★ベリス 2019-06-17 00:08:24
ぁまのじゃく #ANGERME #AS1422 #jorf
★nendora 2019-06-17 00:08:24
文乃ちゃん初めての卒コン #as1422 #ANGERME
★ぴ 2019-06-17 00:08:26
Juiceのグッズ代行するのでアンジュルムック代行してくださる方いたりしませんか、、、( ; ; )
★as 2019-06-17 00:08:27
文乃ちゃん初体験…(卒コンの話です #as1422
★はるんちょ@愛理の歯磨きお姉さん🦷 2019-06-17 00:08:28
@Aya910parara わたしね、アンジュルムック欲しい。
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:08:31
連日のぁまのじゃく#as1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:08:37
十人十色時代はずっと前から続いてた感覚ある #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:08:39
今週のラジオ日本はパワーアップウィーク!素敵なプレゼントのお知らせもあるので、最後までどうぞお楽しみ下さいね☆それでは今週の1曲目は、スマイレージ「ぁまのじゃく」♪和田さんチョイス!d(´∀`*) #as1422 #ANGERME
★じょーろ 2019-06-17 00:08:40
あやちょ自身がヤバイねって言っちゃ・・・ #ANGERME #as1422
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:08:42
今も脈々と続く"スマイレージ"の歴史はこの曲から始まりました! #as1422
★ベリス 2019-06-17 00:08:45
スマイレージ 「ぁまのじゃく」 (MV) @YouTubeさんから #ANGERME #AS1422 #jorfリンクあり youtubeあり
★miya384R'19@6/16ZDA兵庫→ 2019-06-17 00:08:48
かわむー卒コン体験初なんだな #as1422
★AG_in_PHY 2019-06-17 00:08:56
卒コンウィークがスタートしたことを自覚して緊張してきた。 #as1422
★レツ@みいいち推し 2019-06-17 00:09:05
その卒コン参戦が止まるんだよな... #ANGERME
★ふじさん 2019-06-17 00:09:05
卒コン初体験の5期以降(ももな、ふなかむ、はーれい)#as1422
★momonari 2019-06-17 00:09:06
文乃ちゃん初卒コンかー #as1422 #ANGERME
★ひとことぬし 2019-06-17 00:09:13
ぁまのじゃく。 #as1422
★ぴ♂の🐊 2019-06-17 00:09:15
ぁまのじゃく #as1422 #ANGERME #smileage
★tomy 2019-06-17 00:09:15
juiceの方は11時30分開始、アンジュルムは見つからなかった
★as 2019-06-17 00:09:22
大丈夫だよ、文乃ちゃん。ヲタクは朝から泣いてる予定 #as1422
★たけしくん 2019-06-17 00:09:24
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeより明日新メンバー2人を迎えてこの曲を宮崎由加with新メンバーで披露する気がしてきたリンクあり youtubeあり
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:09:26
今回は むろ りかこ ふな が ガチで ヤバそうだから むしろ ももな しっかり したりして・・・ #as1422 むしろ はち が 超心配・・・
★やぎなん。 2019-06-17 00:09:27
ぁまのじゃく/スマイレージ #AS1422
★祥(ぽぽたん) 2019-06-17 00:09:33
@k______o_v_o 承知しました
★sait 2019-06-17 00:09:33
かむスマ時代から居た感じw←タケが言ってた(嘘w)#as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:09:33
昨夜から畳み掛けるねぇ #ANGERME #as1422
★ズバット。'19 2019-06-17 00:09:43
この時期に聴くぁまのじゃく はヤバいって。泣ける #as1422
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:09:47
あまのじゃくキター#as1422 #スマイレージ #ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:09:49
ぁまのじゃくを歌い始めて10年目でようやく理解出来たあやちょ。 #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:09:53
こっちでも、ぁまのじゃく… #AS1422
★ピエール 2019-06-17 00:09:58
あやちょ、スマイレージの「ぁまのじゃく」を曲紹介「10年くらい経って、私はようやくこの曲を理解できました」 #as1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:10:03
10年ぐらい経ってようやく理解できた「ぁまのじゃく」 #as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:10:04
あやちょ「10年くらい経ってようやくこの曲を理解できました。それでは聴いてください。スマイレージで『ぁまのじゃく』」10年経ったんだなあ。#as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:10:06
かわむー「私は初めての ”卒業” ライブなので…」タケ「え?」かわむー「笠原さん以降は初めての卒業コンサートですね」あやちょ「そうなんだ」かわむー「アレがあるじゃないですか」タケ「アレね。武道館来た時点でヤバイ」あやちょ「リハの時点でヤバイ」#as1422 #ANGERMEセレモニーかな
★ベリス 2019-06-17 00:10:07
ふつおた #ANGERME #AS1422 #jorf
★つーも 2019-06-17 00:10:09
川村文乃コメンテーター『卒業公演で最後っておかしくないですか!?』誰かポルナレフのAA持ってきて〜w#as1422
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-06-17 00:10:11
もう日付け変わって、今日はJuice=Juiceから、明日はアンジュルムから、リーダーが卒業してしまう。。いざその時が近づくと信じられないよ、もうあやちょのいるアンジュを観るのが最後なんて。 画像あり
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:10:15
来た!「ぁまのじゃく」!名曲!! #as1422
