★クマノンアイス 2019-07-28 12:00:29
昨日のハロコン、個人的に井上玲音ちゃんがMVP。本当に美しく育ったなと。みなみながいなかったので、こぶしは4人でしたが、存在感ありました。夢組や伊勢れいらちゃんのいるアンジュルムも強かった。現役ハロメンはさおりん推しなんですが。娘も箱推し気味になってきた。
★おいでよ上小阿仁 2019-07-28 12:00:58
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「ほおずき亭」でご飯食べよ?個人的に馬肉定食が好きだよ。
★Chim☆you 2019-07-28 12:02:39
ロッキンではアンジュルム終わるまでは飲まない、と思います
★ちゃんぽんめん 2019-07-28 12:03:46
アンジュルムック特別版が今日届いてしまったけどちょっと今日まではフジロックモードでいたい
★たいぞー 2019-07-28 12:06:09
だけどどっかで〜 のふなっきパートむっちゃ好きやけど、今回のハロコンでは聞けないのか(ノ_・。)
★アーキラー・ニシッダ 2019-07-28 12:09:39
@stmsk_odskr かみこ、さゆ、愛理、左の方の鞘師お願いします
★きな粉 2019-07-28 12:10:00
ハロプロ研修生の新曲、悪いヒトの話はもっとされてもいい。
★あずみ( ▔•ω•▔ ) 2019-07-28 12:11:44
@kamikamikonbu3 そうなんだ!会いましょ〜私、なんて呼んだらいいかな?かみちゃん?こんぶちゃん?かみこちゃん…?
★リュウ8@8/12ハロコン福岡 2019-07-28 12:15:16
日替り写真③むろたんこと室田瑞希ちゃん #室田瑞希 画像あり
★つよぽん 2019-07-28 12:15:17
今更ながら、アンジュルムのUraha=Loverが好きすぎる 画像あり
★たわ氏 2019-07-28 12:15:50
アンジュルムックの中身が気になる…
★GP@ゲネプロ 2019-07-28 12:18:22
7/28日替わり名古屋佐々木莉佳子さん 画像あり
★ちゃこ 2019-07-28 12:23:04
アンジュルムック特別版も届いた。DVDすごく良かった。 画像あり
★ヒツジ 2019-07-28 12:24:09
angerme_official 「室田瑞希です! ストックしてあったアンジュルムービー立て続けに公開したいと思います!!!」「アンジュルームというアンジュルムカフェの撮影合間に撮った、佐々木店員さん!」 あまりにも素な満面の笑みれいらちゃん!!幸せ!! リンクあり 画像あり instagramあり
★レフティ 2019-07-28 12:25:06
勝野洋さん70歳でもテキサスのまんま!かみこと画像が並んだやつあったり、舞台の戦国自衛隊出てたりハロと遠からぬ縁もあるな。 画像あり
★やーしん 2019-07-28 12:25:07
@senpaiumeda かつてのぼかしの入った12期オーディション映像からメンバーを探してたのが(さおりんや樹々ちゃんやかみこなど)、この前アブカミで出た15期オーディションから探し当てるかもw
★newmochitaro 2019-07-28 12:27:56
こちらはイベント開場時間ではなく、かつてカントリー・ガールズのイベント開演時間に手元でケータイを弄くって取った、阿佐ヶ谷ロフトAのチケ 画像あり
★DAWA 2019-07-28 12:28:02
コンビニで温めてもらったらたまご割れちゃった。チャーハンにポテチすごい合う 画像あり
★ヒツジ 2019-07-28 12:28:24
angerme_official 「伊勢鈴蘭です♡ ブログでも一度載せたことはあるのですが、どうしてもインスタに載せたかった写真!」 インスタに載せ直すことで画質高めの写真を届けてくれるれいらちゃん素晴らし リンクあり 画像あり instagramあり
★ハーマン 2019-07-28 12:29:08
【movie】ハロー!プロジェクト・リハーサル日記 ~カントリー・ガールズの巻~年12月25日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ふわ 2019-07-28 12:30:30
えびマヨかみこ可愛すぎ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-07-28 12:31:14
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★ぽえこ 2019-07-28 12:31:58
ピザーラのかみこが本当にかわいい!!
★みやきち7/30、31音霊 2019-07-28 12:32:09
上國料萌衣ちゃんが大きく見える不思議なピザーラのCMを初めて見た
★小池ゆりな♡ 2019-07-28 12:38:14
アンジュルム橋迫鈴の背が伸びる リンクあり
★福岡いちばん 2019-07-28 12:38:32
かみこと城所選手が一緒にいるのが違和感笑 リンクあり
★ハーマン 2019-07-28 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『寒がりぽん』森戸知沙希』年10月24日公開 #country_girlsリンクあり
★やなぎはらともみ 2019-07-28 12:40:12
こあぴょんは何してもかわいいなあ。。道の駅かみこあにで来月くらいから、こあぴょんグッズを取り扱うようですよー。お弁当箱やアクキー、ハンカチなど、種類が豊富です。 画像あり
★manchot 2019-07-28 12:40:43
@kidoryu23 上国料さんが所属しているアンジュルムに座右の銘である七転び八起きという曲があるので是非聞いてみてください
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-07-28 12:40:59
ふなっきがアンジュに加入したとき、「ロリ過ぎて受け付けない」って声を聞いて、(ふなっきはそんなにロリっぽいかな??)っと蜜は、思っていて当時の写真を見返してみたら、ふなっきは本当にロリっぽくて以外だなと思いました。 画像あり
★たぁあし🍁♨ 2019-07-28 12:41:12
千葉おもてなし隊イベント。トークイベント出演 保田圭、岡田ロビン翔子鈴木愛理、室田瑞希、高木紗友希、宮本佳林、山岸理子、鍛治島彩からのビデオメッセージあり 画像あり
★💜もね。.・゜°◦○oO〇⚡8/6 #ウッハヤー仙台 2019-07-28 12:41:59
カントリー・ガールズ『ためらい サマータイム』(Country Girls[Hesitating Summer Time]) (Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★るぅさん 2019-07-28 12:43:51
ピザーラのCMが流れると「あ!」とつい口に出してしまうんだけれど、お母さんに誰?って言われたから、「アンジュルムのかみこだよ」と答えたら「勝利さんね」と言っていた(笑)
