☆大阪写真集イベント☆川村文乃 2019-07-19 21:40:32画像1枚あり
☆お気に入りコスメ☆川村文乃 2019-07-18 22:25:08画像2枚あり
☆華めく洋食器☆川村文乃 2019-07-17 23:04:33画像2枚あり
☆おばあちゃんから20歳お祝い☆川村文乃 2019-07-16 21:53:55画像3枚あり
☆最近の女子高生☆川村文乃 2019-07-15 22:30:37画像2枚あり
☆広島☆川村文乃 2019-07-14 20:31:36画像1枚あり
☆道重さんお誕生日☆川村文乃 2019-07-13 21:43:33画像3枚あり
☆ピュア☆川村文乃 2019-07-12 22:02:33画像1枚あり
☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 2019-07-11 21:00:54画像2枚あり
☆ふなちゃん☆川村文乃 2019-07-10 22:12:19画像1枚あり
☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 2019-07-09 22:19:36画像3枚あり
☆バースデー☆川村文乃 2019-07-08 21:48:25画像2枚あり
☆20歳になりました☆川村文乃 2019-07-07 22:02:08画像2枚あり
☆明日発売☆川村文乃 2019-07-06 20:48:39画像1枚あり
☆初握手会はいつですか?☆川村文乃 2019-07-05 22:26:42画像1枚あり
☆今日は☆川村文乃 2019-07-04 22:20:52画像1枚あり
☆新メンバー加入☆川村文乃 2019-07-03 22:55:56画像2枚あり
☆明日のハロステで☆川村文乃 2019-07-02 22:20:59画像2枚あり
☆いつもよりすごい7月☆川村文乃 2019-07-01 22:11:19画像1枚あり
☆FUKUOKA MUSIC FES☆川村文乃 2019-06-30 21:58:15画像2枚あり


[関連ツイッター]

★はっちまん。 2019-07-19 14:55:20
モ 牧野真莉愛 #ハロプロ各グループの推しは誰おまけモ15期 岡村ほまれア 川村文乃ジ 稲場愛香カ 森戸知沙希こ 和田 桜子つ 浅倉樹々ビ 前田こころ地下鉄 江口紗耶雨 山﨑夢羽(繰り上がり当選)里 里吉うたの平 平井美葉小 小林萌花研 金光留々北 佐藤光
★桃之助🍑🧡 2019-07-19 15:02:23
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 野中美希アンジュ 川村文乃 竹内朱莉juice 松永里愛カントリー 小関舞こぶし 井上玲音つばき 小片リサ 小野瑞歩ビヨ 清野桃々姫 箱研修生 松原ユリヤ
★ゆかもも(ゆかぴーち、試験的に改名) 2019-07-19 15:11:43
リュックに入らないものは、このかわむーバッグに入れるの。便利! #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-19 15:35:41
#ハロプロ各グループの推しは誰モ:石田亜佑美、横山玲奈ア:川村文乃、橋迫鈴ジ:金澤朋子カ:小関舞こ:野村みな美つ:山岸理子ビ:西田汐里、山﨑夢羽研:小野琴己北:佐藤光
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 16:00:33
川村文乃(アンジュルム)予定7/19金19:00写真集イベ大阪HMV心斎橋※18:30集合 19階7/20,21 ハロコン大阪7/27,28 ハロコン愛知8/2 TIF台場8/3ハロコン宮城1st写真集Ayano発売中えひめ西条移住応援大使ポスター掲示中川村文乃#angerme #アンジュルム リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 16:04:38
心斎橋OPAのスタバで川村文乃ちゃんの動画を見て時間を潰す私(笑)。 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 16:05:40
wi-fiが遅いので川村文乃ちゃんの動画が見られないという悲劇。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 16:11:59
wi-fiが調子悪いのでダウンロード済みのチャゲアスの動画を観る。川村文乃ちゃんも良いがチャゲアスも良い。alive in live良いよね。
★ジョーイ。’19 2019-07-19 16:33:44
#ハロプロ各グループの推しは誰モ。 牧野真莉愛ア 川村文乃こ 井上玲音(気になる)つ 秋山真緒(気になる)J 金澤朋子ビ 山﨑夢羽カ 森戸知沙希こんな感じかな
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-19 16:43:58
#推しがあなたにしてくれる大サービス川村文乃「連絡先交換」ハル「ほめてくれる」稲場愛香「握手」金澤朋子「肩車」紗友希「持ち物を一つくれる」 リンクあり
★HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 2019-07-19 16:52:50
【川村文乃】本日の優先入場券の配布は終了いたしました。握手会参加券は引き続き8Fレジにて販売中です。イベント会場は9F OPAギャラリーになりますのでご注意下さい。 リンクあり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-19 17:01:51
Live Q&A with ANGERME Part.5#AskANGERME #アンジュルム火)11:00-13:00(日本)4:00-6:00(フランス)10:00-12:00(香港/台湾)7/22(月)21:00-23:00(メキシコ)22:00-24:00(ニューヨーク)出演:川村文乃、室田瑞希ゲスト:石田亜佑美、野中美希(モーニング娘。'19) リンクあり 画像あり youtubeあり
★千野修市 2019-07-19 17:17:53
川村文乃さん、大阪心斎橋。会場での掲示物。店舗レジやイベントスペースがある8階ではなく、9階のOPAギャラリーが会場なので、お気をつけ下さい。会場内のステージには座面の高いイスが2つあり。17:10時点、渡す用の写真集を、スタッフさんがレジ袋に入れる作業しています。#ANGERME 画像あり
★@3期イベ 2019-07-19 17:22:58
川村文乃ちゃんに会うためにリゼロの4捨ててきた
★掃除のおぢさん。 2019-07-19 17:25:16
癒された☺︎小野瑞歩|『今日はね〜、前田こころちゃんと、川村文乃ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました〜☺︎大好きな2人もんじゃ焼きを食べたの!』こころちゃんAnMILLEのゆかにゃコラボワンピース着てるじゃん!! リンクあり 画像あり
★あやちさ 2019-07-19 17:27:51
#ハロプロ各グループの推しは誰モ 横山玲奈ア 伊勢鈴蘭、川村文乃J 植村あかりカ 船木結こ 和田桜子つ ( `・ω・) B 西田汐里研 出頭杏奈℃ 岡井千聖べ 嗣永桃子船木は被るのでカントリーのみつばきはね…いつまでも迷走。ベリキュー入れたかっただけ。
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-07-19 17:32:59
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 佐藤優樹アンジュ 川村文乃J=J 宮本佳林カンガル 森戸知沙希こぶし 浜浦彩乃つばき 浅倉樹々 秋山眞緒ビヨ 前田こころ
★たかし(むろらん) 2019-07-19 17:43:43
着いたー!!!追加の握手券ゲット!優先券は配布終わってたけど握手券はまだありそうでしたよー!! #川村文乃 #Ayano 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 17:50:42
川村文乃ちゃんのイベントまで、あと1時間と10分。 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-07-19 17:55:27
あやのちゃん写真集イベ!良番やき!#川村文乃 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-19 17:58:27
小野瑞歩ちゃんに川村文乃ちゃんに前田こころちゃんがお好み焼き食べたって、私がかつお節だったらずっとずっと踊っていられるくらいの空間!!お写真ないの残念だけど三人が楽しく美味しく食べられたならかつお節人生は最高じゃんね。。
★alfa156 2019-07-19 18:08:07
18:00に心斎橋に着いたら、かわむーの優先券売り切れだった #川村文乃 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-19 18:13:49
つばきファクトリー 「宣伝会議と食パン! 小片リサ」 から前田こころさんの全身写真。本当に美しい。そしてこの4人、ファッションも含めてバランスいい。ユニット組んでも面白そう#前田こころ❤️#小片リサ#野中美希#川村文乃 リンクあり 画像あり
★まゆっぽ 2019-07-19 18:15:03
嫁の手握りに行ってくる(川村文乃さん写真集発売記念イベント握手会の意)
★ジュース飲みたい 2019-07-19 18:20:02
みなさん 来ました。大阪 心斎橋 アンジュルム 川村文乃ちゃん 初のソロ写真集 トーク&握手会会場に文乃ちゃんに癒してもらおう#川村文乃#ソロ写真集イベント大阪 画像あり
★マキ(마키) 2019-07-19 18:20:04
川村文乃ちゃんのヲタクだから←写真集イベントに参戦 画像あり
★サンデー 2019-07-19 18:23:30
いまから川村文乃さんの写真集発売記念イベントに行ってきますw 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 18:26:52
心斎橋まで来たよ。握手券はゲットしたけど優先エリア入場券は売り切れ…#川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:29:43
心斎橋イベ整列開始しています!#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★千野修市 2019-07-19 18:30:35
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問を書く用紙とペンを配布中。入場待機列作成中。#ANGERME
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 18:34:17
川村文乃ちゃんのイベント、手際が悪すぎて整理列がぐちゃぐちゃに。
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 18:35:11
まあ、飯食う時間ができた、とポジティブシンキング。写真集はできるだけ増やさないようにしてるんやけど、せっかく大阪に来てくれてるんだから買わねばならぬ。#川村文乃
★桃十 2019-07-19 18:37:15
川村文乃ちゃんの初のソロ写真集 トーク&握手会イベントの大阪 心斎橋 OPA 内 HMVbooks主催の会場 9階に並んでます✋️めちゃ 楽しみ#川村文乃#初のソロ写真集イベント 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-19 18:40:36
モーニング娘。'19 森戸知沙希アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 宮本佳林カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしF 井上玲音つばきF 浅倉樹々BEYOOOOONDS 島倉りか研修生新ユニット 斉藤円香ハロプロ研修生 なしハロプロ北研 なし#ハロプロ各グループの推しは誰
★先輩 2019-07-19 18:44:09
かわむー俺だぁ!川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」発売記念ミニトーク&握手会 (@ OPA GALLERY in 大阪市中央区, 大阪府) リンクあり
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 18:45:05
地下でうどんを食べてから会場へ。おおっ、めっちゃ行列できてるやん。人気あるね。#川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:45:05
入場列キープのまま、質問票をしたためちゅー☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:47:28
質問票回収終了。いよいよ入場です☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 18:48:09
飯窪さんとあやちょとよこやんと川村文乃ちゃんで高尾山に行くという件の質問をしておいた。千夜一夜でもこれだったなあ。
★furoma 2019-07-19 18:51:27
かわむ写真集イベントin opa心斎橋 会場は9Fopaでやりますとのこと。アンケート用紙も配ってます #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:51:42
心斎橋イベ入場はじまりました!#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★千野修市 2019-07-19 18:53:47
川村文乃さん、大阪心斎橋。観客、入場開始。客席、前のほうにはイスあり。ステージにあるのはイスではなく、一人分のお立ち台。#ANGERME
★マストゥーはっちゃん 2019-07-19 18:56:57
文乃ちゃんのトークショーはこの辺から見るよお立ち台あって椅子3列あるんで見やすそうです#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:58:14
心斎橋イベ、オールスタンディングですが、文乃ちゃんの椅子が高い位置に設置されているので比較的見やすいかもです☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:59:40
