★K_S(けいえす) 2019-04-29 22:54:17
珍しく参戦当日の更新。賽は投げられた:アンジュルムのコンサート@オリックス劇場に行ってきた また観たくなるコンサートでしたなあ。リンクあり
★みさ 2019-04-29 22:54:39
アンジュルムの人数が多くてそこにビックリしたし〇〇ですっていう紹介のMCが無かったのは個人的によかった。
★有村佳奈 2019-04-29 22:54:53
アンジュルムのコンサートでグッズ買うのがすっごく楽しかったし、買ったの並べてニヤニヤするのも楽しい
★塩昆布 2019-04-29 22:55:05
#アンジュルム 大阪⑤いつもオレンジを振ってるんです。安定と信頼のりなぷ〜!可愛い歌声が好きでりなぷオタクになったけど、最近のかっこいい歌声にもゾクゾクが止まりません。脅された気にさえなってはみ出してしまったが今日も本当に最高でした。もう少しもかっこいいとこいっぱいあるの!
★ふみ 2019-04-29 22:55:11
かななんのヒールがひくい、ぺたんこ靴で、見てて安心。ヒールなくても足が長い、きれいでした。みんな好きなヒールの高さで、踊りまくって欲しい。#アンジュルム
★*あさみん* 2019-04-29 22:55:14
勝田さんのイベントめちゃめちゃ行きたいいいいいでも予定入れちゃってて行けないまたファッションのお仕事やってくださいお願いします。minaさん関東でもやってくださいお願いします。#勝田里奈#mina 画像あり
★相談者 2019-04-29 22:55:34
香菜のいるアンジュルムがすこぶる楽しくて平成最後のライブがアンジュルムでほんとによかったし平成最後に見たパフォーマンスが46億年LOVEだったのが幸せでほっこりした☺️
★やすぶー🕊 2019-04-29 22:55:42
夜公演のアンコール、いつもの「アンジュルム」コールしようとしてた人もいたけど(凱旋の二公演目だとよくある)、すぐに「かななん」「むすぶ」コールが大勢になってちょっと嬉しかったな
★コタ・チャン '19 2019-04-29 22:56:12
もうこれ以上推し増しはしたくないんだけどな〜〜だって佐々木莉佳子さんの格好良さが罪なんだもんあのパフォーマンスを一瞬たりとも見逃したくない
★ギンネコ 2019-04-29 22:56:38
カントリー・ガールズヲタの皆様、山木お嬢様が今夜中にカントリー・ガールズのラジオにメールを送ってほしいとのことです。あと60TRY部にも。宜しくお願い致しますm(_ _)mリンクあり
★かな 2019-04-29 22:56:40
@stmsk_odskr どぅー、かみこ、れいれいお願いします!
★かい 2019-04-29 22:56:57
@mr_ang__xx ほんと助かってますかみこほんとにかわいすぎました天使でした、、、
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 22:57:09
ライブ空間で育んだ愛情をそれぞれの人生に持ち帰る。楽しい気持ちや前に進んでいく心を世界中に運んでいく。きっかけはアンジュルムでも、まばゆい愛の時代を作るのは私たち一人一人なんだとおもう。
★うらかみこてつ 2019-04-29 22:57:29
GWゲリラ配信 ファイナルファイト うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★わか 2019-04-29 22:57:32
アンジュルムの感想バーーーーってしたいねんけど、洗濯干さなきゃ。帰省前にある程度部屋も片付けなややし。令和に平成の汚れ、持ち越したくないよね。
★塩昆布 2019-04-29 22:57:35
#アンジュルム 大阪⑥むろたんのすこーんと出るハリのある高音がすごく気持ちいい〜。元々出来る子だったけど歌すごく上手くなってる。パフォーマンスはセクシーねっとりかっこいい系なのにお調子者キャラなのが最高笑 衣装拡げて遊ぶの可愛かった笑 2期メンと一緒に今後のアンジュを引っ張ってねー!
★かなやん 2019-04-29 22:57:36
@angerme_upfront minaのイベント、行きます!こういうイベントが出来るって本当に凄いです!緊張出来る仕事があるって最高の喜びですよね楽しみにしています!
★小瀧 2019-04-29 22:57:41
伊勢鈴蘭ちゃん新人とは思えぬ声量と余裕がある(ように見えた)パフォ。最後まで切れずに凄かった。アルバム新曲でソロパート貰ってたり凄い子ダワ…。
★アカペラグループ「DIAMURE」 2019-04-29 22:58:25
【 #声だけハロー 番外編!!】今日は、 2019 BEER Paradise in アリオ倉敷に出演してきました!!✨・マナーモード / アンジュルム・愛して愛して後一分 / モーニング娘。・46億年LOVE / アンジュルムを、歌いましたよ〜〜次回の #声だけハロー もお楽しみに!
