⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 2019-11-15 22:47:10画像3枚あり
☆11月の高知観光☆川村文乃 2019-11-14 23:38:43画像2枚あり
☆CDJ COSMO STAGE☆川村文乃 2019-11-13 22:29:06画像1枚あり
☆音流☆川村文乃 2019-11-12 22:56:03画像2枚あり
☆ゆはとしおり☆川村文乃 2019-11-11 23:01:15画像3枚あり
☆もんっ!☆川村文乃 2019-11-10 22:05:27画像1枚あり
☆きょうというひ☆川村文乃 2019-11-09 22:42:16画像3枚あり
☆かみかさ双子バースデー☆川村文乃 2019-11-08 22:11:51画像2枚あり
☆振袖どうしよう、、、☆川村文乃 2019-11-07 23:18:02画像3枚あり
⭐ここちゃん⭐川村文乃 2019-11-06 22:20:06画像3枚あり
⭐MUSU⭐川村文乃 2019-11-05 22:30:27画像3枚あり
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-04 23:03:54画像2枚あり
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-03 22:59:36画像2枚あり
⊿沖縄カナサン 川村文乃 2019-11-02 22:25:04画像3枚あり
⭐デイリーヤマザキ渋谷区神南店⭐️川村文乃 2019-11-01 20:05:03画像2枚あり
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 2019-10-31 22:59:47画像3枚あり
⭐️隣のやじまん家⭐️川村文乃 2019-10-30 22:15:09画像2枚あり
⭐明日発売︎⭐️川村文乃 2019-10-29 22:35:24画像2枚あり
⭐いただきます⭐️川村文乃 2019-10-28 22:25:54画像2枚あり
⭐︎OSAKA Halloween⭐︎川村文乃 2019-10-27 22:06:24画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ハロー!ショップWebStore 2019-11-15 11:15:04
【本日発売新写真①】<販売期間:11/15~1/27>「アンジュルム コンサートツアー 2019春」竹内・中西・勝田ライブバージョン、中西香菜「卒業記念」「プレイバック(※販売~12/31まで)」、勝田里奈、川村文乃など、WebStoreでは本日18:00より販売開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-11-15 11:23:27
川村文乃ちゃんの出身地ってだけでテンション上がっているので、それもプラスでつばき高知公演 めっちゃ楽しかった!! 今思い出しても相当の(*´ω`*)
★伊野建太 2019-11-15 11:40:12
@puratina0911 @Ayano77Bot 川村あやの=川村文乃推してる(はちきんガールズの時から)見てきて~写真は撮れへんかな?
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-15 11:48:03
こんにちは!本日11/15は12時~20時の営業です。アンジュルム/中西香菜さん/勝田里奈さん/川村文乃さん/工藤由愛さん&松永里愛さん/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/和田桜子さんの新写真発売日!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。 画像あり
★ヒロ_第2章 2019-11-15 11:53:36
今年20歳を迎えたハロメン10月20日つばきファクトリー#新沼希空 ちゃん10月7日モーニング娘。'19#野中美希 ちゃん8月4日こぶしファクトリー#広瀬彩海 ちゃん7月7日アンジュルム#川村文乃 ちゃん#helloproject 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-11-15 11:57:39
個人メモ、高知。テレビ高知 17:15〜18:55『情報パレット からふる』川村文乃▽アンジュルムの川村文乃さんが高知LIVEを前にスタジオ出演!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-15 12:09:00
予約商品【11/9(土)~11/24(日)・再受付】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』税込 各2,000円光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています✨絵柄は全5種予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-15 12:09:54
予約商品【11/9(土)〜11/24(日)・再受付】『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』F3サイズ:3,500円(税込)F6サイズ:6,000円(税込)写真集アザーカットから2種の絵柄を使ったキャンバスアートが登場それぞれ異なる直筆コメントプリント入りです❣️ 画像あり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-11-15 12:20:59
アンジュルム川村文乃の初凱旋ライブの様子と #かわむー高知観光 で高知を堪能するファンの一部始終 #川村文乃 #アンジュルム #angerme - Togetter @togetter_jpよりリンクあり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-11-15 12:31:16
ヽ(≧∀・)ゝ「二十歳の川村文乃のお勧めポイントはかなりのCharmingさですyo!(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶キラキラしっちゅ!早くライブいきたいgorgeous文乃と巡り合いたいワクドキしてるなう‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››デザートのシナモンロール分まわります」
