☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
リーダー 室田瑞希 2019-05-25 21:24:53画像3枚あり
りかウィーク!竹内朱莉 2019-05-24 09:40:47画像2枚あり
のんびりの日 竹内朱莉 2019-05-23 16:05:36画像1枚あり
ONE PIECE!竹内朱莉 2019-05-22 15:54:14画像3枚あり
2019-05-22 15:02:50
竹内朱莉です!
この前19日に放送されたLove musicのサキガケ!インスタントmovies!で令和という字を書かせていただきましたー✍️
どうですかー??
令和になってからもうすぐ1ヶ月くらいたちますが、令和もアンジュルムを宜しくお願いします✌️
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #lovemusic #書道 #令和画像1枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
ラジオday!!! 竹内朱莉 2019-05-21 22:02:44画像2枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
今日は!竹内朱莉 2019-05-21 11:22:14画像1枚あり
福岡!竹内朱莉 2019-05-19 21:19:31画像1枚あり
2019-05-19 07:02:55
竹内です!
この前、私とりかことはちとれいらの4人でアンジュルームに行ってきました✨
サプライズだったので皆さんビックリしてましたね!笑
沢山の方が来て下さっていて嬉しかったです
少しお話ししたり、乾杯したり、短い時間でしたがとても楽しかったです
アンジュルームは26日までやってますので是非遊びに来て下さい
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #アンジュルーム #原宿 #cafe画像5枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
大阪!竹内朱莉 2019-05-18 21:06:12画像2枚あり
アンジュルーム!竹内朱莉 2019-05-17 11:34:08画像3枚あり
初!ゲーム実況! 室田瑞希 2019-05-15 22:25:06画像2枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
ラ・ヨローナ〜泣く女〜中西香菜 2019-05-24 11:31:52画像1枚あり
キングコング髑髏島の巨人 中西香菜 2019-05-22 22:45:21画像1枚あり
上原浩治さん!中西香菜 2019-05-20 22:12:15画像1枚あり
魔法にかけられて。中西香菜 2019-05-19 23:17:10画像3枚あり
ザ・ソサエティ。中西香菜 2019-05-18 21:08:56画像3枚あり
スターウォーズ!中西香菜 2019-05-17 21:47:38画像3枚あり
しあわせのパン。中西香菜 2019-05-16 22:21:19画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
ルーム。中西香菜 2019-05-13 21:23:11画像2枚あり
トイストーリー2!中西香菜 2019-05-13 10:29:19画像3枚あり
グレムリン。中西香菜 2019-05-12 07:45:53画像3枚あり
メイズ・ランナー!中西香菜 2019-05-10 21:02:37画像2枚あり
リラックマとカオルさん!中西香菜 2019-05-09 20:09:53画像3枚あり
新体制 勝田里奈 2019-05-25 22:51:50画像1枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
アンジュルムック 勝田里奈 2019-05-23 21:17:40画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
day off 勝田里奈 2019-05-22 20:53:09画像3枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり
off shot 勝田里奈 2019-05-21 19:31:13画像2枚あり
☆千夜一夜☆川村文乃 2019-05-20 22:52:04画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
lunch 勝田里奈 2019-05-18 20:22:38画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
Disney Land Ⅳ 勝田里奈 2019-05-16 19:59:15画像3枚あり
event 勝田里奈 2019-05-15 21:32:27画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
DiverCity 勝田里奈 2019-05-14 21:06:42画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
宮植day 室田瑞希 2019-05-21 22:00:33画像2枚あり
Twitterドラマ 室田瑞希 2019-05-14 12:34:40画像3枚あり
久しぶりにかむと! 室田瑞希 2019-05-10 18:43:39画像3枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
暑いやーんん 秋山 眞緒 2019-05-08 21:30:34画像2枚あり
勝田さんin名古屋 室田瑞希 2019-05-07 21:37:25画像3枚あり
nagoya 勝田里奈 2019-05-07 21:08:53画像3枚あり
2019-05-07 19:17:48
室田瑞希です!
昨日は、アンジュルのみんなでディズニーランドに行ってきました!!!
みんなの可愛い写真を沢山撮ったので、ぜひみて下さい!!!
和田さんの卒業まであと1ヶ月ちょっと!沢山思い出を作りました!
#アンジュルム
#ANGERME
#室田カメラ
#ディズニー
#ディズニーランド
#1日遅れの #スターウォーズの日
#アンジュウォーズ
#大好き画像10枚あり
ANGEROOM行ってきた! 室田瑞希 2019-05-05 12:21:59画像3枚あり
令和 室田瑞希 2019-05-02 22:26:16画像3枚あり
福岡県!西田汐里 2019-05-25 23:10:09画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 2019-05-23 20:58:22画像3枚あり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 2019-05-18 22:13:32画像1枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
アンジュルム新体制 太田遥香 2019-05-25 22:14:17画像3枚あり
風邪気味な伊勢鈴蘭 2019-05-24 23:11:09画像1枚あり
明日は千葉~! 太田遥香 2019-05-24 22:30:12画像3枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 2019-05-24 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月17日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり


[関連ツイッター]

★†ミラタピ子†公式アカウント 2019-05-25 18:22:28
アンジュルムックの中西香菜さんが優勝申し上げてた。和服最強かよ。シールのチョイス神かよ。なんども言うてるけど早くビジュアルブックを!!中西香菜さんのビジュアルブック!ほしい!
★だいき🍵さんぴん茶🍵 2019-05-25 18:22:44
アンジュルム新体制(和田彩花卒業後)リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜、川村文乃
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 18:23:09
ちぃはヲタをつ作る。違う(笑)地位は人を作る川村文乃さんファイト!