★レツ@みいいち推し 2019-06-17 00:10:18
最初はあまのじゃくか~ #as1422
★穂波あまね 2019-06-17 00:10:19
この選曲は絶妙すぎる #as1422
★だっしゅ 2019-06-17 00:10:19
斉藤先輩曲アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 | 24:00-24:30 #as1422 リンクあり
★ごんざえもん 2019-06-17 00:10:26
あやちょ「10年くらい経ってようやくこの曲を理解できました。聴いてください、『ぁまのじゃく』」これは武道館でぁまのじゃく来るな…#as1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:10:26
おおお!!10年くらい経ってやっと理解したあやちょ ♬ ぁまのじゃく #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:10:27
ここからは頂いたメッセージをご紹介していきますよ~☆(´ω`*) #as1422 #ANGERME
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:10:27
火曜日は 残念ながら LVだけど・・・ むしろ シューティングスター が 来たら 私も ヤバイかと・・・ #as1422
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-17 00:10:27
アメブロを更新しました。 『卒コンを家で見る準備』 #和田彩花 #宮崎由加リンクあり
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-06-17 00:10:34
ぁまのじゃくで泣いてる
★村瀬エレナ 2019-06-17 00:10:34
#as1422 ぁまのじゃく
★ふじさん 2019-06-17 00:10:35
すべてが最後の〇〇になる日。最後の楽屋、最後のリハ、最後の円陣・・・。#as1422
★as 2019-06-17 00:10:41
和田さん「(ぁまのじゃくの曲降り)10年位経って、ようやく私はこの曲を理解できました」#as1422
★decoparadis 2019-06-17 00:10:44
だめだ。昨日からぁまのじゃくかかると泣きそうになる、、、#as1422 #ANGERME #あさってか
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:10:46
「ぁまのじゃく」はヤバいって…(泣) #as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-06-17 00:10:48
ここから始まった#as1422
★ヒメス@やま家族 2019-06-17 00:10:55
その曲紹介はずるい&エモい#as1422
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-17 00:10:55
ヲタクもわだちょの卒業を笑顔で見送ります‼️ぁまのじゃく#as1422
★ベリス 2019-06-17 00:11:03
やっぱりぁまのじゃくなのね #ANGERME #AS1422 #jorf
★ふじさん 2019-06-17 00:11:05
だからー、ぁまのじゃく流されたら泣いちゃうんだってー#as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:11:06
6期加入後は、あいあい卒業になったけどコンサートはしてないからねぇ#as1422 #ANGERME
★さらだ 2019-06-17 00:11:09
ぁまのじゃくはだめ、だめだ… #as1422
★あすぱらのぬけがら 2019-06-17 00:11:13
ぁまのじゃくは斎藤先輩(よくつるむ先輩)しか出てこないw#as1422
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:11:15
そう、エッグオリジナル曲というものは存在しないんですよね #as1422
★すーみん♡川角智香江 2019-06-17 00:11:16
@ayumituzukeru10 はじめまして!すーみんと申します!6/18アンジュルムのチケット購入希望なのですが、チケットまだございますでしょうか?(DMも送らせて頂きました)ご返答お待ちしております!
★ベリス 2019-06-17 00:11:26
10年経ってようやく理解できた #ANGERME #AS1422 #jorf
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:11:36
和田さんの卒業が迫ってきているということで特に好きな曲を教えてください 和田さん15年間お疲れ様でしたありがとうございましたー当時は研修生の曲もないのに もらった曲ぁまのじゃく 今になってそれ(歌詞)が重なるの だから理解できた 」 #AS1422
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:11:41
昨日3曲くらいあげてたね #as1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:11:43
そうだ!楽曲大賞も投票しないと! #as1422
★パピプペプー 2019-06-17 00:11:48
つまりつんく♂さんは十年後の和田彩花に曲を書いていたってことか。 #as1422
★のっち 2019-06-17 00:11:49
アンジュルムへの気持ちを通じてあまのじゃくを理解したのかな
★ぷは 2019-06-17 00:11:50
いいとこで笑 #as1422
★seki@ajit 2019-06-17 00:12:05
明日Juice=Juice、明後日アンジュルム2日とも武道館なんかフェス感あるよな千鳥ヶ淵にテント持ってって焚き火したいくらいだよ
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:12:07
なんやかやスマイレージの「ぁまのじゃく」を選ぶあやちょ。 #as1422
★ほやてつと 2019-06-17 00:12:09
やはりぁまのじゃくかぁ #as1422
★感想 2019-06-17 00:12:09
りなぷ~かw#as1422 #ANGERME
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:12:17
Summer Love 恐ろしい二人( 竹内川村)がどっちかやったら? 」 #AS1422
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-17 00:12:20
いまになって やっと理解出来た曲 ぁまのじゃく♪ インディーとしてはじめていただいた曲がいちばん 思い出に残る曲 #as1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:12:29
ぁまのじゃく 間奏を歌うの 好きなんだが・・・ #as1422 初期スマヲタしか もう してない・・・?
