⭐ここちゃん⭐川村文乃 2019-11-06 22:20:06画像3枚あり
⭐MUSU⭐川村文乃 2019-11-05 22:30:27画像3枚あり
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-04 23:03:54画像2枚あり
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-03 22:59:36画像2枚あり
⊿沖縄カナサン 川村文乃 2019-11-02 22:25:04画像3枚あり
⭐デイリーヤマザキ渋谷区神南店⭐️川村文乃 2019-11-01 20:05:03画像2枚あり
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 2019-10-31 22:59:47画像3枚あり
⭐️隣のやじまん家⭐️川村文乃 2019-10-30 22:15:09画像2枚あり
⭐明日発売︎⭐️川村文乃 2019-10-29 22:35:24画像2枚あり
⭐いただきます⭐️川村文乃 2019-10-28 22:25:54画像2枚あり
⭐︎OSAKA Halloween⭐︎川村文乃 2019-10-27 22:06:24画像2枚あり
⭐︎ぶどう⭐︎川村文乃 2019-10-26 22:34:59画像2枚あり
⭐︎デイリーヤマザキキャンペーン⭐︎川村文乃 2019-10-25 22:15:45画像2枚あり
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 2019-10-24 23:45:01画像1枚あり
⭐︎ザギンでシースーしてみたい⭐︎川村文乃 2019-10-23 22:52:38画像1枚あり
⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 2019-10-22 22:58:23画像2枚あり
⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃 2019-10-21 22:14:55画像1枚あり
⭐全起きSUNDAY︎ 初披露⭐︎川村文乃 2019-10-20 22:23:30画像3枚あり
⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 2019-10-20 10:42:10画像2枚あり
未来を待って  川村文乃 2019-10-19 11:43:26画像2枚あり


[関連ツイッター]

★たー🐻12/5娘、12/10アンジュ(12/26カントリー) 2019-11-06 15:32:39
それにしても、おとといの川村文乃さん、仕上がってたな。もともと、自分のライブスタイルは推しを目で追いかけて観てる派だけど、いつもにまして目が離せなかったな~かむに釘付け
★めんぼうがすこ@ふぉろば128ぱーせんと 2019-11-06 15:56:27
■ 竹内朱莉・川村文乃 ■ 『AI・DOLプロジェクト』【第28回】 情報流出!街中にはびこる偽wifiスポット ■ ナレーション道重さゆみ ■ リンクあり
★あるなぜE 2019-11-06 15:57:32
川村文乃「田中れいなの赤毛のアン見た!私10年前出てたんです懐かしい!あっ2期さん8周年おめでとう」 リンクあり 画像あり
★いえろーかう 2019-11-06 16:04:36
今まで接触したアイドルの中で1番印象に残ってて1番神対応だと思ったのはアンジュルムの川村文乃ちゃん。それまでノーマークだったけど、握手した瞬間おちた。その時かわむーはまだ1番新しいメンバーで、握手の順最後で気抜いてたら目を見てギュッと手を握られてオタクは無事死亡しました
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-11-06 16:25:47
@idol_matsuri あとアンジュルムサブリーダー川村さんやビヨーンズの岡村みいみを愛踊祭を通して発掘してくれてあの時は本当にありがとうごさいました!2人の輝く未来の活躍を期待してます! #ANGERME #川村文乃 #BEYOOOOONDS #岡村美波 #愛踊祭り
★マストゥーはっちゃん 2019-11-06 16:39:59
やったー11/15に文乃ちゃんが高知でやる「アンジュルム一日店長 2019秋」はイオンモール高知セントラルコートで広い所だ✨HMV店内じゃ無くて良かった沢山の人に文乃ちゃんを見て貰えるし、19:30からだから直ぐにはイベント券渇れなそうで助かった#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-11-06 16:50:45
@6946shoninso かむちゃんは色々と夢を叶えてるのがすごいよなまさに四国発アイドルドリームストーリーだな#川村文乃#アンジュルム #ANGERME
★あきあきさん 2019-11-06 16:51:29
川村文乃かわむーかむちゃん文乃ちゃん リンクあり
★アンジュルム 2019-11-06 17:07:32
★雑誌★12/5(木)「週刊ファミ通」(川村文乃) #ANGERME #アンジュルム
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-11-06 17:32:59
11/9(土)~11/24(日)予約商品『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』更新しました。 リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-11-06 17:33:54
11/9(土)~11/24(日)予約商品『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』更新しました。 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-11-06 17:36:24
11/9(土)~11/24(日)予約商品『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-11-06 17:38:32
来月のファミ通のグラビアは川村文乃ちゃんか。
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-11-06 18:09:09
11/9(土)~11/24(日)予約商品『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★メイ 2019-11-06 18:48:11
パイセン、私、川村文乃ちゃん推しになりました2年ほどのアンジュルムの推し問題に決着がつきました!!
