★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-18 21:43:47
アンジュのインスタストーリー、ふなっきがめっちゃ可愛いんだけど、前のりかこちゃんが無音だから音声最大にしてたらいきなり大音量のあっちゃっちゃが流れてビクッとなった(^^;
★アンジュルム 2019-05-18 21:44:05
【新メンバー Blog】 佐々木さんさんさん 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:45:20
アンジュルム、肺活量がガチ
★ぽん🦔🍀 2019-05-18 21:45:36
いやまじ最高です!!!つばきファクトリー!!!(アンジュルムも最高です) リンクあり
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:46:04
自撮り女装でアンジュルム替え歌 @YouTubeさんから ♯アンジュルム ♯恋はアッチャアッチャ ♯替え歌 ♯女装 ♯自撮りリンクあり youtubeあり
★か し ⌗ ひ ろ𓅣5/25,26NLGR+ 2019-05-18 21:46:25
アンジュルム太田さんのブログのいいところって自撮りが真正面ドアップってところじゃない!?ちゃいます?推せる。シロクジチュー
★じゅんぺい 2019-05-18 21:46:30
改めて、アンジュのサインポス!あやちょ最後なのに竹ちゃんのが1番目立つwww#ANGERME #サインポス 画像あり
★魔王526 2019-05-18 21:46:31
アンジュルム前日 福岡でサザンオールスターズ 画像あり
★みいみいファクトリー。 2019-05-18 21:47:05
アンジュルームは最初行かない予定だったけど、カフェ衣装のりなぷが可愛すぎて行ってみた!アルバムも買えて満足!アンジュのロゴが、大好きだったスマイレージのロゴ…(泣) 画像あり
★ミ キ 2019-05-18 21:47:22
アンジュルム 3shotチェキ 夢見た15年勝田里奈 伊勢鈴蘭「前かがみでOKポーズ」れらたん可愛すぎかて…そして勝田さんOKポーズフル無視wwww 画像あり
★金田一蓮十郎 2019-05-18 21:47:25
今日はめっちゃ寝るぞ……!!作業明けでそこまで寝れないままにアンジュルーム行ってデザフェス1日目だったので、久しぶりにたっぷり寝れるタイミングが……今や……!!!
★ほやてつと 2019-05-18 21:47:34
かっさーあやちょに風船を叩きつけるw #アンジュルム
★よっしー 2019-05-18 21:47:59
かっさー:リーダー和田彩花に風船を顔に当てる事案発生w
★ぎょうざ 2019-05-18 21:48:21
@YAMA414 山ちゃんこんばんは!5/18に行われたモーニング娘。'19仙台公演で、山ちゃんの大ファンと公言している横山玲奈ちゃんが「最近、山里さんがアンジュルムにハマっていると聞いて落ち込んでいる」と言っていました。アンジュルムもいいけど、たまにはモーニング娘。も気にかけて下さいね!!
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 21:48:24
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あめり 2019-05-18 21:48:32
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:48:33
自撮り女装でアンジュルム替え歌 #r_blogリンクあり
★りょーちn 2019-05-18 21:48:43
太田遥香ちゃんなまら可愛い 画像あり
★まりん 2019-05-18 21:49:17
アンジュルム新メンバー『佐々木さんさんさん 太田遥香』 「今日の個別握手会で『はーちゃんの自撮りもっと見たい!!」』と言ってくださった方が多かったので載せたいと思います。 2つ結びはーちゃん」&「佐々木さんさんさん!!!新幹線隣の席だったーー」 #angerme リンクあり 画像あり
★あめり 2019-05-18 21:49:26
6:20〜 アンジュルムの赤いイヤホンが見れるのでとりあえず見てください…
★serori🌻 2019-05-18 21:49:28
電光石火Blu-ray⚡みんな本当にかっこ良い!アンジュルムはかっこ良いを更新してるのが分かる。かななんの足はこの時も痛かったんだと思うとグっとくる。帰ってきてくれてありがとうむろの悪い顔もっと見たい。普段はりかちゃんから目を離せないから色んなメンバーが見れて楽しい♪笑
★pal 2019-05-18 21:49:36
リーダーの顔に風船を無意識でぶつける笠原桃奈#輪廻転生SPECIAL
★うつぎ 2019-05-18 21:49:43
当日券を使ってアンジュルームに行ってきましたー 推しを一発で自引きできた 画像あり
★チキラー 2019-05-18 21:50:03
明日のアンジュルムは夜だけ見る。明日買わないといけないものができてしまったので、朝から買い物行ったりしないといけなくなったし。
