃん高知駅に着いたき、軽くうどんでも食べようかと思いゆうがお店がないき、はりまや橋の方まで行かんと飲食店はないんやがね!(エセ高知弁)#川村文乃#ANGERME 画像あり
★furoma 2019-11-16 12:21:01
かわむ&はーちゃん高知日替わり#アンジュルム #川村文乃 #太田遥香 画像あり
★rock-crazy 2019-11-16 12:22:10
アンジュルムのサブリーダーかわむーこと川村文乃さんの凱旋公演となる高知県のライブハウスCARAVAN SARYの本日のかわむーの日替わり写真。坂本龍馬像ならぬ川村文乃像。 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 12:24:42
坂本龍馬像目線の太平洋やき!ちなみに中はビデ足場組んであるき、櫓(やぐら)ごと揺れるきね!#川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-16 12:30:04
ご予約受付中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』アザーカットのキャンバスアートに直筆コメント・サインのプリント入り絵柄は全2種、サイズは「F3」と「F6」の2種類ございますお部屋に飾りませんか?ご予約は大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 12:39:49
桂浜に掛かる浦戸大橋からの眺めやき!徒歩か自転車やないと絶対撮れない景色やき!#川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★けんさん🍎🐟@11/16アンジュ高知昼夜 2019-11-16 12:42:12
豚太郎で腹ごしらえ!!カツが乗ってて美味です#アンジュルム#川村文乃#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 12:46:02
というわけでたまたま見つけた高知パシフィックホテルのカフェでランチです☺️最初パスタにしようかと思いましたが「はちきん地鶏のミンチカレー」がメニューにあったので迷わずドリンク付800円美味しかったです#川村文乃#ANGERME 画像あり
★もえぎの 2019-11-16 12:47:53
今日は川村文乃地元の高知CARAVAN SARYでアンジュルム公演。ちなみに明日はファイブスター物語のアニメ映画「花の詩女 ゴティックメード」の上映がありますね。【高知県:11/17上映】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映TOHOシネマズ 高知 | ドリパスリンクあり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-11-16 12:51:01
鰹のタタキ定食食べるお←#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃#かわむー 画像あり
★MJ 2019-11-16 12:54:02
【川村文乃】アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」リベンジトーク&スタンプ会【11/15高知】 | ハロヲタがタップするブログ 完璧なレポである。リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-16 13:00:19
鏡川湖畔で開催のフェスティバル土佐 第48回ふるさとまつりに来ましためちゃくちゃ出店多い☀️トロかつお飯と四万十ポークのメンチカツを食べましたビールも飲みたかったけどライブ前だから我慢#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 13:06:59
そろそろ向かうよ、あやのちゃん☺️高知駅の発車メロディはアンパンマンなんだね#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ねこ(11/16高知)《すき焼きが好きやきー》 2019-11-16 13:07:19
今日の高知ほんといい天気ですね!ひやいと思っていたのでそれなりに厚着で来たんですが日中こんなに暖かいとは!お昼ごはんはひろめ市場のちびちび。会場に向かう間にお城がちょっとだけ見えました。夜公演終わったら光の祭見に行こかな。#川村文乃#FSKとおでかけ#かわむー高知観光 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 13:18:28
はりまや橋バスターミナルやき#川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★❤︎saya❤︎ 2019-11-16 13:21:17
川村文乃ちゃん 先からお願いします#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#20代ハロヲタで繋がろうリンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-16 13:26:16
高知城時間が無かったので上には登らず外観だけです#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 13:28:46
ここだよあやの!(*゚∀゚)(ピント合わせが難しい)#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-16 13:30:06
ご予約受付中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層きれいに写っています✨絵柄は全5種類‼️どのかわむーも可愛くて迷っちゃいますねご予約は1階レジスタッフまでお声がけください 画像あり
★ねこ(11/16高知)《すき焼きが好きやきー》 2019-11-16 13:32:30
キャラバンサライ着きました!知ってる人がいっぱいいてめっちゃ嬉しい笑!かななんに卒業メッセージ書いてカード貰いました。#川村文乃#FSKとおでかけ#かわむー高知観光 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-16 13:33:13
