☆もんっ!☆川村文乃 2019-11-10 22:05:27画像1枚あり
☆きょうというひ☆川村文乃 2019-11-09 22:42:16画像3枚あり
☆かみかさ双子バースデー☆川村文乃 2019-11-08 22:11:51画像2枚あり
☆振袖どうしよう、、、☆川村文乃 2019-11-07 23:18:02画像3枚あり
⭐ここちゃん⭐川村文乃 2019-11-06 22:20:06画像3枚あり
⭐MUSU⭐川村文乃 2019-11-05 22:30:27画像3枚あり
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-04 23:03:54画像2枚あり
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-03 22:59:36画像2枚あり
⊿沖縄カナサン 川村文乃 2019-11-02 22:25:04画像3枚あり
⭐デイリーヤマザキ渋谷区神南店⭐️川村文乃 2019-11-01 20:05:03画像2枚あり
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 2019-10-31 22:59:47画像3枚あり
⭐️隣のやじまん家⭐️川村文乃 2019-10-30 22:15:09画像2枚あり
⭐明日発売︎⭐️川村文乃 2019-10-29 22:35:24画像2枚あり
⭐いただきます⭐️川村文乃 2019-10-28 22:25:54画像2枚あり
⭐︎OSAKA Halloween⭐︎川村文乃 2019-10-27 22:06:24画像2枚あり
⭐︎ぶどう⭐︎川村文乃 2019-10-26 22:34:59画像2枚あり
⭐︎デイリーヤマザキキャンペーン⭐︎川村文乃 2019-10-25 22:15:45画像2枚あり
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 2019-10-24 23:45:01画像1枚あり
⭐︎ザギンでシースーしてみたい⭐︎川村文乃 2019-10-23 22:52:38画像1枚あり
⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 2019-10-22 22:58:23画像2枚あり


[関連ツイッター]

★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-11-10 13:26:46
#推しがあなたに耳打ちしそうなセリフ稲場愛香「後で連絡する」金澤朋子「好きだよ」川村文乃「運命ってあるんだね」工藤遥「好きになってもいい?」紗友希「またね」 リンクあり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-11-10 14:00:10
‌(≧∀・)ノ✨「僕は川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVE✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃はessential(/≧∀・)/LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-10 14:15:03
【予約受付:11/9~11/24】川村文乃『ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、キャンバスサイズも、F3とF6の2種類ご用意しました。 リンクあり 画像あり
★かわの大先生 2019-11-10 15:46:51
川村文乃さん「大阪弁できてましたかね?」ワイ「イケテタデ!(クソでかダミ声)」ざわ…ざわざわ………
★いわた とおる 2019-11-10 15:59:33
川村文乃ちゃん… 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-10 16:03:23
川村文乃ちゃん、コンタクトにしたという風の噂ですが、メガネ姿大好きなのでたまにはオフショットで見せて欲しいな。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-10 16:06:44
書泉グランデB1に先日「アンジュルムと書いて、青春と読む。」の握手会イベントの時に書かれたサイン入りポスターが飾られてました♪#アンジュルム#ANGERME#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★かわの大先生 2019-11-10 16:11:52
@anger6subu 川村文乃さんいい子だなぁ
★あさひ 2019-11-10 16:37:09
昨日の全握振り返ってるけど、中西香菜さんはもう何しててもかわいい大好き爆推しなのは当たり前として、川村文乃さんほんとかわいかったな
★さっつん🐟 2019-11-10 16:51:02
俺はコンタクトしてるし川村文乃ちゃんもコンタクトしてるので俺=川村文乃ちゃん
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-11-10 17:01:56
アンジュルム大阪muse。チェキ暗いですが川村さんにお任せで「グリコ!」ゆるーい市民ランナーなのでこのチョイス嬉しい!かみちゃん端っこだから完璧にやってくれてる!ありがとー!夜の当日券あるかなー。一応チャレンジしてから帰ります。#川村文乃#FSKとおでかけ 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-10 17:16:51
ハロショ秋葉原店で『ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ19周年Anniversaryキャンペーン』の文乃ちゃん写真を貰って来ましたみいみポーズでしたそしてバースデーメッセージカードのお礼ポラロイド写真も撮って来ました他の2店舗のも見たいなぁ~#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-11-10 17:19:18
三田の花山院、元帝の方のお寺なので、綺麗なところでした。これから紅葉で、さらに美しくなるでしょうね☺️。#FSKとおでかけ#川村文乃 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-11-10 17:23:26
アンジュルム大阪日替わり①#中西香菜#川村文乃#上國料萌衣#船木結 画像あり
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-11-10 17:28:13
川村文乃ちゃんのステージのパフォーマンス好きすぎてだな!!!!!!!!!
