★まぼろしハニー。 2019-05-02 21:52:23
ANGERME (アンジュルム)さんはInstagramを利用しています:「こんばんは〜〜笠原桃奈です! 今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️ そしてなんとですね…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・…」 リンクあり 画像あり instagramあり
★クルトン 2019-05-02 21:52:45
ゆめ組の組み分けめちゃくちゃ良くて泣いてるかみこスリザリン、かわむーハッフルパフ、ふなちゃんグリフィンドール、ももなレイブンクロー 画像あり
★相川 始 2019-05-02 21:55:43
ふぁー!かみこ可愛い(*´ω`*)はぁ(*´ω`*)3000回愛してる(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣#3000回愛してる 画像あり
★うのはながすき 2019-05-02 21:56:24
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりちょっとおおおおおおおおおお!!!!伊達姉妹ちゃんじゃんんんんんんんんんん!!!!!誰か早く言ってよおおお!!!リンクあり youtubeあり
★kobato🍠🍌 2019-05-02 21:56:33
我のスマホ着々と変態調教されつつあるかみこ先生にもいきなり性癖暴露リプしたし……ww
★ちゅるりん 2019-05-02 21:59:17
かみこがUSJおったとか!おったとか!おったとか…あ"い"だがっ"だよ"ー
★ならのたっきぃ 2019-05-02 22:01:00
アプカミ、文乃ちゃんレコーディング風景、…共感詐欺の頃は不安気なところもあったけど、今回は、表情も落ち着いて、あれこれ対応できるようになってきたかな。とにかく、楽し気で何よりです。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-02 22:01:16
川村文乃ちゃんに似た店員(全国各地にいる)に接客してもらってテンアゲだった
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-02 22:01:38
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeファンデとアイブローだけの状態でめちゃくちゃ可愛いねんけど肌綺麗#高木紗友希 #juicejuice #アプカミ#ハロプロ リンクあり 画像あり youtubeあり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-02 22:02:33
令和になって1発目のツイートは虹万らしく推し番付であるべき!と思ってたら2日が経ってしまったもえもえかみこ舞ちゃんかむちゃんの安定の横綱陣に新生はーちゃんがどこまで迫れるかが令和初年の楽しみもえもえ 画像あり
★まるのみ🌏 2019-05-02 22:03:28
がっちょるさん @GACHOZINE さんとのお絵かき企画 #和田彩花卒業記念イラストコラボアンジュルムはいいぞ です!第2弾にて早くも最推し #笠原桃奈 様…文章超長くなりました#アンジュルム#ハロプロ#イラスト 画像あり
★ヒカリ 2019-05-02 22:04:27
かみこべ、すーしん見たらきゅうそ覗いて家遠いし早めに帰ろうと思ってたけど トーク見て帰ろう←
★ふーと 2019-05-02 22:09:02
イッヌ!イッヌ!!#アンジュルム #angerme #笠原桃奈 画像あり
★がっちょる@ZINEづくり 2019-05-02 22:09:07
企画2日目!は!上國料萌衣ちゃん!かみこ 溢れる透明感と安定感。天使です まるのみこす@marunomicos さんのツイートも合わせてみてね!#和田彩花卒業記念イラストコラボアンジュルムはいいぞ #上國料萌衣 #かみこ#イラスト#ハロプロ 画像あり
★このわ🥀 2019-05-02 22:09:18
川村文乃ちゃんのポラ欲しいですお恵みを…
★出口華蓮 2019-05-02 22:09:28
かみこ可愛すぎて 画像あり
★普通のルー 2019-05-02 22:10:01
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんから川村さんの声が好きリンクあり youtubeあり
★クルトン 2019-05-02 22:15:48
かみこ純血主義で野心家、かわむー優しくて正しくて苦労できる、ふなちゃん勇敢で意思が強い、ももな勉強熱心で個性的、全部わかる〜〜!!すぎる今は夢と希望を語る学生だけどいつかそれを実現させる四天王になるんだよ〜〜( ; ; )
★ハルポンヌ3世 2019-05-02 22:16:50