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 18:24:05
感想最後にします……竹内朱莉さんのコドモだねぇ~でキンブレを落としかけ(大好物)、タオル曲のラストにあやちょがワイプで抜かれた時りなぷがあやちょの顔をタオルで隠して、えっ!て顔するあやちょさん。可愛くて笑っちゃった。
★shimizu_boy 2019-05-25 18:25:10
夜公演前もむろたんとチーバくん。アッチャアッチャダンスをするチーバくん可愛い(^^) #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希
★あみちょ 2019-05-25 18:25:11
アンジュルム リーダー 竹内朱莉字面がかっこよすぎて鳥肌が止まらん一生ついてゆきます 画像あり
★ヤマノイ 2019-05-25 18:25:29
タケちゃん!かななん!かわむー!おめでとうございます!!これからも応援しますよ!!もしやと思ったら先週のアンジュルームのツイートがまさかの新体制並び(!)#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#アンジュルム リンクあり
★はる 2019-05-25 18:27:05
いくえさんに室田瑞希ちゃんの写真集もろた❤️本当にありがとうございます
★ニッキ 2019-05-25 18:27:57
アンジュルムの次期リーダーが竹内朱莉になるからモーニング娘現リーダーの譜久村聖とエッグ同期としてこれからのハロプロを盛り上げていってほしいし2人がリーダーだからこそ出来る新しい試みをどんどん提案して実現していってほしい。 #ANGERME #morningmusume19
★ま や 2019-05-25 18:29:18
竹内朱莉ってショートカットの子やん…………
★あ か リ@5/26アンジュ群馬 2019-05-25 18:29:27
アンジュルム 新体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜 川村文乃
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 18:30:12
ダメだ……公式発表まだないけど。かわむーサブリーダーおめでとうあの時推しって言ってよかった。大変だと思うけど頑張って!#川村文乃#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★Canna 2019-05-25 18:30:17
タ、タケがリーダーで、かむがサブリーダーやと⁉️かむの未来は明るいな#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #川村文乃
★りっちゃん 2019-05-25 18:30:51
昨年のロッキンアイドル(娘エビアンジュの日)個人的MVPだった勝田里奈さん、彼女だからと許されることが多く感じられるかもしれないけどそれ以上に常に自由なところから周りを見ることも自分の意見を言うことも出来ることは彼女だからこそできるとても大事なことだと思うのね…(急にどうした)
★🐿:しずちゃん。 2019-05-25 18:31:18
かわむーおめでとう!頑張れ(*´ω`*)!! #川村文乃 #ANGERME
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 18:32:14
アンジュルムリーダーの竹内朱莉………私はアンジュルム次期リーダーの竹内朱莉さんを推すのか……!!!!!
★かずお 2019-05-25 18:33:30
アンジュルム 和田彩花さん卒業後の新体制は、リーダー竹内朱莉さん。サブリーダー中西香菜さん。サブリーダー川村文乃さん。この先も、多幸感ある、お祭り感満載です‼︎#ANGERME #アンジュルム#リーダー#サブリーダー #竹内朱莉 #たけちゃん #中西香菜 #かななん #川村文乃 #かわむー 画像あり
★麿 2019-05-25 18:34:20
はあ、竹内朱莉さん…
★カズトヨ。 2019-05-25 18:34:51
さて、我が齷齪してる間にアンジュルムの新体制が発表されたようですが…新リーダーたけちゃん!これは分かります。かななんサブリーダー留任!これも順当。そして新サブリーダー…かわむー‼まさにサプライズ人事!(*゜Q゜*)ハロプロの歴史が変わるか⁉#川村文乃 画像あり
★島村駿斗 2019-05-25 18:35:05
川村文乃最高〜
★ガーナ 2019-05-25 18:35:16
待って涙止まらない川村文乃さん
★こいな 2019-05-25 18:35:32
川村文乃さん、
★チェリ子 2019-05-25 18:36:36
わたしの大好きな竹内朱莉がグループの新リーダーになることが決まってすっごくすっごく嬉しくってこれからもずっとアンジュルムと楽しい気持ちでいっぱいになれると思うと涙が止まらないです。これからもアンジュルム応援していきます..とりあえず武道館楽しみだな!!!!!
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
アンジュルム新体制 リーダー竹内朱莉 サブリーダー中西香菜・川村文乃 リンクあり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:39:12
かわむー!かわむー!かわむー!かわむー!川村文乃!
★のんさん🧸 2019-05-25 18:40:29
たけちゃんのリーダーはもちろん心配なんてない!でも、もしかななんがリーダーでも、りなぷーがリーダーでも、結局しっくりきてただろうなと思う。アンジュルムってなんて層が厚いんだ!誰がリーダーでも、「この人なら大丈夫」と思える安心感はすごい。#アンジュルム#竹内朱莉#angerme
★しゅらば 2019-05-25 18:40:32
Juice=Juiceオープニングアクトに川村文乃、牧野真莉愛の参加が決定しろ
★そらぼし 2019-05-25 18:40:40
かわむーおめでとう✨加入期だと思っていたから、ないと思っていたんだがサブリーダーこれからもアンジュルム応援します!!千葉公演参戦したかった#ANGERME #川村文乃 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 18:41:13
かわむーの抜擢はもちろんスゴいけど、その抜擢を受け入れて温かく祝福してあげられるりなぷー先輩の度量の広やかさも大したもんだと思うよ。#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★pal 2019-05-25 18:41:41
ハロプロ新リーダー   譜久村聖サブリーダー 竹内朱莉仲良しエッグ同期コンビで決まりか強い絆で 次世代ハロプロを創ってくれそう
★カマキリ🍆 2019-05-25 18:41:42
はあ〜〜〜〜〜〜川村文乃 お前が最強だ
★ひじっち 2019-05-25 18:42:26
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉 : ハロプロ×LIFE←タケちゃん!かななん!!かわむー!! リンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 18:42:30
竹内朱莉さんを安心させる為に、私達は何が出来るのだろうって考えてる。応援はもちろんするし、若い男ヲタに「なんや!?」って顔されても次々続々では「ターーーケェ!!」コールを欠かさないし、イベントも行くし、友達に宣伝だってする。どうしたら今感じる不安を軽くしてあげられるのだろうか。
★Haru .@テスト期間 2019-05-25 18:44:12
密かに似てると思ってるジャニーズWEST神山智洋くんとアンジュルム竹内朱莉ちゃんたけちゃんリーダーおめでとう!!!!! 画像あり
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 18:44:21
ハロプロが好きでハロに入りたくてご当地アイドルやめてデビューできないかもしれないと言われてもハロの研修生になって1年経たずにアンジュルムに入って更に1年でこれまでハロにはなかった先輩を追い越してサブリーダーの座になる根性の塊みたいなアイドルを川村文乃といいいます覚えて帰って下さい
★ねりゅん 2019-05-25 18:44:37
タケちゃんリーダーなんだあこれまでたくさん頑張ってきた竹内朱莉がたくさんの人に認められて、笑顔でアイドル人生突っ走れますように
★ひなてこ 2019-05-25 18:45:13
サブリーダー川村文乃、Twitterで見ただけなのにめちゃくちゃ鳥肌立った……素晴らしい人選、安心感がすごい。そしてふくタケの時代が!!