★すえひと 2019-06-17 00:12:34
あやちょのパートで好きなのは「ほんとのほんとーのほんとっ」かなあ #as1422
★ふじさん 2019-06-17 00:12:43
私が一番好きな「ぁまのじゃく」はスマイルファンタジーの和田さんソロバージョンのやつ。卒コンで演られたらきっと死ぬ。 #as1422
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:12:44
りなぷならあやちょのパートでも特に気負わずこなしてくれそう #as1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:12:46
なぜ、10年かかったんだろう…歳を重ねたからですかねぇ。 #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:12:48
ぁまのじゃくってはじめてのオリジナル楽曲なの? そっかー。 #AS1422
★おおきいおやじ(R) 2019-06-17 00:12:50
早口あやちょ#as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:12:54
初武道館でぁまのじゃくで感極まってたまろがいじらしかった #ANGERME #as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:12:56
『ぁまのじゃく』についてあやちょ「初めて自分たちのために歌う曲が『ぁまのじゃく』だった。アンジュルム卒業して寂しくて今になってようやく理解できた」つんくも嬉しかろ。#as1422
★ひとことぬし 2019-06-17 00:13:01
あやちょさん「ぁまのじゃく」、当時は研修生曲などもなかったので初めて自分たちで歌う曲として嬉しかった。10年経ってようやく理解できるようになった。アンジュルム卒業でぁまのじゃくになってしまうと。 #as1422
★zyx confidential 2019-06-17 00:13:11
201906161730 鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape”@横浜 嗣永桃子・道重さゆみ・和田彩花等とも共通して鈴木愛理も(色んな人の助力も得つつ)「自己プロデュース」感が多大。「こうヤレ」と言われるのでは無く自ら「演りたい事」とファンを切り開いて行く。ハロプロからそう言うヒトが複数。 #suzukiairi
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:13:20
@azuki0616 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます
★ポリンチー 2019-06-17 00:13:21
あやちょ卒コンでぁまのじゃくが来たら、絶対涙が止まらなくなる #as1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:13:22
サマーラブ 後継者は・・・ 誰だ? #as1422
★おかん 2019-06-17 00:13:23
サマーラブ問題w #as1422
★as 2019-06-17 00:13:24
深夜に瀕死 #as1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-17 00:13:24
サマ-ラブ… #as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:13:28
私竹内あかり 同じ地球の2番のジャンプが好きスキちゃんもアプガさんの対バンでやった今だったら12人大変 」 #AS1422
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:13:35
スキちゃんはまたちょいちょいやるだろうからね #as1422
★ベリス 2019-06-17 00:13:37
スキちゃんそんなにやってないんや #ANGERME #AS1422 #jorf
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:13:38
夢見る15歳のサマーラブはあやちょ卒業後誰がやるか問題。 #as1422
★のたろう 2019-06-17 00:13:55
たしかにイイ曲だ #as1422 #angerume1422 #ANGERME #和田彩花 #竹内朱莉 #川村文乃
★junjun@6/18あやちょ卒 2019-06-17 00:13:55
りなぷ〜だな。同意#as1422
★miya384R'19@6/16ZDA兵庫→ 2019-06-17 00:14:04
ぁまのじゃくが好きな曲で今になって意味がわかったとあやちょ #as1422
★🐸🐶🐱🐷さとぅ🍁 2019-06-17 00:14:04
かわむー「ナナコロビヤオキ(囁き)」やって欲しいなあ #as1422
★ひとことぬし 2019-06-17 00:14:12
「さまーらぶ」割り当てを恐れる竹内さん、川村さん。りなぷーがいいのではで一致する一同。 #as1422
★K86 2019-06-17 00:14:12
@no_TL ちなみに「あまのじゃく」を漢字で書くと「天邪鬼」 #as1422
★あさり 2019-06-17 00:14:14
アンジュルムのインスタが尊すぎてもう泣かざる得ない…
★ごんざえもん 2019-06-17 00:14:20
今後歌ってみたい歌割りについてタケ「スマ時代のわだちょの歌割りは可愛いのが多い」和田「サマーラブは?」川村「ああああ無理ですううう////」#as1422
★ヤギちゃん 2019-06-17 00:14:20
震えておる………#as1422
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:14:24
変わらぬままそこにある真理が一番気になるかな。#as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:14:24
川村)マナーモードとかの2番のとことか歌ってみたいです ちょこっとじゃんそれでいいんです何遠慮してんだよ! 」 #AS1422
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-17 00:14:26
アンジュルム ファンクラブオリジナルグッズ限定販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★sait 2019-06-17 00:14:27
タケのサマーラブwww笑笑#as1422
★as 2019-06-17 00:14:31
サマーラブ歌割り問題 #as1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:14:43
スキちゃん、今は多過ぎ問題ww #as1422
★ふに💰🇺🇸📐💯 2019-06-17 00:14:45
アンジュルムちゃんのインスタ、ここぞとばかりにあやちょの秘蔵動画(メンバー撮影)がどんどん投稿されてて急に実感わきだしてしまった……明後日にはお別れだなんて…………いやだ~~~~~~あやちょ~~~~~~!!!!!!!