★たきB-'19@team℃-ute 2019-05-18 21:50:05
和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-18 21:50:21
全然言われたことないけど基本やる時は全部理想が高いんだろうなと自己分析 #peing #質問箱 リンクあり
★どな。 2019-05-18 21:50:30
今日は妹と共にアンジュルムの個握へ☺️タケちゃんには、私「夜勤明けでめっちゃお腹すいてるんですよ〜何食べたらいいと思います??」竹「ん〜ラーメン!!」って最高の笑顔で言われたからちゃんと食べて帰ってきた笑ふなっきはちっさくて可愛かった☺️ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 21:50:36
[TV(CS)]100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム スペシャル』(初) 22:00-24:00 ※MV特集 ※On Airリスト→ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 21:50:37
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:船木結◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-18 21:50:58
幻の湖に靴を脱ぎ散らかして入水 #peing #質問箱 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:51:28
20190518 佐々木さんさんさん 太田遥香 画像あり
★しげさん 2019-05-18 21:51:39
かみこでevelyn行っちゃえ…
★上谷沙弥 2019-05-18 21:52:03
@_angerme_ 暑かったけど、ライブできて楽しかったよ⭐️イベントできるくらい力量つけれるようにがんばるね!ありがとう
★ここさん 2019-05-18 21:52:06
そう、アンジュルムのアルバム初回Bのはーれいを観てくれ頼む
★藍 2019-05-18 21:52:10
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しております抽選結果前の時期ですが 早めに余る可能性のある方又は結果後 含め連絡お待ちしておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice 他
★ふじさん 2019-05-18 21:52:36
本当に個人的になんですけど、相川茉穂さんへエールを送るナミダイロノケツイと相川茉穂さん卒業曲の君フレの流れからの2017年12月31日CPHG第1部がアンジュルムナインサーガの中で最もエモい瞬間だと思ってます。#アンジュルム #MV鑑賞中
★🐑 2019-05-18 21:53:34
46億年LOVE以外でアンジュルムのおすすめ曲あったら教えてください
★😈はらちゅん🐈🦐、 2019-05-18 21:53:38
死ぬほど笑ってるwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:54:48
自撮り女装でアンジュルムの替え歌 - 祝13周年☆宇都宮の歌のおにいさんブログ - Yahoo!ブログ #ブログ #日記リンクあり
★やぎなん。 2019-05-18 21:54:59
ふなちゃんがライブの最後のMCでファンの方と同時にあやちょの気持ちを知る事が多いって話はちょっとグッときた。 #スペシャプラス #アンジュルム
★みく🍵@Aqours5th1日目 2019-05-18 21:55:00
1曲に絞れないけどアンジュルムの曲は沢山聞いてます、聞いてください(布教) #peing #質問箱 リンクあり
★🐘 2019-05-18 21:55:28
アンジュルムはよみたいあと24時間以内でみられるよ
★ゆうさん 2019-05-18 21:55:35
あやちょに誤って風船をぶつける笠原桃奈ちゃん 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 21:55:39
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 21:55:48
@__misa__33__ いいえいいえアンジュルム強めのハロプロ推しですよろしくお願いします
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:56:18
自撮り女装でアンジュルム替え歌 リンクあり
★霜降りの魚 2019-05-18 21:56:51
ラルムのかみこちゃん超超かわいいから見たほうがいいですよ〜〜
★へい汰🦐 2019-05-18 21:57:12
【握手レポ②】伊勢鈴蘭ちゃんに釣られた話 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 21:57:39
さて、アンジュルム特番見よ!
