[アンジュルム]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★MTJ 2019-03-31 21:11:17
[アンジュルムblog]ひなフェス&里山 室田瑞希
リンクあり

★仙石みなみ☽ 2019-03-31 21:11:19
あやちょーーー!
大人っぽく凛としつつも変わらない笑顔がすきちゃん♡ #アンジュルム
画像あり[1枚]

★おでかけ爆発頭 2019-03-31 21:11:21
そういえばジェットスターは手荷物検査で上着脱ぐじゃない?

テロテロした透けやすい白シャツを川村文乃ちゃんTシャツの上から着てるんだけど、後ろの人に(川村文乃ちゃんかわいいよな!)(川村文乃ちゃんって天使よね!)って思われてたら嬉しいな。

★まなぴん 2019-03-31 21:11:22
@Akari__Kiki かみこ降臨の時は買えなかったのですがきっかに渡してもらいました!!私もデザートにしました美味しいけどだいぶカロリー高そうなので食べ過ぎ注意ですよね(笑)

★bis_official 2019-03-31 21:11:43
#bis 5月号
4月1日発売です!
COVER 齋藤飛鳥
桜井日奈子
中村里砂・吉木千沙都
森川 葵・NANAMI・川津明日香・メドウズ舞良・市川美織・柴田あやな・夏子・上國料萌衣(アンジュルム)金村美玖・柿崎芽実・河田陽菜・濱岸ひより(日向坂46)
佐藤ノア・大谷映美里・クレア・愛子・相楽伊織
画像あり[1枚]

★ふなっきと同じ感性の人@むろ推し 2019-03-31 21:12:02
さてハンドルネームですが、今日ピザーラでふなっきから買った時
自分「テリヤキチキンと肉のパエリアで」
ふなっき「おー!同じ感性じゃないですか!」
なお、そのあとの人にも同じ感性って言ってとか言ってましたが笑 #ふなっき #船木結

★masaru 2019-03-31 21:12:26
あずき茶のポリフェノール大量摂取で海浜幕張から名古屋まで何度も何度も便意に襲われて大変でしたが無事帰宅しました
買わせていただいた品々、大事に食べたり大事に使わせていただきます
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#吉川友 #新井愛瞳 #川村文乃
#野村みな美 #吉川茉優
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★音楽情報局 2019-03-31 21:12:34
4/7~13リリースの注目シングル!
登坂広臣、Sonar Pocket、HKT48、アンジュルム、JUN (from U-KISS)、ときめき宣伝部、9mm Parabellum Bullet、シャイニーカラーズ など注目作続々!

リンクあり