★たけのうち 2019-06-17 00:14:45
サマーラブ選手権開催? #as1422
★感想 2019-06-17 00:14:46
いとし いとしと Say My Heart#as1422 #ANGERME
★やぎなん。 2019-06-17 00:14:46
1ハーフはほんとやめてほしい。フルこそ正義。 #AS1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:14:54
最近全然スキちゃん歌わなくなったから聴きたい#as1422 #ANGERME
★ベリス 2019-06-17 00:14:58
いとし いとしと Say My Heart #ANGERME #AS1422 #jorf
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:15:02
いとしこいし?(難聴)#as1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:15:04
これは明後日スキちゃんやるというフラグ!?w #as1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:15:06
12人 スキちゃん 耐久モードw #as1422
★ふじさん 2019-06-17 00:15:09
サマーラブ後継者問題。「りなぷーで良いんじゃない?」#as1422
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:15:13
スキちゃんは何回リピートすんねん状態になってるからな~w #as1422
★つーも 2019-06-17 00:15:22
『サマーラブ』問題w´・о・リ<りなぷ〜は特に何も考えずに歌えそう褒めてるよね!?褒めてるよね!!www #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:15:26
今週の2曲目は、アンジュルムのニューアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』から「いとしいとしとSay My Heart」♪ 今度はたけちゃんチョイス!d(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★やぎなん。 2019-06-17 00:15:30
かむちゃんそれわかるよ! #AS1422
★sait 2019-06-17 00:15:39
一番はやっぱり大器晩成の間奏明けかな?ダレがやるんだろね。ムーさん?w#as1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:15:54
む゛づがじい゛w #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:15:58
いとし いとしと Say My Heart/アンジュルム #AS1422
★明太ごはん 2019-06-17 00:16:00
アプガとの対バンでのスキちゃんは まじで酸欠だった#as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:16:00
うん、色々楽しみだよ #ANGERME #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:16:08
好きな曲きたー!! #AS1422
★アンジュルムは日々進化中◇6/18 武道館 2019-06-17 00:16:24
アンジュルムステーション14222019年6月16日放送分1曲目・ぁまのじゃく※昨日のビジュルムでも選曲2曲目・いとし いとしと Say My Heart#ANGERME#as1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:16:29
いとし いとしと Say My Heartキター!!!武道館でやるかな? #as1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:16:38
スマ曲より もっと歌われてない リルぷりっ曲・・・ #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:16:40
お待たせしました!ここでパワーアップウィーク恒例のプレゼントのお知らせですヾ(´∀`*)ノシ☆ #as1422 #ANGERME
★ぴ♂の🐊 2019-06-17 00:16:41
いとし いとしと Say My Heart #as1422 #ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:16:46
2ndチューンはいとしいとしとSay My Heart #as1422
★AG_in_PHY 2019-06-17 00:16:47
サマーラァブは結構気になってたのにりなぷーに即決してる。確かにね。 #as1422
★as 2019-06-17 00:16:47
和田さんのマナーモードパート、文乃ちゃんが歌う未来がくるのか…腰治そ #as1422
★ひとことぬし 2019-06-17 00:16:48
マナーモードの「マ、ナ、ア゛」の「ア゛」がいいと川村さん。 #as1422
★ひとことぬし 2019-06-17 00:16:56
また地球回ったな。 #as1422
★sait 2019-06-17 00:17:10
お!タケ推しのいとしこいし... w#as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:17:13
『交差点』の「ありがとう」はタケちゃんが歌うのかな。#as1422
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-17 00:17:16
あやちょ「なぁ~に遠慮してんだよぉ~‼️‼️‼️」個人的にはあやちょのパートを文乃ちゃん中心に歌い継いで欲しいよ#as1422
★あい* 2019-06-17 00:17:18
スキちゃん個人的にはめい卒コンから聴いてないけどその後対バンくらいでしかやってないんだ… #as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:17:21
この曲のディスコミュージックっぽいカッコ良さは好き! #ANGERME #as1422 リンクあり
★ふじさん 2019-06-17 00:17:22
わかる。「ま・な・あ、もーど!」のとこ。好き。#as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:17:27
あやちょ「当時は研修生曲とか無かったから、初めて貰った曲。〈ぁまのじゃく〉は10年経った今、やっとこの曲を理解できた。卒業が近くなって素直になれずあまのじゃくになってたから」#as1422 #ANGERME
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:17:27
歌いたい歌割りあやちょ「『サマーラブ』は?」タケ・かわむー「えぇぇぇぇ!」タケ「『サマーラブ』……カサカサになっちゃった」かわむー「『サマーラブ』……」タケ「りなぷーで良いんじゃない?」あやちょ「よさそう」タケ「何も考えずに言ってそう」#as1422 #ANGERME
★じゅくちょー 2019-06-17 00:17:27
ちなみにフジテレビTWOでのアンジュルムの生中継の方は18時から21時半までの3時間半、こちらも21時くらいまであってもおかしくない感じ?リンクあり
★miya384R'19@6/16ZDA兵庫→ 2019-06-17 00:17:41
いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:17:45
必要事項を明記の上、どしどしご応募下さいね~☆メンバーへの応援メッセージや質問、番組の感想も書いて下さいね~…φ(´∀`*)たくさんのご応募お待ちしていま~す♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★パピプペプー 2019-06-17 00:17:51
いとしこいしで演芸パート。 #as1422
★ベリス 2019-06-17 00:17:52
ふつおた続き #ANGERME #AS1422 #jorf
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:17:54
