★GH吉田 2019-05-25 18:09:47
竹内朱莉がリーダーになるってことは、アンジュルムが、angerooooomeとかに改名する可能性もワンチャン…!#ANGERME
★チェリ子 2019-05-25 18:11:27
アンジュルリーダーに竹内朱莉という文字をみて今泣いてる
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-05-25 18:11:33
やったー ( ≧∀≦)ノ竹ちゃん、リーダーらしいよ。年功序列的に、かななんなんだろうか?とか思ってた。嬉しすぎて、スマホ見ながら声が出た。#アンジュルム #竹内朱莉
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 18:11:56
かわむーはハロプロ研修生入りしたのは2016年だが、アイドル活動開始は2008年、翌2009年にはCDデビューもしているので、実はタケちゃんよりもアイドル歴は長いんだよね。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:12:00
年功序列の殻を破ったグループ・アンジュルム、そして川村文乃
★みもちゃ♪AYU推し 2019-05-25 18:12:37
昼下がりのみもちゃアンジュルム新リーダーが竹内朱莉ちゃんで良かったですね♪サブリーダーが中西香菜さんと川村文乃ちゃんって本当に良かったね♪和田彩花さんの卒業ってかなり寂しいけど?(//∇//)うふふ♪キャハ♪みもちゃはもうすっかりアイドルカレッジヲタだけどねー♪キャハ♪
★TUKA☆ 2019-05-25 18:13:28
アンジュルムの竹内朱莉とモーニング娘。の譜久村聖、ふたりがリーダーとしてハロプロひっぱってくの見るのが夢だから、それまではたのむぜあかり、ふくちゃんにもよろしく言っといてね。と握手したあれがもう何年前のことだっただろうか。。(´;ω;`)リーダーがんばってねたけちゃん 画像あり
★ネゲレ~ション 2019-05-25 18:14:43
川村文乃さんは行く行くはハロプロのリーダーになってもおかしくないような人なので、現時点でアンジュルムのサブリーダーに就任することは妥当な人選だと思います。サブリーダーだったメンバーがそうじゃなくなったというのは・・・ヲタはちょっと心配かもしれませんね。
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 18:16:55
川村文乃ちゃんがサブリーダーだと!序列を重視するハロプロの伝統から見れば抜擢人事だけど、かわむーってハロ以前を含めれば芸歴長いからね。グループ全体に目を配れるし、人物的には申し分ない。確かに適任だわ。#ANGERME リンクあり
★もろこし 2019-05-25 18:18:22
川村文乃サブリーダー抜擢最高でしょ、適任
★みぃにゃ 2019-05-25 18:18:29
あやちょ(現首脳)が適正を見てくれてたんだな。リーダーにならなかったりなぷ〜やむろたんは暴れ要因として期待。私はかななんリーダーも見たいのでまだまだ二期には頑張ってほしい!そして川村文乃ちゃん…ビジネスでも応用出来そう。地方のロコドルからのハロプロ研修生を経て… リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 18:21:12
川村さんの大抜擢。能力的に適任であることを疑う人はいないでしょうが、先輩たちが多い中、人間関係としてぎくしゃくしないかという懸念がないかと考えるのが一般的。ただ、それが起こりえないと予測できるのが今のアンジュルムということでしょう#川村文乃 #アンジュルム
★†ミラタピ子†公式アカウント 2019-05-25 18:22:28
アンジュルムックの中西香菜さんが優勝申し上げてた。和服最強かよ。シールのチョイス神かよ。なんども言うてるけど早くビジュアルブックを!!中西香菜さんのビジュアルブック!ほしい!
★だいき🍵さんぴん茶🍵 2019-05-25 18:22:44
アンジュルム新体制(和田彩花卒業後)リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜、川村文乃
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 18:23:09
ちぃはヲタをつ作る。違う(笑)地位は人を作る川村文乃さんファイト!
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 18:24:05
感想最後にします……竹内朱莉さんのコドモだねぇ~でキンブレを落としかけ(大好物)、タオル曲のラストにあやちょがワイプで抜かれた時りなぷがあやちょの顔をタオルで隠して、えっ!て顔するあやちょさん。可愛くて笑っちゃった。
★あみちょ 2019-05-25 18:25:11
アンジュルム リーダー 竹内朱莉字面がかっこよすぎて鳥肌が止まらん一生ついてゆきます 画像あり
★ヤマノイ 2019-05-25 18:25:29
タケちゃん!かななん!かわむー!おめでとうございます!!これからも応援しますよ!!もしやと思ったら先週のアンジュルームのツイートがまさかの新体制並び(!)#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#アンジュルム リンクあり
★ニッキ 2019-05-25 18:27:57
アンジュルムの次期リーダーが竹内朱莉になるからモーニング娘現リーダーの譜久村聖とエッグ同期としてこれからのハロプロを盛り上げていってほしいし2人がリーダーだからこそ出来る新しい試みをどんどん提案して実現していってほしい。 #ANGERME #morningmusume19
★ま や 2019-05-25 18:29:18
竹内朱莉ってショートカットの子やん…………
★あ か リ@5/26アンジュ群馬 2019-05-25 18:29:27
アンジュルム 新体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜 川村文乃
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 18:30:12
ダメだ……公式発表まだないけど。かわむーサブリーダーおめでとうあの時推しって言ってよかった。大変だと思うけど頑張って!#川村文乃#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★Canna 2019-05-25 18:30:17
タ、タケがリーダーで、かむがサブリーダーやと⁉️かむの未来は明るいな#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #川村文乃
★🐿:しずちゃん。 2019-05-25 18:31:18
かわむーおめでとう!頑張れ(*´ω`*)!! #川村文乃 #ANGERME
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 18:32:14
アンジュルムリーダーの竹内朱莉………私はアンジュルム次期リーダーの竹内朱莉さんを推すのか……!!!!!
★かずお 2019-05-25 18:33:30
アンジュルム 和田彩花さん卒業後の新体制は、リーダー竹内朱莉さん。サブリーダー中西香菜さん。サブリーダー川村文乃さん。この先も、多幸感ある、お祭り感満載です‼︎#ANGERME #アンジュルム#リーダー#サブリーダー #竹内朱莉 #たけちゃん #中西香菜 #かななん #川村文乃 #かわむー 画像あり
★麿 2019-05-25 18:34:20
はあ、竹内朱莉さん…
★カズトヨ。 2019-05-25 18:34:51
さて、我が齷齪してる間にアンジュルムの新体制が発表されたようですが…新リーダーたけちゃん!これは分かります。かななんサブリーダー留任!これも順当。そして新サブリーダー…かわむー‼まさにサプライズ人事!(*゜Q゜*)ハロプロの歴史が変わるか⁉#川村文乃 画像あり
★島村駿斗 2019-05-25 18:35:05
川村文乃最高〜
★ガーナ 2019-05-25 18:35:16
待って涙止まらない川村文乃さん
★こいな 2019-05-25 18:35:32
川村文乃さん、
★チェリ子 2019-05-25 18:36:36
わたしの大好きな竹内朱莉がグループの新リーダーになることが決まってすっごくすっごく嬉しくってこれからもずっとアンジュルムと楽しい気持ちでいっぱいになれると思うと涙が止まらないです。これからもアンジュルム応援していきます..とりあえず武道館楽しみだな!!!!!
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
アンジュルム新体制 リーダー竹内朱莉 サブリーダー中西香菜・川村文乃 リンクあり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:39:12
かわむー!かわむー!かわむー!かわむー!川村文乃!
