[アンジュルム]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★種 2019-03-31 17:16:15
「私も楽しみなんです」「ずっと待ち望んでいたので」「私も!まだ製作中なんですけどね」「そうなんですか、待ち遠しいです」「楽しみにしといてください!」(ピザと烏龍茶を佐々木莉佳子ちゃんから受け取る俺)、ふぉ〜と放心状態で歩き出すと出口と逆に歩いていたらしくスタッフの人に注意される

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 17:16:15
わしが書いた妄想動画のシチュエーションを小片さんがやってくれました
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
この2日間のハロモバブースが1番神イベでした
#ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[4枚]

★種 2019-03-31 17:16:16
佐々木莉佳子ちゃんと一緒に写ってる写真がこの世のどこかでアーカイブされているのかと思うと、マジでアレですよ

胸熱。

★リカーズ 2019-03-31 17:16:46
奇想の系譜展、日本画よく知らない俺でもわかりやすく楽しめる絵ばかりですごく良かった。小林薫さんの音声ガイドも渋くてかっこいい。最近知ったアンジュルム和田さんの影響を受けて今年は日本画も観るミーハーです。今日は上野日和だわー
画像あり[2枚]

★スギちゃん 2019-03-31 17:17:51
かわむがいきなり来てびっくりした!
かわむから買えて嬉しかったな
#川村文乃 #アンジュルム #SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★ザラ@ジャビット軍団 2019-03-31 17:18:03
流れてくるまりあちゃんもかみこ様も良いな~

★ポン助 2019-03-31 17:18:04
アンジュルムのIGストーリーにみじゅきキター!!

#ひなフェス
動画あり リンクあり instagramあり

★とま 2019-03-31 17:18:44
れらたん 天使 かわいい #アンジュルム
画像あり[1枚]

★齋藤 義幸 2019-03-31 17:19:09
アンジュルム 5月新譜やっと発売か。ツアーの途中でリリイベもあるのかな。

★ぷちえり 2019-03-31 17:19:29
@k_rkn_ ふなっき可愛かったよ!!
画像あり[2枚]

★GH吉田 2019-03-31 17:19:53
帰るか。結局着ぐるみにばかりがっついて、ミニライブと飲食物購入のみの2日間。
#SATOYAMASATOUMI #和田彩花
画像あり[4枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 17:20:11
そしてモーニング娘。'19とJuice=Juiceでカバーしたアンジュルム(スマイレージ)曲は「旅立ちの春が来た」ゆかにゃ卒業を控えてのこの選曲で泣きそうになりました。思えばゆかにゃもスマイレージ2期オーディションでハロプロの門を叩いた多くの少女達の1人だったのよね。 #ひなフェス

★sockshouse 2019-03-31 17:20:33
アンジュのアルバム単に輪廻転生ではなく〜ANGERME Past, Present & Future〜が付くことにより実にハロプロっぽさが増すネ。

★スギちゃん 2019-03-31 17:20:44
かななんたくさん会えた!!!
パフォーマンス復帰おめでとう
#中西香菜 #アンジュルム
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★Y U M I 2019-03-31 17:21:01
推しが多いからアイドルにはお金かけないって言ったけど、アンジュルムのアルバムは買っちゃうでしょ、、、帰ったらいっぱい働こ

★ゆうちゃん 2019-03-31 17:21:08
大阪帰って来た。
お土産たくさんあるから、家族にあげよう。
SATOYAMA、ひなフェス楽しかったです。
アンジュルム アルバム発売最高に嬉しい

★ほのぴっぴ 2019-03-31 17:21:16
@bono373 きかみこ過激派に潰される吉川美南駅かわいそう笑

★はるやみ/HaruYami@MONSTOWN 2019-03-31 17:21:29
アンジュルムさん、やっぱりアルバムでるのか。
アンジュルム名義のシングル・配信・前回アルバムのボーナストラックが全部入りだから実質、アンジュルム完全ベスト盤に新曲ディスクが付属するイメージかな。

★カントリーお姉さん 2019-03-31 17:22:07
私の中では、禁断少女のアンジュルムつばきのカバーのタケちゃんゆめちゃんが本当に素晴らしかったなぁ。
禁断少女のCメロの紗友希ちゃんるるちゃんの難しいフレーズを劣ること無くモノマネでも無く、同じレベルで自分の個性で披露していたのが素晴らしかった。

★崗 2019-03-31 17:22:08
さみしいさみしいメグふなっきイノサクくるみんさつき帰ってきてえぇぇ

★あゆみん 2019-03-31 17:22:20
新曲生で見て好きになった\( ⍢ )/アッチャアッチャ\( ⍢ )/

最初から最後までかっこいい!
#アンジュルム #佐々木莉佳子
動画あり

★亜彩 2019-03-31 17:24:00
ひなフェス楽しかった~!!
小関舞ちゃんかわいかった、、
ピザーラでチュロス待ちしてる時にめっちゃ近くにふなっきと伊勢ちゃん いたしバイバイしてもらったから嬉しかった(´TωT`)

★ねも。 2019-03-31 17:24:50
佐々木莉佳子ちゃんの新しい髪型がどうしても受け入れられないんだが、僕だけ?

★Kotoha 2019-03-31 17:24:54
かわいさ満点☺︎
かみこ かっさー ふなちゃん
#satoyama
画像あり[4枚]

★ORICON NEWS(オリコンニュース) 2019-03-31 17:25:03
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷


#アンジュルム #中西香菜 #angerme #ハロプロ @angerme_upfront
リンクあり

★こけし 2019-03-31 17:25:03
ふなっき 、みなみな、むろたん
#satoyama
画像あり[4枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 17:25:30
ハロ!モバ宣伝部のステージの後でTシャツの物販に降臨の文乃ちゃん♪
昨日と違って上手く撮れなかった
#ハロモバ
#SATOYAMASATOUMI
#SATOYAMA
#SATOUMI
#ひなフェス
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[4枚]

★るい 2019-03-31 17:25:55
アンジュルム、アルバム発売おめでとう3枚組で5月15日発売!

★アイドル情報'19平成最後 2019-03-31 17:26:11
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷
リンクあり

★チョビ 2019-03-31 17:26:15
ふなっき、ド可愛い。

★オリコンミュージックストア 2019-03-31 17:28:01
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 #アンジュルム
リンクあり

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-03-31 17:28:11
最後きかみこロビンでツナ缶売り始めてゲンキくんロン毛さんとちぎっ子さんが並び始めた瞬間きっかがマネさん振り切って隣のおでんとか売ってるブースに行き友フレなのにみーこロビンからツナ缶買わざるをえなくなったのは見てて泣きそうになったw

★まな介の101匹りすちゃん 2019-03-31 17:28:18
@kota_ryusei_ わっかる!、!!

あ、私 かみこた担になったwwwww

★ハロー!現場navi管理人 2019-03-31 17:29:04
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★zip 2019-03-31 17:29:25
@9snowhite 抜粋だけでもこんなに聞いてくれてるなんて…‼やばいいきゅーと超絶好きでもっと教えたいんだけどもう解散してて追いかけられないのでアンジュルムを推すね…
リンクあり youtubeあり

★Kaedeko3/16-172号車 2019-03-31 17:29:45
あやちょが………和田彩花さんがアンジュルム プレミアム回で…花道からファンサくれたんですよ………自意識過剰とかじゃなく、本当に
隣にいたおじさん達が祝福してくれるまで実感なかった………泣きすぎてちょっと動揺してた…女神………

★ゆちゃん 2019-03-31 17:30:30
かわいすぎるかななんとヘンテコなスキップをするれらたんとふなっき
画像あり[2枚]

★たっきぃ໒꒱· ゚ 2019-03-31 17:30:33
太田遥香さんが「お米美味しいですよー!これはわかんないけどー!」と大声で売っていて良かった。

★ベリス 2019-03-31 17:30:34
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 | ORICON NEWS #ANGERME
リンクあり

★あきどん 2019-03-31 17:31:00
金曜あんなに激オコだったのに気が付けば仕事の事なんてすっかり忘れて、萌衣ちゃん可愛いきららたん可愛いあやちょ尊いモーニングさん好きっりこ双眼鏡めちゃ使えるアンジュルム大好きとなってたから、アイドルの居る世界は幸せが溢れて平和になるな。降臨の時の空気めちゃこわいがw