★メイ 2019-11-06 18:49:09
最近川村文乃ちゃんを見る度に「好きだな」って思っていたんですよ!!!!
★メイ 2019-11-06 18:49:38
川村文乃ちゃんを見たいがためにアンジュルムのライブ行きたい行こ
★parsleybonsoir 2019-11-06 19:31:08
アンジュルムの川村文乃さんのパフォーマンスがバリエーション豊かで惹きつけるものがあるのは今回のカントリーや前回のこぶしそしてベビメタ・・・などいろんなライブを積極的に観てるからなんだなと納得した。アイドル歴が長いからか自分なりのアレンジ力が身についている。#かわむー
★もういっちょTV【公式】 2019-11-06 19:33:11
#アイドルもういっちょプラスフォトブックの発売記念握手会の会場にお邪魔して、 #アンジュルム #川村文乃 さん #伊勢鈴蘭 さんにお話を伺いました!本の話からロッキン裏話まで盛りだくさんです!近日配信予定ですのでチャンネル登録してお待ちください◎ リンクあり 画像あり youtubeあり
★WWSチャンネル 2019-11-06 19:35:19
【動画】アンジュルム リーダーの竹内朱莉が語る!グループの“いま”が詰まったフォトブック発売! #アンジュルム #アンジュルムと書いて青春と読む #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣 #川村文乃 #佐々木莉佳子 #竹内朱莉 #橋迫鈴 @angerme_upfront @upfrontworks @shosengndリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-11-06 19:38:07
■11/9~11/24予約受付 川村文乃『ファースト写真集「Ayano」B2ポスター【三次】/キャンバスアート【二次】』 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ディッキン オン ユア ドア 2019-11-06 19:56:39
バースデーに行ったメンバー・高瀬くるみ・勝田里奈・浜浦彩乃・段原瑠々・西田汐里(1部しか入れず)・金澤朋子(仕事で終演後の飲みのみ参加)・川村文乃・江口紗耶・小林萌花(落選したので会場推し)・島倉りか
★ありっさ 2019-11-06 20:07:00
あ………あ………あやのぉ………#川村文乃 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-06 20:16:28
かわむらあやのさーん!!!!!!!かわむらあやのさーん!!!!!!!かわむらあやのさーん!!!!!!!( 錯乱 )#川村文乃#アンジュルム #全然起き上がれないSUNDAY #かわむーかわいい 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-06 20:21:08
「川村文乃」彼女の前では僕はひどく無力だ…彼女のその魅力の前に僕はただただひれ伏すしかない…(突然のポエムタイム)#川村文乃#アンジュルム #全然起き上がれないSUNDAY #かわむーかわいい 画像あり
★さち 2019-11-06 20:22:58
お花に囲まれるshot #全然起き上がれないsunday #全起きsunday #アンジュルム #中西香菜 #川村文乃 #室田瑞希 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-06 20:26:05
今日の書泉グランデ第1部の握手会、久し振りに文乃ちゃんが最後でとても気分良く終われた✨握手会も結構ゆっくりで竹ちゃんと初めてあんなに会話した#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★あきあきさん 2019-11-06 21:17:17
@nebusoku_2019 文乃ちゃん公認の推し浮気疑惑→川村文乃裁判長どうしますか?判決‍⚖️
★brilliant 2019-11-06 21:21:41
アンジュルム・竹内朱莉 フォトブックのお気に入りは和田彩花の“美写真” (東京スポーツ新聞) フォトブック発売記念イベントを行ったアンジュルム(左から川村文乃、 リンクあり
★ミドナイ 2019-11-06 21:42:54
ももちゃんで心臓ドキドキからのむすちゃんで心臓が止まって、川村文乃さんに蘇生してもらう流れがないとな..