★残念バンビ'19 2019-11-15 12:37:44
#あなたと推しの冬イベント・川村文乃と映画・石田亜佑美と同じマフラーをする・平野美宇と雪合戦・石田とボランティア活動・亜佑美と登山 リンクあり
★あきあきさん 2019-11-15 12:47:07
@puratina0911 川村文乃さんと同じく凛としてます✨
★アイカム 2019-11-15 12:48:00
明日はいよいよ❗️かむちゃんの高知凱旋すでに高知入りされてるフォロワーさんもいて推しの凱旋にワクワクしております☺️明日はかむちゃんの凱旋を祝い楽しみたいと思いますので参戦される皆様宜しくお願いします#川村文乃#川村文乃凱旋#アンジュルム 画像あり
★α Free 2019-11-15 12:49:46
【予約開始されています】2019年12月5日発売 週刊ファミ通 2019年12月19日号 『MONTHLY ハロ通』 #アンジュルム #川村文乃 掲載 Amazon > #helloproject #juicejuice #かわむーリンクあり
★アイカム 2019-11-15 12:53:13
@purplehazemt_ak @puratina0911 この佇まい❗️もはや❗️お城ではなく❗️川村文乃さんです‼️(お城です)
★あきあきさん 2019-11-15 12:58:22
@QGPpz0WhHaSflEW @puratina0911 白い肌と凛とした佇まい まさに、川村文乃様
★り♡ 2019-11-15 13:39:36
川村文乃さんの浴衣FSKまじで何を背景に撮っても映え映えなんですが!!!!#おでかけかわむー #fskとおでかけ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-15 13:45:04
【販売中】川村文乃生写真「ファースト写真集『Ayano』」より。パート2~パート6販売中。各L判4枚セット。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-15 14:15:06
【販売中】川村文乃『ファースト写真集「Ayano」A5壁掛けポスター』アザーカットを使用したA5サイズの壁掛けポスター。絵柄は全部で5種類ございます。付属のひもで飾ることが出来るので、大きいポスターを飾れない方へもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★たかちゃん 2019-11-15 14:30:05
文乃ちゃん高知に来たぜよ!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★HMVイオンモール高知 2019-11-15 14:49:16
【#アンジュルム】本日11月20日発売 アンジュルムニューシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」リリースを記念して川村文乃さんの一日店長トーク&スタンプ会があります!ご参加お待ちしております詳細⇒リンクあり youtubeあり
★くろにい🦐大三国志 2019-11-15 14:53:48
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:上國料と回転寿司火:れいらと手を繋ぐ水:上國料の実家に行く木:中西香菜が家に遊びに来る金:川村文乃と踊る土:上國料と海で遊ぶ日:上國料とスポーツ 俺はかみちゃん推しだったのかリンクあり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-11-15 14:57:54
高知での昼食は華珍園で。かわむーがブログで好きと書いてたいもの飴だきと海老の衣揚げはきっちり食べました。#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★こんぶ 2019-11-15 15:10:39
やはりご縁があるので、空港で川村文乃さんに遭遇しました。同じ飛行機で帰省しました。芸能人感あったなあ。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-11-15 15:11:14
その直前収録アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 #アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #和田彩花 #もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #沢口けいこリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-11-15 15:13:14
【転載】詳細はリンク先を参照リヴェ展ガブリエル シャネルの世界#勝田里奈 さん#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#マドモアゼルプリヴェ展#明日は高知でトークイベントがあります!#高知のみなさん待ちよってよ〜☺️ リンクあり 画像あり instagramあり
★人生はパルプンテ 2019-11-15 15:18:01
①〜②オードリーヘップバーン③〜④アンジュのヘップバーン控え目であるためには、その前に何かに立ち向かうことが必要です。①、②の言葉ですが、かわむーにも通づるものがあるなと #川村文乃#ANGERME 画像あり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-11-15 15:22:24
川村文乃ちゃんに会いてぇ
★テム 2019-11-15 15:37:44
つーかアンジュルム公式はサブリーダー中西香菜ラスト?ソロイベント&川村文乃凱旋ソロ出演とビジュアルエース上国料萌衣の分散行動もうちょっと告知してくださいよ…
★マストゥーはっちゃん 2019-11-15 16:23:46
全然園内では撮らなかったから高知県立のいち動物公園入り口で #FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#のいち動物公園 画像あり
★こい🌱 2019-11-15 16:24:20
無理だ私は川村文乃ちゃんの谷間を見れない!!!、!!!!!!!!、、!!!!!