★後座(ござ)@Juiceリリイベ5/27 2019-05-25 18:45:59
かわむーのサブリーダー就任を聴いて、めちゃくちゃ嬉しい!!けど、驚きがあまりないっていうのが彼女のアンジュでの活躍ぶりや人間性に出てるのかもしれないバーイベ行きたいから予定調節中!竹ちゃんもリーダーおめでとう!!#angerme #川村文乃 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-25 18:46:01
アンジュルム新体制は、リーダー竹内朱莉にサブリーダー中西香菜、川村文乃に決定だって!!なんか新リーダー、新サブリーダーの発表だけでもTHEアンジュルム感をだしてくれるアンジュルムが好きだ!!(語彙力)
★青い夜の記憶 2019-05-25 18:46:15
矢島舞美 °C-uteリーダー➡︎ハロプロリーダー竹内朱莉 アンジュルムリーダー➡︎???面白くなって来たぁぁあああ!!
★りょう 2019-05-25 18:46:33
川村文乃さん
★あっちゃん 2019-05-25 18:46:37
川村文乃さんサブは納得
★中田槇子(まきこ様:ミスiD2020エントリー) 2019-05-25 18:47:16
かわむーがサブリーダーになるなんて嬉しいです✨もっと推されればいいのになって思ってたので。歌割りももっとあげてくださいm(_ _)m#かわむー #川村文乃 #アンジュルム#ハロオタさんと繋がりたい
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:48:13
勝田里奈様
★つゆ@5/25 21:00~ イブステニコ生!!!!(TSあり) 2019-05-25 18:48:43
かむちゃんのブログ、マメだし見やすいし一生懸命だしだいすきなんだよ~!そして、スタイルばっきばきに良いし、歌声はめちゃんこかわいいし、喋り方はほわわんとするし、人柄も素晴らしいし、もう、川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!!!!!ってことです。あした、楽しみにしてます♡♡♡
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-25 18:48:53
アンジュルムさんの川村文乃さんがまさかのサブリーダー就任!!めちゃめちゃ適任だと思います!そしてアンジュルムさんが先輩後輩関係なく意見を言えるようなグループなんだなと、素敵。大変なこともあるでしょうが、ぜひ頑張ってください!!!!
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 18:49:11
アンジュルムのサブリーダーにかわむーが選ばれたと。本当にすごい!川村文乃のドラマはリアルタイムで更新されていく#angerme #川村文乃
★モズク。 2019-05-25 18:52:11
アンジュルムなるアイドルグループの竹内朱莉なる類い稀なアイドルが年功序列を飛び越えて時期リーダーと発表されたようで赤飯食べたい
★ンァ 2019-05-25 18:53:07
サブリーダーの中西香菜さん
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:53:23
かわむーってアイドル歴自体は長いもののハロプロ入りが10代後半でアンジュルムに加入してからはまだ2年近くで、そのキャリアで次期サブリーダーを任される。これって川村文乃がいかにグループの為にきちんと貢献し頼り甲斐のある人物かが分かるしそれをメンバー全員が納得している事が感慨深い訳で…
★ナツヲ 2019-05-25 18:53:26
竹内朱莉さんが新リーダー、、ぴったりすぎな人選だわ、あやちょ!リーダー抜擢がタケちゃんのさらなる飛躍に結びつきますように応援してるよーーでも、頑張りすぎてしまいそうで、、みんなタケちゃんのやさしさ、強さ、がんばりは知ってるからがんばりすぎずにね、タケちゃん
★ゆち 2019-05-25 18:53:39
竹内朱莉リーダーに萌える...
★こいな 2019-05-25 18:54:20
何よりも何よりもかむ推しとして勝田里奈さんがそう言ってくださったことがホントに嬉しくて、アンジュルムっていいグループだなあって、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
★sakura 2019-05-25 18:54:30
かむサブリーダー!!!嬉しい(TT)これからもアンジュルムについていきます! #アンジュルム #輪廻転生 #川村文乃
★イカ蔵 2019-05-25 18:55:26
川村文乃さん、サブリーダー就任するのか!!
★かっちん@おでんちゃん 2019-05-25 18:55:36
竹内朱莉 新リーダーアツすぎる 匂わせあったけど決まると驚きとやばいな。。。かむちゃんサブもいいね!川村有能文乃が発揮されるのか!おめでと〜! これからのアンジュルムも楽しみ 画像あり
★ドカベン太郎 2019-05-25 18:55:47
アンジュルムの新サブリーダーに川村文乃が選ばれたと聞いて驚いた。基本、年功序列のハロプロにおいて異例の出世。余程メンバーやスタッフの信頼が厚いのだろう。頑張ってほしい。
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 18:56:48
タケちゃんリーダー就任おめでとう!!そして…かわむーサブリーダー就任おめでとう今までの努力が報われたね☺️✨これからも全力で推すからね!!#アンジュルム #新サブリーダー#川村文乃 画像あり
★りょう 2019-05-25 18:58:19
竹内朱莉さん
★四角 2019-05-25 18:58:39
川村文乃ちゃんサブリーダー!!!かわいい!大好き!がんばれ!!!!
★ガーナ 2019-05-25 18:59:19
勝田里奈さんがそうに言ってくれたことが何よりも嬉しくて仕方がない
★なねって 2019-05-25 18:59:38
やっぱりアンジュルムは最高だな!#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★eiichi 2019-05-25 19:00:29
川村文乃さんがアンジュルムのサブリーダーは考えていなかった。でも、あの握手会の神対応からすれば納得の人事です。
★TAKERU 2019-05-25 19:00:59
#アンジュルム 2代目リーダー#竹内朱莉 おめでとー 画像あり
★スマイルー 2019-05-25 19:01:39
川村文乃、サブリーダーの大抜擢!
★ンァ 2019-05-25 19:02:12
@nodoame_3 ありがとうございます。引き続き、サブリーダーの中西香菜さんのオタクです。
★Justin Leeper だよ! 2019-05-25 19:02:45
Congratulations to my favorite @angerme_upfront member, Take-chan, for being named leader of the group after the graduation of founding member Ayacho!竹内朱莉はアンジュルムのリーダーになったな!おめでとうございます! 画像あり
★TAKERU 2019-05-25 19:03:29
推しメンがリーダーになるなんて、こんな嬉しいことはない!#アンジュルム #竹内朱莉
★まよ子 2019-05-25 19:04:46
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう( ᷇࿀ ᷆ )年功序列が全てじゃない感じ新しい!
