☆あついねー!☆川村文乃 2019-09-23 21:10:53画像2枚あり
☆初披露☆川村文乃 2019-09-22 22:57:14画像2枚あり
☆好きな衣装☆川村文乃 2019-09-21 23:22:53画像1枚あり
☆叫んでる理由☆川村文乃 2019-09-20 23:16:40画像3枚あり
☆本日発売ドキュメンタリーフォトブック☆川村文乃 2019-09-19 22:16:29画像1枚あり
☆高知に帰っちょったよ!龍河洞☆川村文乃 2019-09-18 22:35:33画像3枚あり
☆ニョッキ☆川村文乃 2019-09-17 23:51:42画像2枚あり
☆パチパチりんちゃん☆川村文乃 2019-09-16 19:55:26画像3枚あり
☆おいしかったけうちさん☆川村文乃 2019-09-15 22:07:18画像3枚あり
☆とりぃーーーー☆川村文乃 2019-09-14 21:44:27画像3枚あり
☆竹内さんと☆川村文乃 2019-09-13 22:31:36画像1枚あり
☆かわいくないですか!?☆川村文乃 2019-09-12 23:55:08画像3枚あり
☆髪色悩む☆川村文乃 2019-09-11 22:43:30画像1枚あり
☆鏡の国の☆川村文乃 2019-09-10 22:27:47画像2枚あり
☆日本ただいま!☆川村文乃 2019-09-09 21:52:53画像3枚あり
☆#ANGERMEXICO ☆川村文乃 2019-09-08 13:36:23画像2枚あり
☆Teotihuacan☆川村文乃 2019-09-08 00:12:08画像3枚あり
☆Hola!☆川村文乃 2019-09-07 06:30:03画像3枚あり
☆パワー☆川村文乃 2019-09-06 12:38:47画像3枚あり
☆うたのちゃんと♡☆川村文乃 2019-09-05 16:05:50画像3枚あり


[関連ツイッター]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 15:13:40
20190923アンジュルムリリイベ@ラクーア2部握手かななんが朝から元気なさげだったので「暑いけど大丈夫ですか?」って言ったら一言「あつい」と言われました笑係員がずっと肩押してきて気分悪いけどかわむーが可愛かったから許す#中西香菜#川村文乃#ANGERME
★はるひ(maki) 2019-09-23 15:23:54
ハイタッチにしたほうがいいのでは?ってくらい爆速だったけどそんな中でもしっかりと感触の残る川村文乃さんの握手…………(好きになっちゃうだろ!!!!!)
★mh 2019-09-23 15:33:36
本日も川村文乃さん優勝でした
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 15:45:06
ベンチでまったりしてたら急に疲れが出てきたよあやのさん…#川村文乃#ANGERME 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 16:06:09
こないだから思ってたんですけどこれってラクーアですよね川村さんいませんでした。(近くにいる)#川村文乃#ANGERME 画像あり
★えぬえす👓 2019-09-23 16:18:29
2部の川村文乃ちゃんラス曲前にサンダル壊れてた。だから夏将軍を右足の指飛び抜けながら笑顔で踊っててコレがアイドルか!ってなった。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 16:20:47
アンジュルムラクーア3部入場!やっぱり下手側かなということで1部と同じ位置に。ちょっと疲れ気味だけど頑張って応援するよあやのさん#川村文乃#ANGERME 画像あり
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:23:09
・川村文乃ちゃん→キューーート&魅力の表情……なのに歌は滅茶苦茶かっこいいっていう……ウッウッ……・中西香菜ちゃん→衣装がフワッとしていて、天使みたいだった…握手会初で超緊張してたけど、笑顔で一気に溶けました……かわいい…
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-09-23 16:29:45
‌(≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(L≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-23 16:55:05
♡秋葉原店おすすめ♡『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。絵柄は全5種!ご予約受付は、10/6(日)までです! 画像あり
★satomin 2019-09-23 17:33:10
申し訳ないくらい久しぶりなのに、あっ!って顔してくれる川村文乃さん天使すぎませんかね。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-09-23 17:36:26
船木結ちゃん川村文乃ちゃん。ツアー、広島で待ってるね。結ちゃん、少ししんどそう?文乃ちゃん、うん!広島!と復唱してくれる。相変わらず良い子だなぁ。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 17:41:35
名残惜しいけど帰るよあやのさんまたね#川村文乃#ANGERME 画像あり
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-09-23 17:56:16
どうしても聞きたいことがあって2部1回目「え?もう一回☝️」2部2回目もちゃんとおぼえてて「もう一回!………え?」って一瞬じゃ理解されなくて、3部1枚だからスキって言おうとしたら待ち構えてて、咄嗟にコメントするって言ってしまったwwwwwwwww記憶力がすごいんです。川村文乃さん
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:38
ハロプロソート 引分け無し1位:森戸知沙希 2位:橋迫鈴 3位:岸本ゆめの 4位:羽賀朱音 5位:佐々木莉佳子 6位:船木結 7位:段原瑠々 8位:加賀楓 9位:井上玲音 10位:小関舞 11位:生田衣梨奈 12位:山﨑夢羽 13位:宮本佳林 14位:川村文乃 15位:江口紗耶 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:41
ハロプロソート 研修生含む引分けあり1位:森戸知沙希、橋迫鈴、岸本ゆめの、金光留々 5位:羽賀朱音、佐々木莉佳子、小関舞、小野田華凛、江端妃咲 10位:生田衣梨奈、船木結、谷本安美 13位:加賀楓、段原瑠々 15位:牧野真莉愛、川村文乃、宮本佳林、浜浦彩乃、江口紗耶、山田苺、植村葉純 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-23 18:30:37
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は経理部です。部長:小片リサ課長:西田汐里係長:川村文乃主任:牧野真莉愛同期:横山玲奈社長:須藤茉麻専務:勝田里奈常務:小田さくらリンクあり
★も。 2019-09-23 18:34:38
小顔大ジャスティス芸人には朗報なんですが川村文乃chanの御顔のサイズ、渡邉理佐ちゃんと同じです、これはガチ
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 18:45:45
