★ちあ☆彡 2019-05-25 15:31:13
めちゃめちゃ揺れてて、画面も揺れてたもん。あやちょそのまま続けるのか?って思ったら、中断された。でも、本当に命が大事だから、時間かかっても安全確認しっかりするべきだし、何なら中止になってもしょうがないと思ってる。#アンジュルム #千葉県文化会館
★気ままなハロ鉄。 2019-05-25 15:31:38
アンジュルムの千葉公演中に地震で一時中断中.......#アンジュルム#輪廻転生
★yd 2019-05-25 15:32:05
自分は鈍いな。まったく揺れを感じなかった#アンジュルム
★ʚぁんりんɞ 2019-05-25 15:33:05
和田彩花様の祈りの詩で地球を鎮めてあげてくれ〜〜〜〜〜⛩
★アペ 2019-05-25 15:33:13
アンジュルムのコンサート輪廻転生@千葉。地震発生のため中断中。安全確認が取れ次第再開の見込み。安全第一。 #ANGERME #輪廻転生 #helloproject
★ねも 2019-05-25 15:33:26
モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 リンクあり
★ねも 2019-05-25 15:34:00
【エンタがビタミン♪】モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 - Techinsight @Techinsight_JPからリンクあり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-25 15:34:40
アンジュルム 千葉県文化会館の昼公演、再開の方向で最終調整中。#アンジュルム #ANGERME
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 15:34:44
アンジュルム千葉、ステージ上の安全確認ができる模様◎再開の方向で動いてます!!#ANGERME
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&かみこナイツ&植村さんのU^ェ^U 2019-05-25 15:34:45
再開の方向で最終確認中です!#アンジュルム#輪廻転生#春ツアー#千葉
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 15:34:47
5.25アンジュルム千葉公演 昼再開の方向とのアナウンスあり。#アンジュルム#angerme
★すぎもとあやこ 2019-05-25 15:35:00
再開なう!#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★水無月和雨 2019-05-25 15:35:11
まさかのコンサート中に地震で安全確認中。再開の方向で進んでます。#アンジュルム #千葉
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-25 15:35:44
やった!再開!#アンジュルム #ANGERME
★りゅうしん。 2019-05-25 15:36:52
アンジュルムックが届いたっぽい。がまだ帰れない。
★山元 一男 2019-05-25 15:37:04
【アンジュルム】室田瑞希がリーダー就任決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり
★山元 一男 2019-05-25 15:37:05
【カントリー・ガールズ】小関舞の妹が通っていたスポーツ幼稚園がなかなかの勝利至上主義な件「クラスの名前がビクトリー、リーダー、チャンピオン」 リンクあり
★いよこん 2019-05-25 15:38:27
最後にケケドリンクでかみこを得る 画像あり
★oruppoi 2019-05-25 15:38:41
アンジュルムックまだテキスト部分読み込めてないけど見て感じる部分だけですでに最高だった。宝物にする。
★すこやか 2019-05-25 15:39:04
アンジュルムが本になりました!て感じでいい本だった、アンジュルムック…
★天羽。46億年 2019-05-25 15:39:13
昼公演地震で一時中止してたんだ…ちょうど千葉の電車の中だったけど何事もなく着いてよかった #アンジュルム
★なよ'19 2019-05-25 15:40:58
アンジュルムック、途中までしか読めてないけど最高すぎでは…?このお値段でこんな良いのを読んでもいいの…?えっ採算とれてる大丈夫???
★ヒィ 2019-05-25 15:42:20
アンジュルムック届いたのでゆっくりじっくり1ページ1ページワンショットワンショットを舐め回すように読んだの。表紙から背表紙、おまけのステッカーに至るまでどこを取っても可愛くて、写真1枚ずつに付箋で好きポイントと感謝の意を書き込んでも足りないくらい最高なの。愛情たっぷりで泣いた。
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 15:42:30
と思って、梅田の紀伊国屋書店に来たのですが、タレント本や写真集のところにアンジュルムックが見当たらない。近くを通った店員さんに聞いたら完売だと即答。マジか…#ANGERME
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-05-25 15:43:21
そうですね。莉佳子やかみこが動揺してないか心配です。
★yuuka 2019-05-25 15:43:22
アンジュルーム楽しかったです〜イエモントラックを添えて〜 画像あり
★himo 2019-05-25 15:43:56
“ハロー!プロジェクトきってのTRUMPシリーズファン船木結がですね、先に観に行ってて、とってもアツイ語りを受けての昨日でしたので、より楽しみにして行けました〜”ハロプロの繭期一派によるトークイベントまじで開催して欲しいな。 リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 15:45:07
【販売中】『和田彩花卒業記念 メモリアルフォトセット』和田彩花直筆プリント入りの表紙に、和田彩花・アンジュルムメンバーの写真が入ったフォトセットです。和田彩花A4写真にはメンバーへ向けたメッセージ、各メンバーのL判写真には和田彩花へのメッセージ入りです。 リンクあり 画像あり
★な🐿 2019-05-25 15:45:49
オタク、和田彩花さんの卒コン当日に希望休を出すの巻
★サチコ 2019-05-25 15:45:54
和歌山行けないの無理すぎるからアンジュルムックよんで女子ドル推し脳になろうと思ったのに地元本屋置いてないやんけなんのために2軒あるんだ?!!!!
★ヒィ 2019-05-25 15:46:40
アンジュルムック、まじで自分が読む用と人に見せる用と保存用とコメント付箋付ける用が必要。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 15:46:48
@cramschool_SR これでいいか!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 15:49:03
@cramschool_SR @ge_79 TOじゃねえ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 15:50:04
アンジュルムックは結局タワレコで購入。さすがタワレコは信じられる!#ANGERME
★のたろう 2019-05-25 15:50:17
取ってきたぜぇ!まだ仕事中だけど♪#ANGERME #angermook #アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★いまぜ 2019-05-25 15:50:18
アンジュルムック読みたい
★PeaceTheBear901 2019-05-25 15:51:09
震源地はいすみ鉄道国吉駅か新田野駅付近かな?なお、国吉駅は飯窪春菜ソロDVD『Greeting』のロケ地で、新田野駅は竹内朱莉ソロDVD『Take in Spring』のロケ地です。ハロプロにもなじみの場所ですな
★おさかな@A&TJ 2019-05-25 15:51:43
やっと来た!今から見る♪#アンジュルムック #ANGERME 画像あり
★帰る 2019-05-25 15:52:08
昼公演のMCで昼公演終わったら写真集手売りするかもって言ってる(´・c_・`)
★AO 2019-05-25 15:52:10
アンジュの千葉公演大丈夫かな?#アンジュルム #angerme
★モトハル 2019-05-25 15:52:42
なんかもう、竹内朱莉が女の子も女性もぶっ飛ばして女になってんの、もうなんと言うか、どう表現したら良いのやら、とにかくなんか、尊いな(語彙)
★みこ(-)_(-) 2019-05-25 15:53:53
アンジュルムックまで武道館特別だと………(´・c_・`)仕事だよ!会場入りギリギリだよ!
