★アンジュルムック【公式】 2019-05-18 17:18:05
みなさま、こんにちは!アンジュルムック発売まで、あと6日!!本日は、ソロページ「アンジュルームへようこそ」より、佐々木莉佳子さんのアザーカットをお届け!!佐々木さんのソロページに関しては、余計な情報は抜きにして見ていただき…… リンクあり 画像あり instagramあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-18 17:19:14
同僚に娘が生まれたらしく名前を『ゆい』にしたいって言ってて漢字を『結衣』にするって言うもんだから『結』で『むすぶ』でも可愛いよって言ったら凄い気に入ってしまい仕方なく船木結ちゃんの事を話したらさらに気に入って『むすぶちゃん』になった。
★HMV立川 2019-05-18 17:19:32
#立川アイドルコーナー【#アンジュルム】『輪廻転生』発売中「ハロ!ステ#289」⇒:#和田彩花&#太田遥香/#伊勢鈴蘭前を向いて喋る あやちょの目をみようと、めっちゃ真横を向く はーちゃんが子供みたいで可愛すぎませんか!『赤いイヤホン』のライブ映像も#ANGERME リンクあり 画像あり youtubeあり
★furoma 2019-05-18 17:19:58
娘。とアンジュルムのチラシもろた 仙台SOLD OUTおめ #morningmusume19 #アンジュルム #mmtour_bw 画像あり
★るんるん🐲受験生 2019-05-18 17:21:26
アンジュルム、そろそろ拳銃とか持ち出しそう
★のんちょ🍎 2019-05-18 17:22:09
5/18大阪個別17部和田彩花レポ可愛い好き。ただただ見つめてみるのしてみたかっただけ笑笑 画像あり
★7mm. 2019-05-18 17:22:38
あーーーーー!!笑アンジュルム 輪廻転生 全員のサインポスター なんですが笑笑たけちゃん!!!どこにサインしてるんだぁー!!笑笑 画像あり
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-18 17:23:08
今日の相席のかみこオタのガチャ運のなさで絶望した表情見てると、Oh No「ガチャ回し、推しが出ずに絶望感」Oh Noが頭から離れない。
★プリン 2019-05-18 17:24:06
#nowplaying 人生、すなわちパンタ・レイ by アンジュルム
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 17:25:04
♡秋葉原店おすすめ♡以前ショップにて販売していた写真の再販売『“和田彩花プレイバック”』写真!パート1~5までご用意しております。スマイレージ時代から和田さんの歴史を振り返るのに最適です!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!6/30までの限定販売のため、お見逃しなく。 画像あり
★やまぴい🍜もやし 2019-05-18 17:25:05
Lv.999佐々木莉佳子
★ある 2019-05-18 17:25:07
他の人も言ってるように、どぅーの貫禄!かみこちゃんは歌ったり踊ったりすることが本当に楽しそうな笑顔、素人出身とは思えないよね…きそ緊張してる?これが同い年とはリンクあり youtubeあり
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-18 17:25:49
あまりに切ない顔してたから手伝ってあげたんだけど、それでも結局かみことささっき一個も出ないのはおかしいと思うんだ。
★爺👨🏻‍🦳 2019-05-18 17:26:24
初めてMステにリクエスト送った………どうかアンジュルムの出演を
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-18 17:27:02
俺の中でスマ曲はJUDY AND MARYの恩ちゃん曲、アンジュルム曲はTAKUYA曲なので『帰りたくないな』は『風に吹かれて』に当たる。
★kuro_chan 2019-05-18 17:27:17
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣「なかよし」といえば、「しゅごキャラ!」のアニメ版を思い出しますが、何か新しいコラボができれば良いですね。「FUKUOKA MUSIC FES」、新体制でいきなりの大舞台なので、緊張するだろうなあ...リンクあり
★どーも万feat.うっつー 2019-05-18 17:27:19
アンジュルムックの特装版が通販出来るようになって争奪戦になってオークションに流れたらもったいないしねさらにやるなら通販では抽選販売とか言っておいてのちのち「注文多数の感謝を込めて全てお届けするようにいたします」とか言っておけばかなり売れると思うんだけどどうかな?
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 17:27:36
アンジュの握手会17部終了電車だと間に合わないのでタクシーで行ったら思った以上の出費になったけど、なんとか間に合った運転手さんありがとう
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-18 17:28:11
@KaMeish10221067 遅かれ早かれ知れ渡るんだから一緒でしょかめはーさん(*´ー`*)#アンジュルム#太田遥香
★ma'19 2019-05-18 17:28:13
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりお願い見てリンクあり youtubeあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-18 17:28:22
基本的にアンジュルムの変化は「本当に変えたくないものを変えないために変えざるを得なかったもの」と思っているけどあやちょの前髪だけは例外。唯一の例外。
★あや 2019-05-18 17:28:47
あやちょかかみこだと思うんだけど、握手前にふなーーー!!!って叫んでて笑った
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-05-18 17:29:00
このゲームおもしろい笑笑朝から爆笑#竹内朱莉#室田瑞希
★だんまる@5/18大阪 2019-05-18 17:29:14
至近距離の笠原桃奈の声 やばい
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-18 17:29:37
@KaMeish10221067 自分が間違ってたわ( TДT)かめはー だもんね(*^^*)#アンジュルム#太田遥香
★ma'19 2019-05-18 17:29:47
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりこの二人がアンジュルムっていうアイドルグループのクオリティを担当しています本当です(しつこい)リンクあり youtubeあり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-05-18 17:29:52
最近アンジュルムが好きだ、、、前からずっと好きでいたけどもっと好きになったし興味がわいてきたあのわちゃわちゃ感がすきあの中に入ってみたい笑笑 #アンジュルム 画像あり
★かっしー 2019-05-18 17:31:08
アンジュルム大阪個別17部20日の大阪は仕事で行けないのであやちょにこれが最後になる事と今までの御礼そしてこれからの活動を応援する事を伝えた最後と云ってもまた会えるから別に湿っぽくはならないんだけど駅まで歩く間に襲って来たこの喪失感はなんだろう
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる 2019-05-18 17:31:46
アンジュメンバー敬語じゃなくなってるぅ!(今の段階で行ったところほぼ全員)桃奈くらいかなw敬語少し混ぜてくれるのあるぇ?前はもっと敬語率高かったのに(´Д`)ま、リーダーになるまで頑張ってねかみこーリーダー??だいぶ時間かかるけど!?って言われたけど見守ってると言い逃げました
★らぶ(🌷) 2019-05-18 17:32:13
和田彩花 という アイドルを 知っていますか ?