アンジュルム ラクーアリリイベかわむー 握手「(タオル)おめでとうございます!」「(タオル)大切にしてくださいね♪」「今日は一日ありがとうございました!」言葉の一つ一つが誠実なかわむー!いつもありがとう!かわむー!!!!!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ハロスキー 2019-09-23 19:02:22
こんな時に限って優先席にいる。2部と3部逆だったな。#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里菜 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上国料萌衣 #川村文乃 #笠原桃奈 #船木結 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 #ラクーアガーデンステージ リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:14:58
記者国主要閣僚首相:室田瑞希総務相:川村文乃財務相:北川莉央防衛相:稲場愛香厚労相:光井愛佳【政策】・シャンデリア化推進法・スッピンのあなたで勝負・鉄道全線リニア化リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 19:15:08
【予約期間:9/21~10/6】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』ファースト写真集「Ayano」のアザーカットB2サイズポスター。光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。絵柄は全5種。 リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 19:30:24
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★9/29まで予約受付中★『川村文乃ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、F3とF6のサイズも2種類ご用意いたしました。予約商品のためお見逃しなく! リンクあり 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 20:21:39
アンジュルム ラクーアリリイベそういえば、二部の握手のかみことの会話僕「暑いねぇ」上「暑~い」が、最高に日常の会話でした(本当に本当に暑かった)#上國料萌衣#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ゆず 2019-09-23 20:38:16
川村文乃ちゃんと加賀楓ちゃんのfskをゲットしました 画像あり
★あやの🐶 2019-09-23 20:40:59
やらかしもしたしダンスや歌のクオリティもだけど、とにかく楽しかったのでよしとします(笑)あと、緑のペンライトたくさん振ってくださりありがとうございました本当にうれしかったです.....!それと、うらはらばーの二番のAメロ!川村文乃ちゃんと下の名前が同じで同じようにコール→
★しん 2019-09-23 20:46:34
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeよりみんはや雑煮分野で無双するための練習リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 21:13:01
【ブログ更新】☆あついねー!☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★astrogate 2019-09-23 21:13:45
☆あついねー!☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-09-23 21:13:55
☆あついねー!☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-09-23 21:16:23
#アンジュルム ブログ更新! ☆あついねー!☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-23 21:17:12
[アンジュルムblog]☆あついねー!☆川村文乃 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 21:17:26
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆あついねー!☆川村文乃】 リンクあり
★smblgrss 2019-09-23 21:18:06
[川村]☆あついねー!☆川村文乃 リンクあり
★さいちゃん 2019-09-23 21:18:23
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-09-23 21:21:37
【メンバー Blog】 ☆あついねー!☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ざーます 2019-09-23 21:26:29
昨日と今日のリリイベでアンジュルムのサブリーダー川村文乃さんが「アンジュルム と書いて青春と読む」の宣伝を毎回してくれたのですがその度に「この本には卒業した福田花音さん和田彩花さん、そしてももいろクローバーZの百田夏菜子さんのインタビューも載ってます。」と
★なちゃら 2019-09-23 21:38:54
【検索】川村文乃さんオタクのアンジュルムDマガvol.24購入率
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-23 21:59:43
川村文乃ちゃんの好きな映画は『カメラを止めるな!』。 リンクあり
★かりん 2019-09-23 22:11:37
川村文乃さん泣いてるおたくに「待ってるからまた来てね!」とすぐ来いとは言わないあたりまじで優しすぎて感動した
★このわ🥀こぶし!入金!忘れないで! 2019-09-23 22:38:38
わたしも生きてるうちに娘を川村文乃ちゃんに紹介したい(?)
★e乃 2019-09-23 22:47:20
♪寿司で寿司だらけなYou #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-09-23 22:59:43
東北旅の想い出に浸りながら、仙台空港で買った地酒と肴で反省会。昨日の酒蔵さんのお酒は、宅配にしたので、ちょっとおあずけ。文乃ちゃんFSKと一緒にあちこち行ったね。#FSKとおでかけ #みちのく一人旅 #川村文乃 画像あり
★🦒とべ🍯 2019-09-23 23:04:55
あとカン・へウォンちゃんは小島健さんと誕生日が13日違いで、川村文乃ちゃんとは2日違いなので推せる(?????
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-09-23 23:41:03
【メンバー Blog】 ☆あついねー!☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-24 00:05:47
昨日今日の2日間で思ったこと。「推しがいるって素晴らしい」#川村文乃#ANGERME 画像あり
★エイ 2019-09-24 00:14:26
【座席表】梁川奈々美|佐々木莉佳子|川村文乃新沼希空|エイ|森戸知沙希福田花音|飯窪春菜|井上玲音 リンクあり
★はやっしぃ 2019-09-24 00:31:26
☆あついねー!☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-24 02:02:30
隣人にするなら野村みな美母にするなら梁川奈々美従姉妹にするなら井上玲音よく行く飲み屋のママにするなら小片リサペットにするなら川村文乃リンクあり