★ヒィ 2019-05-25 15:54:20
食パンくわえて走るアイドルこと上國料萌衣さんサイコーだな
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-05-25 15:54:23
アンジュルムック買えた!!!!最高の人生です#ANGERME #アンジュルムック 画像あり
★中井season25 2019-05-25 15:54:37
今からスタバでアンジュルムック決め込む
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 15:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡『“和田彩花 卒業記念”パート2』『“宮崎由加 卒業記念”パート2』は、ショップへお越しの皆様へ向けての直筆メッセージプリント入りです。写真サイズが2L判とA4サイズから選べます。秋葉原店では直筆色紙も展示しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★みんみんUP☆DATE 2019-05-25 15:55:31
アンジュルムックみあたらんのですが…チキンなので店員さんに聞けないwwww
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-05-25 15:55:51
私の影響でアンジュルムにハマった姉がしっかりアンジュルムックを購入してました( ;ᯅ; )♡♡めっちゃいい!!好き!! 画像あり
★奏ポルカ 2019-05-25 15:56:09
わたしの #アンジュルムック 届いたああああ!ふぉぉぉおおおお!! 画像あり
★奏ポルカ 2019-05-25 15:57:13
#アンジュルムック 手に入れてひとまず抱き締めた
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 15:57:55
アンジュルムックなんばCITYの旭屋書店で購入。タレント写真集コーナーに平積みでしたが数は多くなかったです。
★aoi🌾6/4横浜&遙か4カフェ 2019-05-25 15:59:02
私は鹿島かみこりんがいいです…
★ちる@ 2019-05-25 16:00:31
#アンジュルムック私の一生の宝物になる本。私が愛おしいと感じる彼女たちの「今」を映しとって、宝箱に閉じ込めてくれてる愛しかない最高の本。本当に菊池亜希子さん蒼井優ありがとうございます………… 画像あり
★ヒィ 2019-05-25 16:02:52
#アンジュルムックのひみつ最高過ぎるアンジュルムックの作成に携わった方々に感謝の気持ちをお伝えしたい時はどこにお伝えしたら良いのでしょうか……お手紙を集英社に直接送っても大丈夫なのでしょうか?
★アリさ 2019-05-25 16:03:04
千葉駅に到着(^-^)/鈴木愛理さんが迎えてくれたっ千葉おもてなし隊ってこれか~(笑)#ANGERME #アンジュルム#鈴木愛理 画像あり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-25 16:04:18
おーい、モー娘。19はレンタルあるのに、なぜほかのCDはレンタルもないんだよアンジュルムックをとりにいこうとおもったらまだ、取り扱ってないからとどくのに、時間かかるらしい電話しますやって
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-25 16:06:02
『アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019』7月7日新宿ReNYにて開催決定! リンクあり
★ぱんだ🐼 2019-05-25 16:07:38
トレのついでにショップで五千円以上買ってアンジュルームの写真引き換えてきましたあやちょと2期メン&友人の推しのかみこ 画像あり
★ハッピーなちゃん 2019-05-25 16:07:53
アンジュルムック公式インスタには刺さる言葉が沢山書いてあるんですが・現場のテーマは「少女を消費しない」・和田彩花さんを知っている人生でよかった・自慢したいMYアンジュルム人生!とかとかとか。こんな言葉を生んでくれる人たちが作った最高の本。 画像あり
★hideman 2019-05-25 16:08:03
@taiki_angerme 再開して良かったですねある意味すごい体験ですね自分は長く見てますが中断の経験はないですから
★ナオエボウ 2019-05-25 16:09:38
大好きなハロー!の子達にもあんな表情をしてほしい、そしてあわよくばそれを何らかのかたちで見せてほしい、と泣き続けてきたわたくしに今回のアンジュルムックはとにかくとにかくありがたみしかなく、関係者全員に菓子折り持っていきたいくらいです、本当にありがとうございました。
★おだやかな暮らし 2019-05-25 16:11:17
アンジュルムック発送されてた!
★ジャム is a ティモンズ 2019-05-25 16:11:20
@Shazamを使って嗣永桃子 (カントリー・ガールズ)のViva!!薔薇色の人生を発見しました。 リンクあり
★よどみ 2019-05-25 16:12:08
アンジュルムック売り切れてたからネットで買うか…
★まっちゃん(^^) 2019-05-25 16:13:01
アンジュルムツアーファイナル(和田彩花卒業スペシャル)のライビュは、盛岡でもあるみたい。どうして娘。のライビュ盛岡飛ばされたんだ…。
★アンバー 2019-05-25 16:13:02
#アンジュルムアッチャアッチャと夢見た15年から、ハマりかけてる上國料萌衣 室田瑞希 推し
★ゆうさく/おばんざい 2019-05-25 16:14:22
カントリー・ガールズのライブにいきたい!!!
★ちる@ 2019-05-25 16:14:28
アンジュルムック最高やなぁ
★み 2019-05-25 16:15:04
アンジュルムック良さすぎて涙出ちゃいそう付録のシール使えないや
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 16:15:09
【販売中】『和田彩花卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』アンジュルムシングル「大器晩成/乙女の逆襲」からの和田彩花歴代シングル衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。 リンクあり 画像あり
★ゆうさく/おばんざい 2019-05-25 16:15:22
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めめ 2019-05-25 16:16:49
アンジュルムック見たかったアンジュルムが詰まりすぎてて尊い
★behind00 2019-05-25 16:18:17
アマゾン 本 の 売れ筋ランキング 現在12位&ベストセラー1位!!!アンジュルム の アンジュルムックアイドルグループ「アンジュルム」初のアーティストブック。 を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★Yuri@6/16愛理横浜 2019-05-25 16:18:32
1週間アルバムを聴き続けた成果を試しに来た笑#アンジュルム 画像あり
★モーリー 2019-05-25 16:19:14
@paipaidekami カントリー・ガールズの公式アカのリプに貼らせていただきます
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 16:19:15
アンジュルーム、今日16:30の回はフリー席でした。(本日2回目)
★米子 2019-05-25 16:20:33
蒼井優さん菊池亜希子さん編集長のアンジュルムック!読みました。言葉にできないですね。2冊注文してたのはノリです。ありがとうございました。 画像あり
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-05-25 16:20:54
アンジュルーム入場。 画像あり
★みんみんUP☆DATE 2019-05-25 16:22:50
アンジュルムック渋谷HMVにはあったよ、真横からスゲー勢いでお姉さんが一冊手に取っていった 画像あり
★モン。 2019-05-25 16:22:54
劔さんからの有益な情報として、アンジュルムックのパジャマは楽天で購入できる。#ハロショトーク
★メシダ 2019-05-25 16:24:41
妹とアンジュルムック探したけどどこにも置いてなくてブチ切れそ~~~^^
★K 2019-05-25 16:25:01
アンジュルムックのお泊まり企画のあやちょと同じ、白黒チェックのパジャマに赤い羽織姿で登場した劔樹人氏 リンクあり
★もちおり 2019-05-25 16:26:09
ちるさんと円盤見てカラオケしてアンジュルムックで騒ぐアンジュルムの会をしたい
★ナオエボウ 2019-05-25 16:27:40
全頁超良かったんですけど、私は「アンジュルームへようこそ」が好きで、スタイリング系は美しい・品が良い・似合ってる(ここ重要)のクオリティなのと、かむちゃん〜れいらちゃんは退屈なページになりそうなところを紙面デザインの良さでゴリゴリに可愛く楽しくしていて、うっ!チームの力!となった
★ハッピーなちゃん 2019-05-25 16:30:19
アンジュルムックすごい。(やっと読み始めた)「あの子のチャームポイント」12人が12人のチャームポイントを語るページで、彼女らしか知らないゼロ距離の感想なので「わかるわかるー」でなく「そうなん!?…ほんとだ!」ってなる。プロフィール帳か卒業アルバム覗き見してる感覚でワクワクする。
★もちおり 2019-05-25 16:30:32
アンジュルムック最高なんでみんなよろしくな!