★ゆゆゆ 2019-03-31 17:31:15
船木結会計時レポ

私「顔ちっちゃいねー」
結「そんなことないですよー、私むくみ体質なんですー」(困り顔かわいい)

(お釣りしまうの手間取る)
私「待たせてごめんね」
結「全然大丈夫ですよ!」(商品持ちながらニコニコ待っててくれた)

最後に手を振って見送ってくれる神対応

#SATOYAMA
#船木結

★tyomori 2019-03-31 17:31:47
ハロプロサコッシュ届いたー!
これは刺繍ブローチ作って アンジュルム かななんサコッシュにするか!!
画像あり[1枚]

★グッチャル 2019-03-31 17:32:19

・カレーで待ってみるかと様子見 当然現れず かみこがステージに現れ熊本PR
・熊本ブース降臨にかけて熊本ブースに先回り
・かみこすら現れず
・もう疲れたよ…と言って一旦会場を後にして普通にご飯を食べに行く

★グッチャル 2019-03-31 17:32:41

・道中でピザに推しメン降臨のツイートを発見 ヲタクダッシュで戻る
・購入列長すぎ断念 傍から眺めるも敗北感がすごすぎて退散
・一旦冷静になろうとホールを出る
・熊本ブースにかみこたち降臨のツイート発見
・もうどうでもいい

★らいか 2019-03-31 17:32:52
そしてアンジュルムのアルバム…

★みなとっち 2019-03-31 17:32:54
お前誰のヲタクだよってぐらい撮りまくってたw #太田遥香
画像あり[4枚]

★ンァ 2019-03-31 17:33:40
@egg_manamana そうなんですかね…
ぜひ貰って下さい!6月のアンジュルム行くと思うので、その時にお渡ししますね。

★はる 2019-03-31 17:34:16
12人のアンジュルム見れて嬉しかったなぁ。かななんおかえりだよ

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-31 17:34:26
西条市のお姉さんにも
ちゃんと挨拶していくアンジュルム
メンバー素晴らしい
#西条市
#玄米
#甘酒絶対買う
画像あり[1枚]

★(川)谷 2019-03-31 17:34:43
モーニング娘。'19、アンジュルム、アプガのバラエティメンバーを集めていただき、10分のステージをやらせていただきました!
やっぱり想定した以上の笑いと盛り上がりがあったので、30分しっかりやりたいくらいでした!笑
ちゃんと群馬の魅力が伝わっていれば幸いです!!
リンクあり instagramあり

★hide 2019-03-31 17:35:29
今日のひなフェス・アンジュルムプレミアム公演、既に円盤が欲しいでござる

#ひなフェス
#アンジュルム

★ruru行くしかだなぁ 2019-03-31 17:35:34
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 | ORICON NEWS
リンクあり

★パピプペプー 2019-03-31 17:36:34
限定ユニットが魅力の「ひなフェス」 譜久村聖&宮崎由加「私は入ってない…」 #モーニング娘。‘19 #アンジュルム #Juice=Juice譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #ひなフェス #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネル #アイドル
リンクあり

★Kaedeko3/16-172号車 2019-03-31 17:36:50
花道通路エリアだったんだけど、あやちょ移動するとき逆側向いてて、諦めきれなくて「あやちょ-----!」て呼んだら、和田彩花さんくるっとコッチ向いてくれて、“どこどこ?”て探してくれて「あ-!」て顔して、指差して手振ってくれた…!!✨
有難う…有難うございます…なんて優しいの…

★りあ 2019-03-31 17:38:11
道の駅かみこあにの「男梅ソフトクリーム」。濃厚梅干し味と書かれているだけあって、梅の味がはっきりしていてかなり酸っぱい!なんとなく梅ガムを思い出す味でした(笑)
画像あり[2枚]

★やっさん。 2019-03-31 17:39:37
もぞもぞ
竹内朱莉ちゃんのこのサインはかわいいぞ
#アンジュルム #竹内朱莉
画像あり[2枚]

★ゆーた@マノフレ 2019-03-31 17:40:29
今日も推しが可愛かった
妹と同い年だってよ笑
#伊勢鈴蘭
画像あり[4枚]

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-31 17:40:56
大好きハロプロエッグ♥️

#アンジュルム
#モーニング娘19
#アプガ
#それぞれの道で頑張ってる
#チャオベラ
#吉川友
#juicejuice
#さゆきは休んだわけじゃないよ
#どこかブースに行ってたみたい
画像あり[1枚]

★노노봉#ののぼん 2019-03-31 17:41:30
「ラッキーチャチャチャ」

#ミニモニ
#ダブルユー
#辻希美 #加護亜依
#上國料萌衣 #船木結
動画あり

★老ぃちゃん 2019-03-31 17:41:38
需要のない話をすると、桜ナイトフィーバーでの最後、花道でアンジュルムが集合するときにかななんがりなぷーをにこにこ笑いながら迎えててかわいかったです。そのあと逆隣のあやちょと背中合わせに寝てたのかわいかった。

★なおき 2019-03-31 17:41:48
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷(オリコン)
リンクあり

★山田泰久@キフクリエイター 2019-03-31 17:42:01
モーニング娘。’19、アンジュルムらハロプログループ&OG出演の SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019 開催中! - Pop'n'Roll @popnrolltvさんから
リンクあり

★老ぃちゃん 2019-03-31 17:44:04
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 | ORICON NEWS
リンクあり

★kobato 2019-03-31 17:44:09
@pinglir 我ながら何言ってんだとリプ送って真顔になりましたww(  ˙-˙  )
れーちゃんのお顔にそっくりなさんとか、らんまるくん似のさんが爆誕するんですね?!?ひぃ……
はっ!!!お迎え記念にかみこ先生どうですか(ジリジリ)

★藤井流星と結婚します=帝王薮しゃんの虜 2019-03-31 17:44:39
@manasuke__ris かみこた担になったのは何となく分かってた(笑)

★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-31 17:44:54
前回OAのこぼれ話を配信公開は4/10(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます今回は【短期留学でパワーアップ!&やなみんはコミュ強者】をお届け→#モーニング娘19 #野中美希 #カントリー・ガールズ #アンジュルム #船木結 #juicejuice #稲場愛香
リンクあり 引用あり
3月27日からOAのJHNはモーニング娘。'19 野中美希さん、アンジュルム 兼 カントリー・ガールズ 船木結さん、Juice=Juice 稲場愛香さん✨今回は新生活に向けて『好印象』&ハロコンの裏話についてお届け‼期間限定の音声配信ではふなっきによる、やなみんエピソードも→://t.co/cLswzfQUeE

★ジンジャー 2019-03-31 17:45:21
アンジュルムのアルバム発売嬉しすぎる!!どんな曲が入ってくるのかなあ かななんのパフォーマンス復帰もとっても嬉しい〜

★よーすけ 2019-03-31 17:45:23
@RyomaTennis411 おーかみこ降臨してたんだ!
なんか買わされたんすか?笑

★すず 2019-03-31 17:45:52
スタッフさんからタオルですって言われてるのにぬいぐるみを渡そうとしてくる太田遥香ちゃんのぽんこつぐあいが愛おしかった

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-03-31 17:46:28
アンジュルム、去年の春の十人十色ツアーファイナルBlu-rayを鑑賞。何回目だってくらい見てる。そして一年経過してもまだ夏将軍を好きになれない自分がいる。ここで46億年を持ってきても良かったんじゃないのかなあ…。46億年が大ヒットしてないこの国は大丈夫なのか?ヲタクの戯言ですけど。

★りょうま 2019-03-31 17:46:32
@yt910 かみこピザーラも売ってたよ笑
使った額は0円です笑

★淳 2019-03-31 17:46:42
髪切ったふなっき非常に良かった

★ロクタ 2019-03-31 17:47:20
アンジュルムのアルバムに飢えているので3種が少なく感じてしまう 10種くらい買わせてくれ

★*AiRi * 2019-03-31 17:47:21
アンジュルム の新人教育の早さはなんなんだろうか…

★よっぱー 2019-03-31 17:47:56
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 | ORICON NEWS
リンクあり

★バリュー 2019-03-31 17:48:01
@minami_nomura @delicious_run れらたんについては悩んでますね?
アンジュルムの推しは竹内さんから変えたくないので!

