★タヌキだいすき:なお 2019-10-26 16:26:31
大阪人にとって、大阪出身メンバーがいなくなる危機的状況だからこそ2人を目に焼き付けた。「ドンデンガエシ」で目の前に、かななん・ふなっき並びで観れた時は涙が出そうになった。パフォーマンス一番素晴らしかったかっさー、実は大阪出身でした。なんて事ないかな?#アンジュルム#笠原桃奈 画像あり
★タフィロール 2019-10-26 16:26:59
アンジュ大阪3回目。最後の最後で50番以内が来たよ。「全然起き上がれないダンス」は、ちょっとぐらい見えるかな?(^_^)それにしても、2枚の差がスゴい… #アンジュルム 画像あり
★河内のあきんど 2019-10-26 16:27:26
NHK大阪到着ー!グッズとガチャを申し訳程度に。リリイベは二回目ヲタ友のご厚意で良番頂いたので、よく見えました。握手ではかみこかっさーにハピバって言ってたら、流れでふなちゃんもハピバって返してきたんで、思わずあんたは違うやろって突っ込んでしもた#アンジュルム#モーニング娘19 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 16:28:29
HMVのお姉さんが可愛くて握手券買い足してしまいそうなSaturday#ANGERME
★むらさん⊿胃弱ホテルマーケター 2019-10-26 16:28:31
>リミットを感じながらも、懸命に咲ききる姿が尊い蒼井優×菊池亜希子が編集長!「アンジュルム」偏愛本ができるまで|アイドル「アンジュルム」を愛しすぎるふたりの特別対談 リンクあり
★マツリ@11/4アンジュ横浜 2019-10-26 16:28:58
3枚目87.伊勢鈴蘭 画像あり
★さしみ 2019-10-26 16:29:34
@3nomahi6 今日は昼アンジュルム+夜娘。ですね。例のカメラマンの人には、生田衣梨奈ちゃんをたくさん映すように言っておいて。あと、森戸&横山も良いって。
★マルハム 2019-10-26 16:33:29
チーズおかきを見たからか、みこみこ占いもチーズおかきで想像されました
★みゃんまー 2019-10-26 16:33:37
今日から加賀ちゃんFSKが売られるのはわかっていたけど、ほかのシリーズ再発は情弱だったので把握しておらず、午前中まったり起きてからの移動だったので売り切れ多くて残念。アンジュライブ衣装のもかむちゃんかみこちゃん売り切れでした。
★TKK 2019-10-26 16:33:44
毎日クラフトボスのミルクティーを飲み、毎晩ジョジョ観まくってるわたくしが最も橋迫鈴に近いが。 画像あり
★兎ちゃん🐰 2019-10-26 16:33:47
あと竹内朱莉さんお顔丸いは丸いんだけどめっちゃお顔ちっちゃかった
★たぬき少佐。 2019-10-26 16:34:11
これから新曲発売記念イベントに参加するオタクルム!!時間と体力に余裕があるなら1回は高い場所からミニライブを見る事を勧める!!優先エリアだと全然起き上がれないSUNDAYのフリがほとんど見えないぞ!!#アンジュルム#ANGERME
★むらさん⊿胃弱ホテルマーケター 2019-10-26 16:35:27
この一文、とても好き。>過去も、今も、未来も。常に真剣に、真っ当に暮らしている人たちの姿は、どの瞬間もかけがえのないもの。アンジュルムを見ていると、自分自身の毎日もかけがえのないものと思えるし、真っ当に暮らしていこうと勇気をもらえます。 リンクあり instagramあり
★こまり🦋 2019-10-26 16:35:31
え!!!!アンジュルムのリリイベやってる!!!
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-26 16:35:41
ヽ(≧∀・)ゝ「(」≧∀・)」あやのーーーーー!最前列やでー!Hotに可愛いの最前線川村文乃の姿めっちゃ見まくって(ノ≧∀・)٩(๑❛ε ❛๑)۶熱く愛の手入れまくるー!」
★みゅみゅみゅ📎 2019-10-26 16:35:59
かむちゃんの鎖骨と肩甲骨が脳裏に焼き付いている#アンジュルム
★あやげ 2019-10-26 16:37:19
握手②「髪の毛かわいい〜!」「ありがとう〜!」そのあとかみこ〜れらたんまで立て続けに髪色かわいいメドレーだったw
★あやげ 2019-10-26 16:37:29
握手③げ「次もいきます!」「ほんと〜?ありがとう!」かみこ「いっぱいありがとうね〜!」ほぼりかみこで会話してたw
★姉です。ちー(いらちーず) 2019-10-26 16:37:34
アンジュルムのリリイベ行くのに迷子でニートダッシュ。トラブル何度起きるのだwww走る走る
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-26 16:37:44
@mura_san_kari このアンジュルムックのときのメンバー編成が、一旦の一つの到達点だった気がしてならないのが・・・
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 16:37:55
3部の整理番号は148番。前から7列目やや上手側ポジションをゲット!握手会でかみこに『目が良くなったね♪』って言われたけど、皆を見たから目も癒されました♪ラストも思いっきり楽しみます!むろた~ん!!(⌒∇⌒)ノ""
★ハーマン 2019-10-26 16:39:07
【ブログ】カントリー・ガールズ『『9月5日』森戸知沙希』年9月6日公開 #country_girlsリンクあり
★とぴ♪ 2019-10-26 16:39:16
成瀬か、みこでもないし ゆでもないのか?誰やねん
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-26 16:39:16
蒼井優×菊池亜希子が編集長!「アンジュルム」偏愛本ができるまで|アイドル「アンジュルム」を愛しすぎるふたりの特別対談 リンクあり
★マキ(마키) 2019-10-26 16:40:05
いよいよ3回目か#ANGERME#アンジュルム#なんば 画像あり
★🦐🦐🦐伊勢鈴蘭生誕企画🦐🦐🦐 2019-10-26 16:40:24
本日の配布は終了しました。お預かりしたメッセージは大切にお預かりします。ありがとうございました!明日の配布は午前中から開始する予定です。ペンとボードもご用意してます!#アンジュルム #伊勢鈴蘭
★タフィロール 2019-10-26 16:40:33
アンジュ大阪2回目。じゃんけん大会。タケさんが「生き残り」の皆さんに向かって気合い入れ。「この左手に魂込めて!勝ちたいかー!!!」。そして、クリアファイルに勝者の名前を書く時、華麗にペン回しをアピールしてみせるリーダー(^_^) #アンジュルム #竹内朱莉
★ひこりこ 2019-10-26 16:41:19
難波OCATの女子率の高さよ。それにしても見づらい場所だよな。#アンジュルム
★kazu 2019-10-26 16:41:53
アンジュルム (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府) リンクあり
★つむーぶ 2019-10-26 16:42:04
アンジュルム現場行ったことない、オタクですらない友人を連れて行ったけどめちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで、よかった
★ブルーナイト@10/26アンジュルム大阪 2019-10-26 16:42:05
アンジュルム大阪3回目も整理番号呼び出し1000番
★non. 2019-10-26 16:42:31
(はじめての現場に来ているのに女限の最前きちゃった)(アンジュルムさんの3部干して別現場きてます)(ドにわか)
★kog こうじ 2019-10-26 16:42:37
ふなっき応援しに来たぞ! 画像あり
★ぜっ好調 2019-10-26 16:42:42
かみこちゃんまじで2次元の顔してる
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-26 16:43:48
かみこぉぉぉぉぉ❤️⤴️ (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府) リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-26 16:44:11
この時間に"クレヨンしんちゃん"やってるよ、むろ!?ドラえもん17:00か!?違和感あるなMステは金曜21:00〜アンジュルムの生放送の出演は厳しいな…
★伊予えーか(低浮上) 2019-10-26 16:45:24
しまった!!ふなっきーくん(@f_masa777)も!!殺陣師で関わっていらっしゃいましたー!ラップバトルなのに殺陣?!って思ってたのですが、見応え見映えある殺陣でしたよー!!
