☆20歳のバースデーイベント☆川村文乃 2019-07-09 22:19:36画像3枚あり
☆バースデー☆川村文乃 2019-07-08 21:48:25画像2枚あり
☆20歳になりました☆川村文乃 2019-07-07 22:02:08画像2枚あり
☆明日発売☆川村文乃 2019-07-06 20:48:39画像1枚あり
☆初握手会はいつですか?☆川村文乃 2019-07-05 22:26:42画像1枚あり
☆今日は☆川村文乃 2019-07-04 22:20:52画像1枚あり
☆新メンバー加入☆川村文乃 2019-07-03 22:55:56画像2枚あり
☆明日のハロステで☆川村文乃 2019-07-02 22:20:59画像2枚あり
☆いつもよりすごい7月☆川村文乃 2019-07-01 22:11:19画像1枚あり
☆FUKUOKA MUSIC FES☆川村文乃 2019-06-30 21:58:15画像2枚あり
☆ BABYMETALさん ☆ 川村文乃 2019-06-29 11:38:04画像2枚あり
☆#TIF2019 ☆川村文乃 2019-06-28 19:27:23画像2枚あり
勝田さん 川村文乃 2019-06-27 22:14:01画像2枚あり
☆2周年☆川村文乃 2019-06-26 21:32:33画像1枚あり
☆むろさんバースデーイベント☆川村文乃 2019-06-25 22:16:08画像1枚あり
アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター 2019-06-25 10:00:15
アンジュルム川村文乃が写真集「Ayano」撮影中に
スマイレージの「シューティング スター」をアカペラで披露!


川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集『Ayano』
千葉・館山と南房総を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、スポーツウエア、浴衣などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
発売日:2019年7月7日
メイキングDVD付き(約34分収録)
e-LineUP!Mallにて予約受付中!!
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c200/ayano/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
☆写真集イベント・@JAM☆川村文乃 2019-06-24 22:15:57画像2枚あり
☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 2019-06-23 23:32:00画像2枚あり
☆赤く燃える心臓☆川村文乃 2019-06-22 22:11:11画像1枚あり
☆表紙公開!!☆川村文乃 2019-06-21 22:19:32画像1枚あり


[関連ツイッター]

★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-07-09 11:54:15
今から織姫(川村文乃さん)のところにあいにくよ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-09 12:02:27
こんにちは名古屋大須店19時まで営業中です川村文乃さんのファースト写真集『Ayano』が好評発売中です✨オススメなので、ぜひGETしてくださいねご来店お待ちしております‍♀️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-09 12:03:30
【発売中】川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集『Ayano』税込3,000円★Shop限定L判特典写真付き★千葉・館山と南房総を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、スポーツウエア、浴衣などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし✨特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き 画像あり
★△はち▽ 2019-07-09 12:19:45
川村文乃ちゃんイチオシのポテトチップスそば食べてみたかったけどもうなさげ( ; ; )
★ハッセー3世 2019-07-09 12:20:49
文乃ちゃんBDイベントに向けて出発!待ってて文乃ちゃぁぁぁぁぁん!#川村文乃#fskとおでかけ 画像あり
★雛 2019-07-09 12:30:09
今日はかわむーのBDイベント❤️めっちゃ楽しみすぎる #川村文乃
★ハロショ大阪店 2019-07-09 13:00:06
好評発売中アンジュルム 川村文乃 ファースト写真集「Ayano」選べる!Shop限定 L判特典写真付き千葉・館山と南房総を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、スポーツウエア、浴衣などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集❣️34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-09 13:10:03
♡秋葉原店おすすめ♡全メンバー『2019 JULY』メンバーカラーロゴ入り写真と、7月お誕生日メンバー 生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんの『JULY 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも7/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★yd 2019-07-09 13:16:55
そろそろ本日のメインイベントのために新宿へ移動しますかね。のんびり歩いてもグッズ先行販売の16時には間に合うはず。#川村文乃 #アンジュルム
★ならのたっきぃ 2019-07-09 13:23:53
今日は、新横浜で降りて横浜の弘明寺と金沢文庫・称名寺をお参り。称名寺の浄土庭園、なかなか立派でしたよ。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★ゆるゆるニュー速 2019-07-09 13:27:47
アンジュルム川村文乃ちゃんの水着姿がエッチすぎると話題に リンクあり 画像あり
★イナッキー@9日かわむーBDイベ 2019-07-09 13:31:33
#FSKとおでかけ #アンジュルム #川村文乃 新宿レニー到着。グッズ列は3名になりました。 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-07-09 14:13:31
新宿で西条市のポスター撮ってきた! #川村文乃 #新井愛瞳 #えひめ西条移住応援大使 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-07-09 14:18:21
文乃ちゃんBDイベ、会場到着。まだ10人くらいしか並んでませんね。今日東京は肌寒いね。#川村文乃 画像あり
★とぉる🧡~19△瑠々さくら激推し▽💖 7/27ハロ名古屋7/30 juice音魂 2019-07-09 15:06:59
川村文乃ちゃんバースデーイベント 到着したよ 2回目参加します。 (@ 新宿ReNY - @reny_shinjuku in 新宿区, 東京都) リンクあり 画像あり
★グルーナ 2019-07-09 15:19:25
アンジュルム 川村文乃  そして上京~夢の途中 @YouTubeさんから川村BDの予習あるいは復習用に。ナレーションはあの人。リンクあり youtubeあり
★けんさん🍎🐟 2019-07-09 15:39:01
これから大分に旅立ちます!!かわむー!楽しんでね☺️#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★はっちまん。 2019-07-09 15:56:01
@santotentanz わかります!二年ぶりの川村文乃さん現場なのだ!!!