★あやえもん 2019-05-18 17:32:15
@ByeMk 検索より失礼致します。川村さんと和田さんを交換して頂きたいのですが可能でしょうか?ただいまアンジュルームにおりますのでお返事お待ちしております
★マナミ 2019-05-18 17:32:52
我ながら素晴らしいバースデーカードが出来上がったよ佐々木さん‍♀️
★雄太@5th両日現地参戦 2019-05-18 17:33:00
@auiNWGI4D6v6KjZ フォローしてくれてありがとうございます。こんな自分ですが仲良くしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。伊勢鈴蘭ちゃん単推しです。
★はんなどん 2019-05-18 17:35:11
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりやばいw うさぎのゲーム知っとったけどこれはやばいwリンクあり youtubeあり
★裏原 2019-05-18 17:37:44
@Dear___TB はじめまして、丁寧なリプライありがとうございます。同行者については決まっていにいのですが、できれば同じアンジュルムが好きな方と行きたいと思っているので、申し訳ないですが現時点ではお断りさせてください。
★とーふ@趣味アカ 2019-05-18 17:38:52
ジョイサウンドがとても優秀!ありがとう!#アンジュルム#ハロプロ #アンジュルム輪廻転生 画像あり
★古川 友貴 2019-05-18 17:39:32
アンジュルムの福岡のチケット、夜も欲しかったな。
★こっぷ。はアッチャアッチャ👌🏻 2019-05-18 17:40:03
涼介とアンジュルム共演するじゃん!!!!なんで山田ソロなの!!!! リンクあり
★ちかちー 2019-05-18 17:40:34
和田彩花が世界1可愛い
★chika 2019-05-18 17:41:33
アンジュルム インスタストーリーズ佐々木莉佳子 リンクあり instagramあり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 17:42:49
のぞみ43号博多行き、新大阪駅を発車わずかみこ‼️れいら‼️先に行って待ってるぜ‼️ 画像あり
★なおっき 2019-05-18 17:43:29
アンジュルム メンバー『☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃』 #angermeリンクあり
★末長 2019-05-18 17:44:02
アンジュルーム。愛してるぜ川村文乃さん 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 17:46:17
@Ayano3manami あやのちゃんは元々絵がお上手でしたがかみこちゃんも段々絵が上手くなりました
★astrogate 2019-05-18 17:46:55
アンジュルムのインスタストーリーズ音は各自で用意しろと
★相川 始 2019-05-18 17:47:56
神イベントみたいだし、かみこ来店チェキ行こうかな(`・ω・´)始発じゃなくても法事には間に合うし(`・ω・´)
★ピンチャポー'19 2019-05-18 17:49:10
5/19(日)04:17-04:29 関西テレビ『ピーチケ+』和田彩花 ▽兵ピーコが和田彩花と一緒に会場をリポート!素晴らしい肉筆浮世絵の魅力をたっぷりとお届けします! 『美を競う 肉筆浮世絵の世界』~6月9日(日)京都文化博物館 #ANGERME
★しゅう☆ 2019-05-18 17:49:35
スマイレージ和田彩花 「千里セルシー」千里セルシー好きだったなぁありがとう おつかれさま!バイバイリンクあり
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-05-18 17:49:56
明日アンジュルム 参戦される方よろしくお願いします!!!! 画像あり
★和 2019-05-18 17:50:03
アンジュルムのコラボカフェこんな尖ってるの
★ほしの 2019-05-18 17:50:06
てことは桃井ちゃん城戸さんの方なのかな☺ どうせならどちらも見たかったけど明日はアンジュルムに行きます…
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 17:50:12
今日はめちゃくちゃ色んな所をプラプラしてる。一番の目的のアンジュルームなのだけど。
★のれん 2019-05-18 17:50:19
待ちに待ったアンジュルーム楽しみ…!FSKの再入荷はしてないのかな…
★ピンチャポー'19 2019-05-18 17:50:50
5/19(日)24:30-25:25 フジテレビ系『Love music』竹内朱莉 ※「サキガケ!インスタントmovies!」に出演 #ANGERME
★ブラウン🎣 2019-05-18 17:51:41
タバコ吸いながらMINT聴きつつ昼ごろ駅から歩いて帰る時間、ここ最近で一番最高の時間だな。
★推してなんぼ 2019-05-18 17:52:12
@mmpowww それはそうやけど笑知らん間にオンライン対戦で推しと戦うためにスイッチ買おうかな
★ぱんだ 2019-05-18 17:52:51
今日DAISOに行ってたら、アンジュルムの「恋はアッチャアッチャ」が流れてテンションmax⤴︎⤴︎お店でてから歩いてたらこぶしファクトリーの「OhNo懊悩」も流れててさらにテンションmax max⤴︎⤴︎最高すぎかよ!!#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #OhNo懊悩 #こぶしファクトリー
★タワーレコード渋谷店 2019-05-18 17:54:04
【#タワ渋ハロプロ】 #アンジュルム 3年半ぶりアルバムリリース 『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』本日発売 アンジュルムの過去、現在、そして未来をぎゅっと詰めたアルバム イベント抽選応募券が封入されるのは初回B‼️ (福) リンクあり 画像あり
★しろろ 2019-05-18 17:54:09
アンジュルムの新譜が届いたので聞いてる。いとし いとしと Say My Heartが思ってたよりJamiroquai、てかJamiroquaiでしかないw
★タワーレコード渋谷店 2019-05-18 17:54:49
【#タワ渋ハロプロ】 大ファンを公言する #蒼井優、#菊池亜希子 が編集長を務める #アンジュルム 初のアーティストブック「アンジュルムック」渋谷店も予約受付しています 解禁されてるビジュアル‍♀️の時点で最高‍♀️5/24の発売が待ちきれない (福)リンクあり
★ミナエ 2019-05-18 17:55:20
アンジュルム「いとし いとしと Say My Heart」の平田祥一郎アレンジが神がかっている。Juice=Juiceの「borderline」もだけど得意ジャンルの平田アレンジはガチ敵なし。
★ヒィ 2019-05-18 17:55:41
アンジュルムのアルバム「輪廻転生」を1枚目から聴いてるんですけどアルバムカップリング??シングルじゃない曲も全部良くてすごい……豪華……お値段以上……
★るなポン 2019-05-18 17:56:15
仕事早上がりさせてもらってevelynイベ行くことになったけどどうしよう…かみこ…かみこの横に並んだら肩幅ドスコイおばけ確定なんだが…自分が撮影側になって可愛いかみこのチェキ撮りたい…ʕʘ‿ʘʔ
★ai 2019-05-18 17:57:36
@ck24xxxx そうだね…ロングならまだましかな(笑)えっ!?そうなんだ!すごいね悩むよね…コラボ服着たかみこ、本当に可愛いもんね✨
★りん 2019-05-18 17:58:45
今日だけevelynに出勤して「上國料萌衣さんとのコラボのワンピース販売してまーす!」って言いたいな〜電話対応大変そうだけど
★くまモンおじさん 2019-05-18 17:59:24
映画終了❗「賭ケグルイ」は、やっぱり面白い久しぶりにパンフレット買った❗明日は、いよいよアンジュルム福岡公演です
★こうべや 2019-05-18 17:59:40
モー娘。、カントリー・ガールズ、ハロプロエッグの色紙が展示してました#がおっきー#モーニング娘19 #カントリー・ガールズ#ハロプロエッグ #えりぽんかわいい 画像あり
★そら@うしさせ大好き😍💓💓 2019-05-18 17:59:48
@mikosakuya_sen ほんとかにゃん!って言うかみこがにゃん!つけるのめっちゃ可愛い❤️(今日めっちゃしゃべってやる!)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 18:00:12
【5/18(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:船木結▽STVラジオ『D-tunes』稲場愛香▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』モーニング娘。'19▽FM OH!『OH! MY MUSIC MIDNIGHT EDITION』Bitter&Sweet リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 18:00:21
【新商品のお知らせ②】予約商品 アンジュルム/Juice=Juice『2.5Dアートフレーム』、和田彩花/宮崎由加『卒業記念 直筆プリント入りクロック』、予約受付開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 18:00:21
【本日発売】和田彩花『メモリアルフォトセット』、和田彩花/宮崎由加『ヒストリークリアファイル』、『「喫茶カメリア」オリジナルマグカップ/トートバッグ』販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:00:26
ご予約受付中アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS「ソロビジュアルスマートフォンケース」お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる3サイズのスマートフォンケースです吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプ店頭にてサイズサンプルも展示中です 画像あり
★タヌキだいすき:なお 2019-05-18 18:00:46
アンジュルム、シングル発売記念仕事の関係でジャケットサイン会のみ申込み。手違いでCグループを買ってしまい、安定のかっさーを引き当て当日。結果、かっさーの可愛さと愛想のよさに完全KOされました。卒業前あやちょと同じくらい列長いのも納得。アンジュルムの未来は安泰だな。#笠原桃奈 画像あり
★astrogate 2019-05-18 18:02:01