予約商品【11/9(土)〜11/24(日)・再受付】『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』F3サイズ:3,500円(税込)F6サイズ:6,000円(税込)写真集アザーカットから2種の絵柄を使ったキャンバスアートが登場それぞれ異なる直筆コメントプリント入りです❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-16 13:33:47
予約商品【11/9(土)~11/24(日)・再受付】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』税込 各2,000円光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています✨絵柄は全5種予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてください 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-11-16 13:36:47
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」高知昼公演 川村文乃凱旋 (@ ライブホール・高知CARAVAN SARY in 高知市) リンクあり
★❤︎saya❤︎ 2019-11-16 13:37:11
@__maopipixx お任せでこのクオリティの川村文乃さんやっぱ天才ですわ
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-11-16 13:42:52
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」川村文乃凱旋公演‼︎ (@ キャラバンサライ in Kōchi-shi, Kōchi) リンクあり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 13:47:50
ちびから本舗のちびちび黒コショウ味やき!ライブ開場時間まであと13分しかないき!#川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-11-16 13:52:53
本日の現場#アンジュルム #キャラバンサライ #高知 #川村文乃 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 14:02:57
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」高知CARAVAN SARYに到着やき!呼出始まってます。#アンジュルム #川村文乃 #かわむー高知観光 画像あり
★りゅういち@おどるジャイモン 2019-11-16 14:22:10
高知は春のかむちゃん凱旋以来。今日は昼夜楽しみますよ。お昼は駅前の鍋焼きラーメン千秋さんにお邪魔してお腹を満たしました。#アンジュルム #高知 #川村文乃 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇11/16高知 2019-11-16 14:29:42
アンジュルム 「Next Page」高知昼「文乃、お帰り」コールがスタートしました今年、3月9日の公演は高知県では、約4年5か月ぶりアンジュルム改名後、初の公演でした僅か8か月後というスピードで実現した高知県出身、川村文乃[かわむー]2回目の凱旋公演、まもなく開演です!#ANGERME
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 14:31:19
アンジュルム 高知CARAVAN SARY昼公演開演前にあやの!おかえり!コールやき!#川村文乃 #かわむー高知観光
★あき 2019-11-16 14:50:11
川村文乃さんの明るい髪色素敵だなあ。
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-16 15:15:04
【販売中】川村文乃生写真「ファースト写真集『Ayano』」よりパート7。L判4枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★yd 2019-11-16 15:21:46
満足#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★あおちん 2019-11-16 16:25:44
記事紹介 – ⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 16:28:57
アンジュルム高知CARAVAN SARY昼「質問はNEXT PAGE 3人で答えてええか!?」MC川村文乃(中西香菜・太田遥香)かわむー「はりまや橋は私も俗に言う日本三大がっかり名所として知られてますが、、、小さいき、、、作られたものやし、、、最近がっかりしたことは何かありますか?」問題に会場大爆笑
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-16 16:29:13
アンジュルム高知昼ラストMCかみちゃんの素朴な疑問なんで『あやの』コールなんですか?これをきっかけにかみちゃんからタケちゃんまで『あやの呼び』でエピソードを披露してエモエモのエモでした。特にちゃん莉佳子…最高上國料パイセンありがとう☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム
★ピンチャポー'19 2019-11-16 16:38:48
11/17(日)18:00- YouTube『アイドルもういっちょプラス』#32 川村文乃/伊勢鈴蘭 #ANGERMEリンクあり
★まいきゅう 2019-11-16 16:45:21
昼夜の間、ヒマやったんで…歩けるこちらへ(^o^;) 全くもっての身内ネタやけど( ̄▽ ̄;) ※4年前、川村文乃も参戦した娘。コン~PRISM~高知公演の後に行った店とは違う店です 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 16:52:53
レンタサイクル無事返却完了ただで電動アシスト自転車まで貸してくれる高知めっちゃ素晴らしいき! #川村文乃 #アンジュルム #かわむー高知観光 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 17:14:09