★みず 2019-03-31 17:48:04
ピザもあたしの前の人でふなっきから買えるの終わっちゃったし

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 17:50:19
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209 18:00-18:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/Gj8DRjTaZt #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★おに山田 紙芝居乞食 2019-03-31 17:50:55
ダブルユーでサンジャポに出たよ。

#サンデージャポン #ダブルユー #稲場愛香 #宮本佳林 #森戸知沙希 #佐々木莉佳子 #船木結 #カントリー・ガールズ #爆笑問題

リンクあり

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-31 17:53:38
ひなフェス #ANGERME 回、#BEYOOOOONDS 平井ちゃんのソロ、「たこやき〜!」を観てたので正直心配してたけど、いやいや杞憂でしたね。Only You オーデを勝ち抜いてきただけの事あるわ

★mm 2019-03-31 17:54:21
販売上手な優しいお姉さん、
99.9% 竹内さんでした!笑

ありがとうございます
#タイキックソース
#竹内朱莉
画像あり[1枚]

★ふーと 2019-03-31 17:54:50
あーもう来週にはアンジュルムはホールツアーじゃないっすか。

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 17:56:19
まるごと高知に今日も来てくれた文乃ちゃん♪
今日ははーちゃんとれらたんも一緒でした
#まるごと高知✨
#SATOYAMASATOUMI
#SATOYAMA
#SATOUMI
#ひなフェス
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
画像あり[4枚]

★ブラック金子 2019-03-31 17:56:56
アンジュルムがついにアルバム発売ということで待ちに待ってたI無双 strongが音源化されるのか??

★やっさん。 2019-03-31 17:57:01
もぞもぞ
Fashionable Gunmaのブースに展示されていたパネルを複写したぞ①
#羽賀朱音 #新井愛瞳
#アンジュルム #和田彩花
#ファッショナブル群馬
画像あり[4枚]

★悠 2019-03-31 17:57:51
アンジュルムのアルバムが5/15発売なので実質僕の誕生日プレゼント
毎年武道館もありがとうアンジュルム

★仙石みなみ☽ 2019-03-31 17:58:35
.
ハロプロエッグ大集合。
いつまでもみんな大好き♡
.
#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #uugirl #ロビン #吉川友 #仙石みなみ
リンクあり instagramあり

★さゆみんらんどーる 2019-03-31 17:58:45
かわむー詰め合わせ。(画質はお察し)
表情豊かでホントかわいい♪
かわむー見てると幸せな気持ちになる。

#川村文乃 #アンジュルム
#satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★ちゃ 2019-03-31 17:59:09
@pilocarpinexxx そうなの、友達に誘ってもらって行ったんだけどめちゃめちゃ可愛くてずっとだった〜また行きたくなったりかこはアンジュルムが好きなんだっけ?

★やっさん。 2019-03-31 17:59:40
もぞもぞ
Fashionable Gunmaのブースに展示されていたパネルを複写したぞ②
#羽賀朱音 #新井愛瞳
#アンジュルム #和田彩花
#ファッショナブル群馬
画像あり[4枚]

★ハマ大佐 2019-03-31 18:00:02
伊勢鈴蘭ちゃんってもしかして歌うまい?

★共同通信ニュース NEWSmart 2019-03-31 18:00:02
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 [画像] ー エンタメ総合
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 18:00:32
【3/31(日)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組④↓
▽AIR-G'(FM北海道)『勝手にアイドル祭り'19~Pop up Spring~』川村文乃/伊勢鈴蘭
▽ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』ゲスト:吉川友にぱいぱいでか美
リンクあり 画像あり[1枚]

★kanばっぢ 2019-03-31 18:00:52
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷(オリコン) - Y!ニュース
リンクあり

★璃愛 2019-03-31 18:01:13
はーちゃんバブちゃんやんもうアンジュルムの虜やん

★やっさん。 2019-03-31 18:01:30
もぞもぞ
Fashionable Gunmaのブースに展示されていたパネルを複写したぞ①
#アンジュルム #和田彩花
#ファッショナブル群馬
画像あり[1枚]

★宇野球一 2019-03-31 18:01:54
アンジュルムはかななんが元気にパフォーマンスしていて感動した

★マナミ 2019-03-31 18:01:56
今日の竹内朱莉さん佐々木莉佳子さん船木結さんさわごろさん
画像あり[4枚]

★はるごん 2019-03-31 18:07:40
アンジュルムのキャラのやばさワチャワチャ感が前面に出るSATOYAMASATOUMI最高!!!

★れなぷ〜♨️ 2019-03-31 18:08:05
今日行けて本当に本当に良かった ずっとアンジュルムがみんなで青春してる姿をこの目で焼き付けていたいと心からそう思った公演でした!!!!!!!!!!! 余裕でボロ泣きだったので春ツアー、卒コン共々心して参戦しなきゃ

★つき 2019-03-31 18:08:46
初めてのひなフェス楽しかった!!!アンジュルムのアルバム楽しみだな〜〜\( ˆoˆ )/

★杏ず 2019-03-31 18:09:07
私メモ_φ(・_・
#みやちゃん 6月9日
#あやちょ 6月18日
#せーこ 7月21日
#みりお 11月24日
#89期 #アンジュルム
今年は、、、寂しい。

★なおくん@蝶ネクタイ(むすゴリ) 2019-03-31 18:10:04
新幹線まで呑むよ!!
むすぶたん、れいつぁん
画像あり[1枚]

★bbrsun 2019-03-31 18:10:33
かみこ初舞台で迷子のお知らせ、もこの時だと思うと、昔のような最近のような。
リンクあり 引用あり
鞘師が卒業した2015年末のカウコンでは
・°C-uteがまだ健在
・こぶしが前日にレコ大最優秀新人賞
・つばきがまだ6人だけだった
・稲場はカントリーメン
・梁川船木の加入に伴い、封印されてた「愛ごめ」をカウコンで解禁
・juiceがドラマ放映を控えNEXT YOUとして楽曲披露

そう考えると大昔だな…

★三崎 2019-03-31 18:10:41
みんなだいすきりかみこだよ〜〜〜
画像あり[1枚]

★りょうま 2019-03-31 18:11:13
@yt910 なっきい、まりあ、はが、はまちゃん、りかこ、ふなき、かっさー、清水佐紀、ピンククレス、かりんちゃん、段原、アンジュ新メンバー2人
ブースで見たのはこんな感じかな〜
でも、かみこは張ってたから撮れたけど
他は人多すぎて見るのでやっと笑

★宇野球一 2019-03-31 18:11:50
アンジュルムの大器晩成は盛り上がったな。これは興奮した

★みっちゃん 2019-03-31 18:12:07
ひなフェス アンジュルムプレミアムは神でござった…!! カントリーガールズの『タチアガール』も良かったし何と言っても有頂天LOVEと夢見る15歳を聴けたのが人生の宝…!! 席がめっちゃ良くてふなっきが真正面に来てくれてマジ大感動。みんなかわいいいいいい

★だんご/INTP 2019-03-31 18:13:08
アンジュルムのフード組を見てたらダチョウ倶楽部の豆絞りを思い出してしまった。

★ひめじ@鞘師ありがとう 2019-03-31 18:13:11
TLで回ってくる佐藤優樹さん愛おしすぎるので来年こそ絶対行く!!!!!
あと、室田瑞希さんっていう芸人さん相変わらずめっちゃ面白い

★みっちゃん 2019-03-31 18:14:00
ふなっきのアッチャアッチャのどピンク衣装もカントリーの薄いピンクの衣装+ベレー帽も最高。船木結さんは日本国宝だに… あとびよーんずの前田こころさんのカッコよさといったらもう!! びよーんずは前ここ一択ですわっ!!!