★のんさん🧸 2019-05-25 18:40:29
たけちゃんのリーダーはもちろん心配なんてない!でも、もしかななんがリーダーでも、りなぷーがリーダーでも、結局しっくりきてただろうなと思う。アンジュルムってなんて層が厚いんだ!誰がリーダーでも、「この人なら大丈夫」と思える安心感はすごい。#アンジュルム#竹内朱莉#angerme
★しゅらば 2019-05-25 18:40:32
Juice=Juiceオープニングアクトに川村文乃、牧野真莉愛の参加が決定しろ
★そらぼし 2019-05-25 18:40:40
かわむーおめでとう✨加入期だと思っていたから、ないと思っていたんだがサブリーダーこれからもアンジュルム応援します!!千葉公演参戦したかった#ANGERME #川村文乃 画像あり
★pal 2019-05-25 18:41:41
ハロプロ新リーダー   譜久村聖サブリーダー 竹内朱莉仲良しエッグ同期コンビで決まりか強い絆で 次世代ハロプロを創ってくれそう
★カマキリ🍆 2019-05-25 18:41:42
はあ〜〜〜〜〜〜川村文乃 お前が最強だ
★ひじっち 2019-05-25 18:42:26
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉 : ハロプロ×LIFE←タケちゃん!かななん!!かわむー!! リンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 18:42:30
竹内朱莉さんを安心させる為に、私達は何が出来るのだろうって考えてる。応援はもちろんするし、若い男ヲタに「なんや!?」って顔されても次々続々では「ターーーケェ!!」コールを欠かさないし、イベントも行くし、友達に宣伝だってする。どうしたら今感じる不安を軽くしてあげられるのだろうか。
★Haru .@テスト期間 2019-05-25 18:44:12
密かに似てると思ってるジャニーズWEST神山智洋くんとアンジュルム竹内朱莉ちゃんたけちゃんリーダーおめでとう!!!!! 画像あり
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 18:44:21
ハロプロが好きでハロに入りたくてご当地アイドルやめてデビューできないかもしれないと言われてもハロの研修生になって1年経たずにアンジュルムに入って更に1年でこれまでハロにはなかった先輩を追い越してサブリーダーの座になる根性の塊みたいなアイドルを川村文乃といいいます覚えて帰って下さい
★ねりゅん 2019-05-25 18:44:37
タケちゃんリーダーなんだあこれまでたくさん頑張ってきた竹内朱莉がたくさんの人に認められて、笑顔でアイドル人生突っ走れますように
★ひなてこ 2019-05-25 18:45:13
サブリーダー川村文乃、Twitterで見ただけなのにめちゃくちゃ鳥肌立った……素晴らしい人選、安心感がすごい。そしてふくタケの時代が!!
★後座(ござ)@Juiceリリイベ5/27 2019-05-25 18:45:59
かわむーのサブリーダー就任を聴いて、めちゃくちゃ嬉しい!!けど、驚きがあまりないっていうのが彼女のアンジュでの活躍ぶりや人間性に出てるのかもしれないバーイベ行きたいから予定調節中!竹ちゃんもリーダーおめでとう!!#angerme #川村文乃 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-25 18:46:01
アンジュルム新体制は、リーダー竹内朱莉にサブリーダー中西香菜、川村文乃に決定だって!!なんか新リーダー、新サブリーダーの発表だけでもTHEアンジュルム感をだしてくれるアンジュルムが好きだ!!(語彙力)
★青い夜の記憶 2019-05-25 18:46:15
矢島舞美 °C-uteリーダー➡︎ハロプロリーダー竹内朱莉 アンジュルムリーダー➡︎???面白くなって来たぁぁあああ!!
★りょう 2019-05-25 18:46:33
川村文乃さん
★あっちゃん 2019-05-25 18:46:37
川村文乃さんサブは納得
★中田槇子(まきこ様:ミスiD2020エントリー) 2019-05-25 18:47:16
かわむーがサブリーダーになるなんて嬉しいです✨もっと推されればいいのになって思ってたので。歌割りももっとあげてくださいm(_ _)m#かわむー #川村文乃 #アンジュルム#ハロオタさんと繋がりたい
★つゆ@5/25 21:00~ イブステニコ生!!!!(TSあり) 2019-05-25 18:48:43
かむちゃんのブログ、マメだし見やすいし一生懸命だしだいすきなんだよ~!そして、スタイルばっきばきに良いし、歌声はめちゃんこかわいいし、喋り方はほわわんとするし、人柄も素晴らしいし、もう、川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!!!!!ってことです。あした、楽しみにしてます♡♡♡
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-25 18:48:53
アンジュルムさんの川村文乃さんがまさかのサブリーダー就任!!めちゃめちゃ適任だと思います!そしてアンジュルムさんが先輩後輩関係なく意見を言えるようなグループなんだなと、素敵。大変なこともあるでしょうが、ぜひ頑張ってください!!!!
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 18:49:11
アンジュルムのサブリーダーにかわむーが選ばれたと。本当にすごい!川村文乃のドラマはリアルタイムで更新されていく#angerme #川村文乃
★モズク。 2019-05-25 18:52:11
アンジュルムなるアイドルグループの竹内朱莉なる類い稀なアイドルが年功序列を飛び越えて時期リーダーと発表されたようで赤飯食べたい
★ンァ 2019-05-25 18:53:07
サブリーダーの中西香菜さん
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:53:23
かわむーってアイドル歴自体は長いもののハロプロ入りが10代後半でアンジュルムに加入してからはまだ2年近くで、そのキャリアで次期サブリーダーを任される。これって川村文乃がいかにグループの為にきちんと貢献し頼り甲斐のある人物かが分かるしそれをメンバー全員が納得している事が感慨深い訳で…
★ナツヲ 2019-05-25 18:53:26
竹内朱莉さんが新リーダー、、ぴったりすぎな人選だわ、あやちょ!リーダー抜擢がタケちゃんのさらなる飛躍に結びつきますように応援してるよーーでも、頑張りすぎてしまいそうで、、みんなタケちゃんのやさしさ、強さ、がんばりは知ってるからがんばりすぎずにね、タケちゃん
★ゆち 2019-05-25 18:53:39
竹内朱莉リーダーに萌える...
★sakura 2019-05-25 18:54:30
かむサブリーダー!!!嬉しい(TT)これからもアンジュルムについていきます! #アンジュルム #輪廻転生 #川村文乃
★イカ蔵 2019-05-25 18:55:26
川村文乃さん、サブリーダー就任するのか!!
★かっちん@おでんちゃん 2019-05-25 18:55:36
竹内朱莉 新リーダーアツすぎる 匂わせあったけど決まると驚きとやばいな。。。かむちゃんサブもいいね!川村有能文乃が発揮されるのか!おめでと〜! これからのアンジュルムも楽しみ 画像あり
★ドカベン太郎 2019-05-25 18:55:47
アンジュルムの新サブリーダーに川村文乃が選ばれたと聞いて驚いた。基本、年功序列のハロプロにおいて異例の出世。余程メンバーやスタッフの信頼が厚いのだろう。頑張ってほしい。
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 18:56:48
タケちゃんリーダー就任おめでとう!!そして…かわむーサブリーダー就任おめでとう今までの努力が報われたね☺️✨これからも全力で推すからね!!#アンジュルム #新サブリーダー#川村文乃 画像あり
★りょう 2019-05-25 18:58:19
竹内朱莉さん
★四角 2019-05-25 18:58:39
川村文乃ちゃんサブリーダー!!!かわいい!大好き!がんばれ!!!!
★なねって 2019-05-25 18:59:38
やっぱりアンジュルムは最高だな!#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★eiichi 2019-05-25 19:00:29
川村文乃さんがアンジュルムのサブリーダーは考えていなかった。でも、あの握手会の神対応からすれば納得の人事です。
★TAKERU 2019-05-25 19:00:59
#アンジュルム 2代目リーダー#竹内朱莉 おめでとー 画像あり
★スマイルー 2019-05-25 19:01:39
川村文乃、サブリーダーの大抜擢!
★ンァ 2019-05-25 19:02:12
@nodoame_3 ありがとうございます。引き続き、サブリーダーの中西香菜さんのオタクです。
★Justin Leeper だよ! 2019-05-25 19:02:45
Congratulations to my favorite @angerme_upfront member, Take-chan, for being named leader of the group after the graduation of founding member Ayacho!竹内朱莉はアンジュルムのリーダーになったな!おめでとうございます! 画像あり
★TAKERU 2019-05-25 19:03:29
推しメンがリーダーになるなんて、こんな嬉しいことはない!#アンジュルム #竹内朱莉
★まよ子 2019-05-25 19:04:46
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう( ᷇࿀ ᷆ )年功序列が全てじゃない感じ新しい!