★はっちまん。 2019-07-09 16:02:11
本当はもっとアンジュルム現場というか川村文乃さん現場おじゃましたいんですけど、娘。現場すらまともに行けない上につばきファクトリーとBEYOOOOONDSがあるので割と行けない。アンジュルムは発売イベントもあまり力入れていない(ポニキャがうんこだから)から南船橋どころか千葉県きてくれないし。
★ならのたっきぃ 2019-07-09 16:25:40
文乃ちゃんBDイベ、グッズも無事買え終えて、サンマルクカフェで一息。Tシャツ、カワイイね。#川村文乃 画像あり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-07-09 16:30:30
鬱(川村文乃ちゃんのバーイベに行けないので…) #peing #質問箱 リンクあり
★カーズ 2019-07-09 16:31:57
バースデーグッズ Getできたこの袋 ないわぁ〜 ダサっ#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★furoma 2019-07-09 16:38:21
かわむバースデーTシャツ #アンジュルム #川村文乃 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-09 16:43:50
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019 オリジナルグッズ川村文乃バースデーTシャツ(L判生写真付き)写真可愛い#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#川村文乃生誕祭#川村文乃誕生祭 画像あり
★doloshi 2019-07-09 16:50:40
この6人でユニットお願いします#牧野真莉愛 #加賀楓 #川村文乃 #佐々木莉佳子 #浜浦彩乃 #岸本ゆめの 画像あり
★大森望 2019-07-09 16:53:37
本日はアンジュルム川村文乃さんのバースデーイベント@新宿ReNY。写真集もツアーTシャツもFC通販で買って準備OK。ぼちぼち出よう。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-09 16:56:33
アンジュルム川村文乃バースデーイベント (@ 新宿ReNY - @reny_shinjuku in 新宿区, 東京都) リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-09 17:01:18
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019 オリジナルグッズ川村文乃バースデー記念セット(全部セット)の写真♪L判写真に字がメッチャ細かく書かれてるから拡大しないと読みにくい文乃ちゃんの愛が詰まってる#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#川村文乃生誕祭#川村文乃誕生祭 画像あり
★やっさん。 2019-07-09 17:21:02
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント201920th birthday!KIRAKIRASHICHUKeep your smile!!!あらためて20歳おめでとう★彡 画像あり
★あやポン@やじまんず 2019-07-09 17:26:02
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりバースデー記念セットの特典写真がカワイイなぁ、文乃ちゃんリンクあり
★みやき 2019-07-09 17:30:03
\川村文乃ちゃん!!!/ (@ 新宿ReNY in 新宿区, 東京都) リンクあり
★やっさん。 2019-07-09 17:36:05
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント201920th birthday!KIRAKIRASHICHUKeep your smile!!!ちなみにバースデーTシャツのウェブで公開している写真はこちら↓ 画像あり
★furoma 2019-07-09 17:41:19
かわむバースデーイベント写真。相変わらずの超微細書き込みと、Tシャツの特典なのに「いっぱい着てください」という念押しも忘れないかわむ大好きw ちなみにTシャツのバックプリントはなし #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-09 17:41:30
♪天真爛漫歌アンジュヽ(≧∀・)ノ✨「宇宙1愛する文乃二十歳な特別な年高知で凱旋新宿でバースデイライブ眩しい姿を目に映せる事がとても幸せですこれからも宜しく広報やサブリーダーでないunique川村文乃️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶」(見上げた勇気の星Lead the way) 画像あり
★yd 2019-07-09 17:41:36
入場した。おっけー2列目だw#川村文乃 #BDイベント
★アイカム 2019-07-09 17:45:46
無事グッズセットゲットもうすぐ1部開演ですね1部の方々楽しんでください〜#川村文乃#かむちゃん#川村文乃バースデーイベント#アンジュルム 画像あり
★△やこ▽ 2019-07-09 17:50:33
チケット代払ってるのに干す現場初めてだからメンブレ………川村文乃さん…………
★ゆう 2019-07-09 17:54:43
定休月曜じゃないけど、アンジュルム川村文乃バースデーイベント (@ 新宿ReNY in 新宿区, 東京都) リンクあり
★けんけん 2019-07-09 17:56:03
新宿Reny 川村文乃バースデーイベント待機中。椅子席のあるRenyは初めて。めっちゃ狭く感じる。昨年はかぶって行けなかったので、めっちゃ楽しみ#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ノラネコランド🐱🐱🐱🐷 2019-07-09 18:00:54
川村文乃さんのアクスタ、まじでサンリオ映えするからサンリオ行く人みんな連れてってあげてほしい。 画像あり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-09 18:09:31
@yoshitoki7 ドラゴンですか!?ドラゴンからの川村文乃さんBDですか!?(笑)
★りかろー 2019-07-09 18:10:18
昨日はかむの記念すべき20歳のお誕生日でした!!!かむおめでとう!!!中略かむの、実はめっちゃ面白くて、時々拗ねちゃうところが可愛くて好きだよ!!笑なにこれ?w完全にのろけメールじゃん!!!!たけちゃんかわむーにメロメロだな(笑)#アンジュルム#竹内朱莉#川村文乃#敵視 画像あり
★イチゴ🍓 2019-07-09 18:11:55
ハニーレモンヨーグルト発酵フラペチーノ新宿グリーンタワービル店 #starbucks #アンジュルム #川村文乃 #かわむー 画像あり
★イチゴ🍓 2019-07-09 18:12:43
ハニーレモンヨーグルト発酵フラペチーノ新宿グリーンタワービル店 #starbucks #アンジュルム #川村文乃 #かわむー (@ Starbucks Coffee - @starbucks_j in 新宿区, 東京都 w/ @ichigojuice42) リンクあり 画像あり
★やっさん。 2019-07-09 18:16:10
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019仲良しの横山玲奈ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★ゆっこさん 2019-07-09 18:22:44
人生はじめてのバースデーイベント…!川村文乃さんに会いたい一心で来たけど、ひえええ。すでにスタッフさんにかけたけど、迷惑だけはかけないように…!
★さりしん 2019-07-09 18:25:45
#私が選挙に出馬したらさりしんはこれを実現します!ポカリスエット憐みの令発動譜久村聖無償化ハロヲタを必修化イベントの見直し生田衣梨奈難民の受入れ川村文乃を北海道の観光大使に任命 リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-09 18:25:57
職場脱出に成功あやのさん待ってて!!!( ゚∀゚)#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★楡 2019-07-09 18:32:35
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?加護亜依「キスしてあげよっか?」りさ「ずっと一緒だよ」佐藤優樹「素直になりなよ」川村文乃「大好きだよ」前田「逃さない」 りさまる、まーちゃん、かわむー前ここヲタの皆様すいませんなんで推しがあいぼんだけかは謎リンクあり
★あずさ 2019-07-09 18:37:18
かむちゃんのバースデーイベントに行かれている皆さま✨ぜひ詳細なレポートをあげていただけると嬉しいです#川村文乃生誕祭#アンジュルム #川村文乃#BDイベント
★astrogate 2019-07-09 18:49:55
川村文乃BDイベント1回目1曲め雑煮でケンカしてんじゃねーよ
★り♡ 2019-07-09 18:50:38
世界一可愛い川村文乃さんのバースデーイベントは期待を裏切らない世界一のバースデーイベントでした
★みやき 2019-07-09 18:53:26
川村文乃ちゃんBD1回目おわり!下わいすぎた!!!!!
★Invisible Blade 2019-07-09 18:53:32
かわむーのバースデーイベント、夜空の観覧車川村ソロverがめっさ良かったー!雑煮のVも面白かった! #川村文乃
★furoma 2019-07-09 18:53:49
かわむバースデーイベント1回目。物販と同じ袴とハットブーツはとても似合う。雑煮のMVはかわむ手描きで必見。かみこはーちゃんえびちゃん達メンバーも写真で登場して賑やかな感じに。 #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい
★△はち▽ 2019-07-09 18:54:14
わたしのフォロワーに川村文乃ちゃんのバースデーイベント行きそうな人いないからネタバレします
★ポラオ 2019-07-09 18:54:24
川村文乃バースデーイベントセトリメモ。1. 雑煮でケンカしてんじゃねーよ2. ○○がんばらなくてもええねんで3. 乙女パスタに感動4. 甘酸っぱい春にサクラサク5. ふりさけみれば6. I Need You 〜夜空の観覧車〜7. 笑って8. 心の叫びを歌にしてみた雑煮以外、めっちゃガーリーな選曲!