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-25 19:04:55
「ハロプロ不毛の地」と言われて久しい四国出身者がグループのサブリーダーに抜擢されるなんて夢がありすぎる。川村文乃ちゃんほんとにおめでとうそしてタケちゃんかななん、アンジュルムをよろしく! #ANGERME
★ぶろころ@元気になりたい 2019-05-25 19:07:57
誕生日順中西香菜 1997年6月4日竹内朱莉 1997年11月23日勝田里奈 1998年4月6日室田瑞希 1998年6月12日川村文乃 1999年7月7日上国料萌衣 1999年10月24日佐々木莉佳子 2001年5月28日
★スマイルー 2019-05-25 19:08:20
あれから4年、竹内朱莉がリーダーになる時が来た。 リンクあり
★あやぷー 2019-05-25 19:08:31
え、勝田里奈ちゃんサブリーダーじゃないの!?
★TAKERU 2019-05-25 19:08:52
今地元で花火大会が始まったが、今はそれどころではない!#竹内朱莉 新リーダーになれて嬉しい。でも、近いうちに引退という事でもある……
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:10:38
川村文乃サブリーダー就任、地震で公演中断という歴史的な事件となったアンジュルム千葉公演。寝床ですやすやしていた川村文乃ヲタのアカウントはこちら。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 19:11:03
何よりも川村文乃がここまで腐らず地道に努力を重ねてきた賜物、これに尽きる
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-25 19:12:34
信頼と実績、安心安定のサブリーダー川村文乃の爆誕やきーーー!!!!
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 19:13:18
新木優子ちゃんのインスタよりアンジュルムック紹介してくれてるよーー本屋さんへれっつごー‼️#アンジュルム #新木優子 #和田彩花 #勝田里奈 #アンジュルムック #モーニング娘 #juicejuice #植村あかり #鈴木愛理 #c_ute 画像あり
★ぐっしー 2019-05-25 19:15:09
次期のサブリーダーが川村文乃なんてアンジュルムらしい最高にイケてる人事だな!
★ダテ 2019-05-25 19:16:07
川村文乃ちゃん、いつ見てもほぼ全裸だし股下が80メートルある
★TAKERU 2019-05-25 19:16:47
アンジュルム新体制の発表にいられなかったのは残念でした。 竹内朱莉のリーダーに決まった時の顔が見たかった。#アンジュルム
★ベレ子 2019-05-25 19:17:06
川村文乃が年下なのに一番世話焼きでしっかりしている動画を感慨深く見ているリンクあり youtubeあり
★でってアンジュ 2019-05-25 19:17:28
AS1422で「アンジュルムのサブリーダー川村文乃です」ってよぉ!!想像できるか!!?想像できるだろ!!!!熱いじゃねぇか!!!!!!家帰って母ちゃんと泣いて喜んで♥
★なほ 2019-05-25 19:17:34
@Terry_0406 テリーマンこれ見てわたしと語ってANGERME Ayano Kawamura【アンジュルム 川村文乃】2014年春 ~上京~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みゆ@dietちゅ 2019-05-25 19:19:33
サブリーダー、川村文乃!?!!?まじもんの優秀サブリーダーじゃん!!!
★🐝えり🐝 2019-05-25 19:19:51
え?川村文乃サブリーダー?え??どういうこと???
★カズ 2019-05-25 19:20:09
中西香菜ちゃんが三人組で歌ってるやつめっちゃ好きだな……可愛い……
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 19:20:38
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★や(と)んこ'19📡 2019-05-25 19:22:14
ええええ!!!か、か、か!かわむー(川村文乃)がサブリーダー!!!??!!?すげぇすげぇ!!!これがスピード出世ってやつだ!???年功序列にこだわらないあやちょブラボー!
★カズ 2019-05-25 19:22:45
井上和香夢眠ねむ丸山隆平からの中西香菜ちゃんは分かりみがあると思う
★「悪い奴」 2019-05-25 19:23:06
アンジュ新体制&たけちゃんリーダー就任おめでとう!みんなから散々いじられまくってきたけど、それだけ信頼されてる証だったってことが今分かりました。#竹内朱莉 #angerme 画像あり
★TAKERU 2019-05-25 19:24:52
もう5年前だが、竹内朱利のTwitterをこの際復活してほしい。#アンジュルム #竹内朱莉
★かなかな🍑 2019-05-25 19:25:47
あの竹内朱莉ちゃんがリーダーという肩書きを背負うことになるなんてまた好きになっちゃいそお
★赤羽橋道重街@6.16仙台 2019-05-25 19:26:59
川村文乃ってハロプロ史上で最もスピード出世したメンバーだと思う。まあよその企業からヘッドハンティングで入ってきた人が高レベルな仕事ぶりだったので副社長にします見たいなもんだしなあ
★ゆいり 2019-05-25 19:27:00
竹内朱莉さん!!!!!!
★parsleybonsoir 2019-05-25 19:28:44
アンジュルムの新サブリーダーに川村文乃さんが決まったらしいけど更新継続ブログの、圧倒的情報量と、自分のことだけでなく、アンジュルムやハロプロメンバーの良写真をアップしたりと、今まで通りでも、十分サブリーダー的な感じなので、無理しすぎず、健康に気を付けてやっていってほしい。
★カズ 2019-05-25 19:29:02
次々続々の中西香菜ちゃんめっちゃ色っぽくて好き…………………………………
★りんりん 2019-05-25 19:33:41
アンジュルムに年功序列とか関係なく、適材適所ということは、竹内朱莉さんのリーダーも実力で抜擢なんだよな……がんばって!!!!!!
★mkid 2019-05-25 19:33:55
一族?から二人もリーダーを輩出するなんて…「名門」#矢島舞美 #竹内朱莉
★「悪い奴」 2019-05-25 19:34:02
勝田里奈さんの動向からも目は離せない。
★06 2019-05-25 19:34:54
5ヶ月前にこんなことつぶやいてたけど、まさか5ヶ月経ってサブリーダーになるとは思わなかった!#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 リンクあり
★よもぎ 2019-05-25 19:34:57
自分の推しに絶大な信頼を置いてるので川村文乃がサブリーダーだぞ!!どうだ世間!!アンジュルムは最高を約束されているぞ!!という気持ち
★ma'19 2019-05-25 19:36:00
リーダー竹内朱莉の時代が来てしまったのね…うあーそうだよね…なんか寂し嬉し意味わからんかんじ…ふおーあとサブリーダームロらへんかと思ったらかむちゃん…!すごい!