確かに木っ端みじんって入ってるな#NowPlaying フラグをぶっ壊せ! - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★よっしー 2019-05-18 18:03:24
今夜21:00からは アンジュルム 〜輪廻転生"リインカーネーション"〜SPECIAL!!インタビュー&ミニゲームなど1時間たっぷり!その後はMV特集を2時間今日も泣かされるのか(;_;)ティッシュ準備して待機 リンクあり
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-05-18 18:03:36
面白すぎて息が吸えないくらいの爆笑動画、かと思えば実際どれほどのオトナが出来てる?っていうリーダー論を語るしさ、それがこのたけちゃんだけじゃなくアンジュルムみんなそういう調子だからさ、ほんと世の中に知られてほしい存在だよね…リンクあり youtubeあり
★おはぎちゃん 2019-05-18 18:04:10
かみこのコラボワンピ、ロングのベージュが私のでラス一だったんだけどやっぱりロングのが人気みたい…。仕事終わりだし私自身がevelynの服は似合わないのでロングの出してくれたかみこに感謝
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-18 18:06:18
次々続々 こころがゾクゾク着々シーンがやってきます(Wow…)ほら 次々続々 明日(あした)が続々ドキドキバクバク 目白押し(Wow…)軸はないけど 魂ひとつでこの浮世の波 乗り切れ最前線どんなところも 君なら大丈夫行っておいでゾクゾクさせてやれ<次々続々 / アンジュルム> 画像あり
★ひょう@5/5中野 2019-05-18 18:06:26
水から土生じてますよね〜って話で周りの人と少しおしゃべりできて楽しかったです。アンジュルーム行ってよかった〜 画像あり
★ジェジェジェの甘太郎 2019-05-18 18:06:26
矢島舞美・和田彩花・木崎ゆりあ・小倉唯・竹達彩奈ちゃんの可愛い画像 リンクあり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 18:07:03
そう言えばかみこさん10月に二十歳になるので俺的にはFAなんだよな涙のFA宣言「かみこが好きだからつらいです」なんてね↑(するわけねーだろ⁉️) 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-18 18:09:10
アンジュルムファンチャンネルあやちょ、めっちゃ可愛い!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #和田彩花 画像あり
★ブルーナイト@予定は未定 2019-05-18 18:09:34
かみこの女オタさんはかみこオタから服プレゼントしてもらえるねw
★△まお。▽ 2019-05-18 18:10:15
アンジュルム全員描きたいなぁ。。。はーちゃんのまつげ描きすぎた!!笑ちょっとケバくなっちゃった#アンジュルム  #お絵かき 画像あり
★chika 2019-05-18 18:10:43
かみちゃん 握手会私「平成31年の硬貨もうゲットした?」か「いや〜まだなんですよ。っていうか、もう出てるんですか?」私「さっきコンビニのお釣りでたくさんもらったよ!」か「えー!どっか置いといてくださいよ〜!」アップフロントへお送りすればよろしいでしょうか? 画像あり
★長谷川 雄也 2019-05-18 18:10:53
#敵に回してはいけない3人 1位【ハロヲタの天使】真神露樹2位【生写真の覇者】アルス@ 令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ3位【夜公演の神】ヘブン@ 5/26アンジュルム前橋  リンクあり
★ぺた 2019-05-18 18:10:56
@pokapoo125 わかります!私も、小田ちゃん推しの方でさこちゃん好きが多すぎて、そういう系統なのかと勝手に思ってます(笑)小田ちゃん推し、さことあんみぃかわいいって言ってる人多い気がします… あと伊勢鈴蘭ちゃん
★温泉たまご@ニートエンジニア 2019-05-18 18:11:50
アンジュルムの今回のアルバムはどう考えても買い
★Khrn🌹 2019-05-18 18:12:23
「船木朱音」が最近有名らしいけどこの名前はハロプロ研修生の20期で同期の船木結 (現アンジュルム)と羽賀朱音 (現モーニング娘。'19)の2人を組み合わせただけなので『「木」と「朱」合わせて「株」で投資家説』とか出てて笑ってしまった 巻き込まれる推しが不憫すぎる(笑)
★もやび@水色推し 2019-05-18 18:12:31
アンジュルーム行ってきますた!#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ 画像あり
★ゆうきてぃ 2019-05-18 18:13:31
あやのちゃん~残念ながら水から土が生じちゃってたよ。涙コーヒーゼリーとサイダーの組み合わせが斬新で美味しかった!!#アンジュルーム #土からは水が生じ水からは魂が生ずるドリンク 画像あり
★🎼Hiko🦐 2019-05-18 18:13:50
田村芽実(元アンジュルム)、2ndワンマン追加公演が決定!カバー動画第4弾も公開 - Pop'n'Roll リンクあり
★りな 2019-05-18 18:14:43
鈴木愛理×伊勢鈴蘭待ってますね、アップフロントさん
★ねりゅん 2019-05-18 18:15:07
アンジュルムのフルコーラス見たんだけど涙腺のない私が泣きそうになった〜あやちょには勝てない〜デビューの時からあやちょは推してきたから本当に感極まる。
★やっさん。 2019-05-18 18:15:39
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ)楽しそうな佐々木莉佳子を無音にてお楽しみください。 #アンジュルム #佐々木莉佳子無音にて楽しみました。ありがとうございました。 リンクあり instagramあり
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-18 18:17:47
パッションと言うとももなの歌もなかなかパンチが効いてきてニヤニヤしてしまうただれらたんが歌安定してるから同い年のももなはちは割食うかもしれないそんな妄想ができるアンジュルムの未来は明るいという証拠
★まめもち 2019-05-18 18:18:07
佐々木莉佳子ちゃんに、かわいい♡って言われたからお世辞でもこれから自信を持って生きる。。♡♡
★ゆうきてぃ 2019-05-18 18:18:32
アンジュルームFSKガチャなかった楽しみにしてたのにー。本体自体がないから売り切れなのかもわからず店員さんに聞くも「あ~、多分~売り切れですかね~」と適当な対応前に来たときはおにぎり2種類選べるはずなのに1種類だけですと言われたり。もっとアンジュルム愛に溢れた方にやってほしいなー
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 18:19:41
和田彩花(アンジュルム)『和田彩花卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真 パート4』 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 18:19:49
和田彩花(アンジュルム)『和田彩花卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真 パート6』 リンクあり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-05-18 18:19:54
うーんやっぱアンジュルームたのしそうだな~いきたい~だれか~
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 18:20:00
和田彩花(アンジュルム)【受注】『和田彩花卒業記念 直筆プリント入りクロック』[0518-0602] リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:20:04
♡本日5/18発売♡和田彩花さん/宮崎由加さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』A4サイズのクリアファイルとオモテ面と同じ2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り! 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 18:20:25
和田彩花(アンジュルム)『和田彩花卒業記念 メモリアルフォトセット』 リンクあり
★ミヤネ屋ファン 2019-05-18 18:20:28
アンジュルム 群馬 5/26 昼 ファミリー席 1枚 ファミ席 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 18:20:45
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 18:30-18:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 18:21:30
(≧∀・)「僕の愛してる世界で唯一無二の女性は美ら川村文乃やき!鍵はunique文乃に️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶文乃ったらサハスラーラ開いてるんじゃないかってくらいなんか鋭いんです今日の事もダンボちゃんな可愛い前向きな耳で捉えてても優しい文乃好き(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★り 2019-05-18 18:22:07
アンジュルームたのしかたです。巡り合わせで推しがやってきてくれたし、他のメンバーも行くべきところに行った感がすごい。あやちょアッチャアッチャ衣装だけは無念。#アンジュルーム#アンジュルム 画像あり
★おはぎちゃん 2019-05-18 18:22:24
@syukisyukiyui うたちゃんはもうひとつの方が好きそうだと思った!かみこ自身もかわいいし服も最強‼️‼️ 画像あり
★あや 2019-05-18 18:22:55
@yuuri9414 ゆうりちゃん今日はありがとう〜〜!かななんとゆうりちゃんダブルで癒されました笑 またバースデーで会えるの楽しみ!明日もアンジュルム楽しんでね(∩^ω^∩)♫
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-05-18 18:23:09
電光石火が初めて間近で見たツアーだったからか、アルバム特典のBD見てるとあの名古屋公演の佐々木莉佳子ちゃんの衝撃のかっこよさと可愛さ蘇る。あとりなぷーのポニーテールとても好きなことに気がついた!