★つ ば き . ❤︎ 2019-07-28 12:44:49
@mikan_hp かみことふくちゃんあったよー!鞘師は、さやちゃんっていうスタンプあった笑笑雅ちゃんはなかった! 画像あり
★(オスカ)(@'‐') 2019-07-28 12:46:19
黒髪なのに垢抜けてるこれ参考にする… #勝田里奈 画像あり
★モテキ シュン Shun Moteki 2019-07-28 12:47:13
最新のピザーラCMのかみこちゃんが可愛すぎるな。
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-07-28 12:47:58
アンジュルムックFSK届いた!かわいー!!!かばんにつける! 画像あり
★冷緒 2019-07-28 12:48:29
@kuwatti_uc スマイレージの頃から好きですが、最近のアンジュルムの体制も好きなんですよね〜私もJuice=Juice大好き‼️「ひとりで生きられそう」って〜、と微炭酸毎日聴いてます‼️かりんちゃん推しですが、最近るるちゃんが気になります♬
★まっすん 2019-07-28 12:49:55
石田亜佑美さぁーん竹内朱莉さぁーーん宮本佳林さぁーーん船木結さぁーーーん井上玲音さぁーーん小片リサさぁーーん一岡伶奈さぁーーん山﨑夢羽さぁーんʚ♥ɞ俺だぁーー!!!!! (6日目) 画像あり
★さとー 2019-07-28 12:50:36
アンジュルム8月4日ロッキンセトリ勝手に予想大器晩成次々続々46億年LOVE赤いイヤホン友よ恋はアッチャアッチャかなぁ。タイムテーブル見ると35分くらいだから6、7曲くらいか。夢見る15歳も欲しいな~いや待てよ、夏将軍でタオル回しも良さげ#アンジュルムロッキンセトリ勝手に予想
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-07-28 12:51:06
ハロプロ研修生、人数減ったし廃止になるなかな?と思ったけど、研修生オーデやってたからそのうち入ってきそうか。北海道は石栗、河野だけだけど、石栗はユニット組んでるし、河野は休んでるから、北海道研修生は今は居ないようなもんだしなぁ。
★アイドル大好き 2019-07-28 12:51:07
アンジュルムのスタイルお化け❤川村文乃の水着写真集がスゲー! リンクあり
★キョピ 2019-07-28 12:52:23
@haroporo1323 わかりました!向かいます☺️アンジュルムのツアーTシャツ着て青いタオルを首に巻いてます
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-07-28 12:57:09
ハロショで売ってるFSKカバーってアンジュルムックみたいな変形のでも入るのかな カバーほしい
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-28 13:01:05
ヽ(≧∀・)ゝ「コレ生川村文乃きたーーーーーーー!愛する文乃を引き当てた1日おくれで誕プレですね.*:。 ヾ(´∀`)ノ 。:*.オタ神さまありがとうございMaxこれからも熱く愛の手をいれまくり~やきやきunique川村文乃LOVEヽ(≧∀・)٩(๑❛∀❛๑)۶」
★ひめこ 2019-07-28 13:04:35
可愛くない!?テレビCMでエビマヨ見れるの最高!!かみこ可愛い!!
★雨໒꒱ 2019-07-28 13:07:32
@Ma__Do__love アンジュルムとBEYOOOOONDS欲しいです!
★minc 2019-07-28 13:09:27
城所の娘、3000p不要でかみこと2ショット撮影いいなぁ。w城所って豊川出身の地元民だけど中日は取らなかったな。工藤が引退して外野手薄になったからどうかなと思ったんだけどね。。。8‘ ー‘) 画像あり
★✌️✌️きららファクトリー✌️✌️すしざんまい 2019-07-28 13:12:06
9月にはおそらく新人が入ってくるのでオレの実力診断を実施するオレの実力診断とはうちの基準で勝手に実力を診断します期別に一位のみ紹介(無い期は未実施牧野真莉愛稲場愛香船木結小野田紗栞仲野りおん太田遥香中山夏月姫出頭杏奈
★🧸アラン🧸 2019-07-28 13:12:45
@822nobuyuki 認知されてるならあっ目が合ってしまったどうしよう…←現在のアンジュルム認知されてないなら知らない人に応援されてるのは嬉しいと思うので声かけます←現在のマジパン
★柚希 2019-07-28 13:16:23
6枚目 アンジュルム集合!!背景が青だったからまさかと思ったけど、集合うれしい~!!!!わーい! 画像あり
★みなと辰巳 2019-07-28 13:17:51
ハロコン初参戦の嫁さんが可愛いと思ったメンバー。【初見】宮本佳林(話に聞いてたけど確かに可愛い)井上玲音(すごく綺麗。髪型下ろしてるよりハーフアップが柔らかく見えていいね)伊勢鈴蘭(ライブ見てて目を惹かれた小関舞(顔のパーツのバランスがいい。可愛い山木梨沙(大人っぽい綺麗
★きよ🧬 2019-07-28 13:18:20
@AkiMm711 こちらこそフォロバありがとうございます‍♂️つばきメインでゆるくアンジュルム、先月からビヨヲタもやってます。瑞歩ちゃん、桃々姫ちゃん、りなぷが主な推しメンです。よろしくお願いします
★ハロー!現場navi管理人 2019-07-28 13:18:40
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★よしかわ 2019-07-28 13:19:35
かみこは可愛い
★しみぷグルメチャレンジ 2019-07-28 13:22:34
ステラドネリーちゃん可愛い!上國料萌衣さんに似てる! 画像あり
★在宅きのこ🧸 2019-07-28 13:26:07
中条あやみ自分の顔だけ小顔してる??? 画像あり
★るー 2019-07-28 13:26:31
かわいい。#ANGERME#川村文乃 画像あり
★あんにゃ 2019-07-28 13:27:19
んぁあああー!!!!アンジュルム最高ッッ!!!!!!!(プレステがやっと繋げたので、電光石火のBDもやっと観れました。)
★ドジョウ眉毛 2019-07-28 13:30:43
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★ま 2019-07-28 13:38:08
てことで太田遥香ちゃんと交換してもらった♪ 画像あり
★智鈴仙💜🐰ぷらむらびっと 2019-07-28 13:38:50
@Maple_Witch_A かみこてんのアリス
★ばっちぼっちすてーしょん 2019-07-28 13:40:52
かみこ可愛い
★ふみや/ 2019-07-28 13:43:52
かみこ可愛い!!#アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★にわかん 2019-07-28 13:45:10