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-15 17:00:37
ご予約受付中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』アザーカットのキャンバスアートに直筆コメント・サインのプリント入り絵柄は全2種、サイズは「F3」と「F6」の2種類ございますお部屋に飾りませんか?ご予約は大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-15 17:05:20
[TV(地上波)]テレビ高知『情報パレット からふる』17:15-18:55 川村文乃 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)※EPGでは17:15-17:50と18:15-18:55に番組が分割されていますので、録画予約の際は要注意。どちらに出演するかは不明です。
★愛媛県 2019-11-15 17:09:36
会場設営中で列はまだ無さそう #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #高知県
★しろねこ🌏 2019-11-15 17:11:50
無銭でも見やすそうです#ANGERME #川村文乃 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-11-15 17:12:36
本日の現場#アンジュルム#川村文乃 #イオンモール高知 画像あり
★蟹 2019-11-15 17:17:11
川村文乃ちゃんが以前オススメしていた、むろと廃校水族館に行ってきました。廃校を活用した水族館で、お魚の展示以外にも、学校の雰囲気が楽しい場所です。しかしながら、むろと水族館なのに、室田さんのFSKを持ってないという痛恨事。 画像あり
★たかちゃん 2019-11-15 17:17:48
イオンモール高知に到着♪#川村文乃#ANGERME 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-11-15 17:19:25
音源流れ始めました セントラルコート #イオンモール高知 #アンジュルム #川村文乃
★愛媛県 2019-11-15 17:21:55
川村文乃さんが店長のお店で働けるなら、無限にサービス残業できますよ。 画像あり
★愛媛県 2019-11-15 17:23:42
予約列でき始めました #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #高知県
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-15 17:30:06
ご予約受付中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層きれいに写っています✨絵柄は全5種類‼️どのかわむーも可愛くて迷っちゃいますねご予約は1階レジスタッフまでお声がけください 画像あり
★愛媛県 2019-11-15 17:39:49
今時点で並ばずに予約できます #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #高知県
★今更鞘師 2019-11-15 17:52:53
しっかり宣伝するあたりが、かわむーらしいな。☆11月の高知観光☆川村文乃|リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-15 18:00:20
【本日発売新写真】中西香菜「卒業記念」「プレイバック」、勝田里奈、川村文乃、Juice=Juice「~Con Amor J=J DAY SPECIAL~」、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー「辛夷第二幕」、和田桜子など、新写真発売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-15 18:09:14
カウコンは厳しいなぁ、3年連続申し込んで当たったの去年の1回だけか夢の雑煮トリオ見たいなぁ#宮崎由加#牧野真莉愛#川村文乃 画像あり
★伊野建太 2019-11-15 18:14:45
アンジュルムの川村文乃ちゃん幼い時の写真あります
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-11-15 18:16:08
かみこは髪の毛染めて短くしたいとの事だけど、事務所から舞美のようになってほしいと言われてるとか…今も黒髪ですわ "HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 #95" リンクあり youtubeあり
★bamboo 2019-11-15 18:20:53
@tatikoma_ 川村文乃が来ます!#はよ!