★リ ョ ブ ーー ン 2019-05-25 19:36:03
リーダー竹内さんでサブリーダー中西さんと川村さんなのか。今後は「アンジュルムリーダーの竹内朱莉でお送りしています‼︎」になるってことか。
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-25 19:36:31
影のリーダーは勝田里奈さんですね、わかります。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:36:51
川村文乃さんサブリーダー就任おめでとうございます。気の利いた事言いたいけど胸が一杯です。最近ずっと川村文乃の生きざまについて考えていただけに感慨もひとしおです。肩に力を入れず今まで通りの川村文乃であり続けてほしい。そして大人と闘ってくれた和田彩花リーダーに感謝。#アンジュルム 画像あり
★太陽SUN 2019-05-25 19:37:52
アンジュルム新体制[右]リーダー 竹内朱莉[左]サブリーダー 中西香菜[真ん中]サブリーダー 川村文乃#ANGERME 画像あり
★ぐっしー 2019-05-25 19:38:50
アンジュルム次期リーダーに竹内朱莉ちゃん。ハロプロの異端グループぽさを感じる(主観です)アンジュルムだけどメンバーはみんな他のグループと比べてもハロプロイズムを継承しているのをより感じる。リーダーたけちゃんによってさらに深まると思うんだな。ぐっしーを
★さや(し) 2019-05-25 19:39:18
モー娘。のガチガチ年功序列に関してはそんなに否定的ではないんだけれど、ハロプロ全体をそれで統一するのは違うと思ってたし特にアンジュはそういうグループだと思ってたから、今回序列だったら下からの方が早く最年長でもない川村文乃ちゃんをサブリーダーに選んだことはとても評価したいです。
★てつたろう 2019-05-25 19:42:42
中西香菜ちゃん圧倒的ロマンスだもんなわかり…
★いいの(乃) 2019-05-25 19:42:56
リーダーはハロプロ・エッグ同期。サブリーダーは7月7日生まれ。#アンジュルム #モーニング娘19 #川村文乃 #ANGERME
★カズ 2019-05-25 19:45:21
中西香菜ちゃんの瞼と頬の丸み、輪郭の曖昧な厚めの唇、ツンとした小さめの鼻先……西洋絵画の貴婦人のような美………
★肉球亭猫太郎 2019-05-25 19:46:51
大森望氏の川村文乃さんサブリーダー登用についてのtweet待ち。。。何を語ってくださるのだろうか。。。#アンジュルム#ANGERME
★ヤマノイ 2019-05-25 19:47:20
タケちゃん!次期リーダーおめでとう!!「わだちょの次は誰がやっても大変だよ」と言っていたタケちゃんAbemaTVで後輩の心中を察して「心配ありません」と言い切ったタケちゃん全力で応援します!!#竹内朱莉 #アンジュルム 画像あり
★市村🍁🇺🇸🐟🥚 2019-05-25 19:47:27
てか川村文乃さん!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!大出世!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:48:39
新体制発表舞台裏動画をぜひとも公開お願いします。伏してお願い申し上げます。事務所様。#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★ふーと 2019-05-25 19:48:45
あやのちゃんサブリーダー決まった後にアンジュルムックの和田さん&あやのちゃん対談読んだらグッときた。ここに書かれている和田さんの言ったことを胸に、力抜いてサブリーダーやっていってほしい。#アンジュルム #angerme #川村文乃
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 19:50:28
今日は皆でこれを見よう そして泣こう【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とろまろちゃ 2019-05-25 19:50:33
竹内朱莉のために俺のお金を使いたすぎる
★うさぎいぬ 2019-05-25 19:52:10
川村文乃ちゃんがサブリーダー!メンバーやファンからの信頼があついからこなしてくれるはず!応援してます! #アンジュルム
★おしげ 2019-05-25 19:52:57
やっぱりタケちゃんが新リーダーか!竹内朱莉率いるアンジュルムか……ちょっと楽しみ!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 19:54:21
ヽ(≧∀・)ゝ「跳びはね汗でまくりすぎアンジュライブ熱い楽しいー!そしてやっぱり川村文乃のナイスバディから描かれる螺旋や軌跡文乃リズムが僕は大好きだ本当に凄いセンスだと思う文乃ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶メロメロ~また惚れ直す(///∀///)」
★白 2019-05-25 19:56:22
川村文乃さんのブログを読んで泣くのを想像してもう泣いてる
★でってアンジュ 2019-05-25 20:02:08
アンジュルム川村文乃サブリーダー575音やん
★ヤマノイ 2019-05-25 20:02:14
かななん!タケちゃんの女房役としてサブリーダー続投ですね!これはかななんにしかできない大役だと思います!頑張ってくださいね!アリオ川口のかななんのリーダーシップ印象的でした!応援しています!!#中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★rie 2019-05-25 20:03:10
帰宅なう。家族巻き込んでタケちゃんリーダーおめでとう会や!(お酒飲んでおつまみ食べるだけ)#アンジュルム #新リーダー #竹内朱莉 #おめでとう
★ぴあす🐊🐱🐷 2019-05-25 20:04:18
犬みたいでクソ可愛い#アンジュルム #室田瑞希 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 20:06:15
アンジュルムの全員握手、他意はないけど最後に川村文乃ちゃんがいることで救われてる接触激弱オタクも少なくないよね(俺のことです)。個別はもっと素晴らしいよ リンクあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 20:06:48
サブリーダーズ。かわむー、おめでとう!(未成年だけど祝杯のビールと)#ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME #中西香菜#川村文乃 画像あり
★橋本佳奈 かななん 2019-05-25 20:06:52
楽しいとき嬉しいときは笑っていることがいちばん。辛いこと、しんどいこともがあるかもだけれどそんな時も笑顔が一番だよね。あなたに笑顔が咲きますように今日も1日お疲れ様゚+.(*ノωヾ*)♪+#かななん#お疲れさまでした 画像あり
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-05-25 20:09:33
アンジュルムの川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとうございます!かわむーの頑張りはみんなに伝わってるよ〜!適任だと思う!
★ねむたみ 2019-05-25 20:12:12
なにー!!リーダー竹内朱莉〜〜〜!?!?!?
