★つかさ【ばんそうこう⊂囲⊃】 2019-09-28 20:17:26
#桃呼の幸せメールガルアワお疲れーー!欅坂、アンジュルムのステージ見れたんだね。両方とも可愛いとゆうよりかっこいいイメージだから、違った勉強になったかな?大きなステージ☝️いつか、桃呼がランウェイを歩くところを心待ちにしてるからね☝️桃呼なら立てると思ってるんだけど
★ひかり 2019-09-28 20:17:37
りなぷ〜ってほんとに卒業したんだなって思いました。アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-09-28 20:18:00
和田彩花アンジュルムに「みんな声震えてたね」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★ベル 2019-09-28 20:18:01
11月23日にアンジュルムが鹿児島に来るの!?むろたんを観に行けるチャンスどうするべきか?迷っています
★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 20:18:12
アンジュルム好きにならない女子いなくないですか?って特大主語使ってしまった
★˙˚ʚAmi💓ɞ˚˙ 2019-09-28 20:18:30
てか久々にアンジュみてて、前はむすぅちゃんがマスコットみたいでなんか無駄に違和感あったのにはーちゃんとりんちゃんが入ったことで全く違和感がなくなってて愛おしさが増したなアンジュルム
★しおみ 2019-09-28 20:18:55
美少年を見に行ったに等しいガルアワだったけどアンジュルムも出てたのでちゃっかり楽しんだし、加藤史帆ちゃん可愛かったし、推しの松村さんはあたりまえに可愛かった関係者席で立ち上がって踊ってしまったこれだからヲタクはダメ
★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 20:18:58
アンジュルムめちゃめちゃよかった…DVDでこんなにチェストされちゃったならライブはさらにチェストされちゃうんだろう
★ちえしー 2019-09-28 20:19:00
アンジュルムかっこいい〜〜さすがや〜〜♡
★ハロスキー 2019-09-28 20:19:06
かななん 入浴剤買い占め11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★こ@孤独の結晶 2019-09-28 20:19:13
寝すぎた!
★ヘブン@10/14アンジュルム札幌 2019-09-28 20:19:34
仕事が増税直前だからクソ忙しくて本当にりなぷー 卒コンの余韻に浸れなかった…でも、やっと明日は休みだーー!ということで、アンジュルムDVDマガジン24見ながらご飯食べるぜ!!DISCの色がオレンジでいいな〜 画像あり
★ハロスキー 2019-09-28 20:19:50
おでん「スノボに行きたい」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★ハロスキー 2019-09-28 20:21:17
他に立つてみたいステージむろたん「カウントダウンジャパン」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★ぴ 2019-09-28 20:22:55
正直ガルアワは美少年が出たことよりもアンジュルムが他より曲数少ないランウェイないってことのほうがモヤモヤしてるなんで口パクのチームがフィーチャーされて生歌勝負のチームがあの扱いなの〜ってね(笑)
★せ⛵🌲 2019-09-28 20:22:59
太田遥香ちゃんにグーって言われたので、じゃんけんはもうグーしか出しません
★ハロスキー 2019-09-28 20:24:01
むろたん 歌いたいパートりなぷーのパート貰う11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★パンナ@9/25勝田さん卒コン 2019-09-28 20:24:58
このオープニングまじかっこよかっった、、りなぷ卒の始まり方、、風林火山もかっこよかったけど #angerme
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-28 20:25:34
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★かえる 2019-09-28 20:26:09
Bか(*´∀`)ABABになるかそれともABBAか(´Д`)
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-09-28 20:26:48
と、描いて明日のスプリンターズステークスへ。電光石火byアンジュルム2018のツアータイトル
★くろべ♪圧倒的やまも党♪ 2019-09-28 20:26:49
@3_apifool21 スマイレージならw意外とスマイレージ時代は曲はあんまりハマらなくて‥こっそり応援はしてたけど☺️アンジュルムさんは歌唱力はハロだから勿論強いし、私的にビジュアルのバランス良くて‥あと実は美脚とショートヘアの女の子に弱いからもうww‍♂️
★ひとことぬし 2019-09-28 20:27:47
橋迫鈴パイセンの上着気になる。
★【進撃の】鏡くん 2019-09-28 20:27:48
@96mochi_kuro かみこってエンドレスモードみたいなのあるん?
★[進撃の]96mochi. 2019-09-28 20:27:51
@millalalalalaos かみこ以外ならもってる
★じゅん 2019-09-28 20:28:47
@can_miico わわ!そうじゃないですか!!みこさんと月一で会えるの嬉しすぎます〜(*´◒`*)名古屋まであと約1週間ですもんね!LIVEはもちろん、みこさんに会えるのも楽しみです☺️✨
★喜寿 2019-09-28 20:29:17
【ひなフェス2019Juice=Juiceプレミアム】セトリ最高/あかねちんのソロ曲がメロン/禁断少女、Cメロの紗友希ちゃんパートをたけちゃん/TOKYOグライダーのガニ股ダンスふなっき/前髪短め&ストレートかなとも/るるちゃんのスタイルが最大限にいきるデニム/ゆかにゃのMC/Magic of Loveを自分に重ねて終了
★のむ◢46 2019-09-28 20:30:11
やっぱりアンジュルムは知名度ないから、曲数も二曲だし、ランウェイも歩かせてもらえなかったんやね。今日でもっともっとアンジュルムが有名になるといいな。#アンジュルム#ガルアワ #和田彩花
★アンジュルム 2019-09-28 20:30:32
明日9/29(日)の出演情報●TV●14:30~CSエンタメ~テレ「ハロプロダンス学園 一挙放送」※#1~#6(佐々木莉佳子)●ラジオ●24:00~ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」#ANGERME#アンジュルム
★カントリー・ガールズ 2019-09-28 20:30:32
明日9/29(日)の出演情報●ラジオ●24:30~ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#country_girls#カントリー・ガールズ
★しんくぽじてぶ 2019-09-28 20:30:36