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-25 19:04:55
「ハロプロ不毛の地」と言われて久しい四国出身者がグループのサブリーダーに抜擢されるなんて夢がありすぎる。川村文乃ちゃんほんとにおめでとうそしてタケちゃんかななん、アンジュルムをよろしく! #ANGERME
★ぶろころ@元気になりたい 2019-05-25 19:07:57
誕生日順中西香菜 1997年6月4日竹内朱莉 1997年11月23日勝田里奈 1998年4月6日室田瑞希 1998年6月12日川村文乃 1999年7月7日上国料萌衣 1999年10月24日佐々木莉佳子 2001年5月28日
★スマイルー 2019-05-25 19:08:20
あれから4年、竹内朱莉がリーダーになる時が来た。 リンクあり
★TAKERU 2019-05-25 19:08:52
今地元で花火大会が始まったが、今はそれどころではない!#竹内朱莉 新リーダーになれて嬉しい。でも、近いうちに引退という事でもある……
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:10:38
川村文乃サブリーダー就任、地震で公演中断という歴史的な事件となったアンジュルム千葉公演。寝床ですやすやしていた川村文乃ヲタのアカウントはこちら。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 19:11:03
何よりも川村文乃がここまで腐らず地道に努力を重ねてきた賜物、これに尽きる
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-25 19:12:34
信頼と実績、安心安定のサブリーダー川村文乃の爆誕やきーーー!!!!
★ぐっしー 2019-05-25 19:15:09
次期のサブリーダーが川村文乃なんてアンジュルムらしい最高にイケてる人事だな!
★ダテ 2019-05-25 19:16:07
川村文乃ちゃん、いつ見てもほぼ全裸だし股下が80メートルある
★TAKERU 2019-05-25 19:16:47
アンジュルム新体制の発表にいられなかったのは残念でした。 竹内朱莉のリーダーに決まった時の顔が見たかった。#アンジュルム
★ベレ子 2019-05-25 19:17:06
川村文乃が年下なのに一番世話焼きでしっかりしている動画を感慨深く見ているリンクあり youtubeあり
★でってアンジュ 2019-05-25 19:17:28
AS1422で「アンジュルムのサブリーダー川村文乃です」ってよぉ!!想像できるか!!?想像できるだろ!!!!熱いじゃねぇか!!!!!!家帰って母ちゃんと泣いて喜んで♥
★なほ 2019-05-25 19:17:34
@Terry_0406 テリーマンこれ見てわたしと語ってANGERME Ayano Kawamura【アンジュルム 川村文乃】2014年春 ~上京~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みゆ@dietちゅ 2019-05-25 19:19:33
サブリーダー、川村文乃!?!!?まじもんの優秀サブリーダーじゃん!!!
★🐝えり🐝 2019-05-25 19:19:51
え?川村文乃サブリーダー?え??どういうこと???
★カズ 2019-05-25 19:20:09
中西香菜ちゃんが三人組で歌ってるやつめっちゃ好きだな……可愛い……
★や(と)んこ'19📡 2019-05-25 19:22:14
ええええ!!!か、か、か!かわむー(川村文乃)がサブリーダー!!!??!!?すげぇすげぇ!!!これがスピード出世ってやつだ!???年功序列にこだわらないあやちょブラボー!
★カズ 2019-05-25 19:22:45
井上和香夢眠ねむ丸山隆平からの中西香菜ちゃんは分かりみがあると思う
★「悪い奴」 2019-05-25 19:23:06
アンジュ新体制&たけちゃんリーダー就任おめでとう!みんなから散々いじられまくってきたけど、それだけ信頼されてる証だったってことが今分かりました。#竹内朱莉 #angerme 画像あり
★TAKERU 2019-05-25 19:24:52
もう5年前だが、竹内朱利のTwitterをこの際復活してほしい。#アンジュルム #竹内朱莉
★かなかな🍑 2019-05-25 19:25:47
あの竹内朱莉ちゃんがリーダーという肩書きを背負うことになるなんてまた好きになっちゃいそお
★赤羽橋道重街@6.16仙台 2019-05-25 19:26:59
川村文乃ってハロプロ史上で最もスピード出世したメンバーだと思う。まあよその企業からヘッドハンティングで入ってきた人が高レベルな仕事ぶりだったので副社長にします見たいなもんだしなあ
★ゆいり 2019-05-25 19:27:00
竹内朱莉さん!!!!!!
★parsleybonsoir 2019-05-25 19:28:44
アンジュルムの新サブリーダーに川村文乃さんが決まったらしいけど更新継続ブログの、圧倒的情報量と、自分のことだけでなく、アンジュルムやハロプロメンバーの良写真をアップしたりと、今まで通りでも、十分サブリーダー的な感じなので、無理しすぎず、健康に気を付けてやっていってほしい。
★カズ 2019-05-25 19:29:02
次々続々の中西香菜ちゃんめっちゃ色っぽくて好き…………………………………
★りんりん 2019-05-25 19:33:41
アンジュルムに年功序列とか関係なく、適材適所ということは、竹内朱莉さんのリーダーも実力で抜擢なんだよな……がんばって!!!!!!
★mkid 2019-05-25 19:33:55
一族?から二人もリーダーを輩出するなんて…「名門」#矢島舞美 #竹内朱莉
★06 2019-05-25 19:34:54
5ヶ月前にこんなことつぶやいてたけど、まさか5ヶ月経ってサブリーダーになるとは思わなかった!#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 リンクあり
★よもぎ 2019-05-25 19:34:57
自分の推しに絶大な信頼を置いてるので川村文乃がサブリーダーだぞ!!どうだ世間!!アンジュルムは最高を約束されているぞ!!という気持ち
★ma'19 2019-05-25 19:36:00
リーダー竹内朱莉の時代が来てしまったのね…うあーそうだよね…なんか寂し嬉し意味わからんかんじ…ふおーあとサブリーダームロらへんかと思ったらかむちゃん…!すごい!