アンジュルム身長160前後分け(かなは159だが160以上で計算)アンジュ初期9人 6:3まろ抜けかみ入り9人 6:3めい抜けかさ入り9人 6:3あい抜け8人 5:3あい抜け10人 6:4はーれい入り12人 6:6あや抜け11人 5:6りな抜け10人 4:6あやちょ抜けで逆転したはーれいりんが身長伸びるかだな
★一止豆 2019-07-28 13:45:11
かみこ……好きだ……
★かみかみこんぶ ◜ᴗ◝ 2019-07-28 13:47:42
@Ms_Wsr かみこちゃんとこんぶちゃ悩む〜( ◜ᴗ◝) わたしはあずちゃにしようかな
★ʚみゅうɞ 2019-07-28 13:49:42
୨୧2019.07.25 ぼーいずねおん୨୧ハロプロ研修生がいた❕突然クッション持ってきて「甘党男児ケチャップ&マスタードです」って言ってきてめちゃ笑ったwww第2回ハートを作ろうの会したけど鳩サブレみたいなヨーカドーみたいなマークになってしまったwww美術館にも行きました(え) 画像あり
★ʚみゅうɞ 2019-07-28 13:52:36
@____kuuuuuuma ハロプロ研修生の全力ダンスをいっしょにしたらこうなりましたwwwwwwww
★ʚみゅうɞ 2019-07-28 13:56:14
@you__mk__ 全力ダンスしてるハロプロ研修生の颯馬ちゃんだよ!www
★hello!projectwatcher 2019-07-28 13:58:21
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★リルぷりっ ☀💜 2019-07-28 14:01:45
@Katagi_Nelchan ちゃんとメンバー色の衣装もあるのよコンサート衣装で私が覚えているのは2013年のひなフェスアジセレっぽいゼブラ衣装全員が後ろ姿で並んだ写真Buono!やカントリー・ガールズのDanceShotも後日紹介予定
★ジャニーズWEST動画 2019-07-28 14:05:22
かっこいいかみこた➅ #ジャニーズWEST
★たかりん 2019-07-28 14:05:40
アンジュルム一揃え。 画像あり
★あずみ( ▔•ω•▔ ) 2019-07-28 14:06:11
@kamikamikonbu3 じゃあ、かみこちゃんでもいい?(私が気に入ってるだけ笑)いいよ〜‍♀️✨
★ゆ め 2019-07-28 14:09:52
いや上國料萌衣顔面良すぎてヤバ
★ゆん 2019-07-28 14:11:01
上國料萌衣ちゃんかわいい
★うさぱん 2019-07-28 14:15:26
根室本線浜中駅訪問。ルパン三世でお馴染みの駅です室田瑞希とのコラボ、なんの関係もないけど#花咲線 画像あり
★Hiろき 2019-07-28 14:17:21
昨日のハロコン初見の曲やメンバーが多くて昼はなかなか気持ちが入り込めなくてブランクを感じたけど、夜も通りして新生ANGERMEとJuice=Juiceはじっくり観れて楽しかった(o’ч’o)伊勢ちゃん可愛い。あと娘。の選曲は斜め上いかれた←
★ハーマン 2019-07-28 14:19:08
【LIVE】カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」(ハロコン)ハロ!ステ#202 2017年1月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ぽむ 2019-07-28 14:20:29
あーーー手越祐也くんか竹内朱莉ちゃんになってレコーディングしたい〜〜〜〜「次ハモね」って言われた〜〜〜〜〜い!
★みかんスジ 2019-07-28 14:21:19
[橋迫鈴ちゃんで始まる 方法] 検索
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-28 14:22:02
きゅうりはーから貰ったアンジュルムのアルバム輪廻転生を聞いてるんだが かななん 歌上手くなったなぁって思ったが、2年くらい前にも同じ事言ってた気がするから 普段どんだけアンジュルム聞いてないかなバレるな(笑)
★かすみん⛄ふわりかすみ 2019-07-28 14:22:16
はーちゃん生誕祭予告編っ!ありがとうございましたガチ恋セレナーデの時、片方だけミニミニペンライトだったの気づいたかな~??(上國料萌衣って書いてあるやつとか言えない…)このあと14:30~ロマンティック♡ロマンスで出演します!ちょっと巻いてるので、気をつけて! 画像あり
★ドドアラ 2019-07-28 14:26:03
前々からCMを見て気になってたけど、アンジュルムの上國料萌衣さん可愛すぎ
★ゆーじ66 2019-07-28 14:26:12
Live Q&A with ANGERME -2 DAYS- Ask your questions with #AskANGERME Part 5 @YouTubeメンバー登場は↓辺りから(音ズレあり #morningmusume19 #ANGERME #石田亜佑美 #野中美希 #室田瑞希 #川村文乃リンクあり youtubeあり
★し ほ 🌷 2019-07-28 14:27:33
この暑い時期にアンジュルムの「寒いね。」を聞くのがもんのすごく好き
★ほいさん 2019-07-28 14:29:37
上國料萌衣って言うのか((φ( ̄ー ̄ )
★かえ る 2019-07-28 14:31:31
昨日の降臨、平井ちゃんがずっと目の前にいたんだけど、俺のほうばっか見てきましたね( ・∇・)まわりに平井ちゃんが知ってるヲタクが俺だけ説あるなー✋✋✋
★あいね 2019-07-28 14:32:10
@kiresoutaisou ハロプロ研修生ですよねこれは!!!!((
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-07-28 14:36:09
そしてもう1曲!!私達がどハマりしているアンジュルムのある曲も18時にアップされるので、そちらも見ていただけると嬉しいです!!!❤️ 画像あり
★かえ る 2019-07-28 14:36:26
@sinzansinzan なんでやねん!
★haropurosan 2019-07-28 14:37:12
【画像】本日のアンジュルム楽屋の様子 リンクあり
★新参 2019-07-28 14:37:20
@angerme_sasaki あなた反応厨でしょう( *`ω´)
★みそスープ 2019-07-28 14:37:56
かみこウルトラ可愛い
★きょうすけ 2019-07-28 14:38:27
そういえば、9月の研修生発表会はこれまでパフォーマンスの中核を担ってきた里愛ちゃん、鈴ちゃん、杏奈ちゃん、おのことがいないんだもんな。まさに"新生"ハロプロ研修生だな。今まで目立てなかった子が歌割りをたくさんもらえるチャンスでもある。
★おめが団の蓮呀🍄🌻 2019-07-28 14:38:29
かみこかわいい
★かえ る 2019-07-28 14:39:13
@sinzansinzan あなた気がはやいですね、まだ話の続きがあるっちゅうねん!