今日のきかみこ舞台で今月の現場活動が終わったが、5日連続現場(21~25日)があるなど慌ただしかった。アプガ2・アンジュ・BEYOのリリースが重なり高知遠征も舞台もある11~12月も慌ただしそうなので、来月は現場を控えめにする予定
★🌼 2019-09-28 20:34:27
アンジュルム、新人をいきなり新人をどセンターに置く感じ。これだよ〜〜モーニング()
★Canna 2019-09-28 20:34:41
メロイックサインに見えなくもない#アンジュルム 画像あり
★ちい🌻 2019-09-28 20:36:30
@mi0908svt 当たり前に使えたものが 使えないって本当に不便 そっか みこちゃんもやってたんだね! 子供らは ブーブー言ってたけど まあこれも 経験ってことでうん、今日は ありがたくゆっくり浸かるよ〜
★とざまさん 2019-09-28 20:36:39
2019年9月28日アンジュルムトークイベント@イオンモール幕張新都心第2部終了!年上組を上國料さんが仕切るというトークイベント無事終了#ANGERME
★ガマびん'19 2019-09-28 20:37:09
幕張メッセ 橋迫鈴 リンクあり
★ぽるん໒꒱ 2019-09-28 20:37:11
夏パレのちぃと、アンジュルムックれらが描きたい
★おーき👌 2019-09-28 20:37:13
アンジュルム新メンバー 「幕張メッセ 橋迫鈴」 ⇒ リンクあり
★stin7z 2019-09-28 20:37:22
アンジュルム新曲の私を創るのは私、タケちゃん膝から下足の甲まで痣ができたとの事
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 20:37:23
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【幕張メッセ 橋迫鈴】 リンクあり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-09-28 20:37:46
アンジュルムは現場よりDVDの方が楽しいと思ったのは、初現場で少し遠慮してたからだ勉強したらまた行きましょう、
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-28 20:38:00
アンジュルムさん赤いイヤホンと泣けないぜ、共感詐欺だったの予想外すぎてwwwだったら人生、すなわちパンタレイやってよ……パンタレイ大好きなんだよ…………
★ザテレビジョン 2019-09-28 20:38:00
アンジュルム、元リーダー和田彩花に勇姿を披露!“アンジュルム婚”山里亮太も絶賛<#GirlsAward> 【写真12枚】#アンジュルム #和田彩花 #山里亮太 #ガルアワ @ayakawada @GirlsAward @angerme_upfrontリンクあり
★ぎょうざ 2019-09-28 20:38:16
アンジュ幕張2回目、新曲の全然起き上がれない SUNDAYについて中西「曲調もダンスも今までにない感じになっています」竹内「とりあえず私は、膝から下がアザだらけになりました」 #angerme
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 20:38:37
【ブログ更新】幕張メッセ 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★とざまさん 2019-09-28 20:38:45
2019年9月28日アンジュルムトークイベント@イオンモール幕張新都心第2部メンバー登場してかみこ司会のもとまず自己紹介そして先ほどまでGirlsAwardに出演してた話になり「楽しかったー!」と叫ぶタケちゃん#ANGERME
★ハーマン 2019-09-28 20:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\緊張した!/森戸知沙希』年7月24日公開 #country_girlsリンクあり
★Mizukin. 2019-09-28 20:39:26
アンジュルム の日に美ちゃん出るとか行けば良かった感しかない!!!実家いるけど
★ハロ鉄Acty'19@10/7野中美希BD 2019-09-28 20:39:53
#angerme#和田彩花#あやちょ#ガルアワという訳で今日の予定は全て終了。あやちょ出終わってすぐアンジュだった。赤いイヤホンと泣けないぜ共感詐欺で、泣けないぜ共感詐欺はアンジュのライブ定番曲なのかな? 画像あり
★神🤖代 2019-09-28 20:39:57
ぺこみこ戦争見るかみこちゃんはころちゃんといいプロレス出来る相手が好きなのかな見てる方も楽しいけどねwww
★とざまさん 2019-09-28 20:40:03
GirlsAwardについて、自分たちの出番が鈴木愛理さんとわだちょがモデルとして出た後でよかったとタケちゃん上國「私、和田さんが出てきたときに泣いちゃいましたもん」中西「ボロボロ泣いてたよね」川村「号泣してた」#ANGERME
★stin7z 2019-09-28 20:40:04
かみこは曼珠沙華公園に行きたいそうだ
★あU・x・Uり 2019-09-28 20:40:33
今日アンジュルム のイベント来てよかった、、、、、、、、、、、、、ほんとに、、、、、、なんかもうタケちゃん可愛すぎて、、、トークの内容何にも入ってこないよう、、、
★かえる 2019-09-28 20:40:39
りんちゃんと橋本ちゃんの2ショット✨
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-09-28 20:41:05
アンジュルム、元リーダー和田彩花に勇姿を披露!“アンジュルム婚”山里亮太も絶賛<GirlsAward> #アンジュルム #和田彩花 #山里亮太 #GirlsAward #GirlsAward2019AW #ガルアワ #アイドル #女性タレント・モデル #お笑いリンクあり
★アンジュルム 2019-09-28 20:41:33
【新メンバー Blog】 幕張メッセ 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴です‍♀️昨日は、今日行われた「Rakuten GirlsAward 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 20:41:53
GirlsAwardで鈴木愛理さんとわだちょの後の出番だったアンジュルム竹内「モデルさん帰ってきてから出番まで少し時間あると思ってて。それでお話してたら『出番です!』って。目赤かったよね」中西「私、イヤモニが見つからなくて。タケちゃんが『これつけろ!』って出て行きながらつけて」#ANGERME
★なおや@アンジュ王道楽土こぶし直進行軍 2019-09-28 20:42:01
かっこ(・∀・)イイ!!#アンジュルム #山ちゃんありがとう #上國料萌衣 画像あり
★ネム 2019-09-28 20:42:32
アンジュルムックFSKのはちれらを並べて飾るのが夢なのでまた再販してください…
★モテモテ美容塾 2019-09-28 20:42:35
アンジュルム、元リーダー和田彩花に勇姿を披露!“アンジュルム婚”山里亮太も絶賛<GirlsAward>(ザテレビジョン) リンクあり
★ヤマ。 2019-09-28 20:42:46
かみこめっちゃ歌上手になってる!好き!