★リ ョ ブ ーー ン 2019-05-25 19:36:03
リーダー竹内さんでサブリーダー中西さんと川村さんなのか。今後は「アンジュルムリーダーの竹内朱莉でお送りしています‼︎」になるってことか。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:36:51
川村文乃さんサブリーダー就任おめでとうございます。気の利いた事言いたいけど胸が一杯です。最近ずっと川村文乃の生きざまについて考えていただけに感慨もひとしおです。肩に力を入れず今まで通りの川村文乃であり続けてほしい。そして大人と闘ってくれた和田彩花リーダーに感謝。#アンジュルム 画像あり
★太陽SUN 2019-05-25 19:37:52
アンジュルム新体制[右]リーダー 竹内朱莉[左]サブリーダー 中西香菜[真ん中]サブリーダー 川村文乃#ANGERME 画像あり
★ぐっしー 2019-05-25 19:38:50
アンジュルム次期リーダーに竹内朱莉ちゃん。ハロプロの異端グループぽさを感じる(主観です)アンジュルムだけどメンバーはみんな他のグループと比べてもハロプロイズムを継承しているのをより感じる。リーダーたけちゃんによってさらに深まると思うんだな。ぐっしーを
★さや(し) 2019-05-25 19:39:18
モー娘。のガチガチ年功序列に関してはそんなに否定的ではないんだけれど、ハロプロ全体をそれで統一するのは違うと思ってたし特にアンジュはそういうグループだと思ってたから、今回序列だったら下からの方が早く最年長でもない川村文乃ちゃんをサブリーダーに選んだことはとても評価したいです。
★てつたろう 2019-05-25 19:42:42
中西香菜ちゃん圧倒的ロマンスだもんなわかり…
★いいの(乃) 2019-05-25 19:42:56
リーダーはハロプロ・エッグ同期。サブリーダーは7月7日生まれ。#アンジュルム #モーニング娘19 #川村文乃 #ANGERME
★カズ 2019-05-25 19:45:21
中西香菜ちゃんの瞼と頬の丸み、輪郭の曖昧な厚めの唇、ツンとした小さめの鼻先……西洋絵画の貴婦人のような美………
★肉球亭猫太郎 2019-05-25 19:46:51
大森望氏の川村文乃さんサブリーダー登用についてのtweet待ち。。。何を語ってくださるのだろうか。。。#アンジュルム#ANGERME
★ヤマノイ 2019-05-25 19:47:20
タケちゃん!次期リーダーおめでとう!!「わだちょの次は誰がやっても大変だよ」と言っていたタケちゃんAbemaTVで後輩の心中を察して「心配ありません」と言い切ったタケちゃん全力で応援します!!#竹内朱莉 #アンジュルム 画像あり
★市村🍁🇺🇸🐟🥚 2019-05-25 19:47:27
てか川村文乃さん!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!大出世!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:48:39
新体制発表舞台裏動画をぜひとも公開お願いします。伏してお願い申し上げます。事務所様。#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★ふーと 2019-05-25 19:48:45
あやのちゃんサブリーダー決まった後にアンジュルムックの和田さん&あやのちゃん対談読んだらグッときた。ここに書かれている和田さんの言ったことを胸に、力抜いてサブリーダーやっていってほしい。#アンジュルム #angerme #川村文乃
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 19:50:28
今日は皆でこれを見よう そして泣こう【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とろまろちゃ 2019-05-25 19:50:33
竹内朱莉のために俺のお金を使いたすぎる
★うさぎいぬ 2019-05-25 19:52:10
川村文乃ちゃんがサブリーダー!メンバーやファンからの信頼があついからこなしてくれるはず!応援してます! #アンジュルム
★おしげ 2019-05-25 19:52:57
やっぱりタケちゃんが新リーダーか!竹内朱莉率いるアンジュルムか……ちょっと楽しみ!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 19:54:21
ヽ(≧∀・)ゝ「跳びはね汗でまくりすぎアンジュライブ熱い楽しいー!そしてやっぱり川村文乃のナイスバディから描かれる螺旋や軌跡文乃リズムが僕は大好きだ本当に凄いセンスだと思う文乃ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶メロメロ~また惚れ直す(///∀///)」
★白 2019-05-25 19:56:22
川村文乃さんのブログを読んで泣くのを想像してもう泣いてる
★でってアンジュ 2019-05-25 20:02:08
アンジュルム川村文乃サブリーダー575音やん
★ヤマノイ 2019-05-25 20:02:14
かななん!タケちゃんの女房役としてサブリーダー続投ですね!これはかななんにしかできない大役だと思います!頑張ってくださいね!アリオ川口のかななんのリーダーシップ印象的でした!応援しています!!#中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★rie 2019-05-25 20:03:10
帰宅なう。家族巻き込んでタケちゃんリーダーおめでとう会や!(お酒飲んでおつまみ食べるだけ)#アンジュルム #新リーダー #竹内朱莉 #おめでとう
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 20:06:15
アンジュルムの全員握手、他意はないけど最後に川村文乃ちゃんがいることで救われてる接触激弱オタクも少なくないよね(俺のことです)。個別はもっと素晴らしいよ リンクあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 20:06:48
サブリーダーズ。かわむー、おめでとう!(未成年だけど祝杯のビールと)#ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME #中西香菜#川村文乃 画像あり
★橋本佳奈 かななん 2019-05-25 20:06:52
楽しいとき嬉しいときは笑っていることがいちばん。辛いこと、しんどいこともがあるかもだけれどそんな時も笑顔が一番だよね。あなたに笑顔が咲きますように今日も1日お疲れ様゚+.(*ノωヾ*)♪+#かななん#お疲れさまでした 画像あり
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-05-25 20:09:33
アンジュルムの川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとうございます!かわむーの頑張りはみんなに伝わってるよ〜!適任だと思う!
★ねむたみ 2019-05-25 20:12:12
なにー!!リーダー竹内朱莉〜〜〜!?!?!?
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-25 20:12:42
「私が入った時にアンジュルムに勢いをつけられなかった」 確かにそうだったのかもしれない でもサブリーダー川村文乃にワクワクが止まらない かわむー、君ならやってくれる 今こそ壮大なドンデンガエシを
★ねむたみ 2019-05-25 20:13:58
サブリーダー中西香菜〜〜〜!?!?川村文乃〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?勝田おまえまさか〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 20:15:47
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』 川村文乃の座右の銘「諦めるよりもこだわり抜く」の元となったこの曲ですが、改めて歌詞を見て涙が止まらない。♪フレー!フレー! 君が手招きしてる 次に行こうぜってここから始まる世界 君と行こうぜって♪#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ヤマノイ 2019-05-25 20:16:17
かわむー!!サブリーダー決定おめでとう!!かわむーはアンジュルムを愛する全ての人に必要不可欠な存在であり、みんながかわむーを必要としています!頑張ってね!本当におめでとう!!そしてありがとう!!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 20:19:26
★ ☆\(≧∀・)/「アンジュルム最高!アンジュルム最高(*’ω’ノノ゙☆パチパチアンジュルム最高!あやちょリーダー熱いチームパワーライブありがと!川村文乃最高!宇宙1愛してるー!(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ずっと送ってたLOVE!みえてないかみえるようにする笑」
★カズ 2019-05-25 20:19:27
中西香菜ちゃん髪と瞳の色が明るくて色彩も柔らかなところがまた良い…とろんとした目も良い…
★bbrsun 2019-05-25 20:20:03
これでハロ史上類を見ない、「いじり倒されるリーダー」が誕生ってことね。 #ANGERME #竹内朱莉
★46億年LOBI 2019-05-25 20:31:03
川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は大泣きしている
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:32:33
2019-05-25 日替わり写真可愛い#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #中西香菜 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 20:32:38
そんなわけでモーニング娘。島根公演成功と川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任決定を祝して乾杯!かんぱーい かんぱーい かんぱーい!(fromリボンの騎士ミュージカル)古くてごめんなさい。 画像あり
★ちさん 2019-05-25 20:32:40
川村文乃ちゃんのことを想って泣いてる…
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-25 20:33:10
ボス竹内朱莉を見れた☺️
★やっくる⊿'19 2019-05-25 20:33:17
アンジュルム千葉公演、昼が超盛り上がって夜が超最高に盛り上がってグロッキーでも一番盛り上がったハイライトはかわむーのサブリーダー抜擢発表の瞬間だったと思うマジで。最高に優しくて最高に努力家な彼女。誰もが認めるし誰もが自分のことのように喜んだよね!#アンジュルム#川村文乃
★ぽてとさらだちゃん。 2019-05-25 20:33:37
かむサブリーダーがんばれこれからのアンジュルムも楽しみになりました#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★のこう'19 石田亜佑美 2019-05-25 20:34:17
竹内朱莉さんリーダーおめでとうございます
★ヒィ 2019-05-25 20:36:16
おかめおかめ言われるからこの際おかめになったろ!つって着物着た中西香菜ちゃんの見返り美人図で心臓止まりましたわよ。掛軸にして売ってください。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-25 20:36:17
今宵の拠点から近かった宍道湖沿い太田店にてはんせいす!おでんくんアンジュルムリーダーおめでとす!(川村文乃ちゃんのサブリーダー就任も) 画像あり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:37:45
リーダーなりたかった船木結サブリーダーになった川村文乃うん、いいコンビだ(大好き) 画像あり
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 20:38:10
あっと言う間だったー✨元々、かみりこのふたりと楽曲から嵌ったけど、知れば知るほどメンバーのみんなが大好きになるっ✨もう箱推しってか全推しです❤️そしてかわむーが良い子過ぎて更に推せる✨これから2時間かけて帰ります!#アンジュルム#輪廻転生#川村文乃
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-25 20:41:17
本日の打ち上げは、祝竹内朱莉リーダー就任。 画像あり
★🌧チームいぬちゃんズ🌧 2019-05-25 20:43:11
はぁ… 最高だった〜ッ…アンジュルムちゃん… 竹内朱莉さん… だいすきです・・。。。。
★はっちまん。 2019-05-25 20:45:20
幸せだなぁ。幸せな夜だなぁ。生ビール飲んで川村文乃さんに想いを馳せることが出来るなんて良い時代だよなー。
★azusan 2019-05-25 20:45:26
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃Twitterで知りました!かわむー嬉しい☺️びっくりした!→嬉しい→やっぱりかわむーは凄いだろ(☺️)って感じでしたたけちゃんリーダー(さすが)かななんサブ(包んでくれる)かわむーサブ(人柄)#たけちゃん#かわむー
★まりん 2019-05-25 20:47:44
【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演 この回は「川村文乃の人間性」がよく分かるので、一度は見ていただきたい。大切にしている歌詞、『兎tocome (feat. コピンク) 』の「諦めるよりも こだわりぬく」が、まさにサブリーダーという成果に… #angerme リンクあり youtubeあり
★カツラギ 2019-05-25 20:49:18
竹内朱莉ちゃんがアンジュのリーダーになる時代よ
★イイ野。'19 2019-05-25 20:49:59
規則 しきたり そんなもんがぬりかわりましたね#ANGERME #川村文乃
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:51:13
このときレベルでテンション上がってます!ふなきむすぶが好きとかいいつつ川村文乃も好きなんですよ。ふなかむ(かむふな)が大好きなんですよ。かむちゃんおめでとう!ついていくよー!!!! リンクあり
★趣味垢 2019-05-25 20:52:04
リーダー竹内朱莉さんサブリーダー中西香菜さん川村文乃さんということは…勝田里奈さんは裏番長。
★Terada Mitsuo 2019-05-25 20:52:44
新リーダーは竹内朱莉ちゃんであるがその裏に番長の勝田里奈ちゃんがいることに気づいた
★やぎなん。 2019-05-25 20:53:48
かわむーのサブリーダー就任をほとんどのファンが喜んでるのって素敵すぎる…。今までそれだけの事をやってきた人なんだよ川村文乃という人は。ほんとにおめでとう。泣けるほど嬉しい。そして遂にハローの年功序列という枠をぶっ壊したあやちょと周りの大人達。大きな仕事をしてくれて感謝。
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-25 20:54:32
アンジュルム千葉の昼は地震中断はあったが何より竹内朱莉リーダーと中西香菜・川村文乃サブリーダーの発表が山かな。新体制が今から楽しみ!夜は最近のハロー現場で客席声量が一番に感じるアツさ!あとタケちゃんの雰囲気がわかりやすく変わっていて面白かった。和田彩花、佐々木莉佳子の絡みも和む
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-05-25 20:57:38
タケちゃんが新キャプテンか‼️#アンジュルム #竹内朱莉
★はっちまん。 2019-05-25 20:59:20
楽しみだよね。竹内がどうアンジュルムをドライブするか、川村文乃がどう作用するか?勿論竹内を中西や勝田もちろん室田は支えるし佐々木、上國料、船木とどこのユニットでもエース張れる才能いるし、めっちゃ楽しみだよね。ハロプロ内部の活性化は本当に楽しみ。ああ、気分が良い。
★まりん 2019-05-25 21:00:05
『川村文乃 坂本龍馬』で今現在、ツイート検索ゼロ… #angerme
★n.i.k.i 2019-05-25 21:00:35
改めてやけどかむちゃんすごいよほんとに♥️ #アンジュルム#川村文乃 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-25 21:01:09
川村文乃ちゃんがサブリーダーになり一番心配なのは(真面目な話として)頑張りすぎてしまうんじゃないかということ。「アンジュルムを大きくしたい」という野望があるだろうから、その視点からストレスを溜めないようにして欲しいな。
★あずさ@6/17Juice=Juice日本武道館 2019-05-25 21:02:16
かむちゃん、サブリーダーおめでとう㊗️#アンジュルム#川村文乃#サブリーダー
★ずみさん 2019-05-25 21:03:54
かわむー!サブリーダー!!!川村文乃ちゃんの存在って、アンジュが危機感とか常に持ちながらただのおふざけ集団じゃない引き締まったグループでいる要な気がしてたから嬉しい。納得の人選でしかない
★みょみょ 2019-05-25 21:05:12
今回思ったこと。川村文乃ちゃん、手足長くてステージ映するしダンスもカッコイイのに歌声めっっちゃ可愛いんだね。あと技巧派で演出クドいめいめいの系譜はふなっきが継いでるね。あと桃奈ちゃん物凄く可愛いと思った。太田ちゃん、伊勢ちゃんすごい美少女だった。
★かずらし 2019-05-25 21:05:47
輪廻転生ツアーは、とにかくかっさーが可愛いあとはかわむーのあの曲でのフェイクがカッコいい!!#ANGERME #川村文乃 #笠原桃奈
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 21:06:26
ヽ(≧∀・)ゝ「このメロディ~は消える事なく~♪好きな声質(///∀///)文乃おこるかなぁって思って内緒にしとこと思って♪良い奴の時のシャウトとても良く出てて可愛かったハイトーン ヴォイス!でもアレじゃないのよ川村文乃の魅力的なAngle Voiceひみちゅ(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★みょみょ 2019-05-25 21:07:23
やっぱわたしは竹内朱莉のダンスがほんと見てて気持ちがいい!音楽をすごい感じてる、爆発感があるよね、リズム感といいますか。むろも可愛かったし、かななんが凄いいい女だった。
★みいな 2019-05-25 21:08:33
ほぼ川村文乃さんしか見てなかったので、終盤ダンスがへろへろになってきて、すわ熱中症か!?と焦ってたけどまわりのメンバー見たらみんなへろへろだったし勝田さんはほぼ腕だけでダンスしてたのでただセットリストが鬼だっただけみたい
★はっちまん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク一人くらいいてもいいだろ!そのときには牧野真莉愛はハロプロリーダーも兼務していて、浅倉樹々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがハロプロエースで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは押しも押されぬグループのリーダーだったらいいなぁと思ってヲタクやっている。オレはそういうヲタクだ。
★みゆき 2019-05-25 21:10:27
たぶん今日レポ読んだだけだけど今まで以上に竹内さん好きになった。日々好きを更新してるけどグンっ↑て。リーダー竹内朱莉を見たら色々感極まる予感しかしない。でも気負わずにやって欲しいしおちゃらけた姿も変わらずいてほしい。
★いわた とおる 2019-05-25 21:10:43
川村文乃ちゃんがサブリーダーに選ばれても「何で?」意見が皆無なのが最高&最高
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-05-25 21:11:02
ファミ通の生放送でアンジュルムの竹内朱莉ちゃんと室田瑞希ちゃんがマリオカートしていたのに影響されてマリオカートを買ったんだけど、スタートダッシュが未だに一度も成功できてない。
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 21:14:10
「ニカニカニカニカッ?!かわむーがサブリーダーッ?!」#アンジュルム #川村文乃 #かわむー リンクあり
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-25 21:15:12
アンジュルム千葉公演打ち上げで飲むよ!かななん!むちゅぶ!#中西香菜#船木結#アンジュルム 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 21:16:26
東京にでてアイドルになりたいロコドルに勇気と希望を与える存在の一人になったよね川村文乃ちゃん。。
★鞠。'19 2019-05-25 21:16:44
かむちゃん!!!!!だいすきなかむちゃん!!!!!サブリーダー就任おめでとう細やかな気配りができるところとマメなところ、サブリーダーにぴったりだなぁ 気負いすぎずがんばれ☺️アンジュルムに年功序列はいらないと言い切ったあやちょも流石。好き。#angerme #川村文乃 #かわむー
★練馬のタカ 2019-05-25 21:18:13
アンジュルムの次期リーダーにたけちゃん、サブリーダーにかななん&かわむーなのか!かわむー出世したなぁ!(^_^) #angerme #アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★大森望 2019-05-25 21:18:51
アンジュルム新体制、竹内朱莉の新リーダーは既定路線としても、まさか川村文乃がサブリーダーとは。「なくてはならない一員」とか言ってる場合じゃなかったよ! むしろひっぱっていく側。大抜擢というか努力の結果というか。ともあれ、タケちゃんともどもおめでとうございます。
★△やこ▽ 2019-05-25 21:21:44
あんまりネガティブすぎても悪い影響があるから心配だけど、そこはむろが引っ張りあげてくれると信じてる。ゆめ組もそう。というか、ゆめ組から幹部が出るのが本当に嬉しい。幹部じゃない3〜5期がどうとかじゃなくて、あんなに気遣いの人の川村文乃さんが今サブリーダーになれる環境っていうのがいい。
★ひまわり❁.*・゚ 2019-05-25 21:23:26
タケちゃんリーダー、かななんサブリーダーおめでとう!! どんなアンジュになるのかすごく楽しみ!そして川村文乃ちゃんサブリーダーすごい!!! アンジュ単独現場は参戦したことないけど、周りからの信頼が厚いのはメンバーのブログとかオタクのつぶやきで知っていたから嬉しい!!