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-07-28 14:42:23
やっとスマホケース買ったよ
★みぃ 2019-07-28 14:43:11
こないだピザーラのCMに出てたかみこを見た妹がこの子可愛い!って言ってて何故か私がテンション上がった。笑
★🧸 2019-07-28 14:45:25
まさに本家超えって感じだ眼鏡の男の子 カントリー・ガールズ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★新参 2019-07-28 14:46:01
@angerme_sasaki それは失礼(>_<)
★はーまーT 7/27ハロコン名古屋 2019-07-28 14:46:38
2ヶ月ぶりのハロショ❗️購入品思ったより買うものなかったけどまあまあ買ったな。まさかFSKがまだあったとは思ってなかった。あと、予想外なんだけど当日発売の橋迫鈴ちゃんの生写真売り切れてた。余裕ぶっこいてハロコングッズ買ってから昼ごはん食べていったからや( ´△`)#ハロショ#ハロプロ 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 14:49:14
#和田彩花 の #ビジュルム タイムフリーで聞いたアンジュルム卒業して1ヶ月…レスポンスがほしい→ ブログ更新してねあと、たまにアンジュのメンバーをゲストに呼んでみると楽しいかもね^ ^ちょっとした刺激的なwwwどこに旅行へ行くのだろうか?旅行の話、楽しみだな
★ノラネコランド🐱🐱🐱🐷 2019-07-28 14:49:36
川村文乃さん、会ってしまってから逆に彼氏面できなくなってきた…一軍の中でも男女問わず根暗オタクにも優しく、先生方からの評価も高いSSR一軍様だった…
★かえ る 2019-07-28 14:50:02
降臨の時、平井ちゃんの隣の隣が紗耶ちゃんだったから正直紗耶ちゃん見たかった(>_<)平井ちゃん俺のほうばっか見てくるからぜんぜん紗耶ちゃん見れなかった(´Д`)降臨終わってハケる時、紗耶ちゃん俺のほうを通ってハケるんだけど紗耶ちゃんやさしかった←←←
★陽キャ 2019-07-28 14:54:34
夢見る15歳もう完璧だわすごいわハロプロ研修生なれるわ
★かみこた 2019-07-28 14:57:27
@Shigeko628 そーなんですか!?え、やだ。あのしげちゃんが…メンタルやられますね…かみこた担の私でこれですからしげ担のジャス民さんはもっとですよね…
★鬼ころしの真緒👹 2019-07-28 14:57:45
久々に家でゆっくりハロプロを見てるけど、やっぱりJuice=Juiceとアンジュルムとつばきファクトリーだなぁ…
★ボレロ 2019-07-28 14:58:37
初の前通路でちょい緊張…
★新参 2019-07-28 14:58:49
@angerme_sasaki やさしかった詳しく!
★no name 2019-07-28 14:59:18
あ、出頭杏奈は賞取れなかったか…ハロプロ研修生辞めたから、今後はオーディション出まくるんだろうなー…。リンクあり
★かえ る 2019-07-28 15:00:36
@sinzansinzan 俺のほう見て手を振ってハケていっただけやねん✋
★おいでよ上小阿仁 2019-07-28 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★新参 2019-07-28 15:02:04
@angerme_sasaki それで和解ですか?
★asio 2019-07-28 15:02:45
アンジュルムックようやく届いた~(*´-`)
★かえ る 2019-07-28 15:03:28
@sinzansinzan そんだけではメンブレはおさまらないよ!
★真野 2019-07-28 15:05:56
@J_cwn0 アンジュルムしらないの?
★アイコンは垣通し 2019-07-28 15:06:07
アンジュルムはやっぱりいろいろすごい▼アンジュルム (ANGERME) マナーモード @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★新参 2019-07-28 15:07:24
@angerme_sasaki 厳しいですね(´・_・`)
★うちだまなみ 2019-07-28 15:07:59
@kidoryu23 @angerme_upfront 七光り公言で恥ずかしくないのかね。
★mez めず 2019-07-28 15:09:13
【ゆる募】ナルチカ日帰り里山旅2019のDVD間違えて2つ買ってました。欲しい人居ませんか?定価3500円で#石田亜佑美#横山玲奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#金澤朋子#野村みな美#前田こころ#山﨑夢羽#モーニング娘。'19#アンジュルム#JuiceJuice#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★まきし 2019-07-28 15:09:18
#nowplaying: "夕暮れ 恋の時間" from "S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」" by スマイレージ (再生回数: 0) #songsinfo 画像あり
★♥ まきちゃ ♥ 2019-07-28 15:11:55
激マブおキュートみことちゃん!!!可愛すぎて毎回眩しい☀️実は昨日後頭部()見かけたんだけど声かけれずに終わっちゃって私は悲しいてかなぜかみことちゃんとは超特急の話に走りがちだから藪くんとの話も聞きたいな〜と密かに思ってる #odaibako__ms36リンクあり
★亀やん@(##)- 2019-07-28 15:12:56
アンジュルムは新メンバーの3人にかかってるー!\(^o^)/
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-28 15:13:12
♪46億年LOVE歌ANGERMEヽ(≧∀・)ゝ「大きな雲が浮かぶ晴れ渡る青空眩しい夏の景色(ノ≧∀・)ノ☀️いま生じてく熱量を思い出すんじゃなくてずっと感じていきたい(/≧∀・)/٩(๑❛∀❛๑)۶エネルギーのもと1人の女性unique川村文乃をよ美人さん」(君に見惚れていま全力で恋してる) 画像あり
★🔔どあら♂🐨(7/27・28 ハロコン金山@鈴ちゃん凱旋) 2019-07-28 15:13:13
今日は最後の曲で鈴ちゃんが立つポジション0ズレの位置から相変わらず“船木結状態”なので、マスクしてのサイレント参戦ですw 画像あり
★続々帰ってきたstereoさん 2019-07-28 15:15:23
ナゴヤドームドラゴンズ戦中継のピザーラのCMの子がかわいい! #cbc1053 #上國料萌衣
★Myto。 2019-07-28 15:17:45
Uraha=Lover / アンジュルムby Myto。やまちゃ?()これは最初のふなっきの高音が優勝の曲(推し贔屓)#nanamusic リンクあり
★【北】ももたん【研】 2019-07-28 15:18:03
かめお(泣)#米村姫良々#橋迫鈴#岡村ほまれ 画像あり
★やっち 2019-07-28 15:21:58