★さっちん(もりまる。) 2019-05-18 18:24:06
今日、お客さんで、アンジュルムのTシャツ着てる女の子がいて、思わず話しかけてしまった!その子はタケ推しらしくて、フラペチーノのフタにおでんくん描いたら喜んでくれました!またお店に来てくれますように!
★ゆーき 2019-05-18 18:24:37
アンジュルムのアルバムを買ったら、今までの楽曲ほぼほぼ手に入るし、これを繰り返し聞くことでアンチエイジングをしています
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 18:24:44
【ネタ】アンジュルームが入ってる建物の3階に、"キュウリ"っていう店入ってるよ!#アンジュルーム 画像あり
★ひろ@猫の隠れ家 2019-05-18 18:25:02
アンジュルムの赤いイヤホン好き... サビが頭から離れない...歌って踊ってる女の子って何でこんなに素敵なんだろおすすめのアイドルソングとかあったらお給仕の時にでもぜひ教えてください
★あU・x・Uり 2019-05-18 18:25:04
アンジュルムのアルバムについてきたDVDみるぞ!!!
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-05-18 18:26:01
竹内朱莉は新メンバーにメッセージ「自分で頑張って登って来い!」アンジュルム年上メンバーが素直な思いを吐露【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (ザテレビジョン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★怠惰ちゃん 2019-05-18 18:26:22
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりクソワロタ こういうゲームにたけむろはずるいリンクあり youtubeあり
★みやちゃん☆ 2019-05-18 18:26:47
アンジュルム『糸島Distance』リンクあり youtubeあり
★手羽先和希 2019-05-18 18:26:49
かみことコラボしてたワンピース、かわいすぎて買えん
★Aとこ 2019-05-18 18:27:06
宝島社からでてるスヌーピーとファーロンのポーチとトートバッグ!!かわいくてサイズもちょうどよくてみなさんぜひ買ってください!!このムック本で一番よかったところはアンジュルムの上國料さんが表紙です!!!!!!(だから買った) 画像あり
★Roxy Roller'19 5/19田中珈琲店〜卓偉横浜 2019-05-18 18:27:18
公式アッチャアッチャ応援隊のMVロケで使われていた「タマンのカレー屋さん」です。タンドリーチキンとかカレーとか色々と食べてきました!美味しかった。スマアン楽曲大賞のフライヤーも置いてあります。#アンジュルム #アッチャアッチャ #タマンのカレー屋さん 画像あり
★りかろー 2019-05-18 18:29:31
明日届く予定だったのに今届いた\(^o^)/流石日本郵便とAmazon\(^o^)/明日のアンジュルム福岡に間に合った\(^o^)/今から音源落としてBlu-ray見よう!\(^o^)/ #アンジュルム #輪廻転生 #helloproject 画像あり
★りんりん丸 2019-05-18 18:29:58
関東ツアーの江戸川公演の合間に卒公のセトリと出演者を決めていた、内山命さん、アイドル人生の集大成になるとの事れおな「期待していいですか~?」みこと「ダメです~!(笑)」#やにラジ#みこってぃれおなとやにラジなう
★はぴはぴ 2019-05-18 18:30:02
アンジュルムのアルバムがアマゾンから再配達でやっと届く。早く帰らないとー
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:30:06
✨おすすめグッズ✨『アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、立てたまま充電だってできちゃいますフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた便利なスタンドです‍♀️❣️ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:30:10
アンジュルムの仙台ライブセトリはちょっと少なかったかな❔短く感じるモーニング娘。19 仙台ライブは長く感じる
★NACHIERI@5/18 アンジュ個別 2019-05-18 18:30:13
ATCをあとにします今日は束の間のアンジュルム盛りだくさん会で、本当に楽しかったです交流してくれた方はありがとうございました! 画像あり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-18 18:30:13
~背景~46億年LOVE大阪リリースイベントに夜行バスで大阪へ 会場に到着しグッズ列に並ぼうとすると〇えさんに「残念でしたね」と言われインフルでかみこ欠席になることを知る 翌日の福岡ハロコンも当然欠席~目的~可愛い可愛いかみこを苦しめたインフルエンザウイルスA型を絶対に許さない
★江夏るな🐻 2019-05-18 18:30:23
アンジュルムさん個別イベに行ってたんですがれらたんさんとチェキ撮りました、、天使か、、なんか肌が発光していらした、、めちゃくちゃ優しくお話して下さるのに「アッ、、」ってなるの本当に申し訳ない(接触時毎回)(サイズ感の違いヤバイのも毎回) 画像あり
★へい汰🦐 2019-05-18 18:30:34
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「最後の部だからどうでもいいクイズ出していい?」「うん」俺「僕は何歳でしょう!」「えーーーっとねえ にじゅう、、よん!」俺「おおおおお!!??!」‍♂️ お時間でーす「ええええええええ!!!」(続く)
★裕介 2019-05-18 18:30:48
まあ想定内ですが アンジュルムの個別はボロボロでしたよ 。・゜・(ノД`)・゜・。れら たんとかわむーは好感触でしたけどね
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-18 18:31:08
かみこ「あ、ありがとうね~」
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-18 18:31:14
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★なんじょー🐧 2019-05-18 18:32:04
@f_onelove_m アンジュ好きな割に情報は全然追ってない奴←アンジュハマろう…うん…フェアラーはアンジュルム結構ハマる方やと思うで??笑一回見たら浸かるできっと
★chiaki 2019-05-18 18:32:13
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりこれ人いる前で見たらあかんやつや。しぬリンクあり youtubeあり
★ゆーり ♡⃜ 2019-05-18 18:32:37
中西香菜ちゃんしゅきぴーす今日もお相手ありがとうございました
★あU・x・Uり 2019-05-18 18:33:26
アンジュルムのアルバムについてくるライブDVD竹内朱莉ちゃんのバースデー公演のやつじゃん!!!!!!!!!!!!