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-25 20:12:42
「私が入った時にアンジュルムに勢いをつけられなかった」 確かにそうだったのかもしれない でもサブリーダー川村文乃にワクワクが止まらない かわむー、君ならやってくれる 今こそ壮大なドンデンガエシを
★ねむたみ 2019-05-25 20:13:58
サブリーダー中西香菜〜〜〜!?!?川村文乃〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?勝田おまえまさか〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 20:15:47
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』 川村文乃の座右の銘「諦めるよりもこだわり抜く」の元となったこの曲ですが、改めて歌詞を見て涙が止まらない。♪フレー!フレー! 君が手招きしてる 次に行こうぜってここから始まる世界 君と行こうぜって♪#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ヤマノイ 2019-05-25 20:16:17
かわむー!!サブリーダー決定おめでとう!!かわむーはアンジュルムを愛する全ての人に必要不可欠な存在であり、みんながかわむーを必要としています!頑張ってね!本当におめでとう!!そしてありがとう!!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 20:19:26
★ ☆\(≧∀・)/「アンジュルム最高!アンジュルム最高(*’ω’ノノ゙☆パチパチアンジュルム最高!あやちょリーダー熱いチームパワーライブありがと!川村文乃最高!宇宙1愛してるー!(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ずっと送ってたLOVE!みえてないかみえるようにする笑」
★カズ 2019-05-25 20:19:27
中西香菜ちゃん髪と瞳の色が明るくて色彩も柔らかなところがまた良い…とろんとした目も良い…
★bbrsun 2019-05-25 20:20:03
これでハロ史上類を見ない、「いじり倒されるリーダー」が誕生ってことね。 #ANGERME #竹内朱莉
★46億年LOBI 2019-05-25 20:31:03
川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は大泣きしている
★ゆーじ66 2019-05-25 20:31:28
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/05/25/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 室田瑞希 #ANGERME 山岸理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:32:33
2019-05-25 日替わり写真可愛い#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #中西香菜 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 20:32:38
そんなわけでモーニング娘。島根公演成功と川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任決定を祝して乾杯!かんぱーい かんぱーい かんぱーい!(fromリボンの騎士ミュージカル)古くてごめんなさい。 画像あり
★ちさん 2019-05-25 20:32:40
川村文乃ちゃんのことを想って泣いてる…
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-25 20:33:10
ボス竹内朱莉を見れた☺️
★やっくる⊿'19 2019-05-25 20:33:17
アンジュルム千葉公演、昼が超盛り上がって夜が超最高に盛り上がってグロッキーでも一番盛り上がったハイライトはかわむーのサブリーダー抜擢発表の瞬間だったと思うマジで。最高に優しくて最高に努力家な彼女。誰もが認めるし誰もが自分のことのように喜んだよね!#アンジュルム#川村文乃
★ぽてとさらだちゃん。 2019-05-25 20:33:37
かむサブリーダーがんばれこれからのアンジュルムも楽しみになりました#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★のこう'19 石田亜佑美 2019-05-25 20:34:17
竹内朱莉さんリーダーおめでとうございます
★ヒィ 2019-05-25 20:36:16
おかめおかめ言われるからこの際おかめになったろ!つって着物着た中西香菜ちゃんの見返り美人図で心臓止まりましたわよ。掛軸にして売ってください。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-25 20:36:17
今宵の拠点から近かった宍道湖沿い太田店にてはんせいす!おでんくんアンジュルムリーダーおめでとす!(川村文乃ちゃんのサブリーダー就任も) 画像あり
★豆乳@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 20:36:56
もう一歩の冒頭ささやきからのフェイクからのアウ!の勝田里奈さん10000000000点すぎるでしょ
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:37:45
リーダーなりたかった船木結サブリーダーになった川村文乃うん、いいコンビだ(大好き) 画像あり
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 20:38:10
あっと言う間だったー✨元々、かみりこのふたりと楽曲から嵌ったけど、知れば知るほどメンバーのみんなが大好きになるっ✨もう箱推しってか全推しです❤️そしてかわむーが良い子過ぎて更に推せる✨これから2時間かけて帰ります!#アンジュルム#輪廻転生#川村文乃
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-25 20:41:17
本日の打ち上げは、祝竹内朱莉リーダー就任。 画像あり
★ふじさん 2019-05-25 20:42:24
勝田さん。今日の昼公演でちょっと外してしまった共感詐欺の落ちサビソロ。夜公演ではいつも涼しげな勝田さんの表情がいつになく緊張と気合いを纏っていて、勝田さんのパフォーマンスに対する熱さを感じた。りなぷーは本当にカッコいい。#アンジュルム #輪廻転生 #勝田里奈
★🌧チームいぬちゃんズ🌧 2019-05-25 20:43:11
はぁ… 最高だった〜ッ…アンジュルムちゃん… 竹内朱莉さん… だいすきです・・。。。。
★はっちまん。 2019-05-25 20:45:20
幸せだなぁ。幸せな夜だなぁ。生ビール飲んで川村文乃さんに想いを馳せることが出来るなんて良い時代だよなー。
★azusan 2019-05-25 20:45:26
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃Twitterで知りました!かわむー嬉しい☺️びっくりした!→嬉しい→やっぱりかわむーは凄いだろ(☺️)って感じでしたたけちゃんリーダー(さすが)かななんサブ(包んでくれる)かわむーサブ(人柄)#たけちゃん#かわむー
★めいぱん 2019-05-25 20:46:58
#アンジュルム @千葉県文化会館・むろ凱旋終わり!今日も室田瑞希さんは最高を更新してくれました…明日も観たいですが、残念ながら仕事なので次は武道館です。よろしくお願いします。
★まりん 2019-05-25 20:47:44
【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演 この回は「川村文乃の人間性」がよく分かるので、一度は見ていただきたい。大切にしている歌詞、『兎tocome (feat. コピンク) 』の「諦めるよりも こだわりぬく」が、まさにサブリーダーという成果に… #angerme リンクあり youtubeあり
★カツラギ 2019-05-25 20:49:18
竹内朱莉ちゃんがアンジュのリーダーになる時代よ
★イイ野。'19 2019-05-25 20:49:59
規則 しきたり そんなもんがぬりかわりましたね#ANGERME #川村文乃
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:50:19
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉夜(記録メモ)開演・18時32分終演・20時14分※オール千葉おもてなし隊PR(室田瑞希)18時19分~18時23分#ANGERME
