★冬 2019-04-26 00:23:55
アンジュルム新メンふたりとも沼だな
★e乃 2019-04-26 00:24:43
ツアーTシャツにドラゴンを描きゆう #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★裏垢 2019-04-26 00:25:21
アプカミに見放されたアンジュルムの仙台公演#テロップミス
★お地蔵さん。 2019-04-26 00:26:00
今日のアンジュルム池袋トークイベントに行って2列目に入れたんだけど川村さんが「上國料」って名字になりたかったり「みず」と付く室田さん、小野さん、譜久村さんの名前が好きと判明。あと改めて勝田さんのトークが面白いのに気づいた。
★hello!projectwatcher 2019-04-26 00:28:14
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★キリュー 2019-04-26 00:29:30
アンジュルム和田ちゃんみたいに、日本史を紹介するナビゲーターになってくれればいいけど
★ベリス 2019-04-26 00:29:42
明日金曜日のハロドラは道重さゆみさんとアンジュルムからかっさーとはーちゃんが登場 #ハロドラ #radioneo795 #country_girls #kobushi_factory
★びんわん 2019-04-26 00:30:09
アンジュルムの名付け親は中西香菜さんです
★田中 2019-04-26 00:31:43
BEYOOOOONDS◎平井美葉モーニング娘◎牧野真莉亜アンジュルム◎和田彩花、中西香菜Juice=Juice◎植村あかりこぶしファクトリー◎井上玲音、野村みな美つばきファクトリー◎秋山眞緒研修生◎橋迫鈴、金光留々、石栗奏美#ハロヲタさんと繋がりたい色々お話したい
★すぷほ 2019-04-26 00:31:53
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり