☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 2019-07-11 21:00:54画像2枚あり
☆ふなちゃん☆川村文乃 2019-07-10 22:12:19画像1枚あり
☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 2019-07-09 22:19:36画像3枚あり
☆バースデー☆川村文乃 2019-07-08 21:48:25画像2枚あり
☆20歳になりました☆川村文乃 2019-07-07 22:02:08画像2枚あり
☆明日発売☆川村文乃 2019-07-06 20:48:39画像1枚あり
☆初握手会はいつですか?☆川村文乃 2019-07-05 22:26:42画像1枚あり
☆今日は☆川村文乃 2019-07-04 22:20:52画像1枚あり
☆新メンバー加入☆川村文乃 2019-07-03 22:55:56画像2枚あり
☆明日のハロステで☆川村文乃 2019-07-02 22:20:59画像2枚あり
☆いつもよりすごい7月☆川村文乃 2019-07-01 22:11:19画像1枚あり
☆FUKUOKA MUSIC FES☆川村文乃 2019-06-30 21:58:15画像2枚あり
☆ BABYMETALさん ☆ 川村文乃 2019-06-29 11:38:04画像2枚あり
☆#TIF2019 ☆川村文乃 2019-06-28 19:27:23画像2枚あり
勝田さん 川村文乃 2019-06-27 22:14:01画像2枚あり
☆2周年☆川村文乃 2019-06-26 21:32:33画像1枚あり
☆むろさんバースデーイベント☆川村文乃 2019-06-25 22:16:08画像1枚あり
アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター 2019-06-25 10:00:15
アンジュルム川村文乃が写真集「Ayano」撮影中に
スマイレージの「シューティング スター」をアカペラで披露!


川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集『Ayano』
千葉・館山と南房総を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、スポーツウエア、浴衣などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
発売日:2019年7月7日
メイキングDVD付き(約34分収録)
e-LineUP!Mallにて予約受付中!!
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c200/ayano/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
☆写真集イベント・@JAM☆川村文乃 2019-06-24 22:15:57画像2枚あり
☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 2019-06-23 23:32:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★アンジュルム を応援! 2019-07-11 21:02:36
#アンジュルム ブログ更新! ☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-11 21:04:44
[アンジュルムblog]☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 リンクあり
★つぼ 2019-07-11 21:05:28
好きなお肉の部位って///☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-11 21:06:10
【ブログ更新】☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-07-11 21:09:07
【メンバー Blog】 ☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-11 21:10:30
☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 画像あり
★美川 愛里。 2019-07-11 21:16:09
アメブロを更新しました。 『”☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃”』 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-07-11 21:36:46
川村文乃ちゃんの部位を想像してました リンクあり
★すず 2019-07-11 21:37:19
川村文乃ちゃんへ私も今日ひとり焼肉に行ったよ。同じだね。
★ハルキくん 2019-07-11 21:55:56
ビックリした❗TLに表示されるサムネイルが下半分なもんだから、思わず…………ムネ肉!とか答えそうになっちゃったもん#川村文乃 #アンジュルム #angerme リンクあり
★脂身のチャンピオン 2019-07-11 22:05:57
こっちから聞く前に聞かれてしまった!←違う好きなお肉の部位は脂身です(゚∀゚)☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃|リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-11 22:17:27
川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」発売決定!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-07-11 22:18:37
【メンバー Blog】 ☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-11 22:28:23
ヽ(≧∀・)ゝ「Hourglass figureくらいナイスバディやきunique川村文乃の胸鎖乳突筋というか血管浮き出るくらい柔肌なunique文乃のならいっぱいぱいあるブログなんかじゃなくて直接伝えていくんだよ愛するunique文乃️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみ~Night night love」
★あさぴ 2019-07-11 22:50:16
かわむーーーーwww足長wwwwww#川村文乃 画像あり
★アイカム 2019-07-11 23:13:24
かむちゃんふなちゃん2人とも目が⌒⌒ ⌒⌒ニコニコのアンジュ6期。ふなちゃん焦らずゆっくり治してくださいね✨可愛くカッコいいふなちゃんハスキーボイスか?クリスタルボイスか?楽しみに待ってます#船木結#川村文乃#アンジュルム#6期 画像あり
★ハルキくん 2019-07-11 23:15:37
機種によって違うのかな?うちのTLではこんな風に表示される。そりゃこの写真を見せられて好きなお肉の部位はどこですか?と訊かれたらムネ肉って答えちゃうよね。#川村文乃 #かわむー #アンジュルム 画像あり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-11 23:20:59
☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★e乃 2019-07-11 23:37:37
どうしてもお肉が食!べ!た!い!!!! #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★ぷーたろー🌈 2019-07-11 23:39:15
TIFのセトリ、これで頼むな、、、川村あやの(現:川村文乃) SHOWROOM 第二回ハロプロカラオケ配信 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★❤︎saya❤︎ 2019-07-12 00:56:47
川村文乃ちゃんの名古屋のバースデーイベントはないのでしょうか
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-12 00:59:12
ヽ(≧∀・)ゝ「僕は煽られるより撫でられて伸びるタイプ余裕のある大人になりたいunique文乃ちゃん素直に聞いてくれたらunique川村文乃の良いとこ教えまくりだから~面と向かって伝えてるし可愛いとことかとか1番搾ったろかヽ(≧∀・)OK٩(๑❛∀❛๑)۶愛する女性はunique文乃だけ」
★けん苺。 2019-07-12 03:35:42
川村文乃ちゃん…好きだ!!
★けん苺。 2019-07-12 03:46:01
川村文乃ちゃんのFSKが欲しいです。事務所様よろしくお願い致します
★Open_gamochi 2019-07-12 05:06:59
小さい頃からの自身の姿を胸に、今まで生きてきたことに自信があるからこそだな。ひとり焼肉でお気に入りの部位を発見、よかったね!自分は全然分からない。 #angerme【アンジュメン】☆好きなお肉の部位はどこですか?☆川村文乃 リンクあり
★記者 2019-07-12 05:15:06
【着信:川村文乃】「もしもし記者?特に用があったわけじゃないんだけど…あの…なんか知らない人の車に乗せられてるんだけど…どうしたらいいと思う?」リンクあり
★記者 2019-07-12 05:47:30
記者は『川村文乃』から無人島で「……抱いてほしい…。」と告白されました。そして彼女はニコニコしています。リンクあり
★記者 2019-07-12 05:49:13
記者さんの印象は? 松永里愛「生理的にアウト」 萩原舞「…ボッコボコにしてやりたい」川村文乃「素敵な声してますね」リンクあり
★けんさん🍎🐟 2019-07-12 06:58:21
きゃ!可愛い過ぎる☺️☺️皆様おはようございます!今日も自分の愛する推しのことを考えながら一日かむばりましょう❗️#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-12 08:20:17
かむかむ俺もそのTシャツ買ったよ!来月のベイホールに着て行くよ!シャツもいいけどおまけの写真がめっちゃ可愛いよかむかむ!Tシャツいっぱい着るよかむかむ!#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-07-12 08:25:44
トロンべさん!リンリンが洋食、川村文乃が最高級和牛、岡井千聖が回転ずし、中島早貴がしゃぶしゃぶを一緒に食べたいそうです!予算は2万円でワリカンです。誰と行きますか?かわむーだなリンクあり