まじかよw #as1422
★明太ごはん 2019-06-17 00:17:56
プレゼント、欲しいね。 #as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:17:59
ファンタスティックww#as1422 #ANGERME
★感想 2019-06-17 00:18:01
乙女の絵画案内ステーション1422#as1422 #ANGERME
★as 2019-06-17 00:18:01
「いとしいとしとSay My Heart」 の文乃ちゃんパートがめちゃくちゃしゅきぃ… #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:18:24
引き続き、メッセージをご紹介☆たくさんのメッセージ、ありがとうございました(´∀`人) #as1422 #ANGERME
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:18:26
漢字で書いてごめん・・・#as1422
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:18:28
【悲報】竹内朱莉さん(大学卒業見込)、「生贄」が読めない #as1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:18:29
寒いね。がかかって小芝居があったらパワーアップウィーク恒例、プレゼントのお知らせ。 #as1422
★ぽいちゃん 2019-06-17 00:18:44
歌ってみたい和田さんの歌割りについてでかむちゃんがマナモ歌いたいって!!!!!! #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:18:47
あやちょのジングル! #AS1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:18:48
プレゼントの原稿読みが 土谷さん っぽいぞ あかりc(笑) #as1422
★メメタァ。 2019-06-17 00:18:50
今回僕がムーブで使用したアイテム(CD)・モーニング娘。'17 - ジェラシージェラシー/BRAND NEW MORNING・アンジュルム - マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends・アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ/夢見た15年およそ1万円のアタックムーブ#minority リンクあり
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:18:52
今週は首脳会議の様相を呈していますが 乙女の絵画案内 ステーション1422 の時は面白かったです 再現してください…皆さんエドワードマネはご存知ですか 」 #AS1422
★ヤギちゃん 2019-06-17 00:18:53
むちゃくちゃ話広げてくれたやん……さまーらぶ、、、、しかもあやちょ最後AS1422で………ありがとうございます感謝感謝#as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-06-17 00:18:55
しぇきまはぁぁぁ#as1422
★sait 2019-06-17 00:19:00
やった〜〜‼︎ サインだな‼︎ (^O^)/ 当たるかな?#as1422
★asuka 2019-06-17 00:19:03
@ANGERME_lv ありがとうございます!はげさんもお誕生日おめでとうございます!!誕生日そういえば同じでしたね〜。お互い良い1年にしましょう☺️!!
★感想 2019-06-17 00:19:09
マネとモネ#as1422 #ANGERME
★かまりん(盛岡) 2019-06-17 00:19:10
#AS1422 なのにビジュルムw
★けーすけ👺☆ 2019-06-17 00:19:19
首脳会談 #as1422
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-17 00:19:26
アイドルのラジオで マネージャーじゃない「マネ」のお話… #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:19:26
生贄は読めてよタケちゃんw #AS1422
★ほやてつと 2019-06-17 00:19:30
ビジュルム日曜版 #as1422
★のたろう 2019-06-17 00:19:41
梅雨もプレゼント欲しいね #as1422 #angerume1422 #ANGERME #和田彩花 #竹内朱莉 #川村文乃
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:19:42
乙女の絵画案内ステーション…そういや最近やってないなw #as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:19:42
「生贄」が読めるサブリーダーかわむ。新しいアンジュルム。#as1422
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:19:43
「いとしいとしとSay My Heart」はシングルにしてもいいくらいの曲だよねはよライブで聴きたい✨
★ぷは 2019-06-17 00:19:43
たけちゃんの声かわいい #as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-06-17 00:19:44
つゆもぷれぜんとほしいね#as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:19:53
久しぶりの【乙女の絵画案内ステーション】…(・ω・;) #as1422 #ANGERME
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:19:54
かわむーが漢字読めて良かった #as1422
★あすぱらのぬけがら 2019-06-17 00:20:04
いとし いとしと Say My Heartこの前の個握でBGMに合わせてかななんが歌ってくれた(*´꒳`*)『ここに ここに いい女性』のところだったので、まさにかななんの事やね#as1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:20:06
マネを語るあやちょ早口。 #as1422
★めいぱん 2019-06-17 00:20:08
あー…(頭を抱えながら) #AS1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-17 00:20:15
「みなさんエドゥアール・マネはご存知ですか?」 #as1422
★明太ごはん 2019-06-17 00:20:20
唐突に始まる“乙女の絵画案内”www #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:20:20
◯ジュルムきたーw #AS1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:20:24
あやちょのマネ講座が始まりました #as1422
★午後のこーた 2019-06-17 00:20:25
あやちょのスイッチが入った! #as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:20:27
あやちょ「みなさんエドゥワール・マネはご存知ですか?」#as1422 #ANGERME
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:20:32
川´・ o ・リ.o0(とりあえず相槌打っときゃいいか…) が透けて見えるな#as1422
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:20:35
マネは最後までサロンにこだわった人だったところが印象派と一線を画すところだと思ってます。#as1422
★しぶち 2019-06-17 00:20:37
@_haro_3 リプライありがとうございます!ぴさんがアンジュルムック竹内さんを買って私が勝田を買うということでしょうか?それなら是非お願いしたいです
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:20:39
マネはモネとよく間違えられる 当時もよく間違えられた論壇からマネは批判をされた でもそんなマネの作品があったからこそ現代の印象派が生まれた セザンヌゴッホ現代アートでも繋がる道筋を作った 一概には言えないぐらい奥深いたまには矛盾があったりする その矛盾も私は好き 」 #AS1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:20:39
和田さん 今夜のNHKスペシャル 見てたのかしら・・・?(笑)#as1422
★ヒメス@やま家族 2019-06-17 00:20:40
タケちゃんめっちゃ読めるやん!!(激甘#as1422
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-06-17 00:20:45
お願いなのでアンジュルムZDAやって
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:20:47
マネとモネは発表された当時から間違われていたとあやちょ豆知識。 #as1422
★穂波あまね 2019-06-17 00:20:55
きたきた、あやちょの美術トーク! #as1422
★as 2019-06-17 00:20:55
ビジュルム始まった? #as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:20:55
マネは結構最近の人だったんだ(今さらか) #ANGERME #as1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:20:56
そろそろ限界のタケちゃん #as1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-17 00:21:00
和田さん、しゃべるなあ。 #as1422
★感想 2019-06-17 00:21:00
止まらないあやちょ#as1422 #ANGERME
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:21:01
@azuki0616 そういえば去年もこういうやり取りしましたよね笑お互いに充実した1年にしましょうね
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-17 00:21:05
フォロワー様のツイートで気づいた。アンジュルムとしての「卒業スペシャル」は、なんと3年ぶり! 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-17 00:21:06
夏になったら変える夏になったら…………#AS1422
★sait 2019-06-17 00:21:07
生贄←せいさい?ん、先ずは漢字から勉強しましょwタケちゃん#as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:21:08
止まらない美術話しが始まったw#as1422 #ANGERME
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:21:13
って、軽〜くジャブとしてマネのお話。しかも、サラッと講義がはじまるw #as1422
★ぽいちゃん 2019-06-17 00:21:19
サマーラブはりなぷ〜でいいんじゃない?だってーーー!勝田さんがいい!!!!!! #as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:21:20
あやちょの美術トーク中のタケちゃん。タケちゃん「はいはいはい」「ほーう」「すごーい」#as1422
★かんの🐌 2019-06-17 00:21:26
おおおお!乙女の絵画案内1422だ!!!!!!! #AS1422 | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 #アンジュルム エドワード・マネは最先端過ぎて理解されなかった。リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-17 00:21:27
出た❗マネ‼️あやちょめっちゃ早口wwwww#as1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:21:27
梅雨もプレゼント欲しいね! #as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:21:39
一番好きなのはベルトモリゾの肖像 1860年代と70年代に別れる 私はその魅力を存分に伝えられるように頑張りたい 」 #AS1422
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:21:41
タケちゃんが確実に右から左に受け流してる #as1422
★ナキコ 2019-06-17 00:21:46
【アンジュルム 和田彩花】#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★のたろう 2019-06-17 00:21:47
モネの真似? #as1422 #angerume1422 #ANGERME #和田彩花 #竹内朱莉 #川村文乃
★ひこ 2019-06-17 00:21:53
あやちょの卒コンのライヴビューイングチケット買えたー!けど仕事だから途中から参加だな。バックにキンブレしのばせての出勤だな。#アンジュルム
★明太ごはん 2019-06-17 00:22:03
あやちょの連射にくらいつく川村さんが有能文乃すぎて泣ける #as1422
★junjun@6/18あやちょ卒 2019-06-17 00:22:07
タケ止めろ#as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:22:08
訂正:エドゥアール・マネ#as1422
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-06-17 00:22:11
ビジュルムだよね
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:22:14
修論マネなんだろうなたぶん #as1422
★K86 2019-06-17 00:22:16
@no_TL マネといってもコロッケさんやビジーフォースペシャルのお二人ではない #as1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:22:22
あかりcの 和田さんへの対応が はちロケ 播磨 と 変わってないぞ!(笑)#as1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:22:30
えー…本日は尺が少ないので…そろそろ…w #as1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:22:30
笑うところは何処もないぞタケちゃん!w #as1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:22:34
たけ飽きてきたぞw #as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:22:41
貴重な時間が!誰かあやちょを止めて。#as1422
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-17 00:22:42
ほぼほぼ理解できない次期リーダー 「質問ありますか?」 「かわむー いったれ!」 #as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:22:46
かわむー)生きているうちに評価されましたか?大器晩成型かな マネが望むような評価はなかった サロンに送って評価されることを望んでいたが 」 #AS1422
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-17 00:22:52
あやちょの卒業後の姿も楽しみ。それは本当。でもやっぱりアンジュルムの和田彩花がもう見られなくなるってのは、どうしようもなく寂しい
★ロクタ 2019-06-17 00:22:53
アンジュルム、そろそろジャニーズJr.チャンネルやらない?
★やぎなん。 2019-06-17 00:22:55
昨日NHKでマネの絵をAIが学習して完成させるってやつやってたの、あやちょ見たかな? #AS1422
★どっこい次郎🥀 2019-06-17 00:22:57
チェリ子さんがかくアンジュルムちゃんたち天才すぎて泣いてる
★けーすけ👺☆ 2019-06-17 00:23:00
修論 #as1422
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-17 00:23:02
印象派の絵画はいいよね~。(知ったかぶり)#as1422
★蟹 2019-06-17 00:23:19
武道館間近で落ち着かないので、グーグルマップでアンジュルムックの撮影風景を再現する無益な行為をしてしまう。比較画像は今日の竹内さんブログから。寝ましょう。あしたは平日。 画像あり
★as 2019-06-17 00:23:26
和田さん呼吸して #as1422
★sait 2019-06-17 00:23:31
だれか止めないと番組終わりまで語るぞ!w#as1422
★ふじさん 2019-06-17 00:23:33
あれ、おかしいな、昨日聴いたばっかりなのにビジュルムが始まった。#as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-06-17 00:23:33
あやちょ後7分ですが#as1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:23:37
あやちょ修論がんばってくだしあ #as1422
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-17 00:23:40
息を殺して あやちょ台風が過ぎるのを待つ タケ #as1422
★すえひと 2019-06-17 00:23:44
あやちょの美術解説の聞き手はやっぱりタケちゃんじゃないとね #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:23:44
かむちゃん良い質問しちゃったなw #AS1422
★ぽいちゃん 2019-06-17 00:23:48
ビジュルム(他局?)始まったwww #as1422
★一匹狼(仮) 2019-06-17 00:23:56
大体 有名な画家は 評価されるのは 基本 死後・・・)#as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:24:01
かわむー)マネさんの好きな色は何色 だと思いますか えわかんない黒かな マネは明るい色を使っても黒を使うその黒に魅力がある 」 #AS1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-17 00:24:07
マネのエピソード、どっかで聞いたことあるなあと思ったらあやちょのバースデーイベントだった #as1422
★かんの🐌 2019-06-17 00:24:08
和田「何か質問があれば」川村「そんなに評価されずに亡くなったのか」#as1422 | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 サロンで成功したか、というとそうではなかったので。マネが思った評価は得られたかは分からないと。リンクあり
★やぎなん。 2019-06-17 00:24:10
タケちゃんいる?w #AS1422
★as 2019-06-17 00:24:14
和田さん「何か質問があれば」タケちゃん「いったれ、かむ!」文乃ちゃん「」#as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:24:16
あやちょを止めて!美術トークは我々ビジュルムリスナーが聞くので。#as1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-17 00:24:27
和田さんの話、ためになるなあ。和田さん、厳しいなあ。 #as1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:24:28
敢えて批判もされるサロンにこだわったのは、自分の思う信念を貫き通したんですねぇ… #as1422
★穂波あまね 2019-06-17 00:24:29
マネは大器晩成型まあ気長に頑張りなさい #as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:24:31
認識する!(カッコイイ) #ANGERME #as1422
★のたろう 2019-06-17 00:24:33
後付天才のパターン? #as1422 #angerume1422 #ANGERME #和田彩花 #竹内朱莉 #川村文乃
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:24:33
川´・ o ・リ<スペシャルで番組作ってもらいましょそういう番組はもう他局であるんでラジオ日本さんはいいんじゃないすかね#as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:24:36
今年の秋にマネの晩年の大作が来るんですよそれを 楽しみにしていてほしい やっぱり筆跡を感じることが素晴らしい 」 #AS1422
★つーも 2019-06-17 00:24:37
歴史の授業としてはキチッと聞いている感のあるタケウチパーソナリティと川村文乃コメンテーター#as1422
★かきあげ団 2019-06-17 00:24:46
和田さんの絵画講義への竹内さんの相槌が最高。(団員)アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/06/16/日 24:00-24:30 #as1422リンクあり
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:24:49
気配を消したタケちゃん #as1422
★パピプペプー 2019-06-17 00:24:58
竹内さんがどんなに話を流そうとするも、確実に逃げ道を塞ぐリーダー。狩りの技術は未だ衰え無し。 #as1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:25:06
後6分、マネの概要をようやく語り終えたあやちょ(汗) #as1422
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:25:08
マネの最晩年の作品が来ます。サロンに入選したやつ。#as1422 画像あり
★かんの🐌 2019-06-17 00:25:10
川村「マネは何色が好きだと思いますか?」和田「黒かなー。私は、マネが使う黒が好き」#as1422 | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 逆光の中で輝く黒が、好き。リンクあり
★ベリス 2019-06-17 00:25:14