★どこかの人間 2019-10-26 16:46:18
友達と夕飯食べ約束していたのでちょっと早めにきてアンジュルムのリリイベ覗きに
★ひぁり 2019-10-26 16:47:34
@48_jw_shrimp_48 役名を調べるところから始めなければならぬ…でも書いたところで結局いつもの素直じゃないけどさみしんぼな彼女とでれでれ&溺愛な彼氏よ??←余談だけど応援屋をえびさんがやった年にアンジュルムはモードやったんだよ♡そっちのぱろだけ書いたの♡←
★あや 2019-10-26 16:48:18
中西香菜さんへのLOVEが46億年ほど前から爆発してるから、私はアクエリオンよりすごい(謎理論)
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-10-26 16:49:18
今さらゲームボーイの探検隊買うとはね
★ごんざえもん 2019-10-26 16:49:27
アンジュルムの今回のリリイベ、新曲2曲+パンタレイ+回替わり曲という全4曲のフォーマットで固定されてるみたいだな。昔は大阪だけ「ヤッタルチャン」やったりする不規則性があったけど、今は新人もいるからあまり無理はできないのかな
★しゅーす( ˙ᵕ˙ )ぴっぴ( ⊙‿⊙) 2019-10-26 16:49:36
アンジュルムのリリイベの近くにあるザナックスって野球のメーカーのザナックス?
★ぽんりん。 2019-10-26 16:52:32
こんな時間に終わるんやったらアンジュルムいけたんちゃうか。。いや、無理やな
★激♡小田さくら♡推 2019-10-26 16:53:53
17:00♡「アンジュルムONLY ONEキャンペーン」#デイリーヤマザキ #ANGERME 画像あり
★sekineyuco 2019-10-26 16:54:13
11月1日に京都でDJやるんですが、アンジュルムでは「いとしいとしとsay my heart」と「もう一歩」はセットリストに入れたいと考えている。入れたい曲が多くてめっちゃ悩む…とにかく全てハロプロの曲です。リンクあり
★みもざ 2019-10-26 16:54:17
リリイベで新曲きけたので感想(個人の意見です)・曲調は、2曲とも今までのアンジュルムとは違う雰囲気、私的にはハロプロっぽさも少なかった・私を創るのは私、大器晩成をメロディアスにした感じに聞こえた、出だしがかみことももなで変わりゆく時を感じた
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-26 16:54:46
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 結婚ていいものですか?…● 伊勢鈴蘭の魅力がわかりません。…● 毎日、どの時間でもT Lでお見…● 大学生時代は何されてましたか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★菜 2019-10-26 16:54:47
食堂ふなっきーくんに似てる人いるなあと思ってたら本人だったの面白かったなチキンして話しかけられなかったな
★あ♪にゅ~み 2019-10-26 16:55:05
アンジュルム新潟大当選祭りよくわからんなw
★toshi 2019-10-26 16:55:05
アンジュルム3回目を干してまでホルモンを食べに来た。てか初めて来たけど馴染んでる。 画像あり
★みほの氏 2019-10-26 16:56:18
アンジュルム来週じゃん
★🖐️三崎🖐️ 2019-10-26 16:58:05
橋迫鈴ちゃんかわいい〜〜っていうと、それぞれ反応違ってて楽しかったです
★ぱる 2019-10-26 16:58:08
アンジュルム3部 (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府) リンクあり
★相川 始 2019-10-26 16:58:17
かみこ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★saisimi 2019-10-26 16:58:44
なんば2部間に合った#たこ虹#TTT#アンジュルム 画像あり
★あした 2019-10-26 16:58:51
アンジュルムのチケ受け取った整理番号2ケタは自分史上初午前中死ぬほど嫌な業務あるけど耐え忍んで頑張る
★Midoriinu’19 2019-10-26 16:59:36
「神々しいほど偉大なあなた」である尚文様こそ真の「夏将軍(アンジュルムの曲)」ですわ!
★かずきち 2019-10-26 16:59:58
あれから5年おめでたいはずなのになぜか切ないですまさかこんなことになろうとは#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-10-26 17:00:21
【過去記事紹介】「交差点」で涙腺決壊!!アンジュルム コンサートツアー2016春「九位一体」~田村芽実卒業スペシャル~の感想リンクあり
★アンジュルム速報 2019-10-26 17:00:29
アンジュルム限定グッズをゲット デイリーヤマザキで1ヶ月間キャンペーン #アンジュルム リンクあり
★むらさん⊿胃弱ホテルマーケター 2019-10-26 17:01:28
>視線にさらされ続けるアイドルにとってファンは大切な存在だが、歩み寄ることだけが正解ではない。自身を強く持つことで、より素敵なアイドルになることだってあるはずだ。『アンジュルムック』で再確認。「12人12色」のまばゆい「自分らしさ」 via @CINRANETリンクあり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-10-26 17:02:23
新居での用事を終えたのでアンジュルム3部行きます。
★まーくん🐊 2019-10-26 17:02:32
OCATにアンジュルム観に来た
★Re:カッケン 2019-10-26 17:02:46
アンジュルム開始直前に来たけど、整理券最前狙える番号やったw意味ないw
★LGBT占い・セラピー 2019-10-26 17:03:13
★アンジュルムの02期メンバー「竹内朱莉」さんを占ってみた「立ち回りの朱莉!」#竹内朱莉 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-26 17:03:14
『アンジュルムック』で再確認。「12人12色」のまばゆい「自分らしさ」 @CINRANETさんからリンクあり
★夜の白米断ち7日目 2019-10-26 17:03:45
すっ………………………………げえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜出過ぎた欲望なんだけど佐々木莉佳子ちゃんに「かわいい子だー!」以外の感情抱かれたくないんだわ、惜しいなとか毛穴…とかクマすご…とかニキビある…とか前髪ぺしゃんこ…とかぜっっったい思われたくないんだわ
★かにさん 2019-10-26 17:04:17
アンジュルムすげえあとオタ芸の声の大きさもすごいJR難波のマクドから見えるんだわ
★∠ ま な。 2019-10-26 17:04:42
@onionsoup74 @na10tsu1 りかこ、めっちゃ格好良いですよね〜アンジュルムはみんなそれぞれ魅力あるから推し絞れないのが本音です✨そちらの垢もフォローさせてもらいました