★おみそナナライ2nd1日目 2019-05-18 18:33:46
アンジュルムの無双かっこよすぎて鳥肌半端ない
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 18:34:01
@mizuki_mattuan こちらこそ、ありがとうございますあーちゃんってよんでください。アンジュルム強めのハロプロ推しですよろしくお願いします
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@5/18・28~30京セラ、6/1岸和田、6/2兵庫 2019-05-18 18:34:04
京セラドームを撤収しました丑王、欲球根性、近鉄の応援歌を歌う事ができたので良かったですアンジュルム盛り沢山会は時間的に間に合わないのでハロショとセレクションに立ち寄ってから帰宅します 画像あり
★さき 2019-05-18 18:34:05
6/9 アンジュルム 個別握手伊勢券を太田券に変えてくれる人いませんか??まだ何枚届くか分からないけど。最終部多め
★かみちょさん 2019-05-18 18:34:51
テレビに舟山久美子出てて久しぶりにテレビでふなっきー見たなと思ったけどよく考えたらくみっきーだしくなんならくみっきーじゃなくてきゃりーぱみy$}}+~<> brbuだった‍♂️
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-05-18 18:36:10
アンジュルムとしてのあやちょと最後の握手をしてきた。
★ふじさん 2019-05-18 18:36:31
電光石火の勝田さんめっちゃカッコいいな#勝田里奈 #アンジュルム #電光石火
★まめもち 2019-05-18 18:36:32
これぞしあわせ♡#アンジュルム #3shotチェキ #YESしあわせポーズ 画像あり
★ゆん 2019-05-18 18:37:15
@mizuki_mattuan モーニング娘。じゃないんだけど6月18日のアンジュルム が次の現場です!
★たっくん☆☆☆ 2019-05-18 18:37:33
juiceライブも握手も楽しいわ。アンジュルムの次にモチベ高い。
★みやちゃん☆ 2019-05-18 18:37:38
佐々木莉佳子ちゃんと秋山眞緒ちゃん❤ハピバリンクあり youtubeあり
★まっすー 2019-05-18 18:37:49
船木結さんはメタナイトを使っています(メタナイトしか使えないみたい)
★かみこっぷ 2019-05-18 18:38:52
紙コップからSNかみこにしようかな?
★へい汰🦐 2019-05-18 18:39:33
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「今大学四年生の就活生なんだ」「え!大人じゃん!」俺「そう!大人になっちゃった」 「就活しんどいからエールください!」「頑張って!!(ガッツボーズ)」俺「ありがとう!頑張れるよー!!」れらたんの声で頑張って言われたら頑張るしかないじゃん
★なってぃ 2019-05-18 18:39:37
アンジュルームでガチャ開封した途端むろの台座落とす事件笑った、、、 画像あり
★おしげ 2019-05-18 18:40:43
とりあえずフォロワーさんと仲良くなれるかな〜みたいな? #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-05-18 18:41:05
(言えない……とりあえずポニテしてるだけとか言えない……) #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-05-18 18:41:25
バス&電車通学 #peing #質問箱 リンクあり
★とし 2019-05-18 18:42:12
セルシーといえばハロプロのリリイベによく行った。一番よく行ったのはBerryz工房とスマイレージ(アンジュルム)だな リンクあり
★ともちゅん@アンジュルム福岡昼夜 2019-05-18 18:42:34
@kou_san910 リプありがとうございます!ひなフェスはまちゃんまだあります明日アンジュルム福岡公演行きますか?
★まりも 2019-05-18 18:42:45
お願いします、むすぶちゃん、これから、ぽてたん画像を沢山ください……写真で楽しみますので、、推しメンが3人になった船木結ちゃん、キューティーむすぶたん、ぽてたん
★おしげ 2019-05-18 18:42:50
かりんちゃんの1人で生きられそうって、それってねえ褒めているの?っていう出だしがとても好きなんですが、わかってくれる人います?
★難解ロースハムちゃん(限界) 2019-05-18 18:43:49
いまからわたしは2.5次元から3次元へアイドルハシゴしますアンジュルーム行くよぉ〜
★相川 始 2019-05-18 18:44:08
かみこ好き(*´ω`*)って気持ち(*´ω`*) #peing #質問箱 リンクあり
★なこでした。 2019-05-18 18:44:27
アンジュルーム1人参戦ですが荷物ロッカー預けたほうがええんかなぁ…狭いんやろか
★うまみ 2019-05-18 18:45:41
アンジュルムのアルバム特典のサインポスター良い…!かっこいい!豪華!あと気づいたらマリカーも買ってた。ファミ通実況効果。 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-18 18:45:42
@asupara_beat アンジュルムックのインスタ見て!
★しゅんじろー🙈 2019-05-18 18:47:30
@mcyamarr 旅春の金属入ったスカートでキャッキャするかみこ、も僕は見たいですw
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-18 18:48:12
アメブロを更新しました。『アンジュルム盛りだくさん会in大阪ー!』#上國料萌衣 #アンジュルム#チェキ会 #angerme #和田彩花 #竹内朱莉 #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #太田遥香#あやちょラスト #れらたん初#はーちゃん初#FSKとおでかけ#ご飯と撮るといいと聞きましたリンクあり
★寿司と馬肉 2019-05-18 18:48:14
かみこか〜( ꇐ₃ꇐ )ってレジしてたらかみこちゃん可愛いですよねって言われた(笑)むすぶちゃんがええな( ꇐ₃ꇐ ) 画像あり
★あや 2019-05-18 18:49:38
思い出した!かみこが17部個握待機中にI無双歌ってた!半笑いで可愛かった!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:50:05
★明日5/19まで予約受付中★和田彩花さん/宮崎由加さんのライブショットキャンバスアート!ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。和田彩花さんは、スマイレージとアンジュルムの2種類。宮崎さんは印象深い、傘をもったライブショットです! 画像あり
★まんまる 2019-05-18 18:50:15
アンジュルムのアルバム聞いてるんですけど、つんくさんもあやちょの卒業を寂しく思ったのかなって思いました。
★sho⊿ 2019-05-18 18:50:29
ORESAMA→フィロのス→アンジュルム→娘nyaoさんヤバいでしょ#ナードヤード
★だんやま ステーション1422 2019-05-18 18:50:33
@shunjirookun ですねー、寒いねの尻尾ついたスカートのかみこも見たいですw
★アーリーのしもべ! 2019-05-18 18:51:26
やっと念願のアンジュルームへいざまいる!
