★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-29 17:16:00
#アンジュルム「マナーモード」#ダンス4月14日21日28日14:00-15:00#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #アイドル #新横浜 #横浜 #川崎 #神奈川 #都内 #菊名リンクあり
★マスミ・ガールズ 2019-04-29 17:16:01
@_moritomomoko 和田彩花 買取希望です。お願いできますか?
★yaa@ハロプロ溺愛 2019-04-29 17:16:11
アンジュルムのコンサート、本当に本当に楽しかった、そしてお客さんの4?5割は女性だったのに驚き!色んな点にゾクゾクしたけど、船木結ちゃんの色気はどこから出るの、、あんな若いのに、、、
★furoma 2019-04-29 17:16:15
★MC 平成最後の晩餐何を食べたいかはーちゃん:きゅうりを何も付けずに。ちくわは最近あんまりQ:ちくわをどのくらい食べるの?はーちゃん:前は毎日1本食べてたけど今は週に袋のちくわを一袋※メンバー(和佐船)も頭の上で?が回ってたけど気のせい気のせい。#アンジュルム #太田遙香 #輪廻転生
★きゃなぽん 2019-04-29 17:16:23
夢見た15歳、生で観たの初になるが、これは凄く良くて、凄く切ない。。すでに武道館でのみんなの様子が頭よぎって余裕がない、、、。#アンジュルム
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 17:16:50
アンジュルム コンサートツアー2019春 輪廻転生 大阪夜公演(中西香菜・船木結凱旋) (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府 w/ @merlion1971) リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 17:17:14
アンジュルム 大阪昼[あやちょ、りかこ、ふなっき、はーちゃん]MC(続)[はーちゃん]きゅうりを食べたい竹輪は毎日1本食べいた最近は1袋を1週間で食べる様になった(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 17:17:15
アンジュルム 大阪昼[あやちょ、りかこ、ふなっき、はーちゃん]MC(続)[あやちょ]豪華な物も食べたいが体調を崩したり胃がもたれるさっぱりしたマスカットを食べたい目覚めたら気分が良いさっぱり過ごしたい皆さん、新しい時代を一緒に迎えましょう完#ANGERME
★hello.icooon 2019-04-29 17:17:21
平成最後の晩餐なににしよう #アンジュルム #輪廻転生
★きゃなぽん 2019-04-29 17:17:36
楽しさと切なさと全てが詰まっているこのツアー。やばい。#アンジュルム #輪廻転生
★うま井 2019-04-29 17:17:38
オリックス劇場、かみこはまじで神の子やったし、莉佳子は表現力に磨きがかかり過ぎ、アンニュイな表情してたあやちょが突然笑顔になるのも最高やったし、むろの歌唱力は頼もしすぎたし、ふなっきは表現力カンストしてるし、かわむーは声が好みすぎたし、中三トリオと2期の感想を言うのに文字数が足り
★ハルポンヌ3世 2019-04-29 17:18:10
アンジュは買取が中々見つからないことを学んだのでBグループ5枚買います。かみこ、かわむーは自分で握手して他は交換に出す。 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-29 17:18:15
かみこ様に会いたいな 画像あり
★老ぃちゃん 2019-04-29 17:19:03
牡蠣を食べたいという佐々木さんに、いきなりテンション上がってぴょんぴょん跳ねてた和田彩花さんが可愛かったです
★きゃなぽん 2019-04-29 17:19:05
発表された時も「オリックス劇場だ!わーい!!」って感激したけど、実際体感したら想像以上の感動だったわ。#アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 17:19:25
アンジュルム ~輪廻転生~ 大阪昼(記録メモ)※Lovelys オープニングアクト14時22分~14時26分開演・14時32分終演・16時20分#ANGERME
★Gissy(通称J) 2019-04-29 17:19:48
@taiki_angerme ありがとうございます!自分はココダヨトモコが言えた瞬間に務めを果たした様な達成感に浸れます❤️
★もめん 2019-04-29 17:20:29
アンジュルムはかみこ推しなんだけど髪切ってからのかわむー可愛すぎて買ってしまった〜〜!今思えば全員セットのやつにすりゃよかったかもって思えてきた…… 画像あり
★【Let's go】冷しタムタム 2019-04-29 17:20:48
今回はGWのかみこーちでも現地外来入浴できるとこ見っけたので、殊更さわやかに帰れる。河童橋から歩いて5分なのに入れるぞう
★はろ!ねこ 2019-04-29 17:22:21
そしてなにより、かななんが元気に歌って踊ってる姿が直接見られて安心しました。ヒールのほぼない靴でしたが、無理のないようにしてほしいなと思います。#ANGERME
★いっくん 2019-04-29 17:23:36
今からアンジュルム!楽しみ〜〜#ANGERME#輪廻転生
★ホルアクティ 2019-04-29 17:23:48
うおっしゃぁ アンジュルムのコンサート行くぞオラァああああああああああああ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ#ANGERME
★しいは 2019-04-29 17:23:57
@reiraaanchan お二人の会話密かにめちゃめちゃ笑ってましたwwwwかみこさんのtkbおさめ楽しみにしていますね❤️
★とくさん 2019-04-29 17:24:01
3階遠っ!!って思たけどパシフィコの端よりマシか#ANGERME
★気まぐれ上野 2019-04-29 17:24:32
今日は京セラドームのあと、アンジュルムを観る、オリックスデー。
★bbrsun 2019-04-29 17:24:33
輪廻転生大阪昼のMC、平成最後の晩餐で食べたいものは?に、れらたんが牛タンにハマるかみこパターンに入っていたのを確認するとともに、はーちゃんはやっぱりキュウリで裏切らない。あれ、ふなっきが確かコーンフレークとか普通のこと言ってたよ。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #オリックス劇場
★三色団子🍡 2019-04-29 17:25:00
アンジュルム 大阪昼公演楽しかった☺️相変わらず推しが可愛い途中ポニテしてきたと思ったら後半はおろしてきたりお色直し最高。
★acasiete 2019-04-29 17:25:16
名駅西の大型ビジョンでアンジュルムのこいはアッチャアッチャ流れててテンション上がるw
★しょう 2019-04-29 17:25:19
私の平成最後のホール紺はアンジュルムで締めくくります☺️ 画像あり
★睦月16 2019-04-29 17:25:26
アンジュルム コンサートツアー輪廻転生 オリックス劇場夜公演開場平成最期のコンサートがオリックス劇場でアンジュルム そして平成最期のOAがLovelys令和になっても頑張ってもらいたいそして笑顔と元気をたくさんくださいw座席は昼公演とあまり変わんないね 画像あり
★△🌙▽ 2019-04-29 17:25:46
平成最後のアンジュルムのコンサートを見る!
★かな✪︎6.22ダンパリ 2019-04-29 17:25:50
@saaa__pon27 たけちゃんかわいいよかみこかわいいよりかこかわいいよ
★まち 2019-04-29 17:26:11
アンジュルム、Tシャツがやっとかわいくなったから買おうかな
★杏@永遠の推し鞘師 2019-04-29 17:26:22
アンジュルム オリックス劇場 初の最前席、近すぎて吐きそうドキドキしてきたあってるやんな?これ?間違えてんよな?