★CYLViA シルビア 2019-10-26 17:05:28
アンジュルム新メンバーいい感じだ〜
★つつみ🎸ヴィジュアル系インサイドセールスMIHIRO🎸 2019-10-26 17:08:00
『アンジュルムック』で再確認。「12人12色」のまばゆい「自分らしさ」 @CINRANETよりリンクあり
★たくぼーい 2019-10-26 17:10:58
アンジュルムのグループチェキ買えてない上に売り切れてるからもう申し込み出来ないワロタ
★あっぷる爆弾二郎@あぷー 2019-10-26 17:12:36
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 元カレから貰ったものってどうし…● 体重を落とすのはもちろん何です…● アンジュルム好きな人!…● 好きな人がバンドマンなのですが…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★えりな 2019-10-26 17:14:09
アンジュルムさんめちゃくちゃ楽しかった☺︎!歌もダンスも別格すぎてだな…
★イモ 2019-10-26 17:14:36
今年3回もアンジュルムに会えるのでひたすら"""""生"""""を感じている
★Re:カッケン 2019-10-26 17:16:12
アンジュルム、ステージ上に虫が現れてみんなが逃げる中、手で叩こうとする川村文乃ちゃんw
★furoma 2019-10-26 17:17:49
アンジュルムを卒業して3年、活動開始してから2年、ミュージカルとアーティストとしてそれぞれ形ができてきたかなというところ。今後もたくさんミュージカル他の活動があるけど、押し付けになるので、来てとは言わないが、もし良かったら(カレンダー含めw)、自分の歌を聞きに来て下さい。#田村芽実
★きぃ 2019-10-26 17:18:09
笠原桃奈さんが気になりはじめた1日でした
★あおちん 2019-10-26 17:24:03
アンジュルムとヤマザキデイリーストアのコラボレーション企画決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★🐟アモ🐟 2019-10-26 17:24:28
上國料萌衣さんは元気にしてますでしょうか
★たっくん☆☆☆ 2019-10-26 17:25:23
アンジュルム現場来た時から女性の方がおっさんより多いくらいのホール見て「あっ、これ近いうちに俺みたいなヲタク追い出されるやつだな、、、」って思ってたけど、思ってたよりその時が来るのが早かった泣
★シモコジ(10月19日大和路ウォーキング最終章スタート) 2019-10-26 17:29:36
なんばOCAT、いまたまたま通ったらアンジュルム来てるやんけ…。さっきは湊町リバープレイスでももクロのカバー曲(タイトル思い出せん。エビ反りみたいなポーズの曲)歌ってたアイドルいてたし…。
★千野修市 2019-10-26 17:29:38
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。「人生、すなわちパンタ・レイ」冒頭セリフは、船木さん。#ANGERME
★今更鞘師 2019-10-26 17:29:50
デイリーヤマザキ近くにないなあ。⭐︎デイリーヤマザキキャンペーン⭐︎川村文乃|リンクあり
★現 2019-10-26 17:29:52
アンジュルム新曲イベントin大阪3回目01. 私を創るのは私じゃんけんプレゼントコーナー02. 全然起き上がれないSUNDAY03. 魔女っ子メグちゃん04. 人生すなわちパンタレイ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 17:30:06
❤️好評発売中❤️和田彩花 DVD『アンジュルム和田彩花ソロスペシャルライブ』6月2日(日)に神奈川Yokohama Bay Hallで行われたシングル発売記念イベント「和田彩花ソロライブ」の模様を収録✨約45分間のLIVE DVDです❣️ 画像あり
★ミスケン 2019-10-26 17:30:47
3回目、ヘラクレイトスむすぶたんだった♪( ´θ`)ノ
★Re:カッケン 2019-10-26 17:31:02
アンジュルム 11/20発売27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府 w/ @maido_dd) リンクあり 画像あり
★睦月16 2019-10-26 17:31:08
アンジュルム リリイベ大阪OCAT 3回目1. 私を創るのは私MC(オンリーワンジャンケン)2. 全然起き上がれないSUNDAY3.魔女っ子メグちゃんMC(告知)4.人生、すなわちパンタ・レイ
★ヘブン@11/4アンジュルム横浜 2019-10-26 17:31:24
#アンジュルム リリイベ大阪3部セトリ(進行れらたん)私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン大会)全然起き上がれないSUNDAY魔女っ子メグちゃん(告知)人生、すなわちパンタ・レイ(ふなクレイトス)#ANGERME
★徳田新之助 2019-10-26 17:31:45
ANGERMEリリイベ大阪3回目・私を創るのは私MC (進行:伊勢さん)・全然起き上がれないSUNDAY・魔女っ子メグちゃん・パンタレイ (口上:船木さん) #angerme
★第六天魔王 2019-10-26 17:31:45
アンジュルムのOCATリリイベ3部、最後の2曲に間に合った…(笑)
★ブルーナイト@10/26アンジュルム大阪 2019-10-26 17:31:56
アンジュルム大阪3回目メグちゃんあとは同じ
★イチ 2019-10-26 17:32:13
アンジュルム 難波OCAT 3部私を創るのは私MC(仕切り・れら)虫登場でかむちゃん大活躍全然起き上がれないSUNDAY魔女っ子メグちゃん告知人生、すなわちパンタ・レイ
★ハナサキ。’19@11/20神戸ART HOUSE 2019-10-26 17:32:30
ああああああああ遠目から見てもふなっき可愛かったああああああああ
★こうぜん 2019-10-26 17:32:36
アンジュルム@なんばOCATポンテ広場3回目終了。NHK大阪ホールを16時55分に出て2曲目から参加。全然起き上がれないSUNDAY→魔女っ子メグちゃん→MC→人生、すなわちパンタ・レイ#angerme
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-26 17:32:40
舞台上に虫が飛んできて、メンバーがキャー!!!って女子してるのに全力で少年味出して捕まえようと追いかける川村文乃ちゃんが全部持っていってしまってて結果むちゃくちゃ可愛かった、優勝。
★千野修市 2019-10-26 17:32:47
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。「私を創るのは私」について。佐々木さん:歌詞に第二章って入っている通り、アンジュルムの事を歌っていて、アンジュルムが進化してこの先もずっと歌い上げていきたい、私も頑張るぞという気持ちいっぱいです。#ANGERME
★ことのは。 2019-10-26 17:32:51
アンジュルム 最高!!!