★た ぴ ぴ 2019-05-18 21:57:50
@KAHOGO_KABOCO アンジュルームのためだけに遠征は難しいよね卒コンは外れちゃったからライブには行けないけど会場推しならするかもしれない…!!!赤いイヤフォンいいよね〜〜〜来週生で見れるの嬉しい(*^^*)
★結-Yui- 2019-05-18 21:58:04
むすぶたんのレポを見ようとしてもものツイート見てたらまさかのうちのレポ書かれてたwwww絶対これ言ってるこの人の方が可愛いwありがとんこつラーメン リンクあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:58:04
アンジュルムの今の雰囲気とか仲の良さを作り上げたあやちょはマジで功労者………
★hello!projectwatcher 2019-05-18 21:58:22
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-05-18 21:58:26
個人メモ、大阪。MBSラジオ 22:00〜23:30『MBSヤングタウン 土曜日』飯窪春菜・横山玲奈・船木結 画像あり
★須磨さん 2019-05-18 21:59:17
輪廻転生スペシャルというより和田彩花スペシャルだった
★さわちょ 2019-05-18 21:59:38
今日の個別過去1で金属探知機によるチェック厳しかったな。アンジュルムさんはいつもそうなのだろうか?過去に耳チェック(ピアスしてないか)なんかされたことないけど
★おっでぃ~ 2019-05-18 22:00:03
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山アンジュルム/カントリー・ガールズ船木#yando
★TechnOtaku 2019-05-18 22:00:11
Kamikokuryou Moe (上國料萌衣) リンクあり 画像あり
★kimuniy 2019-05-18 22:00:17
ヤンタン始まった。 #yando #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結 画像あり
★やぎなん。 2019-05-18 22:01:11
素敵な番組をありがとうございました。1時間あっというますぎた… #スペシャプラス #アンジュルム
★須磨さん 2019-05-18 22:01:35
ふなっきゲストのヤングタウンはじまった
★な 2019-05-18 22:01:37
あ〜でもかみこたでもいいね......はましげでもいい はまりゅせでも可愛いねえ(全員やろう)
★ゆーじ66 2019-05-18 22:01:46
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 #morningmusume19 ゲスト 船木結 #ANGERME #country_girls #yandoリンクあり
★(ゆウゆ) 2019-05-18 22:01:47
@gurich_hijin ありがとうございます押しが強くてすみません…!10歳くらい年下の子もいるのですっかりみんなの成長を見守るお母さんみたいになってて、ブログ見てると泣けて来ます…。最近のツアーの様子も見れるのでぜひ!6分半くらいからですリンクあり youtubeあり
★クニ大佐 2019-05-18 22:01:48
『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #船木結 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-18 22:01:55
スペシャプラスでアンジュルム特番を見ようと待機していたら、なんだかめちゃくちゃ馴染み深い風景が流れてきて苦笑。 画像あり
★り(ver.2) 2019-05-18 22:01:57
アンジュルム大好きだなーーーーーーー(電光石火パシフィコ視聴)(大の字)
★H!Pモノズキ 2019-05-18 22:02:04
アンジュルムアルバム「輪廻転生」、ようやく手に入ったので「Disc1」を一通り。第一印象は、とにかく「強い」。笑楽曲も歌詞の中の女の子もメンバーの歌も、とにかく「強い」。笑もちろん「可愛い」も「弱さ」も含まれてはいるけど、最終的に「強い」感じはやっぱりアンジュルム 。#アンジュルム
★成瀬 新 2019-05-18 22:02:05
昨日到着したアンジュルムのCD最近新曲をyou tubeで聴いてたけどやっぱりCDで聴いた方がいい。このグループ色んなタイプの曲歌えてすごい。CDラジカセで聴いているができたらフルコンポで聴きたい。 #アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★まだまだこれから(ごち) 2019-05-18 22:02:16
スペシャのアンジュルム特番、はーちゃんのインタビューが思いのほかしっかりしてたのが印象的だった。そしてはーちゃんのはーちゃんも思いのほかしっかりしてたのが印象的だった。
★あやねち🐇 2019-05-18 22:02:25
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆい 2019-05-18 22:02:52
アンジュルムのアルバムやっと買えた! 画像あり
★evelyn 2019-05-18 22:03:18
池袋店♡✨~お買い得News~✍️✨池袋店限定ハートOP、花柄ロングOP↪︎↪︎¥7.900+税✨上國料萌衣さんのコラボOP↪︎↪︎¥8.500+税✨LUMINE CARD10%OFFルミネカードのご利用で、店内商品全品10%OFFとお買い得!更に!!¥10.000以上でルミネ限定Noveltyプレゼント✨ 画像あり