★り♡ 2019-07-09 18:55:22
【川村文乃さんBDイベント1部】ほぼ歌だけのバースデーライブ♡1曲目の雑煮で〜でバックスクリーンに文乃自作の紙芝居みたいな写真&絵付きフリップが終始流れていたすんんんんごく凝っててすごかった!!!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-09 18:56:54
ヽ(≧∀・)ゝ「キャーキャーお見送り待機列つかまったぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)大好きだけどお仕事も大事やきやきもちろん宇宙1愛してるからぁ️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶とっても美脚さん透明感が文乃って感じた1番大事な女性良い具合な川村文乃LOVE」
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-09 18:57:11
アンジュルム川村文乃バースデーイベント新宿ReNY1部見終わり。自ら考えて作ってきた感満載で見ごたえのある内容だった!
★おん 2019-07-09 18:57:42
深夜のテンションで自分の写真集読む川村文乃さん…結局長くなり感想ほぼカット…
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-07-09 18:58:27
川村文乃バースデーイベント後ろで撮ってるカメラマンさんが仲間内で「サイリウムもっと上げてー!」って言ってるのが聞こえた(^^;)2回目公演に入る方は控えめにならずに気持ち上に上げて、かむちゃんにも綺麗に見えるようにしてあげてね~(笑)#川村文乃#ANGERME #アンジュルム
★ハッセー3世 2019-07-09 18:59:57
文乃ちゃんBDイベント1部終了〜。やべえ、盛りだくさん過ぎだし神セトリすぎ。この神イベントを最前で見れた、俺はもうヲタ人生の運を使い果たしたかもしれん。BD映像コメントはしおりん、ちょい出演ゲスト横やん。1部でぶっ込みすぎw#川村文乃
★まゆちん@旅に出たい 2019-07-09 18:59:59
川村文乃ちゃんのバースデーイベントに行ってきました。3列目の真ん中近くのいい席。長い手足が美しかった。
★らいか 2019-07-09 19:00:12
川村文乃ちゃんかわいすぎる……バースデーイベントのガチ恋新規名乗らせてほしい………
★ささき 2019-07-09 19:00:26
川村文乃さんが!!尊いよ!!!!!!
★△はち▽ 2019-07-09 19:00:36
川村文乃ちゃん世界一かわいかった
★あすぱらのぬけがら 2019-07-09 19:00:58
めっちゃ可愛かった(*´꒳`*)めっちゃ目線来た(*´꒳`*)#川村文乃
★り♡ 2019-07-09 19:01:15
【川村文乃さんBDイベ1部】前半はグッズのお写真と同じカンカン帽×袴×ブーツで世界一レトロ可愛い文乃途中でお色直しして水色のギンガムチェックの上下セパレートセットアップに薄いオーガンジー生地で更に世界一可愛いを更新する川村文乃さん
★ハッセー3世 2019-07-09 19:02:07
文乃ちゃんへのバースデーメール第1号は意外にもさやりん。#川村文乃#江口紗耶
★furoma 2019-07-09 19:02:55
かわむバースデーイベント1回目。お色直しの間、ド深夜に撮ったという秘蔵Vを見させられる。自分のクリアファイルに隠れて「川村文乃です。」と言って出てくるのを数回繰り返すw テンションおかしいかわむ。この人の酔った姿が想像付いたw #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい
★り♡ 2019-07-09 19:02:56
【川村文乃さんBDイベ1部】なおお色直し中に深夜に自宅で撮影した自撮り動画を流してくれるんだけど、これがめっっっちゃ可愛い世界一可愛いアイドルの自宅で撮った動画を見れるなんてなお内容は本人が写真集を眺める動画(早送り)www
★しいくいん 2019-07-09 19:04:59
川村文乃ちゃん好きのビヨヲタ2人のマラソン成功 (@ 新宿駅 in 新宿区, 東京都) リンクあり
★みやき 2019-07-09 19:05:01
西田からのメッセージVTRとかよこがお祝いに駆けつけたりとか26期ィってなった川村文乃ちゃんBDイベ
★おん 2019-07-09 19:05:30
はぁ…川村文乃さん…
★furoma 2019-07-09 19:05:44
かわむバースデーイベント1回目。お色直しのあと、パフスリーブのパジャマがすごくガーリーで可愛い。選曲も可愛い声を活かしたものが多くて、プロデュース完璧なかわむ。 そういえば、今回お手紙はありませんでした。 #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい
★みやき 2019-07-09 19:05:58
ネタバレなんですけど雑煮が聴ける川村文乃ちゃんBDイベだし川村文乃ちゃんの夜空の観覧車はガチ恋製造機
★かえでもみじ 2019-07-09 19:06:12
#川村文乃BDイベント、楽しかった️️去年とはまた違った感じで袴を着てたと言うことで、未成年からの卒業式だったのかなぁおめでとう、かむちゃんありがとう、かむちゃん
★り♡ 2019-07-09 19:06:29
世界一可愛い川村文乃さんのお見送りで、ああ!!ってお顔になったのが本当に可愛かった可愛すぎて、今日も世界一可愛い♡っていう至極当たり前のことしかお伝えできなかった
★MJ 2019-07-09 19:07:00
【川村文乃バースデーイベント 1回目 セトリ】1:雑煮でケンカしてんじゃねーよ2:○○ がんばらなくてもええねんで!!3:乙女パスタに感動4:甘酸っぱい春にサクラサク5:ふりさけみれば・・・6:I Need You 〜夜空の観覧車〜7:笑って8:心の叫びを歌にしてみたつばきメドレー濡れた…
★furoma 2019-07-09 19:08:56
かわむバースデーイベント1回目。今回ビデオメッセージにチカテツの西田汐里ちゃんや、ケーキ登場で娘。横山玲奈ちゃんが登場してなかなか豪華に。 ふたりとも研修生同期だけあって、あやの呼ばわりするので、すごく新鮮な感じでした。 #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい
★❤︎saya❤︎ 2019-07-09 19:09:03
川村文乃ちゃん バースデーイベント 1部川村文乃ちゃんお誕生日メールダービーハロプロ全体▶️江口紗耶ちゃんアンジュルム▶️伊勢鈴蘭ちゃんVTR出演西田汐里ちゃんゲスト出演横山玲奈ちゃん
★やっさん。 2019-07-09 19:09:08
アンジュルム 川村文乃BDイベント2019【2回目観覧の方ネタバレ注意】1 雑煮でケンカしてんじゃねーよ2 ○○ がんばらなくてもええねんで!!3 乙女 パスタに感動4 甘酸っぱい春にサクラサク5 ふりさけみれば…6 I Need You ~夜空の観覧車~7 笑って8 心の叫びを歌にしてみたかわむーイベ最高 画像あり
★愛媛県 2019-07-09 19:09:39
川村文乃さんから手渡しで写真集(自主的に)買わされたのは私です。 画像あり
★△はち▽ 2019-07-09 19:09:39
雑煮でケンカしてんじゃねーよ、川村文乃作の映像付きで今までのかむちゃんの男装とアンジュルムメンバーが大活躍で最高だったけど本人も映像も贅沢すぎて目が足りんかったからいますぐDVD化してほしい
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-09 19:09:46
2019.7.9川村文乃バースデーイベ@新宿ReNY第一部無事終了!今年も計8曲というバースデーライブとなりました。ゲストは横山玲奈ちゃん。緊急写真集サイン会が開かれヲタクさながらに大喜びな玲奈ちゃんでした☺️VTRコメントは西田汐里ちゃんで研修生26期最高……な第一部でしたー!#川村文乃 画像あり
★しいくいん 2019-07-09 19:10:20
川村文乃ちゃんバースデーイベント、選曲最高だったし、何より本人が終始すごく楽しそうにニコニコしてて、きらきらしちゅーだった✨20歳の抱負は泣かないこと!らしい。可愛い。2部はセトリ変わるのかな?