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-26 17:33:19
3回目はふなっきのヘラクレイトスだった!多分なんか可愛いことしてたと思うんだけど、頭くらいしか見えなくて
★かえるぴょん🐸 2019-10-26 17:33:27
サムライが捕まったときいて
★えり17vV💎 2019-10-26 17:34:14
@MIKOTO_fuku @masato_a_a @SethTheDarth なにいってんですか、みことさんも20キルですよ貧弱クソ雑魚せすさんを姫プしてあげてください
★ホイットニー 2019-10-26 17:34:50
@SHIKI_160804 そうですねー。歌姫はいないイメージです。たけちゃんは巧いですけど。今後どうなるか、ほんと分からないグループです。アンジュルムをよろしくお願いします笑
★ヘブン@11/4アンジュルム横浜 2019-10-26 17:34:52
#アンジュルム リリイベ大阪3部MCれら<全然起き上がれないSUNDAYの曲(紹介)を………竹内さん!タケ<え、逆にみんなどう?…はち、どう?はち<え?…えー、この曲は〜(上手な説明)アンジュルムリーダーの職権濫用シーンを間近で見た瞬間でした #ANGERME
★千野修市 2019-10-26 17:35:20
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。「全然起き上がれないSUNDAY」について。進行役の伊勢さんが、竹内さんに振る。竹内さん:この曲は、逆にどう?伊勢さん:ずるーい!竹内さん:逆に、はちどう思う?今日喋ってる印象ないから。曲紹介は、太田さんがする事に。#ANGERME
★のうえ春晴 2019-10-26 17:35:39
evelynさんのインスタから✿ ✿ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ上國料萌衣さん着用の甘めな冬コーデ☃️♡甘め・・・かわええ#上國料萌衣 画像あり
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 17:36:41
アンジュルム大阪リリイベ3部(敬称略)1、私を創るのは私MC(司会は伊勢)新曲告知とジャンケン会2、全然起き上がれないSUNDAY3、魔女っ子メグちゃんMC(ライブ告知)4、人生、すなわちパンタ・レイ(台詞は船木)握手会竹内→中西→室田→佐々木→上國料→笠原→船木→川村→太田→伊勢→橋迫
★ホイットニー 2019-10-26 17:37:01
アンジュルム大阪リリイベなんば③1 私を創る私MC伊勢 新曲紹介~ジャンケン大会2 全然起き上がれないsunday3 魔女っこメグ シャランラ4 パンタレイMC訂正。失礼しました
★kaori 2019-10-26 17:37:20
アンジュルムのリリイベは愛さえあれば以来やな〜
★マキ(마키) 2019-10-26 17:37:31
回替わり魔女っこメグ#ANGERME#アンジュルム#なんば
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 17:37:42
アンジュルム大阪リリイベ3部ハイライトジャンケン大会が終わったあと、ハチがステージに飛ぶハプニング(笑)メンバーが怖がるなか、かわむーが撃退!しかし怖がる鈴ちゃんを見て…?竹内『鈴ちゃん、もう虫居ないから』佐々木『タケさん潰しとくわ♪』竹内『虫じゃねーよ!』会場爆笑(^○^)
★すずき(仮) 2019-10-26 17:37:53
今日一日ハロプロ三昧を今更聴いてるけど、楽しいね!つんくさんの声大事だったんだなーって。あ、今も好きだよハロプロ。特にカントリー・ガールズの「One Summer Night〜真夏の決心〜」とJuice=Juiceの「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」が好きですね。
★千野修市 2019-10-26 17:38:05
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。「全然起き上がれないSUNDAY」について。太田さん:今までにない曲で、凄い共感できる歌詞の部分あって(メンバー、ザワザワ)竹内さん:ざわつかない!太田さん:ゲットしたら歌詞を読んでから曲を聞いて欲しいです。#ANGERME
★WIND VON DER VENUS 2019-10-26 17:38:07
橋本愛、ハマってるのはアンジュルムに和牛! ミステリアス女優の意外な素顔
| 日刊大衆 リンクあり
★ヘブン@11/4アンジュルム横浜 2019-10-26 17:38:11
#アンジュルム リリイベ大阪3部MC中に虫がステージに乱入して慌てふためくメンバー一同その後、虫は退散するが りんちゃんはまだビクビクしておりタケ<りんちゃんどうした?もう虫いないよりかこ<虫は潰しておきますタケ<私は虫じゃない!…(次の曲に備えて)室田は寝ろ! #ANGERME
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-26 17:39:01
宅急便の受け取り予定(スーツとアンジュルム秋ツアーチケット)があるので3部だけはミニライブの鑑賞だけで帰ります。期待以上に愉しかった!
★神山のしぃちゃん🐯👒🍀🍏💚 2019-10-26 17:39:16
@Love_WEST_923 来て欲しいよね!ともなちゃんの看病にかみこた登場〜♡♡かみこた参上!(忍者に参上ぱくった笑)
★SAORI 2019-10-26 17:40:57
娘。ピンポス買わないで個別に積もうかな!アンジュルム、つばき、ビヨ推しに貢ぎます! いくらあれば足りるかな?つばき個別の大阪行く!
★千野修市 2019-10-26 17:40:58
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。コーナー「オンリーワンは誰だ、グーチョキパーじゃんけん対決」は、ステージよく見えない所にいたのでレポ不可能。私の居た位置からは、何が起きているのか全く分かりませんでした。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 17:41:13
20191026アンジュルムリリイベ@ OCAT3回目1.私を創るのは私2.全然起き上がれないSUNDAY3.魔女っ子メグちゃん4.人生、すなわちパンタ・レイ魔女っ子メグキタ━(゚∀゚)━!!3回目でようやくまともに見えました(^_^;)#川村文乃#ANGERME
★かりん 2019-10-26 17:41:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アンジュルムでセトリ同じだと飽…● 佐藤龍我がすきなの????…● よく叩かれてますよね?…● だーれだ??…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★わたなべ 2019-10-26 17:41:38
アンジュルムさんのリリイベ、ミニライブ3部終わったー。ジャンケン大会で自由奔放にわちゃわちゃしてるアンジュルムさんが最高にかわいいって思った。
★あきさん(*^O^*)(まるちゃん) 2019-10-26 17:41:39
アンジュルムリリイベ行って来ました、大阪来てからは初現場!やっぱアンジュルムは良い曲多いな、ドンデンガエシ聞けると思ってなかったから楽しかった!年内で因縁も切れるしそろそろ本格復帰まあそこは気分だな楽しかった!
★たじよし 2019-10-26 17:41:46
2番のサビでふなっきが手を中央に持ってくるシーンすこ
★みかん 2019-10-26 17:42:52
アンジュルム..久々観たし初対面の子ばっかやったけど、かっこよかったし可愛かったーーーーーかななんにありがとう言えてよかった☺️
★千野修市 2019-10-26 17:43:00
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。MC中に、ステージに虫が舞い込んでメンバー大騒ぎ。川村さんが虫をステージ外へと追い出す。メンバー、強い、いつもの光景と。#ANGERME
★かえるぴょん🐸 2019-10-26 17:43:22
万引きとか?