心斎橋イベ、整理番号220まで呼び込み。まもなくスタート。#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★furoma 2019-07-19 19:00:44
9Fイベントホールは細長くて高知のPt-Xみたいな感じ。ステージ低いのでお顔見えるかしら #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 19:01:16
会場周りにあぶれたヲタが多数…まあ声くらい聞こえるやろ。#川村文乃
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-07-19 19:01:17
心斎橋HMV川村文乃 写真集イベント入場した。
★健二 2019-07-19 19:12:43
川村文乃ちゃん!
★ยูกินะ 2019-07-19 19:15:06
歌舞伎町に「かむかむ」だか「かむ」だかよくわかんないタピオカ屋があるから川村文乃ちゃんのヲタクはいきな〜
★千野修市 2019-07-19 19:31:58
川村文乃さん、大阪心斎橋。進行役の人がいない、川村さんの一人しゃべり。質問コーナーは、質問用紙が入った箱から、川村さんが引いて、ペンネームを読み上げ、質問を読み上げ、質問に答える方式。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 19:38:04
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:今日は雨の中お集まり頂き、ありがとうございます、アンジュルムの川村文乃です、よろしくお願いします(観客を見渡して)すごーい!ありがとうございます。#ANGERME
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 19:39:13
握手会始まった。外から覗いていると、握手の結構時間長いやん。ワシはリリイベの高速握手しか体験したことないので、こんなんムリやって。心臓もたない。#川村文乃
★千野修市 2019-07-19 19:39:54
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:一人でお話する事はあんまりない、ホントにホントに。。一年ぶりくらいやき緊張してる、耳をすまして聞いて頂けたら。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 19:42:03
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集はすごい嬉しくて、ホントに嬉しい事、分厚くて、めくってもめくっても全部自分がうつっちょって、嬉しいこと。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 19:45:01
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の発売が決まった時の言い方凄かった、マネージャーさんにハロープロジェクトのコンサートの時に「川村ちょっと来て」と言われて、その時は室田さんがお休みで代役で歌ってたんですけど「声が出て無かった、ボイトレしようか」と言われて(続く)#ANGERME
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 19:48:10
ハロプロDDさんが、川村文乃ちゃんに最近の上國料萌衣ちゃんの様子を聴いたの笑った。
★千野修市 2019-07-19 19:48:40
川村文乃さん、大阪心斎橋。続き川村さん:すみません上手く歌えなくてと思っていたら、マネージャーさんが「あ、そうだ川村、写真集発売決まったよ」と言われました、ダメ出しで頭がいっぱいで、リアクション出来なくて、メンバーが通る場所だったので、大きな声でヤッターって言えなかった#ANGERME
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-07-19 19:49:31
ハロプロの握手にしては超低速でヲタざわつき気味#川村文乃
★Aki 2019-07-19 19:49:35
アンジュルム川村文乃ちゃん写真集発売トーク&握手会オワタ•••。 ( ´-` ).。oO (
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 19:50:19
川村文乃ちゃんのファンの方に怒られるかも知れないけど、握手でときめきを感じなかった。好きだけど推すまでには至ってないという事かな。私にはやはり飯窪さんがいるのだ。
★furoma 2019-07-19 19:50:23
かわむがアンジュルムで彼女にしたいメンバーはむろたんかタケちゃん。自分がおしゃべり得意な方ではないので、積極的に話しかけてくれるタイプだと楽しいと思う #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★ならのたっきぃ 2019-07-19 19:51:34
今日は、川村文乃ちゃん写真集イベ大阪。楽しかったなぁ。前から2列目の座りで見られたり、狙った訳ではないけど、握手会鍵開けだったな。久々に良い思いができました。#川村文乃 画像あり
★千野修市 2019-07-19 19:51:40
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の撮影まで誰にも言わずにいました、スケジュールが出た時に「川村写真集撮影」ってなっていて、メンバーから「え!かむ写真集発売すんの!?」とビックリされました。#ANGERME
★べえ 2019-07-19 19:52:27
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 横山玲奈アンジュ 川村文乃ジュース 金澤朋子 松永里愛カンガル 船木結こぶし 井上玲音つばき 小片リサびよ 岡村美波里愛ちゃんが研修生の時の推しだったんですけど、ジュースの新メンバーになったので今はいない
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 19:54:59
結局、ほぼ何も喋れないヲタでした。いやぁ、可愛かったなぁ…#川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 19:55:07
心斎橋イベ、握手会中。買い増しの場合は、一度、8階の店舗レジへ行くパターンです。買い増ししちゃいました☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★千野修市 2019-07-19 19:55:15
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の撮影は、4月でちょっと寒かった、震えながら撮ってた、天気よくなくてずっと曇りだった、最初に着ちゅう白い水着の時、太陽が出て来て「光きたー」と思った、それくらい、太陽あびたの。#ANGERME
★マキ(마키) 2019-07-19 19:56:26
1周目完了川村文乃ちゃんのトーク力流石だった。。。 画像あり
★千野修市 2019-07-19 19:58:09