★ピカ子 2019-03-31 18:14:22
里山里海行ってきたんだけどまじ号泣。出展側で参加したから降臨もされる側で1対1でお話できたし、常にブース内にいるから降臨して帰るとき『かみこちゃーん!』って呼んだらありがとうって帰ってきて距離感近すぎて過呼吸になる程泣きました。あと優しいお兄さんがブロマイドくれて更に号泣。
画像あり[1枚]

★ちゃんれも@ひなフェス 2019-03-31 18:15:44
ちょんまげを返す船木結ちゃん
画像あり[2枚]

★Maisonbookmaitake'19 2019-03-31 18:15:44
あと、伊勢鈴蘭ちゃんの凄さわかりました。れらたんすげぇ。鈴蘭でれいらなんだよな〜と改めて。あと桃々姫も凄かったな〜。ていうかももひめっていうんだよな〜改めてすげぇ。

★kk 2019-03-31 18:15:49
ラッキーチャチャチャにりかこが持ち込んだあんじゅを持ち込んだかみこ、最高でしたよ! 人生を飲み込んだストーリーがあった。
画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 18:17:02
里山里海写真館
その1
言い忘れていましたが
ズームを活用してるので
画質はご容赦下さいm(_ _)m
#里山里海
#SATOYAMASATOUMI
#HelloProject
#譜久村聖
#牧野真莉愛
#小片リサ
#和田彩花
#宮崎由加
#山木梨沙
画像あり[4枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-31 18:19:40
辻希美ブログ 改めて…♡ #tsujinozomi
昨日、一緒にミニモニ。を踊ってくれたアンジュルムの上國料萌衣ちゃんとカントリーガールズの船木結ちゃん❤️✨✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★つかさ 2019-03-31 18:19:42
@Ihappycrazy ね〜〜 でも正直目当てがアプガときっか(きかみことさほきち)だったから実質3人でも成立するんじゃね?

★★HOLLISTER★ 2019-03-31 18:19:58
アンジュルムやっとアルバム発売か!

このタイミング逃したら
いつ出すんだよって感じだったし。

よかった

#未だにマナーモードとか
#あのあたりiPodに入ってません

★とわねこ 2019-03-31 18:20:14
乙女の逆襲【2番】 / アンジュルム
#nanamusic

リンクあり

★竜爺。 2019-03-31 18:21:01
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
アンジュルム&BEYOOOOONDS『What isLove!』

★てしろ 2019-03-31 18:21:17
和田彩花さんはやっぱりすごいしかわいいしかっこいいしお茶目だしセクシーだし愛されているし愛してくれているし。

★宇野球一 2019-03-31 18:22:08
アンジュルムとビヨーンズ

★kk 2019-03-31 18:26:44
和田彩花ちゃんの勝利の雄叫びかわいい。
画像あり[1枚]

★老ぃちゃん 2019-03-31 18:27:08
中西香菜さん復帰おめでとうございます。

★ぷちえり 2019-03-31 18:27:31
@k_rkn_ ふなっき表情豊かでほんとに良い子だ……

★にれあ 2019-03-31 18:28:26
アンジュルム アルバムきたぁー(5/15)

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-31 18:28:50
確かにあの2組ならアンジュルム曲の方が楽しかったかも

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 18:29:25
アンジュルムのアルバム、何枚買えばいいかなぁ

★いわた とおる 2019-03-31 18:31:27
船木結「加賀楓ちゃん」
いいな.....

★蟹 2019-03-31 18:33:23
まるごと高知で商品詰めてある紙袋に描かれてた高知の名産品が気になって仕方がない太田遙香ちゃん。
#satoyama
#satoumi
#ANGERME
画像あり[4枚]

★れなぷ〜♨️ 2019-03-31 18:33:29
最後に叫べなかったら死んでも死に切れない有頂天LOVEと夢見る15歳のあやちょコールやらせてくれてありがとうって思った 夢見たは生で見たら咽び泣いちゃうんだなって学習した アンジュルム好きな人は絶対春ツアー参戦して

★ドゥー 2019-03-31 18:34:11
初回Bに「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)が入るみたいだから、今までのシングル曲が入ってくるのは間違いなさそうですね。

リンクあり

★ならのたっきぃ 2019-03-31 18:34:16
SATOYAMA SATOUMI イベ終わって帰宅中。
年々来場者が多くなって、ブース降臨遭遇や手渡し購入はなかなか大変だなぁ。
最後の最後に、まるごと高知で文乃ちゃんから、セット買えたよ。
写真は、高知に来る直前の宇治市のです。
#川村文乃
#まるごと高知
画像あり[3枚]

★ぐろす 2019-03-31 18:34:29
新井愛瞳さんをアンジュルムの動画で見てから気になりすぎてやばい。ショートカットのツッコミお姉さん最高に素敵アンジュルムとアプガもっと一緒にお仕事してほしい

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-31 18:34:39
アンジュルムのアルバム輪廻転生は「黎明(Past)編」から「未来(Furture)編」に飛んだ後、ヤマト編→宇宙編→鳳凰編→復活編→羽衣編→望郷編→乱世編→生命編→異形編→太陽編→大地編を経て「現代(Present)編」に至る全14枚組構成。#デマ
リンクあり 引用あり
【#アンジュルム】5月15日アルバム発売決定!「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」豪華CD三枚組!よろしくお願いします!

#ANGERME

★あU・x・Uり 2019-03-31 18:35:12
アンジュルムおめでとう!

★yuri / lys(りす) 2019-03-31 18:35:42
@zipmlb あややはね、実は私の最初に憧れだった(笑)
今のところ、アンジェルムでは船木結ちゃん、上國料萌衣ちゃん、モー娘 佐藤優樹ちゃん、つばきファクトリー 小野田紗栞ちゃん(CRAZY心つよし)が推せる。。
いや、いろいろ嬉しい、楽しい

★しと 2019-03-31 18:36:01
ひなフェス楽しかった!!初ハロプロだったけど、どこの子も可愛い…!みんな可愛いよおばちゃん涙腺ゆるゆるなもので、ソロ頑張ってた子を見た時とアンジュルムの夢見た15年?を見た時は本当に泣きそうになった(こんな浅い人がここで泣く訳には…ってこらえた)

★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-03-31 18:36:34
昨日のひなフェス、船木結ちゃんが髪を切ったから顔だけ抜かれたとき何度も佐々木莉佳子さんと見間違えたんだけど、全身が映ったら「あ、ふなっきだ」ってなってた

★とも@ハロプロ♪はてなブログ 2019-03-31 18:36:48
今日のブログです〜
アンジュルムアルバム発表おめでとう〜♪
今日のひなフェスも楽しそうだなぁ〜
#アンジュルム
#ひなフェス2019
#平成最後の日

リンクあり

★らぺ 2019-03-31 18:38:16
アンジュルムの席6列目とかまじやべぇやった!

★しか!T 2019-03-31 18:38:22
@keiba_zuki アンジュルムの新メンバーです

1000円のカレーお買い上げありがとう御座います

★みけちゃ 2019-03-31 18:41:06
アンジュルムも特典映像がBDになってもうた

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-31 18:41:11
@summer9summer9 え~と・・・

アンジュルムの座間は入るの??

★優 86 2019-03-31 18:41:59
@_RR0507 ①ゆうでお願いします!
②関西圏!!!
③ふなっき世代!
いつも話してくれてありがとうね
これからもよろしく

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 18:42:04
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
房州カレーブラック さばぶしファクトリー+コレクション生写真(カレー写真)の川村文乃ちゃん♪
#ひなフェス
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#helloproject
画像あり[1枚]

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 18:42:36
アンジュルム、アルバムのリリイベはあるんかな?

あるなら是非仙台でもやってほしい

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 18:42:53
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
房州館山イエロー LEOOOOON CURRY+コレクション生写真(カレー写真)の川村文乃ちゃん♪
#ひなフェス
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#helloproject
画像あり[1枚]

★相川 始 2019-03-31 18:43:06
@tomoK1111 ・・・
今日も俺のかみこ可愛かったなぁ(*´ω`*)

★レモさと@ブロスタ 2019-03-31 18:43:50
ふなっきとれいらたんがピザーラブースいたんだけど、客相手にふなっきが『からの?』とか『そして?』って繰り返して最後にツッコミしててめっちゃ大阪だった

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-31 18:43:55
@jokerskyroad 俺のかみこ!
おーーれーーの!!!
\かみこ/

★びび【☆入金☆】 2019-03-31 18:44:14
最近まで多くの女の子と同じような生活をしていただろう伊勢鈴蘭さん。そんな伊勢さんの事をTwitterでオタクが色々呟いてるのをみると不思議な気持ちになる。

★老ぃちゃん 2019-03-31 18:44:31
アンジュルムのインスタみんな見て
リンクあり instagramあり

★のんらーぶ。 2019-03-31 18:44:43
「かみこたちゃんはいいぞ」

(かみこたちゃんは、小瀧184cm,神山170cmで身長差約15cmなのでのんちゃんが神ちゃんをちっちゃい子扱いしていますが、神ちゃんの方が3歳年上かつ精神年齢は確実に神ちゃんの方が上なので、神ちゃんのお兄ちゃん感&のんちゃんの弟感が滲み出てて平和な世界で、いいぞの略)
動画あり

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 18:44:44
アプガは去年のリベンジありそうだけどアンジュルムはどーなるんた?
リンクあり 引用あり
明日「4月1日の19時」

新年号の発表と同日にストハンも重要情報解禁。
第一弾アーティスト発表です。要チェック!!
 