★みゃあ太 2019-05-18 22:03:24
アンジュルム新メンバー「佐々木さんさんさん 太田遥香」 ⇒ はーちゃんのおすすめは、初回限定盤B初回限定盤Bにはメイキング映像がついていて、そこではーれいがあることをたっくさんやっています!!すごい面白かった#ANGERME #太田遥香リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:03:42
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 | 22:00-23:30 飯窪さん、よこやん、ふなっき。リンクあり
★さわちょ 2019-05-18 22:03:53
@muuuusuuuubuuuu そんな!めっちゃやなみんとか!照れます!(否定をしろ)今日はありがとうございましたまたアンジュルム現場でお会いすることあればぜひお願いします!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 22:04:04
スペシャプラスのアンジュルム特番いかがだったでしょうかさあヤン土です #yando #ANGERME #船木結
★おぜこBOYは八戸で待ってるよ、ちさき 2019-05-18 22:04:28
モーニング娘。の地元公演の前夜祭なのでビール飲みながらカントリー・ガールズのライブ映像見てました^^
★まりも 2019-05-18 22:05:23
@chisaki_country え、お店……頑張ります!ふなきむすぶたん!まきのまりあたん!だんばらるるたん!この3人に変わりはないはずですwww
★チーム℃-uteぺた 2019-05-18 22:05:33
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★僕です! 2019-05-18 22:05:47
【速報】明石家紅白、放送決定!めっちゃ楽しみ!#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結 #ハロプロ #morningmusume19 #ANGERME #country_girls #アンジュルム #カントリー・ガールズ
★ゆうゆ 2019-05-18 22:06:09
マツキヨで聴いた曲はこれだろうか?アチャアチャ言いまくってて頭から離れんのだが。アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 22:06:47
@samadoulovekr NHKさん絡みだけど明石家紅白の娘。との絡みはありませんがその代わり再来週アンジュルムうたコン出ます大阪から生放送#yando #ANGERME #うたコン #船木結
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 22:06:57
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-18 22:07:06
@CT200h0312 @do_mo_kanyon かみこ公認の糞DD万に言われたくないもえもえもえもえ万は誰もが大好きな訳じゃないからDDではないもえもえキリッカントリーとアンジュ年下組とゆはゆはりかりかだけですから!キリッ
★りーか 2019-05-18 22:07:19
2回目アンジュルームいってきましたーーはちドリンク、普通に美味しかったよ(味覚がにぶいのかしら)ガチャのミニFSKが直前売り切れでメンブレしたけれどもラミカはタケちゃん自引きできたドンデンガエシ衣装が蝶々柄であることを初めて知る 画像あり
★ぴきせ 2019-05-18 22:08:10
アンジュルムってスマイレージが改名したんだ…!知らなかった!!!
★たけちゃん 2019-05-18 22:08:49
よこやん「私、大黒摩季さん大好きです」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:09:21
[カントリー・ガールズ ブログ] フルーツバスケットの話をします/山木梨沙 リンクあり
★佐々木ブログ更新情報 2019-05-18 22:09:38
爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★キャV(TR) 2019-05-18 22:09:51
5月18日道の駅大館能代空港&道の駅かみこあに(おまけにグローブ焼け) 画像あり
★まだまだこれから(ごち) 2019-05-18 22:09:55
アンジュルム、明日は福岡でライブなんだな
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:10:15
ハロショと流山おおたかの森でのJuice=Juiceリリイベから帰宅!\(^o^)/アンジュルムの全員直筆サイン入り告知ポスターも無事げっとん少し宿題に取り組んでから、明日の仕事に備えて寝ます 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:10:44
スイカw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★ayayan❤︎ 2019-05-18 22:10:55
綺麗な可愛いお顔は載せずとも、雰囲気で良い女オーラを醸し出す、それがアンジュルム中西香菜。嫁にしたい。(自分も女) 画像あり
★ぽんくず 2019-05-18 22:11:04
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-05-18 22:11:10
爆笑 佐々木莉佳子リンクあり
★あす 2019-05-18 22:11:20
誰か一緒にアンジュルーム行きませんか???