★しんくぽじてぶ 2019-09-28 20:43:13
13日はアンジュルムのZDAが想定されているが、既にアプガ2初台(昼間開催)の予定を入れたし、そもそも11/4のアプガ2恵比寿がアンジュルムパシフィコと被ってて行けなくなったので、当日はアプガ2優先にせざるを得ない
★ミンティア 2019-09-28 20:43:24
新体制を外部フェスでお披露目してバチバチにキメてくるアンジュルムさんかっこよすぎて涙出てた
★ベル 2019-09-28 20:43:29
アンジュルムすげー!結構九州各地に来てくれるじゃん
★ヒシヨッシー@お疲れ様俺の荒波 2019-09-28 20:43:54
"BABYMETAL - Shanti Shanti Shanti (OFFICIAL)" を YouTube で見る / モーニング娘。じゃなくアンジュルム…リンクあり youtubeあり
★ねむい🐱9月は史上稀に見るもぐさん愛💚 2019-09-28 20:43:59
@suzumesandazo つかみこママアイコン良き
★ヒツジ 2019-09-28 20:44:09
アンジュルム『上手く言えない』(ANGERME[I Can’t Describe It])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★べべ 2019-09-28 20:44:27
勝田さんの置き土産のこの衣装のアンジュルム、すごく好き~~ リンクあり 画像あり
★MASATO@まーくん(おぎゆか命名) 2019-09-28 20:44:35
@sakumina_ngt48 え?他にもいるやん!ふなっきとかむろたんとか( ˘ω˘ ) スヤァ…
★[進撃の]96mochi. 2019-09-28 20:45:29
@millalalalalaos 面白そうだと思ったのは ドクロ(50%off¥480) 空気読み(10%off450) ニンジャストライカー!(¥500) ローテディングブレイブ(¥500) Woodle Tree Ad(ry(¥600)これプラスかみこかな…今からレビューとかもろもろしらべてくる
★とざまさん 2019-09-28 20:46:29
GirlsAwardの話竹内「女の子が好きが詰まってるイベントだから。見てて『みちょぱだー!』ってなって。『にこるんだー!』って」川村「裏にモニターあるんですけど終わった後も見てましたよね」上國「私、緊張で声裏返りましたもん」#ANGERME
★ミンティア 2019-09-28 20:46:38
アンジュルムの過去に「スマイレージ」があるのまじ最強じゃん……
★ざーます 2019-09-28 20:46:57
友達が働いてるお店が閉店するとの事で25年来の友人と飲みにきたが話してる内容はアンジュルムのでんぱ組の近況報告です。安心してください。
★かえな🐝🍁 2019-09-28 20:47:13
かえなの質問箱ですふなっき世代の16歳 未来永劫はるなん推し 現→かえでぃー推し 娘。とカントリー推してます! 他のグループはゆるーく。仲良くしてくれる方募集。無言フォロー失礼しますリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-28 20:47:52
アンジュルム新メンバー『幕張メッセ 橋迫鈴』⇒ ラストアイドル橋本桃呼さんとりんちゃん。研修生でいうとりんちゃん26期、桃呼さん28期でちょっと先輩w#アンジュルム #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 20:48:15
GirlsAwardの話上國「去年佐々木さんがseventeenので出てたのを勝田さんと見に行って。『いつか出たいね』と話したんですけど出ることできました」竹内「りなぷーは卒業したけど、りなぷーがデザインした衣装着て出られてよかったね」川村「来年出れたら花道の先に行きたいです」#ANGERME
★ハロ鉄Acty'19@10/7野中美希BD 2019-09-28 20:48:16
楽天ガールズアワードに行ってきた ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★みんみ 2019-09-28 20:48:16
ガルアワのアンジュルムの衣装めっかわだな〜〜
★蟹 2019-09-28 20:48:21
川村文乃ちゃんから始まる握手会は私は初めて。文乃ちゃんもアンジュルム加入以来多分初めてだと思います。
★ぎょうざ 2019-09-28 20:48:41
アンジュ幕張2回目上國料「去年(ガルアワに)佐々木さんが出ていたのを、勝田さんと私が見に行ってて来年出たいねと言ってたので出られて嬉しかったです」竹内「りなぷーは3日前に卒業したけど、りなぷーが決めた衣装を着て出られてよかった」 #angerme
★かえる 2019-09-28 20:49:14
阿部の今シーズン(レギュラーシーズン)のラスト打席まさかの敬遠とかわろた\(^o^)/
★エクスカリバー 2019-09-28 20:49:43
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★510 2019-09-28 20:49:57
アンジュルムのシャボン玉。かななんの「な・ん・い だろうかぁー、あ゛ぁぁーーーー!」のとこと、梨華ちゃんのセリフパート関西弁してるとこめっちゃ好き好きやねんな?てとこたまらん。リンクあり youtubeあり
★インドシ 2019-09-28 20:51:07
前田こころちゃんと船木結ちゃんと佐藤優樹ちゃんすき
★ゆうきんく 2019-09-28 20:51:41
アンジュルム頑張ってるな。ハロプロとして、恥ずかしくないステージ。ファッション関係はアンジュルム推して欲しい。 リンクあり
★みう 2019-09-28 20:51:43
ガルアワのアンジュルム最高やん!!りなぷ〜案の黒衣装めっちゃ映える!!
★たま 2019-09-28 20:51:49
竹内朱莉ちゃん、超超きゃわきゃわだった
★アンジュース 🐷 2019-09-28 20:51:50
手術後のむすぅがクリスタルボイスになっててほんと痺れた。アンジュのエース『船木結』
★とざまさん 2019-09-28 20:52:43
レポの途中ですが握手会終わって変なポーズで記念撮影してかみこが挨拶して第2部終了#ANGERME
★みう 2019-09-28 20:52:55
かみこがまた1段階覚醒してる……そして最近はーちゃんが気になって仕方ない
★せいじ🌘ながさき 2019-09-28 20:53:08
@MilkShake_ayu あーどっかで聴いたような歌詞だな?と思ってたら。最近の歌をよく覚えたね。※アンジュルムだと思ってたとか言えないw
★ななせ 2019-09-28 20:53:17
そういえばアンジュルムック見つけて買いました!!!れらたんかわいい!!!
★彩花ピンク、9月27日楽天GirlsAwardAUTUMNwinterイベントあやちょ♥、鈴ちゃん 2019-09-28 20:54:12
アンジュルム♥りなぷー衣装黒色ぽっいかっこいい鈴ちゃん♥ 画像あり
★ノリ 2019-09-28 20:54:19
今日のステージ#アンジュルム 画像あり
★ききっち 2019-09-28 20:54:31
アンジュルム新メンバー 「幕張メッセ 橋迫鈴」 今日は、橋本 桃呼ちゃんに会ってお写真を撮っていただきましたラストアイドルさんのステージを観させていただいたんですけどカッコよかったです リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 20:54:44
GirlsAwardの話女の子の好きが詰まってる場所で、また出たいとメンバーたちかみこによると楽屋でメイク頑張ろうという話になってたとか#ANGERME
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-09-28 20:54:58
イベント終わってからのステージ上での写真撮影のポージングが面白いアンジュルム年上組(笑)
★あいり 2019-09-28 20:55:16
@twin_jasmine730 あいりあいり8月17日兵庫かみこた18歳、高3加工スゴいなって思ってます!もっと仲良くなりたいです!