★mika🍞🙋 2019-10-26 17:44:13
アンジュルムと握手してる間になんか動画が来てるみたいなんですが
★千野修市 2019-10-26 17:44:58
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。「全然起き上がれないSUNDAY」歌う前、メンバーがスタンバイの時、真ん中に立つ竹内さん、佐々木さん。床に寝るはずの室田さんが寝なかったようで。竹内さん:室田、寝ろや!#ANGERME
★グルーナ 2019-10-26 17:45:00
アンジュルムも昔はライブハウスで各メンのソロ歌唱コーナーがあったんだけど今はやらなくなったな。労多くして…というのは分かるけど年一ツアー限定とかでいいからやってほしいな。
★青ちゃん。 2019-10-26 17:45:04
握手会ブース入ってくるとこ見てたんやけど、ふなっきとりんちゃん鬼可愛い…
★いちにの 2019-10-26 17:45:12
アメブロを更新しました。『アンジュルム11/20発売27th sg売記念ミニライブ&握手会』 リンクあり
★ゆっちゃん 2019-10-26 17:45:28
たまったまなんば行ったらアンジュルム様がリリイベやってて見れてラッキーハプニングすぎ世界は幸せに満ちてる上國料萌衣は神
★わたなべ 2019-10-26 17:46:21
アンジュルムさんのリリイベ3部、「全然起き上がれないSUNDAY」について、(周囲はざわざわしてたけど)いたって真剣に一生懸命に語っていたはーちゃんが、最高にかわいくて惹かれた
★りこぴん 2019-10-26 17:47:09
アンジュルム興味ある人いませんか?CDいっぱい来る予定なんでもらってくれる人
★IZM 2019-10-26 17:48:34
中西香菜さん美しい
★きぃ 2019-10-26 17:48:58
@azu_mmn_ 笠原桃奈さん可愛いね(当たり前
★さき 2019-10-26 17:50:03
太田遥香ちゃんってやっぱこの世で1番可愛いですよね。稲場さんのBD行くか
★Re:カッケン 2019-10-26 17:50:29
はぁアンジュルムみんな可愛い
★おかもと 2019-10-26 17:50:30
改めて見るとふなっきのダンスはキレキレだよなあ。 今から第三試合見に行くと終わりが激遅そうなので帰るとします。
★♥️あめ♥️ 2019-10-26 17:50:31
結ちゃんの『人生すなわちパンタレイ』も✨最高✨でした今日は、ほんとにいい日✨アンジュルムは、もちろんの事、優しいフォロワーさん方のおかげでぼっちだった私は救われましたいつもいつも、いいね♥️やリプ、DM下さりありがとうございます。✨#アンジュルム#最高#ありがとう 画像あり
★IZM 2019-10-26 17:50:36
アンジュルムさん楽しかったお♩
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-26 17:50:39
ふなっきはアンジュに要る…って何回か泣きそうになった
★りょーた'29@ノリ*´ー´リ 2019-10-26 17:50:53
珍しくちゃんと言えました(かみこの金髪いじりはいつまで続くのか)
★いーちゃん@縄跳び 2019-10-26 17:51:29
カントリー・ガールズですね。
★とくさん 2019-10-26 17:52:46
もうはがしの高速具合が凄い#ANGERME
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-26 17:55:35
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★まもる(ヤヂマ) 2019-10-26 17:55:36
船木結さんが辞めたらもうモチベどうなるか分からんな
★しーさん@Asuraの人 2019-10-26 17:56:03
@YamiKaname_Chan @snow3510 ガイアか!みこちゃんガイアDCに行く時はもれなく筋肉担当もついてくるよ!!←←
★塩 2019-10-26 17:56:50
アンジュルムのパシフィコ横浜行く人いますか………?
★ジン 2019-10-26 17:57:15
かみこ様のハロショイベないかな?
★△カズ▽ 2019-10-26 17:58:03
握手元々苦手+久しぶり過ぎて動悸がやべぇ…感謝明日の試験頑張る!!!#アンジュルム
★ひらめ 2019-10-26 17:58:07
アンジュルムのリリイベ!!人生初のイベント参加で不安しかなかったけど、本当に行ってよかった。最前で2回もみれたし、みんな可愛い可愛い可愛い可愛い。泣くのを堪えながらちゃんと目に焼けつけてきました。ありがとう。 画像あり
★寝不足2019 2019-10-26 17:58:33
17歳でアンジュルムを卒業したときは寂しかったけど、早いタイミングで歌手・ミュージカル女優の世界に飛び込んだのは正解だったんだなと今日のライブを観て今更ながら納得した#田村芽実
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-10-26 17:58:37
莉佳子、かみこ、結、鈴ちゃん、ほんかわ
★なー 2019-10-26 17:58:41
アンジュルム OCAT3部私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAY魔女っ子メグちゃん人生、すなわちパンタ・レイメグちゃんくると思わなかった!かななんかわいかった!
★まめ 2019-10-26 17:59:19
アンジュルムとにゅすの共演いつですかっっ
★李 柰 2019-10-26 17:59:36
ずっとはまかみと言ってきたんですが最近かみこたちゃんが可愛くて仕方がないヲタクになりつつある
★ならのたっきぃ 2019-10-26 17:59:46
娘。昼公演終わって、アンジュOCATに戻って来ました。起きられないsundayの前に着いて、上で寝てるの観れたよ。衣装はこれでした。#アンジュルム 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 17:59:57
握手3部ハーフアップ大好き芸人なので使命感に駆られてれらたんに「ハーフアップいいね!!」とお伝えしましたかわむーには明日行くねと伝えて今日の押し事は終了です☺️晩御飯なに食べよう#川村文乃#伊勢鈴蘭#ANGERME
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 18:00:25
アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」発売中‼️✨店頭限定折り目なしA2ポスター付き✨総撮影カット数50万点以上アンジュルムの“いま”に迫るドキュメンタリーフォトブック!2019年2月から8月までの約半年間の活動に完全密着しました 画像あり
★アンジュルム速報 2019-10-26 18:00:29
橋本愛、ハマってるのはアンジュルムに和牛! ミステリアス女優の意外な素顔 リンクあり
★佐々木あずさ@動画リク応相談中(フォロバ用) 2019-10-26 18:00:35
今の娘。には推しが居らんねん!!!!!!!!そのせいで一応聞いてても、推しがおるJ=Jとアンジュルムにどうしても偏ってしまう
★ひらめ 2019-10-26 18:00:38
川村文乃ちゃんあんまり知らなかったけど、握手会で3回とも強くギュってしてくれたので好きになりました(単純)
★ジン 2019-10-26 18:01:13
マジでかみこ様に会いたい❗️
★さや。 2019-10-26 18:01:40
アンジュルム可愛い
★ハナサキ。’19@11/20神戸ART HOUSE 2019-10-26 18:01:44
今日のリリイベ見てたらふなっきの卒業理由に妙に納得がいった
★ジン 2019-10-26 18:01:54
@HORINORU3 あれ1枚だけかみこ?