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-11-10 18:04:47
ゲスト:川村文乃・伊勢鈴蘭アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭リンクあり youtubeあり
★さらだちゃ♀*11日大高イオン上々軍団 2019-11-10 18:08:18
川村文乃ちゃんに相談しています。横山玲奈ちゃんとの悩みは全然ないのですがち…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★監視人 2019-11-10 18:10:55
アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 @YouTubeより川村文乃ちゃんとれいらのインタビューもう公開されてる。リンクあり youtubeあり
★アイカム 2019-11-10 18:19:59
11/15(金)・16(土)は龍馬誕生祭で高知は賑わう週末になりますねわたしは高知CARAVAN SARYで開催の川村文乃凱旋祭に参加しますやなせたかし記念館てそこそこ遠くて時間的に行けないので私はアヤノパンマンに会いに行きます#川村文乃#アンジュルム リンクあり 画像あり
★もういっちょTV【公式】 2019-11-10 18:27:41
#アイドルもういっちょプラス 更新しました!ゲストに #アンジュルム から #川村文乃 さんと #伊勢鈴蘭 さんをお迎えしてます。熱いトークはもちろん、沢口けいこの職権濫用ぶり、収録中に他のメンバーが到着するなど見どころ盛りだくさんです!動画はこちらから リンクあり 画像あり youtubeあり
★むーみん 2019-11-10 18:38:28
川村文乃さん、歌割増えたよねほんとに嬉しいです
★むーみん 2019-11-10 18:43:57
最後の握手、相変わらず川村文乃さんの握手力がすごすぎてハッとした
★ハリーさん 2019-11-10 18:44:45
現実でのロコドルからの叩き上げ、例を上げるとモーニング娘。・カントリーガールズの森戸知沙希、アンジュルムの川村文乃など。
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-10 19:00:23
ご予約受付中『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層きれいに写っています✨絵柄は全5種類‼️どのかわむーも可愛くて迷っちゃいますねご予約は1階レジスタッフまでお声がけください 画像あり
★あーる 2019-11-10 19:05:05
#アイドルもういっちょプラス #川村文乃 さん #伊勢鈴蘭 さんゲスト回前編挨拶もそこそこにインタビューが始まるトコに二人の意気込みを感じるそして私的見どころは、川村さんと握手するけっけさんのテンパってるトコとその後の中島デスクへの阻止#沢口けいこリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-10 19:16:20
アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 ほんまにあいつらはw#アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ヨシダ・リョウ 2019-11-10 19:20:49
アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 #ANGERME #川村文乃 #伊勢鈴蘭リンクあり youtubeあり
★N 2019-11-10 19:23:03
川村文乃さんをみる度にダイエットのモチベーション上がる。あんな風になりたい。足の長さ足りねえ。
★よつくん 2019-11-10 19:47:16
キモヲタ、握手会で無事川村文乃さんに落ちる
★よつくん 2019-11-10 19:47:39
川村文乃さんやばない?好きすぎて死んだ。りあこかな?結婚?(誰か殴って)
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-11-10 19:55:52
アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #和田彩花 #もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #沢口けいこリンクあり youtubeあり
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-11-10 20:00:38
夜の当日券チャレンジ成功しました!希望者16人でどうなるか待っていましたが全員入れてもらえました!いまヤマノイさんとお茶してます笑。#川村文乃#FSKとおでかけ 画像あり
★furoma 2019-11-10 20:04:51
イヤモニのレシーバを留めるベルト位置は、かわむは腰よりお腹の方が落ち着くとか。えびちゃんも上寄りだとか。沢口さんが触れてた、かわむの細いウェストはこの辺の写真でしょうか…ほっそいほっそいなぁアンジュルム #アイドルもういっちょプラス #川村文乃 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり youtubeあり
★furoma 2019-11-10 20:08:38
