☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 2019-08-24 21:51:28画像3枚あり
◤柏に 川村文乃 2019-08-23 21:37:53画像2枚あり
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 2019-08-23 10:00:01
1:42~ ゲストトーク前半
15:10~ tiny 世界紀行
(アルゼンチン料理店「ニュージープラットフォーム」
ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)
22:13~ ゲストトーク後半
31:34~ My tiny trend
36:51~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
☆11月ホール公演決定☆川村文乃 2019-08-22 22:48:13画像2枚あり
☆玲奈と水族館☆川村文乃 2019-08-21 22:05:35画像3枚あり
☆うなぎさんの正解発表☆川村文乃 2019-08-20 22:29:34画像2枚あり
☆ふなかむと海☆川村文乃 2019-08-19 23:07:06画像2枚あり
☆夏の思い出☆川村文乃 2019-08-18 22:50:10画像3枚あり
☆ふなりんちゃん☆川村文乃 2019-08-17 22:23:30画像2枚あり
☆◤横浜☆川村文乃 2019-08-16 22:38:00画像1枚あり
☆かわむー3分クッキング⑥☆川村文乃 2019-08-15 22:19:01画像2枚あり
☆赤毛のアン☆川村文乃 2019-08-14 22:06:43画像1枚あり
☆左利きの日☆川村文乃 2019-08-13 20:50:35画像1枚あり
☆ふっくおか☆川村文乃 2019-08-12 20:45:12画像1枚あり
熊本 川村文乃 2019-08-11 21:21:00画像3枚あり
☆BEYOOOOONDSの部屋にお邪魔しました☆川村文乃 2019-08-10 21:23:01画像2枚あり
☆れいらちゃんとかき氷☆川村文乃 2019-08-09 21:58:05画像3枚あり
☆かわいいってなんだろう?☆川村文乃 2019-08-08 22:16:58画像2枚あり
☆スイカバレー☆川村文乃 2019-08-07 23:00:53画像1枚あり
☆FURAGE YOOOOONDS☆川村文乃 2019-08-06 21:43:41画像1枚あり


[関連ツイッター]

★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-24 16:17:47
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる島倉りか川村文乃横山玲奈高木紗友希野村みな美浅倉樹々石栗奏美うーむ
★寝不足2019 2019-08-24 16:25:13
今日はニッパツ三ツ沢で横浜FC VS 鹿児島ユナイテッド を観戦鹿児島生まれ熊本育ちのかみこ連れてきた#FSKとおでかけ#上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★ハロヲタ中学生/chihiro(偽名) 2019-08-24 16:30:06
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたいわかる生田衣梨奈岡村ほまれ川村文乃伊勢鈴蘭段原瑠々野村みな美江口紗耶 推しが足らないから同じグループでも許して
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-24 16:33:28
ヽ(≧∀・)ゝ「昼の部おわったか中野幕張じゃなく横アリや笑明日は日向坂さん乃木4期さんも出るみたいね知らなかった3期までならわかる( ̄∀ ̄*)ゞ僕の目当てはアンジュルムライトパープルちゃんこと愛する川村文乃です(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶」
★松川。 2019-08-24 16:52:49
今日のコンサート満足したから私はもうしんでも良いです。近々私がしんだらきっとこのせいです。推しが尊い。#ハロコン#川村文乃 画像あり
★みおぷ 2019-08-24 16:57:19
前通路川村文乃ちゃん高木紗友希さん宮本佳林ちゃん段原瑠々さん太田遥香さん岸本ゆめのさんありがとうございました
★はるよっち@8/31米子市公会堂 2019-08-24 17:34:23
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹船木結(川村文乃)段原瑠々船木結和田桜子浅倉樹々前田こころアンジュでふなっきがかぶっちゃったので「7人挙げる」なら2推しなかわむー。共通点あるのかな
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/26西口社長イベ一岡@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-08-24 18:23:11
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一岡伶奈岸本ゆめの広瀬彩海山木梨沙金澤朋子川村文乃加賀楓※好きな子=推し、ではない。
★マストゥーはっちゃん 2019-08-24 18:24:43
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」ハロガチャC賞 ソロA5ワイドサイズ生写真の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-24 18:30:09
1部と2部の間に肉食べたよ、むすぶちゃん!!カントリー&めいめい新曲祝いだぜっ\(^^)/ #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #船木結 #梁川奈々美 #井上玲音 #川村文乃 #生田衣梨奈 #尾形春水 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 18:30:36
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美川村文乃金澤朋子森戸知沙希野村みな美山岸理子西田汐里わかるかなあw
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-24 19:07:05