★🐷さとぅ🍁 2019-05-25 21:24:45
納得のサブリ就任アンジュルムならあると思ってた❗️いや、それでこそアンジュルム❗️慣例常識現状ブチ壊して未来を創造するのがアンジュルム‼️かわむー就任おめでとぅ‼️‼️‼️㊗️むすぅも同期として支えてやってくれえぇ(ください)#川村文乃 画像あり
★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-05-25 21:26:18
川村文乃がサブリーダーとなり高知県民として誇りに 我思ふ
★パル玉@ 2019-05-25 21:27:21
ハロヲタ的にはトランプ来日(来たの?)より川村文乃サブリーダー就任!!
★りりー 2019-05-25 21:28:43
川村文乃ちゃん、サブリーダー!凄い大出世だ!去年の春ツアーからじわじわ気になって、気付いたら好きになってた女の子、がサブリーダーになるのか...嬉しいのと真面目だから悩みすぎちゃうんじゃないか...と余計な心配をしてしまうけど、リーダーという括りに囚われすぎずに頑張って欲しいなぁ!
★MiKU@恋したい新党 2019-05-25 21:29:54
勝田さん推しとしては勝田さんのモチベーションや卒業までの余命が気になるところです…現場いた方、勝田さんはどんな表情だったんでしょうか。なりたそうではなかったけどいざとなると心配です。気になります…#かわむー #サブリーダー#アンジュルム #輪廻転生#川村文乃 #勝田里奈
★△やこ▽ 2019-05-25 21:30:34
そして中西香菜さんね。引き続きサブリーダー。年功序列でいくとかななんがリーダー引き継ぐのか?ほんとに?と思うくらい、かななんは「サブ」の人。もちろんいい意味で。ああいう、無条件に包容力のある人が支えに入ってくれてると、めちゃくちゃ安心感、そして安定するよね。好きです。
★のーみ 2019-05-25 21:31:06
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃……とくれば裏番長 勝田里奈か〜〜〜参ったな最高無理
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 21:32:28
本日の輪廻転生千葉公演の成功と竹内朱莉次期リーダー・川村文乃新サブリーダー就任決定を祝して!ヲタクルム10めいめい(と娘。ヲタ・カントリーヲタ各1名w)でかんぱ〜い#お酒ととるのがいいと聞きました #むろたん凱旋おめでとう#タケ新リーダー頼んだよ#かむちゃんサブリーダー期待してます 画像あり
★まりん 2019-05-25 21:34:22
アンジュルム メンバー『リーダー 室田瑞希』 「ついにアンジュルムの時期リーダーが今日発表されましたね!!!竹内朱莉さん!(中略) 和田さんがアンジュルムを卒業したら、11人で最初に引っ張って行ってくれるのがたけさんです!私はたけさんについていきたいです!!!」 リンクあり 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-25 21:34:50
文乃ちゃんサブリーダー就任の報にいてもたってもいられず祝勝会にやってきた!!!アンジュルム新体制!リーダーたけ、サブリーダーかななん、文乃ちゃん就任おめでとー!!!かんぱーーーいアンジュルムは大丈夫。#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★しりうさ 2019-05-25 21:36:20
リーダー竹内朱莉さんでよかつたね
★にちょ 2019-05-25 21:37:04
リーダー適任すぎるのだが、、それでもタケちゃん謙遜しすぎてたし、かなりプレッシャー抱えちゃってるみたいだったなぁ・・・。サブリーダーとリーダーってかなり違うよね。。周りもちゃんと支えて欲しいな。こちらとしても もっともっと応援しようって決めたよ。竹内朱莉らしく居て欲しいな。
★たま 2019-05-25 21:38:36
川村文乃さんサブリーダー就任への思いを投稿しましたのでぜひ見て欲しいです!!!!#川村文乃#かわむーリンクあり instagramあり
★はせがわ! 2019-05-25 21:41:23
個人的にタケちゃんがいいかなと思っていたんだけど 川村文乃さん 川村文乃さん……!!あぁ…天才だな…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:42:07
祝杯というのはこういう時に挙げるものだと思い、薄~いハイボールを作る。下戸でも呑みたい夜はある。見渡す限り異議が一切見当たらない川村文乃サブリーダー就任。文乃ちゃんも我々ヲタも誇りに思っていい。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:42:28
ツイッターを20時過ぎに観て「川村文乃サブリーダー」「竹内朱莉リーダー」の文字が躍っていた。そうか、発表か。それと同時に「中西は?」と。かななんに触れる人、少ないけど…。人の優しさを大切にし包み込む、中西香菜のサブリーダー留任も、個性派集団アンジュルムの大きな要素です。
★はせがわ! 2019-05-25 21:42:42
川村文乃さん…
★はせがわ! 2019-05-25 21:44:26
川村文乃さんはすごい人だから…
★Airi🐡 電話レポート×2衣替え 2019-05-25 21:44:47
川村文乃ちゃんは同い年で同郷だしロコドルだった頃も知ってるからこれからが気になるなぁ…と思いました
★SaKi 2019-05-25 21:45:15
たけちゃんリーダーかぁ。そうだろうなぁとは思ってたけど、ちゃんと発表されると感慨深いなぁ。あー、なんか泣けてくる。#アンジュルム#ANGERME#竹内朱莉
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:47:31
それはそれ。川村文乃のサブリーダー就任は、天晴れの一言。努力の塊でありそれでいて外向けの広報技術はハイスペック。痒いところに手が届きまくりの野心家が要所に就く。いろんなことがアンジュルムで叶うといいな。おめでとうございます。
★おーき👌 2019-05-25 21:48:21
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ リンクあり
★アンジュルム 2019-05-25 21:49:04
【二期メンバー Blog】 中西香菜です!!!:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 21:50:47
タケちゃん、リーダー就任決定!かわむーが、サブリーダー大抜擢!今後もアンジュルムを応援し続けます!#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #リーダー就任#川村文乃 #サブリーダー就任決定
★🎼八乙女雅🎼 2019-05-25 21:50:56
中西香菜です!!!かななんのブログは泣きますて...サブリーダー頑張って!かななんはとぉっても魅力的な方です! リンクあり
★かとぅーん 2019-05-25 21:52:40
「サブリーダーは川村文乃ちゃんです!」ワイ「うん。順当」
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:53:11
竹内朱莉リーダー、異論なんかあるもんか!