★みやき 2019-07-09 19:10:29
川村文乃ちゃん、まじでかわいすぎた…衣装がグッズの袴のやつで、ライブ途中から衣装チェンジしてたんですけどその最中に流れた文乃ちゃんのショールーム的な映像のゆるさが最高にかわいかったし、再登場してきた衣装もかわいくてかわいいの塊だった
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-09 19:10:40
アンジュルム川村文乃バースデーイベント1部(多分・・この回だけ?レポ)サプライズでケーキ台押して横山玲奈さん登場。お祝いメッセージと2人で遊んだ時のエピソード等。最後にケーキ台から川村文乃写真集を出してサインを貰うよこやんさん。「あっ!嬉しい!あっ宛名まで!」とヲタク全開w#ANGERME
★yd 2019-07-09 19:11:58
終わったー!すでに反省会のため田町のムスブに向かってる。かむちゃんは7曲も歌ってくれて盛りだくさんでした!雑煮の映像はOMAKEチャンネルにアップして欲しい#川村文乃
★ハッセー3世 2019-07-09 19:12:20
衣装チェンジの間に見せられたVTRが、はちきん時代のSHOWROOMを彷彿とさせたよね#川村文乃
★り♡ 2019-07-09 19:12:51
世界一可愛い川村文乃さんから無事にお写真買えた
★yd 2019-07-09 19:14:37
最初の衣装の袴も良かった。足を茶色のブーツするとこまで完璧だよかわむー。#川村文乃
★ひより@7/9かわむーBD1部 2019-07-09 19:15:54
かわむーのバースデーイベント1部、終了!歌多め、コーナー少なめで、サプライズゲスト有り!どの歌もかわむーの声質に合ってて、聴けて満足でした。#川村文乃 #かわむー #よこやん
★り♡ 2019-07-09 19:16:33
世界一可愛い川村文乃さん(以下文乃)「わあ」り♡「世界一可愛い文乃のお勧めの世界一可愛いお写真どれー?」文乃「お勧めはー、A!もう持ってる?」り♡「持ってない!」文乃「このしゅってなってるのがね!お勧め!」り♡「(ちょっとよくわからないけど)Aください!Bも!」 画像あり
★❤︎saya❤︎ 2019-07-09 19:16:39
私は川村文乃ちゃんのお口がとても大好きだし泣いた時のムッとした口がとても大好きだしとりあえずお口がとても大好きです。あ、全部好きです。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-09 19:17:15
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-09 19:17:48
アンジュルム川村文乃バースデーイベント1部(多分・・この回だけ?レポ)バースデーメッセージVTRはBYOOOOONDS西田汐里さん。研修生同期として「文乃はー」みたいにフランクにV後川村「(VTRが)いきなり」ビヨーンて出て来てびっくりしました」と偶然ぽい小ネタw#ANGERME
★あきあきさん 2019-07-09 19:18:40
@QGPpz0WhHaSflEW そうですね✨熊本も一部ですが時間は少し余裕があるので✨これからも川村文乃愛に萌ましょう✨
★チャコティ@たこやきレインボー / なにわのはにわ(世界遺産決定記念ver.) 2019-07-09 19:20:32
アンジュルム 川村文乃  そして上京~夢の途中 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さや(し) 2019-07-09 19:20:49
川村文乃ちゃん、雑煮の需要を分かってて流石だな。しれっとフォロワーに紛れてそうで怖いよ。
★けんけん 2019-07-09 19:21:19
新宿Reny 川村文乃バースデーイベント、めっちゃ楽しかった特にライブコーナーのセトリ。ホントに可愛い曲ばかり 最近のハロでは少なめの成分で久々にビタミンCを摂取して身体に染み込んでいる感じ。曲の途中から瞼が滲みっぱなしでした。。。#川村文乃#アンジュルム
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-09 19:21:47
ヽ(≧∀・)ゝ「別にやんなくても…このポーズホールの思い出だからなunique川村文乃ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶余裕もった大人ゆうてるのに」
★青熊 2019-07-09 19:22:44
川村文乃ちゃんハタチバースデーイベント前に新宿のたかはしで焼きあご塩らー麺大盛り味玉ごちあご出汁スープがめちゃ美味い 画像あり
★り♡ 2019-07-09 19:22:49
倍率が高くなって自分が当たらなくなるのはまあ置いておいて、全ハロヲタに川村文乃さんのバースデーイベントをお勧めしたい実質タダだから
★り♡ 2019-07-09 19:25:01
川村文乃さん×乙女パスタの時点でもう実質無料。以降は曲を披露するたびに運営が赤字になる
★ミンミン 2019-07-09 19:26:03
#川村文乃 バースデー。イベントには初めて行った。サービス精神旺盛で好感。いつもソロ歌聴く機会がなかったけれど歌うまい♪
★はっちまん。 2019-07-09 19:26:35
川村文乃バースデーイベントとても良かったです。入れて良かった。早くて言えなかったからここに書きます!川村文乃さん、ハロープロジェクトを選んでくれてありがとう。あなたはハロープロジェクトの宝です!以上!
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-09 19:27:47
2019.7.9川村文乃バースデーイベ@新宿ReNY・第一部データ司会:さわやか五郎VTRコメント:西田汐里(BEYOOOOONDS)ゲスト:横山玲奈(モーニング娘。'19)ゲームコーナー:1人ハロプロイントロドン(スマアンジュ限定)歌唱曲数:8曲衣装:バースデー袴衣装。5曲目から別の衣装#川村文乃 画像あり
★クジュラ 2019-07-09 19:30:31
やはり川村文乃ちゃんが道を切り開くんだ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-09 19:33:16
ここだよあやの!!!#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ブラボー'19 2019-07-09 19:37:16
川村文乃さん雑煮の伝道師じゃん
★もちづきみさ。 2019-07-09 19:39:19
今日は川村文乃ちゃんのBDイベ!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-09 19:40:10
ヤバイ最前。#川村文乃#アンジュルム
★きゃらめるもなか'19 2019-07-09 19:42:03
文乃ちゃん...最高かよ心が浄化されました#新宿ReNY #川村文乃 画像あり
★みうら@DEEP👿 2019-07-09 19:43:00
発売日に川村文乃ちゃんの写真集が届いてたのだけど、今開封して見ました!なんかめっちゃ初々しくてファースト写真集だなって。とりま浴衣が素晴らしいのだけど、ページ数少ないのが残念… 画像あり
★亜雛香✻たるあす 2019-07-09 19:43:21
川村文乃の笑っては絶対仏レベルにやばい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-09 19:43:27
気づいたらTシャツ買ってました。#川村文乃#アンジュルム
★みゃんまー 2019-07-09 19:43:28
ようやく受けとったやつ飲みます。DATE SEVEN。今年もこのお酒の季節になりました。川村文乃さん誕生日が解禁日のお酒だよ。 画像あり
★あきあきさん 2019-07-09 19:44:09
@QGPpz0WhHaSflEW 残りの公演は残念ですが、出しきってアンジュルム&川村文乃愛をつらぬき応援します
★リサ 2019-07-09 19:44:24
私にとって初のbdイベ、想像以上に近くて緊張してきた、、キラキラしちゅーかむを観れるの楽しみ!#川村文乃
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-07-09 19:44:49
今日の現場。『アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019』 (@ 新宿ReNY - @reny_shinjuku in 新宿区, 東京都) リンクあり
★ねえさま 2019-07-09 19:47:43
川村文乃ちゃんの歌いそうな川村文乃ちゃんに似合う歌、全部胸がキューってなるくらいかわいいよね
★いせや 2019-07-09 19:48:28
川村文乃イベ会場間違えてしまいましたね..