ストハン開催まで、あと「118日」
今年の夏もストーンハンマー!!

★けぇゎん@一路平安 2019-03-31 18:45:06
@HRKWD 道のりは長そう・・・。
一緒に生活するなら金銭感覚とか近い方がやりやすそうよね。
昨日の夜も楽しかったよなぁ。
アンジュルムやこぶしのリリイベもあるし、そのうちJuice=Juiceのリリイベも始まるからそれで。

★KMriNm 2019-03-31 18:45:32
アンジュルム新メンバーの3人の絡みほんとすこみんなかわいい
画像あり[4枚]

★ななみ 2019-03-31 18:47:15
伊勢鈴蘭さん逸材…

★きみすたすとりーと@中野五月ちゃんのウエストには愛と夢と欲望がのってるの 2019-03-31 18:49:09
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷(オリコン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 18:50:03
[Radio]AIR-G'(FM北海道)(札幌 80.4MHz)『勝手にアイドル祭り'19~Pop up Spring~』19:00-20:00 川村文乃/伊勢鈴蘭 ※コメント出演 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/u4Cyk3aOF3
リンクあり

★りーか 2019-03-31 18:50:06
タケはちは今のところはちのブログで存在を確認できるファンタジー
全体MCではそれほど出ないし、タケちゃんが語ると「あの子やばい」位のニュアンスだけど、かみこ曰く「竹内さんもデレデレ」らしいし
イベントやラジオで早く確認したいな

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-31 18:50:35
@jokerskyroad 僕は一途です(かみこ可愛い!!異国のプリンセスかみこ可愛すぎ!!可愛すぎるかみこかわいいいいいいい

★びび【☆入金☆】 2019-03-31 18:50:48
アンジュルムのうるさい所が好きだし嫌だし好き。

★幸運児ます子。 2019-03-31 18:51:13
桜の花びらは秒速五センチメートルで落下するらしいけどヲタクが伊勢鈴蘭さんに落下する速度は秒速1万メートルくらいだと思う

★相川 始 2019-03-31 18:52:15
@tomoK1111 俺のかみこやからな!
なぁ!!
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-31 18:52:24
ラジオ日本のブースに60TRY部パーソナリティーの土谷隼人さんがいたので、「上國料萌衣ちゃんのどの辺が一番良いですか?」とお聞きしたら、「そんなの当たり前じゃないですか!可愛いところですよ!」とそのまんまストレートなお答えを頂きました(笑)
とっても良い方でした!
#try1422
画像あり[4枚]

★ここ 2019-03-31 18:52:29
アンジュルムプレミアムだったのにJuice=Juiceとモー娘。が良すぎてアンジュルムの印象が薄いや( ; ; )

★村正。'19 今年もあゆみん推し!! 2019-03-31 18:53:03
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷(オリコン)
リンクあり

★△kaorii▽ 2019-03-31 18:53:27
びよんずとアンジュルムのWiL、新メンバーにソロパート与えたのおもろかったな〜あとネセサリーわりとかわいくキメていくんだな〜佐々木莉佳子さんのネセサリーいつか見てえ〜ってなった

★あんず 2019-03-31 18:54:17
アンジュルムがとてもとてもみんなそれぞれ魅力的でかっこよくて最高で全身鳥肌が立って信じられないだろうけど恋はアッチャアッチャで泣いた

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-31 18:54:18
@jokerskyroad 強いお薬処方してもらいましょう!笑笑(俺のかみこ俺のかみこ俺のかみこ

★まんまる 2019-03-31 18:54:38
【モーニング娘。'19プレミアムカバー曲コーナー】
1 BRAND NEW MORNING(Juice=Juice&こぶしファクトリー)
2 女が目立ってなぜイケナイ(カントリー・ガールズ&つばきファクトリー)
3 What is LOVE(アンジュルム&BEYOOOOONDS)

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 18:55:31
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★はま 2019-03-31 18:55:40
@chanremo_mochi 公演中に妙に汗と動悸が…と思ったらジワジワとむしろアンジュルム回までは身体が頑張ってくれたのかなと\(^^)/

★相川 始 2019-03-31 18:55:46
@tomoK1111 俺のかみこ好きやで~
かみこ好きやで~
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-31 18:56:50
最後の恋レボでかみこが0ズレに来て高まった。かみこレボリューション21だった。

★あべっち 2019-03-31 18:57:00
そして、こっちもくるみん…は弱い位置だったけど、まさかの #まなかん 被弾w
そして、最後の #夢見る15歳 では #みなみな から指差しを…
もうそれだけで満足な #ひなフェス2019 でした
良かったのは、 #室田瑞希 の夢見た15歳と #稲場愛香 のケツだったなw
やっぱり、ハローはライブだな

★jupiterkz 2019-03-31 18:57:02
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 | ORICON NEWS
リンクあり

★ガンユ 2019-03-31 18:57:31
@setsu_SC アンジュルムはいいっすよ←

★ちゃんれも@ひなフェス 2019-03-31 18:58:38
アンジュルム年下握手鍵開けして帰ります

★りょう 2019-03-31 18:59:19
恋愛レボリューションの時に笠原桃奈さん近くで見たけど成長率パない。
笠原桃奈がアンジュでいま1番アツイ!

★みねこ 2019-03-31 18:59:41
さくらナイトフィーバーでかみこふなっき森戸が目の前で思わず雄叫びをあげた

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-31 19:00:01
ヽ(≧∀・)ゝ
「だからね
僕のチームは
文乃の輝きを目に映すべき!
とっても胸踊る存在よ!
川村文乃は!
別にハロメンならいいんだけど
僕は絶対的にunique文乃
️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶
彼女のHISTORYに嘘はない」

★mita 2019-03-31 19:00:05
カバーでアンジュルムとBEYOOOOONDSがWhat is LOVE?をやってソロの歌割りを後輩のメンバーにあてたのはなかなか良かった! #ANGERME #BEYOOOOONDS

★sheherherft2 2019-03-31 19:00:05
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★エステル@ロッキン行きたい 2019-03-31 19:00:06
かみこ、はーちゃん、ふなっきのルームシューズはこれかな?
画像あり[4枚]

★ちょびすけ 2019-03-31 19:00:51
アンジュルムの子たちの曲で間奏の間にソロでダンスをしてたのもすごくかっこよかった…ハロプロのパワーがすごい

★ああああ 2019-03-31 19:00:56
"竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン" を YouTube で見る /

逸材オブ逸材だなあ……
リンクあり youtubeあり

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-31 19:00:58
アンジュルムのWiLとか

★レフティ 2019-03-31 19:01:40
こんなかでふなっきが最年長という事実
リンクあり 引用あり
フード4人衆
#ANGERME
#satoyama

★朱(あか)@7/6REUNION 2019-03-31 19:01:48
伊勢鈴蘭ちゃんの生踊りたいのきけた…!うわあああ伊勢ちゃんもはーちゃんも歌うまかったな…!!!

★おだんご 2019-03-31 19:02:05
ひなフェス2年連続で笠原桃奈さんの立ち位置前の座席でした

★くまモン【公式】 2019-03-31 19:02:07
幕張メッセで開催された「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」にボクも参加してきたモン!アンジュルムの上國料萌衣さんと一緒に熊本のPRばしたモン☆
画像あり[3枚]

★エステル@ロッキン行きたい 2019-03-31 19:02:47
ちなみにかみこはかしゆかと同じルームシューズ
画像あり[3枚]

★キョピ 2019-03-31 19:02:55
仕事おわったー!!