アンジュルムックDVDやっと見れた〜ワイワイしてるのほんと可愛い。モデルの表情にガラリと変わるのとか紙面以外にもベストショットあったりとかもー大好き。ナチュラルメイクなのにみんな可愛すぎるスゴイ。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 15:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡生写真『“2019 Summer”パート1』モーニング娘。'19 北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/アンジュルム 橋迫鈴さん/Juice=Juice 工藤由愛さん/松永里愛さんもいます!マリンルックなメンバーがとにかくかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★⊿みんご 2019-07-28 15:26:23
@zzz_017 その歌詞見ただけで涙出そうなんですけど…YouTubeですぐ聴きに行きます!!!蒼井優ちゃんが好きなのもアンジュルムでしたよね??そりゃみんな好きになるわ〜〜〜
★nara 2019-07-28 15:27:44
地元本屋にもついにアンジュルムックが…!!ありがとうございます!!さすがに3冊目(通常版特別版持ってる)は買えないけど…
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-28 15:28:09
ヽ(≧∀・)ゝ「昨日は川村文乃のHappy SmileTシャツ!( ・`д・´)/今日はi scream装備愛するunique文乃への熱い愛を届けるから身体全体からだす振動数で️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶ナイスボディー!エンジェルヴォイスー!面白いリアクション美人さんunique文乃愛してるー!!」
★はむち🌻🍌 2019-07-28 15:28:34
アンジュルムは全員のソロカメラでおいかけたDVD全員boxで出してほしいんですよ......全員みたいのですよ
★👸🏻 神 山 る っ ち ョ 👑 2019-07-28 15:30:33
テレファンGET❤︎かみこたちゃんくっつぎすぎ問題いいぞもっと見せつけてくれ! 画像あり
★ultraviolet 2019-07-28 15:31:06
妻が、アンジュルムなるアイドル集団の「いとし いとしと」という曲を歌っているのだが、指輪物語でのゴラムを連想してしまう。"いとし いとしとSay My Heartきみに接近する合間"という歌詞とか、ゴラムがなぞなぞを出して、そして忍び寄って殺そうとする場面だよな
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-07-28 15:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★Maikey 2019-07-28 15:32:33
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~ #カントリー・ガールズ #juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★ほーきんぐ 2019-07-28 15:38:05
アンジュルムックにぴったりらしいブックカバーを調べているけど、小売が見つけられない。100枚もいらんのだ。
★くまとっとこ🎀💙 2019-07-28 15:40:02
アンジュルム歌ってる人いるなこれ聞こえてくるもんさすがじゃよ~
★なまらー 2019-07-28 15:41:11
#Nowplaying 魔法使いサリー - アンジュルム
★すーさん 2019-07-28 15:43:00
かみこ! 画像あり
★すーさん 2019-07-28 15:44:59
前にTLで見たんだけど、ピザーラのCMのちびっこの中にkdkrの娘さんいるんやねかみことkdkrの娘の共演‍♂️ 画像あり
★もめん🐼 2019-07-28 15:46:26
@flaminmingo ライブ映像送ったjuice=juiceの1人で生きられそうって〜も『1人で生きられるの それは素敵なことでしょう?』もすごく刺さりまして…!泣けます(笑)そうです!蒼井優さんほんとにアンジュルムのファンなんです…!写真集も監修?したり、普通にショッピングモールのリリイベ来てたりとか(笑)
★だしオズ 2019-07-28 15:47:58
かみこしくゅ、、、
★とろろ@永眠 2019-07-28 15:51:37
アンジュルムかっこいいな
★駱駝色 2019-07-28 15:54:23
後藤真希さんがモーニング娘。に加入した20年後にハロプロに加入した、モーニング娘。岡村ほまれ。アンジュルム 橋迫鈴ほまれちゃんは14歳。鈴ちゃんは13歳。人種が違うというか、人それぞれ個性があるからね。 画像あり
★ちゃん。8/11熊本昼夜 2019-07-28 15:55:01
いまきた!!!アンジュルム!!昼公演2桁台やったーーー❤❤
★ねこ 2019-07-28 15:57:24
アンジュルム DVD MAGAZINEを見た友達の船木ヲタ「騒がしかった」
★hello!projectwatcher 2019-07-28 15:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★寝不足2019 2019-07-28 16:00:01
今日はニッパツ三ツ沢でYSCC VS ヴァンラーレ八戸 を観戦。快晴かつ風があって気持ちいい。#FSKとおでかけ#川村文乃 画像あり
★laps 2019-07-28 16:03:14
かみこが勝利似という理由で元セクゾ担の友人をアンジュルムのコンサートに連れて行ったことがあります。
★たん♪ 2019-07-28 16:04:00
かみことキチガイ
★はっち 2019-07-28 16:04:26
波乱の期末一週間を終え、迎え撃つはアンジュルムとともに過ごすTIF→ロッキンの怒涛のフェスはしご!!夏じゃ〜〜!!!!
★まゆ(mau) 2019-07-28 16:06:50
へっへっ、アンジュルムックの限定版届いてるんすよ。今からこれを流しながら、やることわーっと書き出して午後の(午後?16時だが?)段取りしようかと 画像あり
★粘土 2019-07-28 16:07:07
エビマヨかみこちゃん可愛いし想像以上にたくさん流れて嬉しい〜かみこちゃんがめちゃくちゃおっきく映る…かわいい…かわいいね…
★ハーマン 2019-07-28 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『ひなー?フェス!』森戸知沙希』年3月25日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-07-28 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★スッキリNews 2019-07-28 16:17:25
アンジュルム笠原かっさー「いや、苔のクラブ会場かよ」 リンクあり
★しゅう 2019-07-28 16:17:25
悲報カップラーメンにお湯入れて2分後、施錠のため校舎から強制排除。 画像あり
★グルーナ 2019-07-28 16:21:17
甲子園球児もあれですか、「甲子園球児としては応援するけど、そのプロ球団に入っちゃったら応援しにくいなあ別に応援球団あるしー。(または「プロ球団には興味ないしー」)。」って感じですか? だとしたら、ハロプロ研修生ヲタとしてはよく分かります。
★おぜこBOY 2019-07-28 16:21:53
カントリー・ガールズのライブツアー開始の宣言をしろ!事務所!! 画像あり
★ヒツジ 2019-07-28 16:23:36
「伊勢鈴蘭です!」じゃなく「伊勢鈴蘭です♡」を選んだれいらちゃんの、気持ち
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-28 16:25:34
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ゆるゆるニュー速 2019-07-28 16:27:13