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 22:58:27
一昨日から漫然と体調不良で、薬を飲みながらの参戦だったけど、気づいたら治ってた。薬のおかげか、アンジュルムのおかげか
★クロチャン 2019-04-29 22:58:40
アンジュルムのコンサートのオリックス劇場で一階のロビーでLFPの単独ライブのチラシをもらえたよ〜りーたん、さきぴょんから手を振ってくれた。ドレドレ衣装がめっちゃかわいかった。#Lovelys 画像あり
★アンジュ2期の写真集土下座待機マン@4/29アンジュ大阪 2019-04-29 22:58:55
みんなラストMCでめちゃくちゃいい事言ってるのに照れるのか上手く締めれないのほんとかわいいタケちゃんは昼も夜も噛んでたかわいい#アンジュルム
★マストゥーはっちゃん 2019-04-29 22:58:55
平成ラスト!竹内朱莉…オリックス劇場で単独は初めてでした!!!!本当にあんな広いところ埋まるのかな〜とか思ってましたけど、いざステージに立ったらファンの皆さんがびっしり!!!!鳥肌立ちました!!!本当に嬉しかったです!!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★上國料ブログ更新情報 2019-04-29 22:58:57
\ 平成ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 22:59:06
ハロプロ全グループ全員出演するハロコンで埋め切れないオリックス劇場が、アンジュルムを観に来た人たちで満員になった。誰かの夢見る時代は過ぎても、アンジュルムの夢はこれからも続いていく。
★塩昆布 2019-04-29 22:59:12
#アンジュルム 大阪⑦りかこはもうジャニーズを遥か超えてしまうような格好よさ、オラつきと、元気なかわいさが絶妙に混ざった今、ずっとこのままでいてほしいと思う気持ちと、もっと大人になった姿を見たいという気持ちとで、葛藤する笑 どうしても魅力がすごい!あと、ビブラートかっこいいよね!
★斎 2019-04-29 22:59:25
アンジュルム大阪公演行ってきましたー今日も最高だった!!!前の方のど真ん中で見れて、むろめちゃくちゃかっこよくて可愛くて幸せでした衣装の使い方上手すぎて今日も推しが可愛いかっこいい!!って何回も思った…ありがとう!!!そしてあやちょで涙腺崩壊寸前でした…堪えたけど!
★astrogate 2019-04-29 22:59:36
\ 平成ラスト! / 上國料萌衣リンクあり
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-29 22:59:58
いまさらシリーズ。アンジュルム広島日替わりかみこ。そしてこの日は熊本地震から3年。どんな想いでステージにたっていたのかなと思いながらかみこをみていた。MCでの「幸せだったひとーっ!」。この言葉に色々な想いがこめられていたように思う。可愛かった。#上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★あおい@ハロ垢 2019-04-29 22:59:58
めいめい卒業以来アンジュルムは推しが決まってなくてタケちゃん推し(仮)みたいな状態だったけど、今日でマジで惚れちゃったかも。カッコいいもセクシーも可愛いも今日全部魅せられた!!!
★みつな 2019-04-29 23:00:17
アンジュルムのライブ初で、昼夜入るのも初だったけど、楽しかった〜〜!!個人的にかわむーに惹かれたし、りかこちゃんダンスがすごくてずっと見てた!
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-04-29 23:00:33
@tr_wbf スマイレージ&アンジュルム名球会⚾
★塩昆布 2019-04-29 23:01:00
#アンジュルム 大阪⑧かみこの歌声の透明感は何なんでしょう…空気が変わる…ライブの音響でも伝わる圧倒的クリスタルボイス。強めに歌う歌声も好き。ミスナイワンハーフで未来はミステリィーィィーが聞けなくて残念。お顔も可愛く小柄でこれぞアイドル。完璧なのにMCだけふわふわでそこがまた可愛い
★鴎(かもめ)26号🇯🇵 2019-04-29 23:01:16
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 23:01:37
※1曲ネタバレします#アンジュルム 大阪昼君フレで、朱莉ちゃんが明らかに僕に照準を合わせて「君〜だけ〜じゃないさ!」と歌ってくれました。久々に朱莉ちゃんからレスもらった気がする。
★まるくね 2019-04-29 23:02:16
えっ?もっと可愛いのがいい?んじゃカントリーガールズの恋泥棒を聞いて悶えるのだ
★AK@5/24あやちょ 2019-04-29 23:02:21
勝田里奈さんみたいなスタイルになりたい!
