[アンジュルム]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[アンジュルム]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[時間]08:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]08:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]11:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]14:00〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]19:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
場所:
千葉・幕張メッセ国際展示場(地図)

[公式ツイッター]
仙石みなみ☽ 2019-03-31 21:11:19
あやちょーーー!
大人っぽく凛としつつも変わらない笑顔がすきちゃん♡
#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-31 21:10:04
【メンバー Blog】 ひなフェス&里山 室田瑞希:… http://bit.ly/2HPdFZ4#ANGERME#アンジュルム

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-31 21:10:04
【12期 Blog】 ひなフェス2日目@野中美希: ひなフェス2日目ありがとうございました!アンジュルムプレミアムそしてモーニング娘。'19プレミアムなー続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2HQZHWv#morningmusume19

アンジュルム 2019-03-31 21:10:02
【新メンバー Blog】 そういえば!伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2HPdCMS#ANGERME#アンジュルム

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:52:22
アンジュルムの皆様☆彡
上國料萌衣さん
船木結さん
笠原桃奈さん
お写真撮って下さりありがとうございました!!
実際にお会いして、パフォーマンスとのギャップとかさらにさらにすごいなと思いました(;;)
大好きです!
#アンジュルム さん
#アプガ2

アンジュルム 2019-03-31 20:46:03
【和田彩花 Blog】 アルバム!!!!: アルバム発売します!5月15日に発売です。「輪廻転生〜ANGERME… http://bit.ly/2HPB7FK#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-31 20:35:03
【二期メンバー Blog】 ♡ 勝田里奈:… http://bit.ly/2HPFgtd#ANGERME#アンジュルム

高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:16:19
笠原桃奈ちゃん
桃奈ちゃん本当大人っぽい!!
ライブ中も15歳に見えなかった
アンジュさんすごいなっ!!!
オシャレで個性的でカッコいい
ありがとうございました❣️
#アンジュルム さん
#アプガ2#ひなフェス#satoyama

ハロショ大阪店 2019-03-31 20:00:24
明日発売✨1ヶ月限定写真
『April 2019 Happy BirthDay』
4月生まれメンバー勝田里奈さん、宮崎由加さん、高木紗友希さん、浜浦彩乃さん、岸本ゆめのさんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく制服のお衣装が本当に可愛い

BEYOOOOONDS 2019-03-31 19:58:02
【Blog更新】 ☘️Is it necessary? 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございます!いつも、ひとつひとつ読ませていただいています今日、3月31日はひなフェス 2019アンジュルム… http://dlvr.it/R1ttcn#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

UP-FRONT LINK 2019-03-31 19:25:30
Happy to see #RihoSayashi after long time
#RinaKatsuta#HelloProject#ANGERME @angerme_upfront
https://www.instagram.com/p/BvqeTzVhdlq/

UP-FRONT LINK 2019-03-31 19:23:26
I'm back now
I do my best for today's show and event✨✨
#KanaNakanishi#HelloProject#ANGERME @angerme_upfront
https://www.instagram.com/p/BvooQFmhJ0c/

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 19:18:36
♡明日4/1発売♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの、4/1~4/30期間限定生写真『APRIL 2019 Happy BirthDay』『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』は、明日4/1発売です!お見逃しのないようチェックしてくださいね。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:32
【4/1発売】勝田里奈/宮崎由加/高木紗友希/浜浦彩乃/岸本ゆめの
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:23
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 4月は、勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][里吉うたの]89*里山里海里吉!! 里吉うたの 2019-03-31 21:01:28

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!ひなフェス1日目の感想をたくさん聴けて嬉しかったです‍♀‍♀今日は、ひなフェス2日目!ラストです!1公演目は、アンジュルムプレミアムということで、アンジュルムさんの「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました✨✨✨✨✨こちらも、私の大好きな曲!MVの世界観も素敵で、何度も聴いていたので、パフォーマンスできて嬉しかったですソロではBEYOOOOONDSから平井美葉ちゃんがパフォーマンスしました!!!オシャレな声ですよね~!!曲とマッチしていて素敵でしたそして!なんとこの公演では、森戸知沙希さん☁️中西香菜さん川村文乃さん小関舞さん里吉うたのの5人でCOOOOOUNGERME。として、℃-uteさんの「最高ミュージック」をパフォーマンスさせて頂きましたわあああああ緊張したあああ!!!!!!!!落ちサビの大切なパートなどを頂いていたので、イヤモニをしていても、自分の心臓の音が聞こえるほどドキドキしていましたでも!出る前や終わったあとにBEYOOOOONDSのメンバーや先輩方に励まして頂いて……本当にありがとうございます✨あんなに緊張していたのに、今は「またやりたいなぁ」なんて思っています……そのくらい楽しかった!!!2公演目は、モーニング娘。'19プレミアムということで、モーニング娘。'14さんの「What is LOVE」をアンジュルムさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!私、高校受験の時、受験勉強でどうしても眠たくなったり、飽きちゃったりした時は、おうちで「What is LOVE」などを踊っていたんです……!!!しかも深夜にだから、まさかハロー!プロジェクトのメンバーとしてステージでカバーさせて頂く日が来るとは……✨✨✨イントロの皆さんの歓声にテンション上がりました!!こちらも、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUから一岡伶奈ちゃんがシャッフルユニット「毎日楽しく過ごし隊!」として、パフォーマンスしました!袖で楽しく見ていました!盛り上がっていましたね~✨今日も今日とて興奮冷めやらぬ…なブログになってしまいましたが、初めてのひなフェスとさとやま本当に本当に2日間楽しかったです!!もう感想がまとまらないので、この辺にしておきますそれでは!ひなフェスの余韻に浸りつつ、週明けの明日も一日がんばろうーたん!です!またね!‍♀


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-31 20:59:15

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますまだコメント読めていないので、後で読みます!今日もコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日も昨日に引き続き、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』そして、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』がありました〜もうね色々なことがありすぎて、今日全部お話すると長くなりすぎちゃうので、今日はひなフェスのことを書きたいと思います!!雨ノ森 川海では新曲の「GIRL ZONE」、そしてBEYOOOOONDSでは昨日は「眼鏡の男の子」、今日は「アツイ!」を披露させていただきました!!✨全部、全然違う世界観の曲なので楽しんでいただけていたら嬉しいなって思います☺️「アツイ!」はですね〜なんと、、!!!!宮澤茉凛さんがギターを持って登場して下さりました✨ひなフェススペシャル〜!!皆さんビックリしたよね( *´艸`)楽しんでいただけましたかーー!?!?✨たくさん雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSの魅力をお届けできたかなっ!!これからもっともっと頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!!‍♀今日は1公演目がアンジュルムさんプレミアム、2公演目がモーニング娘。'19さんプレミアムでした!✨1公演では、「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!2公演目ではアンジュルムさんと「What Is Love」をカバーさせていたいただきました〜♪皆さんの声がたくさん聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです本当に本当に楽しかったーーー!!!そしてぇええええ!!!今日はこの子がめちゃめちゃ頑張りましたみよーーーーーー!!!!このみよ可愛いでしょーみよは、今日の1公演目にソロで歌いました✨ずっと緊張する〜どうしよ〜っていってたんだけど、ステージに出た瞬間めっちゃカッコよくて!!BEYOOOOONDSのメンバーと袖で見守っていたんですけど、終わった瞬間めっちゃ拍手しちゃいました✨本当に本当にカッコよかった!!昨日は雨ノ森 川海の最年少!!✨清野桃々姫ちゃんがソロでパフォーマンスをしました!!さすがひめ!!って感じで!!本当に自慢のメンバーだなって改めて思いましたひめのソロショットはよく撮っちゃう可愛いでしょーー♡他にも里吉うたのちゃんが5人組、一岡伶奈ちゃんが6人組で頑張っていました皆お疲れ様〜そして今日は、和田彩花さんと宮崎由加さんにとってラストのハロー!プロジェクトのコンサートということで、お二人と写真を撮っていただきました!!✨今日は和田さんとの写真を❤ありがとうございます‍♀♡今日一緒にステージに立つことが出来てすごく嬉しかったです本当に本当に2日間楽しすぎて、あっという間でした!!!来て下さった皆さんありがとうございました‍♀楽しんでいただけましたかね♡感想聞かせて欲しいです!!コメントでお待ちしています☺️。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は短めですみません最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことがあるはず!!ラッキーアイテムは、「ルンルンな気持ち」明日から4月ということで、皆さん気分はルンルンで!!4月も楽しみましょーーーーう明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさいそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][平井美葉]終わりましたぁぁあ! 平井美葉 2019-03-31 20:56:08

こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨とっても嬉しいです先程ひなフェスが終了致しました!!✨いやぁ〜沢山動いたし、沢山頭使いました今日一番の自分の中のヤマ場はそうです…ソロです(´・ω・`)カントリーガールズさんの「ブギウギLOVE」を歌わせていただきました‍♂緊張×100ぐらいでした始まる前に泣きそうになって歌い終わったあと泣きながらステージ袖の戻ったら皆さん「よかったよぉ〜」って言ってくださってもう…さらに号泣。笑笑メンバーも歌い終わったあと駆け寄って声をかけてくれて本当に嬉しかったそしてちょっと時間が経って落ち着いたころに山木さんからお褒めの言葉をいただいてもっかい泣きました笑だ、だって本家のカントリーガールズさんの山木さんの御言葉ですよ?嬉しすぎました。でも歌の後半でブレスがちゃんとできなくて声が不安定になってしまったのが本当に心残りです上手くなるためにもっともっと頑張ります本番前に励ましてくださり終わった後暖かい声をかけてくださった先輩方・メンバー、そして、来てくださった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですさとやまさとうみでも沢山の方から声をかけていただいて‍♂最後のポーズをした後、見回したら一面パープル色のサイリウムが見えました緊張も心残りもありましたが本当に楽しかったんですありがとうございましたおまけどころの話じゃないんDAYOOOOON泣きながら裏に戻ったら佐々木さんが泣いてらっしゃって(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)見守っててくださったんだなぁって思って嬉しかったです✨本当に本当に本当にありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.明日も一緒に頑張ってみよ〜それでは本日はこのへんで!ばいばい


[Juice=Juice][段原瑠々]2日間ありがとう! 段原瑠々 2019-03-31 20:55:02

こんばんは
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
昨日に引き続き、今日も
すごく楽しかったです!!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました(≧∇≦)
1公演目は、アンジュルム プレミアム
2公演目は、モーニング娘。'19 プレミアム
ということで、
どちらもプレミアムな公演だったし
カバー曲も歌わせていただいたりと、
ちょっとドキドキしたけど
新しい感覚で楽しかったです✨
アンジュルム プレミアムでは、
「旅立ちの春が来た」をモーニング娘。'19さんと一緒に歌わせていただきました!!
この季節にピッタリな曲
スマイレージさんのかわいらしい雰囲気が
詰まってる曲ですね(*´罒`*)
花道を歩いたりしながら、みなさんの顔もたくさん見れたし、
メンバー同士でもアイコンタクトとれるところがたくさんで
うれしかったです
モーニング娘。'19 プレミアムでは、
「BRAND NEW MORNING」をこぶしファクトリーさんと一緒に歌わせていただきました
この曲すごく難しかった
フォーメーションダンスで場位置がころころ変わるのも難しかったし、
ダンスの動きが早くて、角度とかも難しかったです。
ひとつ間違えたらその後が何も分からなくなりそうで、
終始緊張してたけど
本番は楽しかった〜!!
今回のひなフェスも楽しかったです(*´罒`*)
ハロー!プロジェクト全体でのコンサートは、
豪華でお祭りみたいです
いろんなプレミアム公演があって、
自分自身もすごく楽しめたし、
みなさんにも楽しんでいただけたかな
るる今日は、
ハーフアップをしました
あんまりしたことないけん、
めずらしいかも〜
今日はこんな気分でした(*´▽`)ノノ
そして、
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019」
に来てくださったみなさんも、
ありがとうございました
12thシングルの握手会にも!
たくさん来てくれてありがとう(*´罒`*)
みなさんと近くでお話できて
楽しかったよ
チーバくんと!
稲場愛香ちゃん(≧∇≦)
チーバくんかわいかった
それでは!!
明日からもがんばりましょ〜
またね(*´▽`)ノノ
段原瑠々


[アンジュルム][和田彩花]アルバム!!!! 2019-03-31 20:38:21

アルバム発売します!
5月15日に発売です。
「輪廻転生〜ANGERME Past,Present&Future〜」
嬉しいです!
嬉しいです!
もう、本当にはやくはやくみなさんに言いたかった!
ひなフェスの公演中に発表させていただきました。みなさんのガッツポーズがめっちゃ嬉しかったです!私も一緒にガッツポーズしました^ ^
本当に本当に嬉しいですね!
一生懸命楽しく覚えて歌いました。
ので、楽しみにしていてくださいね。
あー本当に嬉しいですね。
あー本当に嬉しい。


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]フェェェス!/山木梨沙 2019-03-31 20:27:55

ひなフェス2019 2日目
無事に終了しました……!!
いやぁ、
今年も大盛り上がりでしたね!!
2日目はアンジュルムプレミアムと、モーニング娘。'19プレミアムということで
カントリー・ガールズは
「タチアガール」
「女が目立ってなぜイケナイ」
を披露いたしました。
タチアガールは研修生の時に、スマイレージさんの武道館公演でバックダンサーをしたのが印象的で。
それを今度は歌ってパフォーマンスできる!
ってすごく嬉しかったです。
女が目立って〜 は私の大好きなプラチナ期の曲。
実はプラチナ曲をシャッフルで歌えたのは初めてなんです……涙
この曲って知った時は本当に嬉しかったし、
道重さんの吐息パートをもらえてそれも本当に嬉しかった
楽しかったなぁ
ちょお気合い入れたもん!
熱気あふれるイベントになりました!
そして隣のブースで行われていた里山イベントもありがとうございました。
いろいろ買ってくれた皆さん、ありがとう♡笑
あとあと〜!
シャッフル抽選でソロを引き当てたBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが、
なんと「ブギウギLOVE」を歌ってくれたのです
ブギウギLOVEが好きなのはハロコンで聞いて知っていたんだけど、
まさかソロという大事な場面で歌ってくれるなんて……!
みよちゃんのブギウギLOVEもすごくよかったです。
ダンスはもちろんだけど、声がとっても素敵で色気のあるかっこよさでした。
本当にお疲れ様
そして、カレッジ・コスモスのオープニングアクトを見てくださったみなさんもありがとうございました!
メンバーの舩田美子ちゃんと脇田茉奈ちゃんが、今日でカレッジ・コスモスを卒業しました。
やっと打ち解けてきたぁと思っていた矢先に、とても寂しいです涙
短い間だったけど、一緒に活動できてよかったです。
これからの2人のことも応援しています
*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*リリース情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!「Seasons」*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!詳しくはこちら*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!ラジオ情報*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422*ラジオ日本「60TRY部」火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!17時55分~ほぼ3時間生放送!映像情報*カレッジ・コスモスのMVが公開されました「記号なんかじゃない私たちは」「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」
イベント情報*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~
4月20日、4月21日に開催
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」発売中*「アップトゥボーイ」発売中*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中*「ViVi 6月号」4月23日発売テレビ情報*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」前半分 配信中後半分 配信中
その他*カントリー・ガールズ オフィシャルHP*カントリー・ガールズ Twitterアカウント@country girls_uf*カントリー・ガールズ Instagram@countrygirls_officialhttps://www.instagram.com/countrygirls_official/*カレッジ・コスモス オフィシャルHP*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+早く寝ないといけないけど、グラブル のアサルトタイムが待っているそれではばいちゅん!