★リュウ8@4/30和田彩花京都トークショー 2019-04-29 17:26:31
平成最後のコンサート参戦は1階8列から!むろた~ん♪( ☆∀☆) #アンジュルム
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 17:26:39
#平成最後 の推し事 #アンジュルム (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府 w/ @merlion1971 @nobdti2 @hisui1119) リンクあり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-04-29 17:26:50
アンジュルム昼公演楽しかった…複数回入りたいと思えるツアーなんだよなー
★有村佳奈 2019-04-29 17:27:08
平成最後のライブに、、、アンジュルムのコンサートに行ってきました。ひっさしぶりに観る彼女達の姿、最強っぷりが増していて最高でした。心が潤った。。。はぁ✨✨✨✨
★かちょ 2019-04-29 17:27:11
アンジュルムのメンバーが口々に、オリックス劇場で単独ができて嬉しい、幕が開いたら3階の後ろまでいて嬉しいら、私たちが楽しいことしている姿をみてみんなが喜んでくれてそれみて私たちもまた嬉しくなって楽しくなって相乗効果って言ってて、ああこの子達は楽しんでやってくれてるんだなと思った
★じゅん 2019-04-29 17:27:32
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 夜公演 (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ならのたっきぃ 2019-04-29 17:27:47
アンジュ大阪オリックス、これから夜公演。雨☔になったので、早めに入場してカフェタイム☕。今日も盛り上がってますよ~!#アンジュルム #FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★しづかね・・・ 2019-04-29 17:27:54
アンジュルムのDVDマガジン買ったの初めてなんだけど、なんか、パフォーマンス中でもないブログの写真でもない、動いておかしなことやってるメンバーをじっくり見るのが、なんか新鮮だった。
★美雪☆ 2019-04-29 17:28:24
れらたんとっても初々しかったけどソロは決めてたしやっぱすごいよはーちゃんもどんどん安定してきたしきゅうりのくだりでめちゃくちゃ笑った、かわいいアンジュルムの未来は明るいよ...
★ノリ 2019-04-29 17:28:31
アンジュルムでも来たことがないG列センター。楽しみ 画像あり
★bbrsun 2019-04-29 17:29:02
しかし、撮影禁止、録画・録音禁止のプラカードって、結構大きかったんですね(少しわざとらしい)。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #オリックス劇場
★ぺ 2019-04-29 17:29:40
アンジュルムはほんと現場に女の子が多いよね、、女の子のファンが多いグループは沢山あってもここまで現場に集まる女性グループって少ないような、、まあでも今日ホールだからな、、、
★亞雛 2019-04-29 17:29:44
あと、本当に刻々とみんな成長していくから、やっぱり次もまたツアー来たいな。。みんなの成長見守るおばさんになってる(笑)もうなんか推しばかり追う時間は終わったかな(笑)ビジュアルは船木かみこだけど、パフォーマンスはりかこ室田のパフォーマンス好きだし。
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 17:29:52
なぜか稲場Tがいるアンジュルム大阪の客席
★ふーりん 2019-04-29 17:30:14
アンジュルム大阪楽しかった!都合のため昼公演のみ…ピンポスも被らなかったし、楽しかったですグッズって大変やなって思った初心者です次も大阪、次はこぶしです
★ももきん⚾️🌹 2019-04-29 17:30:29
めちゃくちゃ楽しかった!!アンジュルムさん大好き!!!!
★n.i.k.i 2019-04-29 17:30:59
アンジュルムの現場ってほんとに幸せしかない!ステージ上のメンバーはもちろんなんだけど、客席側も最高なのよ。みんながアンジュルム大好きなんだなって実感できて幸せに包まれてる*・#アンジュルム
★n.i.k.i 2019-04-29 17:31:40
とにかく室田瑞希さんが大好きすぎるみたい。♥️#アンジュルム#室田瑞希
★くわちゃん 2019-04-29 17:31:40
アンジュルム4連戦最後!大阪夜公演目一杯たのしむぞー
★toshi 2019-04-29 17:32:00
多分、平成ラストのアイドル現場、アンジュルム夜公演。仕事疲れ限界やけど楽しも。日替わり2枚も買ってもた 画像あり
★△0to8a△✩.*˚5/11アンジュルム 2019-04-29 17:32:04
平成最後のハロプロはこぶしファクトリー!!!最後を楽しく締めくくれて満足♡令和一発目のハロプロはアンジュルム!!!新元号楽しくいきまっしょい!!!! 画像あり
★よーた。 2019-04-29 17:32:15
ハロプロのアンジュルムってアイドルのライブに来ました!!アイドル系のライブ行くのは彼女の影響ですwwでも行ってみると楽しいし今回も楽しみ!! 画像あり
★じゅん 2019-04-29 17:32:18
アンジュルム平成最終公演、センターのなかなかいいポジション(^^)
★「美味卯」【リニューアルオープン】 2019-04-29 17:32:49
こんたまわー本日特別夜の部営業しております(^-^)/是非二次会や、オフ会などにご利用下さい\(^o^)/#bimiu #かななんセット #中西香菜
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 17:33:37
さっき見たのとまったく同じライブ(©️勝田里奈さん)がまた見れるってやばくない???今日は全人類の中で誰よりもトクしてる気分がする、だってアンジュルムのライブ1日に2回も見れるんやで?????
★ひっかー 2019-04-29 17:33:56
アンジュルム昼でばり泣いてたのにやばいーーーーー( ´⚰︎` )
★ぱんきじ 2019-04-29 17:33:56
アンジュルム最前真ん中でした!あやちょ!
★ひかり 2019-04-29 17:33:58
オリックス劇場日替わりかみこ売り切れやった 画像あり
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-04-29 17:34:01
ライブ前に大好きなP!NKの曲を流してくれるなんて、アンジュルム最高⤴️⤴️
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-29 17:34:40
ANGE/ROOM メニューフードオリジナルの衝撃に泣け!「こんにゃくゼリーポンチ」#ANGERME #アンジュルム #アンジュルーム 画像あり
★Genさん 2019-04-29 17:35:03
とりあえず会場入りました!本日は超有名な方とお話出来て光栄でございます✨夜もお時間あったら皆さまお喋りしましょう#しんちゃん#タケちゃん好き好き好き好き笑#アンジュルム #載せてしまってすみませんをツイしてから言う説 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 17:35:07
和田彩花さん和田彩花さん!!!
★綾本 2019-04-29 17:35:10
アンジュルム素敵だった~早く描きたい!
★びんわん 2019-04-29 17:35:11
いま水晶玉を撫で回しているのですが、これから行われるアンジュルムのオリックス劇場でのコンサートが「最高なものになる」と出ています。
★とくさん 2019-04-29 17:35:24
自分より後ろの席に人居てるのがすげえ申し訳ない#ANGERME
★もとえ 2019-04-29 17:35:25
@ChelseaPmpm @32can_ かみことれらたん推してきたのでかんさんとゆかさん足して割ったようなwwボブかっさーはりかことのダンスかっこよかったです♡
★しづかね・・・ 2019-04-29 17:36:10
上國料萌衣さんのお顔が国宝級の可愛さなことに改めて気づかされました。顔が整いすぎている。あと本当に佐藤勝利くんに似ている。いや、前からわかってたはずなんだけど……。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-29 17:36:10
ポニーが規制厳しいならば自力でかみこ様当てるしかないかな 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 17:36:24
私こないだアンジュルムで大阪来たときはライブハウス最後だったからもう死ぬんじゃないかって暗い気持ちで泣きながら雨の大阪を帰ったけど、今日は大丈夫!やっぱり雨だけど大丈夫!楽しい!あやちょはまだいるよ!!!
★はるち 2019-04-29 17:36:34
今日は私も夢見たで泣いてしまったそしてMCでのあやちょの言葉にも泣いてしまったそしてそして夏将軍ではしゃいでる推しが可愛すぎて愛おしすぎて泣いてしまった(病気)アンジュルムちゃん尊いよ〜大好きだよ〜
★どんちー 2019-04-29 17:36:57
@peteronius 昨日はビレッジがアンジュルムでフォレストがiKONって言う韓国の男性グループで、特殊陶業に着いたら女性の方の行列が出来ていて、アンジュルムの女性人気凄いな〜って思ったら全然違ってた思い出がw
★♯上 2019-04-29 17:37:26
つまりアンジュルムのツアーTは素敵
★まほちぃ🍈☀ 2019-04-29 17:37:59
@acuto1325 承知致しました!こちらは紺色のパーカーにアンジュルムのTシャツ、黒い帽子にトートバッグ持っています!