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-09 19:49:52
川村文乃ちゃんのふりさけみれば・・・ とか 笑って とか 観覧車 ってなに!!!???????!!!!!!
★ふーと 2019-07-09 19:51:22
川村文乃バースデーイベント1回目セトリ!・雑煮でケンカしてんじゃねーよ・○○がんばらなくてもええねんで!!・乙女パスタに感動・甘酸っぱい春にサクラサク・ふりさけみれば・I Need You 夜空の観覧車・笑って・心の叫びを歌にしてみた#アンジュルム #angerme #川村文乃生誕祭
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-09 19:51:42
川村文乃ちゃんと仲良いつばきメンバーってだれだろう。。。
★やっさん。 2019-07-09 19:52:03
アンジュルム 川村文乃BDイベント①司会のさわやか五郎さん大ブーイングと共に登場「ブーイングより下向くのやめて!」(ヲタ大爆笑)そしてかわむーグッズの袴衣装で登場「20歳になった瞬間は家で普通に携帯突っついてました笑最初にきたメールはビヨーンズCHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんでした」
★なおたこ 2019-07-09 19:53:54
川村文乃ちゃんのつばきメドレー超かわいいんだろうな~観覧車とか笑ってとかすごく見たい!DVD絶対買う!
★タンバリン 2019-07-09 19:54:11
かむちゃん!かわむー!あやのちゃん!もうハタチのような、まだハタチのような!だってつい3年前まではちきんガールズだったのよ!あっという間に!駆け抜けてきて!いつの間にか後輩3人持ってるサブリーダー!単なるシンデレラストーリーじゃない、川村文乃さんは全部自分で掴み取ってきたから最高
★やっさん。 2019-07-09 19:55:33
アンジュルム 川村文乃BDイベント①かわむー「20歳になった瞬間アンジュルムで一番にメールがきたのは伊勢鈴蘭ちゃんでした!ちゃんと長文で!」会場(おおおぉぉぉ!!!)
★furoma 2019-07-09 19:56:43
かわむバースデーイベント1回目。日付が変わった時は自宅で携帯をいじっていたかわむ。おたおめメール一番乗りはチカテツのさやりん。アンジュルムの中ではえびちゃんが一番だったとか。 #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい
★雛 2019-07-09 19:57:10
かわむーのBDイベント一部いってきました かわむーめちゃくちゃ可愛かった❤️ セトリも可愛い曲ばかりですごく最高だったよ… #川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-09 19:57:48
川村文乃さんのFCバースデーイベント、先行受付から大盛況間違いないものでした。来年は新宿ReNY様よりも大きい箱で!ご検討のほどよろしくお願いいたします!@ufi_fc@angerme_upfront
★karaageegg 2019-07-09 20:03:00
今日はアンジュルム川村文乃バースデーイベント2019行って来ました。楽しかったです☺
★やっさん。 2019-07-09 20:04:45
アンジュルム 川村文乃BDイベント①さわごろ「成人の決意と十代に捨ててきたものは何でしょう?」かわむー「決意は大人になる!それから余裕を持って生きる!せっかちの部分を直したいです!十代に捨ててきたものは泣くこと!泣いてる時の顔自分では好きじゃないんで!」
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-09 20:08:48
ヽ(≧∀・)ゝ「今夜も宇宙1愛するunique川村文乃を想って頑張るまん( ・`д・´)フルパワー可愛くて楽しいバースデイライブありがとうunique文乃Love(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶余裕のある大人レディさん本当になりますように笑」 リンクあり 画像あり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-09 20:09:38
アンジュルム川村文乃バースデーイベント新宿ReNYスペシャル会員3000ポイント特典御本人との2ショット(6回目)テーマは「二十歳に乾杯(萌え袖付き)」和装っぽいすからね。暗い照明にライトパープル蝶ネクタイタキシードが映えないwはたち、写真集、サブリーダーひっくるめてお祝いできたからよかたす 画像あり
★雛 2019-07-09 20:10:32
雑煮で喧嘩してんじゃねーよ、って 実はめちゃくちゃ好きな曲なんだけどライブでやることはないんだろうなってMV見まくってたから歌ってくれて嬉しかったしかわむー手書きの歌詞が入った手作りの映像で、ファンに喜んでもらいたいって気持ちが伝わってきて嬉しかった…❤️ #川村文乃
★雛 2019-07-09 20:11:45
○○がんばらなくてもええねんで、はスマイレージの中でもめちゃくちゃ好きな曲で…嬉しかったーーー(>_<)❤️❤️ #川村文乃
★雛 2019-07-09 20:12:50
しかもかわむーのBDイベント、わたしA列で最前列だった!!めっちゃ目の前でかわむーが見れてすごーーく可愛かったし嬉しかった❤️❤️ #川村文乃
★さっつん🐟7/9川村文乃BDイベ 2019-07-09 20:13:48
川村文乃さん可愛すぎたしセトリ最高だし歌声癒されるし袴似合ってて可愛かったし映像作ってくるあたりガチだし可愛すぎたしほんと意味わかんねえ
★やっさん。 2019-07-09 20:14:06
アンジュルム 川村文乃BDイベント①そしてビヨーンズCHICA#TETSU西田汐里ちゃんからお祝いメッセージとBDソングを会場全員で合唱しおりん「私と文乃は研修生同期で私が中1の時に文乃が高2で素敵で好きでした!3年間ずっと私の心の支えで、これからも私は相談するし文乃も私に相談すると思います!」
★あんにゃ 2019-07-09 20:14:41
まてまてまてまて川村文乃はどこまでヲタクの夢を叶えるアイドルなんだ!!!!!!
