★三鷹姉妹 2019-06-05 08:40:20
編集長… #アンジュルム 画像あり
★さび⚠️フォロー外れてしまう不具合発生中⚠️ 2019-06-05 08:41:43
@DDTkjIvt7JtRJe0 @misariku53 は?かみこさんに?勝てない喧嘩売ってくんなや。
★🌴(み) 2019-06-05 08:42:23
なんか最近山ちゃんアンジュルムの話してるな〜って気にしてたからそういうことか〜〜てなったし水曜なのもだし各方面で愛が溢れてる!最高!!!すき!!!!!!アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより#fumou954リンクあり youtubeあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-05 08:43:35
ANNA SUI×かみこMARY QUANT×かみこおじさんが好きなコスメブランドとかみこ素敵! リンクあり
★なつ 2019-06-05 08:43:56
ぐっもーにん むすぶちゃん、かみこちゃん☀️ 画像あり
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-06-05 08:44:41
アンジュルムック・メンバーのソロショットと好きな曲のフレーズとその理由・メンバーのチャームポイントを他メンバーがそれぞれ言い合うここほんとに「おたくが好きなやつ」すぎる
★しまこ 2019-06-05 08:44:45
ご祝儀としてアンジュルムック買おっと
★🕊アラン@実は山里さん🕊 2019-06-05 08:44:51
あっ蒼井優さん結婚おめでとうございます#山里亮太 #しずちゃん#ANGERME
★あーちゃん 2019-06-05 08:45:06
@FlowerGod911701 智子ちゃん完全ライバルですwwいや~、かみこた本当に最高!そして濵ちゃん最高笑
★田口ともみ(平日課長代理×週末女優)5月2〜5日@キンケロ・シアター 2019-06-05 08:45:12
無名のAKB婚夫婦もわく、タデ食う虫もLike it! #アンジュルム #アンジュルム婚リンクあり youtubeあり
★Roxy Roller'19 6/5,18武道館 2019-06-05 08:46:06
結婚おめでとう!蒼井優さん、結婚会見や報道を通してアンジュルムックと6/18武道館で和田さんが卒業なので……なんてネタをぶち込んで、自身の結婚報道をもアンジュの宣伝に使う自己犠牲感をかましてきたら凄いけど、それよりも何よりもおめでとうです!
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-05 08:46:34
18日の武道館は違った意味で取材陣が増えるのではないだろうか… #アンジュルム #蒼井優 #山里亮太
★おしり'19 2019-06-05 08:46:46
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) 結局はラブだもんねリンクあり youtubeあり
★しろみ 2019-06-05 08:46:51
蒼井優ちゃんと南キャン山ちゃん、ご結婚おめでとうございます!2人とも好きだけど、びっくり過ぎて脳みそおいつかん。ともかく、今後ともアンジュルムをよろしくお願いします!#アンジュルム #南海キャンディーズ #蒼井優 #山ちゃん #びっくり過ぎ
★鮎 ト 2019-06-05 08:47:00
濱田崇裕!!!やってくれたな!!かみこた!!!
★しゃけ 2019-06-05 08:47:06
最新で取った画像がかみこたちゃんなのでツイートする度に画像一覧に出てくるとニマニマしちゃう
★おふとん 2019-06-05 08:47:33
カントリー・ガールズがすき
★ありま 2019-06-05 08:50:47
この分だとアンジュルムの和田彩花卒業コンサートも完全に祝賀ムードになるわけでそれはそれであやちょ卒コンらしくて良いと思います。
★松下ゆき 2019-06-05 08:52:31
アンジュルムックも、天才はあきらめたも超最高でした、、
★ちょり 2019-06-05 08:53:58
アンジュルムック買おう買おうと思いつつまだ買えてなかったけど、蒼井優さんご結婚おめでとうございますという気持ちなので本気でアンジュルムック買います
★タマキミ 2019-06-05 08:56:43
蒼井優ちゃん‼︎おめでとうございます山ちゃんがちょっと前にアンジュルム推してくれてたのも全てアンジュルムック編集長のおかげか‼︎あやちょの卒コン前にアンジュルムをメディアに乗せていただける機会をこんなに作ってくれてヲタク土下座です‍♀️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️ 画像あり
★のたろう 2019-06-05 08:57:06
ばるほど!赤い糸がこんがらがっちゃったんだな?!#赤いイヤホン #ANGERME #アンジュルム #アンジュルムック リンクあり
★Kaho 2019-06-05 08:57:42
アンジュルム全然知らないけど、ざっと調べたら上國料萌衣って子かわいい。理想の顔面。 画像あり
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-06-05 08:58:26
そういえば「脱力タイムズ」で共演してるよね。蒼井優ちゃんが捌けて天の声で「おーはよーございまーす」って言ったときは腹抱えて笑ったわ(笑)まさかその2人が結婚かー。#山里亮太 #蒼井優 #スッキリ #脱力タイムズ #helloproject #angerme
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-05 08:59:13
めいめい出演のミュージカル「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」東京・兵庫公演のFC先行抽選受付は、本日6/5(水)の23時59分まで#ラヴズレイバーズロスト#田村芽実 リンクあり 画像あり
★sera❃Ω 2019-06-05 08:59:21
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★ななみ☘ 2019-06-05 08:59:27
…もしかしてこれってアンジュ箱推し、アンジュルムック編集まで務める蒼井優さん効果……? リンクあり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-05 09:00:52
@Tamura_Meimi 了解です!
★りんごの 2019-06-05 09:01:04
最近もかみこたがかみこたしてて嬉しいです
★Canna 2019-06-05 09:02:40
我が軍の参謀・蒼井優と山ちゃんが結婚⁉️この衝撃度はなかなかのもんかと芸人とハローの例だと、あべこうじと高橋愛、庄司とミキティ、フジモンと木下優樹菜(オーデ最終選考落選)かな。とにかくおめでとう‼️#蒼井優 #山里亮太#angermook#アンジュルム #ANGERME
★Yuna🐊 2019-06-05 09:03:33
すごく失礼わろたwww
★みら 2019-06-05 09:05:03
山ちゃんアンジュルムック買ったんだろうなー
★さとな 2019-06-05 09:05:20
はー!!!!!かみこた!!!ありがとう濵田さん!!!!