★しろねこ🌏 2019-11-15 18:26:33
宿の女性スタッフとの会話ス「今日はお仕事でですか?」し「いえ、ライブを観に来ました、川村文乃さんってご存知ですか」ス「あーはちきんの!今アンジュルムの文乃ちゃん!」し「今日イオンで川村さんのイベントあるんですよ、行きませんか、あっお仕事ですよね」ス「(ニコニコ)」#川村文乃 画像あり
★む ぴ こ 2019-11-15 18:50:28
イオンモール高知のHMVで川村文乃さんが一日店長と聞いて、よくわからない郷愁に駆られている(大学生の時イオンモール高知でバイトしてた)。
★てぃ~けぇ~@マロテスカ~! 2019-11-15 18:57:11
今日の現場きたよかわむー#アンジュルム #川村文乃 #イオン高知 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-15 18:59:21
イオンモール高知到着♪HMVイオンモール高知店で前回のポスター&サインを撮影しましたポスターは上手く撮れなかった#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 19:12:16
まもなく整列になります!#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-11-15 19:13:46
もう少しで呼び出すそうです。#イオンモール高知 #アンジュルム #川村文乃 画像あり
★杉本泰郷 2019-11-15 19:19:28
今日のからふるは #スーパーバンド ゴッチさん、そして #アンジュルム の #川村文乃 さんにおこしいただきました。来週発売の新曲のCDいただきました。早速聞かせていただきます!!気象予報士の小川真季さんもありがとうございました^_^#からふる 画像あり
★しろねこ🌏 2019-11-15 19:20:03
川村文乃さん!俺だー! (@ イオンモール高知 - @aeon_japan in 高知市, 高知県) リンクあり
★よっぱー 2019-11-15 19:22:07
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」リベンジトーク&スタンプ会(川村文乃) (@ イオンモール高知 in 高知市, 高知県) リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-15 19:22:34
「アンジュルム一日店長2019秋」リベンジ トーク&スタンプ会は最前のこの辺から見ます#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 19:23:31
HMVイオンモール高知さんで、昨年4月のイベント時のサイン☺️#勝田里奈#川村文乃#angerme #アンジュルム 画像あり
★たかちゃん 2019-11-15 19:28:43
まもなくスタート♪#川村文乃#ANGERME 画像あり
★たかちゃん 2019-11-15 19:29:37
前説の川村文乃というメンバーって紹介に草
★いなっち'19 2019-11-15 19:35:27
川村文乃さ……あれ? (@ 高松空港 - @tak_oficial_fb in 高松市, 香川県) リンクあり
★余白 2019-11-15 19:38:09
やっぱり川村文乃さんの声が私は好きです…(わかりやすい)
★恋 2019-11-15 19:38:50
@xxxxxxxxxx雨が降る街に悪魔の声が
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 19:39:15
イベントコーナー1私を創ったのは高知コーナー#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 19:41:13
もうひとつのイオン『旭のほうのね』のはなし☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★余白 2019-11-15 19:42:21
川村文乃さんの顔も好きなんですが…また髪伸ばさんかな 後れ毛まいたポニテがすき
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 19:46:04
イベントコーナー2私を創ったのは土佐弁コーナー#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 20:05:36
高知イベ、無事終了!予定の20分を10分オーバー!うっかり文乃ちゃん!笑#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★おはぎちやん 2019-11-15 20:11:56
整形したらラブプラスの愛花は私と認識してくれなかったけど、川村文乃ちゃんと上國料萌衣ちゃんは久々にあっても認識してくるあたりAIを超える観察眼がある。
★マストゥーはっちゃん 2019-11-15 20:15:13
「アンジュルム一日店長2019秋」リベンジ トーク&スタンプ会の文乃ちゃんのスタンプはこちら✨カツオに食べられてる文乃ちゃんです#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★あず姫♂ 2019-11-15 20:15:59