★さっつん🐟7/9川村文乃BDイベ 2019-07-09 20:14:41
川村文乃さんってなんであんなにかわいいの
★雛 2019-07-09 20:14:49
乙女パスタに感動、甘酸っぱい春にサクラサクとか可愛い曲ばかりで嬉しかったし、つばきも大好きなので三曲連続で嬉しかった… #川村文乃
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-09 20:15:02
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#223 20:25-20:55 小田さくら/川村文乃/金澤朋子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★雛 2019-07-09 20:17:27
最後は心の叫びを歌にしてみた、で盛り上がった❤️途中から衣装替えあって、めっちゃ可愛かった✨スタイルいいし足綺麗ですごい~✨✨ 途中のVTRも可愛かったし本当に大満足でした #川村文乃
★麦茶 2019-07-09 20:17:59
本日の川村文乃さんの可愛さは100点満点中46億点でした
★みじゅき 2019-07-09 20:19:19
川村文乃ちゃんのバースデーイベント1回目入ってきました‼A列で最前列だったぁ✨かわむーすごい可愛かったし歌声もすごく可愛かったし上手でたくさん癒されました✨
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-09 20:20:38
[Radio]RadioBerry(宇都宮 76.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#223 20:30-20:55 小田さくら/川村文乃/金澤朋子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★雛 2019-07-09 20:29:55
かわむーって向上心が高すぎるのとファン思いというのがとても伝わってきて、しかも歌声も可愛くてスタイルもよくて顔も可愛くて完璧なアイドルすぎるな…と本当に感じた!!しかもすごく謙虚…かわむーが本当に好きでこれからも応援していきたい(T-T)❤️ #川村文乃
★やっさん。 2019-07-09 20:33:16
アンジュルム 川村文乃BDイベント①『1人ハロプロイントロドン』アンジュスマ曲限定で3回まで聞ける全問正解すれば季節のフルーツ贈呈1問目「46億年LOVE」2「あすはデートなのに…」3「愛さえあれば…」4「有頂天LOVE」順調に答えるかわむーさわごろ「簡単すぎんだろ!俺でも全部分かるわ!」
★みやき 2019-07-09 20:34:37
去年に引き続き今年もトークコーナーはサクッとやってバースデーイベントというよりバースデーライブにしてくれたのも嬉しかったし、やっぱり文乃ちゃんの歌声がかわいくて癒しなんだよ川村文乃ちゃんが歌う夜空の観覧車だよ????最高すぎない????
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-07-09 20:35:11
#あなたの冷やし中華始めました シゲ#チー。’19@ ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子はこのたび_人人 人人 人人 人人_> 川村文乃妄想始めました  < ̄Y^Y^Y^Y^Y… かわむのかわむリンクあり
★みやき 2019-07-09 20:35:40
心の叫びのコールをニコニコ笑顔で待つ川村文乃ちゃんが最高だったんだ
★まいきゅう 2019-07-09 20:36:03
ハロプロにも川村文乃という鰹をさばける子がいるがw #うたコン
★やっさん。 2019-07-09 20:41:46
アンジュルム 川村文乃BDイベ①『1人ハロプロイントロドン』5問目が分からないかわむーさわごろ「分かる人〜✋」(タチアガールの2期の肩組みの振り付けをするヲタを見てしまうさわごろかわむー)さわごろ「振り付けしちゃダメですよ!」かわむー「タチアガール!」正解ヲタ(すいませんでした)
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-09 20:42:04
2019.7.9川村文乃バースデーイベ@新宿ReNY・第一部セトリ・1.雑煮でケンカしてんじゃねーよ2.◯◯がんばらなくてもええねんで3.乙女パスタに感動4.甘酸っぱい春にサクラサク5.ふりさけみれば…6.I NEED YOU〜夜空の観覧車〜7.笑って8.心の叫びを歌にしてみた・#川村文乃雑煮!!!!! 画像あり
★やっさん。 2019-07-09 20:50:38
アンジュルム 川村文乃BDイベント①さわごろ「ここでケーキの登場です!」そしてケーキを運ぶスタッフで横山玲奈ちゃんが登場!さわごろ「横山ちゃんさっきのイントロドン分かりました?」よこやん「最後の曲、私ずっとLOVEマシーンだと思ってました!」(会場大爆笑)
★アイカム 2019-07-09 20:51:14
かむちゃんバーイベ第2部終了!最後にむろたん登場!かむちゃんのお母さんから手紙を代読して、かむちゃん大泣きでした。こちらも涙。むろたんも涙。最後にかむむろが抱擁し感動。本当に最高な20歳のバーイベでした。#川村文乃#かむちゃん
★り♡ 2019-07-09 20:51:21
川村文乃さんBDイベント2部も世界一可愛いかったし、BBAは爆泣きした
★じいしょっく 2019-07-09 20:51:48
川村文乃バースデーイベント。20歳の手紙代読はむろたん,掴みのボケがナイスでした
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-09 20:52:32
まさかの雑煮披露でゆかにゃヲタ爆死。(「彼って鳥取とか島根の人?」のメロディはゆかにゃの音声。ゆかにゃとまりあの映像登場はなし)もちろんペンライトをピンクとパープルにしました!#川村文乃 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-07-09 20:52:44
かむちゃんバースデーイベント2回目はラストに「この街」が追加、しかもアップテンポで振付もオリジナル! 森高千里ヲタクな俺にとっては最高な締めくくり! 端席だったので大きく手を回してしまった(笑)泊川を仁淀川にしたり、土佐弁でセリフ言うとかあっても良かったかな?#川村文乃#ANGERME
★がんばれロボコン 2019-07-09 20:52:51
川村文乃ちゃんのお母さんからの手紙で「お金持ちにならなくてもいいからね」で客席に笑いが起こって、はちきん時代のあれだぁと思ってほっこりした。
★相川 始 2019-07-09 20:53:34
川村文乃BDイベント20192部セットリスト1. 雑煮でケンカしてんじゃねーよ2. 〇〇がんばらなくてもええねんで!!3. 乙女 パスタに感動4. ふりさけみれば・・・5. I Need You 〜夜空の観覧車〜6. ONE DAY7. 心の叫びを歌にしてみた8. この街MC さわごろ母からの手紙代読 むろたん
★さわやか五郎 2019-07-09 20:55:09
アンジュルム川村文乃ちゃん、記念すべき20歳のバースデー!!感動に包まれたかわむーのBDは、イベントとゆうよりライブに近くかわむーの可愛らしさ全開でした!それにしても、よこやんこのポーズ上手すぎだなぁ!!!!さわやか五郎 画像あり
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-07-09 20:56:24
わたしは川村文乃でおわる
★いくべ 2019-07-09 20:56:25
川村文乃BDイベ2公演目セトリ・雑煮でケンカしてんじゃねーよ・○○がんばらなくてもええねんで!・乙女 パスタに感動衣装替え&VTR(7/7 0:00の瞬間の実況)・ふりさけみれば・I NEED YOU〜夜空の観覧車・ONE DAY(スマイルファンタジー)・心の叫びを歌にしてみた・この街(森高千里ver)
★り♡ 2019-07-09 20:57:17
【川村文乃さんBDイベ2部】お色直し中の動画は1部と違う動画。7/7の0時になる瞬間を本人が撮影して、自らクラッカーを鳴らし、サイリウムを点灯させてマイバースデーを祝う動画推しが二十歳になる瞬間を自分のヲタクたちに見せてくれるなんて、こんな尊いことありますか!?!?
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-09 20:57:31
アンジュルム川村文乃バースデーイベントにて歌われた「雑煮で喧嘩してんじゃねーよ」スクリーンに文乃ちゃん作の画像がアニメのように次々続々と展開。歌詞内の彼氏は過去に演劇女子部で演じた自身の男役の画像ご当地の歌詞の所では九州ではかみこ、北海道でははちれら画像を取り込んだりと芸細か杉!