★サーモン 2019-05-25 16:31:21
アンジュルムックどこの本屋さん寄っても在庫切れなんですが 供給が少ないのか 需要がすごいのか
★中井season25 2019-05-25 16:31:25
笠原桃奈ちゃんが、和田彩花さんという先輩に出会えたことに感謝#アンジュルムック
★神谷純 2019-05-25 16:31:31
劔樹人さんの『ハロショトーク㉛ アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう! 』に参加してきた。劔さん、本日は『アンジュルムック』のお泊まり企画でメンバーが着ていた、あのパジャマ姿という、大変気持ち悪いコスプレ(褒め言葉)で、最高でした!
★ににまる 2019-05-25 16:32:56
アンジュルムック、ゲットしました!ひとまずパラパラ見てみたけど良すぎる……あとでじっくり読むぞ〜! 画像あり
★柚子のフルーツ缶。 2019-05-25 16:37:03
@ksrn_sor ありはね勝田里奈さんで有名なをたくだよ
★りおくん 2019-05-25 16:37:05
本屋寄ったらアンジュルムックあったから買おうとしたけど手持ちのお金が足りなくて買えなかった☺️
★はっしゃん@RS-DJE 2019-05-25 16:37:19
amazon タレント本 第1位 #アンジュルムック 画像あり
★ゆるりこ! 2019-05-25 16:37:41
それにしてもアンジュルムックよかったな〜いい土曜日になった〜
★ちゃんあや 2019-05-25 16:38:18
アンジュルムックほしい
★ナナスの国 2019-05-25 16:38:25
アンジュルムック近くの本屋にあるだろうか…。
★中井season25 2019-05-25 16:41:37
太田遥香ちゃん、最高に小学生。和田彩花さん、最高に先生。#アンジュルムック
★ぐろす@5/26群馬昼 2019-05-25 16:42:05
アンジュルムック明日着予定だけど色々早まって今日来てくれたりしないのだろうか
★ALIEN ME 2019-05-25 16:43:22
数ヶ月、楽しめる。#中島卓偉 #girlslookahead #ANGERME #輪廻転生 #BD #album 画像あり
★6ちゃん 2019-05-25 16:44:17
アンジュルムック Amazonでベストセラー1位になってる………!!!! 画像あり
★ゆうさん 2019-05-25 16:44:18
アンジュルムック期待以上だったわ。蒼井優さんと菊池さんのまさに"情熱なめんじゃねぇ"っていうのを見せられた感。でもこれだけの情熱を捧げてても本の中で2人はあくまで編集者、著者なので全く登場せずに裏方に徹してるのも凄い
★ペペロンチーヌ@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 16:44:42
アンジュルムック、業界の隅っこで仕事してる人間としては、試算や予算のことを考えてしまう。すごく贅沢な作り。
★TOWA 2019-05-25 16:44:55
アンジュルム新体制リーダー竹内サブリーダー 中西川村#ANGERME
★kk 2019-05-25 16:44:57
和田彩花ちゃんが訴えてきた、どうしてあなたの望む姿を演じるために自分を捻じ曲げて媚びなきゃいけないの? って痛切な疑問と全く無関係でもないと思うんですよ、オタクの傾向として。思考はわかっても、どうすれば実現できるか現実として何ができるか考えるのは、とても難しい。
★かっちゃん 2019-05-25 16:45:12
アンジュルム新体制発表しましたリーダー 竹内サブリーダー 中西、川村 #アンジュルム
★ぎょうざ 2019-05-25 16:45:51
アンジュルム新体制発表、リーダー竹内、サブリーダー中西川村、かわむースピード出世きたあああああああ #angerme
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 16:45:57
#アンジュルム 新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃以上です
★なぎ 2019-05-25 16:46:06
アンジュルムック全然売ってないんだけどなんで??売り切れってことは無いもんね
★fumy0829@4.25アンジュルム千葉 2019-05-25 16:46:07
速報!アンジュルム新リーダー竹内朱莉、サブリーダー中西香菜、川村文乃‼️#アンジュルム
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-25 16:46:09
アンジュルム新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 16:46:44
アンジュルムやるなー。川村文乃をサブリーダーに入れたのはとても大きい。横紙破りの人事、よくやったなー。
★もえぎの 2019-05-25 16:47:07
そして有能サブリーダー川村文乃
★たんぺ🐢 2019-05-25 16:47:13
アンジュルムック、全ページ素晴らしい何回も読んでいろんな発見をしていきたい本
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 16:47:54
タケちゃんがリーダーだってえええええええええ??????そしてサブリーダーにかむちゃんとかななん????やべええええええええええええええ!!!! #アンジュルム
★はるか 2019-05-25 16:49:15
アンジュルムックも届いてるし、ドタバタクリスマスも届いてるし、ほかの雑誌も買ってきたし…。飽和状態。アンジュルムック早く読みたかったけど、表紙を見ただけで涙目になって開けられない…。どうしよう…。
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 16:49:39
川村文乃サブリーダー就任は快挙だな。リーダー就任でも良かったくらいだわ。
★まっく 2019-05-25 16:50:14
川村文乃ちゃんがサブリーダーに!
★じゅくちょー 2019-05-25 16:50:23
おぉサブリーダーを川村文乃ちゃんにするなんてさすが慣例をぶち壊すアンジュルム
★天羽。46億年 2019-05-25 16:50:24
ガチャガチャ回したらあやちょ出ました!お美しい…#アンジュルム 画像あり
★おすぎ⚾️ 2019-05-25 16:50:33
アンジュルムックぐわぁーないぃー
★夏子 2019-05-25 16:50:41
アンジュルムックほぴー
★ソヨコ 2019-05-25 16:51:02
ここ最近川村文乃ちゃんのことばかり考えてたのはこの予兆だったのか!かわむーおめでとう気負いすぎずかわむーらしくリーダーを支えてメンバーを見守ってください
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 16:51:24
外部でのキャリアを考慮して川村文乃ちゃんがサブリーダーに昇格ってアンジュルムの人事凄すぎでは。島耕作で中沢取締役が35人ごぼう抜きで社長になったのと同じぐらいの衝撃。
★マナミ 2019-05-25 16:51:30
竹内さんやっぱり!!!!リーダー!!!!!!!!!!はぁああん考え深い!!!!!!!とにかく!あなたが大好き!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 16:51:31
かわむースピード出世まじかサブリーダー就任へ長年の経験を生かしての就任に!#angerme #川村文乃
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 16:51:50
アンジュルムのリーダーは2人体制(タケかな)だと思ってただけに、タケちゃんが一人でグループを引っ張っていく未来に期待しかしてないよタケちゃんがんばれーーーーーーーーえええええ!!!! #アンジュルム 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 16:51:57
ご存知のとおり川村文乃の芸能人としてのキャリアは和田彩花に次いでメジャーデビューしていて竹内と大体キャリア一緒だからサブリーダーはあるかなぁと思っていたけど、2期三人の考えがあったろうし、当然研修生としては先輩の室田もいるから難しいはずたったけど人間関係築けているのも大きいよな。
★まりん 2019-05-25 16:51:58
「最古参」になるハロプロエッグ4期がユニットを仕切る時代がやって来た… #angerme リンクあり 画像あり
★まめもち 2019-05-25 16:52:04
大阪で、アンジュルムック取り扱ってる本屋さん教えてください。。三件ハシゴしたけど見つかりませんでした(ToT)#アンジュルムック
★マナミ 2019-05-25 16:52:19
そして川村さんサブリーダー素敵
★ナオエボウ 2019-05-25 16:52:25
相変わらず川村文乃さんは説明がうまいリンクあり
★チロルブラン@2019.05.25 ライブ出演(オープニングアクト) 2019-05-25 16:52:39
アンジュルムの新リーダーにタケちゃんで、サブリーダーにかななんとかむちゃんってマジ❓#アンジュルム
★nsk 2019-05-25 16:52:45
竹内朱莉さんがリーダーになる日が来るとは……。「ミニスカートの逆襲」でサブメンバーだった頃から竹内さんのことを好きと言ってて、これまで笑われたり、驚かれたりしたこともあったが、よくぞここまでという気持ち。リーダーになったからといって特別なことではないかもしれんが感慨深すぎ
★サクさん'19 2019-05-25 16:52:46
矢島舞美 ℃-uteリーダー竹内朱莉 アンジュルムリーダー大した一族や
★CHHHHHE♂ 2019-05-25 16:52:49
iPhoneで変換できるハロプロエッグ1期。ポッシは全員じゃないとか意外。能登有沙和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季北原沙弥香仙石みなみ古川小夏森咲樹佐保明梨関根梓新井愛瞳諸塚香奈実大瀬楓岡田ロビン翔子むとう水華(卒業後の芸名)前田彩里岡井明日菜田中杏里
★貧乏OLもも子 2019-05-25 16:52:50
ふなっきーとかっさーの反応が面白い 画像あり
★まつこ 2019-05-25 16:52:57
新木優子のアンジュルムックへの熱すごすぎて新木優子のファンになりそうだわ家に帰ったら届いてるはず、、 画像あり
★ようべ 2019-05-25 16:53:43
まさかむろたん、りかこ、かみこを飛び越えるとは!!!
★かずらし 2019-05-25 16:54:39
夜公演に行くわたしは何とコールすれば良いのか?!とりあえずおめ#ANGERME #かわむー
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-25 16:54:58
タケのリーダーはある意味予測は出来た。(娘。リーダーの譜久村さんとはエッグ時代から同期やし)しかし川村文乃ちゃんサブリーダーは大抜擢だな‼️俺先週の個別握手会で、かわむーに「次期リーダーはあやのちゃんにやって欲しい」て言ってたのでw
★あーみー 2019-05-25 16:55:05
@hellolovejuice はじめまして!パート2の羽佐々木所持していますかみこ数字とはTシャツ来ているピンポス ですか?交換希望致します!千葉会場にいます。よろしくお願い致します!
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 16:55:29
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-05-25 16:55:53
川村文乃をサブリーダーに持ってきたって事は、この予想も割と的を射た感じになったな(笑) リンクあり
★アクジキ 2019-05-25 16:56:24
そんなに?wwwwwwwwwwwwわい、あんまアンジュルムックからアンジュルムの魅力感じなかったけどwwwwwwwwwwww 画像あり
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-25 16:56:34
えったけちゃんリーダーなのやっぱりそうだよねそうだよね発表生で聞きたかったな#アンジュルム
★藤村 2019-05-25 16:56:36
川村文乃ちゃん?!?!!!!!
★めにこ 2019-05-25 16:56:41
竹内朱莉さんリーダーなの???大橋くんじゃん
★nsk 2019-05-25 16:56:42
近々、竹内朱莉さん次期リーダー決定おめでとうDJをやろうと思ってます。時間、場所は未定。フードはおでん、ドリンクはジンジャーハイボールのみというレギュレーションになります。
★しゃーか。 2019-05-25 16:56:52
ほんとに泣いてる。川村文乃さん。
★マナミ 2019-05-25 16:57:24
竹内さんがリーダーになったアンジュルムにいい景色をたくさん見せてあげたいな。私はその小さい一部にしかなれないのだけど一番最初に思った。
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-25 16:57:29
★モーニング娘。’19メディア情報6/4(火)~ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「ふくむらの部屋」(和田彩花)※月額会員サービスの有料コンテンツ #morningmusume19 #ANGERMEリンクあり
★だー 2019-05-25 16:57:30
私の推しが二人ともリーダーだぁぁぁあ大橋和也さんに竹内朱莉さんんんんんんんんんんん
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 16:57:32
タケちゃんリーダーか〜!#アンジュルム
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-25 16:57:43
かわむーサブリーダーめちゃくちゃ適任!!!むしろなんでリーダーじゃないんだってぐらい!!!!これは良い体制!!#ANGERME #川村文乃 画像あり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-25 16:57:48
ふなちゃんのカードが出るまで頑張った!!!!!もうお腹いっぱいやwwwふなちゃんオススメドリンクと、オススメピザ!!!#船木結#アンジュルームカフェ 画像あり
★アンザイ 2019-05-25 16:57:58
川村文乃ちゃんサブリーダー!?
★△るな▽ 2019-05-25 16:58:01
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!!!!!!!!!