ふたたび高知駅に到着したき!(いいからとっとと会場に戻れ) #アンジュルム #川村文乃 #かわむー高知観光 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-11-16 17:18:12
アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」高知夜公演 川村文乃凱旋 (@ キャラバンサライ in Kōchi-shi, Kōchi) リンクあり
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-11-16 17:19:06
新動画をアップしました!ハロメン紹介第2弾はまさかのかむちゃんです。彼女に注目しておいたほうがいい理由とは?#アンジュルム#ハロプロ#ハロオタアンジュルム新サブリーダー、川村文乃を紹介!!元ロコドル?彼女の歴史とグループにおける重要性…。 @YouTubeさん リンクあり 画像あり youtubeあり
★あおちん 2019-11-16 17:24:22
上國料萌衣が書いた川村文乃の似顔絵wwwww リンクあり 画像あり
★今更鞘師 2019-11-16 17:27:41
寒いをひやいって表現するんだね。土佐弁。奥が深い。⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃|リンクあり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 17:31:43
ふたたび高知CARAVAN SARYに到着やき! #アンジュルム #川村文乃 #かわむー高知観光 画像あり
★haropurosan 2019-11-16 17:41:20
【アンジュルム】上國料萌衣が書いた川村文乃の似顔絵wwwww リンクあり 画像あり
★シン 2019-11-16 17:42:41
アンジュルム高知公演の夜公演、整理番号43で奇跡的に2列目に入れた〜(T . T)では夜公演思う存分楽しんできます(*'ω'*)#アンジュルム#川村文乃
★haropurosan 2019-11-16 18:37:09
【アンジュルム】上國料萌衣が書いた川村文乃の似顔絵wwwww リンクあり
★furoma 2019-11-16 19:34:22
今日の朝はタクシーに乗ってでかけたのだけど、今日はこのあと何するの?とか聞かれて身分を開かせないので、東京からきました、と観光客を装ってしまったそのあとも仁淀川のにこ淵がいいんだよとか紹介されたけど、昨日のtvで既に知ってたかわむw#アンジュルム #川村文乃
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-11-16 19:45:12
かわむー凱旋ライブわずやっぱかわむーだなー!\だなー!/#ANGERME #angerme#アンジュルム #川村文乃#かわむー
★furoma 2019-11-16 19:50:32
はーちゃん。川村さんはいつもキラキラしてるけど、今日は特にミラーボールみたいだと。みんなタケちゃんを見るのでまだ名前は出てないよ、とツッコミw自分もそんなふうにキラキラした存在になりたい。#アンジュルム #川村文乃 #太田遥香
★蟹 2019-11-16 19:56:12
竹内さんにはいつか大型か中型のバイクに乗る夢があるそうです。事務所には反対されてるが親は「いいね!」と参戦してくれた。川村文乃に聞いた四国カルストをツーリングしたいとのこと。「見かけても話しかけないで。まぁヘルメットしてるから気付かれないと思うけど」
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 20:24:26
久々のライブハウス2公演、アンジュのライブツアーはいつも見づらかったり前の人が動いてきて気になったりで今日もそんな感じだったけどかむちゃんの凱旋に立ち会えたからそんなの関係ない!地元でニコニコのかむちゃん、今日もカッコ良かった☺️また好きになっちゃいました#川村文乃#ANGERME 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 20:43:03
チェックインしたよかむちゃん!久々の東横イン以外のホテルだよ!まったりしちゃうと寝ちゃいそうだからご飯食べに行くよひろめ市場入れるかな#川村文乃#ANGERME 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-16 20:43:51
HMVイオンモール高知店さんでアンジュルム 川村文乃ちゃんのサインポスター&サイン色紙の撮影をさせて頂きましたまだ貼られて無かったんですが、聞いたら親切に持って来て撮影させてくれました✨#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#HMVイオンモール高知 画像あり
★りく 2019-11-16 20:48:34
高知夜公演後アンジュルム全員チェキ「一番可愛い人に指差して」れらたんありがとうむすぶとむろたん笑うw#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★🐳ばく 2019-11-16 20:55:55
ひろめ座れた#やらかし#川村文乃 画像あり
★jupiterkz 2019-11-16 20:59:06
地元高知への溢れる思い、アンジュルムへの溢れる愛情、そして溢れる土佐鶴川村文乃さんとアンジュルムの未来に、乾杯!!!!!!!!!!! 画像あり
★けんさん🍎🐟@11/16アンジュ高知昼夜 2019-11-16 21:12:21
高知公演昼夜参戦してきました!現場は久方ぶりだったのですがかわむーはいつも通りきらきらしちゅーて頑張ってて彼女を推せる幸せを噛み締めた一日でした☺️今日交流してくれた皆様本当にありがとうございました!けんさんは今から帰福します!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★けんさん🍎🐟@11/16アンジュ高知昼夜 2019-11-16 21:27:34
@nao__spf きゃわむーはやっぱり私が最初に応援したいと思った川村文乃そのままでした☺️これは早くリハビリ期間あけてツイートも復帰しなくてはですね!!