エンディング #ANGERME #AS1422 #jorf
★ひとことぬし 2019-06-17 00:25:20
竹内さんのメンタルポイントがゼロになっているなか、あやちょさんに質問第二弾を投げる川村さん。 #as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:25:21
かわむー「マネさんは何色が好きだと思いますか?」あやちょ「印象主義は黒は使わないんだよ。暗くなっちゃうから。で…」#as1422 #ANGERMEへー
★as 2019-06-17 00:25:30
文乃ちゃん「マネさん」#as1422
★みおん 2019-06-17 00:25:32
オランピアも草上の昼食も当時の大問題作だものね、あやちょはそういうところも含めてマネに惹かれてるのかなあw #as1422
★K86 2019-06-17 00:25:34
@no_TL もうエンディング #as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:25:38
あやちょに食らいつくかわむー、恐ろしい子!  #AS1422
★ベリス 2019-06-17 00:25:40
エンディング曲は帰りたくないな。 #ANGERME #AS1422 #jorf
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:25:44
でも、これでアブストラクトなのかw #as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-06-17 00:25:53
たけちゃんあぁ~#as1422
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:25:56
@616xxxx 遅くなったけど誕生日おめでとう✨
★やぎなん。 2019-06-17 00:25:59
れらたんが見たいっていってたやつか! #AS1422
★いなっち'19 2019-06-17 00:26:00
あやちょがマネを語るのと同じ熱量で自分の推しのことを語れるヲタクでありたい.「皆さん,室田瑞希さんはご存知ですか?」という喋り出しで. #as1422
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-17 00:26:01
文乃ちゃん「マネさんは何色が好きだったと思いま」あやちょ「(食いぎみに)黒‼️」#as1422
★ひとことぬし 2019-06-17 00:26:06
川村さんの発言を否定するものの、その後の説明を聞いて掌クルーするあやちょさん。 #as1422
★ミライ 2019-06-17 00:26:06
@futeneyopony アンジュルムックだけで平気ですか?
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:26:09
今週のエンディングは 帰りたくないな の曲です武道館終わってこの曲を感じながら帰りそう 」 #AS1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:26:10
墓穴を掘るかわむー しかしすぐにリカバリー かなり有能 #as1422
★明太ごはん 2019-06-17 00:26:12
ガッツリいただきました流しプレーは一流な時期リーダー #as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:26:14
さっきから、話を膨らませるかわむーと早く終わらせようとするタケちゃんwタケちゃん全然質問してないしw#as1422 #ANGERME
★あすぱらのぬけがら 2019-06-17 00:26:17
帰りたくないなはずるいって#as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:26:17
タケちゃん、そこはDマガみたいに寝ないと! #ANGERME #as1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:26:23
そして「帰りたくないな」ってwww #as1422
★sait 2019-06-17 00:26:24
かむwww興味心身だなそれに比べてタケのヒヒヒヒw#as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:26:31
ED曲 帰りたくないな。/アンジュルム #AS1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:26:32
あやちょの美術トークを思う存分お聴き頂いたところで、今週はたけちゃんチョイスの<帰りたくないな。/アンジュルム>を聴きながらのエンディングですヽ(´∀`*) #as1422 #ANGERME
★おしるこ 2019-06-17 00:26:41
アンジュルムックの感想:リーダーやりたいって言ってためいめいとわだちょの対談が見たかった
★にわかん 2019-06-17 00:26:42
とまらないw #as1422
★午後のこーた 2019-06-17 00:26:46
ここで帰りたくないな。がかかるとか #as1422
★みね 2019-06-17 00:26:51
もうずるい #as1422
★影壱 2019-06-17 00:26:52
#as1422 モネは今日NHKでとりあげられてましたね
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-17 00:26:54
最後まで彼女らしいw#as1422
★かんの🐌 2019-06-17 00:26:58
そこに、マネの生きた証がね。 #as1422 | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 ぽろっと素敵な言葉を残してくれる和田さんっっっっっっ。アイドルも、そこに生きた証がね。リンクあり
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:26:59
まあ、 #ビジュルム でアンジュルムについて語ってたから #as1422 で美術について語ってバランスが取れたかな?w
★stin7z 2019-06-17 00:27:01
帰りたくないな。はいいね#as1422
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-17 00:27:04
♬ 帰りたくないな #as1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-17 00:27:10
これすき #as1422
★いくどぅー鷹娘。'19@6/29 娘。グループチェキ 2019-06-17 00:27:17
ヤフオク!ドームにアンジュ流れた♡#sbhawks#ANGERME#アンジュルム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり