☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 2019-05-23 20:58:22画像3枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり
☆千夜一夜☆川村文乃 2019-05-20 22:52:04画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 2019-05-18 22:13:32画像1枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
☆ここちゃん☆川村文乃 2019-05-16 21:14:30画像3枚あり
あやのちゃんと!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-16 19:56:38画像3枚あり
☆アルバム発売!☆川村文乃 2019-05-15 23:10:20画像3枚あり
☆アルバムフラゲ日☆川村文乃 2019-05-14 21:20:40画像2枚あり
☆アルバム発売まであと☆川村文乃 2019-05-13 22:09:43画像3枚あり
☆母よ!ありがとう☆川村文乃 2019-05-12 21:42:14画像3枚あり
☆北海道☆川村文乃 2019-05-11 22:51:02画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です!
先日アンジュルムみんなで
ディズニーランドに行きました!! 今回は
スター・ウォーズ‍
ダース・ベイダーかぶる予定で黒で合わせて行ったけど、まさかの売り切れで
9人のヨーダとルーク・スカイウォーカーのヘルメット3人になりました笑

和田さん卒業まであと1ヶ月ほど、、、
12人でたくさん思い出つくれて嬉しかったです☺️
みんなでいるととっても楽しい!!!!! #アンジュルム
#ANGERME
#ディズニーランド
#川村文乃画像6枚あり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
ゴハンとオハナ 佐々木莉佳子 2019-05-23 22:02:54画像3枚あり
充実 笠原桃奈 2019-05-23 21:21:33画像3枚あり
アンジュルムック 勝田里奈 2019-05-23 21:17:40画像1枚あり
オタク 太田遥香 2019-05-23 17:34:06画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
day off 勝田里奈 2019-05-22 20:53:09画像3枚あり
ONE PIECE!竹内朱莉 2019-05-22 15:54:14画像3枚あり
2019-05-22 15:02:50
竹内朱莉です!
この前19日に放送されたLove musicのサキガケ!インスタントmovies!で令和という字を書かせていただきましたー✍️
どうですかー??
令和になってからもうすぐ1ヶ月くらいたちますが、令和もアンジュルムを宜しくお願いします✌️
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #lovemusic #書道 #令和画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
おそと 太田遥香 2019-05-21 00:17:46画像3枚あり
明太子 佐々木莉佳子 2019-05-20 22:18:08画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ヘタレ 2019-05-23 22:50:56
ゲストが出ると聞いて●東京公演●6月6日(木)石田亜佑美・牧野真莉愛 6月7日(金)小田さくら・加賀 楓 6月8日(土)室田瑞希・川村文乃 6月9日(日)小関 舞・山木梨沙 6月11日(火)森 咲樹・新井愛瞳6月12日(水)野村みな美・浜浦彩乃6月13日(木)高萩千夏・吉川茉優
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-05-23 23:07:17
エグゼ特典のかわむー写真届きました。似顔絵がめっちゃかわいくて星もキラキラ!1年と言わず、ずっと応援しますけどね!#川村文乃 画像あり
★EisukeNarahara'19 2019-05-23 23:13:54
モーニング娘。では石田亜佑美推し、アンジュルムは上國料萌衣、BEYOOOOONDSは平井美葉推し、が周知の事実だと思いますが、最近、アンジュルムの川村文乃も気になっております。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-23 23:23:28
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「美ら川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕は川村文乃と昇華一心同体で振動一途な想いを貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命装具なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★ず 2019-05-23 23:28:42
明後日川村文乃さんが群馬にいるとか胸がドキドキする
★エイ 2019-05-23 23:52:33
#あなたの推しヒストリー川村文乃の乱↓りかの素晴らしさを知る↓こぶしファクトリーに衝撃を受ける↓つばきファクトリー、尊い↓島倉が脳内で大暴れ↓つばきファクトリー!フゥゥ⤴ new! リンクあり
★e乃 2019-05-24 00:32:37
アンティパストミストやき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂 2019-05-24 00:38:39
色々限界すぎて泣きながら帰ってたら知らん人から慰められたけど慰められるなら川村文乃ちゃんが良かった。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-24 00:45:38
ヽ(≧∀・)ゝ「宇宙1番愛してる川村文乃は内面も伴って綺麗なってってる* ヽ( *´・ω)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶*だからだな~惹きつけられるの笑ほんとでちゅよ~➰」
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-24 00:51:06
ヽ(≧∀・)ゝ「僕はまだ本はゲトできてないけど愛する川村文乃のポイントは見つけまくり増えまくり~僕自身の一眼レフでもおさめてる笑とても良い色合いパカッunique文乃(〃艸〃)『٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』華盛り良い女とても美人さんNight night loveその感性が当たりunique文乃」 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-24 00:59:29
(≧∀・)グゥグゥ「僕にとって川村文乃が理想の女性この出逢い奇跡と思う」
★さしみ 2019-05-24 01:24:05
川村文乃ちゃん、7/7はいつもハロコンのリハだけど水曜日とかならバースデーイベントできるんじゃないかなって言ってたけど、生田衣梨奈ちゃんが卒業しない限り出来ないので生田衣梨奈ちゃんが卒業したころにはまた土日になってそうで、川村文乃バースデーイベント(当日)は1回あればいい方。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-24 02:10:50
☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★けんさん🍎🐟 2019-05-24 06:27:58
おはようございます!!通勤バスの中でこの写真を見てニヤケてるキモいリーマンヲタは私ですww今日行けば明日は初BEYOOOOONDS現場参戦です!楽しみ皆さま今日もかむばりましょう!!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-24 08:02:21
#オタク度数診断名前:Zゼットぜぇーーっと!!推し:川村文乃(敬称略)生き甲斐:輪廻転生オタク度:87十分すぎるほどオタクです! よぉーーーくぅ分かりましてござりまするぅ(*´∀`)♪リンクあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-24 08:06:11
ヽ(≧∀・)ゝ「華の金曜日!ラストデイ!明日は文乃晴れ舞台ワクワク僕は笠原さんの個別とった事無い!リリイベできりかかってきたのは笠原さんテンション笑個別でも身体の魅力を褒めたのは愛する川村文乃だけよ頬っぺこちゃんunique文乃ヽ(≧∀・)OK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ナイスバディだし」
★アイカム 2019-05-24 09:11:30
あやちょ&かむちゃんあやちょ→ライトパープル♈️かむちゃん→赤お互いのメンバーカラー❣️魂の継承あやちょの卒業を前に感慨深いツーショット#和田彩花#川村文乃#アンジュルム#angerme 画像あり
★hajime 2019-05-24 09:40:24
今日の可愛い #船木結 #川村文乃 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-24 09:52:08
これ 可愛いな~ 宮崎由加さんがコラボしたお洋服っとは申しますが、着てる本人にもセンスが必要なのです!って力説したい位に似合ってます( *´︶`*) #川村文乃 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-24 10:07:55
ヽ(≧∀・)ゝ「寝不足ぎみと思ったけど週末に向けて尻上がりやき全く問題ない( ・`д・´)フルパワー大好きな川村文乃への愛も燃え上がりまくり️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶僕の世界1魅力的よunique文乃」
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-05-24 10:17:30
【メール大募集】次回収録メンバーは、モーニング娘。'19 #小田さくら さん、#アンジュルム #川村文乃 さん、Juice=Juice #金澤朋子 さん質問疑問応援メッセージなど“6/6(木)”締切です✨メールフォームはコチラ→ #モーニング娘19 #juicejuiceリンクあり