★るーな 2019-06-05 09:07:07
最初、作品の設定かと思ったwwwたまたま最近、ずっとアイドル好きだった #蒼井優 が #アンジュルム の本をプロデュースしたって知ったばかりだったから、二人は話が合うんだろうなぁ、と、すぐに納得(^-^)✌ご結婚おめでとうございます#山里亮太 @YAMA414 #美女と野獣 w
★wakame 2019-06-05 09:07:40
人生をかけて #アンジュルムック の宣伝をする #蒼井優 さん#アンジュルム リンクあり
★masastagram 2019-06-05 09:08:09
優ちゃんと山ちゃん記者会見するって絶対アンジュルム広めてくれるだろうしアンジュルムックを宣伝してくれるだろうし本当に期待しかない #アンジュルム婚
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-05 09:09:08
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★イクラ 2019-06-05 09:09:28
アンジュルムックなんて、家に腐るほど置いてあるやつやろ、、(笑)
★せう 2019-06-05 09:09:43
@a_mym_z 多分入ります!ってフクちゃんが。今日発表されるかな?どきどき!かみことあやちょめちゃ綺麗だった
★みく@6/9握手会🤝 2019-06-05 09:10:53
うえーーーかわいい…………お姉さんだ………… 画像あり
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-06-05 09:13:05
みぃのさん @Myino_hello昨日みぃのさんの 1日1ふなっき 見て、「あっ1日1やなみんやらなきゃ!」って思い出しました 笑毎日やるつもりで、後回しにして忘れちゃう事がちょいちょいと。。私も頑張るので(?)、1日1ふなっき頑張ってください!笑
★しおりーぬ 2019-06-05 09:13:10
松浦亜弥さん以外のアイドルを鼻で笑ってた私を狂いに狂わせた日本一レーザーの似合うアイドルグループ、何が最高って全部なんだけど歌声が全員特徴的な所ですかね、そして多幸感 出会わせてくれてありがとうアンジュルム #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★とも🐣🍓 2019-06-05 09:15:17
結局はラブだし、十人十色好きなら問題ないもん!!!蒼井優ちゃんおめでとう!アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) 『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... リンクあり youtubeあり
★TJ 2019-06-05 09:15:50
アンジュルムックがとても良さそうなので蒼井優の好感度とても上がってたわ!くぅー羨ましいぜ
★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-06-05 09:15:56
これはお祝いのためにもアンジュルムック買わねば
★トモ 2019-06-05 09:15:57
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継 - 音楽ナタリー リンクあり
★みく@6/9握手会🤝 2019-06-05 09:16:01
朝から山ちゃん結婚か〜誰と……?!?!蒼井優?!?!ってなった笑おめでとうございます!!!
★ふじさん 2019-06-05 09:17:14
かみこ「蒼井優さん結婚!」かっさー「フォーーーー!!!!」
★ち゚ 2019-06-05 09:17:26
私もカントリー・ガールズ婚したい
★ハツタ 2019-06-05 09:17:54
あやちょ卒コン2週間前、アンジュルムック絶賛発売中のこの時期に結婚報道されちゃうと結婚報道まで含めて蒼井優の戦略なんじゃないかと思っちゃうな おめでとうございます
★asuka 2019-06-05 09:18:19
かみこたちゃんかわいいぃぃぃよお
★raimu@SMT京都大阪神戸 2019-06-05 09:22:54
アンジュルムはりかことかみこ推し☺️りかみこ最強 画像あり
★ちあき 2019-06-05 09:23:01
かみこたちゃんで盛り上がっているの見て何事かと思ったら、はまちゃ…濵田御大……かみこたちぁ
★ちあき 2019-06-05 09:23:39
かみこたって打っているつもりが手が勝手にかわいこって打ってたワロタ
★te🇺🇸👾👍 2019-06-05 09:23:40
アンジュ=天使=エンジェルアンジュ婚!納得!!#蒼井優#山ちゃん#山ちゃん蒼井優結婚 #アンジュルム#アンジュ婚#恋はアッチャアッチャ #46億年LOVE#タデ食う虫もLikeit#大きなLOVEでしょ#十人十色好きなら問題ない#スポットライトを浴びる2人
★ちあき 2019-06-05 09:23:51
かみこたちゃん可愛すぎて脳死
★ナッジ 2019-06-05 09:23:53
蒼井優と山ちゃんの結婚式の引き出物がアンジュルムック @angermook
★もん。 2019-06-05 09:25:49
クソヲタクなので、何でこんなスピード婚なんだ?アンジュルムックへのテコ入れか?あやちょ卒業直前に自分を売ることでアンジュルムに注目してもらうのが狙いか?とか考えちゃう
★おいでよ上小阿仁 2019-06-05 09:27:45
食用ほおずきは道の駅かみこあにで買うことが出来るよ。おいしいよ。上小阿仁においでよ。
★リミガレやまさん 2019-06-05 09:29:06
山ちゃんと蒼井優ちゃんのおかげでアンジュルムが注目されるのはいいことアンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★JIN 2019-06-05 09:29:14
そういえばアンジュルムック読んでからりなぷ〜の事ももっと知りたくなった!あやちょの部屋での対談面白かったな 画像あり
★🍁まい🍁 2019-06-05 09:32:49
船木結さんがまいさんと一緒に食べたいのは【釜めし】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ゆるえもん* 2019-06-05 09:32:53
アンジュルム婚流行らないかなぁー!#アンジュルム#ANGERME
★ひぁり 2019-06-05 09:33:30
はー、ご祝儀がわりに買うか、アンジュルムック。
★ろにら 2019-06-05 09:34:45
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより合言葉は「結局はLOVEでしょ」ですリンクあり youtubeあり
★シロ 2019-06-05 09:36:01
鞘師好きになる前にハロメンで久しぶりに気になった子はかみこだったな〜〜しばらくかみこが歌った「LOVE涙色」聴いてそっから松浦亜弥→娘。OG→鞘師里保にハマっていった(鞘師の吸引力)
★さやしの 2019-06-05 09:38:03
アンジュルムックの拡販、今月控えてる和田の卒業公演を見越して、メディアでの最大露出確保のためにこのタイミングで発表したとしたら蒼井優マジキチのオタク
★あおき 2019-06-05 09:39:29
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんから「十人十色 好きなら問題ない」が全世界に刺さってくれ!!!アンジュルムは最高だぞ!!!!リンクあり youtubeあり
★カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-06-05 09:39:33
ホントまさに「パンタ・レイ」だなぁ… めでたい! #helloproject #ANGERME 山里亮太さんと蒼井優さんが「電撃婚」との報道 リンクあり
★ゆうちゃんママ@ケヤキセ(欅のキセキ) 2019-06-05 09:43:12
山ちゃんスッキリまだー?ずっと待ってるんだが...。その間にアンジュルムをググってる。蒼井優ちゃんに推してもらえるとか最高かよ#アンジュルム #蒼井優 #山里亮太#結婚おめでとう #本当にめでたい リンクあり
★みこ 2019-06-05 09:43:40
山ちゃんと蒼井優さんありがとーーう!!!そしておめでとう!!この流れでもっとアンジュルムがたくさんの人に知ってもらえますように✨アンジュルムは最高のアイドルグループなのです!!!世間の皆さーん!