★つーも 2019-10-26 18:02:51
レポより『今日の優先誰も飛ばねぇアンジュルム冷えきってるな』セトリ確認したけどあの選曲で終始バッタしてたら精神神経科からの病棟一発ツモだろ。#アンジュルム #ANGERME
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-26 18:03:14
アンジュルムなんば3回目『私を創るのは私』はオンリーワンというフレーズがカッコいいので #ONEChampionship のテーマソングにどうだろうか?つんくの『全然起き上がれないSUNDAY』は「ムカつく、ムカつく」とめんどくさい女の歌で福田花音に歌わせたい(歌って欲しい)と思った。#まろ (ᵔᴥᵔ)
★万里@ハロプロ競馬 2019-10-26 18:04:47
#宮崎由加 #JuiceJuice #太田遥香 #アンジュルム #ハロープロジェクト #ハロプロ今日はハロショでゆかにゃとはーちゃんの生写真を購入しました!2人とも可愛い!はーちゃんの生写真は今回が初めての購入です! 画像あり
★きぃ 2019-10-26 18:05:06
アンジュルムのヲタクさんって美人とイケメン多くてすんばらしいな。オタク見てるだけで目の保養なる。
★破滅の(元)さ/か/な🐠 2019-10-26 18:06:15
@puriketsu_aniki 舞台見に行って演者の一人がスタダ所属だったのアンジュルムはその帰りたまたまリリイベ?している横通っただけ
★むらさん⊿胃弱ホテルマーケター 2019-10-26 18:06:17
蒼井さんと菊池さんが出演したラジオのアーカイブを聴く。テキストよりも音声の方がよりオタクオタクしてたwメンバーの紹介の度に「はぁ…好き…」ってなるの分かる【神回】蒼井優&菊池亜希子が最高熱度で語る、アイドルグループ『アンジュルム』の魅力 リンクあり
★ティーダ㊗️空へわんだほう! 2019-10-26 18:07:03
ちぃちゃんとふなっきーもめっちゃ好き。ふなっきは歌がめちゃくちゃ良いんだけど、マナーモードの時とかキソクタダシクウツクシクのダンスもめっちゃ好きなんよね。ダンスほんとうまい。
★ジン 2019-10-26 18:07:05
ラクーア20日もあるけど、そこも平日かかみこ様 画像あり
★n 2019-10-26 18:07:36
推し…なるかみこうくんかな…
★∠なつきち 2019-10-26 18:07:40
@m98_c_ht @na10tsu1 アンジュルムはほんと個性が強くて既にりんちゃんも好きすぎます☺️フォローありがとうございます〜〜!
★つむーぶ 2019-10-26 18:08:13
船木結さんが好きすぎる。
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-10-26 18:09:49
僕は「時代はwack 」と一年位言っているんだが、気がつくとJuice···いつの間にかwack化していた。アンジュルム···明るいwackになっていた。という訳で既に糞事務所は時代に流されている訳です。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-26 18:11:22
船木結は今なら広瀬すずに勝てる美人になってると改めて。来年3月にハロプロを卒業して1年経過したら大手芸能事務所に入ってまた芸能活動するのだろうか?ハロプロ歴代屈指のタレント性があるから世間が放っておかないのでは?
★🍁ちー📱☎ 2019-10-26 18:11:52
かえでぃ温泉郷の青、かえでぃ・かみこ・みよちゃんSummer、かえでぃツアー買えた回線重すぎてかえでぃ浴衣買えなかったのつらすぎ、、、
★かぐら 2019-10-26 18:12:41
@prn_yum たしか、つばきファクトリーさんだったはずですー。大器晩成はアンジュルムさんだったかな…
★タフィロール 2019-10-26 18:14:06
アンジュ大阪3回目。じゃんけん大会。トップバッターとして、やる気満々の、むーさん。が、次々と後輩たちが強引に順番を追い抜いていき、ラストを飾るつもりで意気揚々と待っていたら、結局、その前に勝負が着いてしまう、見事なピエロっぷりで盛り上げてくれました(^_^) #アンジュルム #室田瑞希
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-10-26 18:15:28
初対面のアンジュルム好きのおじさんと語り合ってしまった( ˙-˙ )笑笑
★千野修市 2019-10-26 18:16:29
アンジュルム、なんばOCAT、3回目。18:10握手会終了。挨拶、伊勢さん:今日は最後私のグダグダなMCで終わってしまって、次から頑張ります、11月にもイベントありますので足を運んで下さい、ありがとうございました。#ANGERME
★ひらめ 2019-10-26 18:17:07
見たいところが多すぎて目が泳いでたけど、今日は竹内朱莉ちゃんと笠原桃奈ちゃんと船木結ちゃんと橋迫鈴ちゃんを特に必死で追いかけて見てました。ありがとう。ありがとう。
★マキ(마키) 2019-10-26 18:18:06
イベント全て終了幸せだ3回目は良番引いたから前方最中央だったよ#ANGERME#アンジュルム#なんば 画像あり
★18K 2019-10-26 18:18:20
TL見てたらみんな色んなアイドル現場行っててうらやましいなあっ、自分アンジュルム観に来てました#アンジュルム 画像あり
★ひらめ 2019-10-26 18:18:29
元はと言えば、船木結ちゃんが卒業と聞いて、いてもたってもいられなくなって、初参戦したんだよな〜〜〜〜
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-10-26 18:18:44
はぁ、橋迫鈴ちゃん、鬼可愛かったよぉー
★さとー 2019-10-26 18:18:59
相変わらず白いワイヤレスイヤホンからタイムリーな曲が流れてくる。人生、すなわちパンタ・レイ冒頭あやちょオリジナルバージョン#アンジュルム
★第六天魔王 2019-10-26 18:19:00
アンジュルムのリリイベ終わったから帰るよ…
★🦐にしかわ🏓 2019-10-26 18:19:36
いとし いとしと Say my Heart/アンジュルム#nowplaying
★レフティ 2019-10-26 18:19:47
アンジュルム3回目じゃんけんでむろたんがやりたいと名乗りをあげるも、他の皆が室田さんに先にやられたら自分達も変なじゃんけんやらされる、と思って全力で室田さんを制止して各々じゃんけんやってた(笑)
★徳田新之助 2019-10-26 18:20:03
1部でのパンタレイの口上は笠原さんでした。元気いっぱいの口上も良し。 #angerme
★YAG 2019-10-26 18:20:42
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★kog こうじ 2019-10-26 18:20:49
アンジュルムなーんか楽しめなくなっちまった。なんでだろう。たぶん自分サイドの問題なんだろうな。なんか乗れねー
★神聖カントリー・ガールズ帝国 2019-10-26 18:21:08
#貴方が推しにしてもらえる事あなたは3つしてもらえます。どれがいいですか?『森戸知沙希が腕まくら』『船木結がお姫様抱っこ』『稲場愛香がジャイアントスイング』『森戸が足つぼマッサージ』『小関舞がなでなで』 リンクあり
★神聖カントリー・ガールズ帝国 2019-10-26 18:21:35
#あなたは何オタクで誰推しか当てるあなたはラジオ日本オタクで船木結推しですね? リンクあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-10-26 18:22:05
@Erimin4ever かみこかわいいよ
★レフティ 2019-10-26 18:23:13
アンジュルム3回目全然起き上がれないSUNDAYの曲説明を「竹内さん」と振ったれらたん。しかしタケが「私?逆にどう?」とやなみん振りを。その後タケはれらたんと反対側にいた相手に「逆にはち、どう?」と(笑)前回、暗いと言ってたはーちゃんに振る
★ヨシティブ 2019-10-26 18:23:56
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● インスタライブを長時間録画した…● もうちょっと もうちょっと も…● 「トウキョウ・コンフュージョン…● 次のアンジュルム、Juice=…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★chika 2019-10-26 18:24:15
かみこが握手会でBGMの『人生、すなわちパンタ・レイ』の「胸を張れ」って歌詞に合わせて、胸を張って可愛かった。#アンジュルム
★みもざ 2019-10-26 18:25:57
そういえば、握手でちびっこが来たときかみこがちびっこに向かってニコニコで「アンジュ!」って言ってて可愛かった
★ゆうせい 2019-10-26 18:26:18
ありがとうアンジュルム ありがとうかななん
★スライムmiz0001 2019-10-26 18:26:41
昼にはアンジュルムも見たし、遠目だけど
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 18:29:16
かわむーとアンジュ初遠征に乾杯!!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★コウ 2019-10-26 18:30:01
@modelpress @angerme_upfront お願いします
★タフィロール 2019-10-26 18:30:03
アンジュ大阪3回目。握手会後の挨拶。りかこと一緒に「愛の軍団」を踊りながらステージに登場して、帰りもタケさんと一緒に「愛の軍団」を踊りながら捌けていく、本日、絶好調むーさん←もしかして、谷町四丁目に向けての最大限の牽制球なんだろうか?(^_^) #アンジュルム #室田瑞希 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 18:30:07
‼️好評発売中‼️「週刊ヤングジャンプ」✨Shop限定特典アンジュルムクリアファイル付き✨アンジュルムが表紙・巻頭・巻中・巻末を務めますShop限定特典のクリアファイルは両面とも、とっても可愛いビジュアル入りなので使う用と、保存用にいかがですか? 画像あり
★つむーぶ 2019-10-26 18:31:13
虫が飛んできた時のアンジュルムがアンジュルムすぎた
★ジン 2019-10-26 18:32:43
1個アンジュルムのサイリウム変形してたw
★あや 2019-10-26 18:32:53
あと握手始まる前ちょうど私の目の前にかなさんがきて、にやけ顔で手振ったらニコニコして振り返してくれて、こんなキモいオタクに優しさと笑顔くれる中西香菜さん結婚して2人で幸せになろ‍♀️‍♀️家族になろうよ(福山雅治)
★む み 🌱 2019-10-26 18:32:59
帰りにアンジュルムさんのリリイベに通りかかったけどCD販売のとこのパーテーションにも幕しててスタッフの人で壁作って階段のところもスタッフの人が見回ってて荷物もビニール袋に入れさせられてたしガッチガチすぎてびっくりした
★yoshida 2019-10-26 18:34:23
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る リンクあり
★Shogo - 短編小説連載中! 2019-10-26 18:34:29
@tritosanthropos 原始アンジュルムもよろしく。
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:33
なんば3回目 #angerme回しはれいら。さっそく「なんだったっけ〜?」ってたけに頼りはにかむ表情の初々しさ!たけに耳打ちをもらいながらの進行だったり、たけと顔を見合わせてニコニコだったり、ほんと癒しだった!
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:36
なんば3回目 #angerme『私を創る』誰とかは忘れたけど、2人でのユニゾン部分のかななんの声の強さ!かななんの声って他の曲でもユニゾンでよく聞こえる。誰かと一緒でも全く力を抜かず、常に100%で歌う姿勢、ほんと気持ちいい!だからこそ卒業した後曲を聴いてて寂しくなるんだろうなって思う…。
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:38
なんば3回目 #angermeじゃんけん大会、初っ端をむろがやろうとして、みんな大慌て!間髪入れずかみこが「さぁ〜いしょはぐ〜」ってやると、後ろに並ぶように我先にとじゃんけんをやりたがるみんな、むろのありがたさ!察知してのみんなのわちゃわちゃ、最高だった!
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:41
なんば3回目 #angerme勝者が決まった後「私できなかった」といじけるむろに「ただのじゃんけんやればいい!」と提案するみんな。まだじゃんけんしていないはちに気づいたたけは「どうぞって言ってたよね?」ってむろの後にはちにさせる算段、気づいたはちの焦っての「いやいや!」かわいかった!
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:44
なんば3回目 #angermeむろのじゃんけんの前、りかこもまだやってないことに気づいていたかわむー、りかこに「やってない?」的目線を送ると、りかこも「いやいや、ちょっと待って」って腰を落とすリアクション。やっぱりりかこの大きなリアクション、映える!
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:46
なんば3回目 #angermeMC中に虫が乱入、みんながキャーキャー逃げ惑う中、一目散にみんなを守るように右手を挙げて虫を追い払おうとするかわむー、パタパタと走る姿がマンガのようでかわいかった!虫がどこかへ行った後「これがアンジュの日常です」って解説するむろ、ほんと楽しいね!
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:49
なんば3回目 #angerme虫が追い払われた後、みんなが場位置に移動、りんたけがぶつかりそうになったのかな?びくっとしたりんちゃんを見て「私は虫じゃないよ」ってあやすと、まさかのりかこが「後で潰しておくね」って。直後に手を合わせて謝るような様子も見えたけど、りかこのこういう発言、意外!
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:52
なんば3回目 #angermeはちの髪型、ブログでは毎日のように自撮りで見せてもらっているけど、パフォーマンス中にぱっつんではなく、分けて流してるのが、曲に合わせた表情と相まって、めっちゃ大人に感じた!でも、MCで喋るとこども、きっと今しか見られないギャップ、良い!
★Open_gamochi 2019-10-26 18:34:54
なんば全般 #angerme今日はお顔しか見えない3回だったけど、頭の間から不意に目が合ったような感覚になることも多くて嬉しかった!見えたのは首から上だけのダンスでも、迫力は十分に感じられたのは全身で踊っているからこそ、そういうところも好き!今日もみんなにありがとう!
★ねこ 2019-10-26 18:35:00
はやく全然起き上がれないアンジュルムちゃんたちが見たいよ…
★KOTETSU 2019-10-26 18:35:00
アンジユルム握手会3回目自分<551のふなっき<蓬莱ブギウギLOVEのリリイベから、このネタで押し通した
★あずにゃん(よこやん) 2019-10-26 18:36:27
アンジュルムのリリイベめちゃ楽しかった❤️❤️赤いイヤホンとパンタレイ初めて生で聴けたヤバい次は大阪MUSEの全員チェキとライブ楽しみ 画像あり
★ことさん 2019-10-26 18:36:36
アンジュルムの顔面レベル高すぎやしヲタクするの楽しすぎるし推しメン会いたい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 18:36:39
大阪と言えば串カツだよあやのさん!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★まるまる 2019-10-26 18:36:46
松岡茉優wwwアンジュルムのこと話すよねえwww山ちゃんのこと言うならアンジュルムの話は外せんよな
★かわ 2019-10-26 18:37:37
あ、佐々木莉佳子ちゃん絶対結婚しようなぁ!って言ってた人だ リンクあり
★ゆめめ🎫ミュージカルはみそ汁 2019-10-26 18:37:47
アンジュルム間奏MIX気になる…! リンクあり
★ノム門の末弟 2019-10-26 18:38:15
やはりこぶし周りのマネージメントに関しては信じられる。かつてアンジュルムが占めていた独立愚連隊のニッチを継承しつつある。
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 18:38:17
アンジュルムの大阪リリイベ終了! 半年振りのリリイベ参戦楽しかったぞー\(^o^)/むろたん最高♪終演後はやっさんさんと祝勝会 いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #室田瑞希 #船木結 画像あり
★つむーぶ 2019-10-26 18:38:24
アンジュルムさん、マジありがとうな。
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.27アンジュルムATC 2019-10-26 18:38:56
O-CATを蹴って橿原に行って良かったわジョックロックを聴き飽きるまで聴けたしアンジュの曲なんて来月(高知、高松)、再来月(広島)聴けるしかみこ、れらたんとは明日会えるし智辯ダービーなんて次何時あるかわからへんし
★タフィロール 2019-10-26 18:39:59
アンジュ大阪3回目。じゃんけん大会。ピエロむーさん救済措置として、タケさんがクリアファイルに宛名を書いてる間、勝負関係なしのエキシビションマッチを開催して、これがまた、むーさんオンステージになって大爆笑(*^^*) #アンジュルム #室田瑞希
★り(ver.2) 2019-10-26 18:40:08
アンジュルム好きや〜〜(リリイベ楽しかったです)
★まぁ坊豆腐 2019-10-26 18:40:39
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る #SmartNews リンクあり
★わたなべ 2019-10-26 18:41:52
ハロプロの各ユニットは、それぞれ良さがあってどれも大好きだけど、アンジュルムは各メンバーが個性豊か過ぎて自由奔放で、それでいて歌もダンスもビシッと決めるところは決めてて、リリイベの30分の尺では物足りない、もっと見たいって思わせてくれるところが大好き!