★のうえ春晴 2019-09-28 20:55:19
内緒なんですが今日のガルアワのアンジュルム伊勢鈴蘭さんが一番よかったです(笑)#どこみてた 画像あり
★ぎょうざ 2019-09-28 20:55:33
アンジュ幕張2回目、握手が終わり少し高さのあるステージに上がろうとするが、かみこの衣装がオーバーオールスカートで足が上げられず1人階段を使って会場笑。ムッとしたかみこが足上げられないんだよという仕草をして怒る #angerme
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 20:56:23
アンジュルム、元リーダー和田彩花に勇姿を披露!“アンジュルム婚”山里亮太も絶賛<GirlsAward> (ザテレビジョン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★るい 2019-09-28 20:56:32
アンジュルムに会いに幕張に来て良かったなぁ。みんな可愛かった!!本当に楽しかった☺️♥️
★melonpan_22 2019-09-28 20:57:32
アンジュルム、あやちょ、愛ちゃん、愛理を見に楽天ガールズアワードへ。▶︎赤いイヤホン▶︎泣けないぜ〜の2曲!泣けないぜ〜のイントロが流れた瞬間、りなぷーの脅された気にさえなって〜は誰が引き継ぐかワクワクしてたのですが、、むろでした!!!!らぶ#アンジュルム
★むろたん♂ 2019-09-28 20:57:33
今日、急なイベント開催だったし、トークショーだったから番号3桁でも全然前の方で見れたから良かった(^O^)地元でイベントやってくれるのは嬉しい!#アンジュルム
★ズバット。'19 2019-09-28 20:58:04
ピッピさんのお店でアンジュルムのDVDマガジン見てる。みんなかわええ…。 画像あり
★*結* 2019-09-28 20:58:05
ガルアワきっかけに女の子がアンジュルムをすきになってくれたら嬉しいです!赤いイヤホンカッコよすぎ!ナイスチョイス
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-09-28 20:58:16
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ミンティア 2019-09-28 20:59:06
ジャニーズメドレーって佐々木莉佳子さんは何歌ったんですか???
★てってけてー。 2019-09-28 20:59:37
石田亜佑美ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと船木結ちゃんと生田衣梨奈ちゃんと平井美葉ちゃんと高瀬くるみちゃ…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★おーちき 2019-09-28 21:00:04
#アンジュルムむろが多分シャカのサンダル履いていて、丁度日曜日にお台場でのアンジュルムリリイベの合間に同じ型に同じ色がラスト1足セールしているのを見つけて買わなかった事(サイズも自分にピッタリ)を激しく後悔中。
★いせっち 2019-09-28 21:00:20
不器用だから平等にとゆうのが出来なくてどちらかに偏りがちなヲタクなのですが変わらず大好きですよかみこちゃん(T ^ T)
★みじゅき 2019-09-28 21:00:28
はぁ〜アンジュルム と同じ日に美ちゃん出てるの泣ける〜行きたかった〜
★いなむ’19 2019-09-28 21:00:35
やばい…かっさーにやられる…#アンジュルム#笠原桃奈#これで15才とは 画像あり
★だんぱ-んつ@地下界隈(元みん族元々華族) 2019-09-28 21:00:36
@riu_shizuna 彼女になりたいで「りうちゃんちょーだい!りうちゃんちょーだい!」できなくてごめ〜ん今度はがんばるね!ハロプロ研修生縛り楽しかった!!
★*あさみん*まみみ 2019-09-28 21:00:44
またアンジュルムさん出てくださいね(>_<)次はランウェイ歩いてくださいいい!#ガルアワ
★つきの 2019-09-28 21:00:44
アンジュルムはいつ観ても今が1番好きだな。作曲KOUGAさんだから少しアニソンぽいところも「私を創るのは私」 /アンジュルム
★🐽 2019-09-28 21:01:09
橋迫鈴ちゃん可愛いですね…
★melonpan_22 2019-09-28 21:01:10
ガルアワで坂道Gのファンを見たのですが、メンバーがランウェイを歩く時、席のない場所にファンが押し寄せてきて、スタッフの方が注意してるのにそれを無視してコールとかしてて。私が普段応援しているグループは、過度なジャンプとかするとあやちょが怒ってくれるから平和だったなあ#アンジュルム
★ゆっき 2019-09-28 21:01:29
@___m47x さすがアンジュルムさんやな!
★su。 2019-09-28 21:01:37
アンジュルムと美少年が同じステージに立つの死ぬな
★HEADLINE NEWS FEED 2019-09-28 21:02:10
アンジュルム、元リーダー和田彩花に勇姿を披露!“アンジュルム婚”山里亮太も絶賛<GirlsAward> リンクあり
★のうえ春晴 2019-09-28 21:02:40
相変わらず「ホイールバランスウエイト」のような役割の上國料萌衣さん 画像あり
★吉キュア幾三郎 2019-09-28 21:03:07
今日のアンジュルムのイベントはメンバーみんな私服だったのだけど、れいらちゃんが「これ勝田さんのお下がりなんです〜」しかも勝田さんにもらったネックレスも付けていて、鈴ちゃんも付けてくれていた…リンチャン
★いせっち 2019-09-28 21:04:27
久しぶりにかみこに会えて気分がいいです☺️#Nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム
★りーか 2019-09-28 21:04:39
Q 他のメンバーのパートでやりたいのは?むろはおいしいのばかりもらってる、共感詐欺の落ちサビもらうのはずるいとタケちゃん、かみこは大器晩成の落ちサビ、やはり落ちサビがやりたいかむちゃんかななんは緊張しちゃうからと一旦謙遜するが、次の話題でタケちゃんのAre you readyをやりたいという
★まちゃ 2019-09-28 21:04:41