全員が違う寮のマフラー巻いてるのが良い。ふなっき グリフィンドールかみこ スリザリンかっさー レイヴンクローかわむー ハッフルパフリンクあり instagramあり
★グッチャル 2019-05-02 22:19:13
オリジナルの時点ですでにヲタクがいちごやんとか食パンかみことか三輪車かなともとか貼り付けたクソコラ画像っぽさがある 画像あり
★いわた とおる 2019-05-02 22:19:42
ジェットリーでgif検索したら船木結ちゃんとこぶしファクトリー出てきたんだけどなんで? 画像あり
★みき 2019-05-02 22:20:29
@poraris311 ふなっきーさん、そうなんですよ早いものでもうすぐ1歳7ヶ月です♪日に日にできることが増えていますきっとリアルな遊びになってくるんだろうなあと思います笑笑
★ちゅん𓅪 2019-05-02 22:23:45
◆モーニング娘。'19 森戸知沙希ちゃん◆アンジュルム 上國料萌衣ちゃん◆カントリー・ガールズ 山木梨沙ちゃん◆つばきファクトリー 谷本安美ちゃんこの4人は本当に美人。ちなみにJuice=Juiceとこぶしファクトリーは歌が上手い 画像あり
★河 2019-05-02 22:26:01
笠原桃奈さんがレイブンクローで船木結さんがグリフィンドールで上國料萌衣さんがスリザリンのマフラーなの解釈合いすぎて泣いた
★あず໒꒱ 2019-05-02 22:26:42
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeより紗友希のお肌ちょ〜綺麗だし莉佳子毎秒可愛いリンクあり youtubeあり
★まるのみ🌏 2019-05-02 22:26:49
ちなこれ…ももなは今年度に高校生になったばかりなんですよ…完成度…2枚目の写真に至っては12歳…あとももなはブログがとっても誠実で好き。自分の気持ちをしっかり追いかけて自分の言葉で書く。末恐ろしい15歳。#アンジュルム#笠原桃奈#和田彩花卒業記念イラストコラボアンジュルムはいいぞ 画像あり
★チャンバー 2019-05-02 22:27:13
かみこはスリザリン合う
★astrogate 2019-05-02 22:28:26
☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-05-02 22:28:57
☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-02 22:29:35
[アンジュルムblog]☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-02 22:31:05
【メンバー Blog】 ☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-05-02 22:31:16
"カントリー・ガールズの船木結"と"ふなちゃんそのおっぱいは大きすぎるでしょ"で韻が踏める
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-02 22:31:22
【ブログ更新】☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かみこ。 2019-05-02 22:31:23
バンギャル実験 vol.57オツカレサマデシタ令和一発目のらいぶでしたやっぱりドラム楽しいねあそこにいさせてくれてありがとう令和のかみこは無双するのでみんなついてくるように 画像あり
★おーき👌 2019-05-02 22:31:47
アンジュルム メンバー 「☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★なこ 2019-05-02 22:32:30
ほぉ、かみこがスリザリンなのね
★smblgrss 2019-05-02 22:32:38
[川村]☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 リンクあり
★🌼 はるちょ 🌼 2019-05-02 22:32:51
ふなっきグリフィンドールなんlめちゃくちゃわかる
★🐣まゆ🌋 2019-05-02 22:32:55
かみこスリザリンだよねわかる
★アンジュルム を応援! 2019-05-02 22:33:33
#アンジュルム ブログ更新! ☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-02 22:38:07
20190502 ☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 画像あり
★nira yama 2019-05-02 22:41:02
ところでこの川村文乃さん、綺麗過ぎ?
★みまも 2019-05-02 22:43:08
かみこは!!!!スリザリン!!!!
