[音あり][船木結/川村文乃]ミュージックライン(2019-04-17)
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-04-18 19:26:41
【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結
リンクあり youtubeあり

★ソーダのきせつ 2019-04-18 19:36:11
「月が綺麗ですね」

 おぜこ「そうですね。でも私の方がもっ」

ふなっき「ホンマや!月見団子食いてー!」

  山木「」

やなみん「ありがとうございます。でもわたくしは...」

  ちぃ「マジ卍」

★SHO 2019-04-18 20:16:12
身長低くてめっちゃ可愛い系なのにハスキーボイスでめちゃめちゃ歌が上手いアンジュルムの船木結ちゃんをオススメしたかった

★たまき 2019-04-18 20:23:22
船木結

★たまき 2019-04-18 20:23:51
船木結が最後の希望なんだけど

★たまき 2019-04-18 20:25:49
梁川ちゃん卒業で他界する気だったけどやっぱり船木結が気になってしまうしカントリー現場あったらできれば行きたい

★△カチャピン▽ 2019-04-18 20:56:16
川村文乃『ぁまのじゃく』2018年 BDイベ @YouTubeより

このかわむーの可愛い声と優しい表情とこのふんわりオーラ見てるとぁまのじゃくのMV思い出さされて泣いちゃった
リンクあり youtubeあり

★みい 2019-04-18 21:30:56
ハロヲタになっちゃったらもう1グループだけを応援するなんて不可能‍♀️
1グループ好きになってハロプロのライブ行って他のグループの良さにも気づきの繰り返し、、。最近まなかんとかりんちゃん可愛いしれいれいもかわいいしふなっきかみこも可愛くて、、
画像あり[3枚]

★たーたん。 2019-04-18 22:11:41
中学生の時卓球部のキャプテンだったし、兵庫県にも暫く住んでたよれいれい。
卓球はふなっきより背が低い頃は上手だったけど、高身長化してからはサッカーとかの方が得意になったし、西宮や宝塚も飽きて大阪に戻ったけども。
画像あり[2枚]

★たーたん。 2019-04-18 22:25:06
ももちの前で短距離走でかっこつけて、梨沙ちゃんの前でパワードライブでかっこつけて、舞ちゃんの前でホームランでかっこつけて、ふなっきの前で高速ドリブル突破でかっこつけて、ちぃちゃんの前でバスケの得点でかっこつけて、やなみんの前でローラースケートでかっこつけたい人生だった!
画像あり[1枚]