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集のソフトクリーム食べている所、お花畑があって、そこのご飯を食べました、ビワがいっぱいあるご飯屋さんで、ビワを食べて、ソフトクリームもビワだったはず、違ったかなー、ビワソフトのはずです。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 20:00:04
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の芝生で寝ている所は、虫とかカエルがいて、潰さないか心配でした、たぶん生き返っているはず。#ANGERME
★△はち▽ 2019-07-19 20:02:34
川村文乃さんが天使すぎてつらい
★千野修市 2019-07-19 20:03:14
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集のお気に入りのページは、部屋着の最後のページ、布団にくるまっちゅうやつ、あれ可愛い(観客、拍手)可愛いと思って見返して下さい。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 20:06:59
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の浴衣は色鮮やかで可愛い、BABYMETAL、鈴木愛理さんを撮っている方で、どちらかと言えばかっこよく撮る方、その方に撮って頂いて嬉しかった、かっこよくないですか?自分がかっこいいとか、衣装がかっこいいとかではないけど、かっこいい写真集#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 20:09:54
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:浴衣を撮影した場所は、竹がいっぱいあって、も?(観客、コケ!)階段にコケがいい感じに演出してくれて、いい感じじゃないかと。#ANGERME
★furoma 2019-07-19 20:10:05
二十歳になってお酒を飲んでみたかわむ。でも「美味しくなかった」そうで。アルコール弱いタイプかもしれないし、本人も意識はしてないだろうけど、いわゆるアイドルの回答としては満点かも。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★めんちかつ 2019-07-19 20:10:15
#ハロプロ各グループの推しは誰【改】娘。 森戸知沙希アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 金澤朋子、稲場愛香、宮本佳林カントリー 森戸知沙希こぶし 箱推しつばき 浅倉樹々びよ 岡村美波実際のところはかなとも、ちぃちゃん、樹々ちゃんの三本柱推しです( ˘ω˘ )
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:12:13
川村文乃写真集れぽ川(笑い出す)た「なんすか?」川「なんかwいつも始まる前悩みのある人みたいな顔しちゅうから〜」た「悩みなんかないすよ。追っかけすから。」おしまい
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 20:13:48
7.19川村文乃写真集イベ@ HMV心斎橋握手川:おっ応:ご家族は写真集見た?川:お母さんは見て喜んでくれた☺️応:おじいちゃんおばあちゃんも喜んだでしょう?川:恥ずかしいき、まだ見せとらん応:わかったありがとう☺️川:ばいばーい☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-07-19 20:14:25
文乃ちゃん可愛かった今日もまつげパッチリで目元キラキラでした誕生日祝ってもらえて感無量です #川村文乃 #Ayano
★千野修市 2019-07-19 20:16:25
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集ができた時、こっそりもらって、こっそり持って帰りました、誰も私が持っているって知らなかった、メンバーからは船木さんから「写真集見たい」と言われて、室田さんがバースデーイベントの時に読んでて「かむスタイルいいね」って言ってました。#ANGERME
★まりのり 2019-07-19 20:18:23
友達に頼んでおいた川村文乃ちゃん写真集が届いたのですがまさかのサイン当選してました。もう絶対友達に頼まないことをここに誓います。名前はもちろん友達の名前です。川村文乃ちゃんありがとう。 画像あり
★千野修市 2019-07-19 20:19:14
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:メンバーに、写真集は、自分からは見せて無いです、恥ずかしいから、会社に置いていたら、読んでみて下さいみたいな感じです。#ANGERME
★NS 2019-07-19 20:24:06
フリートーク15分質問コーナー10分握手、各自8秒くらいミニートークといいつつ結構しっかり時間があって満足度高し。撮影した草むらに虫やカエルがいて、怖かった…ではなく押し潰さないか心配だったというのが野生児?な川村さんらしいなあと思いました。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 20:25:14
すみません。正確には、前列3列くらいが丸椅子。それ以降がスタンディング。文乃ちゃんの椅子と思われたのは写真集を置く台でした。なので小柄なかたはなかなか苦労されたと思います。#川村文乃 #angerme #アンジュルム リンクあり
★千野修市 2019-07-19 20:25:24
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:やってみたいイメチェンは?川村さん:年始めに髪切って染めてイメチェンしたと思う、色を入れてみたい、勝田さんがやっていた緑とか、挑戦する勇気ないけどオレンジとかちょっとした色を入れたい、長さはふなちゃんみたいなのカッコいいけどもういいかな#ANGERME
★くまぴっぴ@ハロプロ垢 2019-07-19 20:26:20
かわむーの写真集届いた。直筆サイン入り当選したありがとう#アンジュルム #川村文乃#Ayano 画像あり
★furoma 2019-07-19 20:27:37
素でかわむの顔がギリ見えるレベル。踏み台2段に乗ってくれて、後ろの女ヲタさんにも見えたかな?でも2m超えの高さはかわむも怖かったんじゃないかと。細長い形が高知のライブハウスX-ptみたいだねと言ったら、見えましたか?と気を遣ってくれる優しいかわむ。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★alfa156 2019-07-19 20:33:18
かわむー写真集イベ反省会‼️もちろん、土佐料理のお店にて❗️#川村文乃 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:34:38
川村文乃写真集れぽた「今日バッグ空できたんにもう満タンで持ち帰れん」川「力持ちやきいけるって!」た「いや、」川「ほら!首についてるヒモにくくりつければいいき!!」ネックレス知らないのかな?