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:53:24
#アンジュルム ブログ更新! 中西香菜です!!! リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 21:54:05
[アンジュルム blog]中西香菜です!!! リンクあり
★ずみさん 2019-05-25 21:54:10
アンジュルムックの対談読んだばかりだから、リーダーサブリーダーの人選は本当に納得できるし、川村文乃ちゃんが泣ける。。良かったねというか、メンバーもファンも納得の人選でしかないよ!って言いたい
★レフティ 2019-05-25 21:54:55
サブリーダーもう一人、川村文乃ちゃん!と発表された時のどよめきからの盛大な拍手の熱量を伝えられるものなら伝えたい。わざわざ千葉まで来てホントに良かった
★ako 2019-05-25 21:55:00
2代目リーダー竹内朱莉ちゃん!たのしみだなあ!それとは別で初代リーダー和田彩花ちゃんの幼いけど包容力のある歌声好きなのでハマった時期にもうアンジュの歌からいなくなるのは残念。驚異的なスタイルでバキバキ踊れるのもカッコイイしエレガントだし。歴代リーダーがガチの実力者なアンジュ素敵。
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 21:55:41
竹内さんMC(言い回しは違うかも)「私はこんな人間なんで、1じゃ何にもできないんで」→そんなことないよぉ...!!そんな卑下しないでぇ...!!「ファンのみなさんも、他のメンバーも一緒になって支えてくれたら...」→もお全力で支えるよおおおずっと推しだよ竹内朱莉さん
★ゆかりん@5/28スカパラ×10-FEET 2019-05-25 21:55:43
@bbbstore_ タケちゃん次期リーダー、今さっきむろのブログ読んで知りましたなんとなくタケちゃんかな?とは思ってましたが、まさかこのタイミングで私も竹内朱莉さんについていきます!!!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:57:50
20190525 中西香菜です!!! 画像あり
★はるか Haruka 2019-05-25 21:58:20
現リーダー和田彩花さん卒業後のアンジュルムの体制が発表されたようで。むろたんブログで書いてくれてありがとう!次期リーダー竹内朱莉さん次期サブリーダー中西香菜さん川村文乃さんかむちゃんがサブリーダーに抜擢されたのが、おお!いいね!って思ったし、私はうれしいよ! リンクあり
★ちゃむちゃむ 2019-05-25 21:58:46
私が入った時にアンジュルムの勢いをつけられなくてすみませんとあやちょに言った女の子が今までの年功序列制度を無くしてサブリーダーになったの本当にすごいし、川村文乃さん本当に大好きです
★Open_gamochi 2019-05-25 21:58:50
たけの厳しさも優しさあってこそのものだもんね。かななんのサブリーダー、和田さんお休みになっちゃった時しっかり代役務めてくれたんだし、今のままで大丈夫だし、今のままが好きだから! #angerme【アメリカにっき】中西香菜です!!! リンクあり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-25 21:59:39
暗くてよく見えなくて誰この物凄いヤバイゴリッゴリにカッコいいダンスかましてるの!?って思ったら竹内朱莉さんだったのね 今日の発表があったからより凄かったのかもしれない 本当に迫力最高タケちゃん!!!!
★ぱん。🇲🇱 2019-05-25 21:59:49
わたし、アンジュルムは中西香菜ちゃんを推すよ。
★アペ 2019-05-25 21:59:58
たけ、改めてリーダー就任おめでとう。あのたけがリーダーなんてね、こんな日が本当に来るなんてね、泣けちゃうよ!あやちょ卒業発表後の握手で「アンジュを頼むよ」と言ったら「無理」と変顔でおちゃらけた、たけ。次の機会があったら、もう一度同じ言葉をかけてみよう #ANGERME #竹内朱莉
★アンザイ 2019-05-25 22:00:04
川村文乃ちゃんはいずれハロプロのリーダーになるとずっと思ってる
★astrogate 2019-05-25 22:00:12
中西香菜です!!!リンクあり
★ゆりな 2019-05-25 22:02:34
かわむーサブリーダー!?キタ━(゚∀゚)━!#川村文乃 #かむちゃん#ANGERME
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:03:33
6期の川村文乃が新サブリーダー就任の陰で3期の室田瑞希は何を思うのか?本人、複雑かもしれんがムロにはムロの立ち位置があって、それはライブでタケと対になって新しいアンジュルムを引っ張る事だと思うのだよ。ムロにしかそれは出来んのよ。
★ゆかりん@5/28スカパラ×10-FEET 2019-05-25 22:04:16
タケちゃんが次期リーダーか……そうか…私の推しがリーダーになる……タケちゃん(個人的に)歌もダンスもアンジュの中で1番上手くてみんなを引っ張ってくれてるし、コンサートでも煽り上手で会場盛り上げてくれるし、元気いっぱいでムードメーカー……私は竹内朱莉さんに一生ついていきます!!!
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-25 22:04:55
アンジュルムのリーダー→竹内朱莉さん(そうです、妥当です。)サブリーダー1人目→中西香菜さん(まあ、これも妥当ですね。)サブリーダー2人目→川村文乃ちゃん(流石かわむー。)…かわむー?!!#アンジュルム 画像あり
★杜康庵 2019-05-25 22:05:14
#アンジュルム 新リーダーに #竹内朱莉 さん、サブリーダーに #中西香菜 さんとともに #川村文乃 さんが!かわむー、後輩メンバーながら信頼を勝ち得ていますね。ハロプロに来てくれて、アンジュルムに加入してくれて、本当にありがとう。川村文乃、応援せずにはいられないメンバーです。
★えいちえす'19 2019-05-25 22:06:12
川村文乃ちゃんが作る告知画像には、皆いつもお世話になってるよね。この広報能力がサブリーダーで遺憾なく発揮される事を希望! 画像あり
★ナポリ 2019-05-25 22:07:57
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉ちゃんなのね!明るく元気なたけちゃんがアンジュルムの未来を照らしてくれると嬉しいです!サブリーダーは大好きな中西香菜ちゃんが続投、6期から川村文乃にということで、たけちゃんをしっかりサポートしてくれそうで安心です
★はっちまん。 2019-05-25 22:07:59
あ、そうそう。娘。は…とか譜久村聖さんを悪く言おうものならばお尻ペンペンしちゃいますけど、川村文乃さんの就任に色々言うのにもガーッていっちゃうぞ(はぁと川村文乃さんはハロプロも当然だけどアイドル界の宝物みたいなコだとおじさん思うぞ。
★ありま 2019-05-25 22:08:52
川村文乃がサブリーダーなんて、和田彩花がスマイレージのリーダーだと発覚したときの衝撃に比べたら屁みたいなもんだ。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 22:10:10
アメブロを更新しました。『速報!アンジュルム新体制について!』#アンジュルム #ANGERME#新リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー #中西香菜 #川村文乃#新時代の幕開け #年功序列廃止リンクあり
★はる 2019-05-25 22:10:42
中西香菜ちゃんの握手行きたい
★みこすん@はろちゃん 2019-05-25 22:10:43
かむちゃんサブリーダー!?まじか!!必ずしも年功序列じゃないよっていうあやちょの考え、良いよね!#ANGERME #和田彩花 #川村文乃
★かぼ 2019-05-25 22:11:19
中西香菜さんに会いたい
★はる 2019-05-25 22:14:08
@iku___cha 中西香菜ちゃんなんか好きなの怖いのは嫌
★よっしー 2019-05-25 22:14:57
夢見たでかみこ泣いてない!今日は大丈夫だ!と思いきやあやちょの過去の写真回想演出にカウンターをもらうヲタク地球は今日も愛を育むではリーダー和田彩花と新リーダー竹内朱莉がセンターでパフォーマンスする所は鳥肌もの(*´∀`)
★まみつん 2019-05-25 22:15:31
川村文乃さんが始まってしまった 画像あり
★あさゆう 2019-05-25 22:18:04
@center0912 @SakuramintTea 川村文乃、アンジュルム・サブリーダー就任記念ですね!わかりますw
★sakana 2019-05-25 22:19:43
アンジュルム メンバー 「リーダー 室田瑞希」 ⇒ 『そしてなんと!!!!ついにアンジュルムの時期リーダーが今日発表されましたね!!!竹内朱莉さん!たけさん!本当に嬉しいです☺️そして、サブリーダーが中西さんとかむです!』リンクあり
★astrogate 2019-05-25 22:20:33
☆サブリーダー☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-05-25 22:20:59
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★🐻 2019-05-25 22:21:02
推しがリーダーになる日が来る時代 アンジュルムックどこに売ってんの〜〜 #竹内朱莉 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:21:26
#アンジュルム ブログ更新! ☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-25 22:21:54
☆お知らせ☆本日のコンサートにて発表されましたが、和田彩花卒業後の新体制が以下に決まりました❗新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃引続きアンジュルムの応援を宜しくお願いします。#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:13
20190525 ☆サブリーダー☆川村文乃 画像あり
★バイセコー大成功! 2019-05-25 22:22:44
@mononof40pink 入れ替わりの激しいハロプロなんで何とも言えないです。。。ただ2期スマオーデで、ちゆと知り合って今でも連絡取ってる竹内朱莉が次リーダーになるんですよねエモいだけじゃ表現出来ないものがありますね
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:22:44
夜公演はファミ席だったからワイプに抜かれる表情しか確認する事は出来なかったけど、どの竹内朱莉さんも最高すぎて、ワイプに抜かれるたびに好きーーーーーーー!!!!!!!!!ってなった
★tortoiseblack 2019-05-25 22:22:45
アンジュルムサブリーダーに川村文乃か。成り上がりたい子だもんね。地方アイドルがメジャーアイドルに入ろうとするのは、時間勝負の仕事だから当然だろうけど、はちきんでの辞め方(とその後味)に嫌悪感しかなくて、歌番組でもいらっとするし、ガールズライブでmc張ってたら消す位まだ苦手。
★アンジュルム 2019-05-25 22:23:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:23:32
川村文乃さんの「君だけじゃないさ〜君だけじゃないさ!」の時のアイドルステップ、極上〜〜
★じょーろ 2019-05-25 22:23:57
わざわざTwitterでもお知らせ!#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃 リンクあり
★すず🌸 2019-05-25 22:23:59
アンジュルムリーダーの竹内朱莉です!ってたけちゃんが言うのかぁなんか新鮮です
★MTJ 2019-05-25 22:24:12
[アンジュルムblog]☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★🍁メープル🍁 2019-05-25 22:24:20
竹内朱莉がアンジュルム次期リーダーってことを喜んでいるって気持ちを誰かと共有したくて仕方が無いけど周りにハロオタがいない。
★うさちゃん 2019-05-25 22:24:46
FUKUOKA MUSIC FES で万が一LDHの皆さんと挨拶など交わすシーンがあったら川´・ o ・リ アンジュルムのリーダー竹内朱莉ですっ!!と言うのかな。あの子リーダーなんだ、という外の人からの認識になるのかな。想像つかないけど11人のアンジュ、ワクワクだよ!!!