@wwallky_ 実はいまかみこ好きが高じてしまったので、かみこ県に旅行に来ております、、、豊洲行こうと思ったんですけど時間が間に合いそうになくて自分は娘の足利公演です
★melonpan_22 2019-09-28 21:05:08
あやちょが卒業してからずっとりなぷー卒業モードだったから、今日初めて「第2章」のスタートを肌で感じた。もちろん寂しさはあるけど、あやちょがいない…りなぷーがいない…っていう「物足りなさ」は一切感じなかった。#アンジュルム 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 21:06:55
質問コーナー「GirlsAwardで和田さんとお話できましたか?」「もちろん!」「写真も撮りました」とメンバーたち上國「みんな声震えてたね」室田「和田さん『あやも緊張しちゃったー』って」#ANGERME
★あずは 2019-09-28 21:07:28
今日のガルアワ衣装がこの黒衣装だったの、アンジュルムの大人の強いカッコいい女感が存分に出てて本当に最高だったし、トークイベで竹内さんが竹「りなぷーがデザインした衣装を着て出れたのも良かったよね」と言ってて、なんだか勝田さんの想いも一緒に連れてきてくれてる感じ嬉しかったな 画像あり
★ナツノキ 2019-09-28 21:07:50
かみこはオリジナルの衝撃のほうが好きだな
★あかねちゃん 2019-09-28 21:08:02
愛理推しもあやちょ推しもアンジュルム推しも、うちの推しの栗原紗英ちゃんを見てほしいってくらいかわいい。 リンクあり
★K-KIT 2019-09-28 21:08:16
利佳子 日焼けしているなぁ。健康的に。良いんじゃない❗#アンジュルム#ANGERME リンクあり
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-09-28 21:08:29
アンジュルム、元リーダー和田彩花に勇姿を披露!“アンジュルム婚”山里亮太も絶賛<GirlsAward>(ザテレビジョン) リンクあり
★マリオ( ‘ jjj ’ )/ 2019-09-28 21:09:37
この1週間くらいアンジュルムのアカウントから橋迫鈴ちゃんの画像を探して保存する事が仕事になってる
★Licht☆リヒト 2019-09-28 21:09:47
橋迫鈴ちゃんを推そうか迷ってる
★hideto 2019-09-28 21:10:15
@subhideto  たけちゃん、おつかれ!(^^) かみこ、今日は良いメイクできた香菜?(^^)読むの早いね!☆(^^) りんちゃん、今日は頑張ったね!(^^)/良い経験できたね!(^^)トーク力も上がった!?頑張ったね!★(^^) (^_^)v
★*あさみん*まみみ 2019-09-28 21:10:25
今日すっごく楽しかったな〜(*´ω`*)大友花恋ちゃんに今田美桜ちゃんにまっけんに鈴木伸之さまとか鈴木伸之さまとか鈴木伸之さまとか鈴木伸之さまとか(´;ω;`)そしてアンジュルムさんにあやちょに愛理ちゃんに愛ちゃん最後にまたまたたけちゃんに会えたし幸せですすすす
★まいみきお。@team℃-ute 2019-09-28 21:10:32
アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> アンジュルムリンクあり
★ぴっつ🍜🍮 2019-09-28 21:11:03
@43_HINAhinata アンジュルムでーすって言い方がめっちゃ耳に残るからな笑
★ナツノキ 2019-09-28 21:11:32
RFT、パラパラと読んでみて、これからのアンジュルムに勝田さんいないのアンジュルムにとってめちゃくちゃもったいないな、と思ってしまう。
★かえる 2019-09-28 21:11:57
牧野ヲタクってそんなに減ってるのか牧野さんかわいそう(´Д`)俺が言える立場じゃないけど←
★グルーナ 2019-09-28 21:12:17
次幕張に来るのは某図書館タスクがなければ、上手くいけばアンジュルムのカウントダウンジャパンかな。
★とざまさん 2019-09-28 21:12:56
質問「秋冬の楽しみや嫌なことは?」室田「ニットを着ることなんですが。ニット着るために買ったこういう柄のパンツがあって(竹内が履いていた細かいチェック柄)。素材が厚くて裏起毛とかなんで。最近暑いじゃないですか。10月入るのに。まだ履けなくて。だからそれが楽しみです」#ANGERME
★おーちき 2019-09-28 21:12:57
アンジュルム幕張昼間近所で別イベントからのライブなしのトークショー。1部は佐々木さんからの年下組。2部は上國料さんまでの年上組。メンバー皆の満遍なく個性が出まくりの内容で行って良かった。#アンジュルム #ライブ覚書 #49本目 #20190928
★イカ蔵 2019-09-28 21:13:08
はーちゃんはポンコツと呼ばれたり感受性が強いと評されたりするが、アンジュルムックのあやちょとの対談や普段のブログを読む限り、感情的受容というより直観と論理による受容をしているような気がする。あんまり感情表現として言語を使わない。
★よっぱー 2019-09-28 21:13:26
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みりりん 2019-09-28 21:13:30
@momoko_LI_2 ガルアワお疲れ様でした✨先輩のステージも見れてよかったね!!ラスアイもアンジュルムさんに負けないくらいかっこよかったです☺️
★りーか 2019-09-28 21:13:32
大器晩成の落ちサビを病欠したむろのかわりやったときに、むろの偉大さがわかったとかみこ2018年冬ハロコンで大器晩成落ちサビのあやちょとむろが相次いで病欠したとき、2人のパートをカバーしたタケちゃん「タケさんはアンジュルムの柱、大黒柱ですから」とむろ、風邪ひかないようにしなきゃとタケ
★ぎょうざ 2019-09-28 21:13:54
アンジュ幕張2回目、ガルアワの話上國料「凄い緊張して、いつもはならないところで声裏返ったりしました。和田さんから声震えてたよと言われました」竹内「わだちょが「あやも緊張したー」と言ってた」 #angerme
★りもこん 2019-09-28 21:14:03
ガルアワで疲れてるだろうなか、みんな元気で明るい~!りかことかみこがmcしてるのは初めて見たけど、りかこはキャラが立っていて楽しかった!かみこは落ち着いて進めていて、安心感あって素敵、、!