★かずらし 2019-05-25 16:58:18
とてつもないシンデレラストーリーだよね。嬉しいね#ANGERME #川村文乃
★帰る 2019-05-25 16:58:27
リーダー佐々木莉佳子じゃないのかよ・゜・(つД`)・゜・
★わかな@追兎🐰 ハロオタ 2019-05-25 16:58:36
かわむーがサブリーダーってなんか凄い、、#angerme #アンジュルム
★中井season25 2019-05-25 16:58:47
かっさーとあやちょさんの関係性がエモエモのエモだと思ったが、どの対談もエモみの極み左衛門だった。つまりずっと泣きそう。#アンジュルムック
★CHHHHHE♂ 2019-05-25 16:58:49
久々に「能登有沙」を打ったら、変換できたのでふと思い立ち確認してみました。2〜11期は、古峰桃香真野恵里菜吉川友譜久村聖竹内朱莉金子りえ宮本佳林佐藤綾乃瀬崎あずさ勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美工藤遥浜浦彩乃田口夏実吉橋くるみと、好成績でした。
★おかえ*·♚アンジュルム5/11 2019-05-25 16:58:57
私の元にもついに、アンジュルムック届いたぜ
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 16:59:18
タケちゃんが最低でもあと3年はアンジュルムを卒業しないことに心の底から安心を感じてる……はっ!!これは……!! #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★✡ (☀) み ぃ た ん ✡ 2019-05-25 16:59:20
サブリーダーにかむちゃん?!?!#ANGERME
★かずらし 2019-05-25 16:59:33
会社だったら、結構お金持ちになるくらいの立ち位置だよ!!#川村文乃 #ANGERME
★ぽち山 2019-05-25 16:59:49
にしても加入順で言ったらりなぷー、むろ、莉佳子、かみこ、かっさー抜いてるわけで異例
★みぃにゃ 2019-05-25 16:59:53
川村文乃ちゃんサブリーダーか…TLで流れてきた文字だけで泣けた。ほんとドラマティックな子だよ… 画像あり
★中井season25 2019-05-25 16:59:53
表紙を開いて、みんなの笑顔を見た時に、これが「地球上で最も尊い書物」だということは、はっきりしていた。#アンジュルム#アンジュルムック
★第六天魔王 2019-05-25 16:59:57
勝田里奈に役職を与えなかったのは、自ら辞退したのか?それとも近々の卒業を視野に入れてるからなのか?ってところですかね?
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:00:26
❤和田彩花❤ 画像あり
★ワダシ 2019-05-25 17:00:26
せっかく三ノ宮来たからアンジュルムック見に行こかな
★ゆうさん 2019-05-25 17:00:27
アンジュルムック読んで分かったことは実はかわむーとあやちょの性格は似ているかもしれないということ。もしかしたらその要素を評価されての抜擢かも
★EDOGAWA万太郎 2019-05-25 17:00:28
おー!たけちゃん!!舞美ちゃんと同じ血も流れてるしなんだかんだ慕われてそうだしパフォーマンスは申し分ないし適任も適任じゃん!てか川村文乃ちゃんすげーね リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-05-25 17:00:28
やなみん推しスタッフおすすめ『梁川奈々美 A5ライブ壁掛けポスター』カントリー・ガールズ、Juice=Juice各グループでのライブ風景カットに、やなみんの直筆サインとコメントのプリント入り直筆コメントが本当に感動的…✨まだゲットできてない方は、ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★あわ 2019-05-25 17:00:31
プロモーションでアンジュルムック流れてきてびっくりした 画像あり
★さつき 2019-05-25 17:00:33
アンジュルムック読んでほぇーーーっとしてたら竹内政権はじまってた
★みやき 2019-05-25 17:00:53
文乃ちゃん 文乃ちゃん 川村文乃ちゃん
★ふーと 2019-05-25 17:00:55
何よりもぷーさんが裏番長というのが、万人納得の人事じゃござんせんか。#アンジュルム #angerme #勝田里奈 #勝田がいて良かった
★ちー 2019-05-25 17:00:58
竹内朱莉さんおめでとう!!!!!大変だと思うけど、無理しすぎずにこれからもあなたらしく頑張ってください。私はずーっとあなたが引っ張って行くアンジュルムについて行きます!!!大好き
★ハチイチマル 2019-05-25 17:01:03
かみこ。 画像あり
★ゆっこ 2019-05-25 17:01:08
川村文乃ちゃんのこと考えて泣いてるありがとう、おめでとう、ありがとう
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:01:11
室田瑞希 画像あり
★ぴ 2019-05-25 17:01:25
あの、アンジュルームで泣いてます笑
★たかくん 2019-05-25 17:01:47
アンジュルムの新リーダー竹内朱莉さんサブリーダー中西香菜さんと川村文乃さん#アンジュルム
★アイカム 2019-05-25 17:01:52
アンジュルム‼️時期リーダー‼️たけちゃん‼️サブリーダー‼️かななん‼️かむちゃん‼️かむちゃん‼️かむちゃん‼️泣きそう頑張れ‼️川村文乃‼️#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#angerme#アンジュルム
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:01:59
川村文乃 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 17:02:29
@masaki57manaka 川村文乃は今回サブリーダーに抜擢されたのは凄い出世ですね努力と実力もあるとはいえ驚きです!
★☆*りなやん 2019-05-25 17:02:48
アンジュルムックかわいい♡
★めにこ 2019-05-25 17:02:56
でも私は、まあ順当にいけば次は竹内朱莉さんだろうなとは思ってたよ 全会一致でしょ
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:03:02
伊勢鈴蘭 画像あり
★ちーのぽんず 2019-05-25 17:03:05
【速報】5/25 アンジュ千葉アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 17:03:20
「川村文乃のスピード出世に見るアンジュルム適材適所の人事力」みたいなコラムが書けそうだな。
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-25 17:03:34
川村文乃をサブリーダーに大抜擢、これは次期リーダー候補としての期待の表れか?
★倫 2019-05-25 17:03:46
けっこう隙のない布陣じゃない?タケがスキルを、かななんがケアを、かむがマーケティングを。アンジュルムック読んだあとだと、かななんかむのふたりがそこにいることに、新しいアンジュルムの"らしさ"を嗅ぎとらずにいられない。
★こまり 2019-05-25 17:03:47
川村文乃ちゃんがサブリーダーかい!書き物のクオリティやお知らせの力の入れようは凄まじくてむいてはいると思うけど6期の子がこうなるとは!
★まどか🍁♨️ 2019-05-25 17:03:49
高知のロコドルから上京してハロプロ入りしてアンジュ加入して次期サブリーダーになる川村文乃ちゃん、一見シンデレラストーリーっぽいけど血の滲むような努力をしてきたひとだと知ってるので涙が止まらない おめでとうかわむー、、、
★おーき👌 2019-05-25 17:03:52
ハロプロ歴の一番長い竹内朱莉さんと年長者の中西香菜さんとアイドル歴の長い川村文乃さん、そして勝田里奈さんは裏番長で理想の采配かもしれない…安泰
★ぞめ 2019-05-25 17:03:58
アンジュルム新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 17:04:05
推しが…竹内朱莉さんが、次期アンジュルムのリーダーってほんとですか?すごくないですか?
★陣十郎 2019-05-25 17:04:17
@kanipmako 川村文乃さんがサブリーダーに就任と聞きました。おめでとうございます!
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-25 17:04:18
かわむーサブリーダーかぁ、りなぷぅ〜むろ莉佳子かみこ かっさーがいるから 後輩である かわむーがサブリーダーになるとは思わなかったな。
★ゆいか🦊 2019-05-25 17:04:18
アンジュルム 新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村彩乃
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:04:20
アンジュルム 千葉昼[あやちょ]MC①今日は、千葉県にやってきました残り4公演になりました#ANGERME
★ハロヲタなベジータ 2019-05-25 17:04:22
なにー?!アンジュルム 新体制<リーダー>竹内朱莉<サブリーダー>中西香菜 川村文乃だとー?!
★ほ っ ぺ 2019-05-25 17:04:23
シンクロかみこた♥#激ハネ
★チーク卿 2019-05-25 17:04:27
この画像凄くいい!!(^-^)/#川村文乃 #ANGERME リンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-25 17:04:27
@haacheru 3期、かみこ、かっさー飛ばしてるから、え?!?!って感じ(伝われ)
★森のはむさん 2019-05-25 17:04:34
佐々木莉佳子さんめためたに可愛い... 画像あり
★神谷純 2019-05-25 17:04:40
その中で紹介されなかったブログを、サブテキストとして紹介したい。リンクあり
★ぴーたん🐊5/25アンジュ 6/17.18武道館卒コン 2019-05-25 17:04:43
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃泣いた
★@Aya 2019-05-25 17:04:44
アンジュルム 新体制の発表リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜サブリーダー川村文乃
★あやかちゃん 2019-05-25 17:04:46
アンジュルム新リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜川村文乃!
★△🌙▽ 2019-05-25 17:04:47
サブリーダーの川村文乃さんときめきがすごい
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:04:50
飯窪さんのサブリーダー昇格の方が出世スピードとしては早いんだけど、彼女の場合は立て続けに先輩達が卒業していったからという理由がある。今回の川村文乃ちゃんの場合は上に7人まだ先輩がいますから本当に異例の大抜擢。
★ざべす🐰🐈 2019-05-25 17:04:56
川村文乃ちゃんで2時間ドラマ作ろう
★かたやき 2019-05-25 17:04:59
川村文乃ちゃん(かわむー)はブログがマメだったりグッズの書き物も丁寧で、好きだからできるんだろうけど何に対しても真摯な子なんですよ…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 17:05:06
♡明日5/26発売♡書籍『アンジュルムック』アンジュルムの大ファンを公言する女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長!「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊。都内ロケ、スタジオ撮影、ソロページ、コテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさんです! 画像あり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-25 17:05:08
アンジュ新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★相川 始 2019-05-25 17:05:16
アンジュルムの新体制が発表!新リーダーはタケちゃん!!サブリーダーはかななん!そして!もう一人サブリーダーが!川村文乃!!!かわむー(´;ω;`)
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 17:05:27
ううううううううううううううううううううううう!!!この子がアンジュルムのリーダーになるんてええええええええええええ!!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★いくべ 2019-05-25 17:05:29
アンジュ@千葉昼終了。まさかのかわむーサブリーダー就任でヲタク大歓声。でりかみこかさふな大号泣
★つぴ 2019-05-25 17:05:30
2期でりなぷーだけ役割つかなかったのめっちゃわかる。裏番長でこそ御力を発揮されるお方だもんね。締めるとこは締める次期リーダーサブリーダー決まっちゃうと、いよいよ和田さん卒業迫った感でてきて切ないな…。卒コンLVないかな…#アンジュルム
★勝利-SH-12@目指せ3連覇next5.26マリン 2019-05-25 17:05:39
新リーダーたけちゃん新サブリーダーかむちゃんに決定#アンジュルム
★すぎもとあやこ 2019-05-25 17:05:51
あやちょ卒業後の新体制発表!リーダー #竹内朱莉サブリーダー #中西香菜そしてもうひとりサブリーダー#川村文乃#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★たこさん(:。)ミ 2019-05-25 17:05:51
アンジュルム新体制発表されたね!!!タケちゃんリーダー!かななんとかむがサブリーダー!!#アンジュルム
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 17:05:57
アンジュルム新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜 川村文乃
★よし@5/25千葉6/4•5•18武道館 2019-05-25 17:05:57
新リーダー竹内朱莉!!!!!
★こまりん♂ 2019-05-25 17:06:03
竹内朱莉ちゃん新リーダーおめでとう!
★ミ〜ン 2019-05-25 17:06:05
リーダー竹内朱莉サブ:中西香菜、川村文乃新体制発表とかいう歴史的瞬間に立ち会ってしまった
★水風呂さん 2019-05-25 17:06:07
室田瑞希さん
★ヒロ 2019-05-25 17:06:21
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(千葉)、サブリーダーかむちゃん「むろさん、ブログ書いてくださいよ〜」 #ANGERME 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-25 17:06:22
アンジュルム千葉昼公演終了アンジュルム新体制発表!リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★あべ 2019-05-25 17:06:26
おわた。川村文乃サブリーダー就任に湧く昼公演でした♪( ´▽`)
★立新大作 2019-05-25 17:06:26
アンジュルム新体制 サブリーダー 川村文乃 には、魂消た!
★ふー 2019-05-25 17:06:30
アンジュルムック読んだ感じではタケさんリーダーっぽいな〜という感じはした
★あず姫♂ 2019-05-25 17:06:33
新体制リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜サブリーダー:川村文乃❗️ 画像あり
★水風呂さん 2019-05-25 17:06:39
室田瑞希さんのポニーテール
★hajime 2019-05-25 17:07:00
ふと気づいたらかみこも桃奈も号泣してて、わかるよわかるよーってなってまた泣いた
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 17:07:00
夜公演で川村文乃さんの顔を見たらそれだけでギャンギャンに泣くと思う
★ゆうさん 2019-05-25 17:07:00
新木優子さんもアンジュルムックにえらく感動してるようだ 画像あり
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-25 17:07:01
@_glulu_cisk_ 速報速報速報速報大ニューース!!!事件です!!!新リーダー竹内朱莉!!!サブリーダー中西香菜!!そしてかわむーーー!!たけ、ここまでよーーーがんばったぁおめでとう
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:07:04
タケちゃん今日の公演ずっと気迫凄くてバッチバチでニッコニコで大人の女感満載だったのに、リーダー発表後のMCで産まれたての竹内朱莉バブベイビーになってて可愛かった
★まいきゅう 2019-05-25 17:07:08
アンジュルム千葉昼公演無事にオワタ(^o^) てかあやちょ卒業後の新体制の発表をこの公演でやるとは(^o^;)リーダー…竹内朱莉サブリーダー…中西香菜、川村文乃…さすがに文乃ちゃんには驚いた( ̄▽ ̄;)
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-25 17:07:13
@bozu_108 @bHPVQdlm6GbXWVi アンジュルムありがとうございます!!!!!
★ぱーかー 2019-05-25 17:07:13
アンジュルム新体制発表で泣いた
★nendora 2019-05-25 17:07:17
アンジュルム昼公演終了地震による中断もあったけど楽しかった!!!新体制発表があってリーダーたけちゃん、サブリーダーかななん&文乃ちゃん客席からは驚きやエールの声が上がり、ステージの上は複雑な感情が入り混じって涙を流すメンバーも
★グルーナ 2019-05-25 17:07:26
今日物販でアンジュルムック売っているかどうか分からないままに物販列に並んでいます。なければとっとと離れるのだが。
★ざあます 2019-05-25 17:07:26
そしてかむちゃん!!あなたなら大丈夫だ!!!すごいアンジュルムの未来は明るいな!!年功序列ぶっ壊していく姿がアンジュルムらしい!!
★りく 2019-05-25 17:07:27
かわむーがっ!!アンジュルムのっ!!サブリーダーになりますっっっ!!!!!
★なまちゃ。 2019-05-25 17:07:27
びっくりしたけど、新しいね!!面白い!これからのアンジュルムも楽しみだね!!