アンジュルム川村文乃ちゃんの水着姿がエッチすぎると話題に リンクあり 画像あり
★ディピオ - Dhipio 2019-07-28 16:28:58
伊勢鈴蘭さん…
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-28 16:32:16
ヽ(≧∀・)ゝ「アイドルアンジュルム川村文乃のステップ( ・`д・´)/美人さんunique文乃はほめまくるよ( *´・ω)/٩(๑❛∀❛๑)۶」
★との🔰ゲーム実況初心者🔰 2019-07-28 16:32:34
今は"アンジュルム"の佐々木莉佳子ちゃんと、"こぶしファクトリー"の和田桜子ちゃんを見ることです!二人の笑顔にすっごく癒されます #peing #質問箱 リンクあり
★ちか 2019-07-28 16:35:49
録画したP★League拝見しました。今回のかみこはしっかりした対応が印象的でした。プロの方のお話に補足をしていたり、笑顔を絶やさず相槌もしています。着々とトーク力も成長しています。偉いです。天井しらずのほめられ伸び子で頑張って欲しいです。今週も可愛かったです、ありがとうございます。 画像あり
★ヴァイパー 2019-07-28 16:39:55
@KZOTKZOTKZOT 1.レインボージャンプ(あにまどーる)2.天まで登れ(ハロプロ研修生)3.Melody andU(andU)です
★みけこ 2019-07-28 16:43:59
かみこたちゃん可愛すぎたので描きました~~~☺ 画像あり
★chika 2019-07-28 16:44:39
ふくたけ。#譜久村聖 #竹内朱莉 リンクあり 画像あり instagramあり
★たまぽぴ🐣@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-28 16:48:22
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/07/21/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★ききっち 2019-07-28 16:48:32
@KikiTan_Asakura アンジュルムみたいなノリなので笑
★エクスカリバー 2019-07-28 16:49:55
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every m... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★つあ 2019-07-28 16:50:02
@sr13y_zks_RAN アンジュルムだったら、りなぷー推しです!もうすぐ卒業するので昨日ハロコンで拝んできました
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-28 16:50:11
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#11(初) 17:00-17:30 カントリー・ガールズ ※dTVチャンネル 7/6(土)初回配信分
★さち 2019-07-28 16:56:06
ハロプロソートしてみた。不動の1.2はみやぎぃず。最近気になるれらたんは8位(3枚目右)さゆき、山木嬢、前ここ(4枚目右)、美葉ちゃんは完全に先日のハロコンで上位にきた。 #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #高木紗友希 #山木梨沙 #前田こころ #平井美葉 画像あり
★ゆとり🦋 2019-07-28 17:00:58
Listen to 46億年LOVE(DJ toHru remix) - アンジュルム by toHru #np on #SoundCloud リンクあり
★手越かも 2019-07-28 17:10:53
@taku_FXXX_past ただのハロプロ研修生のオタク
★エダ・ローレンスver.キャッチーなおじさん 2019-07-28 17:11:25
かみこーさんもプレッツェルやばい言ってた
★ぱ~ぷ。'19 2019-07-28 17:13:43
@viscountgruner まあ全国高校野球は少なからざる当事者がそれを最終目標にしてるから、色々複雑な問題になってるけど、ハロプロ研修生は当事者は全員プロセス扱い、ヲタだけがフェティッシュに張り付いてるので、あんまり類似性はないんだろうな。
★彰人 2019-07-28 17:14:09
上國料萌衣ちゃん?という方だそうですね、今年のエビマヨ。もう一生変わんなくていい。にしても昔は確か関根麻里だったんだよなぁ……関根さんも大きくなったなぁてる
★みっちゃん 2019-07-28 17:15:04
みっちゃんかみこさんですかね #peing #質問箱 リンクあり
★まひる 2019-07-28 17:15:16
ピザーラのCMを見て「誰だあの美少女は!」って皆さんならないんですか?もしなってる方がいたら教えます。“かみこ”こと上國料萌衣さんです。(ただのお節介)
★えこ 2019-07-28 17:19:13
今月の装苑 アンジュルムって書いてあったからみたら衣装とりなぷのインタビューとか載ってて良い!エリザベートの衣装案もよかった 衣装特殊の月なのかな
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-07-28 17:20:46
「赤いイヤホン」(Live)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-07-28 17:20:46
『魔女っ子メグちゃん』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-28 17:24:50
夕食のゲストは、ハロプロ新リーダーズの皆さんをお迎えしました。 ※やまっきは、カントリー・ガールズの代表者として参加です。 #譜久村聖 #竹内朱莉 #金澤朋子 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★ジンジャー 2019-07-28 17:25:33
もっとできるはず、もっとできるはずって憧れと期待の気持ちでファンが見つめ続けることで演者はどんどんしんどい場所へ駆り立てられる 私が見つめるアンジュルムやジャルジャルも同じことで、私が職場で先輩に「あなたに期待してるところは大きいから」と言われるのも同じことなんだな
★橋本佳奈 かななん 2019-07-28 17:27:30
何事も楽しまないとねこれもお勉強ですよ。遊んでる訳では。。。・(つд`。)・。なんちゃって#かななん#勉強垢さんと一緒に頑張りたい #写真 画像あり
★ボレロ 2019-07-28 17:27:35
今日のパンタ・レイはかわむーでした。気合い入ってました!!!
★(๑•ω•๑)♡ 2019-07-28 17:27:44
@tammmnar 成長する過程が見れるのか〜〜そこは気になるところどこで知ったの??ハロプロとアンジュルム
★みこし 2019-07-28 17:29:55
ピザーラのCMめっちゃ流れてるよなあ。かみこかわいいかわいいかみこ
★旭はコスサミ2日目梅雨ちゃん🐸 2019-07-28 17:30:01
いやーーー、、、佐藤優樹さんの可愛さ????そして竹内朱莉は今日もカッコ可愛かった。中西香菜さんは白かった…
★もよ 2019-07-28 17:31:08
@1aZZQ90f1SW33f5 FF外から失礼します。愛知住みの27歳です(*´ω`*)年も近く、推しが小田ちゃんかみこるるちゃんと被っています!一緒にコンサートに行っていた友達が東京に引っ越してしまったため、最近では1人での現場です。FC加入しているため、もしよろしければお話できたらなと思います!