★千野修市 2019-07-19 20:35:13
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:最近、メンバーと遊びました?川村さん:今日行った、ハロモバ宣伝会議のラジオの後、前田こころさんがお買い物に行って、前田さんが小野さんと遊んで「あやのちゃん来る?」って言われて、もんじゃ、お好み焼き食べて来ました、超最近、一瞬前。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 20:37:55
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:休日は何を?川村さん:難しい、いっぱい寝る、起きて走りに行ったり、ダンス踊ったり、お買い物行ったり、カラオケに行く事多い、どっかに行った後、カラオケ行って帰ります。#ANGERME
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:37:59
川村文乃写真集れぽた「ようこそ大阪へ!大阪でこうして会えるんがめっちゃ嬉しくて」川「ほんと!そうですよね!」た「やっぱり俺大阪やん?」川「あれ?引っ越しました?」た「いえ。横浜です。」おしまい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 20:38:52
★再入荷のお知らせ★7月お誕生日 生田衣梨奈さん/川村文乃さんの『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』が、明日少量ですが再入荷いたします。この機会をお見逃しなく! 画像あり
★マーリー 2019-07-19 20:41:48
かわむー写真集トーク会へ…まさかの質問読んでくれた(//∇//)Q:次作もし海外で撮影としたらどこの国へ行ってみたい?A:う〜ん夢がありますねー私フィンランド行きたくて…オーロラと撮れたらイイよね♡あと海が綺麗な場所 メキシコのピンクの海とか塩でできた湖とか…ウユニ湖?#川村文乃 画像あり
★千野修市 2019-07-19 20:41:50
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:室田さんの面白エピソードは?川村さん:常に面白い人だからね、何だと思いますか?いつも店員さんのマネをする、店員さんが「いらっしゃいませ、今日のおすすめは〜です」と言っていなくなった後にマネをする。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 20:43:54
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:写真集で一番お気に入りの衣装は?川村さん:うーん、浴衣だけど黒いやつも好き、カッコいい、タンクトップみたいな形のやつ。#ANGERME
★けん苺。 2019-07-19 20:46:46
川村文乃ちゃんのサイン本良いなぁ((└(:3」┌)┘))
★千野修市 2019-07-19 20:47:09
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問者のペンネームが「あやさん」で、川村さん「一緒ですね(ニッコリ)」質問:彼女にしたいメンバーは?川村さん:むろさんか竹内さん、自分から話を率先するタイプではないので、お話する人がいいです。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 20:50:30
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:写真集の撮影で印象に残っている事は?川村さん:ホテルが貸し切りだったんですよ、貸し切りだからといって特に何もないんですけど、貸し切りってカッコいいじゃないですか。#ANGERME
★N 2019-07-19 20:54:05
川村文乃さんはかわいいし、タピオカはうまいし、最高の金曜日である!
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:56:04
川村文乃写真集れぽた「はぴば!」川「おぉ!珍しい!ありがとうございます」た「川村ちゃんガチなんで」川「見ない間にラッパーみたいになりましたね」(ラッパーみたいな動き)た「前からだわ」川「遅くまでお疲れさまでーす!」バイトの後輩かな??