グラサンが振って、急遽かわむと握手することになった沢口さん。遠慮しようとして「(天使と悪魔が?)心の中で闘っている」と言われてファイティングポーズを取るかわむあの「ぎゅっ」としてくれるのを味わえて羨ましいアンジュルム #アイドルもういっちょプラス #川村文乃 リンクあり 画像あり youtubeあり
★Canna 2019-11-10 20:17:15
「川村文乃服着てない説」を本人が自覚してた件
★furoma 2019-11-10 20:22:29
あやちょ後はグループ内が変化しようという気持ちがわかるような感じになった。「サブリーダーならではの仕事は特にないので、いろいろな面でメンバーを助けてあげたい」とも。えびちゃんからも適任のお墨付き出ましたアンジュルム #アイドルもういっちょプラス #川村文乃リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-11-10 20:22:57
アンジュルム メンバー『☆きょうというひ☆川村文乃』⇒ 「空き時間に タイムマシーン3号さんのネタを見ていて (中略) 「太らせる」ってネタが 面白くて面白くて 何回も見ちゃいました笑 アンジュルムにまつわる言葉を 太らせてみたいです笑」リンクあり
★furoma 2019-11-10 20:25:46
インタビュー中についたての裏にメンバー到着。声はしないものの、にぎやかな様子が少し流れるw後編も楽しみ。アンジュルム #アイドルもういっちょプラス #川村文乃 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり youtubeあり
★furoma 2019-11-10 20:29:29
<画像忘れましたスミマセン>#アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-11-10 20:30:27
伊勢ちゃんきゃわわアンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】#アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり youtubeあり
★mai🌟 2019-11-10 20:33:39
佐々木莉佳子さんと川村文乃さんと3ショットチェキ撮りたいのにどの現場も組み合わさらない
★R_T 2019-11-10 20:44:27
ヘアスタイル#川村文乃
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-10 21:16:06
アンジュルム大阪MUSE夜公演①かななん、ふなちゃん凱旋も相まって熱気凄い!今のアンジュルムはどんどん変わっていくので片時も目が離せないです!かわむーのステージでの存在感もどんどん強まっていて、今日もかわむーに釘付けでした!楽しそうなかわむーの表情に感激!#川村文乃#アンジュルム
★にっぱ大王 2019-11-10 21:20:06
アンジュルム 2列目上手視界 良好鈴ちゃん可愛かった^o^川村文乃 かっこよかったです。はーちゃん生きてた‼️ラブリーズ ビラ配りしてた。 画像あり
★アイカム 2019-11-10 21:35:09
デコ出し&お茶目かむちゃんステージではカッコ良く妖艶なかむちゃんこういうお茶目なところがまた可愛いデコ出しかむちゃんあまり見る機会がないけど大人っぽい色々な表情を見せてくれるかむちゃん全方向魅力的✨✨#川村文乃#かむちゃん#アンジュルム 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-11-10 21:48:21
今日の寺活終わり、帰りにハロショ寄って、予約していた文乃ちゃんのキャンバスアート引き取ってきたよ〜。今日の疲れが一瞬で吹き飛んでしまうくらいの出来ですね。口角の感じがナイスだなぁ。ついでに、特典写真もゲット。#川村文乃 画像あり
★astrogate 2019-11-10 22:06:24
☆もんっ!☆川村文乃リンクあり
★smblgrss 2019-11-10 22:08:28
[川村]☆もんっ!☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-10 22:09:18
#アンジュルム ブログ更新! ☆もんっ!☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-11-10 22:09:33
【メンバー Blog】 ☆もんっ!☆川村文乃: みなさんこんばんは!川村文乃です!!!!! 今日は大阪でライブツアーNext… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-10 22:09:46
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆もんっ!☆川村文乃】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-10 22:11:33
【ブログ更新】☆もんっ!☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★おじょん 2019-11-10 22:12:35
この画像作ったのやっぱり川村文乃ちゃんだったのか!さすが!(ブログ参照)
★MTJ 2019-11-10 22:13:10
[アンジュルムblog]☆もんっ!☆川村文乃 リンクあり