★とざまさん 2019-09-28 21:14:05
質問「秋冬の楽しみなことは?」中西「私はお風呂つかるのが大好きなんで入浴剤を買い溜めしていて。冬ってお風呂つかるじゃないですか。入浴剤を消費するのが楽しみです」#ANGERME
★眞リ 2019-09-28 21:14:22
この前の黒衣装、アンジュ加入当初だったら、かみこやりんちゃんが着てる形のものをあてがわれたであろうふなちゃんがロング丈のパンツ組になったの、パフォーマンスで自身のなりたいポジションを獲得した感があって良い
★かわち 2019-09-28 21:15:28
ハロショ行くと川村文乃ちゃんの写真集に目が行ってしまうのですけど決しておっぱいではないです。決して。()
★とざまさん 2019-09-28 21:15:55
質問「秋冬の楽しみなことは?」上國料「私ヒガンバナが超好きで。朝来るときも咲いてたんですけど。曼珠沙華公園があってそこに行くの2年前から行きたいと言ってるんですけどまだ行けてないのでそこに行きたいです」#ANGERME
★ちま 2019-09-28 21:16:18
アンジュルムはTHE 今どきの女子って感じ
★カシイ 2019-09-28 21:16:22
むらかみこーへーCVいしだあきら
★じょ~ん 2019-09-28 21:16:53
モーニング娘。のヲタクのふりをする根がアンジュルムのヲタクあるある言います!メンバー「アンコール、次がラストの曲です!」ぼく「…おっ『友よ』かな?」
★るい 2019-09-28 21:17:03
トークイベントは質問を読む形式で、莉佳子司会の年下メンバーでははーちゃんがめっちゃ喋ってて面白かった。ふなちゃんもめっちゃ喋ってた。年上チームはまさかのかみこが司会でそれも面白かった
★ゆるえもん* 2019-09-28 21:17:25
今日もお土産としてグッズ買ったよー!高木紗友希ちゃんは自分へ。かみこは60try部に送りつける笑後はいつも写真もらってるヲタ仲間へ!キマグレさんに買い忘れた!ってかあいばたんにも買い忘れた!#ハロ芸#チム芸 画像あり
★さまーみ 2019-09-28 21:17:27
@odasyooooo @stst_r 笠原桃奈「初めまして それとも「さよなら」の方がいいかしら」好き:(´◦ω◦`):
★桃屋 2019-09-28 21:17:38
アンジュルム札幌夜公演行けることになりました、、( ;ᯅ; )ぴあのリセールです、ありがとう…☺︎
★もちだ 2019-09-28 21:17:55
賢くて鈍い強く脆いイイ女って伊勢鈴蘭さんのことじゃんね 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 21:18:07
質問「秋冬の楽しみなことは?」竹内「冬だったらスノボに行きたい。去年1回行ったんですけどめちゃくちゃ楽しかったので今年も行きたいです」川村「私も雪と遊びたい」上國「北海道で雪合戦」川村「今年行くの10月なんで」上國「春ツアー早めにして」室田「3月あたりに」#ANGERME
★ぎょうざ 2019-09-28 21:18:19
アンジュ幕張2回目、アンジュルムが今後「〜マン」のような戦隊みたいなりたいというかわむー竹内「X-MENとかいいね。ブシュー!ブシューって」サイクロプスのビームを真似する竹。イベ中にそんな話があったので、イベ後の集合写真でも5人で戦隊っぽいポーズ、センターのむろがノリノリ #angerme
★ささみ 2019-09-28 21:18:28
ラブライブのアプリが全然インストールできないんですが(食パンかみこ買えずに現実逃避。)
★stin7z 2019-09-28 21:19:16
かみこが去年のGirls Award見ててりなぷ〜といつかはアーティストステージ出ようと言ってたとの話にタケちゃん、りなぷ〜3日前に卒業したんだけどりなぷ〜のデザインした衣装で出れて…と言ってた
★とざまさん 2019-09-28 21:19:23
質問「GirlsAwardに出たいと言ってたメンバーがいて叶いましたが他に立ってみたいステージは?」川村「私は野外で。単独ライブしたいです」室田「今じゃん」川村「リリースイベントもあるんですけどライブしたいです」#ANGERME
★じゃん@売人稼働中 2019-09-28 21:20:02
橋本桃呼が橋迫鈴とのツーショットをアップしたツィートを金津美月がいいねするという
★蟹 2019-09-28 21:20:13
歌割変更の話。共感詐欺の落ちサビ勝田パートが室田になったことで『頂きました~』と勝ち誇る室田。『また室さんかよ!』と上國料。『持って行きすぎ』と竹内。アンジュルムの歌割りゲットへのライバル心がチラ見できました。川村は落ちサビが欲しいとのこと。以前代役でやった46億年LOVEを希望。
★な🐿 2019-09-28 21:20:20
アンジュルムつよい〜、、、すき〜、、、ってなってる
★★HOLLISTER★ 2019-09-28 21:20:23
ガールズアワードなんて昔は縁もゆかりもなかったのに愛ちゃんを始め、お鈴和田ちゃん、アンジュルムが出るなんてね…時代が変わったな
★とざまさん 2019-09-28 21:20:34
質問「GirlsAwardの他に立ってみたいステージは?」室田「私は立ってみたいというかCOUNT DOWN JAPANで、1つとか2つレベルアップしたステージに立ってみたいです」竹内「今年も出られるといいな」#ANGERME
★グルーナ 2019-09-28 21:21:17
@sylbeer 19時から近くのモールでアンジュルムのトークイベントがあったので18時ごろ抜けたよ。
★とざまさん 2019-09-28 21:21:18
質問「千葉県といえば?」川村「むろさん」室田「千葉県出身の室田瑞希でーす!」#ANGERME
★カコ 2019-09-28 21:21:24
アンジュルムのガルアワ映像がYouTubeにあった!オリコンさんありがとう\(^o^)/
★めれんげ。'19 2019-09-28 21:22:20
【oricon】アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』 @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★おしげ 2019-09-28 21:22:45
おしげの質問箱です最近回答した質問 → 「いつからタケ推しですか??そのきっかけも知りたいです!」リンクあり
★中西ブログ更新情報 2019-09-28 21:23:07
チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-28 21:23:08
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』 リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-28 21:23:09
質問「秋の好きな食べ物は?」竹内「私はカキ。果物の方の」室田「松茸ご飯とか。松茸のバター炒め食べたい」川村「栗ご飯」中西「さんまさんま」上國「今年さんま大変みたいですよ。私は焼き芋。焼き芋フェス行きたい」#ANGERME
★456おじさん。 2019-09-28 21:23:28
今日も絶好調に橋迫鈴ちゃんが佐藤勝利くんみ醸し出してまーーーーーす
★キュウ 2019-09-28 21:23:31
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 21:23:47
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【チョコレート・ドーナツ♡中西香菜】 リンクあり
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-28 21:24:01
かみこ「GirlsAwardは去年佐々木さんが出たときに勝田さんと出たいねって言ってたのが叶ったんですよお」と嬉しそうに語るかみこに心からおめでとう…とか考えながら泣きそうになるのを堪えた
★ANGERME feed 2019-09-28 21:24:02
[アンジュルム2期 Blog] チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 リンクあり
★アンジュルム 2019-09-28 21:24:03
【二期メンバー Blog】 チョコレート・ドーナツ♡中西香菜: 今日は「Rakuten GirlsAward 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★オーク=オーク 2019-09-28 21:24:22
OMAKECHANNELでアンジュルム が色んなお菓子をたくさん食べる動画が観たい。
★からあげ弁当 2019-09-28 21:24:31
@angerme_upfront りんちゃーん、ももこーお!
★キュウ 2019-09-28 21:24:36
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっかちゃん 2019-09-28 21:24:42
ガルアワだと?!?!美少年にアンジュルムも出たとかやばいね!!かっこいいね!!!