★furoma 2019-07-19 20:59:44
写真集はハロコン舞台裏でダメ出しのついでみたいな形で伝えられたので、他の人も通るし、ヤッター!と思い切り喜べなかった。写真集見たのはむろたんくらいで、あとはふなちゃんが見たいと言ってくれた。恥ずかしいので、会社の写真集置き場で各自見てください。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★千野修市 2019-07-19 21:00:06
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問者のペンネームが「ハロプロDDさん」川村さん:DDなんですね。。。観客:笑。川村さん:DDなのに来てくれてありがとうございます。質問が「上國料さんは、最近、楽屋ではどんな感じですか?」で、DDらしいと笑いおこる。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 21:05:23
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:上國料さんは、最近楽屋ではどんな感じ?川村さん:ハロコンの広島で上國料さんとずっとお話してました、上國料さんは「どう思う?」とかたずねる系が多い「アイシャドウの色はどれがいい?」とかすべてハテナで聞いてくる、だから答えやすい、話が弾む。#ANGERME
★△はち▽ 2019-07-19 21:07:48
明日は川村文乃ちゃんについて延々と語っていきたい
★千野修市 2019-07-19 21:10:45
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:写真集次作を海外で撮るならどこの国がいい?川村さん:どこがいいですかね、フィンランドにずっと行きたいと思っていて、オーロラと撮れたら、あと海が綺麗な場所とか、メキシコのピンクの海は綺麗ですよね、やき行ってみたい、塩一面の所、ウニユ?#ANGERME
★甘夏 2019-07-19 21:12:07
ボカロ曲✖︎歌ってほしいハロメンメランコリック✖︎川村文乃magnet✖︎金澤朋子(ルカ)宮本佳林(ミク)リンネ✖︎加賀楓トウキョウト・ロック・シティ✖︎佐藤優樹歌に形はないけれど✖︎小田さくら弱虫モンブラン✖︎牧野真莉愛モザイクロール✖︎船木結
★たぐっちゃん 2019-07-19 21:13:26
川村文乃写真集れぽた「じゃあ帰ります」川「ありがとうございました〜滑りやすいんで気をつけてくださいね!!」た「僕面白いんで大丈夫です。」川「はは」おしまい
★シャドウ・リン 2019-07-19 21:15:38
先日のかわむーに着色しました。時間かかっちゃうけど、こっちの方がいいかなぁ #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 #かわむー 画像あり
★千野修市 2019-07-19 21:15:44
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:ロッキンで気になるバンドは?川村さん:見たいアーティストさんが詰まっていて、コレサワさん、歌を一人で歌っている方、見れたらいいなと思う、あと私立恵比寿中学、去年見た、エビ中さんの昔の曲が好きなので聞けれたらと思います。#ANGERME
★マストゥーはっちゃん 2019-07-19 21:17:23
もう大分宴も進んでて今さらですが、文乃ちゃん写真集発売記念トーク&握手会の打ち上げです♪とても盛り上がってます#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★千野修市 2019-07-19 21:21:29
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:ハロコンで仲良くなりたいメンバーは?川村さん:里吉うたのちゃんと仲良くなりたいです、前田さんとうたのちゃんが一緒にいる事が多くて、いつか遊びに行きたい、うたのちゃんは可愛い物が好きなイメージ。#ANGERME
★あゆみずき 2019-07-19 21:21:31
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘'19 譜久村聖アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 金澤朋子(宮崎由加)カントリー・ガールズ 小関舞こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 小野田紗栞BEYOOOOONDS 西田汐里
★千野修市 2019-07-19 21:27:16
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問コーナーのあと。川村さん:全部同じトーンで話しているので、う↑〜↓ん(抑揚?)つけられるようになりたい。#ANGERME
★たけちゃん 2019-07-19 21:27:20
こころちゃんありがとう!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#川村文乃#アンジュルム#ANGERME#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 21:28:52
ワンピースめっちゃ似合うね(*☻-☻*)#野中美希#小片リサ#川村文乃#前田こころ 画像あり
★千野修市 2019-07-19 21:30:32
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:(会場内が暑くて)アーツイツイ、蒸し暑いですよね、明日ハロコンがオリックス劇場であります、当日券あるそうなので、オリックス劇場でお待ちしています。#ANGERME
★HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 2019-07-19 21:30:40
【#川村文乃】本日は川村文乃ファースト写真集『Ayano』発売記念イベントにお越し頂きありがとうございました!終演後に文乃さんからサインを頂きました♪文乃さん、皆様、本当にありがとうございました!#アンジュルム 画像あり
★ジュース飲みたい 2019-07-19 21:33:32
川村文乃ちゃんのソロ写真集トークショーは30分もありました。前の人は椅子 中間から立ち見で130人くらい来てました。文乃ちゃんは ロングの白い ワンピースで お立ち台に立てってのトークショーでした写真集買って トーク30分に長めの握手会 握手も矢島舞美ばりに ガッチリとでした#川村文乃 画像あり
★千野修市 2019-07-19 21:35:31
川村文乃さん、大阪心斎橋。ハロコンについて。川村さん:どの席にいても楽しめる、斬新で新鮮味あるコンサートです、アンジュルムの曲は楽しい、恒例のシャッフルコーナーあって今回凄い、これはあれなのかなと謎解きして頂けたらと思います。#ANGERME