★ハロコン支払が迫るちかま 2019-11-10 22:14:54
川村文乃ちゃんの写真を見ながら、可愛いなあって言うのと色落ちのスピードこんな感じなのねってお勉強ともっかい可愛いなあって強く感じております22時を少し過ぎました
★akairo 2019-11-10 22:15:02
☆もんっ!☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-10 22:15:24
アンジュルム メンバー『☆もんっ!☆川村文乃』⇒ 見事な金髪サブリーダーシスターズ。そしてご存知川村文乃謹製アンジュルムスケジュール。色合いがマッチ!#アンジュルム #川村文乃 #中西香菜 リンクあり 画像あり
★微熱 2019-11-10 22:20:45
アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 アンジュルム #ANGERME #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #LAYLA #ハロプロリンクあり youtubeあり
★ANGERME feed 2019-11-10 22:29:02
[アンジュルム3期 Blog] ☆もんっ!☆川村文乃 リンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-10 22:40:04
時系列が前後しますが…来ちゃいまりあ#竹内朱莉#川村文乃#太田遥香#アンジュルム 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-11-10 22:55:32
【メンバー Blog】 ☆もんっ!☆川村文乃: みなさんこんばんは!川村文乃です!!!!! 今日は大阪でライブツアーNext…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-11-10 23:02:14
いやいやネタバレ…。中西さんにむにゅってされて、写真だけで幸せ…。いよいよリリイベ2weeks、大変な日程だけど、いっぱい楽しんでね! #angerme【アンジュメン】☆もんっ!☆川村文乃 リンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-10 23:11:01
アンジュルム 大阪MUSE夜公演今日はアンジュルム恒例観客の開演前コールで凱旋のかななん、ふなちゃんコールに負けじと\かわむらあやのさーん!!!!!/五連発叫びましたよ推しは尊いね#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-10 23:19:48
【最新】川村有能文乃伝説2019秋#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★かわの大先生 2019-11-10 23:28:54
川村文乃さん「絶対着てくると思いました!」はい次回大阪個別川村文乃さん無限回収 画像あり
★ぼつろー (らっこ隊SF-244) 2019-11-10 23:31:38
かわむー作成のアンジュルムリリースイベントスケジュールわかりやすい☆もんっ!☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★e乃 2019-11-10 23:36:16
もんっ! #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-11 00:06:56
My tiny rule 川村文乃書き物
★音流~ONRYU~ 2019-11-11 00:16:22
SNSクエスチョン次の音流ゲストは… #アンジュルム ❣️#竹内朱莉 さん、#川村文乃 さん、#橋迫鈴 さんが収録中に募集した質問に答えてくれるかも【11/12(火)11:00〜12:00】の間で、#アンジュルムに質問 のタグをつけてツイートをお願いします。⚠️時間外は対象外です⚠️生放送ではありません
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:23:02
川村文乃も入れたいんですけど多すぎるかなと佐々木莉佳子ができちゃうからだからその5人か何人かなそんな嫌な気持ちでやって欲しくないんですよ 涙 そんな4周年だからって団長室田努力していると思う気づいてほしい 」 #AS1422
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-11 00:25:59
明日の準備をしていたところ、先週買ったアンジュルムのペンライトはライトパープルの色味がいまいちなので結局いつもの5Juiceのやつで参戦します明日が楽しみです#川村文乃#伊勢鈴蘭#ANGERME 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-11 00:34:11
アンジュルム 大阪MUSE日替わり かわむー!#川村文乃 #アンジュルム #かわむーかわいい 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-11 01:20:00
田辺奈菜美20歳。川村文乃20歳。もうそれだけで時空の歪みを感じる。そして川村文乃は、おさかな天国2010でデビューした2009年、しゅごキャラオーデで最終まで残っていたという事実。#ONEPIXCEL #田辺奈菜美#アンジュルム #川村文乃 画像あり