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 17:07:28
タケちゃんを不安にさせないためにもアンジュルム推し続けるしかないな
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-25 17:07:30
久々のアンジュルム現場だったけど、結局はアンジュルムであり、結局はむろだった。
★ぐろす@5/26群馬昼 2019-05-25 17:07:36
・エッグ上がりで事務所純粋培養()のリーダー竹内さん・がちのど素人でオーディション一発加入のサブリーダー中西さん・他事務所のアイドルグループ出身で事務所育ちじゃ持ち得ない視点があり発信力もある経験豊富なサブリーダー川村さんってアンジュルムの新体制完璧な布陣❤️
★みやきち 2019-05-25 17:07:39
次の卒業を見据えたかわむーのサブリーダー就任と勘ぐってしまうがめでたいことにはかわりないか川村文乃さんおめでとう
★ハッセー3世 2019-05-25 17:07:41
流石にリーダーは無いと思ってたけど、サブリーダー就任も思い切った人事だと思う!文乃ちゃんが頑張りすぎないように、全力で影からひっそりと支える所存!おめでとう、文乃ちゃん!#川村文乃#ANGERME
★な🐿 2019-05-25 17:07:42
竹内朱莉さん、、、、!!!!
★jupiterkz 2019-05-25 17:07:42
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @ 千葉県文化会館 昼公演 終わり。地震で中断というハプニングがあったけど無事終了。新体制も発表!楽しかった。
★あずは 2019-05-25 17:07:45
竹内朱莉さん。
★Sachi★ 2019-05-25 17:07:45
かむちゃんが!!!アンジュルムのサブリーダーになったぞ!!!世界ありがとう!!!
★りん 2019-05-25 17:07:46
サブリーダー川村文乃はめちゃくちゃびっくりだけどあの可愛い声で告知されたら振り向かずにはいられない大賛成
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 17:08:01
アンジュルム 千葉昼おわたまさかの地震による中断が有ったものの無事終わったね次期リーダーがタケちゃん、サブリーダーがかななんと文乃になるですと
★さとけん 2019-05-25 17:08:05
千葉でアンジュルム(ハロプロ)のコンサート観に行ってたら、途中で15分程中断になった(^_^;)
★ʚぁんりんɞ 2019-05-25 17:08:06
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばり泣いた来てよかったさいくぉだよアンジュルム大好き一番好き全員好き一生好き超超好き愛してる
★味がうまい 2019-05-25 17:08:07
アンジュルム新体制発表。竹内リーダー、中西&川村サブリーダー。和田彩花さん「ハロプロは年功序列のイメージと思う。でも私はみんなに意識して考えて行動してほしいから、年上に引っ張ってもらうではなく、自分で考えてもらいたい」「私も頑張る、皆さんも頑張りましょう!」と。あやちょブラボー!
★田中(嘘) 2019-05-25 17:08:08
色々あり過ぎた公演。入れて良かった!リーダーたけ!サブリーダーかななん!そしてサブリーダーかむちゃん!かむちゃんの発表で、ふな、ももな、かみこ、りかこ、号泣。たけの挨拶ではむろも泣き出した。よいチームだ(T_T)
★メラ山メラ夫 2019-05-25 17:08:09
ヤベェぜアンジュルムなんて推し甲斐のあるグループ!!
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-25 17:08:17
同時にこの人事は、勝田里奈の服飾業界への進出もそう遠くない時期にやって来るということでもあろうか…
★hajime 2019-05-25 17:08:19
そんなボロボロの、後輩たちのあとに勝田さんがさらっと「自信持ってアンジュルム応援してください」と言ったのグッときた。カッコよかった
★ぐるぐる 2019-05-25 17:08:24
アンジュルム新体制!リーダー竹ちゃん!サブリーダーかななんかわむー!
★Invisible Blade⭕️ 2019-05-25 17:08:24
川村サブリーダー就任!流石はハロプロ一の革新派のアンジュルム采配、新リーダータケも心強いであろう。 #ANGERME #敵視案件
★だーさや'19 2019-05-25 17:08:24
アンジュルムのコンサート初参戦してきました!!!さいっっっっ高だった!!!!!
★yk⛄️H!P 2019-05-25 17:08:25
アンジュルムめっちゃ楽しかった!!!!! 画像あり
★ゆーた 2019-05-25 17:08:25
アンジュルムのリーダーはやっぱりタケだけど、かわむーがサブリーダーになったことでアンジュルムやっぱりいいわぁってなってる(語彙力)
★ぎょうざ 2019-05-25 17:08:29
アンジュ千葉昼ラスト挨拶和田「かわむーがサブリーダーになったんですけど年功序列はいらないと思います!」年功序列でリーダーサブリーダーが決まるハロプロの歴史を変えるあやちょ #angerme
★アペ 2019-05-25 17:08:30
竹内朱莉、新リーダーに就任!サブリーダーはサプライズ選出の川村文乃! #ANGERME #helloproject #竹内朱莉 #川村文乃 #輪廻転生
★味がうまい 2019-05-25 17:08:32
アンジュルム最高だよずっと応援するよ……
★min🦋 2019-05-25 17:08:32
アンジュルム大好き以外の言葉が出ない
★眞リ 2019-05-25 17:08:33
個性盛り盛り動物園のアンジュルム だけど、これからのサブリーダーが努力の塊のかななんとかわむーなの、ほんとに涙涙なんですが、、、
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-05-25 17:08:42
アンジュルムック読んでから、かむちゃんのコメントが気になっていたので。なくてはならない存在なんだよー!!!
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:08:50
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉昼[あやちょ]ここで皆さんに新体制のお知らせですリーダーは、竹内朱莉サブリーダーは、中西香菜そして、もう1人サブリーダーは川村文乃です!#ANGERME
★染松 2019-05-25 17:08:51
アンジュルム新体制発表リーダー竹内サブリーダー中西サブリーダー川村
★きせらす 2019-05-25 17:08:51
アンジュルム、竹ちゃんリーダーいいですね!!
★shimizu_boy 2019-05-25 17:08:51
無事にコンサート終了‼︎たけちゃんリーダー‼︎かわむーサブリーダー‼︎#ANGERME #アンジュルム
★秒針 2019-05-25 17:08:54
コメ欄見る限り生歌っぽいけど、ホンマに生歌なんかこれアンジュルムうますぎんか
★たけちゃん 2019-05-25 17:08:55
タケちゃん、かわむー おめでとう! #竹内朱莉#新リーダー#川村文乃#新サブリーダー#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★イルカ12号@文乃がげにまっこと好きやき 2019-05-25 17:08:55
サブリーダー川村文乃さんおめでとう!頑張ってね
★わかヴぁ 2019-05-25 17:08:56
@trade_angerme かしこまりました。今銅像前におります
★ふじさん 2019-05-25 17:08:57
アンジュルム新体制発表。タケさんリーダー、かわむーがサブリーダー。それぞれのコメント中ずっと涙が止まらなかった。年功序列をぶっ壊す感じ本当にアンジュルムらしい。タケさん、かむちゃん頑張れ!#アンジュルム #新体制 #竹内朱莉 #川村文乃 画像あり
★あねもね 2019-05-25 17:09:00
竹内朱莉さんがついにリーダーに……………泣きそう…
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-25 17:09:04
アンジュルムのコンサート最高!!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★あやかちゃん 2019-05-25 17:09:07
川村文乃アンジュルムサブリーダーまだ若いのに一つ一つ夢を叶えて、大きくなって、みんなに愛されて、本当によかった。嬉しい。かみこなんて、『よかった、嬉しい』しか言わないし!