★さまーみ 2019-05-02 22:44:07
かむちゃん、たけちゃん、むろたん、りかこ、れらたん、はーちゃん、かみこ、ももなの順番で「新婚生活のアドバイス」を教えてもらいましたアイドルにこんなこと聞いてごめんなさいでしたが一生懸命考えてくれて嬉しかったです結ちゃんは「オムライスに♡とスキって書く」だそうですきゃわ 画像あり
★さりしん 2019-05-02 22:45:01
angerme_officialのInstagram投稿をチェック #アンジュルム #osaka #大阪 #ゆめ組 #上國料萌衣 #船木結 #川村文乃 #笠原桃奈 #画像は複数ありますリンクあり instagramあり
★にえべ 2019-05-02 22:45:13
かみこスリザリンなのめっちゃ良いな
★S🐤 2019-05-02 22:45:25
ハロメンと一緒にお出かけしたい#ハロプロ#アンジュルム#上國料萌衣 #笠原桃奈#船木結#川村文乃 画像あり
★あずさ 2019-05-02 22:45:28
@grnpeees 美しいものって描くのも楽しいんでしょうね……!!!!、かみこしかり、勝利くんしかり!五、六、一はですか!!個性的な人達ばっかりで見てて楽しいし、かわいくてかっこいいですよね……!そうなんですよね〜1年生にはお兄ちゃん振る感じがとってもかわいいです
★優🌝 2019-05-02 22:48:12
むしゅぶが着てる洋服全部可愛い〜てか船木結という存在が素晴らしいから何着ても鬼カワなんだけどね私がこの年齢ぐらいの時に比べてみんな着る服が大人っぽくておしゃれで素敵 画像あり
★hellowotaII 2019-05-02 22:50:54
angerme_officialこんばんは〜〜笠原桃奈です!今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️そしてなんとですね…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・私) 画像あり
★e乃 2019-05-02 22:52:39
ナンて思いながら、バスマティよもちろん #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#アッチャアッチャ #きゃわむー 画像あり
★伊藤 2019-05-02 22:53:02
ふなっき可愛すぎてつらいリンクあり youtubeあり
★hello四八 2019-05-02 22:53:27
angerme_officialこんばんは〜〜笠原桃奈です!今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️そしてなんとですね…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・私)で 画像あり
★呟いてもひとり 2019-05-02 22:53:44
かみこスリザリン顔は正義
★ねも 2019-05-02 22:54:10
ふなっき可愛い 画像あり
★おみゆ 2019-05-02 22:54:51
ちゃっかり百味ビーンズのiphone ケースにしてるかみこ 画像あり
★りい 2019-05-02 22:57:05
この差はなんやwwwかわいすぎかww#笠原桃奈 画像あり
★ハチイチマル 2019-05-02 22:57:30
せっかく地元に帰省しているので下関土産とともにひなフェスで手に入れた船木結の生写真をファンレターとともに犬井あゆせんせに送ろうとしたけど、下関土産…ふぐ?ふぐ茶漬けセット?となって詰んだ。
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-02 23:00:38
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりタケのレコーディングの声が良すぎて大号泣してるラスサビやばいリンクあり youtubeあり
★ANGERME feed 2019-05-02 23:04:03
[アンジュルム3期 Blog] ☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 リンクあり
★おにーちゃん 2019-05-02 23:05:50
かみこがスリザリンってなんか分かるような気がするw 画像あり
★まいちゃんの愉快な仲間 2019-05-02 23:05:52
まいちゃん出てたな。【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-02 23:06:22
明日(5/3)開店初日のアンジュルーム最終部はまだ買えますね。お急ぎを☺️・川村文乃 #angerme #アンジュルム リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-02 23:06:37
アンジュルム メンバー『☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃』⇒ 私の夢である「ゆめ組inグリーンランド」に、はーれいを加えてレイ´ Θ`)ラハ* ' e 'チ<おお九州にもグリーンランドがあると言ってもらいたいw#アンジュルム #川村文乃 #ゆめ組 リンクあり 画像あり
★hajime 2019-05-02 23:07:27
かむちゃんが誠実で勤勉な努力家の生徒のハッフルパフなのわかりみだし、かみこがスネイプ先生的な(臨機、決断力、やや規則を無視する=親の承諾なくオーデ応募しちゃうw)なのわかりすぎて笑うw
★鈴木@5/3中野 2019-05-02 23:08:15
愛理がキモ可愛いです。【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★DOUG 2019-05-02 23:11:44
アンジュルム『夢見た15年』レコーディング映像を見た感想「川村文乃ちゃん、今年あたり写真集出した方が良くない?」