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-18 22:11:26
先生!!!この丸くまとまってる髪型は船木結ちゃんだと思います!!!!! 画像あり
★アンジュルム 2019-05-18 22:11:34
【メンバー Blog】 爆笑 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 22:11:57
ふなっき!
★MTJ 2019-05-18 22:12:13
[アンジュルムblog]爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-18 22:12:37
爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:12:39
さんちゃんバイバイ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★チカコ 2019-05-18 22:12:43
もうちょっとしたらアンジュルムックの発売日だ… あっこちゃん大好きだからマッシュっぽいデザインでアンジュルムの本出してくれるの嬉しすぎる…
★ひなこ 2019-05-18 22:12:44
モー娘。のオーディションに落ちた上國料萌衣ちゃんがアンジュルムに加入して、アンジュルムのオーディションに落ちた小田さくらちゃんがモー娘。に加入してそれぞれ活躍しているのなんかエモい。
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 22:12:53
マジでアンジュルムもっと売れて欲しすぎて、最近隙あらば布教してるンゴ…………やっぱ男性陣より女性陣にウケる印象まあ、かっこいいからね
★か̶̴⃝ず̶̴⃝お̶̴⃝ 2019-05-18 22:13:05
@y8787873k アンジュルムが言ってんだから間違いない
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-18 22:13:11
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【爆笑 佐々木莉佳子】 リンクあり
★のへ 2019-05-18 22:13:13
そしてアンジュルムのってる
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 22:13:27
でも若い男の子でアンジュルム好きって子は「女々しくなくて好き」って言う
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-18 22:13:33
@maria_momo_0810 楽しかった! って印象のお話ならば~ これで今晩分のぷれっしゃーぱんちは終わりにしておきましょう! って事で今秋はもっとアンジュルムに来る様に!!! (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-18 22:13:33
ちょっと待て!明日アンジュルム福岡公演参戦日なんだぞw 画像あり
★やなぎ 2019-05-18 22:13:42
いとしいとしとSayMyHeart、アシッドジャズ×アンジュルムとかこっちを殺す気や。。。
★かずき 2019-05-18 22:14:00
バイトおわったーー!!!アンジュルーム!!!!!!マジ楽しみはやくお話したい
★のへ 2019-05-18 22:14:13
は!?ふまけんのために買ったのにアンジュルムのサイン応募できるやんw
★まりん 2019-05-18 22:14:25
アンジュルム メンバー『爆笑 佐々木莉佳子』 「エスカレーターを登っていたら頭をポンポンと、してくれる、お姉さんなのに愛おしくて堪らなくかわいいんです でも甘えてしまう、不思議だけど心地よいんです☺️ 和田さんパワーーーーだーーーー」&「赤ずきんふなちゃん」 リンクあり 画像あり
★涼しさ貧乏 2019-05-18 22:15:12
昨日はアンジュルームにネルソンズ単独今日はJuice=Juiceリリイベにちぃちゃんバーベキューオフ そして劇団かもめんたる大好きなもん堪能した充実した二日間やった
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:22
前略のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★D L N X N * 2019-05-18 22:15:34
笠原桃奈さん的休日 画像あり
★り(ver.2) 2019-05-18 22:15:52
ライブではなかなか追いきれないから映像で見てかみこちゃんの貫禄に驚く
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:55
結#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★あゆうと 2019-05-18 22:16:00
うたコンはずれた~まぁ応募者数が1万超えてるんやもんな…。しゃーないか(>_<;)でもアンジュルム見たかった~~!どなたか…!!同行者を探していらっしゃる方はいませんか?ぜひともご同行させて下さい!#うたコン#アンジュルム 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 22:16:11