★仙台 2019-06-05 09:43:50
蒼井優ちゃん、アンジュルム好きも相まってこれ思い出したアンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)]) リンクあり youtubeあり
★おてふき 2019-06-05 09:43:59
全国民アンジュはまれwwwアンジュルムック蒼井さん制作側だし凄い強火オタクだ、、
★あさがきた 2019-06-05 09:45:14
アンジュルムック 集英社 蒼井優さんと菊池亜希子が編集長を務めたアンジュルムックよろしくなリンクあり
★らぶりん🤦 2019-06-05 09:46:01
昨日の娘。武道館で莉佳子が恋してみたくてのときかみこツンツン案件から娘。の恋してみたくて聞いてみたらこの曲まるでかみこが莉佳子のこと歌ってるような歌詞❤️
★もん。 2019-06-05 09:46:14
良いか悪いかは置いといて、アンジュルム和田彩花卒業公演が「アンジュルムを全然知らない大勢の人たちに見てもらう機会」になったの、マジですごい事なのでは…
★__murowani 2019-06-05 09:46:15
新聞に書いてあった記事が事実なら別に山ちゃんが気に入ってプッシュしていたわけじゃないのがバレたじゃんw#angerme
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-05 09:46:22
@natsu_xiv2 めいめいは2016年に卒業して、今はソロアーティスト傍ら期待のミュージカル女優として着実にキャリア積んでるよ因みに残り4人は中西香菜&竹内朱莉(2期)、太田遥香&伊勢鈴蘭(7期で新メンバー)!
★Takuya 2019-06-05 09:47:42
蒼井優さんは本業を完璧にこなしつつ、アンジュルムックの製作に汗を流し、それでいて山里亮太さんとの愛を育み結婚を成し遂げたんだよね。忙しさにかまけた全国のアラサーは耳が痛いよ…
★💕須田さぎり🍒🍊🍋🍓🍍🍑🥝🍇💕 2019-06-05 09:49:26
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんから100億回言ってるけど、神曲。オタクの元気出る。リンクあり youtubeあり
★ブラウン🎣 2019-06-05 09:49:56
アンジュルムのライブ行けば10歳年下の女性と結婚できるらしくて、僕の場合だったら10.11歳なんですけど、ギリセーフか?
★や(と)んこ'19📡 2019-06-05 09:50:18
え!!蒼井優さん結婚!!!!おめでとうございます!!!山里亮太さんがアンジュルムと共演?した時にめちゃんこ詳しくツイートしてくれたけどそういうことかwwwアンジュルムック絶対買うよ蒼井優さん!!!アッチャアッチャだ!!!おめでとうございます!!
★劔樹人 '19 2019-06-05 09:52:21
ただ、そんなこともつゆ知らず、必死で山里さんをアンジュルームに一緒にいこうと誘っていた私はやや滑稽!
★か 2019-06-05 09:53:22
よぉーしみんな!!アンジュルムック を買おう!!
★みきひり 2019-06-05 09:53:36
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより蒼井優ちゃん結婚記念として再生回数を増やしていきたいリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-06-05 09:54:43
今日のアンジュルムックのつぶやきはどうなる
★おすず 2019-06-05 09:56:13
@trade_angerme 申し訳ございません。9日は不参加のため武道館にてお願いしたいです。宜しくお願い致します。
★酒を飲んでばったり倒れ屋さん 2019-06-05 09:56:24
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより 説明するのもアレですが1:16ですリンクあり youtubeあり
★ひなと 2019-06-05 09:57:06
蒼井優さんの男を落とすテクニックが女優だった!警戒心が強いから、結婚の決めては安心感かな!#蒼井優#山里亮太 #アンジュルム リンクあり
★_muromuro_ 2019-06-05 09:57:41
#蒼井優 監修 #結婚おめでとう アンジュルムック [ アンジュルム ] [楽天] #rakuafl リンクあり 画像あり
★ヤブ 2019-06-05 09:57:45
昨日友達がこのアンジュルムックの話めちゃくちゃ前のめりでしてたばっかだったのでなんか感慨深い
★ミラノ 2019-06-05 09:58:29
スマイルーム315とスマイレージ315とアンジュルーム315で、宅配便のバイトが誤配送しそう。しないけど。
★タン塩たん 2019-06-05 09:59:07
とりあえずアンジュルムのMV上げとくアンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-06-05 10:00:00
山里亮太さんの蒼井優さん!ご結婚おめでとうございます!!ハロプロタップライブではハロー!プロジェクトの楽曲を100種類以上収録!!もちろんアンジュルムの楽曲もありますよ!!好きなハロメンで好きな楽曲を遊べるリズムゲームをぜひプレイしてみてね。#ハロプロタップ#アンジュルム
★swan𓊗 2019-06-05 10:01:16
アンジュルムック特別版買えるかな
★koba 2019-06-05 10:01:32
結婚報道に対してアンジュルムック販促のために蒼井優ちゃんありがとうになってて笑うしかないwおめでとうございます重版もおめでとうw
★SZ 2019-06-05 10:01:33
マジではやくアンジュルム有名になってSexy Zoneとコラボして46億年LOVEと大器晩成を一緒に歌ってくれ #アンジュルム #SexyZone 画像あり
★おおたひでお@サブアカ運用中 2019-06-05 10:02:22
@H_odisan 昔のスマイレージです、和田彩花歯科残ってないけど。
★ちゅみ 2019-06-05 10:03:47
結婚祝に武道館でアンジュルムック買う
★箱 2019-06-05 10:04:02
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが好きな人ってきっと優也さんのこと好きだと思う(偏見)
★🐘 2019-06-05 10:04:10
蒼井優、自身の映画公開週じゃなくて自分が推してるアンジュルムのムック本発売日(自分が編集長)から推しメンの和田彩花の卒業日(アンジュルム史上最大の出来事)の間に発表するっていうのが、狙ってる感じがして恐ろしい。笑しかも発信力のある夫にもアンジュルム洗脳済み。行動力のあるヲタクだ、、
★おかめ 2019-06-05 10:04:15
@kikikist あれはナイショで付き合ってるかみこたちゃんで全私が禿げた
★ゆのじ 2019-06-05 10:05:11
蒼井優ちゃんびっくり!!学生時代からファンだった私としては、まさか芸人さんと結婚するとは思わず…でもアイドル好き同士だもんね!!そういえば、山ちゃんこの間アンジュルムの話してたわ……アンジュルムック話題性でもっと売れてまうやーーーんおめでとう!!!!