★マストゥーはっちゃん 2019-05-02 23:17:36
東京2日目!竹内朱莉…明日から原宿にてアンジュルムのカフェアンジュルームが期間限定オープンします!5月26日までとなってますので皆さんぜひ遊びに行ってみてくださいね!!!メンバーが考えたオリジナルドリンクもぜひ飲んでみてね!!!可愛いかむ!…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-02 23:17:49
アンジュルーム 伊勢鈴蘭…個別握手会のあとに全員で明日からオープンします。アンジュルームに行ってきました……ご飯と自分のドリンクを飲みながらまったり店内を見たり…サインを書いたり、、楽しかった……サインをする、笠原さん、船木さん、川村さん!…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-02 23:18:11
☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃…実はこの間ゆめ組の4人で大阪へ行ってました!!!!ユニバにも行きました!!!みんなでお揃いのマフラーまいて♪雨降りよったきちょっと寒くてマフラーがちょうどよかったです☺️……私はどの寮ぽいですか??…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★🍑杏子🍼 2019-05-02 23:19:26
私が自撮り載せてないってことは中身の人はクソブスってことなので、アイコンの上國料萌衣さまのような美少女を想像してる人はお帰りになられた方が身のためです
★AO☆ 2019-05-02 23:29:26
"【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★あずさ 2019-05-02 23:29:28
@Taka_Run7 見た目も喋り方もかわいいなって思ってます、、えっ!ラップもできるんですね!!、そのギャップはやばいです……!!ふなっきもりかこも、というかアンジュは皆ですが、普段はふざけるの大好きなのに、歌うとかっこよかったり可愛かったりするのズルいんですよね〜!!
★小さな巨人 2019-05-02 23:29:40
HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか石田亜佑美×室田瑞希×船木結
★mii 2019-05-02 23:31:05
かみこの可愛さは知っていた、いや知っていたつもりだったんだけど自分の予想をはるかに超えるくらい最強に可愛かったお目目パチパチだったし髪も肌も歯もつるりんとキラキラだった…かみこ1分間見つめさせてくれてありがとうございました、、、他のメンバーのお絵描きも握手も参加したいから稼ごう
★△三角のCIMA'19▽ 2019-05-02 23:31:15
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんから卓偉のアルバムがますます欲しくなる動画リンクあり youtubeあり
★よせぎざいく 2019-05-02 23:32:44
かみこがスリザリンのマフラーをつけてる。私のパスケースもスリザリン。匂わせじゃん!(違います) 画像あり
★まりりん 2019-05-02 23:33:01
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりさゆきかわいい…リンクあり youtubeあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-02 23:35:04
【メンバー Blog】 ☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★うらかみこてつ 2019-05-02 23:36:31
GWゲリラ配信 ブレイブルーセントラルフィクション うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★まさ 2019-05-02 23:39:21
上國料萌衣さん無理せず自分のペースで楽しくお仕事してください。
★ゆみ 2019-05-02 23:39:55
かみこちゃんかんわいっ
★💘mic 2019-05-02 23:40:55
ふなっきかわいい 画像あり
★はる 2019-05-02 23:40:56
むすぶたん好き好き 画像あり
★さnaGi 2019-05-02 23:44:32
川村文乃ちゃんの可愛さに今更気づいた
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-02 23:50:11
[TV(地上波)]KBS京都『ボウリング革命 P★League』#636 0:00-0:30 上國料萌衣 ※BS日テレ'18.7/15(日)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★hajime 2019-05-02 23:50:28
日焼けするの弱いから、あの黒かったかみこの焼けない方法聞きたかったのだけど。そこは得るものなかった展開で、代わりに腕を見せられるとか、友達かっていうテンション会話とか、なんか逆に得るものしかなかった
★りゅうしん。 2019-05-02 23:51:22
かみこちゃん前夜祭だよ~ 画像あり
★うらら@永遠の繭期 2019-05-02 23:51:32
かみこはハッフルパフのイメージだけどスリザリンもそれはそれでいいな 画像あり
★yu-ri@'19 2019-05-02 23:51:39
た、たしかにかみこはスリザリン
★ロクタ 2019-05-02 23:52:21
かみこスリザリンももなレイブンクローむすぶグリフィンドールかわむハッフルパフって割当あまりにも完璧では?誰の采配???