★おねむおじさんはハゲ 2019-05-18 18:51:38
@hyper_sleeper わらびさんアンジュルム…好き…なの…
★はる 2019-05-18 18:51:39
@Kumamon3622 フォロバありがとうございます!わたしはかみこちゃん推しだけど最近りかこちゃんも気になってます明日の福岡公演行かれます?☺️
★しゅんじろー🙈 2019-05-18 18:51:44
@mcyamarr ちょっとしたコスプレになる感じの可愛い系衣装、どれ着せてもかみこは優勝な気がします
★あやえもん 2019-05-18 18:52:06
今日はアンジュルームから電光石火鑑賞会というヲタ充ツアーです 画像あり
★ほし 2019-05-18 18:52:29
帰宅!明日は休みなので、今夜は届きたてのアンジュルムのアルバム聴くんだ!和田さんっていう、スマイレージの初代メンバーで唯一残ってる子でかつ現アンジュルム&ハロプロリーダーが卒業しちゃうのですが、卒コン武道館チケットご用意されたので行けるのです☺️予習しなきゃ 画像あり
★hello四八 2019-05-18 18:53:14
#country_girls( カントリー・ガールズ) 画像あり
★ドローソ 2019-05-18 18:53:18
ふなっきー
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-18 18:53:28
アンジュルム盛りだくさん会ATCホール会場推し終了。コンビニチキンとスト酎買ってバスへ乗り込み。交流していただいた皆さんありがとう!
★千野修市 2019-05-18 18:53:35
アンジュルム大阪ATC個別握手会で、上國料萌衣さんに「コンサートで、今だに『次々続々』を歌ってくれるのが嬉しいです」と言ったら、上國料さん「う〜ん(大きくうなづく)いい曲ですよね(ニッコリ)」と言ってました。
★読み助 yomisuke 2019-05-18 18:53:39
さて、これからアンジュルムのアルバム「輪廻転生」を聴くか。
★みぐねこ⛅(マグロのように) 2019-05-18 18:53:52
あ ふなっきぃ〜 なんか普通な格好してる
★アンジュ・スマ_トレカ用@19日福岡 2019-05-18 18:54:21
アンジュルム 輪廻転生 アルバム特典 ラバーバンド 交換決まりましたので、削除しました。
★カェル 2019-05-18 18:54:22
川口最前持ってかれた(´Д`)金額次第でワンチャンだったけどやむなし(>_<)
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-05-18 18:55:04
ふなっきーって目とじマンだよね 画像あり
★どーも万feat.うっつー 2019-05-18 18:55:42
かみこ!小関!!大変だよー!! リンクあり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 18:56:57
握手会は基本的にアンジュメンバー全員に満遍なく行きたいけど、今回はむろ、かみ、はちの3人の券が当たらず残念でした
★ラー油神うり🥟 2019-05-18 18:57:08
アンジュルムをよろしくです!拡散されてるw
★ゆず@I˙꒳​˙) 2019-05-18 18:57:10
@DDTkjIvt7JtRJe0 @misariku53 かみこねえさん、そんな奴らのことよりあっちゃんのこと考えよう。あっちゃんさんと、あっちゃんさんが大事にしてたゆきちゃんの方が奴らの200京倍くらい大事だよ。しんだひとを叩くしかしない奴らは人としての何かを無くしてしまってるんだ。
★千野修市 2019-05-18 18:58:11
アンジュルム大阪ATC個別握手会で、船木結さんに「ホールコンサートのアンコール衣装は、勝田さんセレクトですか?」と聞いたら、船木さん「えっ!?自分ですよ」と驚いていたのでどういう事かとツイート検索してみたら、既に公表済みの話と判明。
★となみ 2019-05-18 18:58:36
原宿行ったついでにアンジュルーム現場推しw当日券売ってたけど時間合わず…また来れるタイミングあるかな 画像あり
★すさば 2019-05-18 18:59:02
アンジュルムはよ岡山来てな、、、
★だんやま ステーション1422 2019-05-18 18:59:32
@shunjirookun 体の半分位に伸びた尻尾のかみこ優勝️体の倍に膨らんだスカートかみこ優勝️
★ひかりTV(公式) 2019-05-18 19:00:00
\#アンジュルム 大特集/『アンジュルム ~ #輪廻転生 “リインカーネーション“~SPECIAL』卒業を控える #和田彩花 への想いや、これからのアンジュルムについてなど、色濃く語るオリジナル番組☆彡本日21:00~ #スペシャプラス で独占放送♪#ひかりTV #ANGERMEリンクあり
★りな 2019-05-18 19:00:19
まってwwたけむろのスーパーバニーマンとかくそお腹痛えwwwwwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キュウ 2019-05-18 19:00:27
【17日発売の雑誌②】「LARME(ラルム)」7月号(定価650円)⇒今回も上國料萌衣(アンジュルム)が登場しています! 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-05-18 19:00:42
アンジュルム個別太田ワールドスゴすぎて他メンの記憶が薄れてまうわ
★もやし 2019-05-18 19:01:47
電光石火かな?なぜ大サビ前、室パートがかみこになっているんだろう、
★nara 2019-05-18 19:02:05
アンジュルムのアルバム曲全部ライブで聞きたい!CDでもすごくいいのにライブになったらもっと良いじゃない!?
★てげてげ 2019-05-18 19:02:51
@uigqC6ZlnlnMNOt JOYSOUNDで本人映像を検索したらスマイレージは8曲℃-uteは27曲でした。いずれも映像はMV。参考までに他に映像付はモーニング娘。45曲アンジュルム10曲Juice=Juice8曲カントリー・ガールズ0曲こぶしファクトリー4曲つばきファクトリー3曲…です。あ、カラオケ行きたくなってきた(笑)
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 19:02:56
個別に行き始めて3年くらい経ったけど、まだまだ緊張がとれないな〜
★ケン@趣味垢 2019-05-18 19:03:29
ANGERME - Kisoku Tadashiku Utsukushiku (Full Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★とくさん 2019-05-18 19:03:50
うたコンはずれたよ_| ̄|○ガックリ・・応募数10,024通とか無理ゲー#アンジュルム
★あいこさん🥖 2019-05-18 19:04:14
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... リンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-05-18 19:04:36
朝仕事から戻って速攻寝て17時位に目覚めて雨のなか夜ご飯買いに行って風呂入って今アンジュルムのアルバム落としているからまだJuice=JuiceのMV見られてない現実(´;ω;`)
★よしき 2019-05-18 19:05:58
@noise8010 アンジュルムならほんの少しだけ初めて聞く名前!調べてみます!