今日のお帰りソングは七転び八起き(アンジュルム)

★キュアさぶちゃん 2019-03-31 19:03:07
勝田さんとむろたん
#勝田里奈 #室田瑞希 #SATOYAMA
画像あり[3枚]

★神山ゆいな 2019-03-31 19:03:08
@nonno_pink_07 うち、かみこた担なんでね!!笑
池崎にするならかみこたちゃんにしようと思って笑

★ 2019-03-31 19:03:13
アンジュルム待機中✨
今回の勝手にアイドル祭りも楽しみにしてます
#勝手にアイドル

★リンデロン 2019-03-31 19:04:20
@Chi__ki8 アンジュルム好きなのよ~でも嫌いなメンバーとか曲とかあるからあんまり通い詰めてはいない笑 ちかきちゃんはつばきがめちゃ好きだよね!

★たぬ 2019-03-31 19:04:36
段原ちゃんとか、高木ちゃんとかソウルフルパワー系歌姫よりも

かみことか、ふなっきとか、
めいめいとか、愛ちゃんみたいな表現力のある歌が好きなんだたぬは(伝われ

★やまたけ 2019-03-31 19:05:08
アンジュの伊勢ちゃん脚のカタチ綺麗でぶったまげた

あやちょ、りなぷー、かわむー、その他アンジュルムの美脚っぷりは定評あるけど、
ひざ小僧とかふくらはぎとかの脚のラインの起伏は伊勢ちゃんとりなぷーの2強だと思う

★ひこっち❄️ 2019-03-31 19:05:29
@kitaokakyousuke @ANGERME_lv めちゃ似合う✨

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 19:05:56
かななんだよぅ✌︎
#SATOYAMASATOUMI #アプガ #アンジュルム #angerme #中西香菜
画像あり[1枚]

★さおり 2019-03-31 19:05:59
かみことくまもん~❣️
リンクあり 引用あり
幕張メッセで開催された「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」にボクも参加してきたモン!アンジュルムの上國料萌衣さんと一緒に熊本のPRばしたモン☆

★こめたろう 2019-03-31 19:06:26
うおおおおお女が目立ってなぜイケナイ!アンジュに!歌ってほしかった!かみこに!マイフェイス!ってキメ顔で!言ってほしい曲!!!!!

★カリウム 2019-03-31 19:07:19
そういえば今日の思い出のひとつはTシャツ部屋着にしようと思ってサイズLって言ったら恐らく『女の人がLサイズ買うことがあるのか』と一瞬かんがえて「える…?」となやんだ川村文乃さんです

★ゆうき 2019-03-31 19:07:26
中西香菜復活はよかった けど自分の母親が昔に同じくアキレス腱をやって その後両ふくらはぎで筋肉の付き方が変わり そこから膝とか腰とか色んなところに変に負担かかって現在徒歩移動がきつくなってるから不安要素 怪我した時の母とかななんでは年齢が全然違うけどそれでも安心できない

★6ちゃん 2019-03-31 19:07:53
@azusa_KMYD ちょーちょーちょー可愛かったです…かみこのハロショイベでMCしてたの見てから気になりつつはあるんですよ…らぶりーずちゃん…

★キュアさぶちゃん 2019-03-31 19:08:05
勝田さんとむろたん✨
#勝田里奈 #室田瑞希 #SATOYAMA
画像あり[3枚]

★キュアさぶちゃん 2019-03-31 19:08:56
勝田さんとむろたん
#勝田里奈 #室田瑞希 #SATOYAMA
画像あり[3枚]

★はるたむ 2019-03-31 19:09:42
すっくんへ
「勝利の女神」は伊勢鈴蘭さんでした☺️

★ななな 2019-03-31 19:09:57
加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ! @YouTubeより

これほんとに聴きたかった
リンクあり youtubeあり

★キュアさぶちゃん 2019-03-31 19:10:24
勝田さんとむろたん
お辞儀も可愛い❤
#勝田里奈 #室田瑞希 #SATOYAMA
画像あり[2枚]

★鈴畑(すずはた) 2019-03-31 19:10:44
というかれらたん… 凄いわ…
はーちゃんのアイドル力といい
やべぇポテンシャルの2人が
アンジュルムに加入したのでは??
あやちょ卒業したら
寂しくなるけど
これからとても楽しみだし
もう既にアンジュルムらしく
育っているようで☺️☺️

★中井亮太郎【コエボンー声の本屋さん】プロデューサー 2019-03-31 19:10:45
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷
リンクあり

★せ~ひ 2019-03-31 19:10:59
はーれい
#SATOYAMA
#アンジュルム
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[2枚]

★ 2019-03-31 19:11:38
アンジュルム以外にハロプロの曲かかるかな~??
#勝手にアイドル

★いいの(乃) 2019-03-31 19:11:44
娘。プレミアム
What is LOVEの「Is it necessary」は、#川村文乃 さん
#ひなフェス

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:12:34
第4弾行きます← #SATOYAMASATOUMI
#里山里海
#里山里海イベ
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
#野中美希
#ハロモバ
画像あり[4枚]

★ざべす 2019-03-31 19:12:42
かみこ屋さん
画像あり[2枚]

★ひより 2019-03-31 19:12:47
握手しなくてもCDは買うので、握手会の列を横目に会場から退散。
握手会はなくてもいいので、関東以外でもリリイベをやって下さい、アンジュルムさん!

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-31 19:13:57
かみこの目の前でむすぶたんに浮気しました。むすぶたんを前の人と僕連続スルーできませんでした。
あんなに可愛い子に気を遣わせるなんて僕にはできませんでしたぁ!!!!
むすぶ可愛い!おれのむすぶ!!
画像あり[1枚]

★とうふのうみそ 2019-03-31 19:14:00
しかしここに来てはじめて大器晩成をぶつけてくるアンジュルムの底力というか曲の厚さよ

★ふぁるこん@3/30・31ひなフェス 2019-03-31 19:15:12
遅くなりましたが…
ひなフェス、娘。'19プレミアム終了!
アンジュのパートではアッチャアッチャ→共感詐欺→大器晩成でブチ上がりました!
23ブロック最前でかみこジャンプかましたった(≧▽≦)!!
和田さんにとって最後のひなフェス、ソロ・シャッフルもプラチナ曲多めで悔いなし!
楽しかった!!

★たぬき++( 'v')++ 2019-03-31 19:15:17
研修生に昔の芦田愛菜居た
かりんちゃんが終始血色悪かった
ふなっきが2人居た

10人くらいのメンバーと20回くらい目が合った話は割愛

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:23
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 4月は、勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:32
【4/1発売】勝田里奈/宮崎由加/高木紗友希/浜浦彩乃/岸本ゆめの
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください
画像あり[1枚]

★れなぷ〜♨️ 2019-03-31 19:15:34
さこの愛して愛してと毎日楽しく過ごしたいのグルグルJUMP最高じゃん!!!!! あとアンジュルムのわっといずらぶ〜〜!!!!!! 来週のニコ動配信楽しみ(見たすぎて予定ずらした)

★イカ蔵 2019-03-31 19:15:36
カントリーのセトリテンションぶち上げ過ぎたし、梁川奈々美さんの「もうかれこれ5、6時間」が船木結さんのパートになっていて不意打ちすぎて泣いた………

★ワダアルコ 2019-03-31 19:16:20
ひなフェス2日目2公演いてきた。楽しかったー!娘の新曲すごいよかったーきしもんのメイクすごい似合ってたし、ふなっきのショートすごいかわいかった

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-31 19:16:29
モーニングのカバー、アンジュルムとビヨーンズで一緒にやったからめちゃくちゃ人多かったなwてか、そこでWiLだったからモーニングさんは歌わないんだなという若干の安堵感あった(?)