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeよりはまちゃんはSAWシリーズが好きなのか。THORも好きになってくれ。リンクあり youtubeあり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-24 19:26:19
≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(L≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子⚡リンクあり youtubeあり
★さち 2019-08-24 19:38:12
ハロコンとアンジュルムツアーのコレ写を通販で頼んでみたけど引きが強すぎて感動してる。。りなぷーうれしい。。 #前田こころ #北川莉央 #植村あかり #川村文乃 #勝田里奈 #伊勢鈴蘭 画像あり
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-08-24 19:48:19
川村文乃島倉りか清野桃々姫牧野真莉愛工藤由愛野村みな美平井美葉(チカテツと雨ノ森とびよんずなので別グループです!) #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★shm 2019-08-24 20:26:09
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:佐藤優樹(小田さくら)ア:川村文乃(船木結)J : 段原瑠々(高木紗友希)こ:野村みな美(和田桜子)つ:小野瑞穂(小野田紗栞)C:西田汐里(島倉りか)雨:岡村美波(高瀬くるみ)B :平井美葉(小林萌花)7人とか無理、田村芽実永遠に推し。
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:07
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一推しだと佐藤優樹川村文乃稲場愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花
★ぽっぽや 2019-08-24 20:44:30
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる浅倉樹々宮本佳林川村文乃水無瀬叶和坂元葉月矢島舞美清水佐紀どんな傾向?何が分かるんだろう(笑)
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-08-24 20:47:58
中野ハロコン、ハーモニー参加。印象に残ったの、こぶしの「消せやしない」いい曲。カントリーの新曲もいい曲。岸本ゆめののフェイク黒人ぽい。段原瑠々と川村文乃の組み合わせが良い。小野田紗栞の力んだ歌声がいい。和田桜子の力まない歌声がいい。
★shin@8/26-29東京 2019-08-24 20:48:51
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 小田さくらア 川村文乃ジ 段原瑠々カ 船木結コ 野村みな美ツ 小野瑞歩ビ 小林萌花いや、これ特に共通点なさそうだけど、だいたい分かるのかな?
★ぐっしー 2019-08-24 21:02:34
夏ハロコンharmony Berryz工房と℃-ute曲によるシャッフルは選曲もメンバー組合せもよく、堪能。段原瑠々ちゃんと川村文乃ちゃんの歌い合わせが個人的に一番高まった。
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-08-24 21:23:03
【メンバー Blog】 ◤柏に 川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あみなん 2019-08-24 21:37:23
小田ちゃんからの手紙に絆が深い2人の関係ほんとに素敵だわ❤️【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 リンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 22:13:26
明日横浜アリーナの@JAMのほうへ行くから某長時間は出られないのか言えないいろんな諸事情等あるんだろうなおそらく!かわむー実はご当地高知のはちきん時代は出たことかあるらしいよ #川村文乃 #ANGERME
★あやか🐥 2019-08-24 22:18:17
なんか、子供の成長をみてるようでおばちゃん胸が苦しい。エモすぎるw#川村文乃 #横山玲奈#西田汐里 #山﨑夢羽 #橋迫鈴 画像あり
★juno 2019-08-24 22:31:57
十人十色のBD買ったんだけど川村文乃ちゃんとむろたんとりかこにぐっときている
★まりのり 2019-08-24 22:58:53
川村文乃ちゃんVS平井美葉さん時間無制限一本勝負どうしよう‥
★えり 2019-08-24 23:14:40
川村文乃ちゃんとびよーーんずの私の推し、同期だったのか。。
★ミドナイ 2019-08-24 23:28:23
遠くから見ていたい→西田汐里彼女にしたい→ 笠原桃奈嫁にしたい→小片リサ友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→船木結後輩にしたい→秋山眞緒姉にしたい→和田彩花妹にしたい→野村みな美全部船木でもいい笑 現役で固めたかったけど和田さんだけ許して#ハロープロジェクト
★じゃも 2019-08-24 23:32:37
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よし@09/25パシ横 2019-08-24 23:33:46
遠くから見ていたい→森戸知沙希彼女にしたい→稲場愛香嫁にしたい→高木紗友希友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→船木結後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→川村文乃妹にしたい→山崎夢羽マジでひとりひとり明確な理由があるわでも愛香はどこにでも起用できる…笑 リンクあり
★プレヤード 2019-08-24 23:36:41
@oknozi そうだったんですね。なんだか耳に残るいい曲ですよね。ハロプロだと、アンジュルムの川村文乃ちゃんが、最近よく聴く曲として、アイドルネッサンスの「Funny Bunny」を挙げていて、元メンバーの原田珠々華ちゃんがいたく喜んでおりました。私も好きな曲なので嬉しかったです!
★AK 2019-08-24 23:42:17
遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→上國料萌衣嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→高瀬くるみ後輩にしたい→小林萌花姉にしたい→川村文乃妹にしたい→西田汐里
★astrogate 2019-08-24 23:53:50
☆研修生同期のみんなと☆川村文乃リンクあり
★Re;Buozu! 2019-08-24 23:54:19
はまちゃん可愛いのは最早当たり前と言いたくなるほど完璧ですな…語彙力追いつかないけどはまちゃん推してれば問題ないと思えるエピソードの数々【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 23:54:36
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆研修生同期のみんなと☆川村文乃】 リンクあり
★smblgrss 2019-08-24 23:54:43
[川村]☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 23:56:04
【ブログ更新】☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-24 23:57:10
[アンジュルムblog]☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-24 23:59:33
【メンバー Blog】 ☆研修生同期のみんなと☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-08-24 23:59:57
#アンジュルム ブログ更新! ☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-25 00:02:27
今さらだけど#かわむー と#りんりん が同期なのかと思うと感慨深いなぁこう思うのは自分だけかもしれないけど#川村文乃 #橋迫鈴 #アンジュルム #ANGERME
★まりん 2019-08-25 00:06:40
アンジュルム メンバー『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』 「今日は研修生の同期のみんなと写真を撮りました」&「これは、2017年3月の写真です!! この りん(橋迫鈴)のポーズ可愛くないですか?」&「で、今日もこのポーズしてもらいました笑」 #angerme リンクあり 画像あり
★あお 2019-08-25 00:12:07
さすがに宮本佳林と川村文乃を間違えることはないが、本日のハロコンで「ん?なんでJ=Jに?」とか思うくらいに岡村ほまれと工藤由愛の識別をミスっているおっさんです(^^;
★ニッキ 2019-08-25 00:13:14
りんちゃん本格始動、26期集合! #ANGERME #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海#山崎夢羽 #川村文乃 #橋迫鈴 #横山玲奈 #西田汐里 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-08-25 00:23:03
【メンバー Blog】 ☆研修生同期のみんなと☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あやの☆ 2019-08-25 00:23:28
川村文乃さんありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう 画像あり
★e乃 2019-08-25 00:25:09
生八つ橋のしろくまやき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★メシダ 2019-08-25 00:28:49
十人十色衣装のかむ、めちゃくちゃ可愛いしかむに似合ってるし最高に好きなので描きました#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-25 00:32:11
はーいいちお現役だけで…遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→ 野中美希嫁にしたい→川村文乃友達になりたい→山木梨沙幼馴染になりたい→金澤朋子後輩にしたい→西田汐里姉にしたい→稲場愛香妹にしたい→船木結#ハロープロジェクト リンクあり
★かめはー 2019-08-25 00:42:42
アンジュルム メンバー 「☆研修生同期のみんなと☆川村文乃」 ⇒本番前、りんちゃんがみんなと同じ衣装をきてエンジンをするときなんか泣きそうになりました中学校の入学式ですこし大きめの制服を着る孫のようで!!!リンクあり
★けーたそ 2019-08-25 00:49:17
鈴ちゃんがアンジュ入ってからまた川村文乃ちゃんのブログ読み出したけどほんま性格よきすぎるそして可愛い写真たくさんあざます 画像あり
★おすな 2019-08-25 00:56:46
ビヨにさん付けする川村文乃さん好きだよ
★ききっち 2019-08-25 00:58:42
アンジュルム 「☆研修生同期のみんなと☆川村文乃」 みんな幼いですね笑!!このりんのポーズ可愛くないですか?私このポーズ好きすぎて毎回みんなで写真撮る時はりんちゃんにこのポーズして~ってお願いするんです笑笑で、今日もこのポーズしてもらいました笑 リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 00:59:15
『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』⇒ 「明日は横浜アリーナで 「@JAM EXPO」 アンジュルムは 10:25~10:50 ストロベリーステージです!! アンジュルムの前はBEYOOOOONDSさん!! なんとニコ生で生中継されるそうです!! 」リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 01:01:26
アンジュルム メンバー『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』⇒ 「大好きで とてもかっこいいみんなです! パフォーマンスもだし 人も仕事に対しても 全てにおいてかっこいいし尊敬します!! みんなの活動をみて私も頑張らないと!!と思います!」リンクあり
★ハルキくん 2019-08-25 01:01:29
自分は在籍中の研修生で初めて気になった存在が鈴ちゃんだったので、この27期という括りになんかちょっとした思い入れがあったりする#橋迫鈴 #川村文乃 #ハロプロ研修生 #27期 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 01:13:18
アンジュルム メンバー『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』⇒ 期のみんなが、いつまでもステージで輝き続けますように。#アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴#morningmusume19 #横山玲奈 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #山﨑夢羽#CHICATETSU #西田汐里 リンクあり 画像あり
★Kengo 2019-08-25 01:15:18
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→川村文乃友達になりたい→中西香菜幼馴染になりたい→山木梨沙後輩にしたい→浅倉樹々姉にしたい→石田亜佑美妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクトとりあえず現メンでやってみためちゃくちゃ悩んだ笑 リンクあり
★Open_gamochi 2019-08-25 02:15:46
おばあちゃん目線なかわむー、自分も観にいけたときはそんな感じで見守っちゃうんだろうな。ほぼぶっつけでみんなと合わせ、特に場位置移動がそれで出来ちゃうのが凄い! #angerme【アンジュメン】☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり
★上杉和兼 2019-08-25 02:31:46
【座席表】川村文乃|高木紗友希|光井愛佳上國料萌衣|上杉和兼|平井美葉宮崎由加|工藤遥|岸本ゆめの 隣に、かみこ!マジで!良いの!リンクあり
★はやっしぃ 2019-08-25 02:41:02
☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★AK-47 2019-08-25 02:44:04
☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり 画像あり