★なくも💿 2019-10-26 23:08:05
@ANGERME_lv ありがとうございます!よろしくお願いします‍♀️
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@10/26なんば、11/2明石、11/10一宮、11/16京都 2019-10-26 23:08:17
#ご飯ととるのがいいと聞きましたアンジュルムとモーニング娘。'19の現場の帰りにうどんを食べています 画像あり
★大薮未来 中央大学 ミスコンNo.3 2019-10-26 23:08:25
@MNB_OK ちびまりあさんん♥️今日からハルちゃんのバスツアーなのです。、いきたかったなああかみこに似てるって黒髪の頃恐れ多いながら言われておりました笑笑
★むっしゅ 2019-10-26 23:08:26
メズール、セクシー系なんに人間の姿かわいい系なのギャップでいいよね かみこ似
★サカグチマナブ 2019-10-26 23:08:29
@eiichi24196 フォロー外からすみません。推しジャンについてですがアンジュルムのフリーライブは酷かったですが、モーニング娘のホールコンではそれが無かったので安心して見れました。迷惑行為は場所、客の質によりけりかも知れませんが来年までは絶対に消えないと思います。なかなか難しい問題です、、、
★まりのり 2019-10-26 23:09:47
川村文乃ちゃん!!!!!!!!!!
★めー 2019-10-26 23:12:16
給料の大半をカントリー・ガールズに使ってたこと、3周年イベ遅刻したくなくて1ヵ月で退職したこと、会社に嘘をついてバスツアー行って嘘ついてるの疑われたことも悔いがない。悔いないのはいいけど、かなりのクズだね
★かわ 2019-10-26 23:12:50
@calpisu_21 ランダムやけど絶対鈴蘭ちゃんか鈴ちゃんか太田遥香ちゃん出るから神じゃない?
★うらかみこてつ 2019-10-26 23:14:11
寝落ちしてしまいそうなのでこれから始めます。ヨッシーウールワールド うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★さゆフク只今再生中 2019-10-26 23:14:24
かむちゃん、二部の握手会二回目で、自分の声のものまねして握手した( ̄□ ̄;)遠くから見たら、ふなっきと、橋迫さんの区別つかなかった(^^; 画像あり
★モネ 2019-10-26 23:15:53
私服の時はどちらかというと可愛らしい感じなのにアンジュルムの衣装を着ると途端に強い女になるの、最高です
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-26 23:16:44
誰か一緒に出ましょう! リンクあり
★モモなん🦍 2019-10-26 23:16:49
@chika_angerme ご返事遅くなってすみません!今まだできますか?もしよかったら是非交換してください!
★sleepysnoopy(柚野原 倫 ゆのはら りん) 2019-10-26 23:17:31
おいらは今、ガストでEGO-WRAPPIN'を聴きながら、カントリー・ガールズの事を思って泣いている・・・・・
★😎たむかずっちsince1982😎 2019-10-26 23:18:33
新しいCD買いたい特典会、物販も行きたいのに小遣い足りない時間も足りない深刻すぎるわ 人生#ショートカット#ショートカット替え歌#アンジュルム#スマイレージ
★ジン 2019-10-26 23:19:08
かみこ様はちれらのお姉さん 画像あり
★みく 2019-10-26 23:20:25
かみことevelynのイベント再び前めっちゃ良かったからまた行きたい絶対行くううううう
★アフィさん 2019-10-26 23:20:53
@4rLPBRXWtc7OgjF 最近は平均二発、三発は花丸ですな(*'ω'*)勝率と戦績が影響してるのか中々味方こないっすね…沐浴かみこっと花嫁フルフェイタルにすればもうちょびっと場持ちよくはなると思いたい!
★【研】五十嵐ももた【With!】 2019-10-26 23:21:31
ツイッター放置してたらサムライが(>_<)火曜日にベルサール渋谷ファーストのトイレで橋迫鈴ちゃんについて語ったのが最後になったか(泣)