川村文乃さんスタンプカツオやきー 画像あり
★けんさん🍎🐟@11/16アンジュ高知昼夜 2019-11-15 20:17:04
皆さまご無沙汰しております明日は待ちに待った高知公演ということであと1時間後福岡を立ちます!!当日は宜しくお願いします❗️#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★さっつん🐟 2019-11-15 20:19:02
今日も川村文乃さんの手の力が強くて僕はほっとしてます
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-11-15 20:20:22
かわむーはいろんなことも覚えててくれるし、いつも神対応です。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 20:24:17
アンジュルム川村文乃一日店長2019秋スタンプかわいい☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★Chim☆you 2019-11-15 20:28:29
イベントはただいま絶賛スタンプ中ですが、かむちゃんがトーク内で「自転車で通るのがちょっと大変」と語ったイオン近くの橋からの夕景です #川村文乃 画像あり
★朝☀️ 2019-11-15 20:45:03
かわいかった〜〜!!!!また明日〜って別れられるの最高かな? #川村文乃 #アンジュルム #アンジュルム一日店長 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-15 20:47:27
握手1回目応:実家でゆっくりできそう?川:ゆっくりできるといいんですけどねー握手2回目応:じゃあかわりにウツボたくさん食べるねー川:お、いいですねー 今日たべるんですか?応:食べるよー川:いいなー応:美味しいよねウツボ☺️川:美味しいですよねー☺️#川村文乃 #angerme 画像あり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-11-15 20:49:01
かわむートーク&スタンプ押し会楽しかった♪俄然明日の高知でのライブ楽しみになった(^○^)一旦帰ります。#川村文乃#かわむー 画像あり
★あず姫♂ 2019-11-15 20:49:54
イオンの思い出について、お店側が喜ぶキーワードをパーフェクトに盛り込むどこまでも有能すぎな川村文乃さん‍♂️
★蟹 2019-11-15 20:59:56
川村文乃ちゃんトークイベントは20分の予定を勘違いして30分も語ってしまう嬉しい誤算。スタンプ押し握手も個別並みにしっかり話せるので緊張しました。
★しろねこ🌏 2019-11-15 21:01:52
4ループしたんですけど、回を重ねる毎にknちゃんの剥がしの圧と口調が強くなっていくんです、まあキ◯ガイ相手に大変なお仕事だとは思う、本当にそう思う、、#ANGERME #川村文乃 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-15 21:02:14
アンジュルム メンバー 「☆11月の高知観光☆川村文乃」 11月15日は高知が誇る大スター坂本龍馬さんのお誕生日なんですお誕生日おめでとうございます〜やき、高知はそのお祭りがいろんな所で開催してます!! リンクあり 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-15 21:02:48
アンジュルム メンバー 「☆11月の高知観光☆川村文乃」 龍馬さんの名言で「人として生まれたからには、太平洋のように、でっかい夢を持つべきだ。」という言葉があるがやけど龍馬の目線で太平洋を眺め太平洋の大きさを感じたいですね!!!リンクあり
★🐼<ねね。💙 2019-11-15 21:11:33
トーク終了時間を10分もオーバーしてくれた川村店長のおかげで、無事捕獲。文乃ちゃんに伝えたかったこと言えてよかった!明日も明後日も楽しむ!!!!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★みかづき 2019-11-15 21:12:33
桂浜水族館×川村文乃ちゃんのイベントやったらいいのになっていやハマスイに限らず高知×かわむのイベントとかなんかあったら絶対オタク向かうし経済回ると思うんだなあ加賀楓×加賀温泉郷で石川にオタクが旅行いって経済回してるし
★🐼<ねね。💙 2019-11-15 21:14:20
好きです。最後に挨拶してステージからピョコピョコ飛び降りて帰って行ったところ。 #川村文乃
★🐼<ねね。💙 2019-11-15 21:16:28
対応が神だからずっと手握られてた。剥がされてるのに川村店長の手長いからずっと握られてて、あのまま手出さなかったらスタンプもらい損ねてた。#川村文乃
★Chim☆you 2019-11-15 21:22:46
かわむー高知イベ終了!回し役もいない完全ソロのレアなイベント。20分予定のところを30分話してしまうくらい、高知への想い溢れる高知ならではの内容。もっと大きな錦を故郷に飾りたい思いの丈も話してくれ、代名詞とも言える“キラキラしちゅー”人になってる #川村文乃 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-15 21:24:45
中央公園でよさこい観ながらシャモ鍋と焼き鳥食べながらビール飲んで文乃ちゃんの凱旋祝い&龍馬さんのお祝い中#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★蟹 2019-11-15 21:30:01
「わたしを作るのは土佐弁」コーナーで、「キラキラしちゅー」について、「とても救われた」との弁。確かにいっとき川村文乃のキャッチフレーズだったし、メンバーにいじられた事で打ち解けるきっかけになったのかも。
★さっつん🐟 2019-11-15 21:40:28
HMVのあのピンクと黒の制服に身をつつんだ川村文乃さん、あまりにも華麗だったな。あんな店員さんがいたらきっと彼女目当ての客が毎日殺到してレジ大行列だろうな。は?
★マストゥーはっちゃん 2019-11-15 21:54:51
中央公園のイベントも終わり記念に龍馬と記念写真#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★菜摘 2019-11-15 21:58:57
今日の川村文乃ちゃんのお写真まだですか!!!多分HMVの制服着てたんだろうなぁ…
★すすむ 2019-11-15 22:02:25
久しぶりに会う川村文乃たん可愛かった。ヲタクも久しぶりだった。
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-11-15 22:15:02
川村文乃ちゃんのイオンモール高知HMV一日店長イベント覗いてから宿の周りの小料理屋さんで祝杯!いやぁ~ ええ酒飲めましてございますぅ *\(^o^)/*
★さっつん🐟 2019-11-15 22:22:34
「私を創ったのは土佐弁」コーナーと題し、用意してきたフリップに書かれた土佐弁を1枚ずつめくりながら解説する川村文乃さん。一瞬エンタの神様を見ているような錯覚に陥った
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-15 22:38:22
キタクルムだよあやのさん(◍•ᴗ•◍)明日朝早いから準備して寝ないとね#川村文乃#ANGERME 画像あり
★衣椋@16日アンジュ高知昼 2019-11-15 22:39:08
アンジュルム・川村文乃ちゃんのHMVイオンモール高知店一日店長トークショー&特典会行ってきました…!握手会ん時何話そうか迷いすぎてテンパった挙句「高知で就職決まりました…!」って頑張って言葉出力したらおめでとう言うてくれた……!()内は感想と私の心の中なのだ……へけっ……/// 画像あり
★アンジュルム 2019-11-15 22:52:06
【メンバー Blog】 ⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-15 22:53:45
[アンジュルムblog]⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-15 22:53:53
#アンジュルム ブログ更新! ⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-15 22:54:12
【ブログ更新】⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-15 22:54:21
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃】 リンクあり
★smblgrss 2019-11-15 22:54:24
[川村]⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃 リンクあり
★qmvk 2019-11-15 22:54:56
アンジュルム メンバー『⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃』⇒  まさかの かっとび君リンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-15 23:04:14
(HMV推し!)#川村文乃 #アンジュルム #かわむーかわいい 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-15 23:04:39
ひろめ市場が閉店祭りだったので明神丸の支店の亀次で乾杯✨高知は美味しい物多いから食べる物悩むけど結局カツオのタタキだね️#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★🍏ひらきまやか🍎 2019-11-15 23:08:20
文乃ちゃんかわいかった〜!にこ淵の話の時、絶対目あった自信ある。HMV高知店1日店長お疲れ様でした#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★クレア 2019-11-15 23:10:55
アンジュルム メンバー『⭐︎高知一日店長⭐︎川村文乃』⇒ #angermeこんな店員いたら通うよね~ リンクあり 画像あり