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:51:13
このときレベルでテンション上がってます!ふなきむすぶが好きとかいいつつ川村文乃も好きなんですよ。ふなかむ(かむふな)が大好きなんですよ。かむちゃんおめでとう!ついていくよー!!!! リンクあり
★趣味垢 2019-05-25 20:52:04
リーダー竹内朱莉さんサブリーダー中西香菜さん川村文乃さんということは…勝田里奈さんは裏番長。
★Terada Mitsuo 2019-05-25 20:52:44
新リーダーは竹内朱莉ちゃんであるがその裏に番長の勝田里奈ちゃんがいることに気づいた
★やぎなん。 2019-05-25 20:53:48
かわむーのサブリーダー就任をほとんどのファンが喜んでるのって素敵すぎる…。今までそれだけの事をやってきた人なんだよ川村文乃という人は。ほんとにおめでとう。泣けるほど嬉しい。そして遂にハローの年功序列という枠をぶっ壊したあやちょと周りの大人達。大きな仕事をしてくれて感謝。
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-25 20:54:32
アンジュルム千葉の昼は地震中断はあったが何より竹内朱莉リーダーと中西香菜・川村文乃サブリーダーの発表が山かな。新体制が今から楽しみ!夜は最近のハロー現場で客席声量が一番に感じるアツさ!あとタケちゃんの雰囲気がわかりやすく変わっていて面白かった。和田彩花、佐々木莉佳子の絡みも和む
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-05-25 20:57:38
タケちゃんが新キャプテンか‼️#アンジュルム #竹内朱莉
★はっちまん。 2019-05-25 20:59:20
楽しみだよね。竹内がどうアンジュルムをドライブするか、川村文乃がどう作用するか?勿論竹内を中西や勝田もちろん室田は支えるし佐々木、上國料、船木とどこのユニットでもエース張れる才能いるし、めっちゃ楽しみだよね。ハロプロ内部の活性化は本当に楽しみ。ああ、気分が良い。
★まりん 2019-05-25 21:00:05
『川村文乃 坂本龍馬』で今現在、ツイート検索ゼロ… #angerme
★n.i.k.i 2019-05-25 21:00:35
改めてやけどかむちゃんすごいよほんとに♥️ #アンジュルム#川村文乃 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-25 21:01:09
川村文乃ちゃんがサブリーダーになり一番心配なのは(真面目な話として)頑張りすぎてしまうんじゃないかということ。「アンジュルムを大きくしたい」という野望があるだろうから、その視点からストレスを溜めないようにして欲しいな。
★あずさ@6/17Juice=Juice日本武道館 2019-05-25 21:02:16
かむちゃん、サブリーダーおめでとう㊗️#アンジュルム#川村文乃#サブリーダー
★ずみさん 2019-05-25 21:03:54
かわむー!サブリーダー!!!川村文乃ちゃんの存在って、アンジュが危機感とか常に持ちながらただのおふざけ集団じゃない引き締まったグループでいる要な気がしてたから嬉しい。納得の人選でしかない
★みょみょ 2019-05-25 21:05:12
今回思ったこと。川村文乃ちゃん、手足長くてステージ映するしダンスもカッコイイのに歌声めっっちゃ可愛いんだね。あと技巧派で演出クドいめいめいの系譜はふなっきが継いでるね。あと桃奈ちゃん物凄く可愛いと思った。太田ちゃん、伊勢ちゃんすごい美少女だった。
★かずらし 2019-05-25 21:05:47
輪廻転生ツアーは、とにかくかっさーが可愛いあとはかわむーのあの曲でのフェイクがカッコいい!!#ANGERME #川村文乃 #笠原桃奈
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 21:06:26
ヽ(≧∀・)ゝ「このメロディ~は消える事なく~♪好きな声質(///∀///)文乃おこるかなぁって思って内緒にしとこと思って♪良い奴の時のシャウトとても良く出てて可愛かったハイトーン ヴォイス!でもアレじゃないのよ川村文乃の魅力的なAngle Voiceひみちゅ(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★みょみょ 2019-05-25 21:07:23
やっぱわたしは竹内朱莉のダンスがほんと見てて気持ちがいい!音楽をすごい感じてる、爆発感があるよね、リズム感といいますか。むろも可愛かったし、かななんが凄いいい女だった。
★みいな 2019-05-25 21:08:33
ほぼ川村文乃さんしか見てなかったので、終盤ダンスがへろへろになってきて、すわ熱中症か!?と焦ってたけどまわりのメンバー見たらみんなへろへろだったし勝田さんはほぼ腕だけでダンスしてたのでただセットリストが鬼だっただけみたい
★はっちまん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク一人くらいいてもいいだろ!そのときには牧野真莉愛はハロプロリーダーも兼務していて、浅倉樹々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがハロプロエースで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは押しも押されぬグループのリーダーだったらいいなぁと思ってヲタクやっている。オレはそういうヲタクだ。
★みゆき 2019-05-25 21:10:27
たぶん今日レポ読んだだけだけど今まで以上に竹内さん好きになった。日々好きを更新してるけどグンっ↑て。リーダー竹内朱莉を見たら色々感極まる予感しかしない。でも気負わずにやって欲しいしおちゃらけた姿も変わらずいてほしい。
★いわた とおる 2019-05-25 21:10:43
川村文乃ちゃんがサブリーダーに選ばれても「何で?」意見が皆無なのが最高&最高
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-05-25 21:11:02
ファミ通の生放送でアンジュルムの竹内朱莉ちゃんと室田瑞希ちゃんがマリオカートしていたのに影響されてマリオカートを買ったんだけど、スタートダッシュが未だに一度も成功できてない。
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 21:14:10
「ニカニカニカニカッ?!かわむーがサブリーダーッ?!」#アンジュルム #川村文乃 #かわむー リンクあり
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-25 21:15:12
アンジュルム千葉公演打ち上げで飲むよ!かななん!むちゅぶ!#中西香菜#船木結#アンジュルム 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 21:16:26
東京にでてアイドルになりたいロコドルに勇気と希望を与える存在の一人になったよね川村文乃ちゃん。。
★鞠。'19 2019-05-25 21:16:44
かむちゃん!!!!!だいすきなかむちゃん!!!!!サブリーダー就任おめでとう細やかな気配りができるところとマメなところ、サブリーダーにぴったりだなぁ 気負いすぎずがんばれ☺️アンジュルムに年功序列はいらないと言い切ったあやちょも流石。好き。#angerme #川村文乃 #かわむー
★練馬のタカ 2019-05-25 21:18:13
アンジュルムの次期リーダーにたけちゃん、サブリーダーにかななん&かわむーなのか!かわむー出世したなぁ!(^_^) #angerme #アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★大森望 2019-05-25 21:18:51
アンジュルム新体制、竹内朱莉の新リーダーは既定路線としても、まさか川村文乃がサブリーダーとは。「なくてはならない一員」とか言ってる場合じゃなかったよ! むしろひっぱっていく側。大抜擢というか努力の結果というか。ともあれ、タケちゃんともどもおめでとうございます。
★matsu 2019-05-25 21:19:57
@mitsuoterada 勝田里奈ちゃんは柔の裏番長で金澤朋子ちゃんが剛の裏番長と気づきました
★△やこ▽ 2019-05-25 21:21:44
あんまりネガティブすぎても悪い影響があるから心配だけど、そこはむろが引っ張りあげてくれると信じてる。ゆめ組もそう。というか、ゆめ組から幹部が出るのが本当に嬉しい。幹部じゃない3〜5期がどうとかじゃなくて、あんなに気遣いの人の川村文乃さんが今サブリーダーになれる環境っていうのがいい。
★ひまわり❁.*・゚ 2019-05-25 21:23:26
タケちゃんリーダー、かななんサブリーダーおめでとう!! どんなアンジュになるのかすごく楽しみ!そして川村文乃ちゃんサブリーダーすごい!!! アンジュ単独現場は参戦したことないけど、周りからの信頼が厚いのはメンバーのブログとかオタクのつぶやきで知っていたから嬉しい!!