★アラレ@FF14_titan 2019-05-18 19:06:02
アンジュルムのライブ観に行きたかったなぁ。FC入ってないからチケットとれない。゚(゚´Д`゚)゚。
★(ゆウゆ) 2019-05-18 19:06:19
アンジュルムのアルバム、新曲いっぱい入ってて最高だな。今ユニット曲とかツアーでやってんのかなー見たいなー。あやちょの卒コン四時間やってくれ。そのうち一時間アンジュルムがリズムゲームしてるだけとかでいいから。 画像あり
★ふじさん 2019-05-18 19:07:30
演舞の時の佐々木莉佳子が半端なくイケ散らかしてて3回リピートした。#佐々木莉佳子 #アンジュルム #電光石火
★そらこ 2019-05-18 19:07:38
南キャン山ちゃんをも魅了するアンジュルム
★なんじょー🐧 2019-05-18 19:08:06
色々やらかしてアンジュルムのアルバムの輪廻転生をダブりで注文してもおたwwwキャンセルできんかったらフェアラーさんで欲しい人いますか??名古屋か大阪のライブ来れる方限定で!! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 19:08:57
✨明日5/19(日)最終日✨アンジュルム 5/15発売アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」【初回生産限定盤A】をお買い上げの方に、メンバー直筆全員サイン入りポスターをプレゼントいたします!9:50頃より整理券を配布いたします。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 19:09:25
本日もありがとうございました明日も10時にオープンいたします✨アンジュルム メンバー直筆全員サイン入りポスター付きのアルバムの販売は明日が最終日です『ソロビジュアルスマートフォンケース』『キャンバスアート』の予約受付は明日19時までです!ご来店お待ちしております 画像あり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる 2019-05-18 19:09:32
かわむーが一番丁寧でした優しいよかわむー最後立ち上がってお見送りまでしてくれてたよジャケサインでかみこは突然歌いだしてアルバム聞いてないのでわかんなかったから何その曲?って聞いたらパンタレイ!って教えてくれたのでアルバムまだこねえって愚痴ってたけど名前間違えてたよかみこw
★やなみん 2019-05-18 19:09:35
@rikako_angerme こんばんは、私も莉佳子ちゃん推し&北海道出身です!フォローさせていただきました☺チェキ可愛過ぎで羨ましいです~☺☺
★そらこ 2019-05-18 19:10:05
アンジュルムはいいぞ
★なんじょー🐧 2019-05-18 19:10:10
フェアリーズの青とアンジュルムの青 画像あり
★よったん(・∀・) 2019-05-18 19:11:06
ROUND1で5年振り4回目くらいのボウリング。ずらっとスクリーン壮観。 #メジャーボーイ #こぶしファクトリー oh no #ANGERME アッチャ映ってました! 画像あり
★モン。 2019-05-18 19:11:15
今からアンジュルム電光石火公演観ちゃおう!
★燈馬想(まーすけ)@初代南の壁25番 2019-05-18 19:11:54
なんやろアンジュルムとかジュースジュースとかかな #peing #質問箱 リンクあり
★chika 2019-05-18 19:12:25
アンジュルム 3shot チェキポーズは、あやちょにおまかせ。 画像あり
★ふじさん 2019-05-18 19:12:29
鳴ってる音に嵌めてるんじゃなくて、りかこが踊るから音が鳴ってるように見えるって言ってたの誰だっけ?後半は本当にそういう風に見えるからすごい。#佐々木莉佳子
★みこ 2019-05-18 19:12:32
@a_m_ynmn555 わぁ〜莉佳子ちゃん推しで北海道なんて嬉しいです!よろしくお願いします!莉佳子ちゃんすごい可愛かったです!
★てんちゃん(ティンカーベリ) 2019-05-18 19:12:58
1枚目右下に竹内朱莉がいる(いない) リンクあり
★りん🐗 2019-05-18 19:13:23
アイドルなら「アンジュルム」がおすすめです特に「次々続々」って曲。ロックバンドの方が曲を作っているのでそのテイストがもろ出ています。あんまり音楽詳しくないんだよね #peing #質問箱 リンクあり
★WeAreハロ芸(ハロプロ好き芸人) 2019-05-18 19:13:41
アンジュルムに関するアンケートです!はーちゃん、れらたん。どっちかというとどっち?#ANGERME #アンジュルム #ハロ芸
★ろく!@5/12BEYOOOOONDS 2019-05-18 19:13:51
@ys7_0411 上から順にかみこ和田さん伊勢ちゃん桃奈かななんですか??
★Ozone. 2019-05-18 19:13:51
白餡にアンジュルム聴かせてもらってるんだけど新譜の一曲目から死ぬほど"""強"""くてすごい頼もしくなってきた
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 19:14:00
あやちょのブースに2回目行ったときに鼻歌を口ずさんでたのがめっちゃ可愛かったんだけど自分の話をせずにそのまま聴いておけばよかったと後悔してる
★めり。 2019-05-18 19:14:56
@usagitoseino アイドルグループのアンジュルムが好きです まんが楽しく読んでます!こんなに共感できるまんがは初めてです
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-18 19:16:36
昨日飲み過ぎてひさびさに二日酔いになってそこそこ復活したけどもうこんな時間…アンジュルムの全員サイン入りポスター欲しかったけど行けんかったわ…軟弱…
★なまちゃ。 2019-05-18 19:17:23
アンジュルム、色んなメンバーに目移りしたけど、今度ははーちゃんが気になって仕方ない(`・ω・´)中島早貴ちゃんに似てない?
★しんちゃん@朱莉ひとそれヲタ 2019-05-18 19:17:52
@Angerme_70 同じく!そのパートと同じメロディーの、るーちゃんの落ちサビも好きです。伴奏も厳かな感じが素敵です。
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 19:18:04
コマジュルム新曲『肉はプチョプチョ』#️⃣アンジュルム#️⃣恋はアッチャアッチャ#️⃣替え歌 場所: Utsunomiya, Tochigi リンクあり instagramあり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 19:18:15
福岡遠征02年10月モーニング娘。03年9月後藤真希04年9月安倍なつみ05年9月松浦亜弥・メロン記念日・W06年8月メロン記念日11年10月スマイレージ18年4月アンジュルム19年5月アンジュルム
★あみちょ 2019-05-18 19:18:21
ガラスの割れる音をいい感じに入れたりとか、ゴシックなドラマティックさを存分に感じられる音作り、不思議でハードな展開をアイドルしかもアンジュルムが表現してるから最高。そしてやっぱりダークさをどこかしら感じるものが好きだなって思いましためも
★ケン@趣味垢 2019-05-18 19:18:25
アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 19:18:51
この前のアンジュルム特番、理不尽なルール変更でたけちゃんブチ切れてたから今回そういうのないといいな。あれほんと可愛そうだった。
★しおたん@た 2019-05-18 19:19:45
初アンジュルーム
★Facebook イベント 検索 2019-05-18 19:20:07
【イベント】「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春 鹿児島昼公演」は、鹿児島県に所在するCaparvo Hall / SR Hall / Live Heavenで開催されるイベントです。最終更新日は2017年05月02日です。 - リンクあり
★ふじさん 2019-05-18 19:20:15
たぶん昨日たけむろのゲーム実況見たせいかもしれないけど、風神雷神の構図が無くなって久しいアンジュルムでいまステージ上でタケと対になる画が映えるのはむろ。#竹内朱莉 #室田瑞希 #アンジュルム #電光石火
★じょーろ 2019-05-18 19:20:41
録画予約してきたはず! #ANGERME リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 19:20:46
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★とっぴ 2019-05-18 19:20:48
@marimochanln フォローした!!がんばってね!!アンジュルムとprediaも忘れないでねw
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-05-18 19:21:19
アンジュルーム来た☺︎かななんとりなぷーだったラミネートカードの交換できる人いませんか♡♡!!和田・佐々木・上國料・船木・伊勢\ この誰かと! / 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 19:22:06
アンジュルーム2回目!!今日はアッチャアッチャカレーにはーちゃんドリンク、安定のりなぷードリンク!!カードはむろとれらたん(*^^*)あとまるごと高知のカード貰ったぞ! 画像あり
★あゆうと 2019-05-18 19:22:13
今日は大阪でアンジュルムの盛りだくさん会やったのね~。良いなぁ♪いつかむろたんとチェキ撮りたいな…。←えりぽんとこないだ初チェキを撮れたうれしさが忘れられない(;´∀`)
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 19:22:59
___mina___植村あかりちゃん❤︎稲場愛香ちゃん❤︎これは可愛すぎる。ネイルも可愛い。mina買いましょ!!#mina #juicejuice #ハロプロ #helloproject #植村あかり #稲場愛香#増田貴久 #news #アンジュルム #モーニング娘 #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★DOUG 2019-05-18 19:23:30
1ツアーにつき2回はチケットでやらかしてるな。公演間違えて買った上に座席も間違えてるし、合ってるのアンジュルムのコンサートってことぐらいなんですけど。
★ざーます 2019-05-18 19:25:12
人生、すなわちパンタ・レイ/ アンジュルム#Nowplaying
★いくべ 2019-05-18 19:25:16
基本的にストーリーはTRUMPと同じなんだけど、SPECTERやグランギニョルを踏まえて内容がアップデートされていたのが興味深い。ふなっきの好きなキャラ、臥萬里もTRUMP以上にカッコ良かった。てかダリちゃん人気すぎるだろw
★keimiiii 2019-05-18 19:25:51
アンジュルムックのイベントってないのかな??あると思って予約してない
★えび田えび太 2019-05-18 19:28:02
数えるぐらいしか近くで見たことないけど、見るたびに【小さいなー】って思う。きゃわいーー声もやっぱりきゃわいーーでも何か適当なとこもきゃわいーー笑楽しい時間でした♡#アンジュルム
★やなみん 2019-05-18 19:29:56
@rikako_angerme あ、今は愛知に住んでおります!うらやますぎます~☺☺これからよろしくお願いします!
