☆ニョッキ☆川村文乃 2019-09-17 23:51:42画像2枚あり
☆パチパチりんちゃん☆川村文乃 2019-09-16 19:55:26画像3枚あり
☆おいしかったけうちさん☆川村文乃 2019-09-15 22:07:18画像3枚あり
☆とりぃーーーー☆川村文乃 2019-09-14 21:44:27画像3枚あり
☆竹内さんと☆川村文乃 2019-09-13 22:31:36画像1枚あり
☆かわいくないですか!?☆川村文乃 2019-09-12 23:55:08画像3枚あり
☆髪色悩む☆川村文乃 2019-09-11 22:43:30画像1枚あり
☆鏡の国の☆川村文乃 2019-09-10 22:27:47画像2枚あり
☆日本ただいま!☆川村文乃 2019-09-09 21:52:53画像3枚あり
☆#ANGERMEXICO ☆川村文乃 2019-09-08 13:36:23画像2枚あり
☆Teotihuacan☆川村文乃 2019-09-08 00:12:08画像3枚あり
☆Hola!☆川村文乃 2019-09-07 06:30:03画像3枚あり
☆パワー☆川村文乃 2019-09-06 12:38:47画像3枚あり
☆うたのちゃんと♡☆川村文乃 2019-09-05 16:05:50画像3枚あり
☆ハロステりんご☆川村文乃 2019-09-04 22:19:24画像2枚あり
246*川村文乃さんと♡♡ 里吉うたの 2019-09-04 21:49:56画像1枚あり
【ハロ!ステ#305】Hello! Project 2019 SUMMER アンジュルムからお知らせ & LIVE、カントリー・ガールズ LIVE! MC:川村文乃 &段原瑠々 2019-09-04 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMER 中野サンプラザ公演!アンジュルムからのお知らせと12人体制のアンジュルムコンサート映像、カントリー・ガールズ配信楽曲のLIVE映像! MC:川村文乃(アンジュルム)&段原瑠々(Juice=Juice)

00:06~ アンジュルムからのお知らせ(9.1 中野サンプラザ)
10:10~ アンジュルム「I 無双 Strong!」(8.25 中野サンプラザ)
17:55~ 「もっとハロプロを楽しもう」PR映像
26:33~ カントリー・ガールズ「夏色のパレット」(8.25 中野サンプラザ)
32:24~ 「もっとハロプロを楽しもう」PR映像

カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」各音楽配信サイトで配信中!

【iTunes】
https://music.apple.com/jp/album/1476015450app=itunes

【レコチョク】
http://recochoku.jp/album/A1012301725/

【mora(ハイレゾ)】
https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1439-HR/


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
☆西条市で夏休み☆川村文乃 2019-09-03 22:09:40画像2枚あり
☆11/20シングル発売のお知らせ☆川村文乃 2019-09-02 22:32:56画像1枚あり
☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 2019-09-01 23:35:42画像2枚あり


[関連ツイッター]

★やっさん。(基本在宅) 2019-09-17 22:14:23
9/16勝田里奈 アンジュルム スペシャルトークイベ1部(上國料萌衣・笠原桃奈)▶1位は勝田里奈 これって何のランキング?(室田瑞希のランキング)1位 勝田里奈2位 川村文乃3位 竹内朱莉4位 室田瑞希5位 笠原桃奈(お嫁さんにしたいランキング)正解を聞いたりなぷ〜「3位は絶対違うじゃん」
★DC FACTORY 2019-09-17 22:30:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」メールはもうお送り頂きましたか?日々の出来事、お悩み相談、質問・感想、何でもOK✨#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ が読ませて頂きます!締切まであとわずか!お忘れなく!締切:9/18(水)18:00対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-17 22:30:56
9/16勝田里奈 アンジュルム スペシャルトークイベ1部(上國料萌衣・笠原桃奈)室田瑞希のお嫁さんにしたいランキング選定理由2位 川村文乃(何に対しても一生懸命、不器用だけど努力してて可愛い)1位 勝田里奈(普段私生活を見てて勝田さんがお嫁さんだったら絶対幸せだと思う)
★せのやんとゆは姉のバースデーイベント 2019-09-17 22:39:07
宮本佳林さん 谷本安美さん 北川莉央さん 川村文乃さん 森戸知沙希さん 井上玲音さん 斉藤円香さんごめんなさい山﨑一本で行きます現場にはたまーに行きます
★麦茶 2019-09-17 22:55:53
川村文乃さんとの初握手まで2ヶ月を切りました
★川村ブログ更新情報 2019-09-17 23:53:54
☆ニョッキ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-17 23:54:02
【ブログ更新】☆ニョッキ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-09-17 23:54:48
はぁ!川村文乃ちゃん天才!いつもありがとう! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-17 23:55:00
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆ニョッキ☆川村文乃】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-17 23:58:24
#アンジュルム ブログ更新! ☆ニョッキ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-17 23:59:33
【メンバー Blog】 ☆ニョッキ☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-17 23:59:34
[アンジュルムblog]☆ニョッキ☆川村文乃 リンクあり
★smblgrss 2019-09-18 00:01:58
[川村]☆ニョッキ☆川村文乃 リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-18 00:15:14
川村文乃 | アンジュルム 勝田さんのソロ曲「とっておきのオシャレをして」がiTunesで配信されました!!この分数のところがお気に入り!本当によく出来た子だ。作詞家の福田花音先生に変わってお礼申し上げます#勝田里奈卒業ソング#とっておきのオシャレをして リンクあり 画像あり
★哀愁ポテト 2019-09-18 00:30:45
☆ニョッキ☆川村文乃文乃ちゃんたけのこニョッキ知ってる世代なの!?僕が小学生の頃もやってたから実質的に同学年なのでは???リンクあり
★e乃 2019-09-18 00:40:31
オススメのイタリアンのメニューはなんですか?? #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 00:51:02
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃) ふなっきはずっと反抗期でお父ちゃんからの電話も必要最低限にしてほしいのに急に高橋愛さんの動画を送ってきて「愛ちゃんええな〜!」と来たので既読無視してやったそうです。笑普段はお父ちゃんのことはあだ名でブーと呼んでいるwww
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 00:56:01
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)かわむー(『な』泣けるドラマ・映画の思い出は?)「最近めっちゃみたんですけど〜…川が流れててわー!みたいな???男の人と女の人がいて」りなぷ〜「君に読む物語」かわむー「それだ!私は君に読む物語は号泣しました!」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:04:07
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)りなぷ〜「こないだ飛行機で私、かわむー、ももなと並び席でももながダンボを見ていて声が出るか出ないくらい泣いたらしくてその時にかわむーがすいません笠原さん通ってもいいですか?って通って必死で泣いてるの隠そうとしたって笑」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:11:19
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)りなぷ〜(『か』確実に痩せる方法って何?)「中学生の成長期で太る時期に太ってしまったことがあってその時は夏がくる前だったのでエスカレーターより階段を歩くとかわざと汗をかくようにして痩せてそれ以降は太らないで普通です」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:15:51
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)ふなっき(『り』リスペクトしてる人は誰?)「私はアンジュルムに入ってから服装も変わって勝田さんの影響が多くてでも身長も全然違うし真似はできないのでメンバーの服を形じゃなくて色として見て自分のサイズに合うようにしました」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:20:03
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)りなぷ〜「ふなちゃんは自分に合ったサイズを見つけるのが上手でかみちゃんもふなは見つけてくるのが上手と言ってて、そういうことをみんなに言ってたら隣でももなが、上國料さんがヘタクソなだけじゃないですか?ってw」(会場大爆笑)
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:23:03
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)かわむー(『り』リズム感を鍛えるには?)ふなっき「レッスンで言われたのはメトロノームのアプリがあって、♪カッカッカッに合わせて日常的に鍛えたらいいよって」さわごろ「やってる!?」ふなっき「最初だけ(笑)」
★はやっしぃ 2019-09-18 01:27:24
☆ニョッキ☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:28:21
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)りなぷ〜(『か』簡単にモテる方法を教えて)「何これ?誰の悩み?清潔感て男女問わず大事だと思うし自分を持ってる人は魅力的に見えたりする。でもこの人(作家)何に対してか分からないけど自分らしくいればいいんじゃないですか?」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:33:13
9/16勝田里奈 アンジュルムトークイベ3部(船木結・川村文乃)かわむー感想「勝田さんとふなちゃんと一緒のイベントは初めてだったので楽しかったです!勝田さんが卒業するなんて信じられなくて1ヶ月後とかもイベントやりたいと思うし最後だと思うと悲しいっすけど一緒にイベントできて嬉しいです」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:36:09
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)ふなっき感想「アンケート書いたり勝田さんやかわむーのお話を聞いてそんな事もあったな〜とこの短時間で振り返れたので、またアルバムとか漁って思い出して皆さんにお伝えしたいです!」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:39:30
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)りなぷ〜感想「この2人は最初の印象から安定感が凄いと思ってて今日のトークも最初パフォーマンスでもすごい予習復習してくる2人だったからずーっと安定感があって大変だった感じがしないです。」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-18 01:43:25
9/16勝田里奈 アンジュルム トークイベ3部(船木結・川村文乃)かわむーとふなっきの安定感ある完璧な告知後りなぷ〜「完璧ですよ!その先の予定のことも言ってて!一番最初のかみこももななんて忘れちゃったの」さわごろ「東京ドームの、えーとお台場何とかに来てくださいみたいな」(会場大爆笑)
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-09-18 02:11:32
【メンバー Blog】 ☆ニョッキ☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-18 04:42:17
大きなステージでのコンサートに向けても1週間(といっても間にはイベントの日もあるし)で仕上げられるみんな、素晴らしいな。鏡越しにキメ顔むろさん、さすがです! #angerme【アンジュメン】☆ニョッキ☆川村文乃 リンクあり
★高菜明太🐊 2019-09-18 05:10:58
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#勝田里奈#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ワイしてハロプロ 2019-09-18 06:21:53
最近ワイさんがいいね!した画像: #川村文乃 リンクあり 画像あり