★zip 2019-03-31 19:17:04
@9snowhite なんと!そうだったんだね未だにアイドルといえば!って存在だからすごい✨
そんなに推し見つけてくれてるの…!!!やばいCrazy心は早くデビューしてほしいしアンジュのその二人ちっさくてかわいいよね…!かみこ(上國料)があややのLOVE涙色歌ってるの天使だから見るといいよ…

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-31 19:17:08
アンジュルムファンチャンネル
かっさ~めちゃいい!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #笠原桃奈
画像あり[1枚]

★爺 2019-03-31 19:17:57
竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン @YouTubeより

細かく主旋律入れ替わるのすごすぎる
リンクあり youtubeあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 19:18:36
♡明日4/1発売♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの、4/1~4/30期間限定生写真『APRIL 2019 Happy BirthDay』『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』は、明日4/1発売です!お見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★さげみち 2019-03-31 19:19:36
Juice=Juiceプレミアムで「新曲プラスなんか盛り上がる一曲と46億年だろう」と予想したアンジュルムのセトリ、タデ食うだったので「そういう所よ」となった

★リムキャットまぁ 2019-03-31 19:19:42
本日は幕張メッセまでSATOYAMAとひなフェスのアンジュルムプレミアムを見に行ってきました
朝は防寒しまくっても寒い位だったのに帰る頃には暑かったあ
そしてアンジュルムのオリジナルアルバムがスマ以降6年振り(ベストは4年前に発売)に発売と聞いて号泣しました嬉しい
フード姿のアンジュはちが
画像あり[4枚]

★みなもん→ひなフェス、里山 2019-03-31 19:20:22
10日頑張ればまたゆかにゃに会えるしこぶしのみんなにも会えるしアンジュルム、娘。のツアーあるし楽しみだな

★みちゃん全力ちぇる推し! 2019-03-31 19:20:28
熊本ブースでふなちゃん、かみこ、ももなが物販しててヲタクの圧縮にめげずに買いに行ったふなちゃんに一言お話して、かみこからお菓子、ももなからチラシを貰いました
この2日間で一番ヲタクの圧縮に耐えたよ…
画像あり[1枚]

★まったん。 2019-03-31 19:20:54
伊勢鈴蘭ちゃんめっちゃ良い娘だった・・・
#satoyama
画像あり[4枚]

★ざあます 2019-03-31 19:21:04
本日のアンジュルムさんセトリ変えてくれて嬉しかった。46億年LOVEは相変わらず体感7秒で終わったし有頂天LOVEは体感5秒だったし最後に全員で歌った夢見る15歳はずっと聴いていたかった………。

★佐々木義明 2019-03-31 19:21:55
@55_kumamon くまモンさん、こんばんトマ。
大宮にとまちゃん様@tomachan_kが「桜マルシェ」を訪問し、北本のうまいもののPRをしている間にくまモンさんがアンジュルムに会えたのは知らなかったでした。
くまモンさんもアンジュルム唯一の都民で有る勝田里奈さんを応援頂けたら、彼女が喜びます。
画像あり[1枚]

★yuri / lys(りす) 2019-03-31 19:22:00
@zipmlb めっちゃ可愛い、好き。Crazy心デビューしたら死ぬ気でチケットとりたい、ライブみたい!!
アンジェルムの2人の笑顔が頭から離れない....底なし沼だ( ◜ω◝ )
?!かみこちゃんの探して聞いてくる。

★メイプル☆ 2019-03-31 19:22:35
川村文乃ちゃんから目線いただきました!
しっかり宣伝されたので、ハロモバ入ります。
かわむーかわいい❤️

#ANGERME
#ハロモバ
画像あり[1枚]

★ごんざえもん 2019-03-31 19:22:45
@kyp117 有名なんですね!ふなっきはよくわかってませんでしたが、カミコに聞けば良かったですね笑

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:22:57
第5弾行ったる! #SATOYAMASATOUMI
#里山里海イベ
#ハロモバ
#ハロプロモバイル
#野中美希
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
画像あり[4枚]

★りなたす 2019-03-31 19:23:49
@takahiro_tskhr はい、川村文乃さん世界一かわいいでーす!!!!!

★∞-you 2019-03-31 19:24:04
アンジュルムとBEYOOOOONDSがカバーした『What is Love』すごい新感覚だったw いわゆるソロパートを今年デビューのメンバーが務めたのだが、初々しさと、語弊があるかもしれないが未完成感。大舞台を経験させようという事務所の制作サイド&ユニットの先輩の意図もあってのことだろう。

★うーろん亭あつあつ 2019-03-31 19:24:11
昨日かみこちゃんのミスした後が可愛いから見たいとか思っちゃたんですけど、今日ハロショ行ってグッズ買ったから許して(笑)
画像あり[1枚]

★裏原 2019-03-31 19:24:27
モニターに映った中西香菜さんの輝き半端ない

★ひこにゃん 2019-03-31 19:24:46
グループごとの私的ナンバーワンブサメン
モーニング娘。→加賀楓
アンジュルム →中西香菜
Juice=Juice→高木紗友希
カンガル→なし
こぶしファクトリー→広瀬
つばきファクトリー→山岸
ビヨーンズ→清野ももひめ

★「め」 2019-03-31 19:24:48
佐々木莉佳子ちゃんへ
ひまわりことわしとひまわりたちの写真だよ(!?)保存していーからね
画像あり[1枚]

★なぼ 2019-03-31 19:26:23
〜Past, ぷれぜんと & Future〜
(アンジュルムとTravis Japanの兼オタ)

★おゆくま 2019-03-31 19:26:48
ふなっきとよこやんの天使っぷりに
涙出た

★kk 2019-03-31 19:27:05
研修生に興味を持って、といった話ではなく、太田遥香ちゃんがアンジュに入ってその足で踏んでいる、北研を経由したメジャーユニット行きの機運に共感していただければ。本人はそこまで考える必要はないが、でも、はーちゃんの仲間が入ったらHelloとんでもなく面白いことになるじゃないか! みたいな。

★ヤマガミ 2019-03-31 19:27:05
ひなフェス2公演目行ってきた!アンジュルムと BEYOOOOONDSのWhat is LOVEがサイコーに可愛かった

★まっすん 2019-03-31 19:27:11
平成最後のひなフェス
Wと鞘師の復活のパフォーマンスに熱狂した「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」
圧巻のパフォーマンスと多幸感に包まれた「Juice=Juice プレミアム」「アンジュルム プレミアム」「モーニング娘。'19 プレミアム」
そのすべてがほんとに楽しかった\タノシー/
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-31 19:27:25
まあアンジュルムはだいたいブレるんだけどね

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-03-31 19:27:35
アンジュルムコメントきた! #angerme
勝手にアイドル祭り’19 ~Pop up Spring~ | AIR-G'(FM北海道) | 2019/03/31/日 19:00-20:00 #radiko
リンクあり

★あーちゃん❁*゚ 2019-03-31 19:27:46
@Stellar_0412 私まーさくから手渡しされたら失神しちゃう(笑)

おかみこに会えた???

★ 2019-03-31 19:27:53
アンジュルム!!
かわむーは、もっちょりと同じ高知県出身✨
#勝手にアイドル

★のめ 2019-03-31 19:28:17
早く再来週のモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~とアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜に行きたい

★TOWA 2019-03-31 19:28:22
卓偉「スマイレージが大変だったときに!アンジュルムに改名するときに、それを打破する曲を書いたのは誰だ!」

★MAKOTO⑪ 2019-03-31 19:28:27
「スマイレージが大変な時、アンジュルムになるときに曲書いたの誰だ!!」笑

★もなか_* 2019-03-31 19:29:20
新JK1、北海道zone
結構な量掛け持ちしてます‍♀️
掛け持ちOKな人大歓迎‍♀️

同担、他担、‍♀️
#SexyZone/勝利
#ジャニーズWEST/しげ
#関ジュ(なにわ男子より)/大西畑
#HiHiJets/ゆとさく
#アンジュルム/かっさー、かみこ
好きな事は
占ツクや夢小説をよく読んでます!