#アンジュルム ブログ更新! 爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★ほやてつと 2019-05-18 22:16:21
男だったら「つなぐ」で女だったから「むすぶ」 #yando #アンジュルム
★たけちゃん 2019-05-18 22:16:25
さんまさん「今日のゲストは船木むすびちゃん…」ふなっき「むすぶ!です(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-05-18 22:16:43
juice行くたびにかなともの好感度が上がるのでバースデーイベント申し込もうか迷うくらいになっている。逆にアンジュルム行くたびに嫌いになっていく中西ヤバイ←
★かけるん@5/30莉佳子ちゃんBD 2019-05-18 22:16:59
@smzgroup555 しみずさんんんこちらこそありがとうございました!!!!お役に立ててよかったです(じゃがりことんでもないです笑)またアンジュルムと山活もよろしくお願いします✨
★とざまさん 2019-05-18 22:16:59
ふなっきの名前の由来お父さんとお母さんが結婚して結ばれた子だったから「結」もし男の子だったら「繋」だった
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-18 22:17:21
スペシャTVプラスでアンジュルムPV特集やってる。
★MITSU♂ 2019-05-18 22:17:31
大阪個別16部1回目M♂<昨日のでスマブラ欲しくなったんだけど、スイッチ高いんだよね~室<高いねM♂<30000ぐらいするっしょM♂<アンジュルムのライブだいぶ行けるもんねM♂<だからたぶん買わない笑室<買わないんかーい!
★つね 2019-05-18 22:17:36
ふなっき「お父さんとお母さんが結ばれ出来た子だから     むすぶになりました」 #ヤンタン
★須磨さん 2019-05-18 22:17:40
ふなっきに触るな!
★あんちゃん 2019-05-18 22:17:42
かみこコラボワンピ欲しいな 着られるかわからんけど
★青い 2019-05-18 22:17:42
あらためてアンジュのMV見て歴史を振り返ると感慨深い。繰り返し見たMVが懐かしい。まろ、めいめい、あいあいがいた頃から、メンバーの移り変わりとともにパワーアップしてきたグループ#スペシャプラス #ANGERME
★玖々梨@ナナライ2nd1日目 2019-05-18 22:18:03
アイナナもそうなんですが、ハロオタとも繋がれるって嬉しすぎたから明日買えてなかった(てか初めて)アンジュルムの円盤買いにいこ
★よっしー 2019-05-18 22:18:07
生田ワールドに引き込まれるあやちょ 。#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #生田衣梨奈 #あやちょ思い出ディクショナリレー #えりぽんかわいい
★ひろきん 2019-05-18 22:18:18
ふなっき、男に生まれたら、名前は結(つなぐ)やったらしい#ヤンタン
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:18:31
写真集#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-18 22:18:31
優しい顔してるなあ~~~。あやりかこちゃんめっちゃ溶けそう。かわいい❤️❤️#ANGERME #和田彩花#佐々木莉佳子 画像あり
★ほやてつと 2019-05-18 22:18:40
理屈をつけて結を触ろうとするさんまさんw #yando#アンジュルム
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-05-18 22:19:02
去年のアンジュルム武道館ぽっぽ焼き持っていったんだけど今年の武道館もぽっぽ焼き持っていこうかな!(ダレカタベマセンカ)
★だてぐん♂ 2019-05-18 22:19:11
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・船木結) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★とざまさん 2019-05-18 22:19:14
さんまさんのところへふなっき写真集が
★ゆ め 2019-05-18 22:19:14
小片リサさんから見た私(左)と伊勢鈴蘭ちゃんから見た私(右) 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-05-18 22:19:16
@do_mo_kanyon @chinami_forever アンジュルムの年上組はまぁ仕方ないにしても他のグループは特に問題無いと思うのですけどね
★ちゃげグライダー♣️ 2019-05-18 22:19:35
evelynのかみこコラボワンピ、チェキも撮りたいし買うかと思ったけどどう見ても丈が短すぎて断念した、
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-18 22:19:46
さとーみさんに貰ったかみこ可愛い
★「やまさん」改め「やま」 2019-05-18 22:20:06
あいあいさん。。。スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム スペシャル @sstvplusさんからリンクあり