★ハルポンヌ3世 2019-11-06 21:43:38
川村文乃さんに握手カウンセラーになって欲しい。
★ミドナイ 2019-11-06 21:58:19
川村文乃さんがリーダー、ももなちゃんがエースになったアンジュルムに船木さんが振り入れた日にはおじさん逝っちゃうなぁ。。
★かんの🍱 2019-11-06 22:02:15
川村文乃さーーーーーんんんんん!!!!!!【ハロ!ステ#314】BEYOOOOONDS LIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、アンジュルム最新MV公開!... 34:10~ アンジュルム新曲MV「全然起き上がれないSUNDAY」*ショートVer. リンクあり 画像あり youtubeあり
★qmvk 2019-11-06 22:06:05
アンジュルムの川村文乃(高知市出身)「自分に満足せず成長を」 11/16高知市でライブ|高知新聞 高知新聞の記事になっていたwリンクあり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-11-06 22:07:00
★ ☆ヽ(≧∀・)ゝ「僕の運気あげてくれるだけじゃない生きるエネルギーくれるSmart文乃は女神さまやきヽ(≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶遠い空の~した2つ~の物~語ゆっくり感じ合いましょう悠久の星空あの夏に川村文乃は生まれたから」
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-06 22:16:58
かわむーは肩出しの衣装が本当によく似合う。ちなみに言うまでもなく誰でも着こなせるものではない…#川村文乃#アンジュルム #かわむーかわいい 画像あり
★ゆず 2019-11-06 22:22:02
川村文乃さん…………………………… 画像あり
★🦐にしかわ 2019-11-06 22:22:33
⭐ここちゃん⭐川村文乃|リンクあり
★astrogate 2019-11-06 22:22:59
⭐ここちゃん⭐川村文乃リンクあり
★アンジュルム 2019-11-06 22:23:03
【メンバー Blog】 ⭐ここちゃん⭐川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★しましまいまい@こぶし組 2019-11-06 22:23:29
とりあえず川村文乃に魚のさばきかた教わり川村文乃か野村みな美にまともな料理教われや
★MTJ 2019-11-06 22:25:17
[アンジュルムblog]⭐ここちゃん⭐川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-06 22:25:33
#アンジュルム ブログ更新! ⭐ここちゃん⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-06 22:25:36
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【⭐ここちゃん⭐川村文乃】 リンクあり
★さち 2019-11-06 22:28:18
あかりかこの仲良し度があがってるとおもう。最近さらに。#アンジュルム #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣 #川村文乃 #佐々木莉佳子 #竹内朱莉 #橋迫鈴 #angerme #ハロプロ 画像あり
★ちかま 2019-11-06 22:29:21
ねーーーー川村文乃ちゃん御髪ピンクみない??????可愛い??可愛い可愛い なんで??可愛い 可愛い
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-06 22:29:26
モデルプレス - アンジュルム、新リーダー・竹内朱莉の評価をメンバーが明かす 文乃ちゃんすっかり大人だなあ。美しい。れらたんもすごく綺麗になった。#アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-06 22:29:55