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 17:09:17
かむちゃんサブリーダー…泣いた今までハロの歴史では年功序列だったけどみんなが納得のかむちゃんサブリーダーだよね!!!かむちゃんおめでとう!!!!!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★か ぼ こ 2019-05-25 17:09:20
竹内朱莉ちゃんリーダー中西香菜ちゃんサブリーダー川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!たくさん支えます!!
★レフティ 2019-05-25 17:09:20
アンジュルム千葉昼このタイミングで新体制発表とは面食らった!リーダータケちゃん、サブリーダーかななんときて、もう一人サブリーダー川村文乃ちゃん!とあやちょから発表されて会場どよめき半端ないし、ふなっき、かみかさも殆どその事で泣いてた。りかこはむろ凱旋で、むろは戦友と言い少し涙
★ミ〜ン 2019-05-25 17:09:27
この竹内朱莉さんめちゃくちゃかわいくない?かわいい 画像あり
★りこ 2019-05-25 17:09:29
あー!!!!川村文乃サブリーダーうれぴす!!!!
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 17:09:31
文乃をサブリーダーにする人事が何かいかにもアンジュルムだなって感じする
★ぐり 2019-05-25 17:09:32
アンジュルム全員レベル100アイドルで死んでしまった
★とらっきー@5/26Juice名古屋夜→広島 2019-05-25 17:09:37
川村文乃さん!サブリーダー就任おめでとうございます。これからのハロプロにとって絶対にいい流れになるはず。 画像あり
★アペ 2019-05-25 17:09:44
@Tamura_Meimi めいめい!アンジュルムの新リーダーたけちゃんに一言!
★ぽん。 2019-05-25 17:09:45
新体制発表で、かみことももなも号泣してたな。
★ダテ 2019-05-25 17:09:45
まともにアンジュルム見るの久しぶりすぎて、なんのひねりもなく夢見た15年と新体制発表後のMCで泣いた
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-25 17:09:46
んで、アンジュルムがリーダーがタケちゃんでサブがかななんとかわむーかわむーは予想になかったなぁ
★こうじ 〜5/24 ANGE/ROOM 2019-05-25 17:09:46
今日発表したんだ〜タケがアンジュの次期リーダー決定‼️ サブリーダーには、かななん と かわむー。 個別での事はそい(やっぱり)だったのか⁈ これからの新体制アンジュルムにも期待✨
★ちーちゃん🐶 2019-05-25 17:09:49
かわむむむサブリーダーすげえーーー!タケ かななん りなぷ21さいむろたん20 かみこ かわむー19ささき ふなき17かっさー はーれい 15たけちゃんリーダーの間に、お姉さんチームはある程度卒業の方向かな…。もちろん適正があるからというのもある。#アンジュルム
★fumy0829@4.25アンジュルム千葉 2019-05-25 17:09:51
アンジュルム現場に元マネージャーのY氏発見‼️#アンジュルム 画像あり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-25 17:09:56
タケちゃん、かななん、かわむーで新しいアンジュルムをお願いしますおめでとうリーダー#竹内朱莉サブリーダー#中西香菜 #川村文乃 画像あり
★ぱーかー 2019-05-25 17:09:56
やっぱアンジュルムは最高だわ
★たまごご 2019-05-25 17:09:57
かむちゃんがサブリーダーになるアンジュルム好きだな〜〜〜〜〜って泣いた
★とっぴ 2019-05-25 17:09:58
アンジュルム千葉駅まで臨時バス出てるんだね! 画像あり
★おきくま🌸 2019-05-25 17:10:00
アンジュルムのリーダー、タケちゃんか。人望あるしいいと思う
★ファラミア👨🏻 2019-05-25 17:10:01
アンジュルムコンサートin千葉県文化会館昼公演終わった新リーダーたけちゃんサブリーダーかななん、かわむーまさかのかわむーで大声援になりかっさーやかみこが大泣き
★か ぼ こ 2019-05-25 17:10:04
室田瑞希ちゃんポニーテールしてきたし最高すぎん??
★しずく 2019-05-25 17:10:06
アンジュルムックがなかった悲しみのあまり、こぶしとつばきのアルバム買った
★あやかちゃん 2019-05-25 17:10:11
竹内朱莉!アンジュルム リーダー就任舞美ちゃんも喜んでいるであろう。矢島家の血がヲタクの前に燦然と輝いている
★ロクタ 2019-05-25 17:10:13
アンジュルムック、25ページまで読んだところで胸がいっぱいになって苦しいので1回休み。まだあとこの3倍以上の量を読ませてくれるんだって。夢みたいだね。
★ツクモ 2019-05-25 17:10:18
アンジュルムック届いてた〜!すっっっごいオシャレで一人一人の魅力が大爆発してて最っ高に最高な1冊 画像あり
★tonmmy 2019-05-25 17:10:19
川村文乃ちゃんサブリーダーは意外。事務所そういうことするようになったのね。
★うたまる 2019-05-25 17:10:22
竹内朱莉ちゃん、号泣回避の秘策は寄り目 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-25 17:10:24
ザラさんへ熊本中止します!かみこ様単独イベントしか行きません
★ちあのん 2019-05-25 17:10:25
激ハネのチームはしげかみこたですごく嬉しいのに家のテレビで見れない悲しさ
★か ぼ こ 2019-05-25 17:10:28
ポニーテールで泣きじゃくってる室田瑞希ちゃん加入当初すぎたんだが
★りっちゃん 2019-05-25 17:10:30
かわむーサブリーダー?!すごい...アンジュルムすごいよ
★ぐり 2019-05-25 17:10:31
アンジュルム ……………
★さいと@カナナン推し 2019-05-25 17:10:33
現場にいたかったーたけちゃんが創るアンジュルムかななんが支えるアンジュルムかわむーが開拓するアンジュルム本当に楽しみだよ!これから頑張ってほしい
★HIYORI 2019-05-25 17:10:34
かわむーコレ写とかブログの写真とか様々なものが評価されて役職が決まるだなんてアンジュルムめっちゃホワイト企業だな
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-25 17:10:35
アンジュ千葉昼終わり。新体制リーダー:タケちゃんサブリーダー:かななん、かわむーあやちょがMCで突然発表。#ANGERME
★gomid a.k.a. DJ Sunkissed 2019-05-25 17:10:36
アンジュルムって名前を見るたび一度アンシュルスと読み間違えてしまう。自分がフォローしている人の中にはアイドル好き歴史好き両方がいるからというのもあるかもしれないけど。
★猫杉 2019-05-25 17:10:38
まさかのアンジュルム新体制発表!!(笑)タケちゃんリーダーかななんサブリーダーからのまさかのかわむーサブリーダーはアガったわ来て良かった#アンジュルム #新体制 #かわむー #川村文乃 #輪廻転生