★のうえ春晴 2019-09-28 21:25:22
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... リンクあり youtubeあり
★りーか 2019-09-28 21:25:28
どこかのタイミングで、かみこがかななんに対して「かなさん」と呼びかけてたのでドキドキした
★smblgrss 2019-09-28 21:25:28
[中西]チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 リンクあり
★おだしょう 2019-09-28 21:25:51
@ko_quetrrry @stst_r それいい。。。。笠原桃奈「いいこと坊や あなたは”生かされてる”って事を忘れるんじゃないわよ」接触で言われたら悶える
★のむ◢46 2019-09-28 21:25:58
よくアンチが「アンジュルムはつばきやJuice=JuiceよりCD売れてない」とか言ってるけどライブ動員数比べると絶対アンジュルムが上。Juice=Juiceも好きでよくライブ行くけど、よく見る人ばかりだし、気持ち悪いおじさんが最前でずっとジャンプしてて、アンジュの現場がいかによかったかがわかる
★ろっぷ 2019-09-28 21:26:37
アンジュルムさいっょでしょ………と思ってたらJuiceもやばかった…… まなかんが歌めちゃくちゃ自然になってるJuice=Juice イジワルしないで抱きしめてよ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めれんげ。'19 2019-09-28 21:26:56
【oricon】元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』 @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★エクレア 2019-09-28 21:27:01
@angerme_upfront りんちゃんちゃウンメェ〜よね〜〜初めてけ
★さくら 2019-09-28 21:27:05
かっさーが制服でスマイレージ踊ってる!!!可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・*アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-28 21:27:12
#アンジュルム ブログ更新! チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★炎上山るり 2019-09-28 21:27:18
なにアンジュルムまたメンバー増えたん
★こまけ 2019-09-28 21:27:36
ねこかみこ。さんのworld of warships面白かったw茶番からの導入が自然ですごいなぁと…というか最近warshipsのコラボ動画多いような気がするのは気のせい?
★紙さん 2019-09-28 21:27:46
ずーっと思ってた事言いますが、「かみこ」に反応するおじさんです。
★ハロスキー 2019-09-28 21:28:24
歌いたい歌 かわむー「落ちサビ歌いたい マナーモード46億年」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★のむ◢46 2019-09-28 21:28:54
アンジュの現場にも、笠原Tシャツきた若めの男性が汗びっしょりになりながらジャンプしてたけどりなぷ~もあやちょも卒業しちゃったから、こうゆうやつが増えるって思うと、嫌気がさす。#アンジュルム#勝田里奈 #和田彩花
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-28 21:28:56
かみこがX-MENとかアベンジャーズとか楽しそうに話してるのほんまにええな
★せ⛵🌲 2019-09-28 21:29:11
ふなっき好きすぎて同じ髪型にしたくなってきた
★ハロスキー 2019-09-28 21:29:12
歌いたい歌かななん 「緊張するからいい」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 21:29:40
【ブログ更新】チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 21:30:24
同一人物です。 画像あり
★幸(ゆき) 2019-09-28 21:30:31
アンジュルムの動画見てるとさ、むろたさんがほんとにチャーミングで可愛くて、愛野美奈子ちゃんみを感じる…
★とざまさん 2019-09-28 21:30:43
質問「卒業と加入で歌割りが変わってますが自分以外の歌割りでおいしいなやりたいなと思うのは?」室田「おいしいパートいっぱいもらってるからなー。勝田さんのおいしい落ちサビいただきました!」竹内「わかんないよ。また変わるかもしれない」#ANGERME
★しょこ。 2019-09-28 21:30:53
早くアンジュルムのLIVEに行きたい早くアンジュルムのLIVEに行きたい早くアンジュルムのLIVEに行きたい早くアンジュルムのLIVEに行きたい1104の横浜ホントに楽しみ
★カバ美 2019-09-28 21:31:05
橋迫鈴ちゃんかわいい。大人になったらクール美人になりそうな顔だ。
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-28 21:31:15
愛理とあやちょとアンジュルムあやちょの表情、いいわ 画像あり
★うだちゃんポワワ 2019-09-28 21:31:38
ハロプロ研修生は石栗ちゃんキララまどぴが良すぎていつデビューしてもおかしくないレベルだったやっばハロプロは凄かった
★ハルポンヌ3世 2019-09-28 21:31:38
かみこがMCだったので「MC上手だったよ!」とほめたら「台本がありましたからねー!」と謙遜していたのが可愛かった。
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 21:31:48
かっこいい かわいい 画像あり
★すずぽん!🦐 2019-09-28 21:33:08
どうしようアンジュルム好きすぎる
★りーか 2019-09-28 21:33:11
卒業したあやちょりなぷーの話も普通にでるし、ブログで「ふっきれた」と書いたかななんはその言葉どおりの元気な感じだったし、昼間大舞台でかっこいい姿をバチバチにきめたお姉さん組の素の楽しそうな姿を見れてとてもよかったのでしたアンジュルム、もっと好きになってしまう
★なっちゃん🍓 2019-09-28 21:33:34
かみこ... リンクあり
★とざまさん 2019-09-28 21:34:09
質問「自分以外のパートでおいしいなやりたいなと思うのは?」上國料「『大器晩成』のむろさんパート。むろさんが欠席したときにやったことあるんですけどむろさんのすごさを実感しました」#ANGERME
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-09-28 21:34:32
アンジュルムの時も周り全く声出してる人いなかったけどオイオイ!と名前のコールしたけど映像見るとまじコールなくて辛かったあと坂道系との格差をめっちゃ感じて少しショックだった…あと、ランウェイの先端に来てくれなかったのがただただ残念
★AK 2019-09-28 21:34:40
アンジュルム大好きすぎてパノラマした 画像あり
★ゆめな 2019-09-28 21:34:45
@angerme_upfront かななんの好きなとこは、努力を惜しまないところ 面白いところ 可愛いところ 笑顔が素敵なところ♥あと人思いで優しいところも大好き
★あや 2019-09-28 21:35:02
ももな様!!女王!!!!!アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★MTJ 2019-09-28 21:35:32
[アンジュルム blog]チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 リンクあり
★しちみ🇺🇸 2019-09-28 21:36:15
@smzgroup555 卒コン前日どうしてもふわふわソワソワしますよねりなぷ〜とアンジュルムには素敵な空間をありがとうございますって思いますね!