【ブログ更新】⭐ここちゃん⭐川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-11-06 22:31:41
[川村]⭐ここちゃん⭐川村文乃 リンクあり
★ANGERME feed 2019-11-06 22:36:02
[アンジュルム3期 Blog] ⭐ここちゃん⭐川村文乃 リンクあり
★e乃 2019-11-06 22:50:36
たくさんの方に高知で会えるといいな〜☺️ぜひお待ちしてますっ!! #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★as 2019-11-06 22:56:58
やっぱ現実世界の女より川村文乃さんだわ 画像あり
★さっつん🐟 2019-11-06 23:18:20
【全然起き上がれないSUNDAY】のMVがあまりにも良すぎて、何回も繰り返し観ているうちにいつの間にか眠ってしまった。夢の中で、たくさんの花に囲まれる川村文乃さんを見た気がした。 画像あり
★ゆーたん 2019-11-06 23:18:57
結構気を抜くと室田瑞希さんに魂抜かれそうになるし、横に目をそらすと綺麗な腹筋と長い手足の川村文乃さんに魅了されて、そこでクリスタイルボイスが聴こえて目を向けると顔面国宝上國料萌衣で最後に我が推しメン佐々木莉佳子さんは圧倒的存在感で私の心臓鷲掴みにしてくれる
★さっつん🐟 2019-11-06 23:23:30
「⭐ここちゃん⭐川村文乃」リンクあり
★furoma 2019-11-06 23:30:59
泣かないと決めたけど、結局泣いてしまったかわむ。がんばって。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★さっつん🐟 2019-11-06 23:36:42
川村文乃さんだけでなく、本当に全員お顔が大優勝すぎる……画面割れるかとおもたわ……
★あや 2019-11-06 23:38:25
カフェドパリのあおぶどうボンボン?お顔が小さいからめちゃくちゃ大きく見えるな……川村文乃「⭐️ここちゃん⭐️」 リンクあり 画像あり
★四紙 2019-11-06 23:43:35
新曲2曲の川村文乃が美しすぎて3日にわけて服用しないと人体が危険だけど慣れてきたら食後に1回、1日3回の服用を義務付けて下さい
★あり 2019-11-06 23:44:31
この衣装の川村文乃ちゃん最強だよねまじで 画像あり
★四紙 2019-11-06 23:44:34
腕と脚、ご尊顔と鎖骨などありとあらゆるパーツが美しくていらっしゃるのでどう考えても完全栄養食。1日3回の川村文乃で生きていけますね
★predia 沢口けいこ 2019-11-07 00:04:55
ほんじつ川村文乃さんと伊勢鈴蘭さんにインタビューしてきました、、、かわむーの髪色あたらしくなってたそして、収録後にれらたんがつけてたマスカラのメーカー聞いてきたので、明日買いに行きます← リンクあり
★チリちりプリン 2019-11-07 00:06:10
昨日は、アンジュルムさんの川村文乃ちゃんとお出かけしてきました〜 リンクあり 画像あり
★アイカム 2019-11-07 00:11:38
かむちゃんとれいらちゃんがグラサンと絡む早く観たい〜#川村文乃 #伊勢鈴蘭#アンジュルム#もういっちょTV 画像あり
★じぼさん 2019-11-07 00:32:18
@sawaguchikeiko 川村文乃ちゃんって昔カルチャーズ劇場で対バンイベあったときに別グループで出てたね、はちきんガールズだっけか
★小さな巨人 2019-11-07 00:34:09
プリーズ ミニスカ ポストウーマン中西香菜×橋迫鈴上國料萌衣×川村文乃×笠原桃奈
★akairo 2019-11-07 01:15:03
⭐ここちゃん⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-11-07 02:29:48
川村文乃さんの歌う音が不安定な歌めちゃくちゃ好き。恋のテレフォンgoalの「今夜はねぇBESAMEMUCHO」とかヤッタルチャンとか…だから君の戦法も歌ってほしい