★yd 2019-11-16 21:27:44
さよなら高知。次は前日くらいに来てゆっくり観光もするよ!#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★furoma 2019-11-16 21:28:05
タケちゃんはいつか高知に旅行したい。大型バイクは足が届かないかもしれないので中型の免許を取って、ツーリングしたいと。当然事務所にはダメと言われたが、お母さんにはあっさりOKされたとかwかわむ曰く、四国カルストという良いドライブコースがあるらしい#アンジュルム #竹内朱莉 #川村文乃
★アンジュルムは日々進化中◇11/16高知 2019-11-16 21:31:24
アンジュルム 「Next Page」高知公演川村文乃[かわむー]凱旋公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました明日の香川公演も、よろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日、対応致しますので少々お待ち下さい
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ&レースクイーン推し‼️ 2019-11-16 21:34:25
FSK撮影会CBR1100XXとむーちょとはーるん#FSKとおでかけ #アンジュルムと言えばバイク#太田遥香#川村文乃 画像あり
★yd 2019-11-16 21:36:02
今日の会場は天井も高く入った瞬間広く思ったが、開演時間にはギュウギュウの満員でしたよ。なによりライトパープル多めなのが良かった!!いざ鎌倉ではなく、いざ高知というかわむーヲタ多し。#川村文乃#アンジュルム
★furoma 2019-11-16 21:50:00
かわむMC自分は高知の人なので、負けん気が強くて頑固で、がいな(強い)人だけどそれも自分の良さとして頑張っていきたい#アンジュルム #川村文乃
★麺毒彩♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-11-16 21:52:11
アメブロを更新しました。 『3度行った桂浜 to”☆11月の高知観光☆川村文乃”』 #川村文乃 #桂浜リンクあり
★蟹 2019-11-16 21:59:33
川村文乃ちゃんは他メンバーより1時間程早くタクシーで会場入りしてたのですがその前に「ふるさと祭り」を見学してきたとのこと。タクシーの運転手さんには東京から来た観光客を装ってたので運転手さんから「高知は仁淀川が綺麗なんだよ」と奨められても「そんな所があるんですね!」と標準語で対応。
★さち 2019-11-16 22:13:15
きらきらしちゅー #川村文乃 #佐々木莉佳子 #太田遥香 #アンジュルム 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 22:15:09
ひろめ市場は雰囲気でお腹いっぱいになったので「うめ丸」さんに来ましたあやのちゃん凱旋に乾杯!今日はTL上で気になってたアンジュ界隈の皆さんとお会いできて良かったです☺️皆さんありがとうございました#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ねこ(11/16高知)《すき焼きが好きやきー》 2019-11-16 22:17:15
アンジュルム高知夜公演が終わってすぐに高知城の光のアート見てきました。城壁には雪が降ったり蝶々が飛んだりしてて、二ノ丸三ノ丸には大量のたまごとかが置いてあってめっちゃ綺麗でした!ただ、夜のお城観光わりと寒かったです。#川村文乃#FSKとおでかけ#かわむー高知観光#高知城 画像あり
★あず姫♂ 2019-11-16 22:20:53
アンジュルム 高知川村文乃さん 日替龍馬生誕やきー 画像あり
★川村ブログ更新情報 2019-11-16 22:26:22
◣NextPage高知 川村文乃 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 22:28:03
あやのちゃん!こないだの大阪個別で「高知に行ったら何食べたらいいかな?」って聞いたら「鰹食べてください!藁焼きの鰹!」って言われたから約束果たしたよ!美味しいよあやのちゃーん!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-11-16 22:28:19
#アンジュルム ブログ更新! ◣NextPage高知 川村文乃 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-16 22:28:25
【ブログ更新】◣NextPage高知 川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-16 22:28:29
[アンジュルムblog]◣NextPage高知 川村文乃 リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-11-16 22:29:58
◣NextPage高知 川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-11-16 22:30:06