★hagimai 2019-04-29 23:02:24
アンジュルム コンサートツアー輪廻転生クオリティの高すぎる現場でしたまさに、見たいアンジュルムがつまりまくってました最後に見たかったあやちょがつまりまくってましたいちヲタクの感想やけどもう売れるとかいらんからこのまま突っ走っていってほしいしかわむーとかっさーの成長に泣けた 画像あり
★あずは 2019-04-29 23:02:31
楽しかった!!嬉しい!!幸せ!!!が詰まったブログでこっちまで嬉しくなってしまったし、「ここまで来れるようになったんだな〜とちょっとグッとくる感じでした!」の言葉にちょっと泣きそうになった リンクあり
★アンジュルム 2019-04-29 23:02:33
【メンバー Blog】 \ 平成ラスト! / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★りえ 2019-04-29 23:02:36
何かアンジュルムって、ライブ行った後必ず、「格好良いですー!」って心の海辺で叫ぶね。
★しんや 2019-04-29 23:02:48
平成最後の現場はアンジュルムでした。めちゃくちゃ楽しかったな~!むろたん、すべての瞬間が可愛くて強そうで全力の楽しさが伝わってくるから、理想の最強アイドル。 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-04-29 23:03:05
#アンジュルム ブログ更新! \ 平成ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-29 23:03:18
\ 平成ラスト! / 上國料萌衣…今日大阪は平成で行う最後のライブということで!なんとも、ツアータイトルの輪廻転生は生まれ変わるという意味なので、アンジュルムも生まれ変わるし、時代も生まれ変わる!ぴったしすぎるタイトルですね!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★なまえ 2019-04-29 23:03:21
勝田里奈ちゃんになりたいyo 画像あり
★塩昆布 2019-04-29 23:03:30
#アンジュルム 大阪⑨可愛い可愛いももな!アンジュルムの未来!夜公演の踊りたいのが決まりすぎてテンションぶち上がりました。伸び盛り!ももなのMCすごく素敵で大人になって社会に揉まれてもこの感性をずっと大事にしてほしいな〜。みんなで守ろう…個人的に加入当初から見た目がドストライクです
★しんや 2019-04-29 23:03:51
あやちょさんの日替わり写真売り切れてた………あやちょさんのいるアンジュルム見られてよかったなほんと………
★MTJ 2019-04-29 23:03:56
[アンジュルムblog]\ 平成ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★n.i.k.i 2019-04-29 23:04:13
早くアルバムもアンジュルムックもほしい!まちきれんー♥️#アンジュルム#アンジュルムック
★さやドゥ'19 (5/2 阪神VS広島 令和初観戦) 2019-04-29 23:04:37
うちも平成最後の、そしてGW前半戦の締めに相応しいライブになったよ、タケ(^.^)リンクあり
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-29 23:05:07
アンジュの巻き込み力の凄さってメンバーの明るさ、元気さ、ノリの良さ、そして一体感みたいな所から来るんだと思うけど、昨日から出てるDマガのアンジュル部にその全てが凝縮されてる気がする、、少しでもアンジュに興味のある人には絶対に見てほしいです!#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★塩昆布 2019-04-29 23:05:27
#アンジュルム 大阪⑩ふなちゃんは本当にまだ16歳なんでしょうか…歌もダンスもトークもアイドルも完璧にこなせてみんな頼りすぎじゃないですか笑 ここからまたさらに自分の魅力を知って伸びていくんだろう思うと将来が楽しみすぎる!アンジュには欠かせない存在!兼任大変だけどずーっといてね
★smblgrss 2019-04-29 23:05:41
[上國料]\ 平成ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★hagimai 2019-04-29 23:05:50
眩しすぎるほどかっこよかった特にオープニングの赤の衣装が素晴らしかったアンジュルムは赤か黒のイメージやからアンコールのバッラバラの衣装もめちゃくちゃ良かったよ!たけちゃん逃走中みたいやったけど(笑)
★G4(粉屋) 2019-04-29 23:06:06
こうやってメンバー様直々にみんなの前で言及してくださるってホントうらやましい。実際は他にもあったのかもしれないけど、自分の記憶では「ヒヒーン」以外に皆無なので。アンジュルムさんなんかは、もっとキツいダメ出しなども直々にしてくださる、と噂には聞くけど。 画像あり
★あねもね@0429大阪 2019-04-29 23:06:09
アンジュルム全員かわいすぎて1回の公演だけじゃ目が足りなかった…分身して3人ぐらいにならないと厳しい…
★おまーる。 2019-04-29 23:06:12
ハロプロはどのグループも魅力的だけと、やっぱりアンジュルムが好きだなぁ~。
★さぁーや 2019-04-29 23:06:20
スタバの店員さんにアンジュルムのTシャツオシャレですねって言われたからそこそこグッズの宣伝しときました✌️
★競輪傍観中 2019-04-29 23:06:48
@__ta_ka_ta_ka__ スマ時代からグループの核になってる人から順に卒業してる感じがあって、その時々にどうなっちゃうのってなりながらなんとかなってますがあやちょの卒業はまた特別ですね。でも、アンジュルムはりかこが核のプロジェクトだと私は思ってるので、彼女がグループの象徴になる時がきたんだと思ってます。
★じゅんくどぅ 2019-04-29 23:07:07
@toyokogyo アンジュルムに名前が変わった最初のツアーの2015年から世界には入ってるんですよ( ̄ー ̄) 画像あり
★じゅん文字幻斎 2019-04-29 23:07:24
@izmysn 泉さんきっかけでアンジュルムにはまりました
★くわちょ25 2019-04-29 23:07:36
おとももちはアンジュルムの接触イベはほぼ行かずライブばっかりのはずだけどそれでも認知されるんだなぁ…おっそろしくて悪いことできないね~
★わ 2019-04-29 23:07:57
帰宅。雨のせいで少し買ったもの濡れた…ガチャガチャふなっき欲しかった。 画像あり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-29 23:08:08
@ayu_pon222 こちらこそありがとうございました!また会いましょう
★塩昆布 2019-04-29 23:08:16
#アンジュルム 大阪11かわむーは可憐な可愛い女の子のイメージだったけどここ一年くらいでぐっといい女になったよね。可愛いアイドルボイスは今のアンジュルムにはアクセントになっていい〜。アイドルに真摯に向き合う健気で真面目な姿勢に、世のおじさんだけでなくこちらのおばさんもメロメロです
★ぞめ 2019-04-29 23:08:46
帰りに途中下車でアンジュルムのライブに行くという難解な旅でしたが、久々の帰省楽しかった!! 画像あり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-04-29 23:08:49
アンジュ紺感想③川村文乃さん。めいめい卒で少し離れてしまったアンジュに足を運ぶことになった理由の一つだったけど、アンジュの中にいてさえすぐに見つけられるそのスタイル、加えて甘い歌声。現場にいって、その圧倒的な女の子性にやはりまいってしまった素晴らしい。川村文乃さん。好きです。
★ギヨーザの妖精 2019-04-29 23:08:51
@kunpeism 戦車に乗り込むジジイ3人衆はひなか、みこと、ポンで行けそうなんですけど流石に主人公兼ね役はキツイですかね
★青熊 2019-04-29 23:10:14
そういえば今日のさわちゃんとの会話の中で今度アンジュルムの本でaNiKiの古着が使われるかも?という話題が出たんだけどもこの企画の事かな( ^ω^ ) 画像あり
★塩昆布 2019-04-29 23:10:22
#アンジュルム 大阪12はーちゃん!母性を刺激される笑 不思議ちゃんの印象があるけど歌もダンスもトークも難なくこなして何気にハイスペックよね?アンコールの衣装、同い年のももながセクシーで大人っぽい衣装だったけど、はーちゃんは年相応の可愛らしい衣装で似合ってて可愛かった〜
★ひらつかだいち 2019-04-29 23:10:29
アンジュルムさんありがとうございます。
★あきあきさん 2019-04-29 23:10:44
@angerme_upfront 令和のANGERMEに会える日を楽しみに待ってます✨
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 23:10:46
20190429 \ 平成ラスト! / 上國料萌衣 画像あり
★わか 2019-04-29 23:11:38
1番目に言うアンジュルム感想がこれなんもあれなんやけど、人生4周分くらい「臥薪嘗胆」って言った気がする。臥薪嘗胆きたとき、Twitterで見たやつや!って思ったよね(進研ゼミみたいに言うな)
★🌸ぽっぷえりぽん🌸アンジュルム福岡 2019-04-29 23:11:41
アンジュルムのチケットめちゃくちゃ良い。
★塩昆布 2019-04-29 23:11:58
#アンジュルム 大阪13れらたんが一般人だったなんて私は信じない笑 魅惑のアルトボイスとしなやかなダンス!大型新人!もう少しでも歌割あって、すごい良かったな〜早く聴きたいな〜〜!踊りたいののワンフレーズで世間を魅了したすごい子!もちろん生歌でも上手やった!もっと見たい子!
★なべみ 2019-04-29 23:13:02
久々のアンジュルム楽しい!安定で楽しかったー!!大きい会場でまた出来ますように!!とりあえずもう一歩の勝田さんが最高過ぎてその為にどっか入りたい 画像あり