★だい@さおりん時々れら 2019-05-18 19:30:12
アンジュルームのpart2のラミカはむろとももなでした〜れらたん…アルバム衣装のれらたん欲しかったよぉ…あっという間の90分でした✌️
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 19:30:13
♡明日5/19最終日♡秋葉原店にて、アンジュルム CDアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」【初回生産限定盤A】をお買い上げの方に、メンバー直筆全員サイン入りポスターをプレゼントいたします!整理券の配布は9:45からです。ご来店お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★えるみん 2019-05-18 19:30:32
上國料萌衣×evelyn コラボワンピ(アイボリー)着てみた(背景うるさいしスリッパがアレですが、、)感想 : 普通に可愛いし使える161cmでこんな感じなのでかみこちゃんが着たらそりゃロング〜って丈だよなと。。明日着ようっと #上國料萌衣 画像あり
★akari 2019-05-18 19:31:46
アンジュルムの赤いイヤホンにハマった!!中毒性があるよね
★chika 2019-05-18 19:32:39
お絵描き会。開始早々「うわぁー輪郭間違えた!」と、あのテンションのあやちょを目の前で見れただけで大勝利でした! 画像あり
★りんちゃネキ。@天空の宴 2019-05-18 19:32:42
アンジュルム最高やで 画像あり
★とっぴ 2019-05-18 19:32:55
@marimochanln さすが!それは楽しみだね!アンジュルムもprediaも新曲出してるからぜひ、聞いてください笑笑
★e-radio NOW ON AIR 2019-05-18 19:34:36
[19:32] アンジュルム - 赤いイヤホン[radiko]リンクあり
★ちか 2019-05-18 19:35:35
かみこがモデルとして出たLARMEの企画のHair&Make-upの徳永舞さんのインスタ投稿より リンクあり 画像あり instagramあり
★まりもちゃん❤︎渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 2019-05-18 19:35:38
@toppi_910 アンジュルムはアッチャッチャと夢見た15ですか?アッチャッチャのダサさが高度すぎてまだ受け止めきれてません笑❣️Prediaは知りませんでした❣️聞きます❣️
★🐗いとあま。🐗 2019-05-18 19:36:18
アンジュルム参戦しないのに6/18有休にしたんだけどどうすればいいのだ
★とろまろちゃん 2019-05-18 19:36:20
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりねえぽしこみて、まろちもスマブラとマリカやればおでんくんとむろになれる?リンクあり youtubeあり
★なつか 2019-05-18 19:36:49
2次元界隈で仲良い友達が西山宏太朗さんきっかけでアンジュルム聞いたらしくて嬉しい
★とねうら(食後) 2019-05-18 19:36:49
「Amazonさんから踊る獣で~す」玄関先で配達員さんがそう言った。お届け物の間違いだろう。ドアを開けるとそこには踊る獣がいた。この動きはアイドル集団アンジュルムのアッチャアッチャダンスという奴だ。なぜか配達員さんも踊り始めた。オレも踊るしかなかった。
★トゥン@6/16 愛理パシフィコ 2019-05-18 19:36:59
大阪危険認定する船木結さん地元大阪っつー最大のブーメランを見てしまった
★ふじさん 2019-05-18 19:37:03
アンジュが本当に危機を迎えるのは竹内朱莉が卒業してしまうとき。彼女のアンジュ内の存在感はそれほど大きい。たけのいないアンジュは考えられない。抜けたら絶対に耳が違和感を感じてしまう。あぁ、もう、、たけさんカッコいい。。#竹内朱莉 #アンジュルム #電光石火
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-05-18 19:37:46
明日明後日休みだけどやる事ないな。伊勢鈴蘭ちゃんに似てる芸能人でも探すか。
★おしげ 2019-05-18 19:37:55
@Akari_Shinchan なんか、ちゃんさんの歌い方ってすごく引き込まれるんですよね!
★chika 2019-05-18 19:38:00
アンジュルム 2shot チェキポーズはタケちゃんにおまかせ。握手会の時に「めいめいとは最近会ってるの」って聞いたら「会ってはないけど、ついさっきLINEしてた!」と満面の笑みをいただき、天に召されました 画像あり
★やじまさん(仮) 2019-05-18 19:38:34
動画を閲覧&応援お願いしますまだ25万しかいってないよーアンジュルムリンクあり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 19:38:51
@kanonsuzukilove ありがとうございます!かななんと太田遥香推しです。2期が加入してからのスマイレージ推しですよろしくお願いします
★クレナ@5/19 アンジュルム 福岡 2019-05-18 19:41:06
明日がアンジュルム福岡公演ですね!...明日が終わればしばらくは現場に入らないので、なんだか寂しい気もしますその分楽しみますよ!!明日はハロプロ初心者の子を連れてくるので、楽しみつつ楽しませたいです!!現地で交流よろしくお願いします
★大島光一 2019-05-18 19:41:10
5/25 夜 アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ 1階前方下手 千葉県文化会館 大ホール 一般席 1枚 リンクあり 画像あり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 19:41:14
@W0hO4h2djnjJ2sk ありがとうございます!よろしくお願いしますアンジュルム強めのハロプロ推しですよろしくお願いします
★こは 2019-05-18 19:41:41
アンジュルームのやつ何故PASHで
★モン。 2019-05-18 19:42:46
ミステリーナイトと地球は今日も愛を育むはスマ曲だけど、今のアンジュルムにもすごくハマるよね。
★いけちょ 2019-05-18 19:43:35
たけが『ヤバいヤバい』と騒ぐから楽屋に帰る途中のはちとかふなっきが覗きにきた
★Miyuki Okamoto 2019-05-18 19:44:19
@love_sayhello @pipipi_rk アンジュルム大好き
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 19:45:05
★募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-05-18 19:47:43
アンジュルムのアルバム、イヤホンで聴くと船木の声のかすれる細かい感じが聞き取れて最高。