★おまんじゅう 2019-07-28 17:31:26
小瀧くんは最近神山デレ期なのかなたぶん雑誌のインタビューからするとイジりの一環なんだろうけど、オタクはかわいいかみこたワールドが見られて幸せです
★ふわ 2019-07-28 17:32:20
ハロプロ研修生発表会 東京公演行きたい人いたら声掛けてください。
★れなちぃ大好き。 2019-07-28 17:32:54
…たしかにかみこちゃん好きだよ?でも2回連続もCMいらない。
★淳 2019-07-28 17:33:02
かみこちゃんのピザーラのCM良いね
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 17:35:04
★明日7/29販売終了★モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『秋葉原店へまた来てね』の直筆プリント入り『東京秋葉原店限定』写真は、明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ぱぴぃ 2019-07-28 17:35:50
間近で見た中西香菜がすごく完璧に美人でした。
★あきほ 2019-07-28 17:35:50
ハロプロばっか見てて、アンジュルムのむろたんが可愛すぎて寝不足…今日あたりそろそろJUMPも見とくか〜
★徳田新之助 2019-07-28 17:37:07
ハロコン名古屋2日目終了。今日のパンタ・レイ冒頭は川村さんでした。 #helloproject #angerme
★Invisible Blade 2019-07-28 17:37:42
ハロコンMC、橋迫鈴ちゃんの将来の夢「ドッキリ番組に出る」つばきに続け!(笑)
★TUKA☆ 2019-07-28 17:38:36
ラストアンジュルムのターン橋迫鈴センターでりんちゃんりんちゃん❤️\(^o^)/できて、ぼくはしあわせでした(´;ω;`)りんちゃああああああああああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★さ や 2019-07-28 17:39:21
ここでピースする勝田さんめちゃくちゃキュートだしカメラにドヤするふなっき可愛すぎるしかななんはもう存在が好きすぎて愛くるしい 画像あり
★ま 2019-07-28 17:39:32
かみこ様やばかった降臨の時太田遥香ちゃんが近くに来たから手を振ったら冷たい目線で見られた。むちゅぶは笑顔で見てくれた
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-07-28 17:40:57
@daitadaitadaita みかんはれらたんが可愛すぎてかみこから推し変しそうです(しない)
★もちもち 2019-07-28 17:41:39
あー!!!辛かった!!!ラジオ聞いて旅猿みてアンジュルムックよも。美味しいご飯食べよ。
★八郎 2019-07-28 17:41:42
本日ビビッと来た子段原瑠々稲場愛香佐藤優樹室田瑞希秋山眞緒小片リサ上國料萌衣竹内朱莉…追えないって。笑
★TUKA☆ 2019-07-28 17:42:23
ちがうんだ里愛ちゃん!(´;ω;`)橋迫さんが!橋迫鈴さんがああヽ(;▽;)ノ!!!ぼくは松永里愛ちゃんしかです。里愛オンリーです(´;ω;`)りあいちゃああああああん
★かなえ(同担探してます) 2019-07-28 17:42:44
午後からのアンジュルム 十人十色鑑賞会おしまい〜〜〜〜〜竹ちゃん半端ねえな…あやのちゃんめっちゃイケメンだった(๑•ᴗ•๑)♡午前はジャニトークしてたんですけど、楽し過ぎてあっという間だった(´・ω・`)
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-07-28 17:43:47
ふなちゃんノド痛めててダンスだけの参加だったけど『どーだっていいの』はふなちゃんの歌声が無いのはチト寂しかったな。早く治ってもらいたいね。#船木結 画像あり
★ふく 2019-07-28 17:45:03
ハロコン近くに降臨したかみこが美しすぎて死んだ
★コマツナ 2019-07-28 17:45:18
下の親知らず抜く次の日たしかアンジュルムのライブの予定なんだけど私ちゃんとライブ行けるのかな???(;_;)(;_;)(;_;)
★🔥🔥青🔥天の🔥🔥霹🔥靂🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 2019-07-28 17:45:23
念が強すぎて今日アンジュルムちゃんが新シングルリリースする夢みた
★ぽん。 2019-07-28 17:47:01
降臨楽しすぎた(*´ω`*)神事務所様、良い席をありがとうございました。19列センターとその横(下手側)降臨くるみんきしもんはまちゃん山木さんまなかんりかこ かみこタケちゃん りなぷ~りさまるかえでぃー
★はま 2019-07-28 17:49:07
かみこかわいい…小さいかみこ…
★🎨あーさー'19🎨 2019-07-28 17:49:28
カントリー・ガールズしか…… 画像あり
★ようこ 2019-07-28 17:49:32
今日も竹内朱莉さんが世界一可愛かった好き!!!!!(泣)(泣)
★キョピ 2019-07-28 17:49:44
竹内さんが立ってるんや……アンジュルムの先頭に立ってるんや……竹内さんが…………と思ったら感極まった
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-28 17:50:12
ヽ(≧∀・)ゝ「ハロコン楽しかったー!ハロメン花道きまくりで目と情熱たりてただろうか両太股の動きまで見えてたから文乃ステージでも( ・`д・´)/Eye届けてたのは熱い愛の手やき足りてなかったらデートとかでうめあわそunique川村文乃レディさん(/≧∀・)٩(๑❛∀❛๑)۶またすぐね」
★(浜)やまちゃん 2019-07-28 17:51:04
#ハロコン @名古屋まるわかりブック物理的に厚みがすごい18列中央通路で降臨メンバー見れたかみこちゃんのお顔が小さいことを再確認できた
★高橋 太郎 2019-07-28 17:51:09
序盤の降臨。アンジュルム衣装の後ろ姿が目の前に。この細さと長身は川村文乃ちゃんだ、違ったとしても佐々木莉佳子ちゃんだと思ってたら、こっち側に向き直ってくれて笠原桃奈ちゃんでした。これは失礼しました。笑顔がまぶしかったですわ。可愛かったぁ~
★キョピ 2019-07-28 17:51:53
昨日からさ、びよびよ言ってたじゃん。でもやっぱアンジュルムは……竹内さんは…………桁違いだわ、好きが。愛が。
★ゆずぽん 2019-07-28 17:51:58
元々さくら学院・BABYMETALが好きで鞘師里保さんがサポーターになった事をきっかけにモー娘の動画を見る→新メンバーほまれちゃんが気になり始める→ハロプロ研修生にたどり着く→舞台裏とか見る度にハロプロ研修生にハマりそうなんだけどどーしよう…#ハロプロ研修生 #モーニング娘19 画像あり
★いちさん 2019-07-28 17:52:21
ちなみにピンポス は高瀬さんと小林さんのビヨーーーーーンズだった。橋迫鈴ちゃんのはまだないし、特に欲しいメンバーもないけど、2人欲しい人いるかな???ピンポスはお祭り気分で毎回引く派。
★よしこ 2019-07-28 17:52:25
アンジュルムで楽曲的にオラついたイメージありがちだけど、私的に6スマの頃のが前のめりだったと思うw武道館公演の時とかそこのあなた!来てね!!!!!来いよ!!??今逃すとやばいんだぜ!!?っていう主張がすごかったよな
★高橋 太郎 2019-07-28 17:53:14
次に川村文乃ちゃんが来てくれて、今は髪色こんな感じなのですね。文乃ちゃんファンサービスは流石でした。
★渡辺萌菜 フレキャン2019 2019-07-28 17:53:51