★すずちゃん 2019-05-02 23:55:27
笠原桃奈ちゃん 佐々木莉佳子ちゃんテーマ 中二病りかこちゃんの首元の手やばい、掴まれたい(きもくてごめん)桃奈の注目ポイントは左手だそうです 画像あり
★うらら@永遠の繭期 2019-05-02 23:57:11
グリフィンドールかななん、たけ、むろ、りかこ、ももな、ふなちゃんハッフルパフりなぷー、かみこレイブンクローあやちょ、かわむー、れらたんスリザリンはーちゃん私的イメージこんな感じ
★すずちゃん 2019-05-03 00:00:57
笠原桃奈ちゃん 佐々木莉佳子ちゃんおおげさ喜怒哀楽シリーズ喜このりかこちゃんのお顔最高にかわいいももなのよっしゃー感伝わりますでしょうか 画像あり
★すずちゃん 2019-05-03 00:02:47
笠原桃奈ちゃん 佐々木莉佳子ちゃんおおげさ喜怒哀楽シリーズ怒怒ってる姿も愛おしいふたりりかこちゃんの表情ほんとすきももなさん、近いです(喜んでる) 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-03 00:03:57
かみこちゃんを見つけた時の顔 画像あり
★てしろ 2019-05-03 00:04:21
笠原桃奈ちゃん………好き………
★すずちゃん 2019-05-03 00:05:34
笠原桃奈ちゃん 佐々木莉佳子ちゃんおおげさ喜怒哀楽シリーズ哀ももな今日結構近づいてきてて近い近いって言ったらごめんなさいって離れちゃって、え、ごめん近づいてって言ったきもいオタクはわたしです。このりかこちゃんふなちゃんぽい 画像あり
★なくも💿 2019-05-03 00:05:52
ツイート打ってる最中も何回も落ちそうになってて本気でヤバイ。助けてかみこ。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-03 00:06:25
アルバムの盛りだくさん会で、かみこ様に会いたいな チェキとお絵かきの結果次第だけど 画像あり
★りん 2019-05-03 00:06:31
かみこがスリザリンって納得過ぎて好きかわいいアンジュルムかわいい
★すずちゃん 2019-05-03 00:11:25
笠原桃奈ちゃん 佐々木莉佳子ちゃんおおげさ喜怒哀楽シリーズ楽ももなちゃん近いです(うれしい)このりかこちゃんもふなちゃんぽいりかももチェキとってもたのしかったよありがとう、またやってねランダムでも買います、もう意地ですありがとうございましたああああ 画像あり
★みおたん@(´-`)oO! 2019-05-03 00:15:57
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★まさ 2019-05-03 00:26:09
帰宅。上國料萌衣さんは今日も天使だったけど、無力な自分を悔やむ握手でした…
★小さな巨人 2019-05-03 00:28:38
記憶の迷路上國料萌衣×笠原桃奈
★キュー 2019-05-03 00:31:19
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★わい 2019-05-03 00:31:25
小瀧くんは神山くんに触ってないと死ぬんですか?ってくらいかみこたやな リンクあり
★ほりMon 2019-05-03 00:34:48
evelyn 2019SS アンジュルム 上國料萌衣 メイキング動画 @YouTubeより驚いているリンクあり youtubeあり
★-Nao-Next→未定 2019-05-03 00:35:05
みーなちゃんのにコラボ(これのかわむー好きすぎる...みなコラボ誤爆〜We Can't Go Back〜 / 一岡玲奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫#nanamusicリンクあり
★かぼ 2019-05-03 00:39:42
このかっさー笠原桃奈です!!!!!!って感じで好き 画像あり
★ひきにく 2019-05-03 00:39:46
はしもんロス(T_T)【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かな(夏名) 2019-05-03 00:40:36
川村文乃に握手会でガッチリ心掴まれる彼女こそがハートキャッチプリキュアなのでは…?
★🦍おバカマンモス🦍 2019-05-03 00:43:03
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりあまりにも豪華リンクあり youtubeあり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-03 00:44:14
川村文乃(アンジュルム)予定5/3金#アンジュルーム 初日 ※26日迄5/4 #輪廻転生 仙台5/5 #輪廻転生 中野5/11 #輪廻転生 札幌5/12個別イベ岐阜5/14アルバムリリイベ台場5/15アルバムリリイベラクーア5/18個別大阪、スペシャTVプラスアンジュ特番#川村文乃#angerme #アンジュルム 画像あり
★浜さん 2019-05-03 00:46:37
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子リンクあり youtubeあり
★いいの(乃) 2019-05-03 00:51:57
#ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト 投票歴2018 島倉りか Fiesta!Fiesta!2017 川村文乃 夢幻クライマックス2016 段原瑠々 初恋サイダー2015 船木結  21時までのシンデレラ2014 浜浦彩乃 ヤキモチをください!#hpkenshu
★ろびん 2019-05-03 00:57:09
ハロ歴スマのデビューを期に以降ゆうかりん、鞘師在宅推し。娘。はウルトラスマート期から卒コンのみ全通(どぅー卒まで)今何故か無性にJ=J、アンジュに通いたくなる。現場で仲良くしてください!#ハロヲタさんと繋がりたい 現推し娘。もりとちアンジュ かっさーふなっきかみこJ=J あーりー
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-03 01:06:18
#川村文乃↑これで拾えていないツイートがけっこうありますな
★朝飯前'18 2019-05-03 01:13:12
かみこがスリザリン、わかる~~! 画像あり
★アキヤマ@原稿1/3 2019-05-03 01:18:04
世界が滅ぶ話も書きたいいつ世界が滅んでもおかしくない世界で、もはや近界民とか関係なくて、生き延びられるかもしれない可能性にかけて近界に旅立つ人々も多数いて、それでも三門市に残ることにしたむらかみこうくんとあらふねさんの世界が終わるまでの7日間の話メリバになる予感しかしない
★ほりMon 2019-05-03 01:25:32
【上國料萌衣 Moe Kamikokuryo】Image Videos #2 @YouTubeよりかわいすぎて可愛い動物動画見てる時とおんなじ気持ちになる…wリンクあり youtubeあり
★Suzuki 2019-05-03 01:28:04
かみこスリザリン…
★うのはながすき 2019-05-03 01:32:00
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たっくぽん@Ixion、Alexander鯖 2019-05-03 01:32:09
@miko84320875 成歩堂みこさんじゃないですかみこも笑ったら靴下びっしょりなるよ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-03 01:34:27
【明日は2年ぶりのアンジュルム宮城ホール公演!!】アンジュルム メンバー 「いえええい! 笠原桃奈」 ⇒ #アンジュルム #かっさー #笠原桃奈リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-03 01:34:28
【明日は2年ぶりのアンジュルム宮城ホール公演!!】アンジュルム メンバー 「熱 上國料萌衣」 ⇒ #アンジュルム #かみこ #上國料萌衣リンクあり
★ʚみちてるɞ 2019-05-03 01:34:35
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... アプカミのREC映像めっちゃ好きなんですけどハロメンのコーラスREC最高すぎたサンキュー卓偉!!!リンクあり youtubeあり
★吉岡 希望🐟Sistersあにま⭐️ 2019-05-03 01:48:29
@mrchild99th かみこーー!!昨日は運命の出会いしたね???
★JUST IN 2019-05-03 01:49:17
ひひくないめめあれあめかみこつとゆしらお 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-03 02:04:37
【放送時間変更情報(通常より10分遅れ)】[TV(地上波)]テレビ信州『ボウリング革命 P★League』2:24-2:54 上國料萌衣 ※BS日テレで過去に放送されたものです(EPGに放送内容の記載がないため、どの回かは不明) ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★エイ 2019-05-03 02:08:06
【座席表】小野瑞歩|川村文乃|飯窪春菜宮崎由加|エイ|岸本ゆめの稲場愛香|西田汐里|横山玲奈 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-03 02:14:23
[TV(地上波)]テレビ信州『ボウリング革命 P★League』2:24-2:54 上國料萌衣 ※BS日テレで過去に放送されたものです(EPGに放送内容の記載がないため、どの回かは不明) ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★マストゥーはっちゃん 2019-05-03 02:20:49
令和 室田瑞希…今日は、握手会でしたー!!!……そして、今日はみんなでDVDマガジン21を見ていました!いままでの中で一番笑いました本当にこのDVDは見て欲しいです!!めちゃめちゃ面白い!みんなで見ている様子がこちら↓↓↓↓↓…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-03 02:32:43
ラッキー!ピザーラ食ったろ!って思って裏返してみたらクーポン使うとりかことかみこくりょうもえちゃんが回収されてしまうという地獄が待っていたのでピザを諦めた‍♀️ 画像あり