★マーリー 2019-07-19 21:36:57
可愛いかった土佐弁シリーズ…ホントにすごい事やきぃ最初のほうに着ちゅう…岩に登っちゅうとこあるやん…布団に包まっちゅうやつ可愛いきぃ…方言女子って…いいなぁ。。#川村文乃 画像あり
★Rの仙人 2019-07-19 21:37:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 山﨑愛生ア 川村文乃、橋迫鈴J 段原瑠々、松永里愛カ 船木結こ 井上玲音つ 小野瑞歩B 島倉りか、平井美葉研 金光留々北 石栗奏美OG 道重さゆみ
★furoma 2019-07-19 21:37:56
写真集は分厚いしめくっても自分しか載ってないことに感動した。撮影はあいにくほとんど曇りで、岩場で白い水着の時に一瞬太陽を浴びたくらい。芝生で寝転ぶシーンでは、虫やカエルがぴょんぴょんいて、つぶしてないか気になったけど、きっと復活してます(きっぱり) #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★千野修市 2019-07-19 21:39:14
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:暑い中、雨の中、来て頂きありがとうございます、こんなに沢山来てくれると思ってなくて、後ろの方、見えてますか?ありがとうございます、これからも変わらぬ応援よろしくお願いします。以上でトーク終了、握手会へ。#ANGERME
★桃十 2019-07-19 21:40:21
川文乃ちゃんのトークショーは 私の好きな土佐弁全開で よかったです!なんとか やき!しっちゅう やき と ちゅう のアクセントが 高知県の女の子が喋ると いい感じでした白いロングのワンピース可愛かったハロコン大阪前に 文乃ちゃんのガッチリ握手に やられました#川村文乃 画像あり
★furoma 2019-07-19 21:45:33
かわむの休日いっぱい寝る。起きたら走りに行ったり、ダンスを踊りに行ったり。そのあとお買い物とかして、最後にカラオケ行くのが定番。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★川村ブログ更新情報 2019-07-19 21:46:00
☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-19 21:46:23
[アンジュルムblog]☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-07-19 21:46:37
【メンバー Blog】 ☆大阪写真集イベント☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!今日は大阪のHMV&BOOK… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★えりか@りゅう☆8/17札幌ハロコン 2019-07-19 21:46:45
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。➭小田さくらアンジュルム➭川村文乃Juice=Juice➭宮本佳林カントリーガールズ➭森戸知沙希こぶしファクトリー➭井上玲音つばきファクトリー➭岸本ゆめのBEYOOOOONDS➭高瀬くるみフォロワーさん結構書いてるから自分も書いてみました!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:46:57
【ブログ更新】☆大阪写真集イベント☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 21:47:48
川村文乃ちゃんとの握手会のやり取りは、ハロドラ終わっちゃったの残念という話を延々とかわむーに聴いてもらいました。ヲタとやれよという内容ですが、彼女もかなりのハロヲタなので(笑)。
★アンジュルム を応援! 2019-07-19 21:49:27
#アンジュルム ブログ更新! ☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-19 21:51:27
雨ノ森 川海『大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ >アンジュルムの川村文乃ちゃんと>つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんとそかそか、おのみずだったのね。リンクあり
★smblgrss 2019-07-19 21:53:08
[川村]☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり
★furoma 2019-07-19 21:54:23
写真集で行ってみたいところ。ウユニ塩湖。「ウユニ?ウニユ?・・あと漢字二文字」とかいうかわむかわいい #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★たにむー 2019-07-19 21:59:20
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。→ 森戸知沙希アンジュ→ 川村文乃Juice→ 稲場愛香カントリー→ 森戸知沙希こぶし→ 井上玲音つばき→ 小野田紗栞びよんず→ 島倉りか研修生→ 佐藤光
★まぽん🍁♨️ 2019-07-19 22:01:37
Uraha=Loverの2番の川村文乃ちゃんのソロが狂おしいほど好きポニテも死ぬほど似合ってるし、可愛いけど少し切ない感じの声がこの曲に合ってる何回聴いても胸が締め付けられる気持ちになる…なにこの感情…好き 画像あり
★furoma 2019-07-19 22:02:03
ハロコン期間に仲良くなりたいのは里吉うたのちゃん。前田こころちゃんと一緒にいることが多い感じ。里吉ちゃんは可愛いものが好きなイメージがある。ワンちゃんもかわいいので会ってみたい #アンジュルム #川村文乃 #Ayano #前田こころ #里吉うたの #BEYOOOOONDS
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-19 22:18:18
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★やぎなん。 2019-07-19 22:18:50
川村文乃ちゃんのサイン入り写真集当たってしまった…ビックリしましたかむちゃん ありがとう大切にします✨✨ 画像あり
★りっちゃんだよ~ 2019-07-19 22:34:59
川村文乃ちゃんの写真集欲しいですな~ ワイのカツオも一本釣り希望