★Bey 2019-06-05 10:05:15
「出張なので新幹線でアンジュルムックでも読むか〜。」と思って東京駅周辺の本屋4件あたってみたものの、全て売り切れ。八重洲ブックセンターに至っては、聞いた瞬間に店員さんが「それ全部売り切れです」と即答。いったい何が起こってるんだ??
★周 健 2019-06-05 10:05:17
アンジュルムのことは上國料 萌衣氏がP★リーグサポーターだから知っているのだ!「幸福の科学」のアイドルグループ「アンジュエル」もよろしくw
★水島大宙 2019-06-05 10:05:37
#アンジュルムックうわー!!!凄いビックリだけど、なんていうか正直違和感は全然ないです(失礼な表現)!おめでとうございます!!そして蒼井さん菊池さんアンジュルムック3刷もおめでとうございます!!山里亮太さんと蒼井優さんが「電撃婚」との報道 リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-06-05 10:05:40
祝 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-05 10:06:35
【新メンバー Blog】 祝 伊勢鈴蘭: おはようございます!!伊勢鈴蘭です!!今日、テレビを見てびっくりでした!!蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚!本当におめでとうございます☺️☺️☺️☺️☺️続きをみる… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★カフカ@キ18a 2019-06-05 10:07:59
@tanomiko いえいえ!?というか、みこちゃんに祝ってもらえるとか去年の私は全く想像していなかったので滅茶苦茶凄いことだなって…だなって…震えてます…ふあ…夢かな…本当にありがとうございます!みこちゃんからお祝いの言葉を貰ったので、すてきな1年になることは確実ですね!
★Yuna🐊 2019-06-05 10:08:13
れらたん反応はや笑
★ぴちょむ 2019-06-05 10:08:51
結婚式のBGMはアンジュルムですよね…それだけがわいの心を浄化してくれる……みんな蒼井優ちゃん編集長のアンジュルムック、お祝儀として買おうね…アンジュルム最高だお… 画像あり
★せう 2019-06-05 10:08:51
@a_mym_z かみことあやちょしかちゃんと顔見てないけど、人間の顔限界まで小さくしました!みたいな小ささ
★遠藤の新刊noteとBOOTHにあるよ 2019-06-05 10:09:07
何これ 行きたい……!日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-05 10:10:55
お祝いブログ一番乗り伊勢鈴蘭ちゃん
★🌈みつき🌻🎸🎶🍛 2019-06-05 10:11:28
アンジュルムック買わないとなって思って未だに買えてない…
★(とうふメンタル。˙꒫˙)🇷🇺撤退 2019-06-05 10:11:48
アンジュルム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」 リンクあり
★りえた 2019-06-05 10:11:49
変わり続ける勇気:和田彩花インタビュー リンクあり
★🍄ぢ 2019-06-05 10:12:31
かみこーちいきたーい!!!!
★コロポックル 2019-06-05 10:12:54
超電撃婚スピード婚令和の大金星婚世紀の大逆転婚美女と野獣婚アンジュルム婚#山里亮太 #蒼井優 #アンジュルム
★シン 2019-06-05 10:13:06
アンジュルム ANGERMEアンジュルム ANGERMEアンジュルム ANGERMEアンジュルム ANGERMEただ言いたかっただけ
★アメブロ画像UPくん 2019-06-05 10:13:21
20190605 祝 伊勢鈴蘭 画像あり
★ズバット。'19 2019-06-05 10:14:52
♪十人十色 好きなら問題ない!って振りコピしてたけど、山ちゃんのことだったのか#山里亮太 #蒼井優 #ご結婚おめでとうございます #アンジュルム
★ゆん 2019-06-05 10:14:58
此方の垢は#兎凪さやか#羽島めい#和田彩花# 新田美波が好きなオタクが経営しています 画像あり
★ぼりくん 2019-06-05 10:15:09
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たくまくん 2019-06-05 10:15:50
アンジュルムといえばあやちょこと和田彩花ちゃんが仕事で成人式にいかせてもらえなかったのをブログで愚痴ったというエピソード
★Haruna Yamazaki 2019-06-05 10:16:00
蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます!!!めでたい!!㊗先月山ちゃんがアンジュルムに関してツイートしてたのはもしかして…と思ってしまいますね…!蒼井優さん&菊池亜希子さんへの #アンジュルムック に関する質問、本日締め切ります✨ #アンジュルムックのひみつ リンクあり
★ほのか 2019-06-05 10:16:31
笠原桃奈さんとお話ししたいことできたから今週末個別行きたいけどぜんぜん券出回ってないね、、、
★あー 2019-06-05 10:16:37
結局はLOVEでしょ〜✌️ #伊勢鈴蘭
★藤本ぞんび 2019-06-05 10:16:45
糞事務所さ〜ん!チャンスですよ〜!分かってますか〜?こういうチャンスを何百回も逃してるから糞事務所って言われるんですよ〜?今回はお願いしますね〜!まぁダメでしょうけど〜#アンジュルム#山里亮太#蒼井優#ハロプロ
★Canna 2019-06-05 10:16:58
実は山ちゃんの事やったんか⁉️@YAMA414 #山里亮太#蒼井優 #angermook#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★がおちゃ'19 2019-06-05 10:17:10
アンジュルムックに一生懸命な優ちゃんのそばに、いつも山ちゃんがいたんだな…クッソーwww
★まくのうち 2019-06-05 10:17:44
絶対にそんなことはないんだけど、今までの蒼井優のアンジュルムに対する貢献度を考えるとこのタイミングでの結婚発表すらアンジュルムックの宣伝のためだと思ってしまう自分がいる
★k.k. 2019-06-05 10:17:52
「今日の会見で蒼井優さんがアンジュルムックの宣伝をさらりとぶっこんでくる」に10万アッチャ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 10:18:46
アンジュルム昨日モー娘。19の武道館見に行ったらしいが南海の山ちゃんと蒼井さんの入籍はめでたい#morningmusume19 #ANGERME
★るーまるま 2019-06-05 10:20:12
みんなもアンジュルムック買って幸せになろう リンクあり
★なす 2019-06-05 10:20:39
アンジュルムック買うか…
★まりぽん 2019-06-05 10:20:41
てか蒼井優さんこれは【アンジュルムック発売×あやちょ"卒業"の直前】のこのタイミングで、爆弾仕掛けてくれたとしか思えない……「卒業」にますますブースター………松岡茉優ちゃんと彼女に関しては本当にやりかねないと思ってしまう(褒めてる)
★🐣牛乳プリン🐣 2019-06-05 10:21:01
俺も伊勢鈴蘭ちゃんと46億年LOVEしたい
★かみやろう 2019-06-05 10:21:17
今日のHOTワードが山ちゃん、蒼井優、結婚、アンジュルムの中に上國料萌衣、勝田里奈ってワードも入れておいて
★るん 2019-06-05 10:22:16
6/18 和田彩花卒業コンサートin日本武道館会場に行けない方も各県の映画館でライブビューイングがあるのでアンジュルム気になる方はぜひ☺ 画像あり
★人間合格 2019-06-05 10:23:21
かっこいい、可愛い、きらめく青春を追体験できる彼らを是非体感してください!アンジュルム知ったら幸福度高まります!!5/15に発売された輪廻転生というアルバムを買い、その音源を聴きながら、蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集長を務めたアンジュルムックを読めばまずは入門できます。
★よこうら 2019-06-05 10:23:22
よし!アンジュルムック買おう!
★九染えすぷれ 2019-06-05 10:23:23
あやちょが推しなんですけど卒業で、じゃあ他に誰か気になる子はと問われるとかみこなんですよ……かみこ……そういうとこ……
★THE CARD GAME 2019-06-05 10:25:27
@orufable ご指摘ありがとうございます。自分がタイポですね。#アンジュルム さんです。
★chocochoco 2019-06-05 10:25:30
娘。の武道館の裏で結婚会見とかアンジュヲタの嫌がらせかww#morningmusume19 #angerme
★☆~(ゝ。∂) 2019-06-05 10:25:32
朝から営業されたから8月頃にはわたしもかみこevelynコラボを着れてしまうかもしれない(顔面がそもそもムリ) 画像あり
★シライシアニ 2019-06-05 10:26:28
和田彩花さんが最後に残した夢、それが「蒼井亮太」……ではなく「山里優」だったのです
★しょう🐶6.5 2019-06-05 10:26:57
祝 伊勢鈴蘭 触れてますね!ありがとう☺ リンクあり
★THE CARD GAME 2019-06-05 10:27:16
訂正とお詫び先ほどツイートしたものにタイプミスをしてしまいました#アンジェルム さん → #アンジュルム さんですね。 リンクあり
★🥁悪 鬼📚@PSZ東京7/23、ももマニDay1 2019-06-05 10:29:18
なるほどね。アンジュルム、蒼井優の熱烈な“ファントーク”に喜び 和田彩花「不思議な気持ちです」 @realsoundjpさんから リンクあり
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-06-05 10:29:28
カントリー・ガールズ婚だめだ、ヲタク同士の結婚じゃなくておぜちぃしか浮かばない
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-05 10:30:50
山里さんと蒼井さんのご結婚、世間では、え?なんで?と当然の驚きの声そういえば昔ヲ仲間から「ヲタクルムはおかしい!」とのお褒めの言葉(←)を頂いたこと思い出しましたやっぱりヲタクルムは…(笑)同じヲタクルムとして光栄でございます#おめでとう #山里亮太 #蒼井優 #アンジュルム
★momo 2019-06-05 10:31:23
どんなカス席でもアンジュルムと同じ空間にいられればまじで文句言わないので機材席?とか開放してくださいあやちょの卒業武道館で見させてください@angerme_upfront
★チイ 2019-06-05 10:33:21
みんなー!ご祝儀に蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集長をつとめたアンジュルムック買おー!アンジュルム最高だよー!リンクあり instagramあり
★THE CARD GAME 2019-06-05 10:33:40
@orufable スペルはこちら「angerme」ローマ字読みだとアンジェルム呼んじゃう場合がありますが公式には「アンジュルム」ですねエンジェルから来てるってイメージがあるからそれも原因かもしれないね^^b
★ゆけこ 2019-06-05 10:33:44
みなさん、おそらく蒼井優さんにプレゼンされて山ちゃんもハマったアイドル、アンジュルムを聴いてくださいね。アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★📛はなとかさん。 2019-06-05 10:34:21
アンジュルームに行く山里さん見たかった・*・:≡( ε:)
★❤Ru(仝_仝:)(・△・)na💛 2019-06-05 10:35:31
濵ちゃん!!まじでありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。かみこた…(///ω///)❤可愛すぎる最高すぎるうぁーーーーー!!!!!!!濵ちゃんの思惑通り萌えすぎて苦しいんですけど…すき(ฅωฅ//)❤
★さや 2019-06-05 10:36:41
和田彩花のこれ強過ぎない……?アンジュルム…… 画像あり
★te🇺🇸👾👍 2019-06-05 10:37:20
タデ食う虫もLike it!を踊る蒼井優ちゃん @YouTubeかわいいー!ジューンブライドにアンジュ婚素敵♡#アンジュルム#アンジュルムック#蒼井優結婚リンクあり youtubeあり
★ゆのじ 2019-06-05 10:37:40
4月から交際開始ってちょうどアンジュルムックのインスタアカウントが立ち上がったのも4月…この2ヶ月間の蒼井優ちゃん目まぐるしすぎる… 画像あり
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-06-05 10:37:41
アンジュルムックの編集長は二人とも素晴らしい旦那様がいる、てことになる。
★冷麺✍️原稿 2019-06-05 10:37:52
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) めっっちゃくちゃビックリしたけど結婚式にアンジュがサプライズゲストで46億年LOVE歌う姿想像したら胸が熱くなった…おめでとうございます!!リンクあり youtubeあり
★風🍁 2019-06-05 10:38:21
これは蒼井優さん、ワイドショーやら報道でアンジュルムックの宣伝待った無しだな?