★🐷さとぅ🍁 2019-05-25 21:24:45
納得のサブリ就任アンジュルムならあると思ってた❗️いや、それでこそアンジュルム❗️慣例常識現状ブチ壊して未来を創造するのがアンジュルム‼️かわむー就任おめでとぅ‼️‼️‼️㊗️むすぅも同期として支えてやってくれえぇ(ください)#川村文乃 画像あり
★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-05-25 21:26:18
川村文乃がサブリーダーとなり高知県民として誇りに 我思ふ
★パル玉@ 2019-05-25 21:27:21
ハロヲタ的にはトランプ来日(来たの?)より川村文乃サブリーダー就任!!
★おーき👌 2019-05-25 21:28:25
アンジュルム メンバー 「リーダー 室田瑞希」 ⇒ リンクあり
★りりー 2019-05-25 21:28:43
川村文乃ちゃん、サブリーダー!凄い大出世だ!去年の春ツアーからじわじわ気になって、気付いたら好きになってた女の子、がサブリーダーになるのか...嬉しいのと真面目だから悩みすぎちゃうんじゃないか...と余計な心配をしてしまうけど、リーダーという括りに囚われすぎずに頑張って欲しいなぁ!
★MiKU@恋したい新党 2019-05-25 21:29:54
勝田さん推しとしては勝田さんのモチベーションや卒業までの余命が気になるところです…現場いた方、勝田さんはどんな表情だったんでしょうか。なりたそうではなかったけどいざとなると心配です。気になります…#かわむー #サブリーダー#アンジュルム #輪廻転生#川村文乃 #勝田里奈
★アンジュルム 2019-05-25 21:30:34
【メンバー Blog】 リーダー 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★△やこ▽ 2019-05-25 21:30:34
そして中西香菜さんね。引き続きサブリーダー。年功序列でいくとかななんがリーダー引き継ぐのか?ほんとに?と思うくらい、かななんは「サブ」の人。もちろんいい意味で。ああいう、無条件に包容力のある人が支えに入ってくれてると、めちゃくちゃ安心感、そして安定するよね。好きです。
★のーみ 2019-05-25 21:31:06
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃……とくれば裏番長 勝田里奈か〜〜〜参ったな最高無理
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:31:20
#アンジュルム ブログ更新! リーダー 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★ベッチぃ 2019-05-25 21:32:06
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生~室田瑞希凱旋公演@千葉県文化会館 大ホールチケ6800×2 グッズ4100 #5/25の現場
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 21:32:28
本日の輪廻転生千葉公演の成功と竹内朱莉次期リーダー・川村文乃新サブリーダー就任決定を祝して!ヲタクルム10めいめい(と娘。ヲタ・カントリーヲタ各1名w)でかんぱ〜い#お酒ととるのがいいと聞きました #むろたん凱旋おめでとう#タケ新リーダー頼んだよ#かむちゃんサブリーダー期待してます 画像あり
★astrogate 2019-05-25 21:32:59
リーダー 室田瑞希リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:33:12
20190525 リーダー 室田瑞希 画像あり
★MTJ 2019-05-25 21:34:11
[アンジュルムblog]リーダー 室田瑞希 リンクあり
★まりん 2019-05-25 21:34:22
アンジュルム メンバー『リーダー 室田瑞希』 「ついにアンジュルムの時期リーダーが今日発表されましたね!!!竹内朱莉さん!(中略) 和田さんがアンジュルムを卒業したら、11人で最初に引っ張って行ってくれるのがたけさんです!私はたけさんについていきたいです!!!」 リンクあり 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-25 21:34:50
文乃ちゃんサブリーダー就任の報にいてもたってもいられず祝勝会にやってきた!!!アンジュルム新体制!リーダーたけ、サブリーダーかななん、文乃ちゃん就任おめでとー!!!かんぱーーーいアンジュルムは大丈夫。#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-25 21:35:11
勝田里奈さんの挨拶が大好き。あの人は熱い。「りなぷーが言うならほんとにそうなんだな」って頷いちゃう
★しりうさ 2019-05-25 21:36:20
リーダー竹内朱莉さんでよかつたね
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 21:36:22
見てて幸せになる動画。室田とあいあい、そしてりなぷー。愛おしすぎる。あいあーい!!!ダースクッキング 第2弾 アンジュルム 勝田里奈 室田瑞希 相川茉穂 @YouTube#アンジュルム#相川真帆 #勝田里奈 #室田瑞希#あいあい #りなぷーリンクあり youtubeあり
★にちょ 2019-05-25 21:37:04
リーダー適任すぎるのだが、、それでもタケちゃん謙遜しすぎてたし、かなりプレッシャー抱えちゃってるみたいだったなぁ・・・。サブリーダーとリーダーってかなり違うよね。。周りもちゃんと支えて欲しいな。こちらとしても もっともっと応援しようって決めたよ。竹内朱莉らしく居て欲しいな。
★Open_gamochi 2019-05-25 21:37:20
OA、かわいかった!大号泣はたけさん・かむ両方に向けての思いだったんだね。自分もたけさんが引っ張っていくみんなに乗り遅れないようについていく!不安なんかないよ!だってみんなだもん、明るい未来しか見えないんだから! #angerme【アンジュメン】リーダー 室田瑞希 リンクあり
★たま 2019-05-25 21:38:36
川村文乃さんサブリーダー就任への思いを投稿しましたのでぜひ見て欲しいです!!!!#川村文乃#かわむーリンクあり instagramあり
★ハロヲタなベジータ 2019-05-25 21:39:02
ふっ勝田の名誉の為に一応言っておいてやろう‼︎勝田はリダーやサブリーダーにおさまるキャラじゃない‼︎やる時はやる‼︎帰りたい時は帰る‼︎そして良い意味で頑張らない‼︎それが勝田里奈だ‼︎勝田の良さを引き出すのは役職を付けない事だ‼︎
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-05-25 21:40:28
@passwordis_0 そう・・・!勝田里奈っていう1つ確立した大事なメンバーだからそこを重んじていたいよね。宇宙規模の愛の距離感・・・!!!うん。受け止める。だってもうとっくに始まってるって感じだよね。