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-04-29 17:38:22
平成最後のヲタ活現場はアンジュルム\(^o^)/ (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府 w/ @gulliverdj) リンクあり
★えすあいしー 2019-04-29 17:38:35
アンジュルムのコンサートを見に、オリックス劇場に来たー。 画像あり
★MITSU♂ 2019-04-29 17:40:15
アンジュルム大阪昼ラストMC室田「アンジュルムのライブって誰もが青春を味わえるというか、みんなで笑ってみんなで泣いて、みんなで熱くなって!中学生高校生とか、大学生が「青春」のイメージが強いじゃないですか!でも、20歳を過ぎても青春って味わえるんだと思って!」 #angerme
★MITSU♂ 2019-04-29 17:40:16
室田「仕事をしている中で、「この度はまことに申し訳ありません」とかそういうのもあるじゃないですか!ここの場所では、みんなで「オイオイ!」って、青春をいくつになっても味わえる場所だなって思うんですよ!」#angerme
★MITSU♂ 2019-04-29 17:40:16
室田「これからも、令和になっても青春を感じたいなと思ったらアンジュルムのライブに遊びに来て、ストレス発散して楽しんでいただけたらいいなと、そんなことを感じたライブでした!わたしは今青春してるなと感じました!」 #angerme
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-04-29 17:40:25
1月の冬ハロ以来ようやく、かみこに会える❤❤❤
★よもぎ 2019-04-29 17:40:25
かみこを見ていたら某ファミレスアニメの某ちっちゃい先輩を思い出してしまう
★よっぱー 2019-04-29 17:40:36
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 夜公演 (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府 w/ @kyouryu_megamax @nobdti2 @gulliverdj) リンクあり
★ひより 2019-04-29 17:41:02
アンジュルム可愛かった〜仕込みのプレイリストに入れてた46億年LOVEが最高に楽しかった
★ブルーノート 2019-04-29 17:41:02
通 (@ 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県) リンクあり
★中西承福 2019-04-29 17:41:24
@uwuwuwxxx ホンマでっかさんより、なんか有るかも⁉️(蒼井優さんとアンジュルムさんみたいに)と…録画予約してきて良かった
★ゆうき 2019-04-29 17:41:28
佐々木莉佳子ちゃん 画像あり
★DaDa⊿4/29アンジュルム大阪 2019-04-29 17:41:31
平成最後のライブをアンジュルムで締めくくるぞ!
★愛理カッパ 2019-04-29 17:41:34
個人的に平成最後のハロライブはアンジュルムでした♪夜公演楽しみまっす✨
★ぱいたん🍜 2019-04-29 17:41:55
半年ぶりのアンジュルム夜公演入ってきます!!
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-04-29 17:42:03
「吉岡徳仁 ガラスの茶室 – 光庵」が東京・国立新美術館で特別公開! 日はウィーンモダン展観て徳仁さんの茶室も見学するか。昼間はアンジュルム 中野サンプラザ公演じゃ。リンクあり
★たま 2019-04-29 17:42:49
アンジュルムの中野公演行きたい…GW唯一のお出掛け…でも、チケットない
★amin. 2019-04-29 17:42:50
れいらちゃん可愛すぎんか(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)#アンジュルム #れいらちゃん 画像あり
★tackey 2019-04-29 17:43:06
アンジュルム夜公演入場♪さぁ平成最後のコンサート、盛り上がってまいりましょう*\(^o^)/*あやちょぉぉー
★マナミ 2019-04-29 17:43:32
竹内さんたくしゃんなの?どちたの?いいこだねぇ☺️
★ミッツー 2019-04-29 17:43:34
平成最後のコンサート参加はアンジュルムでした 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-04-29 17:43:58
平成生まれの平成生まれによる平成最後のアンジュルムは、7列目中央ブロック通路席( *`ω´)新発売のかななんTシャツも着て、全力でかななん応援してきます!!#アンジュルム #中西香菜
★タフィロール 2019-04-29 17:43:58
アンジュ大阪・昼。むーさんのアンコールMC「青春とは?」。寸劇を入れつつ、青春に年齢は関係ない、社会人もライブでストレス発散してほしいってことを、プラチナの頃のガキさんを彷彿とさせる含蓄あるロングトークを展開(*^^*)←しっかり伝わったよ♪#アンジュルム #室田瑞希
★ゆう 2019-04-29 17:44:14
ひっさびさのアンジュルム (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-29 17:44:21
さて夜公演も\和田彩花さああああああああん!/
★つばき 2019-04-29 17:44:40
ライブの帰路 電車で聴いてま〜す #fmgifuアンジュルム @オリックス劇場次女とデートでした♪
★金井 颯太(涙ッチ) 2019-04-29 17:44:57
ご実家お邪魔してます#country_girls 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-29 17:45:04
【販売中】アンジュルム『<夢見た 15年(フィフティーン)ソロビジュアル入り缶バッジ』ビジュアル、シングルタイトル、グループ名、メンバー名がデザインされた長方形型の缶バッジです。 リンクあり 画像あり
★みさき'19 2019-04-29 17:45:26
イヤホン失った。アンジュルムの代償はデカイ
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-29 17:46:02
笠原桃奈さん!俺だー! (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ゆきた 2019-04-29 17:46:15
平成最後のライブかつロリィタはアンジュルムちゃんたちのコンサート☺️☺️❤️前売りで昼の部入ったんだけど、目が足りなかったので夜の部も当日券で参戦する〜〜(^ω^)写真下手くそマンは本日もただのコーデメモ 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-29 17:46:55
アンジュルム大阪オリックス夜公演入場横通路昼ほどじゃないけどタオル振りやすい
★かん 2019-04-29 17:47:07
@ChelseaPmpm @soui_t アンジュを通してまさかの連帯感が生まれましたね…! かっさーも成長目覚ましくて良いですよね!私も中野でかみこカラー振ります。
★ゆっけ 2019-04-29 17:47:07
@gatagata724 和田彩花亡霊に言っとくわ私も懊悩欲しいからうみみさんに泣いて頼んどいて
★おーはし 2019-04-29 17:47:16
アンジュルムさん好きすぎるんですが
★イチゴ🍓 2019-04-29 17:47:32
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜夜公演入場 (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府 w/ @ichigojuice42) リンクあり 画像あり
★しおりん 2019-04-29 17:48:24
うぁあ!!!!!!!!たのしむぅ!!!!!!!ドキドキしてやばいよぉーーーーーー!!!!!!アンジュルム夜公演たのしんできます!!!!!!!
★ピン子 2019-04-29 17:48:45
3ヶ月ぶりのアンジュルム!!!!!!楽しんできます!!!!!!! 画像あり
★べっこう飴あいりん🍬 2019-04-29 17:48:51
わたしも平成最後にアンジュルムのライブ行きたかった!!!!!!!!!なにしてん!!!
★ぽん4/29アンジュルム大阪 2019-04-29 17:49:04
もうすぐ夜公演!中西香菜さーん\(^^)/昼も夜も場所そんなに変わらん笑
★とげざく♻️アンジュ大阪 2019-04-29 17:49:33
この女子比率の高さアンジュルムだなあ
★ぽん 2019-04-29 17:49:53
アンジュルム最高すぎた。あんな泣くと思わなかった
★KNTRS 2019-04-29 17:50:00
アンジュルムのツアー初参戦!!!会場にペンライト売ってた!!合いの手そんなわからんけど楽しみ✨✨ 画像あり
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-04-29 17:50:01
アンジュルムのツアー参加してきたー!かなちゃんさあやと3連番!かわいかったー!かみこかわいかったー! 画像あり
★じーまん2 2019-04-29 17:50:06
初めてのハロ現場!ラストあやちょ!あやちょぉ~~~⤴️⤴️⤴️#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★astrogate 2019-04-29 17:50:43
アンジュルムのインスタ 画像あり
★あさぴょん 2019-04-29 17:50:54
勝田里奈ちゃん20over 一緒に現場に行ける方探してます(๑˃̵ᴗ˂̵)#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-29 17:51:42
【まだまだ募集中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」皆さまからのメッセージお待ちしてます!山木さん・小関さんへのメッセージ、「ひな壇」のお題、お悩み、 country@jorf.co.jp までお送りください! #country_girls #country1422
★ともち 2019-04-29 17:51:43
アンジュルム大阪夜公演入場。1階15列上手側。平成最後のライブ。平成最後のふなちゃん。
★とも 2019-04-29 17:51:57
えっ待ってアンジュルムの平成ラストライブに行けただけでも最高だったのに、娘。の令和初ライブに行ける?!??? 最高の人生かよ!!!