★アメブロ画像UPたん 2019-07-19 22:42:23
☆大阪写真集イベント☆川村文乃 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-07-19 23:05:36
【メンバー Blog】 ☆大阪写真集イベント☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!今日は大阪のHMV&BOOK…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-07-19 23:12:50
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。小田さくら、加賀楓ア 川村文乃、太田遥香 (橋迫鈴)J 段原瑠々 (松永里愛)カ 森戸知沙希こ 浜浦彩乃つ 秋山真緒ビヨ 未定(岡村、清野、里吉)
★ノラネコランド🐱🐱🐱🐷 2019-07-19 23:14:43
会社の先輩達とご飯いってきて、オタク文化におけるアクリルスタンドを力説しながらも、実は今日のわたしのかばんのなかにも、ごはんと撮るのが良い川村文乃さんが潜んでたことは言えなかった。ピースヌカッフェ楽しかった。 画像あり
★純弥@7/14PINK CRES.&ハロコン広島 2019-07-19 23:15:02
#ハロプロ各グループの推しは誰モ 牧野真莉愛 ☆ア 上國料萌衣・川村文乃 (・和田彩花) ☆ジ 植村あかり ☆カ 山木梨沙こ 和田桜子つ 山岸理子 ☆ビ 西田汐里べ 夏焼雅 ☆キ 岡井千聖 ☆(☆は重点的な推しメン)
★♥️あめ♥️ 2019-07-19 23:16:08
今日は、大阪・心斎橋のHMVへ川村文乃ちゃんの写真集イベントへ一人でのトークで、とっても緊張してるって…でも、一生懸命お話ししてくれた握手会の時も震える私の手をギューって握りしめて話も聞いてくれて終始ドキドキが止まらなかったぁー幸せな時間だった#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★やっさん(タメナガール) 2019-07-19 23:17:20
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。:野中美希アンジュ:川村文乃Juice=Juice:カントリー:森戸知沙希こぶし:野村みな美つばき:BEYOOOOONDS:江口紗耶研修生:為永幸音実質BEYOOOOONDSと研修生だけ
★蟹 2019-07-19 23:19:44
#川村文乃 ちゃんの握手会からのヲタ飲み楽しかった。飲みと言っても諸事情によりソフトドリンクのみですが。大阪市内の四国料理のお店で地下現場について語り合いました。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★大好きクラブの会長 2019-07-19 23:22:33
はい皆さんお久しぶりですね、この川村文乃さんのキャミソール!スクエアネックキャミソールですね、こちら我社のものでございます。なんなら今日これ私も一日着用しておりました。川村文乃さんよく我社の服着てくれるもんね、ほんと、だいすき 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-07-19 23:24:08
全くの偶然なんだけど昔チームChelipで来た居酒屋にチーム川村文乃で来たという… 画像あり
★momonari 2019-07-19 23:26:50
川村文乃ちゃん1人だと方言で喋ってくれるんだなー。行って良かったなー、またトークショーやってほしい
★ききっち 2019-07-19 23:58:34
つばきファクトリー 「癒された☺︎小野瑞歩」 今日はね〜、前田こころちゃんと、川村文乃ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました〜☺︎大好きな2人もんじゃ焼きを食べたの! リンクあり 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-20 00:14:41
(≧∀・)グゥグゥ「僕の女神さまは川村文乃様だけやきやき~ヘスティアさまなみにボインボイ~ンだしスタイル抜群スラッとしっちゅunique文乃(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶中身に惚れてますけど何か?」
★まごころ 2019-07-20 00:23:34
@tinker7bk 川村文乃ちゃんがエロすぎる 画像あり
★ANGERME feed 2019-07-20 00:24:37
[アンジュルム3期 Blog] ☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり
★e乃 2019-07-20 00:34:53
今日は大阪のHMV&BOOK SHINSAIBASHIさんで写真集発売記念イベントでした #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-20 00:39:32
7.19川村文乃写真集イベ@ HMV心斎橋レポイベントの流れは以下の通りでした。写真集エピソードトーク質疑応答締めトーク&告知思い出しながらレポします☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-20 00:59:07
(≧∀・)グゥグゥ「僕の愛するunique川村文乃いい女でしょメロメロ~(〃艸〃)٩(๑❛∀❛๑)۶頬が盛りあがって目が半月なるほどにAngle Smile食べちゃいたいくらいな可愛いさ二十歳なんです」
★桃十 2019-07-20 01:18:13
川村文乃ちゃんのバースデーTシャツの この海は高知の どこの海か 見つけ出して 行ってみよう✋️#川村文乃#バースデーTシャツ 画像あり
★ききっち 2019-07-20 01:54:50
アンジュルム メンバー 「☆大阪写真集イベント☆川村文乃」 ひっくり返してくれるここちゃん!もんじゃも作ってくれました‍♀️「さすが!シェフの娘」とここちゃんに言うおみずさんが面白かったです楽しくて美味しかったです~ありがとうございます✨ リンクあり 画像あり
★ポピー子(ぽぴこ) 2019-07-20 02:31:45
我らが川村文乃の写真集発売記念握手会がせまってきてて、こんな時間に目が覚めました。ちなみに5日後です(白目)#川村文乃 #かわむー #アンジュルム 画像あり
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-20 02:38:01
植村あかりさんに恋愛フィロソフィア、川村文乃さんにトゥインクル、上國料萌衣さんにハロハワユ、野中美希さんにabout meを歌ってほしい
★山元 一男 2019-07-20 02:47:53
川村文乃写真集のケツショット来たぞ!!! リンクあり