★HELLOのHY 2019-09-28 21:36:31
めっちゃ良いグループ見つけたわ。次のツアー絶対行く!カントリー娘。「女の子の取り調べタイム♥」 カントリー・ガールズ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひぁり 2019-09-28 21:36:32
アンジュルムもJuice=Juiceも単独行ってないからそれぞれの歌割の行き先全然わかんないわ…夏ハロで歌った分は多少は把握したけども。
★ぎょうざ 2019-09-28 21:36:38
握手俺「千葉から来たよ」川村「ここじゃん!」俺「千葉から来たよ」上國料「んんん、チーーーーバッッッ!!!」かみこテンションたけーな
★とざまさん 2019-09-28 21:36:58
質問「自分以外のパートでやりたいところは?」竹内「ハロコンでインフルエンザ流行った時に1日目わだちょが欠席で代わりやって。2日目にわだちょ復活してむろが欠席して代わりやったことある。私、補欠だから。何かあったときの」室田「何やっても成功するって強みですよ。大黒柱なんで」#ANGERME
★ななこじ 2019-09-28 21:37:24
関ジャニ∞と、オカモトズと、カネコアヤノと、アンジュルムと、小山田壮平が好きです、忘れらんねえよとSHISHAMOもよく聞きます
★ハロスキー 2019-09-28 21:37:46
むろたん「メイクファッション好きなメンバー多いので、女性に好きになってほしい」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★rie 2019-09-28 21:37:57
今日は本当に幸せでしたねガルアワも最高だったし、トーク会もめちゃくちゃ楽しかった!竹内さんが可愛すぎて直視できず思わず視線を逸らしてしまった。はぁー大好きー!!#ガルアワ #アンジュルム
★りりー 2019-09-28 21:38:08
明るい髪色で外ハネの川村文乃さんめちゃ似合ってる!!!ちょっと派手な髪色と甘い声のギャップ!!好き!!笑顔が可愛すぎる!!!好き....
★美雨(ミウ)👑金属👑 2019-09-28 21:38:35
中間色とアンジュルム|美雨(みう)|pixivFANBOX リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 21:38:43
かななんのブログよりアンジュルム と あやちょ と あいり(^^)アンジュルム 「チョコレート・ドーナツ♡中西香菜」 ⇒ → 最近、自撮り増えたな(*^^*)#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #鈴木愛理 リンクあり 画像あり
★ぎょうざ 2019-09-28 21:38:44
アンジュ幕張2回目、夏の思い出は?室田「竹さんと勝田さんとモーニング娘。'19の石田さんとプールに行ったこと。珍しい4人だった」 #angerme
★m. 2019-09-28 21:38:51
2期3期は言うまでもなし、かみこは完成されてるし、かっさーは16には見えない大人っぽさと大型犬のギャップが(褒めてる)良いし、何より自信あるパフォーマンスになってきたのがワクワクする。ふなっきは相変わらずの才能、かわむーは声の可愛さとスタイルの良さが完璧。
★ハロスキー 2019-09-28 21:38:54
アンジュルムはこうなるかわむー 「Xメン、アベンジャーズ」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-09-28 21:39:21
あやちょ、愛理、アンジュルムガルアワお疲れ様でしたm(_ _)mこの囲みいったいカメラは何台あるんだろう凄い右寄りだな 画像あり
★にょん '19名古屋 2019-09-28 21:40:08
りかことかみこのパート逆になってるやつ、気付かんかったけど、りかこの「あなたたちの」の滑舌が悪すぎて変更になったのでは、、、(笑)
★ふっかるちゃん 2019-09-28 21:40:36
イケメン先輩が上國料萌衣ちゃんから認知貰ってるらしくて(親同士が知り合いらしい)でも先輩は上國料萌衣ちゃんのこと知らなくてなんか認知ってすごいんやなって思った(  ˙-˙  )
★とざまさん 2019-09-28 21:41:20
質問「自分以外のパートでやりたいのは?」中西「私は緊張するからいいや」ヲタ「えー!」中西「いいじゃん!別に」#ANGERME
★chika 2019-09-28 21:41:25
アンジュルム instagram リンクあり 画像あり instagramあり
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:31
幕張トークイベ2回目 #angerme年上組トークもまた、かみこが回しつつ自由な雰囲気でポンポンと話が続いて、トークイベントではあるけどお仕事って感じじゃなく、ほんと「普段」って感じに幸せだった!むろのニヤニヤしながらの「(おいしいパート)すみません!」、もうお調子者!
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:34
幕張トークイベ2回目 #angerme「さっきまで幕張メッセでガールズアワードに出てた」って言った時、幕張メッセの正しい方向を迷いなく指差すかわむー、みんなが「あっちかな?」っていう中で、びしっと「こっちです!」って言うところも含めて、全てを把握してるところが凄すぎて脱帽!
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:37
幕張トークイベ2回目 #angermeガルアワではかみが和田さんと会えて泣いてたとか、出る直前にかななんのイヤモニがどっか行って、たけが見つけてくれたとか、みんなの思い出を話したい・ファンと共有したいって思いがあるからこそだよなって嬉しかった!この内容質問に書いたけど読まれなかったもの。
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:43
幕張トークイベ2回目 #angerme質問コーナーではお客さんが書いた質問を入れた箱を、誰に言われるでもなくささっと袖に取りに行くかわむー、ほんと細かな気遣いで先が読めててほんと素晴らしい!
★Licht☆リヒト 2019-09-28 21:41:45
ソートしたら橋迫鈴ちゃん 8位→2位なった。
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:46
幕張トークイベ2回目 #angerme「去年佐々木さんが出たのを勝田さんと見に行って、絶対出たい」ってりなぷ〜と語ったというかみこ、「りなぷ〜は卒業しちゃったけど、りなぷ〜も企画に参加した衣装で立てた」って言い切るたけ、この話グッと来たな…。
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:49
幕張トークイベ2回目 #angerme今後立ちたいステージについて、ガルアワ次回という中で、CDJを挙げるむろにみんなも同意、「今までより大きなステージで!」と息巻くみんなの姿が頼もしくてまた泣きそうに。大きな夢をみんなで掲げ、口にして、きっと叶えていくことができる強さを持つかっこよさに。
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:52
幕張トークイベ2回目 #angermeかみこが持ってたiPadの進行表には、今回、新曲イベントなのに新曲のお知らせが入っていなかったようだったけど、しっかり機転を利かせて、新曲イベントだからと曲紹介を振るかみこ、きちんと目的意識を持ってイベントに臨んでる姿勢が感じられて素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:54
幕張トークイベ2回目 #angermeたけ黒ベレー帽白トップス格子柄茶系パンツ、かななんクリーム色ワンピ、むろ茶系ワンピに茶色ロングジャケット、かむクリーム色透け感トップスに濃いベージュサロペット、かみこ茶色Tシャツデニム地つなぎスカート。たけがどんどん可愛くも綺麗な女性になっていく…。
★Open_gamochi 2019-09-28 21:41:57
今日1日、あやちょのキメ姿、新体制でも変わらぬみんなの強さ、そしてトークイベントでの仲良しな普段な様子、どれもすごく幸せな時間だった!もちろん歌って踊る姿は観たいけど、トークイベントもやっぱいいなって感じさせられた。このくらいの人数でぜひまたやって欲しい!今日も1日感謝! #angerme
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 21:42:14
アンジュルムインスターストーリー 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 21:42:30
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Girls Award 笠原桃奈】 リンクあり