★やっさん。 2019-07-09 20:59:57
アンジュルム 川村文乃BDイベント①さわごろ「横山玲奈ちゃんかわむーとの思い出はありますか?」よこやん「一緒に遊園地に行った思い出とお寿司を食べに行った時にずっと同じもの食べてるんですよ!並んでる時に人によっては沈黙になるじゃないですか!かわむーはずっと喋っていられるんですよ!」
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂 2019-07-09 21:01:52
川村文乃ンザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★tonmmy 2019-07-09 21:03:08
川村文乃ちゃんBDTシャツいいね
★MJ 2019-07-09 21:03:58
【川村文乃バースデーイベント 2回目 セトリ】1:雑煮でケンカしてんじゃねーよ2:○○ がんばらなくてもええねんで!!3:乙女パスタに感動4:ふりさけみれば・・・5:I Need You 〜夜空の観覧車〜6:ONE DAY7:心の叫びを歌にしてみた 8:この街(森高千里)いい誕生日イベでしたね。みなさん。
★アイカム 2019-07-09 21:05:07
かむちゃんバーイベ第2部。7月7日0時0分のかむちゃんの自撮り動画が深夜のテンションでフーフー雄叫びがめちゃくちゃ面白かった笑。歌ってるザ・アイドルとのギャップが人間味あふれるかむちゃんの魅力なんですよね✨#川村文乃#かむちゃん#川村文乃バースデーイベント
★木春菊* 2019-07-09 21:06:02
one day 歌う川村文乃だぜ…この一日が宝物だね…この瞬間がそうだね…
★マサ'19 2019-07-09 21:08:24
川村文乃バースデーイベント、かわいい歌もたくさん聞けて、お母さんからのお手紙で感動して。手紙を代読したむろたんがいい掴みをやってくれたから感動的な部分が引き立ったね。いいイベントでした
★愛媛県 2019-07-09 21:09:43
ゾーマに川村文乃さんの写真集をかざしたら闇の衣を剥がせる説ある 画像あり
★がんばれロボコン 2019-07-09 21:10:01
かむのお母さんの手紙を代読する室田瑞希ちゃん。普通に読んだら泣いてしまうからと、隠し持ってた川村文乃写真集を開いて読み始めるボケ「この写真は館山で撮って、、」
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂 2019-07-09 21:11:33
誰よりもハロプロメンバーのバースデーイベントを観覧してるであろう川村さんが自身のバーイベで8曲も歌をしっかり聴かせてくれて、『川村文乃』だけの時間をいっぱい与えてくれた………。これが、""アンサー""………………。
★ねぎライダー 2019-07-09 21:11:56
@noue_haruharu 上國料萌衣ちゃんに上白石萌音ちゃん川村文乃ちゃんに川村海乃ちゃんみんな、アンジュルムに寄せてるな~❓
★つづき 2019-07-09 21:12:58
川村文乃バーイベ2回目のみ参加・乙パス、観覧車、この街とか完全オレ得・歌詞飛びとかあって全体的にあたふたしてたかわむ、かわいい・むろのボケもさいこー、それにちょっとー?って来たかわむもさいこー・雑煮は、本人とVどちらを観るか悩んだ・ハロプロで終わるのも…にお母様の愛を感じた
★リサ 2019-07-09 21:13:03
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019キラキラした空間に、キラッキラなかむ本当に素敵な、可愛いが溢れまくってたbdイベでした行けて良かった素敵な時間をアリガトウそして改めてオメデトウ!#川村文乃 ばっちりtシャツ着させてもらいました 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-09 21:16:51
かわむーBDイベ2部。最前でステージ目の前。袴姿がまぶしい。「心の叫びを歌にしてみた」では"L·O·V·E·LOVELYあやの!"はもちろん、目の前のかわむーに"あーいしーてるー!"最後むろたん登場してママむーからのお手紙代読で涙。興奮で支離滅裂だけどあやのが好きやき!LOVE!#川村文乃 画像あり
★やっさん。 2019-07-09 21:18:21
アンジュルム 川村文乃BDイベ①ライブコーナー1雑煮でケンカしてんじゃねーよ2○○ がんばらなくてもええねんで!!3乙女 パスタに感動4 甘酸っぱい春にサクラサク歌って一回引っ込み衣装替えセパレート白衣装にシースルーのワンピ姿でつばきっぽい衣装だな〜と思ったら後半3曲つばき曲でした!笑
★かなやん 2019-07-09 21:19:39
バーイベ、最高すぎました…むろのお手紙朗読と二十歳のお祝いメッセージ、素敵すぎて…かむちゃんお誕生日おめでとう素敵な一年になりますように✨これからもよろしくお願いします#アンジュルム#川村文乃#室田瑞希
★m@ru 2019-07-09 21:21:11
川村文乃バースデーイベント夕方の回、それも二次募集しか当たらなかったけど、あの場に居ることが出来て袴姿のかわむー見れただけで最高に幸せだったなあ。雑煮の映像も途中の映像もかわむーらしくてずっとニヤけてた。 画像あり
★いっちー 2019-07-09 21:21:13
かむちゃんのBDイベントの感想、軒並み泣いてるジャン……さすが川村文乃さん……
★parsleybonsoir 2019-07-09 21:21:15
川村文乃さんと横山玲奈さんという利発な仲良しコンビ。トークスキルは当然あるけれどライブパフォーマンスも惹きつける魅力がある。アンジュルムとモーニング娘。19という別々のグループというのも熱い!#川村文乃 #横山玲奈
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-07-09 21:22:39
森高千里versionの「この街」だったし振り付けも森高千里versionと全く同じで嬉しかったよ。川村文乃ちゃん。#ANGERME#川村文乃#川村文乃生誕祭#川村文乃生誕祭2019
★太陽SUN 2019-07-09 21:23:14
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019 2回目 途中の自作VTR①部屋で7/7の誕生日を迎える様子を一人で撮影、壁にはメンバーの写真iPadで7/7になるところを見せる→一人でクラッカーを鳴らしハッピーバースデートゥーミーを歌う→バースデー帽子をかぶりクラッカーの破片を首に巻きつける
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-09 21:26:14
川村文乃ちゃんが、つばき曲選んだ理由めちゃくちゃ聞きたいナ
★リサ 2019-07-09 21:26:59
お見送り会も可愛いが溢れまくってた幸せすぎる一瞬アリガトウ~#川村文乃 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-09 21:28:15
川村文乃ちゃんのあの愛らしい歌声で、ふりさけみれば・・・はもはや天国の入口で流れてるやつ
★太陽SUN 2019-07-09 21:28:33
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019 2回目 途中の自作VTR②お酒を飲むと思いきや水で乾杯、「二十歳になっても水は美味い」→電気を消して真っ暗になる→サイリウムをつける(アンジュルムじゃなく娘。とBEYOOOOONDS)→ロウソク代わりに赤いペンライトをつけて楽しんでいる
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-07-09 21:28:57
川村文乃さんが好き 応援してる
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-09 21:32:58
だって、ゆめのちゃんもオススメしてたけどゆめのちゃんもブログで書いてたけど ふりさけみれば・・・ ってアルバム曲じゃん とてつもなく凄まじく心身共に浄化させてくれる曲だけどアルバム曲で、、それを川村文乃ちゃんが聴いて、人生の節目?でもある二十歳のバーイベに選曲した????はい浄化
★Canna 2019-07-09 21:36:16