★ふかがわ 2019-04-29 17:52:25
小腹が減ったからいきなり団子をたべるよかみこ
★ゆうちゃん 2019-04-29 17:53:45
いよいよアンジュルム夜公演だなぁー。楽しみだけど、残りの公演を数えると…5月入ったらスグ6月だし。
★ロイス&ロイス 2019-04-29 17:54:10
平成最後のライブは アンジュルム 画像あり
★ねえさま 2019-04-29 17:54:37
今のアンジュルムはパフォーマンスしながらみんな本気で楽しんでいるんだよな、そこが本当に尊い。笑顔のメンバーと向かい合わせになると、こちらも笑顔を返したくなる。そういうアンジュルムを作り上げたあやちょは偉大な人だ。
★千野修市 2019-04-29 17:54:42
アンジュルム、オリックス劇場、夜。オープニングアクトLovelys。歌ったのは「ドレドレ」自己紹介の時は、マイクの音量が小さくて何を言っているのか聞き取れない状態でしたが、歌う時には修正されていました。八木さん:楽しんでいきましょう!
★DDJ 2019-04-29 17:54:49
自分にとって平成最後の現場!アンジュルム大阪夜公演、楽しみたいと思います!
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-29 17:55:52
むろ「アンジュルムのヲタクは青春している」
★りぃ 2019-04-29 17:55:53
最近かみこたがいちゃつきすぎてそれ見る度に脳裏に相方ちゃん浮かぶのよね笑笑もはや相方ちゃんの為にやってるのかとか思えてきた笑笑
★りゅうしん。 2019-04-29 17:55:55
平成最後のアンジュルムのコンサートや。
★れいまる。@4/29夜大阪参戦 2019-04-29 17:56:02
アンジュルム初参戦!めっちゃ楽しみ!!!楽しんできます✌️(かわむー大好きすぎる) 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-04-29 17:56:10
@taiki_angerme 全通しろと?←
★bbrsun 2019-04-29 17:56:42
夜公演も、盛大なうぱぎコールに送られてLovelysのOAが終わり。いやマジで近いぞ。シリイベの最前とは違うし。それに今回は全員揃ってるし。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #オリックス劇場
★りぃ 2019-04-29 17:56:56
初回盤Bのクイズまじでかみこただな……
★のうえ春晴(堅気) 2019-04-29 17:57:00
@ANGERME_lv 私みたいに「はじめまして」「はじめまして?」(は?何言ってんだコイツの顔)ってマジ顔で言われるのもおつなものですよ#上國料萌衣の素の表情好き
★小牧。 2019-04-29 17:57:20
@hello_tomiisan 現在夜公演の為、中におりますが公演後ではお時間遅いでしょうか?今日以降でしたら、5/18のアンジュルム盛りだくさん会でも可能です☺︎その他現場があればそちらも検討させていただきます☺︎
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 17:57:36
#アンジュルム #輪廻転生 オープニングアクト「ドレドレ」 で盛り上げてくれました。#lovelys
★そちらのイベントは何時まででしょうか 2019-04-29 17:58:15
むろたんの衣装の見せ方おもろすぎたな。アンジュルム。
★えいきゅう。 2019-04-29 17:58:31
Juice=Juiceとカントリー・ガールズのライブに参戦した夢を見た佳林ちゃんが皆に「もう少し前に詰めてください」とアナウンスし 皆椅子ごと前に移動するというライブが始まる前に目が覚めたけど#夢を見た
★なつみ 2019-04-29 17:58:34
大好きな優希ちゃんと大好きなアンジュルムのコンサート行ってきた!!!幸せだった!!!!
★△はち▽ 2019-04-29 17:58:37
アンジュルム楽しかった〜〜!!!!☺️
★アフィリア・スターズ 2019-04-29 17:58:59
スターズ早番始まりました!さやか、みこと、ぴよ、イリス先生ですこの後えみーるも来ます 画像あり
★△はち▽ 2019-04-29 17:59:25
わたしおもてたよりアンジュルム好きやわ………アンジュルム最高……………
★よったん(・∀・) 2019-04-29 18:00:23
オリックス劇場昼公演終わって買い物して帰り。今日は最前でど迫力のlovelysちゃんとアンジュルムを体感。どの席も楽しいと思うけどやっぱ最前は世界が違う。#ANGERME #輪廻転生
★△はち▽ 2019-04-29 18:00:25
WESTV入った人にしか伝わらんけどアンジュルム登場したときアカツキ始まると思ったよね?driftくる?と思ったよね?
★第六天魔王 2019-04-29 18:00:53
オリックス劇場の13列9の席でアンジュルムの昼公演を見ておりました、相変わらずの端っこでした、真っ正面のパフォーマンスなんて数年見ておりませぬ…(笑)
★じゃも 2019-04-29 18:00:55
マツキヨ通り抜けたらアンジュルム「恋はアッチャアッチャ」の星部ショウ?ボーカルver.が流れてた
★MITSU♂ 2019-04-29 18:00:58
アンジュルム大阪昼MC:中西・室田・笠原・伊勢平成最後の晩餐に何を食べたい?室田「もつ鍋です!」中西「むろは元々もんじゃのイメージ」室田「そうなんですけど、明太もんじゃが好きなことに気付いて、明太もんじゃから明太もつ鍋になって、もつ鍋大好きだわ~ってなりました!」 #angerme
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 18:01:06
#平成最後の推し事 楽しもう #アンジュルム
★黑川 2019-04-29 18:01:08
友達に誘ってもらって、大阪でアンジュルムのライブ見てきました!3列目と表記されつつ実質1列目で何にも遮られずステージを見てしまった…楽しすぎてずっと泣いてた 可愛すぎた 麗しすぎたせっかくだしサイリウムとTシャツ(あやちょカラー)とタオル(むろカラー)♡楽しかった… 画像あり
★△はち▽ 2019-04-29 18:01:26
川村文乃さんは道重さゆみさんとか中間淳太くんタイプのアイドルなので惹かれることは必然なのです………
★汐 2019-04-29 18:02:14
平成の最後をアンジュルムのライブで締められたのほんと嬉しい……
★汐 2019-04-29 18:02:35
いいライブだった。アンジュルムのライブはいつだって楽しいね。
★はるち 2019-04-29 18:03:06
4.29アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@ オリックス劇場お疲れ様でした 画像あり
★まつうら 2019-04-29 18:03:23
良い奴もよかった。ミステリーナイトは個人的にフルでしてほしかった。かみこぉ
★AK@5/24あやちょ 2019-04-29 18:03:25
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> 勝田里奈!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄次点は、勝田さんです 間違いないリンクあり
★第六天魔王 2019-04-29 18:03:30
平成最後に佐々木莉佳子ちゃんを堪能出来たので、平成に思い残す事はないぜ…(笑)
★アカリ 2019-04-29 18:04:05
アンジュルムすごかった……✨
★まつうら 2019-04-29 18:04:13
全てよかったかわいすぎたかみこアイシャドウきらっきらやったりかこちゃんは俄然マットでした
★天 2019-04-29 18:04:44
アンジュルムみんな可愛かった~!かみここの世に存在してたお人形さんみたいだったりかみこ推しになりそうだな~久々にテンション爆発するほど楽しかったのでまた行きたい~!! 画像あり
★宮ちゃんちゃん🎵 2019-04-29 18:04:47
アンジュルム春ツアー、輪廻転生オリックス劇場、初参戦 画像あり
★ありゅーの@通りすがり 2019-04-29 18:05:55
アンジュルムのコンサートに人を連れていきたい。ほんとはあやちょがいるうちに連れていきたい。今のアンジュルム最強だから色んな人に見て欲しい。お金を積めば歌番組に出られるなら喜んで出すヲタたくさんいると思う。ネット配信でもいい。たくさんの人に見て欲しい。
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-29 18:06:12
アンジュルムファンチャンネルりなぷ~ ふわかわいい!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★高橋 みあ 2019-04-29 18:06:30
みんなが好きな曲は、なにかなあ?みあはスマイレージ(アンジュルム)さんの曲なら全部だいすき‼️ 画像あり
★古渕 2019-04-29 18:06:33
アンジュルム最高に楽しかった"………
★はるち 2019-04-29 18:08:10
帰ります2日間ほんっっっっとうに楽しかった来て良かった(;_;)♡アンジュルムちゃん大好き(;_;)♡りかこちゃん大好き(;_;)♡ 画像あり
★よったん(・∀・) 2019-04-29 18:08:57
CDjornal5,6月合併号のあやちょソロインタビューで過去(スマ)を振り返るのは3分間くらいならいいけどとあったからどうかなと思ってたけど3分以上はあって安心。アルバム新曲の「もう一歩」は都会的なファンクで聴き込みたい感じ。作詞作曲中嶋卓偉編曲鈴木俊介様。 #ANGERME #輪廻転生
★古渕 2019-04-29 18:09:08
半年ぶりのアンジュルム大阪でした……楽しすぎてボルテージ上がりすぎて涙が出てくるという謎の情緒になってしまいましたがとにかく本当に楽しかったです……!ペンライトもタオルも振ってコールも喉痛くなるまで叫んで心から楽しんだ…いや、本当に楽しかった……楽しすぎて楽しかったしか出てこない 画像あり
★百鬼たび⛰👵バーチャル山姥 2019-04-29 18:09:13
アンジュルムを今年中に絶対生で見たい山姥です。よろしくお願いします
★夏樹 2019-04-29 18:11:36
アンジュルム大阪昼公演だけ行ってきた✨あやちょラストツアーなので、しっかり目に焼き付けてきた。楽しかった~(*´ω`*)次は5月4日こぶし単独!
★あい 2019-04-29 18:12:00
アンジュルム大阪コンサート終了。楽しすぎるよ✨長年娘。押しだったけど、とうとう序列が変わるかも。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-04-29 18:12:31
@matsuri0404 かわむーは職人芸ですからねあやちょやむろたん等、アンジュルムには芸術肌が揃ってます♪
★🌼 はるちょ 🌼 2019-04-29 18:12:47
もう5月に入るのでもう間もなく(でもない)アンジュルムに会えちゃうってわけなんですが、全然体力つけてませんこのままでは死にます!それもいいかなって思うんだけど、卒業後のあやちょも見ていたいから鍛えます。
★yukina☆ 2019-04-29 18:12:58
@_busu1 アンジュはりかことかみこ!てか各グループに推しメンいるわ笑
★ほっジュルム 2019-04-29 18:13:13
アンジュルム隣のお兄さんがボソッと突っ込んでたのが面白かった①「初っ端から飛ばすな…!?というか自己紹介しない…だと…!?」②「GWいかがお過ごしですかー?」「ここにいます!」夜は前のお兄さんは見えやすいようにずれてくれたし、隣のお兄さんは拝んでいた。良い環境だった。
★DP☀️関コミO-09 2019-04-29 18:14:02
アンジュルムのライブ行ってきたけどみんな歌ウツッッッマで…
★あいロン 2019-04-29 18:14:10
佳林ちゃん券の振替がいつなんか?っちゅう問題は残ってますが、とりあえず平成最後の推し事完了!!!全ての推しメン関わってくださった皆様に感謝m(_ _)m自分も近頃の寒さで体調崩しかけなんで、ちゃんと直して令和一発目の推し事アンジュルム の盛りだくさんイベに備えたいと思います(汗)
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-29 18:15:07
【販売中】アンジュルム生写真「恋はアッチャアッチャ」発売記念パート1・2セット。パート2はコメント直筆プリント入り。各ソロL判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★太一 2019-04-29 18:15:09
ほえ!TL情報によると、本日のアンジュルム大阪コンサート、及びモーニング娘。'19鹿児島コンサートがともに大盛況とのこと!!モーニング娘。の方は立ち見席も出たとか!素晴らしいじゃないか!!首都圏以外でこれは良いね!!
★よったん(・∀・) 2019-04-29 18:15:35
そうそうアンジュルムでオリックス劇場は初。NHK大坂より500人くらい多い箱でほぼ満員。りなぷー、たけちゃんはすごく嬉しそうにしてて4スマ6スマヲタとしては同じ気持ち。 #ANGERME #輪廻転生
★ゆんぴ 2019-04-29 18:18:23
@noue_haruharu 最近ちょっと外部のお仕事増えましたけどまだまだですよね、、、わあお披露目なつかしいですね動画付きでありがとうございます!!私はこのあどけないかみこちゃんに一目惚れしました(笑)
★まちやん 2019-04-29 18:19:51
アンジュルム大阪昼公演。9列目と比較的前から観れて楽しかったな。桃奈推しだけど今回結の歌ダンスのパフォーマンスがホントにカッコよくて身体は小さいけどその小ささを感じさせないエースといってもおかしくない貫禄が出てきたなと感じました。
★ありゅーの@通りすがり 2019-04-29 18:20:32
かななん、かわむ、れらたんと順調に推し増ししてるアンジュルム沼
★よったん(・∀・) 2019-04-29 18:21:17
初めて観た新メンバー2人、ブログの写真より実物の方が可愛い。伊勢れいらちゃん脚長いしお上品、太田はるかちゃんは緊張かカタコト、ちくわを食べるのを1週間に7本から4本に減らしたとよくわからん話。両手あげたところが人形のようで可愛い。#ANGERME #輪廻転生
★スープ=スープ こぶし5/3中野⭐なっきぃ5/6🔥J=J 5/19 川口 2019-04-29 18:21:23
アンジュ はーちゃんに『きゅうりに酢味噌を付けるとすごく美味しくなるよ』って今度伝えたい‼朝獲れの鎌倉野菜を食べてきました。丸かじりとは別に、カレートッピングのきゅうりとブッヒェをいただきました。#太田遥香 #きゅうり朝獲れ 画像あり
★よったん(・∀・) 2019-04-29 18:23:51
伊勢れいらと太田はるかの2人で1曲やるべきだった。 #ANGERME #輪廻転生
★まちやん 2019-04-29 18:26:23
アンジュルム大阪昼公演。最初は否定的だった桃奈のショートカット、生で見たら以前のロングより子供っぽい感じが出ていて(中身は相変わらずお子ちゃまですが)さらに好きになったかも。パフォーマンス中やMCで見せる無邪気な笑顔がかわいかったなぁ
★呟いてもひとり 2019-04-29 18:27:03
あとジャイアンにアンジュルムのランダム握手件押し付けられるのもなんか可笑しい
★omu 2019-04-29 18:28:26
平成最後のじんかみこわい
★あーさん♀ 2019-04-29 18:29:59
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アンジュルム 輪廻転生 大阪ライブハウス以来のアンジュ!安定に楽しかった〜‍♀️モーニングは最前やったのにアンジュも3列目とゆう運ありがとううううふなっき可愛かった〜‍♀️ピンポスも手に入って良かった!!またオリックス劇場でね!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 画像あり
★てくてく 2019-04-29 18:30:02
今度アンジュルムのライブに初めて行くけど、こぶしのライブも行ってみたいなー。℃-uteのラストコンサートでもうハロプロのライブに行くことはないと思ってたんだけどなー。笑
★Pino 2019-04-29 18:30:20
イラついてる時に店の有線でアンジュルムとこぶしファクトリー流れるとちょっと落ち着くww
★あすか 2019-04-29 18:31:04
@Mi_prcn えーんほしいっていうかみこちゃんとユニット組んでマイキャラちゃんとか作りたい…ありがとう!和風な緑キャラも雰囲気でていいなーって☺️明るめの緑で可愛い感じも癒し系っぽくていいよね✨
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-29 18:31:53
@___A_O914 ききちゃんの感じを愛理ちゃんかかみこでつくってほしい
★はゆゆゆんゆ 2019-04-29 18:32:16
溝さんの口からアンジュルムという言葉とがおーさんの口からアッチャアッチャが聴けたので神に感謝をしました
★06 2019-04-29 18:32:30
令和最初の現場(?)は5/4のアンジュルームです。#ANGERME #アンジュルム
★オトムズ 2019-04-29 18:33:07
アンジュルム大阪昼たけ感想こんな大きいホールが満員になってることが嬉しい!昔はチケットが売れないって言われてたけどいつからこんな風になったんだろうね。笑やっぱ2期は応援したいね!
★ゆにばぁぁぁぁす 2019-04-29 18:33:10
りかことふなっき使うべき 画像あり
★sor 2019-04-29 18:33:21
アンジュルム@大阪オリックス劇場、3階席の最後列まで埋まってた。めでたい。
★パロップ 2019-04-29 18:33:36
アンジュルム昼公演からの帰宅途中。3階ファミリー席だし、あやちょ卒コンLVも見るだろうしで、9割ふなっきを観る事にした。なので、『出過ぎた杭』で転んで立ちあがって口元を手で抑えて照れ笑いするところまで見た。
★❤︎ ぴ ね ぴ よ ❤︎ 2019-04-29 18:33:40
@AMG_s2 @TOS お迎えありがとうございます▼ ぴねぴよ▼ センラさん、リモーネ先生(他界隈は小田さくらちゃん勝田里奈ちゃん)▼ 関西▼ 18↑▼ 特になしぜひ仲良くしてくださいᕱ⑅ᕱ
★紗 2019-04-29 18:33:45
@simasima339 あーわかるって思ったけどそれかみこやんけ
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-29 18:35:17
ダメだアンジュルム15日のラクーアまで待てない 画像あり
★杜康庵 2019-04-29 18:35:33
平成最後のライブ参戦はチリヌルヲワカの「チリヌルヲワ会vol.6」、最後の舞台は矢島舞美さんの「銀幕の果てに」。平成最初がなんだったかはさすがに覚えていない。そして令和最初のライブは4日のアンジュルム仙台公演、最初の舞台は月蝕歌劇団「聖ミカエラ学園漂流記」。
★まりん 2019-04-29 18:35:59
『今日は大阪にて「輪廻転生」コンサート!! 今回はメンバーカラーのTシャツがコンサート会場で販売されています!私達メンバーも昨日貰って、今日のリハーサルで着ていました✨』(アンジュルム 笠原桃奈) チェリーのスマホケースだ… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★よったん(・∀・) 2019-04-29 18:43:52
セットがスマ曲まで前後で変わる2WAYになっていて、神殿風から電線入りのになった。人力で、円柱はくるりと裏側に、台の前は布をはぎ取る。スマイレージは古代遺跡という表現じゃないですよね?!#ANGERME #輪廻転生
★でんさん 2019-04-29 18:44:28
GW3日目は、後輩がやってる鍼灸院に。これからダーツ行くよ、かみこぉぉぉぉ! 画像あり
★みやき 2019-04-29 18:44:40
よこちゃんが最後の挨拶で「川村文乃ちゃんとイベントした以来の鹿児島」という話をしたのでかわよこ民の私勝利です
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-29 18:45:07
【販売中】アンジュルム生写真「ライブツアー 2018秋 電光石火」各ソロL判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★hello四八 2019-04-29 18:45:37
angerme_officialこんにちは〜〜笠原桃奈です今日は大阪にて「輪廻転生」コンサート!!来てくださる方はよろしくお願いします☺️今回はメンバーカラーのTシャツがコンサート会場で販売されています!私達メンバーも昨日貰って、今日のリハーサルで着ていました✨ 画像あり
★もちだ 2019-04-29 18:45:58
竹内朱莉ちゃんて本当にかわいいな
★さあや 2019-04-29 18:46:24
アンジュルムのライブ、なんでギリシャ風なんだって思ったら、オリンポス12神だって気付いてビビっている……最高……
★ゆうさ(妹紅の女) 抜け殻 2019-04-29 18:49:49
姉貴 モーリリしたらマミ鈴かみこひじやりたい
★みう 2019-04-29 18:50:56
アンジュルム最高!!!たけちゃん最高!!!みんな前よりまためちゃくちゃスキルupしてた!!!目が足りない
★オトムズ 2019-04-29 18:51:24
アンジュルム大阪昼かななん復帰凱旋おめ。でも靴はヒールなしだったかな。逆にめちゃ高いヒール履いてるタケが凄すぎ!
★なこ 2019-04-29 18:51:56
アンジュルムのアルバム新曲めっっちゃ好きなやつだわ
★星雨 2019-04-29 18:52:21
アンジュルム愛知公演行けば良かった…………
★そういち 2019-04-29 18:52:49
アイドルなんかハマらないって思ってたらももクロにハマって、大人数のグループにはハマらないって思ってたら乃木坂にハマって、ハロプロはさすがにハマらないって思ってたら今、アンジュルム見てる
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-04-29 18:53:27
#山木梨沙 #カントリー・ガールズ山木は何を見つめているの - ハロプロウギャー2リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-04-29 18:53:31
とはいえ、私が興味を持った研修生といえば…ここから2年の間で、19期の井上ひかるさん、20期の段原瑠々さん、22期の堀江葵月さん、26期の川村文乃さんくらいで・・・今は気になる研修生って実は・・・え?いっちゃん??#hpkenshu
★decoparadis 2019-04-29 18:55:03
SATOYAMAですっかり買い忘れたかむちゃんオススメミレービスケット売ってた。色々種類あったけどとりあえずノーマルなやつ。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-04-29 18:55:27
和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売決定!! リンクあり
★つぐなが 2019-04-29 18:56:23
かみこぉぉぉおおおおおおお!Please!そのface!かみこの美人と自覚してる感好き。人と比べて見下すのではなく事実を受け入れてる感…。好き。 画像あり
★ユ 2019-04-29 18:56:26
いやもう、アンジュルム最強…何なん強すぎやろ…りかこ格好良すぎて私はもう無理だった
★第六天魔王 2019-04-29 18:58:16
平成最後の晩餐は何を食べたい?との質問に、笠原桃奈が『マクドナルド!』と答えると、進行役の中西香菜が『何を頼むのハッピーセット?』とお子ちゃま扱いしてる風に聞いたら、ちょっとムキになって『ハッピーセットじゃないです!』と言い返す笠原桃奈が何か可愛かった…(笑)
★オトムズ 2019-04-29 18:59:41
アンジュルム大阪昼タケは歌は言わずもがな。ムロの歌唱力が上がってた気が、、あとふなっきも相当上手かった。
★△Mパワー▽@5/3娘。個別東京 2019-04-29 19:00:38
まーちゃん、ちぃちゃん、かみこ、安美ちゃんのフォトアルバムセットが届きましたけど、FC限定品なのでスキャンアップしません。あしからずm(__)m
★パロップ 2019-04-29 19:01:33
アンジュルムとは社内にある同タイプの、しかもより人気があるグループとどう差別化するか苦闘した歴史である。
★GALGAL🥨UNGA 2019-04-29 19:02:15
アンジュルム輪廻転生最高に楽しんだ〜〜!!!!
★なお 2019-04-29 19:02:33
マツキヨでアンジュルム流れてて聴いてから出てきた(笑)
★なりこ御前 2019-04-29 19:02:45
自分の方向音痴のせいで、しっちゃかめっちゃかで大変だったけど勿論コンサートは楽しかった!!!アンジュルム最高!
★たける 2019-04-29 19:02:55
今日も思ったけど、ハロメンはみんな綺麗な足してるよねぇ。それぞれタイプは違うけれど、みんな綺麗でカッコいい♪特にアンジュルムはすごかったw
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-04-29 19:03:05
2019年4月29日(月)アンジュルム「コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~」大阪オリックス劇場 セットリスト(セトリ) アンジュムリンクあり
★muu 2019-04-29 19:05:53
わたしの平成最後のライブがまさかペンラを振る初現場になるとは。(しあわせ) #ANGERME 画像あり
★にく 2019-04-29 19:06:50
@YQxa9mi 遠距離カップルにとってのデートって1秒1秒が貴重だし少しも無駄にしたくないもんね(;_;)よしやしデートなうやろか?!みこちゃんの生理わたしに移してあげたいわ…いっぱい楽しむのよ!!!
★ベイ 2019-04-29 19:07:19
初のアンジュルム!みんなとってもかわいくて大人の魅力からフレッシュなかわいさまで……。カミコちゃんとかななんばっかり見てた
★Y 2019-04-29 19:08:12
平成最後のライブはアンジュルムでした♡宇宙一最強で最高の推しのパフォーマンスをあんんんなに近くで見れて私は幸せだ平成LOVE♡♡♡
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-29 19:08:43
アメブロを更新しました。『ライブ終了~』#アンジュルム【他画像3枚】 リンクあり
★タカシン 2019-04-29 19:10:34
アンジュルム福岡公演チケ到着。K列でした。
★🍣 𐑿͙𐌺ꪾϷ̃̈ᥲ̤̬はアッチャアッチャ 🍣 2019-04-29 19:10:48
アンジュルム最高最強笠原桃奈ちゃん最高最強
★英梨 2019-04-29 19:11:18
【ゆるぼ】5/11のアンジュルム札幌公演と5/12の娘。札幌公演行かれる方で日替り写真を代行して頂ける方募集してます
★ヌュー 2019-04-29 19:11:41
熱いカップを手にした瞬間、脳内でアンジュルムが歌い、「踊りたいの?」で〆て、私の脳は良くできている(踊りませんでした)
★むらかみこーき 2019-04-29 19:12:07
むらかみこーきの質問箱です最近回答した質問 → 「Instagramのプロフィールにメロン好きって書いて...」リンクあり
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-04-29 19:12:45
昨日はアンジュルムにハマった大学の後輩ちゃんと神戸の紅萬でハロプロトーク。フルーツサンド素晴らしかった…… 画像あり
★リックドム。’19 2019-04-29 19:12:58
オリックス劇場より帰宅。今日は昼公演のみ参戦。平成最後のライブが楽しい現場で終えられて本当に良かった。これからもアンジュルムはホールでお願いしますね。まだ夜公演の最中ですが、昼のみ参戦されて帰られた方、お疲れ様でした。 #ANGERME
★みこ 2019-04-29 19:13:13
アンジュルムの大阪公演でした!メンバーは、アンジュルム単体でオリックス劇場に来れたのが嬉しいと話していたのが印象的でしたそんな私は今日アンジュルムコンサート初参戦でしたが、同じセトリでまた参戦したいくらいめちゃ楽しかったですみんな魅力的すぎて、推しが決められない...!
★ヨシダ・リョウ 2019-04-29 19:13:33
ファミハロ2のむろたん可愛いのでみんな買ってー #室田瑞希 #ANGERME 画像あり
★muu 2019-04-29 19:14:02
佐々木莉佳子ちゃんイケメンすぎてこれからどうなっていくのか…!(すき)
★ぱり 2019-04-29 19:14:03
onkul買ってきた #アンジュルム 画像あり
★ねむ美 2019-04-29 19:14:42
1枚目はオリックス劇場そばにあるうどん屋なんだけど今日はまさにアンジュルムのコンサートだったようで……いいなーと思いながら食べた
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-29 19:15:07
【販売中】『CDジャーナル<2019年5・6月合併号>』[表紙/ロングインタビュー]和田彩花[巻頭]太田遥香&伊勢鈴蘭ショップで購入いただきますと、Shop限定ポストカードが1冊購入につき1枚封入。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★カエル 2019-04-29 19:16:37
そうか、さっきのやつ平成最後の握手だったのか、完全に忘れてたよ、朋子さん(>_<)『ユリヤちゃんが実力診断テストで歌う曲って知ってる?』金澤『知らない』『セクシーセクシーだよ』金澤『えーwww』これが平成最後の握手←
★小林望 2019-04-29 19:17:10
モーニング娘とアンジュルムを推してたけど他のグループもしっかり見るようになって現ハロプロでデビューしてる人たちの顔、名前、グループ名一致するくらいには詳しくなりつつある。最近は平井美葉さんが隠れ推しメン。だから次の曲は頼むよ。個性もっと活かせるやつにして…。個人的な見解です。
★なりこ御前 2019-04-29 19:18:46
笠原桃奈ちゃんは前から可愛いんだけども、髪の毛ばさっと切ってからもっと魅力が増した気がする今日のかっさー、にっこにこでめちゃくちゃ可愛かった…日替わりのかっさーも可愛い
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-29 19:20:18
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#676(初) 19:30-20:00 上國料萌衣 ※BS日テレ4/27(土)放送分
★🌼 はるちょ 🌼 2019-04-29 19:21:07
かんなちゃん級の美貌とスタイルを持っていて、かつあのクリスタルボイスを持っていて踊れるかみこ逸材すぎて令和でブレイクしなかったら日本を見捨てたい
★イチ 2019-04-29 19:22:03
伊勢鈴蘭ちゃんダンスが上手〜〜!太田遥香ちゃんは緊張してるのかガチガチだったし余裕がある踊りだったなももなは下手だけど大きく動くから可愛いんだけどレイラの滑らかな動き勉強してほしい
★じりっ! 2019-04-29 19:22:17
アンジュルムのDマガ早く見たいな
★USAXA!(公式)🎪5/3株主総会 2019-04-29 19:23:09
【動画】USAXA! - アンジュルム / 恋はアッチャアッチャ【踊ってみた】 を投稿しました。 #sm35045378リンクあり nicoあり
★じりっ! 2019-04-29 19:23:11
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeより楽しそうな動物園リンクあり youtubeあり
★滑郎 2019-04-29 19:25:20
かみこのカタログ欲しくてevelyn行ったけどもう配布終わってた でも店内かみこだらけで幸せ空間だった 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-29 19:25:26
@cramschool_SR 僕まだ若いみたいです
★クラムボン 2019-04-29 19:25:32
全国民がアンジュルムを好きになればいいのにな…(by蒼井優)リンクあり youtubeあり
★△やっしー▽ 2019-04-29 19:25:49
アンジュルムのツアーTシャツ可愛いなあʕ•ᴥ•ʔ
★はやま 2019-04-29 19:25:52
YouTubeで違法アップロードされているハロのライブ映像ざっと見ました(巨悪)が、やっぱり私は室田瑞希ちゃんが1番好きです
★【Let's go】冷しタムタム 2019-04-29 19:26:51
さっきの五千尺キッチンのラーメンは38分待たされたよGWのかみこーちではそれくらいの余裕入れとかないとヒドイ目にあうだろね
★entamematome4 2019-04-29 19:27:38
無料移住体験も人気! ハロプロ・川村文乃、新井愛瞳も絶賛 愛媛・西条市の魅力とは?(TOKYO FM+)
★オトムズ 2019-04-29 19:28:31
アンジュルム大阪昼いつものツアーは、もっとわちゃわちゃした感があるんだけど、今回のはすごいcoolな感じ。曲バァーとやって最後の感想でホッコリするみたいな。
★USAXA!(公式)🎪5/3株主総会 2019-04-29 19:29:20
USAXA!毎月 #踊ってみた 投稿平成最後はこちら!!#アンジュルム さんの#恋はアッチャアッチャをセリカが踊ってみましたー!!You▶️ ニコ▶️ 再生いいねコメントの3点セットよろしくお願いします✨✨ リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-29 19:30:43
会報の表紙に橋迫鈴ちゃんが、しかも大好きな竹内朱莉さんの下じゃんかよ、コレは嬉しいよね 画像あり
★ももたゃ(੭ ᐕ)) 2019-04-29 19:30:56
@kamiko_mc わーーーーいわたしもかみこさんにお疲れ様する
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-29 19:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★クラムボン(ハロ垢) 2019-04-29 19:33:59
まさしく昨日の名古屋、46億で全て忘れて「ノ!ッ!て!こ!!!!!」ってコールした時これをすごい感じた!青春してるな!って感じた!平成最後のライブがアンジュルムで、幸せだし嬉しかった。そして令和一発目のライブもアンジュルム(中野)と過ごせる。こんなに幸せをもらっていいのだろうか…。
★ピオ 2019-04-29 19:35:33
@KMSG_symme2525 嘘…( ; ; )アンジュルム好きなの?( ; ; )
★クラムボン(ハロ垢) 2019-04-29 19:36:05
アンジュルムはマジでアベンジャーズなんだって…。今回のアンコ明け一発目、かっこよくて毎度気絶しそうになる…。なのに始まるとかわいい…。
★あき。☽ 2019-04-29 19:37:12
掟ポルシェのDJにてアンジュルムの恋はアッチャアッチャ#平成最後の肉の日 #肉フェス
★カエル 2019-04-29 19:37:14
宮崎ちゃんのJuice=Juke BOXほしい人いないみたいだから自分で行くか、、、俺、嫌われてるから60秒とかキツい(>_<)
★マオ@ 5/3 中野サンプラザ 2019-04-29 19:37:22
卓偉さんリリイベのあと、カフェでフレンチトーストをいただきました!フレンチトーストの合うハロメンって誰かしら?…と思いつつ、まぁいつものメンツでいいやとw#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#加賀楓#牧野真莉愛#佐々木莉佳子#和田彩花#竹内朱莉 画像あり
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-29 19:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★だーそん 2019-04-29 19:40:32
完全な独断と偏見!まだまだにわかアンジュ好きが考えた大学サークル、アンジュルム交響楽団! 画像あり
★🐘 2019-04-29 19:40:50
このタイミングで言うのは遅いと思いますが、TRPのこの日、アンジュルムの「46億年LOVE」をみんなで聴いて歌いたいです。 画像あり
★ブラウン🎣 2019-04-29 19:42:54
いよいよChanceのアルバム聴けなくなった!!!わけわからんな!
★ほやてつと 2019-04-29 19:44:13
今日こぶし札幌だったんだなぁ北研とアンジュルムばっかり目が言ってたから忘れてた。北券は2公演共育の確定してるけお度アンジュルムはまだチケット手に入れてないからなんとかしないとなぁ・・・
★ちゃんとも 2019-04-29 19:44:42
ニベロいるんだけどT(以下略 から流れてきた方たちが次々続々なのでアンジュルム聞くなどする
★ちりちゃん 2019-04-29 19:45:55
平成最後のライブツアー Juice=Juiceミニライブ アンジュルム即売 優先アンジュルム 無銭なかじまたくい個別チェキ AIRI. サイン AIRI. 握手 船木結番外編握手会 上國料萌衣レス 段原瑠々座席 最後尾(w列)パワーワードキモってなったサッカー湘南勝利以上!
★第六天魔王 2019-04-29 19:47:07
アンジュルムのオリックス劇場昼公演に参戦して思った事は、やっぱり『イヤホンコール』は要らない、何なら『実際コール』も要らない
★はやた。’19 2019-04-29 19:47:45
タデ食う虫も Like it!/アンジュルム#nowplaying
★こむぎ 2019-04-29 19:48:17
働き始めたこの1ヶ月"アンジュルムに会える"ってことがかなり心の支えになってた
★こーたろー☆ 2019-04-29 19:48:58
@chinochan_dayo 配信おつちーの相変わらず(๑'-ωก̀๑)ネムネム...ちーのだったねぇじゃ~今夜も ちのりんと一緒に寝るちーの(≖ㅂ≖)ʷʷʷちのりん ◦<(¦3[▓▓]こーたろー ◦<(¦3[▓▓]いい夢見ようねおやちーの追伸令和は少佐が戻ってくると( ・∀・) イイネ!
★ちょす®︎@41w▷1y 2019-04-29 19:49:00
ババアは腹立つけど、アンジュルムのみんなと同じ空気吸えたし生で見たしあやちょと目合ったし手振ってくれたもん(勘違いこじらせオタク)
★もぴどん(ゆう) 2019-04-29 19:49:28
@stmsk_odskr かみこと、れいらちゃんと、ももなと、小田ちゃんと、るるちゃん下さい!めっちゃ楽しみにしてました!ありがとうこざいます!おねがいします!
★こころ4/28娘。春ツアー昼夜👑 2019-04-29 19:50:52
@stmsk_odskr かみこれいらたんまーちゃんあいりちゃんれいれいお願いします
★ナカイ 2019-04-29 19:51:01
今回のアンジュホールコン3回入ったんですけど、本当に本当にかっこよくてアンジュルム最高、、、!!!あやちょの作るアンジュルムが本当にかっこ良くて好き。
★さまーみ 2019-04-29 19:51:50
カフェで結ちゃんに手紙書いてるんだけど、また海外の方に「その卵のお手紙かわいいね。誰に書いてるの?」と言われたので、「カントリー・ガールズっていう好きなときアイドルに書いてるんです!」って写真見せたら「かわいいね!ありがとう」って言ってもらえたcountry girls世界に羽ばたいて 画像あり
★ひこりこ 2019-04-29 19:52:09
本日のハロナイ会場 #domus 入ってすぐ右の階段を2階へ! 場所はビッグステップの裏の通りを西へすぐ。 #ハロナイ #ハロプロナイト #大阪 #アンジュルム #仕上げにどうぞ 画像あり
★フィリップ 2019-04-29 19:52:13
アンジュルムさいこう
★オズ・マ🍑🍎🍋🍇🍈🧡💗 2019-04-29 19:53:16
あやちょのアンジュルムとしてのパフォーマンスを生で見るのは、これで最後やったわ…
★ヨシダ・リョウ 2019-04-29 19:53:16
平成最後の #FSKとお出かけ #室田瑞希 画像あり
★びんわん 2019-04-29 19:53:24
【アンジュルムあるある】・よすぎる
★気まぐれ上野 2019-04-29 19:53:24
アンジュルム大阪終了。アンコールで爆発した感じはよかったです。客入りも超満員に近い満員って感じ。それなだけに来週のこぶしが心配。
★倫 2019-04-29 19:53:31
今日はPA真横だったんですけどたいせいさんいるやん!てテンションあがってしまった。フィードバックされるのかな~気になるwあとアンジュルムのスタッフスカジャン妙にかっこよかった
★一匹狼(仮) 2019-04-29 19:53:37
TEAM SYACHI は アンジュルム と仲良しだけど むしろ 今なら こぶしファクトリー と 対バン とか 是非!
★ツナ 2019-04-29 19:53:52
アンジュルム最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★as 2019-04-29 19:53:54
和田彩花さん…
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 19:54:37
アンジュルム大阪夜終わり。アンジュルム最高! かななん最高! ふなちゃん最高!