★MAKOTO⑪ 2019-03-31 19:29:36
そのアンジュルムさんと握手してきます

★ちゃちゃ 2019-03-31 19:29:55
かみこに普通に撃ち抜かれました

#SATOYAMASATOUMI #上國料萌衣 #ANGERME #ひなフェス
動画あり

★セキマ 2019-03-31 19:29:55
大好きちゃんたち☺︎
#ひなフェス
#アンジュルム 場所: 幕張メッセ (Makuhari Messe)
リンクあり instagramあり

★ヤマガミ 2019-03-31 19:29:58
川村文乃ちゃんのIs it necessary究極的に可愛い…声が可愛いからさらに可愛い…

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-31 19:30:07
船木結さん第一主義ヲタクで二日間1度も降臨に遭遇出来なかったアカウントがこちらです。

★sheherherft2 2019-03-31 19:30:11
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★ふう 2019-03-31 19:30:21
卓偉さんが大器晩成歌い始めたタイミングで振り向くアンジュルム握手レーン笑った

★ねぎライダー 2019-03-31 19:30:28
ひなフェス終了~❗
昼も夜も8ブロックで上手の外周ステージに近かった
かっさーもよこやんも目の前で止まって笑顔で歌ってくれた❗
げーきーかーわーっっ❗❗
(≧▽≦)
だった❗
#笠原桃奈 #横山玲奈
#ひなフェス

★まるお 2019-03-31 19:30:46
続いて卓偉の大器晩成だけどヲタクルムの大半はアンジュルム妹組との握手に並んでいてそっちで跳んでるwww

★泉 2019-03-31 19:31:01
はーちゃんもれらたんも
アンジュルムに染まって
唯一無二のおもしろ戦士になって
いくんだなぁ…すごい…
アンジュルムの雰囲気すごい…
飛び抜けたコメディ集団…
推したい…

★エルトモ@インヴォ 2019-03-31 19:31:09
あー、久々にアンジュルム見たけど、癒されるし元気でるなあ!

★ひろちゃん 2019-03-31 19:31:13
ひなフェス全体を通して思ったのは漏れ太田遥香さん専門になってしまうかもしれん。グルグルJUMPで無敵な感じがとてもよかった。

★あお 2019-03-31 19:31:16
髪伸ばそうかと思ってたんだけど、ふなっきのショートカット見てからやっぱり切りたい衝動が、、

★高埜雅史 2019-03-31 19:31:22
中島卓偉
「スマイレージがアンジュルムになって大変だった時、曲を書いたの誰だ!」
「LovendoЯが有線大賞取った曲を書いたのは誰だ!」
「つばきファクトリーのレコ大を思い出せ!」
「アプカミでコーラスが聞けなくなるぞ!?」
#ひなフェス2019
#ひなフェス
#satoyama
#satoumi

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-31 19:31:29
中島卓偉ミニライブ
自身とハロプロが共に20周年 なかなか労ってもらえないからか
「スマイレージが大変な時期にアンジュルムに変わって1曲目書いたの誰だ! ラベンダーが有線大賞受賞したの書いたの誰だ! スミマセン。」

★ぐっしー 2019-03-31 19:31:33
アンジュルムが大器晩成を歌い終え暗転し明るくなるとMCの石田亜佑美さんが右手を前に突き出し息をきらしてあたかも大器晩成を歌い終えたかのように立っていて、涙でるほど笑った。

★AIR-G NOW ON AIR 2019-03-31 19:32:15
夢見た 15年 / アンジュルム (19:30)
Program[勝手にアイドル祭り’19 ~Pop up Spring~]

★めりやちゃん@やなみんありがとう 2019-03-31 19:33:11
アンジュルムの新人可愛いの
なんなの
アンジュルムに戻ってしまうやん

★へい汰 2019-03-31 19:33:34
SATOYAMAでアンジュルムがふざけ倒してて最高

★流星ぼーい’19 2019-03-31 19:33:38
SATOYAMAカレーコーナー

かりん
あーりー
りさまる
ふなっき
画像あり[4枚]

★しみずん 2019-03-31 19:33:51
夜公演。カバーコーナーのWiL。アンジュもビヨーンズも『勝利の女神』とかのソロパートを、あえて新メンバーに任せたのは実に良かった。こういう経験こそが最も大事 #ANGERME #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★_murowani 2019-03-31 19:34:34
【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD付
・アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD(収録予定曲)
【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入
・「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)
【通常盤】CD3枚組
#angerme

★だんちゃん 2019-03-31 19:35:06
@izu_musume 溶け込むの早い…まるで圧力鍋だ…アンジュルム …
推そう…✨

★ととと 2019-03-31 19:36:23
本日も佐々木莉佳子さんが佐々木莉佳子さんでとてもとてもカッコ良かった

★さよ 2019-03-31 19:36:35
アンジュルムプレミアム女性限定席だったんだけど、佐々木莉佳子さんが目の前を通った時の女性陣の黄色い声が凄かった。これが…!りかこの魅力か…!

★テール 2019-03-31 19:36:35
ひなフェス、モーニング娘。'19プレミアム、愉しすぎました✨さおりん、ふなっき、まなかん可愛かったし、わださくの愛して愛して後一分ソロが素敵だった☺J=JとこぶしのBRAND NEW MORNINGのカバーは至高でした…最後の曲でれいれいと間違いなく目があって死にそう(笑)何よりいぜっとさん得でした
画像あり[1枚]

★ツーシーム 2019-03-31 19:37:25
髪切ってからの船木結好きすぎるな(58845周遅れのツイート)

★じょじょ 2019-03-31 19:37:46
娘。→ちぃちゃん
アンジュルム→たけちゃん
Juice→みんな好き

が現在の推し(?)
Juiceは強いてあげれば紗友希ちゃんかな〜
でも金朋もかりんちゃんもるるちゃんもまなかんもあーりーもゆかにゃんも好きだなぁ。まーじで順位は決められん。。

★まつりよ 2019-03-31 19:38:10
かみこはグルグルで完全にこっちの方向を向いて踊っていたけど、人工の後光がものすごくて全く見えなかった

★あんとにお 2019-03-31 19:38:18
勝田里奈ちゃんから「ノリで買いましょう〜」っていう軽いノリで勧められるがままに2000円のトートバッグを買ったという事実に悦びを感じている

★まーゆ 2019-03-31 19:38:25
@kudokamioshi15 やっぱりそうなんですね。
去年はパシフィコだったので初めて参加してみたんですけど。
この感じなら断然パシフィコの方がいいですね
アンジュルムの回入られたんですよね?
よこやんの泡沫見れました?

★ツーシーム 2019-03-31 19:38:35
むすぶたんれらたんマジたんたん(?)

★ハルポンヌ3世 2019-03-31 19:39:45
チャチャ王国のブースにて
はーちゃんからシールを貰う。
自分>これは何?(知ってる)
はーちゃん>これははーちゃんの名刺です!
自分>凄いね!
隣に居た伊勢鈴蘭ちゃんが何を言ってるんだこの子は?みたいな表情してた。
画像あり[2枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 19:39:58
SATOYAMA&SATOUMIで文乃ちゃんがカレー物販に降臨有るかもと初日に買わずにいたけど、結局2日間降臨無かったのでカレー2種普通に買う事になりました
それ以外は結構降臨にも立ち会えて楽しいイベントでした
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[1枚]

★グルーナ 2019-03-31 19:40:03
オレ「掟ポルシェさんて知ってる?」
伊勢鈴蘭「はい! 知ってます!」

#握手に来たヲタから聞いたのかオヤジさん経由かは不明

★さよ 2019-03-31 19:40:22
でもりかこって個人的には小さくて泣き虫でまだ子供の頃のイメージが残りすぎてて、未だに現在のスタイル抜群でカッコいい佐々木莉佳子さんに慣れないんですよね。まぁそんなことはどうでも良くて(?)

★かなかず♡かななん公認* ੈ✩‧₊˚ 2019-03-31 19:41:14
@mori_saki1012 @angerme_upfront ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★しい 2019-03-31 19:41:32
れいらたんとはーちゃん
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[2枚]

★ぉみゃさん⚪️ 2019-03-31 19:41:52
下手したら娘ぐらい歳の離れた笠原さんに高速握手の刹那、指さされて「帽子・・・良いじゃん」て言われたのがアンジュルム初握手のハイライト

★ざあます 2019-03-31 19:41:54
アンジュルムの「what's is love」まーちゃんパートとおださくパートの「ほっほえむでしょうかーかーかーかー」のところ、エフェクトかけずに、はーちゃん、れらたん、かむちゃんが生声でやってくれて最高に棒読みな感じがエモかったです。

★たか 2019-03-31 19:41:56
@electrowadati 春ツアー行けないから羨ましいです(TT)アンジュルム改めていいグループだなあって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

★りんかハロプロ垢 2019-03-31 19:42:23
あとあれ!

what is love?の

isn'tnecessary?んとこ!!!
かむうううううう

#川村文乃