★アキオ 2019-06-05 10:39:05
和田ちゃん綺麗になったなPATRICKとアンジュルム・和田彩花の新しい一面。 | ガールフイナム リンクあり
★百瀬 2019-06-05 10:39:42
御祝儀としてアンジュルムック買おうかな
★もんこ 2019-06-05 10:39:59
@saemmarrrrr アンジュルムック2発売不可避、山ちゃん参加不可避
★🐘 2019-06-05 10:40:22
いまこそ聴こう実際問題アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★蒼海月@健康作り✨ 2019-06-05 10:40:48
さあ、仕事に行くぞー☀️いろいろと心が折れそうだったけれど、アンジュルムのCDと写真集で、ノリノリ、アゲアゲ音楽の力、スゴイね⤴️⤴️そして、アンジュルム最高#アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★アメブロトピックス 2019-06-05 10:41:49
#アンジュルム の #伊勢鈴蘭 さんが #蒼井優 さんと #南海キャンディーズ の #山里亮太 さんの結婚をブログで祝福✨「本当におめでとうございます!!!!!」❣️@angerme_upfrontリンクあり
★ヒラヌマ 2019-06-05 10:41:53
やっぱり…かつてのカントリー・ガールズのことがすごい好きで、どうしても2年前の人事を今でも素直に受け入れることはできないでいる…でも今の形で懸命にやってる個人個人のこと、それはそれですごく好きだし…ただ、こんなにもタラレバを思ってしまうグループなかったんだよ…
★おーわD 2019-06-05 10:41:53
山ちゃーーーーーーーーん!!アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★rinn🌀 2019-06-05 10:42:01
アンジュルム新メンバー『祝 伊勢鈴蘭』⇒ リンクあり
★むむ 2019-06-05 10:43:35
@ayaharu_kei 彩チャン おはよっ!大丈夫〜疲れが出ちゃったのかなぁ。。。無理せず ゆっくり過ごしてね。またまた 濱チャンより可愛いーッ 可愛いーッ かみこたクンÜPされてたねぇ ジャス民の萌えキュン㌽ ちゃんと抑えてくれてて 嬉しぃーッネッ。。。
★親川 愛美 2019-06-05 10:43:40
弟のインスタ、紫陽花も見て滝にも行って、モッチャムも飲んでて、私のやりたい事を先取りしている…_(:3」∠)_わしも通りがかりの紫陽花だけは見れた☺️後は滝とモッチャム!そしてセグウェイとアンジュルムック。 画像あり
★ゆぽ 2019-06-05 10:44:05
カントリー・ガールズ結婚してくれ
★バタ角@オーストラリア留学中🇦🇺 2019-06-05 10:44:29
アンジュルムを知ってる人が少しでも増えますように!(>人<;)#アンジュルム
★Kenta 2019-06-05 10:44:50
結婚報告の記者会見で「結婚だけが女性にとっての幸せなゴールではないですが・・」と和田彩花節を炸裂する蒼井優さんが見たい。
★帰る 2019-06-05 10:44:59
和田卒武道館の枠売り高すぎ(>_<)2階スタンドかもしれないのに←
★バタ角@オーストラリア留学中🇦🇺 2019-06-05 10:46:40
この勢いで、あやちょが卒業する前にmステに出してあげて下さい!!#アンジュルム
★伊勢佑美 2019-06-05 10:47:58
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより蒼井優さん、山里亮太さん!ご結婚おめでとうございます!リンクあり youtubeあり
★優 2019-06-05 10:48:27
@_idnpjg かみこたちゃん自体が可愛いのにやることも可愛い
★マストゥーはっちゃん 2019-06-05 10:48:53
☆中西さんはぴばです☆川村文乃…アンジュルムックの撮影の時私の家のクマにエサをあげてくれる中西さん白が似合います!!中西さんはいつも優しくて白い天使のようです中西さんがおふざけしている姿をみているとすごく元気になります笑…#中西香菜#川村文乃 リンクあり 画像あり
★a y a . 2019-06-05 10:49:05
えー!蒼井優さん影響すごいですね#アンジュルム 私も櫻井神社いこっかな?笑 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-05 10:49:07
祝 伊勢鈴蘭…テレビを見てびっくりでした!!蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚!本当におめでとうございます☺️☺️☺️☺️☺️☺️私自身も凄く嬉しいです!!!これからお二人が末永くお幸せになりますように!本当におめでとうございます…#蒼井優#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★Sh-mos 2019-06-05 10:49:13
まさにアルバムの収録曲がハマる・・?☺️#蒼井優#山里亮太#ドンデンガエシ#タデ食う虫も#アンジュルム
★バタ角@オーストラリア留学中🇦🇺 2019-06-05 10:49:30
蒼井優さんと山ちゃんが結婚と聞いてこの曲がすぐ頭に浮かんだwww#アンジュルムアンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★chocochoco 2019-06-05 10:50:27
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛”  #蒼井優 #山里亮太 #angerme #アンジュルムリンクあり
★だやもん 2019-06-05 10:50:43
蒼井優さんSNSやってないし会見なかったら、アンジュルムックのアカウントで初報告だったかもしれない。
★なな 2019-06-05 10:50:51
#蒼井優#山ちゃん#山里亮太#天の声#山ちゃん蒼井優#しずちゃん#山ちゃん結婚#南海キャンディーズ#パンティ泥棒#石崎ひゅーい#アンジュルム#エイプリルフール山里亮太(山ちゃん)はパンティ泥棒意味は天の声で蒼井優との結婚報告会見も! リンクあり
★どっと 2019-06-05 10:51:38
ワロタ|アンジュルムックを宣伝するためにこのタイミングであえて山ちゃんと結婚する蒼井優さんww リンクあり
★あかまる 単行本とか色々 2019-06-05 10:52:59
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから 蒼井優さん、会見で必ずアンジュルムの事を言うと思うんだよね。人生賭けて推してるアイドルの事を理解・共有してくれる人と結婚したいもんな!最強アンジュルムリンクあり youtubeあり
★須戸 菜月/sudo natsuki 2019-06-05 10:53:21
結局はLOVEでしょ〜#アンジュルム 電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★帰る 2019-06-05 10:55:34
そろそろ帰るよ、なちゅめちゃん金沢に次来るのは夏月姫の凱旋だよ✨ 画像あり
★おかゆ@6/18あやちょ卒武道館 2019-06-05 10:56:09
アンジュルムック見ながら酒飲んで祝杯あげたいところだけど、明日1限テストなんだよなあ
★秋月朗芳@健全なUFOなどありえません 2019-06-05 10:56:17
「んん、和田彩花?聞いたことある名前だな」――蒼井・山里の影響でアンジュルムが浮上してきたことによって、彼女たちが元スマイレージだと知り驚く。時の流れの速さと自分の飽きっぽさに愕然としているリンクあり
★きゃない(б∀б) 2019-06-05 10:56:23
絶対山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚アンジュルムじゃんかよ〜アンジュルムいいよな〜船木結たんがめっかわなのよ〜この顔であの声なんだよギャップで死ぬわラブラブ❤️っていうやつ大好き 画像あり
★しのどぅーはポケットにショパン 2019-06-05 10:56:56
芸能人のオタ婚もとてとよき。山里、蒼井優ちゃんおめでとう!#アンジュルム#山里亮太 #蒼井優
★かろごん 2019-06-05 10:57:14
【天の声】山ちゃん司会でアンジュルーム的なトーク番組期待してますよー
★青木 2019-06-05 10:57:45
山里亮太と蒼井優、俺と船木結の顔面偏差値の差がちょうど同じくらいなので早く結婚したい。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-06-05 10:58:01
そういえば相方のしずちゃんてモーニング娘。オーディション落選組だったよね仕事の相方が娘ヲタで結婚相手がアンジュヲタってなんて羨ましい環境(笑)#アンジュルム #蒼井優#山里亮太
★にしかわ🦐 2019-06-05 10:58:02
祝 伊勢鈴蘭|リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-05 10:59:58
アンジュルム新メンバー『祝 伊勢鈴蘭』⇒ れらたんもお祝い(^ω^)#アンジュルム #伊勢鈴蘭リンクあり
★🍄 ⓚⓘⓝⓞⓒⓞ🍄 2019-06-05 11:00:27
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれを機に皆さん聴きましょうリンクあり youtubeあり
★ゆん 2019-06-05 11:00:40
アンジュルム婚……いいな…あたしも推しが一緒とか、 趣味合う人と結婚したい……和田彩花しゅき……
★しば 2019-06-05 11:01:01
濵ちゃんんんんとんでもなく可愛いかみこたをありがとう~~~~!!!!
★けんけん♢祟り君 2019-06-05 11:01:21
メリメリ!アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キョウ子 2019-06-05 11:01:50
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A)(特典なし) これAとBどっちがいい?リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-06-05 11:01:52
さわごろ羨ましいぞ #室田瑞希 #ANGERME #アンジュルム
★きゃない(б∀б) 2019-06-05 11:02:28
リーダー和田彩花のアンジュルム大好きだけどタケちゃんリーダーのアンジュルムも大好きな自信しかない
★あかね 2019-06-05 11:02:33
れらたんがブログでおめでとう言ってる〜 リンクあり
★ぴあ編集部 アート 2019-06-05 11:03:24
【本日更新!】「#アンジュルム #和田彩花 のアートに夢中!」今回紹介するのは東京都庭園美術館で開催されている『#キスリング展 エコール・ド・パリの夢』。キスリングの肖像画にマネとの類似点を見出したという和田さん。その言葉が意味するところとは? #ぴあアプリ リンクあり
★21 2019-06-05 11:04:02
ニーナシモンを聴く笠原桃奈さんがいるアンジュルムとジョージクリントンを聴く松倉海斗くんがいるトラビスジャパンが好きです
★かろごん 2019-06-05 11:04:16
ツーショット会見で #アンジュルム というキーワードが出ると思うと興奮してきた(笑)
★megu 2019-06-05 11:05:03
今夜の山ちゃん&蒼井優大編集長の記者会見、2ショットで開くということはかなりいろんなこと質問されるのではと思うけど、もし答えたくなくて恥ずかしくて回答に困ったら「結局はLOVEでしょ!」って言えば一発で回避できるね#ANGERME #angerme #アンジュルム #蒼井優ちゃん #結婚おめでとう
★よし@36w♂ 2019-06-05 11:06:39
山ちゃんと蒼井優の結婚めっちゃびっくりしたけどアンジュルム婚って言われててアンジュヲタ(なりたて)はとても嬉しい…☺️早くアンジュルムック買わねば。
★きゃない(б∀б) 2019-06-05 11:07:32
アンジュルムどんどん世に出て行け〜!!!!蒼井優さんと山里の結婚で話題になってるアンジュルムですが、スマイレージ初期メンバーであったアンジュルム現リーダー和田彩花様が今月18日に卒業するのでよかったら中継もあるんで見てください
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 11:08:02
@anztolchock 山里さんはちきんのドキュメンタリーのナレーションやってたけどその時があやのでそのあとアンジュルムいりしてこういう素敵な偶然ってあるんだなと思う#ANGERME #川村文乃 #山里亮太 #蒼井優
★natsumi@真莉愛推し🐰 2019-06-05 11:08:44
アンジュルムック更に売れそうね蒼井優さんに感謝ね
★OVERHEAD 2019-06-05 11:10:18
アンジュルム結婚!【山ちゃん&蒼井優】馴れ初め!学歴・プロフィール!【完コピ動画アリ】  相当お似合いだった! #アンジュルム #結婚 #山ちゃん #蒼井優 #馴れ初め #学歴 #プロフィール #完コピ #動画 #山里亮太 #しずちゃん #南海キャンディーズリンクあり
★がぁ子 2019-06-05 11:11:54
そして蒼井優さんにアンジュを教えてくれてアンジュルムックを手掛けてくださった菊池亜希子さん本当にありがとうございます....!!
★k 2019-06-05 11:14:08
佐々木莉佳子さんがかっこいいです。現役JK·····みえん····· 画像あり
★もちもちたまごむしぱん 2019-06-05 11:14:17
アンジュルム『マナーモード』(ANGERME[Silent Mode])(Promotion Edit ショートVer.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もちもちたまごむしぱん 2019-06-05 11:15:12
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりヒャダインが作ってくれたやつリンクあり youtubeあり
★もちもちたまごむしぱん 2019-06-05 11:15:47
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 11:17:00
@bbrsun 6.18あやちょ卒コン駆けつけるのかなそれ見たいなぁ 後でもいいからブログ等でアップしてほしいな #蒼井優 #山里亮太 #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★もちもちたまごむしぱん 2019-06-05 11:19:14
アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★平野 秀雄 2019-06-05 11:20:13
つまりはこういうことか #蒼井優 #山里亮太 #angerme #fumou954 画像あり
★なめ子 2019-06-05 11:21:05
熊本出身の美少女、現在アンジュルム所属の上國料萌衣さんをおうえんしています!!!!死ぬほど可愛い 画像あり
★dani 6月17日宮崎由加卒コン 2019-06-05 11:22:42
え、蒼井優と山ちゃんおめでとう#蒼井優 #山ちゃん #アンジュルム
★むむむ 2019-06-05 11:26:34
ハロプロ推すと世界が平和になる説間違ってないかも!!蒼井優さん山里亮太さんに幸あれ#蒼井優#山里亮太#アンジュルム 画像あり
★まぺこ 2019-06-05 11:26:50
蒼井優ちゃんがアンジュルムの熱狂的ファンなのは知ってたけど、山ちゃんがアンジュルムについてツイートしても全く匂わなかった(笑)#蒼井優#山里亮太#アンジュルム
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-06-05 11:28:05
今の彼はハロプロの音楽に元々肯定的で私と付き合い出して現場にも行くようになって今じゃかみこ推し←やっぱり話を聞いてくれる人そして男性やクリエイター視点(彼の仕事的に)で意見してくれる人がいるともっと楽しくなる1人で出かけるって言っても文句言わないし
★ちゃちゃ○ 2019-06-05 11:28:07
今日のながら聴きは アンジュルム さんのアルバム 輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜 をお祝いループ ♪タデ食う虫もLike it! まだ覚えてないのに踊りたい
★swan𓊗 2019-06-05 11:28:53
私用メモ⚘アンジュルムック⚘Dマガ21⚘FSK
★Yossi 2019-06-05 11:29:58
#山ちゃん と #蒼井優 さんアンジュ婚かぁ・・・ #よこやん 大丈夫か!?#モーニング娘19#横山玲奈#山里亮太 #アンジュルム
★にいさん 2019-06-05 11:30:29
と言うわけで #アンジュルム 公式 はやく❗️公式に‼️つぶやきシロー❣️#山里亮太 #蒼井優 #ANGERME - アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アキラ丸 2019-06-05 11:31:41
これを気にアンジュルムを見てくれよな。6月18日に約10年スマイレージからアンジュルムを引っ張ってきたリーダー和田彩花が卒業するからこれを見逃したら絶対後悔する。
★にいさん 2019-06-05 11:33:03
とにかく #アンジュルム 公式 はやく❗️公式に‼️つぶやきシロー❣️#山里亮太 #蒼井優 #ANGERME#このマンガがすごい! - アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★SZ 2019-06-05 11:34:17
アンジュルム界隈の方!!!「人生、すなわちパンタ・レイ」で盛り上がってないの何でですか!!!こんな最強曲をほっとくわけにはいかないですよ!!!アンジュルム アルバム「輪廻転生〜ANGERME Past,Present & Future〜」発売中です!!! #アンジュルム 画像あり
★やなみんらんどーる 2019-06-05 11:36:13
アンジュルムは、今日中にハピサマを録音して、明日配信すべき!#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★前座(ぜんざ) 2019-06-05 11:36:15
ご結婚おめでとうございます!結局はラブでしょ、弾きました#ANGERME #アンジュルム #46億年LOVE
★ことのはずく 2019-06-05 11:39:04
今こそこの歌を!!愛は超える・よん・じゅう・ろく・おく・ねんっ!!#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★まり 2019-06-05 11:40:17
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん、びっくりするくらい可愛いし歌も上手なのでみんな検索して!!!
★しおりたん 2019-06-05 11:40:27
蒼井優さんアンジュルムの事ずっと地上波で布教してくれてたからハロヲタとしては影響力がある有名人が布教してくれる事が本当に嬉しくていつも感謝してるからどうか幸せになってもらいたいです。そして二人で和田彩花の卒業を見届けに来てほしい。それが私の願いです。
★不二山雄太 2019-06-05 11:41:34
『大器晩成』アンジュルム蒼井優さんの結婚を祝して代表曲を。#NowPlaying#蒼井優#アンジュルム #山里亮太
★A(エース) 2019-06-05 11:42:22
アンジュルム好きで「アンジュルムック」作ったアンジュルムヲタの蒼井優さんと、元々アイドル好きなイメージだが5月に番組きっかけでツイにアンジュルムのこと書いてた山ちゃんが結婚..アンジュルム婚じゃん!! 「46億年LOVE」じゃん!!おめでとうございます #蒼井優 #山里亮太
★帰る 2019-06-05 11:46:05
とりあえず食べたけど、俺の好みではなかったな(´Д`) 画像あり
★ringo 2019-06-05 11:47:34
濱田さんかみこたの神写真のっけてくれてありがと!あれが神ちゃんの新しい髪色ですか?濱田さんにはいつもお世話になってるから何か送った方がいいよね(っ'-' )╮ =͟͟͞͞
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-05 11:50:04
山里亮太さん蒼井優さんご結婚おめでとうございます㊗️ブログで最初にお祝いを書くアンジュルムメンバーは誰か?太田遥香か?と思ったら伊勢鈴蘭が真っ先に書いてたアンジュルム新メンバー 「祝 伊勢鈴蘭」 #アンジュルム婚 リンクあり 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-05 11:50:28
せめて明日定時で帰れないかな〜