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ひなフェス2日目!◀◁浜浦彩乃 2019-03-31 20:27:32

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、ひなフェス2日目でした!!朝と夜に、7thシングルの発売記念握手会もやらせていただけて嬉しかったです!いろんな方が来てくださいましたね!本当にありがとうございます!ひなフェスでのライブは、お昼がアンジュルムプレミアムということで、タチアガールをカントリー・ガールズのみんなと歌いましたカントリーのみんなが可愛いので緊張したぁ。。。そして夜公演は、和田さくらこちゃんがソロ曲を披露!!!こぶしブロックの後にすぐソロだったので、こぶしブロックが始まる前に頑張れ!って言ったらさこが泣いちゃいましたすっごい緊張してたみたいで、すごい可愛かったですよく頑張ったさこ!!!
《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[モーニング娘。][小田さくら]'19プレミアム〜!小田さくら 2019-03-31 20:12:28

こんばんは〜!
小田さくらです
2日間開催されていたひなフェス!
終了しました〜
昼はアンジュルムプレミアムの公演
夜はモーニング娘。'19プレミアムの公演でした〜
'19プレミアム公演とっても楽しかったです!
他のグループがモーニング娘。の楽曲をカバーするコーナー
毎年やってますが、やはりあれがとっても楽しみです
同じ楽曲でも歌う人によって色が変わりますねぇ
参考になったり、見てて緊張したり!
ですが自分も、
Juice=Juiceプレミアム公演ではJuice=Juiceの曲を
アンジュルムプレミアムの公演ではアンジュルムの曲をカバーするわけですから
めちゃくちゃ緊張しますよね…
でも、とにかく楽しかった
そして、夜の公演は昨日は出演されていた鞘師里保さんが観に来てくださいましたよ〜
昨日沢山お話ししたけど写真を撮れなくて!
よかった〜今日撮れました
鞘師さんが客席から私たちのパフォーマンスを観るのは、もしかしてはじめてかも
お褒めの言葉頂けました〜
嬉しい!!
あまり久しぶりという感じもせず、
これはめちゃくちゃ!とっても!ものすごく!特別な事なんだ!!!!
みたいな変な緊張感はなく
昨日も今日もステージに立てたのでそれはほっとしています
とても楽しい2日間!
みなさん本当にありがとうございました〜
今年来られなかった方も、
もし来年あったら是非来てくださいね
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[モーニング娘。][加賀楓]明日から4月。 加賀楓 2019-03-31 20:04:15

こんばんはー!!
加賀楓でーす^_^
SATOYAMA&SATOUMIイベント、
ひなフェス2日目が終了しましたー!!
長いようで短い、内容の濃い2日間で
とても楽しかったです!(o^^o)
SATOYAMA&SATOUMIイベントの方では、
加賀温泉郷のPRとチーム美らサンゴで
ステージに立たせていただきました!
加賀温泉郷の加賀四湯博は今日までですが、
これからも観光大使として頑張ります!^_^
そして今年も海に潜りたい!是非!!
去年は牧野さんと2人でしたが、
もしスケジュールが合えば
もっとたくさんの人と行けたらなーなんて
夢を膨らませてますー笑
そして何より、チーム美らサンゴの活動、
「サンゴの再生」に今年も励みますので、
皆さんも是非ご協力のほどよろしくお願いします!
そして、ひなフェスでは
アンジュルムプレミアム公演、
モーニング娘。'19公演。
最後まで大きな声援、ありがとうございました!!
私達のプレミアム公演はテンションが上がってしまって、最後の方はもう覚えてません。笑
それくらい熱かったーってことです!
来てくださった皆様、ありがとうございました!
そして、モーニング娘。'19プレミアムは
4/6にニコニコ動画にて配信されますので、
お楽しみに♪♪
それでは!(・Д・)ノ


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️Is it necessary? 小林萌花☘️ 2019-03-31 19:52:02

こんばんは!
小林萌花です!
沢山のいいねコメント
ありがとうございます!
いつも、ひとつひとつ
読ませていただいています
今日、3月31日は
ひなフェス 2019
アンジュルム プレミアム、
モーニング娘。'19 プレミアム
でした!
BEYOOOOONDSの「アツイ!」や、
公演それぞれで
アンジュルムさんのカバーや
モーニング娘。'19さんの
カバーをさせていただきました。
特に印象に残ったのは…
モーニング娘。'19プレミアムで
披露させていただいた
「What is LOVE?」です。
こちらの曲は
アンジュルムの皆さんと
BEYOOOOONDSの2グループで
パフォーマンスしたのですが
私がずっとずっと憧れていた
「Is it necessary?」を
言わせていただいたのです…!
佐藤優樹さんが言う
そのセリフが本当に大好きで、
佐藤さんは、かっこよく
「Is it necessary?」と言われていますが
私もかっこよく言いたい!と思い
練習していました。
でも実際にリハで言ったら
なんだかしっくりこない…
もっと自分らしくやったら
うまくいくんじゃないか!と思い
元気に、笑顔で言うことにしました。
「What is LOVE?」の満足度は
…100点!
とても楽しかったので満点です。
そして佐藤さんと
お写真を撮っていただきました!
また、
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
では
二箇所のブースに
行かせていただきました!
「不思議の国のアリスたち」の
特別ブースでは
すごく緊張してしまって…
でも、皆さんに会うことができて
とても嬉しかったです。
たくさんの嬉しいお言葉も
ありがとうございました!
また皆さんに会える日が楽しみです!
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ではこの辺で!!
おしまいっ!!


[辻希美]改めて…♡ 2019-03-31 13:43:29

昨日のライブ✨
改めて…
最高の時間をありがとうございました
(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ ✨✨
ファンのみんなのペンライトの
凄く綺麗だった(灬˘╰╯˘灬)。・゚ ✨✨
あの景色は一生忘れない❤️
最高の思い出です✨✨
ありがとう
ありがとう
ありがとう
またいつか…ダブルユーとして
あいぼんと一緒にステージに立てる日を夢見て、今日から久々頑張って行きたいと思います
(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ ✨✨"
そして昨日、一緒にミニモニ。を踊ってくれたアンジュルムの上國料萌衣ちゃんとカントリーガールズの船木結ちゃん❤️✨✨
そしてiwishを一緒に歌ってくれた
モーニング娘。’19のみんな❤️✨✨
本当に本当に
ありがとう•·τнänκ чöü(๑ºั╰╯ºั๑)
これからもモーニング娘。’19を始め
ハロープロジェクトをどうぞよろしくお願い致します‼️‼️‼️✨✨
昨日は本当にありがとうございました
•·❤️τнänκ чöü❤️·•(๑ºั╰╯ºั๑)
みんな愛してる"


[Juice=Juice][宮本佳林]ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 2019-03-31 10:20:01

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は
ひなフェス、
SATOYAMA&SATOUMIイベント1日目
来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方、
ありがとうございます
ひなフェス
1公演目は
20thAnniversary公演ということで
辻希美さん、加護亜依さん
新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん
がゲスト出演されました
W(ダブルユー)のパフォーマンス、
まさか一生のうちに
生で見れることがあるなんて
思ってなくて。
夢かな??って何回も思いました。
ダブルユーで~す✌️✌️
を全方面にやられているお二人が
本当に先輩に失礼かもしれないけれど
可愛いすぎて
とにかくとにかく
可愛いすぎて、、。
幸せな時間でした
欲を言うなら??
というか、なんというかなのですが、
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと
私たちって、新ミニモニ。だったよね、、、?
それはどこに行ったんだ???って笑笑
まぁ、身長が150cmを超えてしまったので
仕方ないって事で
上國料萌衣ちゃんも船木結ちゃんも
ほんっとにバリバリに可愛くて
ミニモニ。さんの楽曲をパフォーマンスするのに
相応しいふたりだなぁって
ものすごく思いました
そ、し、て、!
鞘師里保さんの復活!
なんと!!写真まで撮っていただきました
私顔が緊張してる
ステージではパワーアップして
かっこいい鞘師さん、
バックステージでは
本当に前と変わらない
鞘師さんが居て。
本当にかっこいいなぁって
思いました。
居るだけで空気が変わるっていうのを
肌で感じて
それって本当にかっこいいなぁって
実感しました。
そして
道重さゆみさんと譜久村聖ちゃんの
哀愁ロマンティック
新垣里沙さんとモーニング娘。'19さんの
気まぐれプリンセス
皆さんで歌われていた
Fantasyが始まる
もうね、
昨日は何回も
時が止まったらいいのに。
って思った。
ステージから帰ってくみなさんを見て
あぁ、魔法が溶けちゃうんだって
感じました。
本当に幸せなじかんでした~
さて!
今日もひなフェスあるので!
頑張りますよ~
昨日のひなフェス初の
単独Juice=Juiceプレミアム
現役の力見せたれぃ!って
頑張ったけど
今日も今日とて
頑張ります
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
今夜も聞かせて~だいすき~