ピザーラのCM、かみこちゃん可愛い
★キョピ 2019-07-28 17:54:00
目の前に来てくれたメンバーはももな、かわむー、あーりー、りこちゃん、みいみ?、おのみずほたゃん?、だったかな…左斜め前くらいにはーちゃん、りなぷ、ふなっき、りか様
★おうくぼさん 2019-07-28 17:54:01
アンジュルムの『46億年LOVE』はライブでは 至高 (ライブじゃなくても)異論は認めません!w
★☆かめお 2019-07-28 17:54:41
はーちゃんもいっぱい笑ってくれたなwはーちゃん見てると落ち着く…もう少し気持ちに整理が付いたらアンジュルムも行こう
★たづ(๑´ㅂ`๑)WF一般☆本命はピンソバ♪ 2019-07-28 17:54:44
今アンジュルムにいる川村あやのちゃんははちきん出身ですよ(๑´ㅂ`๑)はちきん時代から、私はかわいいかわいいって言ってた
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-07-28 17:57:53
まず、ハピサマで泣くでっかい宇宙でも泣くラストにjuiceの歌のクオリティ!アンジュルムの無双感!とかおもてたら娘。の『浪漫』の説得力でギャン泣き。46億年に至っては感動して泣くとは??曼荼羅を拝みながら自問してる感じ
★はな 2019-07-28 17:58:17
かみこはどの表情どの瞬間ぬかれても最高の芸術だな…
★MASTiX 2019-07-28 18:00:19
久しぶりに参加した夏ハロコンは至福の二時間でしたー、今のアンジュルムはハローの筆頭ですねー 画像あり
★ふく 2019-07-28 18:01:51
ハロコン 名古屋感想(自分用)・どしょっぱなから目の前にかみこ降臨で死・みよちゃん→かななん→きしもん→浜ちゃんと続き舞台が見れない・あ〜萌花ちゃんをそう使うかぁ・そこに小田のフェイクがあったかと思うと悔やまれる
★徳田新之助 2019-07-28 18:02:43
笠原桃奈ちゃんは今日もイノシシ感あって元気でよろしい。(褒めてる) #helloproject #angerme
★りーちゃん 2019-07-28 18:04:40
タケちゃん、かみこ、りかこ、かななん、しおりん、小林さん、佳林ちゃん、愛生ちゃん、希空ちゃん(後向き)、あんみぃ、れいれい(後向き)降臨してくれたメンバー全員好きになりました。
★あしたま 2019-07-28 18:05:10
2019/07/28(日) 15:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★あしたま 2019-07-28 18:05:26
※小田さくら(モーニング娘。'19)は頸椎椎間板症の加療のため欠席、船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)は声帯結節のためダンス・パフォーマンスのみ、野村みな美(こぶしファクトリー)ははやり目(流行性角結膜炎)のため欠席、浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席
★徳田新之助 2019-07-28 18:06:40
室田瑞希ちゃんに安定感が出て来て成長を感じた。以前は歌が先走ったりしてたけど、今は安心して観ていられる。歌割増えても以前のパフォーマンスは健在なんだから凄いよね。 #helloproject #angerme
★采❁彡 2019-07-28 18:07:09
最近 かみこためっちゃ好き次のLIVEのユニット かみこただといいな…!!イメージは僕とけいと(JUMP)とかアイスクリーム(エイトさん)みたいに可愛い感じ。 画像あり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-07-28 18:08:40
アンジュルムの赤いイヤホンを踊りました!!ライブで初めて見た時から踊りたくて踊りたくてしょうがなかった曲!!本当にかっこよくて大好きな曲!ぜひ見てください❤️アンジュルム #ANGERME #angerme#赤いイヤホン #dancecover#ハロプロ #ダンス #踊ってみた リンクあり 画像あり youtubeあり
★シンカイ少尉(限界点) 2019-07-28 18:10:15
@goeorz1 いや私は笠原桃奈さんガチ恋なので死ぬみたいです
★ふく 2019-07-28 18:10:52
・シャッフルで生田かみこるる文乃チームが出たとき後ろのオタが「やばいよ?」って呟いたのほんとそれな・しかもかみこをなっきぃまいまいポジで歌わせる究極の無駄遣い
★さき 2019-07-28 18:10:55
すきぴとすきぴ達のユニット、最初はえーやば!ってなってたけどやっぱり太田遥香ちゃん。アンジュ。だからモチベが上がらない。本当愛香ちゃんすきぴ
★ぱんなぽん 2019-07-28 18:11:03
平井美葉さんすちあーりーの髪色最高ややっぱり私佐藤優樹さんすち笠原桃奈さんボブ、そう、これが最高羽賀朱音ぴ 更にほっそりした気がする三つ編みれいれいぎゃんかわメキノメリア エレガントBEYOOOOONDS タノシスギタ
★ももきん⚾️ 2019-07-28 18:13:34
なのでなるべくこっちのアカウントではアンジュルム(とたまに他ハロ)とポルノグラフィティ、日常のこと呟きます!
★蛇腹式プロパン 2019-07-28 18:14:21
7月1回もアンジュルムちゃんたちに会ってない
★ふく 2019-07-28 18:14:37
・カントリーふなっきの声不在でその曲大丈夫?と思ったらおぜこが良すぎィ・ちぇる歌割り多すぎィ小田のカバーかな?全体的にみんなに割り振ってて良かった・新メンバーの個性パンダ耳買いますネ
★いわた とおる 2019-07-28 18:15:18
橋迫鈴ちゃんは「ふー!ふー!」って息を吹きかけて風鈴を鳴らす動画をアップロードしてほしいね。
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-07-28 18:15:30
長かったストハンもあと2組!#STONEHAMMERfes#ストーンハンマーフェス#STONEHAMMERfes2019 #ストハン#川村文乃#かわむー#えひめ西条移住応援大使#FSKとおでかけ#新井愛瞳 #まぁな 画像あり
★ボレロ 2019-07-28 18:16:02
今日のハロコンはももにゃに感謝です。あの子はいい子やわー(T_T)
★まっく2000@アンケート 2019-07-28 18:16:13
@bonspo @L_1011_Tristar 田村芽実さんは、元アンジュルムで現在ソロ活動してます。河合奈保子さんは若い人は知らないかも知れないですね
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-07-28 18:16:17
アンジュルムさん楽しすぎたし久々すぎたしかわいい子たちいっぱいだった鼻血あいむむそう竹内ドセンクッソ高まる
★小野 謙一 2019-07-28 18:16:58
アメブロを更新しました。 『新メンバーのニックネーム・・・』 #アンジュルム #モーニング娘リンクあり
★Invisible Blade 2019-07-28 18:17:21
harmony公演の地方組シャッフル、中国四国九州組は段原瑠々とかわむー中心で構成されててかみこの使い方がちと勿体無いと思う。かみこ主役でも1本作れそうなのにね。あと東北北海道チームはアンジュ3人もまとまってて誰見たらいいかわかんなくなるからやめて!(今日はれらたんをマジマジと見ました笑)
★徳田新之助 2019-07-28 18:17:36
和田さん居なくなって、勝田さんもという中、しなやかに踊る娘が減ったなぁと思ってたけど、伊勢さんがいいね。武道館の頃より更にしなやかに踊ってる印象。研修経ずに加入したけどステージ度胸も良くて只者じゃないね。 #angerme