かむいちごやんさわごろさいこう✨ハローのBDはずっと続けて欲しい#川村文乃 #横山玲奈#ANGERME #morningmusume19 画像あり
★いせや 2019-07-09 21:36:21
川村文乃との接点はあんまりなかったけどはちきんのリリイベ行ったこととその後しばらくしてアンジュルムのリリイベで会ったことは覚えてる
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-09 21:38:12
[13期・14期]モーニング娘。'19 「20歳おめでとう大好き 横山玲奈」 ⇒ #横山玲奈 #ANGERME #アンジュルム #川村文乃リンクあり
★あーわ 2019-07-09 21:38:53
川村文乃さん、誕生日おめでとう。イベント楽しかったです乾杯 画像あり
★さしみ 2019-07-09 21:39:03
はじめます#川村文乃 リンクあり instagramあり
★寝不足2019 2019-07-09 21:40:16
7/9 川村文乃 3000ポイント 2shot@新宿二十歳なのでポーズは「20」あらためて、文乃ちゃん誕生日おめでとう!!BDイベ最高でした今日もキラキラしちょったよ 画像あり
★ささき 2019-07-09 21:40:41
1曲目、まさかの雑煮だったんですが、雑煮を歌う川村文乃さんの後ろで、1枚絵がパッパパッパ切り替わりで表示されてて(結構な枚数)、なんと全てかむちゃんの手書きです。iPadの凄さとかむちゃんの才能を感じた。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-09 21:40:44
Juice=Juiceがうたコンで歌って祭りになってる時に新宿で目の前のかわむーに向かって『あーいしーてるー!』とか叫んでる私はJ=J family破門ですねすみません。でもこの可愛いさなら仕方ない!文乃の瞳はきらきらしちゅー!#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★り♡ 2019-07-09 21:41:12
川村文乃さんのバースデーイベント最高でしたとりあえず2部は泣きすぎて記憶が飛び始めているから餃子とビールする#おでかけ松松 #おでかけ山越さん #おでかけかわむー #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★uri 2019-07-09 21:43:34
川村文乃さんの20歳のバーイベ、泣くやん。そんなん絶対泣くやん。
★るは 2019-07-09 21:43:45
川村文乃ちゃん年下か同い年くらいだと思ってたから20歳って聞いてびっくりした
★ぷる 2019-07-09 21:43:48
雑煮でケンカしてんじゃねーよに出場機会与える川村文乃さんぐう聖じゃん
★太陽SUN 2019-07-09 21:44:25
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019 2回目 途中の自作VTR③終始ハイテンションで、イェーやフゥーなど雄叫びをあげていて、シュールで面白いVTRでした普段真面目なかわむーのこういう姿を見るとやっぱりアンジュルムの一員だなと感じました
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-07-09 21:45:56
#あなたの推しだらけの一日汐里とスポーツをする↓西田とカラオケで会う↓こぶしファクトリーにハグされる↓一岡伶奈と水族館で会う↓川村文乃から食事に誘われる そんなに文乃ったつぶやいてる記憶はないが… f^_^;リンクあり
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-07-09 21:45:59
文乃ちゃんのお誕生日会に参加することができてしあわせでした!文乃ちゃんの言葉が歌になって伝わってくるような歌詞がおおくて、素敵なバースデーLIVEでした!改めて文乃ちゃんのアイドルに対する覚悟を知って、川村文乃のおわりまでずっとずっとついて行くと決めましたそんなお誕生日会でした!!
★ハッセー3世 2019-07-09 21:46:38
同期だから当たり前なんだけど、しおりんが文乃ちゃんを「あやの」呼びするの何か高まるよね。#西田汐里#川村文乃#26期最高#26期最強
★リサ 2019-07-09 21:47:17
本当に本当に沢山の沢山の幸せアリガトウ#川村文乃 画像あり
★かなやん 2019-07-09 21:49:24
かむちゃんのバーイベでめちゃめちゃ感動して、私も頑張ろう!まずは健康管理!!って、思ったのに…習慣って怖い‍♀️#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★ハッセー3世 2019-07-09 21:50:08
雑煮のあの映像見るためだけにBDイベントDVD買っても損はないと断言できる。#川村文乃#雑煮で喧嘩してんじゃねーよ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-09 21:51:47
モーニング娘。'19Instagramかわむーバースデーイベント(よこやん) #横山玲奈 #ANGERME #アンジュルム #川村文乃リンクあり instagramあり
★あすぱらのぬけがら 2019-07-09 21:54:01
川村ちゃん誕生日おめでとう( *`ω´)明神丸で打ち上げの巻#川村文乃 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★リサ 2019-07-09 21:54:14
今日のイベントを通してもちろん好きも増したけど、それ以上に本当に可愛くてキラキラしてて素敵で女の子としての憧れの気持ちが増しました、✨夜中1人で撮った動画あんまりにも可愛すぎたな~ 心の綺麗さが伝わりすぎてたな~ 早く円盤(笑)#川村文乃
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-07-09 21:58:49
アンジュルム川村文乃BD2部。20歳恒例のお母さんからの手紙「高校3年までと決めて入った研修生。小さい頃から1回も見に来てと言わなかった文乃が初めて実力診断テストの時は最後になるかも知れないから見に来てと言われた」が胸熱すぎるし、そこで見事2位に輝きハロプロデビューを決めたのが素敵すぎる
★kmm▲◎◆◎▲ 2019-07-09 22:00:15
川村文乃ちゃん、改めて20歳のお誕生日おめでとう(;ω;)落選していけなかったわたしですが、みなさんのレポを見て、とっても素敵な空間だったんだろうなあとひとり妄想してる(;ω;)あやのちゃん…これからも応援してます!素敵な1年になりますよーに! 画像あり
★Takuya 2019-07-09 22:02:29
川村文乃ちゃんはドラマチックな人生を背負いすぎてる。けど、それに負けずに夢を掴む力も持ってる。いつまでも見守っていきたい。
★furoma 2019-07-09 22:07:41
かわむバースデーイベント1回目。秘蔵Vでグッズのクリアファイルでいないいないばあ的なのをやった後、写真集の実況。全頁見るも「長いやき早送り」。膝についた砂の量が気になったり浴衣がお気に入りのかわむ「映像撮るんじゃなかった」との弁ですが、完全版を希望します。 #アンジュルム #川村文乃
★かなやん 2019-07-09 22:08:42
むろ推しの皆さまへ。かむちゃんへのお祝いメッセージが気になっていると思うので参考までに。曖昧な部分が多々あり。むろかむが可愛すぎて、記憶力低下してます…‍♀️↓#アンジュルム#川村文乃#室田瑞希
★太陽SUN 2019-07-09 22:11:52
アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019 2回目 個人的感想・袴衣装・雑煮…の背景の絵の作り込み具合がすごい・選曲が素晴らしい・むろがお母さんの手紙を代読、実力診断テストの話に・むろとかむはやはり相思相愛かわむーの人柄の良さがよくわかるイベントでした 画像あり
★はっちまん。 2019-07-09 22:12:24
2017年のあの日、川村文乃さんに投票しなかったことに後悔は全くないが、川村文乃さんに投票された方々には感謝しかない。あなた達は本当に立派だ。そしてその期待に応えた川村文乃さんもまた素晴らしかった。とても熾烈なステージだったけど結果に繋がったって本当に良かったよね。