★N 2019-10-26 18:41:54
イマドキっぽい曲は全部おふぃしゃるひげだんでぃずむに聴こえる私だけど、アンジュルムのメンバーの声は聞き分けられる不思議
★∠ ま な。 2019-10-26 18:43:08
友人の力のお陰で、12月モー娘。とアンジュルムのコンサート行く事が出来ます!いつも誘ってくれてありがとうございます✨
★つむーぶ 2019-10-26 18:43:59
アンジュルムがめちゃくちゃ楽しかったので、本日をもちましてネガティヴな僕は無事成仏いたしました。めちゃくちゃ寂しいけど!!!!
★タフィロール 2019-10-26 18:44:56
アンジュ大阪3回目。じゃんけん大会終盤、ステージに虫が飛んできてメンバー大パニックになるも、撃退班かわむーが果敢に追っ払ってしまう展開に「いつも見てる光景」と言われる(^_^) #アンジュルム #川村文乃
★Hiroki. 2019-10-26 18:45:15
アンジュルム3部だけ握手(笑)上國料『...きた...!‼』笠原『...きた...!‼』船木『...きた...!‼』顔芸がすごかった(笑)
★ロクタ 2019-10-26 18:45:34
笠原桃奈さん、本当に凄かった。言葉が悪いかもしれないけれど、アイドルのパフォーマンスのハッタリ的な部分がわたしはとても好きで、笠原桃奈さんのハッタリもこよなく愛していたのだけれど、今の笠原桃奈さんにハッタリなんてもう必要なくなってしまったのかもしれない。それくらい凄かった。
★どうてい@next:12/4&5 Juice&娘。 代々木 2019-10-26 18:45:56
アンジュルムとデイリーのコラボ始まったらほぼ毎日通います(宣言)
★evelyn 2019-10-26 18:46:08
✿ お知らせ ✿上國料萌衣 × evelynコラボアイテム発売決定♥️今回も記念イベントを開催いたします!!日時と場所は下記の画像をご確認ください✨コラボ商品・イベントの詳細はまた後日お知らせいたします 画像あり
★ことさん 2019-10-26 18:47:11
@kawa_rm 佐々木莉佳子さん可愛いからヲタクしたくなってしまった
★かわ 2019-10-26 18:47:50
@koto_0411 佐々木莉佳子さん本当に可愛い
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-10-26 18:48:58
アンジュルム、リリイベの幸福感がすごいのでしばらくハイテンションガールで行かせてもらいます。
★ことさん 2019-10-26 18:49:43
@nunupak_chan みんな可愛いしみんな良いから推し定まらん!!!!竹内さんと佐々木莉佳子と中西香菜で悩んでる!笑
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-10-26 18:50:20
アンジュイベ全て終了!僕にとっては4年ぶりぐらいのミニライブ現場だったので、最初は久々の雰囲気に飲まれてたけど、最終的にはめっちゃ楽しんでサイリウム振って声出してました笑美味しいタピオカドリンクも飲めたし最高の1日やった~(*´∀`)♪#アンジュルム#なんばOCAT 画像あり
★かわ 2019-10-26 18:50:31
アンジュルムさん3部、MC中に唐突な虫の到来に悲鳴をあげて逃げ惑うメンバー、一人でガンガン戦いに行く川村文乃ちゃん。アンジュルムの未来は任せたぞ……
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-26 18:50:33
今日のMy Instagramのストーリーズは、アンジュルムとアンジュルムOGがお揃いですな(^^) 画像あり
★るぅ@高橋広瀬ファクトリー 2019-10-26 18:50:43
アンジュルムOCAT 行ってきた♪仲間のおはからいで握手を沢山させて頂けた(* ' □ ’ * )✨
★ももぴよ(鳥) 2019-10-26 18:50:45
@koto_0411 アンジュルム、芸能人のファンが多いイメージ‍♀️
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-26 18:51:21
アンジュルムイベ楽しかった緊張しながらもMC頑張ってた、れらたんが超かわいかったそして久しぶりのシャランラキター( ≧∀≦)!!!ももにゃも超かわいかったもちろん、かみこもアンジュルム最高!!!
★りりりっ様 6m🍼 2019-10-26 18:51:30
竹内朱莉ちゃんの赤髪が可愛かったのでお伝えしたところ、ブリーチせずに一回で色が入ったこと昨日染めたところだということを一生懸命に伝えてくれました。めちゃ可愛い。
★ままま@ハロコン0803 2019-10-26 18:51:32
よくよく考えたら、人間って蹴りあげただけでここまで足上がるもんなんだね。すげー。
★ひでよし@復活 2019-10-26 18:51:56
アンジュルムのリリイベ行ってきた〜! 画像あり
★るなポン 2019-10-26 18:53:15
かみこevelynコラボキタァァァアァアァァアァァアアいつものフリフリのevelyn感があまりない…!!ありがたい… 画像あり
★ミヤネ屋ファン 2019-10-26 18:54:23
アンジュルム『愛さえあればなんにもいらない』(ANGERME[I don’t need anything but love.])(Promotion Edit) リンクあり
★るぅ@高橋広瀬ファクトリー 2019-10-26 18:54:46
かわむーに「推してます」かみこに「好きです」れらたんに「格好良い(ダンスが)」莉佳子に「歌上手くなった」って伝えれた
★ユ 2019-10-26 18:55:01
@__verte_ 文字数足りない!!!さくちゃんいつも現場どの辺〜なんかちょっと前までかみこた不仲!?みたいになってたけど最近デレデレやばいよねそうです!今日からです!ぜひ見て頂きたい!!!()
★なおたこ 2019-10-26 18:56:28
ハロショ東京秋葉原 FSK在庫(10/26 18:50時点)・直近の卒メン(和田彩花、勝田里奈、宮崎由加)は十分余裕あり。・現役メンバーではJuice=Juiceのオリメン(金澤以外)、つばきはどのメンバーも比較的在庫あり。その他では野中、室田、佐々木、広瀬、浜浦、一岡、高瀬の在庫。
★るぅ@高橋広瀬ファクトリー 2019-10-26 18:56:42
10/26アンジュルムOCAT 本当はアンジュルムのメンバーみんなにもっと色々伝えたかったので書いていきます(•̤̀ᵕ•̤́๑)。いつか見てくれてて届いたら良いな❤