【メンバー Blog】 ◣NextPage高知 川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-16 22:32:12
高知の地元料理のお店で高知の地元料理やき! #川村文乃 #かわむー高知観光 #アンジュルム 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 22:33:45
今日の余韻に浸りながら美味しいもの食べるのが遠征の最高の醍醐味ですよねタコの唐揚げが美味しい#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ゆるふわOL 2019-11-16 22:33:46
一応むろオタなのにむろブロは基本無いものなので結果的に川村文乃さんツイートが多くなっている気がする
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-16 22:34:05
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【◣NextPage高知 川村文乃】 リンクあり
★smblgrss 2019-11-16 22:34:14
[川村]◣NextPage高知 川村文乃 リンクあり
★SEA19830106 2019-11-16 22:34:16
川村仕事出来すぎ文乃さん、本当に心から、いつもありがとう#川村文乃#船木結#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★たかちゃん 2019-11-16 22:35:06
アンジュ高知終わって打ち上げ✨文乃ちゃん2日間ありがとうね♪(๑>◡<๑)#川村文乃#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-11-16 22:35:20
川村文乃さんによるはちれらりんの写真が癒しでしかないです!!! 画像あり
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-11-16 22:37:38
◣NextPage高知 川村文乃|リンクあり
★ANGERME feed 2019-11-16 22:41:33
[アンジュルム3期 Blog] ◣NextPage高知 川村文乃 リンクあり
★おふろ 2019-11-16 22:42:19
セーラームーン→牧野真莉愛マーキュリー→川村文乃マーズ→里吉うたのジュピター→植村あかりヴィーナス→江口沙耶ウラヌス→前田こころネプチューン→小田さくらプルート→岸本ゆめのサターン→小片リサちびうさ→金光留々 (敬称略)
★astrogate 2019-11-16 22:45:39
◣NextPage高知 川村文乃リンクあり
★たかちゃん 2019-11-16 22:51:06
昨日食べれなかったやいろ亭のかつおの塩タタキに今日はありつけたよ文乃ちゃん♪ヽ(´▽`)/#川村文乃#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★Open_gamochi 2019-11-16 22:51:38
今の呼ばれ方、本当に良かったね!いつもと違う呼ばれ方で恥ずかしがるのもかわいい!ふなちゃんの美味しそうな表情、幸せ!りんちゃんのぴょんぴょん、動画無いの? #angerme【アンジュメン】◣NextPage高知 川村文乃 リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-16 22:56:29
今日の昼公演だったんですけど、上手側スピーカー前のステージからは目が届かないエリア、かむちゃんがステージの縁まで来て手振ってたんですよね。それ見て「あー、ゆかにゃもいつもやってたなぁ」って涙目になったゆかにゃヲタです#川村文乃#ANGERME 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-11-16 23:00:27
カツオとウツボのタタキ盛り合わせ#葉牡丹  #高知#アンジュルム  #川村文乃 画像あり
★のっちょ 2019-11-16 23:05:58
セーラームーン→上國料萌衣マーキュリー→川村文乃マーズ→小片リサジュピター→加賀楓ヴィーナス→植村あかりウラヌス→前田こころネプチューン→谷本安美プルート→譜久村聖サターン→浅倉樹々ちびうさ→宮本佳林 リンクあり
★ささき 2019-11-16 23:06:27
川村文乃さんがよってかおあかくなってるすがたは、いつどこに行けば見られますか!!!!!!!
★ひろ。 2019-11-16 23:10:00
アンジュルム最高、川村文乃さん最高 (@ 龍馬はなの舞 西新宿店 in 新宿区, 東京都 w/ @fit_mugen @demodori_mw @miyuaga) リンクあり 画像あり
★つづき 2019-11-16 23:12:01
かむちゃんがブログに書いてるとおり、たけむろかみかむ辺りの呼び方ってアンジュらしいかも。かむちゃんはどっちの呼び方もうれしい的な書き方だったけど、自分発信してもらってもいいけどね。らっこ→さこちゃんに変わったみたく。あと、うえむー・あーりーもどなんだろ?#アンジュルム #川村文乃
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-16 23:14:45
凱旋おめでとう#川村文乃 #アンジュルム #かわむーかわいい 画像あり