★Murata Erika | eripico 2019-05-25 22:24:51
“そして、はい、びっくりです!私もびっくり!!!サブリーダーに任命されました!!加入してまだ下から3番目の私がサブリーダー”アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』⇒ リンクあり
★よ 2019-05-25 22:25:52
大好きな川村文乃ちゃんがサブリーダーに(;_;)ちゃんと先輩にも意見が言えてお知らせもしっかり流して、真剣にアイドルなかわむー愛してます。
★梁川奈々美 2019-05-25 22:26:04
@angerme_upfront 川村文乃ちゃん大抜擢!超サプライズ!応援します!(カントリー・ガールズの兼任の時くらいびっくりしたな)
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा 💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-05-25 22:26:59
川村に役つけるのはマジで大正解だからありがとうございます頑張れ川村文乃さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きっっっっっ
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:27:09
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ おめでとうコメントしました! リンクあり
★はせがわ! 2019-05-25 22:27:29
川村文乃さん〜〜〜〜〜!
★ANGERME feed 2019-05-25 22:27:32
[アンジュルム2期 Blog] 中西香菜です!!! リンクあり
★♨️ 2019-05-25 22:27:38
川村文乃さん………!!!
★まりん 2019-05-25 22:28:33
アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』 「今日のコンサートで(サブリーダー就任が)発表されたのですが みなさんの声援がとても心にきました!メンバーのみんなのMCも和田さんからのお言葉も忘れずに胸に刻みたいと思います!」 #angerme リンクあり 画像あり
★おまーる。 2019-05-25 22:28:35
リーダーはタケちゃんか!かななんのサブリーダーも心強い!そして...そして!!飛び級サブリーダー!!かわむーa.k.a.かむちゃんこと川村文乃(Ayano Kawamura)きたあああ!!!そうだよね!やっぱそうだよね!!!リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:28:39
アンジュルム新体制発表!新リーダーは竹内朱莉さん。新サブリーダーは中西香菜さん、川村文乃さん。芸歴や年功序列ではなく、適正人事!
★Open_gamochi 2019-05-25 22:28:54
竹内さんのそのしっかり言ってくださるところ、ファンにはお馴染みなことだけど、改めて適任だね!かわむー自身はサブリーダー、だけど気負いすぎず今まで通りの立ち位置でいればしっかり務まるよ!応援してるね! #angerme【アンジュメン】☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★じゅんち 2019-05-25 22:29:31
川村文乃サブリーダー????勝田は??やめるの?佐々木と室田は???wはえ???
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:09
川村文乃はアイドルになるべくして生まれたと評しても過言ではない 元々は高知でロコドル活動しながらいかにアイドルとしての自分を認知されるか、アイドルを楽しんでいる自分を見てもらえるか苦労に苦労を重ねた過去を持つ。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:10
そのかつて憧れたグループにて掴み獲った次期サブリーダーというポジション。川村文乃の温かい人柄(握手会では私もハートをキャッチされた)と努力の結晶が実を結んだのは間違いなく言える。そしてその決定をメンバーもファンも納得している事実
★MIURA Masahiro 2019-05-25 22:30:48
川村文乃さんサブリーダー抜擢らしい。ネットでよく見かける川村有能説って本当だったのか。
★sakana 2019-05-25 22:30:58
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ 『リーダーは竹内朱莉ちゃん!サブリーダーは川村文乃ちゃんと私中西香菜がやらせて頂きます!川村文乃ちゃんはいつもアンジュルムの情報とかを細かく知ってくれていたり、本当に努力家で普段からすごく頼もしいんです!』リンクあり
★ごんちん 2019-05-25 22:31:24
リーダー竹内朱莉!!!!!!!!!
★shotty86 2019-05-25 22:31:32
たしかにびっくり!!ーアンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★猫ネコ 2019-05-25 22:32:19
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★ゆめや 2019-05-25 22:32:54
さばのリツイートしたやつ、小中の同級生いてワロタwwww中西香菜
★のあ 2019-05-25 22:33:07
何度見ても 「サブリーダー 川村文乃」って字で泣いてしまいそうになる。
★山本 2019-05-25 22:33:10
ああ~竹内朱莉〜リーダー
★みやま 2019-05-25 22:33:55
たけかなかむ!!!川村文乃さんほんとにサブリーダーのイス掻っ攫うの最高やんけアンジュルムアツいな
★竹内ゴロー@元月収10万フリーター 2019-05-25 22:34:27
おめでとう!新しい展開ですなぁ〜期待大!!☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 22:34:51
竹内朱莉リーダーのアンジュルムが福岡ヤフオク!ドームのステージに立ち、メキシコ公演するわけでしょ?!?
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-25 22:34:54
川村文乃?! リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-25 22:35:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★SEA19830106 2019-05-25 22:35:20
上國料萌衣さん、心から信頼できる。。。#アンジュルム#ANGERME #上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:35:33
川村文乃!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
★もやうま 2019-05-25 22:35:42
川村文乃ちゃん、子どもの頃にCDデビューもし高知のご当地アイドルになったけどハロプロが好きで諦めきれずに結構年齢ギリギリのところでデビューできるかもわからない研修生から始めて正式にアンジュルムのメンバーになって日々の広報活動に勤しみサブリーダーになったと考えるとほんと泣けるな…
★あみあみ🦐 2019-05-25 22:36:29
かわむーサブリーダーおめでとう努力の人が評価されるのうれしいね(;o;)#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★みるあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 2019-05-25 22:36:48
私の推し中西香菜ちゃんはアンジュルムのサブリーダーですわー!!
★キュウ 2019-05-25 22:37:02
【No.549】(ア)川村文乃がサブリーダーに大抜擢! リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:37:04
中西香菜です!!! リンクあり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:37:06
タケちゃんがリーダーはすごくわかる わたしはりなぷー派だったけどりなぷーは影の支配者派閥がいるのもわかる 副リーダーかななんも良いグループになりそうだ もう1人の副リーダー川村文乃!?!?!?!!!?!?!!!!!!!!!??!!!!!!!??!!!