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子 2019-03-31 10:02:52

おはようございます。
昨日と今日は
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
が幕張メッセにて同時開催されております♩
昨日はひなフェス2公演と
里山イベントのオープニングステージ
三芳町のブースお手伝い
ラグビーワールドカップのステージ
三芳町のステージ
シングル予約握手会などなど
盛り沢山な1日となりました。
会いに来て下さった皆さんありがとうございました。
ひなフェスは1公演目がかなり濃ゆい内容で…
辻希美さんと加護亜依さんのお2人によるユニット、W(ダブルユー)さんが13年ぶりに復活されたり!✨
道重さゆみさん、新垣里沙さん、そしてステージに立つのは3年3ヶ月ぶりだったという鞘師里保さんが出演されたり!
とてもとても豪華でした。
金澤も勿論ステージを見させて頂きましたが、本当に鳥肌が止まらなかった…!!
そしてそんな素晴らしい公演の後、2公演目はJuice=Juiceプレミアムということで、なんだか緊張だけでなくかなり強いプレッシャーも感じたのですが
それでもみんなで一生懸命頑張りました。
Juice=Juiceも単独プレミアム公演をやらせて頂ける時が来るなんてね…。うん。
ラストでは、Juice=Juiceライブの定番曲「Magic of Love」をHello! Projectメンバー全員で歌うことが出来て幸せでした㊗️
楽しんで頂けていたら何よりです。
さて。
今日は9:00〜ニューシングルの予約握手会をさせて頂きましたよ!
朝早くから集まって下さった皆さんありがとうございました。沢山お話出来て嬉しかったよ〜
この後の金澤の予定は⬇︎
▪️3月31日(日)
11:00〜ひなフェス<アンジュルム プレミアム>
15:00〜Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019
15:30〜クロージング
16:30〜ひなフェス<モーニング娘。'19 プレミアム>
20:00〜シングル予約握手会
里山イベントの詳細はこちら。
ひなフェスの詳細はこちら。
シングル予約握手会の詳細はこちら。
今日も1日元気に頑張ります!
お会い出来ることを楽しみにしております。
中島卓偉さんのセルフカバーアルバム
【GIRLS LOOK AHEAD】いただきました〜
①13:30〜②19:20〜サブステージにてミニライブ、そして終了後にはアルバム購入の特典としてサイン会も開催されるそうです!
まだCD持ってないよという方はこの機会に是非。
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』※曲順未定
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp✅4月2日・9日の放送は私金澤朋子と植村あかりちゃんが担当です。毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。✅3月31日の放送はゲストとして中島卓偉さん登場!要チェックです。必ず聴いてください!ライブ情報!【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。SNS情報!●オフィシャルInstagram→こちら●オフィシャルTwitter→こちらテレビ情報!新番組!テレビ東京系【AI・DOLプロジェクト】4月1日(月)25:15〜金澤朋子・宮本佳林・稲場愛香出演詳細はこちらから。STV【熱烈!ホットサンド!】4月6日(土)23:30〜金澤朋子・段原瑠々・稲場愛香出演詳細はこちらから。
その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
昨日はENGEIグランドスラムを観ました!
EXITさんが面白すぎて1人で大笑いしました
一昨日の夜もネタパレでEXITさんを観て沢山笑って、、これはハマりそうです。笑


[アンジュルム][和田彩花]色あせたTシャツ!! 2019-03-31 09:30:18

リハーサルのときに
同じTシャツを着ていたみなみなです。
みなみなのTシャツは色あせてます!
「明日も写真撮っても良いですか?」
と言ってくれました。
そして、撮った写真はこれ↓
今日も撮ってきます!!


[つばきファクトリー][小片リサ]一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ 2019-03-30 23:31:39

こんばんはっ
小片リサです(^-^)v
幕張メッセにて、
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019
おこなっていますーーー!
今日のひなフェスはとっても豪華
1公演目の、
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
辻希美さん・加護亜依さん
新垣里沙さん・道重さゆみさん・鞘師里保さん
みなさんゲストとして出演されました
この公演、
正直、私も客席で見たかったーーー!笑
絶対に今日のこの瞬間でしか
見ることのできない曲だらけ...
1秒1秒、目が、耳が、
ものすごく幸せでした!
きっと、そう感じられた方も多いはず
あー、ずーーーっと見ていたいなぁ
って思っちゃうんですけど
今しか見られないから、
より幸せを感じられるのかもしれないというか!
うーん、表現が難しい!笑
幸せなのはもちろん、
たくさん勉強させていただきました
明日からのステージも頑張ります
SATOYAMAイベントの方では、
新体制のハロ!モバ宣伝部のお披露目ーー
川村文乃ちゃんと前田こころちゃんにとっては
今日が宣伝部として初めての活動
野中美希ちゃんと私と、新入部員の2人とで、
たくさんお話しすることができました!!
これからの宣伝部が、
4月の宣伝会議が、今から楽しみだぁーー!笑
かわむー、こころちゃん、
これからよろしくお願いします
明日も、14時よりサブステージにて
PRイベントを4人でおこないます
もちろん観覧無料!
部員でないみなさんも大歓迎!
SNS映えするポスターやチラシ、
顔はめパネルなども展示していますので...
ぜひ、写真に収めて
拡散よろしくお願いします笑
さらに、
メインステージの方では、13時15分より
SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!
大抽選会&じゃんけん大会!
という、とっても楽しそうなステージにも
参加します!!!笑
こちらもぜひ遊びに来てくださーーい
3月31日、
明日はエイプリルフール前日なので...
ある方の楽屋へ突入し、
エイプリルフールイブを楽しんできます←
本日より、6月におこなう舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝〜黄昏ノ仮面〜」
チケットの、キャスト先行受付が
スタートしました
対象公演や、先行特典など
詳しい内容はこちらからご覧ください
受付期間は4月7日(日) 23時まで!
1週間ほどしかありませんので
おはやめにどうぞ
たくさんの方が観にきてくださること
とっても楽しみにしています
では
小片リサ


[公式インスタグラム]
森咲樹 : かななーーん✌︎ 癒し。可愛い?✌︎✌︎  #アプガ #uugirl #upupgirls #satoyamasatoumi #中西香菜 #アンジュルム #angerme #ハロプロ #helloproject

仙石みなみ : . ハロプロエッグ大集合。 いつまでもみんな大好き♡ . #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #uugirl #ロビン #吉川友 #仙石みなみ

アンジュルム : ①鞘師里保ちゃん? 久しぶりにりほちゃんに会えてとってもうれしかったです! パフォーマンスのかっこよさに対して、話すとほわほわしていてお肌つるつるなところも相変わらず?✨ 登場してきたときの歓声で幕張メッセ壊れそうでしたね笑 さすがだ??みんな待っていたから昨日は久々にパフォーマンスが見れて、会えてうれしかったです? 鈴木香音にも会いたいなぁ?? ②辻希美さん? 辻さん加護さんのステージにとっても感動しました。 お2人の素敵な関係性がパフォーマンスから感じられて、本当に素晴らしかったです。。 まさか生で見られる日がくるとは思っていなかったから、本当にただただ感激です??✨✨ 勝田里奈 #鞘師里保 ちゃん #辻希美 さん #加護亜依 さん #鈴木香音 #勝田里奈 #アンジュルム #angerme #モーニング娘 #ミニモニ

アンジュルム : 【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された 辻希美さん 加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪ なんと本日3月30日は 4期メンバーさんが モーニング娘。の合格日だそうです そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!!? ありがとうございました✨ 人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん #加護亜依 さん #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。 #横山玲奈 #森戸知沙希 #ハロプロひなまちゅり #ひなフェス2019 #モーニング娘 #IWISH #人生って素晴らしい

アンジュルム : 本日、鞘師里保ちゃんが【Hello!Projectひなフェス 2019】にゲスト出演してくれました♪ 鞘師も言っていましたが "言葉にならない感情" が沢山の人の心の中にあったと思います! 素敵な再会公演になりました! 皆様応援ありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️ #鞘師里保 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #Q期 #ひなフェス2019 #さやまる靴下履いたよ

アンジュルム : 中西香菜です!♡ 今日からパフォーマンスに復帰しました? 長い間お休みしていてごめんなさい。 とっても楽しいライブでした? 明日のライブとイベントも頑張りますっ!✨✨? 写真①リーダー、②うたのちゃん、③まーちゃん #ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #里吉うたの #BEYOOOOONDS #morningmusume19 #佐藤優樹 #ひなフェス

飯窪春菜 : #あやちょ #和田彩花 #アンジュルム #angerme #同い年 #ひなフェス #ハロプロ

高橋愛 : ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日のまことさんも 最高に面白かったです? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #里山里海 #SATOYAMASATOUMI #和田彩花ちゃん #高橋愛 #まことさん #辻希美さん #矢島舞美ちゃん #譜久村聖ちゃん

矢島舞美 : . 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019 開催中〜‼︎ . . #まこと さん#辻希美 さん#高橋愛 さん#和田彩花#譜久村聖#矢島舞美

[関係ツイッター]
アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-31 21:02:02
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】ひなフェス&里山イベントの後のお楽しみ!本日3月31日(日)の放送は、竹内朱莉ちゃん&上國料萌衣ちゃんの2人でお送りします☆超〜久しぶりのたけちゃんのソロコーナー、お話するのはもちろんあの話題(^ω^ *)♪ http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-31 21:02:02
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】ひなフェス&里山イベントの後のお楽しみ!本日3月31日(日)の放送は、竹内朱莉ちゃん&上國料萌衣ちゃんの2人でお送りします☆超〜久しぶりのたけちゃんのソロコーナー、お話するのはもちろんあの話題(^ω^ *)♪ http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

音楽ナタリー 2019-03-31 20:43:19
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」
https://natalie.mu/music/news/326149
#ANGERME

増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:43:20
伊勢鈴蘭ちゃん、女の子として必要な魅力でもある隙がちゃんとありながら見るたびにどんどん可愛くなっていってて、ダンスも凄く綺麗だしアンジュルムの春ツアーで沢山観れるのが楽しみです!微笑ましいし大変恐れ多くもわたしはなんだか誇らしいです!ハロプロに入ってくれてありがとう!! #ANGERME

宇野球一 2019-03-31 18:22:08
アンジュルムとビヨーンズ

宇野球一 2019-03-31 18:11:50
アンジュルムの大器晩成は盛り上がったな。これは興奮した

宇野球一 2019-03-31 18:01:54
アンジュルムはかななんが元気にパフォーマンスしていて感動した

JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-31 17:44:54
前回OAのこぼれ話を配信公開は4/10(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます今回は【短期留学でパワーアップ!&やなみんはコミュ強者】をお届け→http://park.gsj.mobi/voice/show/11595#モーニング娘19#野中美希#カントリー・ガールズ#アンジュルム#船木結#juicejuice#稲場愛香
https://t.co/LqfVcQNfjz

オリコンミュージックストア 2019-03-31 17:28:01
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.phpnews=2132654 #アンジュルム

ORICON NEWS(オリコンニュース) 2019-03-31 17:25:03
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷
https://www.oricon.co.jp/news/2132654/full/utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw
#アンジュルム#中西香菜#angerme#ハロプロ @angerme_upfront

池田めぐみ 2019-03-31 16:17:54
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里山里海のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス#幕張メッセ#里山里海

池田めぐみ 2019-03-31 16:14:41
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里海里山のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス#幕張メッセ#里海里山

カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-03-31 14:01:46
ひなフェスのアンジュルムプレミアム終わり。あやちょの卒業へ思いを巡らさざるをえなかった公演。かななんの復帰にも安堵できたし、いつになくキレッキレで荒ぶる宮本さんも見れたしでとても言い尽くせない! #helloproject

★ユイカ 2019-03-31 09:13:07
幕張向かっていますー!!!いざ!ひなフェス!!!!
㊗️中西香菜の復帰!!!!!(o´艸`)
画像あり[1枚]

★マッチョ室田 2019-03-31 09:13:17
アンジュルム握手会待機していたら隣のブースの衝立が空いた瞬間はまちゃん、さくらこちゃん、れいれいが見えたので手を振ったら振り返してくれた!めっちゃかわいい!
#SATOUMI #SATOYAMA

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-31 09:13:40
あやちょ握手会
ピンク何時に起きたの
あやちょ5時起きた
ピンクはやいね
アンジュルム5時起きご苦労様です

★右京 2019-03-31 09:13:46
@__1O1__ おおお((((;゜Д゜)))
かみこちゃんのオーディションの動画みてて電車で泣いてるところ←

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-03-31 09:14:19
掟さんが伊勢鈴蘭ちゃんに…。こわい、どんな子なんだろうか?来月やっと見ることができる。同じグループにこれ以上推しが増えると大変なのだが、れいらたん、どうなのか?

★ひろゆき 2019-03-31 09:14:38
( ´∀`)アンジュルムもこぶしもみんな可愛かった

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 09:15:24
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
3/31(日)幕張メッセ 国際展示場1ホール
日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪
#ひなフェス
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#HelloProject
画像あり[1枚]

★まなみ。 2019-03-31 09:15:32
@SpsXa6ZDWFBcM57 お返事ありがとうございます✨!

そうなんですね!自分もアンジュルムの福岡いく予定です!

★わたがし 2019-03-31 09:15:32
太田遥香ちゃんの握手ってあんなにギュって握る感じだったけかな。
ライブハウスの時は違った気がしたけど変えたのかな?
だとしたらあの子、ああ見えて割とキレ者だわ笑笑

★みなな(旧ぼんちゃん。)3/30ひなフェス 2019-03-31 09:15:48
@haroporo1323 では、15時半にトレーディングスペースで待ってます!!!!!!
そしてアンジュルム 公演楽しんでください☺︎

★グッチャル 2019-03-31 09:17:00
早朝握手

ぼく「昨日莉佳子ちゃん探したのに会えなかった」
莉佳子ちゃん「ちょっと〜」
かみこ「ピザーラにいましたよ」
ぼく「…うん、ね」

★みやきち 2019-03-31 09:19:08
Juice=Juiceとアンジュルムの握手会終わり

★まいみぃーfan 2019-03-31 09:19:12
記事紹介 - ♡ 勝田里奈
くわしくはこちら⇒ ://t.co/k3dbQBxsky
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 09:19:13
記事紹介 - 感動 伊勢鈴蘭
くわしくはこちら⇒ ://t.co/2LMYscWMwQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 09:19:14
記事紹介 - 感動 伊勢鈴蘭
くわしくはこちら⇒ ://t.co/VE6UGqm7X3
リンクあり 画像あり[1枚]

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-31 09:19:26
竹内朱莉さんに失礼なことをいったので、おたく黙りますでも可愛いんだよ!わかってお願い!

★さげみち 2019-03-31 09:19:35
人の話に入ってくるかみこ、控えめに言って好きです

★DC FACTORY 2019-03-31 09:19:56
【#ハロモバ】
「遊ぶ。暮らす。育てる。#SATOYAMA & #SATOUMI へ行こう2019」ブース展開中✨

★PHOTO SPOTではぜひ手作りフォトフロップスを持って撮影して下さいね♪※裏面もチェック!

★メンバーサイン入りポスターも!

#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ 出演イベントは14:00〜から!
画像あり[3枚]

★西成FC 2019-03-31 09:20:20
朝のおつとめ終わり
アンジュルム年上組ばくわらさんが以外と元気良く、Juice=Juice、「ワシ植村さんの前来たら緊張するんやわー」言うたら横の高木紗友希に
「私はーウキー」って怒られました

★あや 2019-03-31 09:20:40
ふなっきのショートカットベリーキュートやん

★イルカ12号@3/31幕張→Zマリン 2019-03-31 09:21:07
今日のかわむーの日替わり欲しい
代行の報酬は川村文乃初凱旋特別の馬券でどう?

★ざあます 2019-03-31 09:21:13
アンジュルム握手はあやのちゃんとはーちゃんがいれば気持ちよく帰れるから強い。

★ゆうちゃん 2019-03-31 09:21:15
ゆう りほりほヤバかったねー
かわむー ホント凄かったです。
ゆう かわむーかわいい
かわむー あぁー嬉しいーライブ観てね
#アンジュルム
#川村文乃

★はま 2019-03-31 09:21:22
アンジュルム年上メン握手会
「ライブめっちゃ楽しみです」

和「ありがとう」

竹「はい」

中「むちゅぶ」
私「おかえり」

勝・室「はい」

川「おはようございます!ありがとう!めっちゃ頑張りますね!」

かわむーは救世

★高埜雅史 2019-03-31 09:22:01
昨日のひなフェスJuice=Juiceプレミアム、アンジュルム+つばきファクトリーでカバーしたのが「禁断少女」で!
落ちサビ四連発どーすんのか思ってたら竹内(高木)→段原(岸本)→浅倉(宮本)→室田(梁川)で!
樹々ちゃんむろたん逆じゃね?思いつつもまあ予想の範疇?
#ひなフェス2019
#ひなフェス

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-03-31 09:22:31
@luna_oxo_l アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんですね!!承知しました!!
購入終わりましたらリプします
到着されましたら教えて下さい*\(^o^)/*

★あや 2019-03-31 09:22:36
アンジュルムに着せたらかわいかろうな

【ベルメゾン限定】大人用半袖つながるTシャツ(ユニセックス)(ONE PIECE/ワンピース)|通販のベルメゾンネット

リンクあり

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-31 09:23:10
私はこの神イベ守りたいよ…
#satoyama
#里山里海
#ひなフェス2019
#ひなフェス
#ハロプロ
#モーニング娘19
#アンジュルム
#JuiceJuice
#カントリーガールズ
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
リンクあり 引用あり
SATOYAMA行ってる皆、本当に本当に動画撮影、携帯・スマホ以外での撮影やめてね。

していいのは携帯、スマホでの写真撮影のみ!!

今ルール破って、いずれ写真も禁止になる可能性も大いにある。

それなら一時の感情でルール破るより、今ルール守って、ずっと何年も写真撮れるイベント守りたいよね!

★あられ屋クッキー 2019-03-31 09:23:26
個人メモ、北海道。AIR-G' 19:00〜20:00『勝手にアイドル祭り'19~Pop up Spring~』アンジュルム
▽AIR-G'アイドル特番第9弾決定!今回のコメントゲストは... アンジュルム

★ゆうちゃん 2019-03-31 09:23:40
あや 昨日観えてたよー
ゆう 目合ったもんね
あや 今日もよろしくねー
ゆう 大好きだぁーバイバイ
#アンジュルム
#和田彩花

★WIND VON DER VENUS 2019-03-31 09:23:57
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM GIFU 4/6(土) 18:30〜
稲場愛香・野中美希・船木結
今回は。アンジュルムのニューシングル「恋はアッチャアッチャ」
にちなんだトークのお題をくじ引きする『アッチャアッチャ・トーク』

リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-31 09:24:29
記事紹介 - ♡ 勝田里奈
詳しくはこちら⇒ ://t.co/YO7uybxmyf
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 09:24:30
記事紹介 - 感動 伊勢鈴蘭
詳しくはこちら⇒ ://t.co/zcOoZRPlAx
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 09:24:31
記事紹介 - 感動 伊勢鈴蘭
詳しくはこちら⇒ ://t.co/2QKxkAtTf5
リンクあり 画像あり[1枚]

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 09:25:29
@utsudashinou_ アンジュルム公演後にお願いします

★サント 2019-03-31 09:26:29
@bu___shino メインステージに10時からふなっき出るから来て!

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:26:36
再入荷
フィギュアスタンドキーホルダー
梁川奈々美「unbalance」
植村あかり「AKARI Ⅲ」
熊井友理奈&ミニーズ「コンプレックスにサヨウナラ!」
上國料萌衣「Moe」

⚠️お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。
画像あり[4枚]

★TATSUYA( ゚ε゚,,) 2019-03-31 09:26:38
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/03/30/土 | 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★オルゴールの歴史 2019-03-31 09:27:00
二日目、朝から正直ちょっと疲れています。人多いですね。
アンジュルムの握手会に参加しましたが太田のはーちゃんはつばきの小野田さん位ギュッときます。超高速なので会話は出来ません。

★しばいし 2019-03-31 09:27:16
@s4689546895 アンジュルムCDボックス後であったら渡しますね。

★あきどん 2019-03-31 09:27:24
かななん元気そうで良かったぁ〜!タケちゃんもりなぷーも早朝なのにニコニコ笑顔で可愛かったし、むろたん優しいし、あやのちゃんと握手すると本当に元気もらえる(*´ω`*)。して、やっぱあやちょだなぁ〜♪アンジュルムだなぁ〜♪♪ライブ楽しみだぁ〜!2/3が背中でも全力で楽しむぞぉ〜٩(´ω`*)و笑笑

★ゆうちゃん 2019-03-31 09:28:18
むろ えっ、かわいい
ゆう 分かる?
むろ 似合ってるー
ゆう ライブ楽しみー
むろ オォー⤴️
#アンジュルム
#室田瑞希

★しゅーべぇー 2019-03-31 09:28:22
ふなっきショートになって
新垣結衣さんに雰囲気似ている

★ヤマノイ 2019-03-31 09:29:13
アンジュルム朝の握手会終了!
タケちゃん優しい!いつも手を振ってくれる
むろさん握手も眼差しも優しい
ふなっきのショート、ハッとするくらいかわいい…
そして…
☆かわむー、満面の笑み&AYANOバッジにリアクションいただきました!!
画像あり[4枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 09:29:49
新しくGETしたコレクションFSKでの初撮影はひなフェス&SATOYAMA&SATOUMI会場にある桜の木で
#FSKとおでかけ
#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI
#SATOYAMA
#SATOUMI
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[1枚]

★いその 2019-03-31 09:30:11
ひなフェス行くんですよ…辻加護現役時代は世の中ぎモー娘。ブームでワイもそれなりにブロマイドとポスター持ってたけど、まさかライブに行く日がくるなんてびっくりだなぁ…目当てはアンジュルムさんなですけど。

★あずこ໒꒱3/30ひなフェス 2019-03-31 09:30:37
@nodoame_3 アンジュルム現場でお待ちしておりますね☺️ふふふ☺️

★ことの@ドル垢(3/30 ひなフェス アンジュ&娘。) 2019-03-31 09:31:00
アンジュルムのプレミアム公演間に合わん

★おでかけ爆発頭 2019-03-31 09:31:04
盛大に寝坊しちゃったんですが、なんとか間に合い、川村文乃ちゃんTシャツ着てわだやかさんと川村文乃ちゃんと握手できました!!!!!!
朝から超絶幸せになれました
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#川村文乃ちゃんかわいい

★Kaedeko3/16-172号車 2019-03-31 09:31:18
新作の痛バ使い勝手良いぞ❤️
白もリピ買いしよう✋
和田彩花BDTシャツの下に、赤チェックのネルシャツ着て、デニムにウエストinじゃ~!
こってこてで完璧なヲタスタイル
画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-03-31 09:32:03
【和田彩花 Blog】 色あせたTシャツ!!: リハーサルのときに同じTシャツを着ていたみなみなです。みなみなのTシャツは色あせてます!「明日続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★MAJORI 2019-03-31 09:33:27
@DDTkjIvt7JtRJe0 びっくりした。
かみこちゃんだけに
紙食うのかと…
ザラメのとこは食べる!
お外では泣く泣く食べない

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 09:34:32
西条市のFSKでの初撮影もひなフェス&SATOYAMA&SATOUMI会場にある桜の木で
#FSKとおでかけ
#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI
#SATOYAMA
#SATOUMI
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#アプガ
#uugirl
#新井愛瞳
画像あり[1枚]

★ホラン小麦 2019-03-31 09:36:03
オタクが100万回ツイートした後だと思うけど、最後の曲のYEAH YEAH YEAHで花道を先陣切って歩く佐々木莉佳子様と牧野真莉愛様、あまりの美と華と強さで圧倒的女子校の覇者かつ眩しい未来だったよね

★蟹 2019-03-31 09:36:08
昨日せっかく買ったFSKを家に置いてきたので既存のと桜の撮影。

#SATOYAMA
#satoumi
#FSKとおでかけ
#川村文乃
画像あり[1枚]

★SOY 2019-03-31 09:36:50
エグゼ宿泊プランの同伴者にも和田彩花さんメッセージカードがもらえた
USBは問い合わせしたら今日もらえるみたい
画像あり[1枚]

★よう 2019-03-31 09:37:49
【祝電】笠原桃奈ちゃん 中学校ご卒業おめでとうございます。
画像あり[1枚]

★萌 2019-03-31 09:39:48
あー!!
ふなっき髪バッサリ超似合ってた!!
この子ほんとに高校生!?ってくらいのオーラとトーク力でちぃさい体だけどすごい目が行った
アンジェルムやばかった
アンジェルムすき

★セロリおばけ 2019-03-31 09:40:26
@msk_mngmsm かみこが言うんだから間違いないです️

★みずほ 2019-03-31 09:42:13
@091033 まじですか…。
羨ましいです。

アンジュルムこないだイオンで見た!

★ちょ 2019-03-31 09:43:21
で、桜ナイトフィーバーで全員出てきて花道ぐるぐる練り歩いてたから色んなメンバーと目が合って(テンプレオタク)私もうメロメロ。娘。メンみると謎に知り合い感を感じる(ほんと謎。他人だよ)
からのミニモニ。!!!ふなっき髪切っててかわいかった〜!ふなっきとかみこなの天才だなって。

★な '19 2019-03-31 09:43:48
昨日のルノアール印象派のようにの和田彩花さんは妖艶だった

★グッチャル 2019-03-31 09:44:44
早朝握手

莉佳子ちゃん「そう!これパリで買ったやつだよ。いい?」
ぼく「かわいい」
莉佳子ちゃん「笑」

ぼく「目(シャドウ)かわいいね」
かみこ「お〜ありがとうございます!」

ももにゃとはーちゃんは何かガシャガシャ話しかけてくれるけど毎回ほとんど聞きとれず

★サント 2019-03-31 09:45:35
@mahkun_rey ふなっきも見て!

★hajime 2019-03-31 09:46:12
日替わりかみこ揃ったで! #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★AK@3/31アンジュルム 2019-03-31 09:46:59
色あせたTシャツ!! | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
リンクあり

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-31 09:47:30
@mrtnmrn 和田彩花さんになります。

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 09:47:36
@Lone_clouds アンジュルム公演後にお願いします

★ぶどうちゃん。 2019-03-31 09:48:13
@aomurasaki_yn16 かみこ嘘つかない!!笑

★sakana 2019-03-31 09:49:22
和田彩花(アンジュルム) 「色あせたTシャツ!!」

『リハーサルのときに
同じTシャツを着ていたみなみなです。
みなみなのTシャツは色あせてます!』
リンクあり

★な 2019-03-31 09:49:45
ひなフェス ガチャ
異種でもいいので、アンジュルムかつばきファクトリーと交換してくださる方いらっしゃいませんか?
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:50:04
✨新商品✨
『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』
2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨
クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです!
画像あり[1枚]

★ぽん 2019-03-31 09:50:04
きょうはひなフェス アンジュルムスペシャル♪

双眼鏡はばっちりかばんに入れてチケットを忘れそうになった自分をぶん殴りたいけど

そんな自分を見越して
玄関のドアにチケットを貼り付けておいた自分を全身全霊褒めてあげたい◎

#ひなフェス #アンジュルム
#モーニング娘

★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-03-31 09:50:18
@Erimin4ever 今朝かみこと握手したぜ!

★まりのり 2019-03-31 09:51:21
朝も昼も夜も夕方も ずっと思うはおまえのことばかり
四六時中頭の中は しなやかな体 SO ボディライン
適度に濡れたおまえつかんで くちびるにそっと近づける
そうさ野村みな美さんは和田彩花さん大好きハロプロメンバーだ
画像あり[2枚]

★太陽SUN 2019-03-31 09:52:24
前のめりわだぐんまちゃん
#ANGERME
#satoyama
画像あり[1枚]

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 09:53:02
@euclase1020 アンジュルム、juice卒コン行かれますか

★ʚ にゃー ɞ 2019-03-31 09:54:08
幕張2日目向かってる!アンジュルム回楽しみ~かななん

★まさやん໒꒱· ゚ 2019-03-31 09:54:28
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」 (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @mirakana @kishitin @santotentanz @makimiyomano)
リンクあり

★mez めず 2019-03-31 09:54:35
和田彩花(アンジュルム)『色あせたTシャツ!!』


「「明日も写真撮っても良いですか?」

今日も撮ってきます!!」

のむちゃん良かったね!w
リンクあり 画像あり[3枚]

★ニシヤマイスキー 2019-03-31 09:59:20
@rm_1217 男女どちらですか?私は女で、アンジュルムのデニム帽子と電光石火tきてます!

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 09:59:33
特典写真はかわむーが枯れてたので、和田彩花・中西・高瀬を選ぶ

★みぃ 2019-03-31 09:59:56
ひなフェス初めて来ました!
とっても楽しみです♬
今回もファミリー席☺️
#ひなフェス
#モーニング娘19
#アンジュルム
#幕張メッセ

★だー 2019-03-31 10:00:23
コンサートに行かないと本当に見たいものを見られないって勿体ぶる感じどこかで…と思ったらアンジュルムさんのスマ曲だわ〜〜〜

★Hagino Konomi 2019-03-31 10:02:23
アンジュルム新メンバーオフィシャルブログの冒頭をを1週間読み返しました。こんちくわ〜、こんにちれいら、こんばんれいら、なるほど。

★ゆのじ 2019-03-31 10:02:26
竹内朱莉さん、ウルフカットが絶対似合うと思うからぜひやってほしい…絶対似合う…
画像あり[3枚]

★カントリーヲタ失格のHIRO@ひなフェス両日 2019-03-31 10:03:34
@namu76_CD ご連絡ありがとうございます。
アンジュルム4/7の夜公演チケット(二階席)チケットでお間違いないでしょうか?

★めぐみ 2019-03-31 10:04:06
#ひなフェス
Juice=Juiceのファンの人でBEYOOOOONDSやアンジュルムかカントリーかモーニング娘。'19と交換してくれる人いないかしら…
画像あり[1枚]

★Noora 2019-03-31 10:05:08
今日は配信で参加するよ。髪切ったふなっきかわいい。

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 10:05:12
@pokupoku_0507 アンジュルム公演後にお願いします

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 10:05:19
ももちパイセンばりの猫なで声でピザーラさんの売り場を紹介するふなっき。 #SATOYAMA #船木結
画像あり[1枚]

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 10:05:26
@pokupoku_0507 現場会場向かっておりますのでアンジュルム公演後にお願いします

★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-03-31 10:05:29
ついたよかみこ (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @kshin1111 @mega3haruna_ogt)
リンクあり

★吉岡 2019-03-31 10:05:31
和「ここまでまろが卒業して作詞家になって、いろんなグループに提供していてもアンジュルムにだけはずっとなかったから、そういった機会としてこのタイミングで書いてもらえたことが嬉しかったし、まろにも言いました。おー!まろじゃーん!ありがとー!って」

★シューズ 2019-03-31 10:06:16
昨年の秋ツアー、電光石火、天王寺のリリイベ以来のアンジュルムでめちゃくちゃ楽しみ

★夜空茸 2019-03-31 10:06:16
@asyura507 この人が好きならねこかみこさんがオススメ

★ブラック金子 2019-03-31 10:09:30
オープニングメインステージ!
#譜久村聖
#室田瑞希
#船木結
画像あり[3枚]

★ANGERME feed 2019-03-31 10:09:32
[和田彩花 Blog] 色あせたTシャツ!!
リンクあり

★chika 2019-03-31 10:09:32
ふなっきからピザーラブースのご紹介。
#SATOYAMASATOUMI
動画あり

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-31 10:10:03
3/31 Hello! Project ひなフェス 2019 アンジュルム プレミアム
サクッと入場

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-31 10:10:47
3/31 Hello! Project ひなフェス 2019 アンジュルム プレミアム
遙時のチラシもらた
画像あり[2枚]

★non. 2019-03-31 10:11:14
すごい!!!!!!4月のアンジュルムさんホール公演狙ったかのように全てにおいてノーチャンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆいちゃんすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!(オタクは支離滅裂になりがち)

★R。 2019-03-31 10:11:36
何回観てもかみこ好きぃ
日本人離れした顔が曲に合いまくってるし動きもいい〜
神々しい〜

アンジュルム 恋はアッチャアッチャ The Girls Live 190319 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-03-31 10:13:18
[和田彩花 blog] 色あせたTシャツ!!
リンクあり

★7mm. 2019-03-31 10:14:23
交換ありがとうございます
かみことふなき、野村関係完了しました!

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 10:15:28
昨日かむかむとかななんが飯田市ブースに降臨した時後ろから撮ってたけど、正面から撮った人の写真みたらちらほらかわむーをガン見してる自分が写っててある意味ツーショットですよね笑

#川村文乃
#アンジュルム
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★PoooooN 2019-03-31 10:18:59
和田彩花さんがダムタイプS/Nの話を!!!!!衝撃すぎて叫んだわ。

★アンジュルム を応援! 2019-03-31 10:19:31
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! 色あせたTシャツ!! ://t.co/TNLEZtT4Dk
リンクあり 画像あり[1枚]

★みゃお 2019-03-31 10:20:36
最近アンジュルム運が強い

★みゆう 2019-03-31 10:21:02
あだだだだ…かわいいがすぎる…というかアンジュルムみんなかわいい…すき…
画像あり[2枚]

★あわ@アメリカ(日本) 2019-03-31 10:21:21
(撮影・和田彩花)
画像あり[1枚]

★りんご#312♭♯ 2019-03-31 10:21:34
むすぶたん可愛かった(´-`).。oO♡
画像あり[1枚]

★ちみがそ 2019-03-31 10:22:02
SATOYAMAオープニング
前田こころ「(憧れの佐々木莉佳子さんに)卵焼きを食べて頂いて」
山木さん「すごい神イベントじゃん」
船木結「ほんとだったらお金払わないといけないよね」
山木さん「そーだよー、ここ(会場)にいる皆さんは絶対に出来ないからねえ」

面白。カントリーはほんとうにもう。

★藤 2019-03-31 10:22:13
何が言いたいかというと、アンジュルム在籍中はお互いの"違い"を感じあっていて、花音ちゃん卒業後はお互いの"共通"を分かち合っている(ように見える)な…二人の関係性最高だな……って話です。

★ことちゃん 2019-03-31 10:22:18
よっしゃああああ!
アンジュルム プレミアムだぞー!
行くぞー!!!

★秋@4/7 2019-03-31 10:22:36
冬ハロ振りにアンジュルムを見るので楽しみ。

★ありゅーの@通りすがり 2019-03-31 10:26:39
@DaMaRimania お声がけありがとうございます!
アンジュルム公演後にお願いしたいです!

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-31 10:26:47
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」入場しました。 (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @gourmet_hunter_)
リンクあり

★NOKIRU'19 2019-03-31 10:26:54
ステージでVTR始まってバックに今夜だけ浮かれたかったが流れ出したら取り敢えず音に合わせて踊りだす世界のむろたん #satoyama #ANGERME

★かみちょさん 2019-03-31 10:27:14
朝から威嚇リツイートされてる。困った困った伊勢鈴蘭

★ハボン@ひなフェスアンジュルムプレミアムごち 2019-03-31 10:27:15
日替わり11枚、里山旅DVD、アンジュルムの木のキーホルダー購入。散財。
画像あり[1枚]

★ブラック金子 2019-03-31 10:27:41
メインステージ 千葉県おもてなし隊
#室田瑞希
#山岸理子
#浅倉樹々
画像あり[4枚]

★蔡 2019-03-31 10:29:08
船木結ちゃん

#peing #質問箱
リンクあり

★あーさー'19 2019-03-31 10:30:03
どうしよう、好きすぎる…

#里山里海
#船木結
画像あり[4枚]

★ねーたー 2019-03-31 10:30:06
ふなっき可愛い

★ゆかこ 2019-03-31 10:30:22
ここのれらたん抜いてくれたカメラに感謝〜〜〜〜
マイク持った手の可愛いこと可愛いこと何も〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

#ANGERME
動画あり

★福岡いちばん 2019-03-31 10:32:08
ふなっきも少しだけ撮れた。
画像あり[2枚]

★ヤッス@4/14,20,5/2,3メラド参戦 2019-03-31 10:33:04
@tsubaki0616mm ふなっき欲しー(笑)

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:05
【発売中】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!
画像あり[1枚]

★みほ ちぇぶらーしか 2019-03-31 10:33:13
会社休みとってでも、和田彩花さんのチェキ会行こうかな……感謝を伝えたい(;▽;)

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 10:33:51
@aiaimachan 笠原ありますが野中交換可能ですか
アンジュルム公演後に交換希望しております

★はま 2019-03-31 10:34:34
アンジュルム回、入場したけどガチの最後列で草

★ちりめんじゃこ 2019-03-31 10:34:46
@_____sb10 アンジュルムプレミアムですね!
ステージ遠いけどもちっちゃい結 見る!

★CollegeCosmos_official 2019-03-31 10:35:23
2日目「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 アンジュルム プレミアム」のオープニングアクトに出演させていただきます!#カレッジコスモス
画像あり[1枚]

★Miya 2019-03-31 10:35:41
里山の生配信見てたら山木さんとロビンさんのMC上手すぎってなったら
あとふなっきの髪切って雰囲気変わった

★△ちぃまーき▽ 2019-03-31 10:36:39
ひなフェス2日目昼公演(アンジュルム プレミアム)入場~。4ブロックより楽しむよ♪かっさー!れらたん!
平井さんのソロ楽しみ(^.^)

★ハルポンヌ3世 2019-03-31 10:36:53
アンジュルムプレミアムなのでかみこT着る。
TPO大事。

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 10:38:21
@aiaimachan アンジュルム公演後にお願いします
フォローお願いします

★sasword1111 2019-03-31 10:39:12
@namu76_CD すみません。
アンジュルム公演終わった後でもよろしいでしょうか?

★まーな@4/14娘大阪 2019-03-31 10:39:32
@R_grey91 アンジュルム公演後にお願いしたいです

★ありゅーの@通りすがり 2019-03-31 10:39:35
こんなに大きな会場でのコンサート久しぶりだから緊張する。
他のグループのヲタもアンジュルム曲のコールしてくれるかな

★もちだ 2019-03-31 10:39:46
仲間を聴くとアンジュルムさんの去年の海を思い出して涙ぐむ体になってしまった