[癒してイベレポ][アンジュルム]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★うましかて 2019-03-30 21:52:14
さすが変態集団アンジュルムww

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-30 21:52:20
カフェに行くのに事前予約とな
最近のコラボカフェは事前予約無いのに

7階でやるなら行きたいかもなー
あそこ広いし大型ビジョンあるし
#アンジュルム
#れいれいもやりたいと言っていた

★モモなんかななん仲間 2019-03-30 21:52:23
12人のアンジュルム本気にスタート!
リンクあり

★つーも 2019-03-30 21:52:27
勝手にタグ付けるヲタク
#ANGERME #アンジュルム #田村芽実 #めいめい #TRUMP #LILIUM #RHYMESTER #SHES #色々巻き込むヲタク
リンクあり 引用あり
アンジュルムカフェ『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』ファンクラブ先行受付のお知らせ!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより

★ちびりさ 2019-03-30 21:52:34
4/29が大阪でアンジュルムなんだよな〜。これも頭に入れておこう。本当に大阪に4日も1人っていくら旅行好きでもきついよ。

★niisan36 2019-03-30 21:52:44
各ユニットのJuice=Juiceカバーも素晴らしかった。ビヨンズとカントリーのTOKYOグライダー。つばきとアンジュルムの禁断少女。こぶしと娘。のGoal 明日はあっちだよ。

特に禁断少女のオオサビ歌ってくれたきしもんがめっちゃかっこよかった!感動した!

★ハロプロ×LIFE 2019-03-30 21:53:13
ハロプロ×LIFE : 【悲報】ヲタ接触のアンジュ太田遥香ちゃん

リンクあり

★は。 2019-03-30 21:53:14
久々にハロプロ現場行ったら軽率に出戻りそうになったし、伊勢鈴蘭ちゃん可愛すぎたし、稲場愛香さんの腹筋は国宝

★ハチ 2019-03-30 21:53:25
アンジュルム出てきた時…かななん復活してる事、知らなくって…『あれ?かななんにそっくりなメンバーがいる…あれ誰?』てなりました。かななんだってわかった時、やっぱりめっちゃ好き(な顔)!!て心の中で思いました。

★マナミ 2019-03-30 21:53:44
デリカシーなさすぎる平均率は中西香菜さんじゃないと!!!!

★ょ 2019-03-30 21:54:15
明日楽しみだなーーー☺☺1か月ぶりのアンジュルム( ノ^ω^)ノ( ノ^ω^)ノ

★じょーろ 2019-03-30 21:54:42
かななんのパフォーマンス復帰は嬉しかった。
きしもんは魔法のランプから出てきたのかと思った。
#ANGERME #tsubaki_factory

★妃奈 2019-03-30 21:55:26
@momomizuho324 アンジュルム完全体!ですね!!
最強だ✨

★sakaki@ハロアカ 2019-03-30 21:56:18
@AG_disk なんか俺毎週なにかとだいさんに
連番希望って言ってない?
そっか土日は現場多めで逆に
忙しいタイプか!笑
アンジュルム1人は俺もむり!

★ももじゃむ 2019-03-30 21:56:21
もりとちとかみこのFSK買っちゃったよ!
体操服のやつ!
莉佳子の制服欲しいのにいつも売り切れだし
かみこは買う予定なかったけど、送料が思ったよりかかるので買っちゃった!!!

★しゅわこんぶ。 2019-03-30 21:56:40
最近ハマってるアンジュルム、まさか6年前スマイレージのライブ生で見ていたとは知らなかった。昔のプリクラ見て知るという。

★Hagino Konomi 2019-03-30 21:56:50
牛タンカレー。かみこー!(/ _ ; )
画像あり[1枚]

★無糖。 2019-03-30 21:57:04
さとやまの収穫1
妹と協力して頑張った
かわむーはダメ元で腕伸ばして撮ったら意外と悪くない感じ
タケちゃん・よこやんはお買い物して撮りました
かみこ・かっさーは妹の手柄(奥にははーちゃんもいたみたい…)
りさまる・きそらもラッキーで(研修生は無念)
画像あり[4枚]

★predia 沢口けいこ 2019-03-30 21:57:12
生で見る宮本佳林ちゃんのアイドル力すごかった。可憐で儚さが魅力的なのに、実力すごくて感動しました。
そして、川村文乃ちゃんの可愛さにも圧倒されました。今の髪型最強に似合ってた。目で追っちゃった。
やはり映像で見るのと、現場で見るのは違った発見もあって楽しい☺️

#ひなフェス

★D・亜依・Jのピストル 2019-03-30 21:57:37
伊勢鈴蘭のステージ上での無自覚なエロスはヤバイ!アンジュルムあれだけ人数居て大人メンバーも多い中群を抜いてエロ目立ちしてんだよね北海道の子はませてるわ←

★しししっ。@むっくん主演おつかれさま! 2019-03-30 21:58:12
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeより
スマイレージとアンジュルムを振り返ってるのほんと泣けるな
リンクあり youtubeあり

★hello!projectwatcher 2019-03-30 21:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;)
#アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★ちはる 2019-03-30 21:58:19
広告で不意のかみこ
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-30 21:59:21
【アンジュルム】【悲報】キモヲタ接触のアンジュ太田はーちゃん : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★マッチョ室田 2019-03-30 21:59:23
アンジュルム。ステージ上で個性を爆発させていました笑
画像あり[4枚]

★ケンチャ@ 2019-03-30 21:59:26
アンジュルムさん何回見てもむろたとりかこだけ次元が違うなって思っちゃう、もちろん他の子もいいんだけど2人は次元が違うなって思っちゃう。(なんで2回言った)

★綾 2019-03-30 22:00:25
ミニモニ曲で辻加護、かみこ、ふなっきの4人でやったの!

★とんこつらーめん。 2019-03-30 22:00:28
@tomoK1111 ほい!ぶれてない!!
れいれいには言わないけどかみこには言っちゃった!!!
画像あり[1枚]

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-30 22:00:53
ひなフェスJuice=Juiceプレミアムへ。禁断少女を竹内朱莉→岸本ゆめの→浅倉樹々→室田瑞希なソロ回しが印象深い。カバー自体はカントリー・ガールズ、こぶしファクトリーの内容に新たな発見あーりーでとても良かった。梁川奈々美パートの行方に注目。以後も稲場愛香に託すような空気を感じてる次第。

★グツグツ@9期大好き。 2019-03-30 22:01:03
@shirofuku_nico 今回は伝説中の伝説…。
辻加護はやっぱり可愛いなぁ、と…。
I WISHも良かったけど、辻加護とかみことふなっきのミニモニ。ひなまつり良かった…。
りほりほはいつまでもかっこいい。
そして、9期大好き、と感じた‍♀️

★マッチョ室田 2019-03-30 22:01:08
アンジュルム全員勢揃い。このステージは目が離せませんでした笑
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★まー坊P 2019-03-30 22:01:14
@suzukozukozuko 情報量が多すぎて完全に脳内キャパシティパンクした。まあゆっくり覚えていきます。というかこういうのは現場で見て「好き!!!!」ってなった子を好きになったらいいのかな。いいんだろう。JJな、楽曲派になれる。ほんとハロプロ多くない?とりあえずアンジュルムとカントリー通えば良いのかな。とい

★ザキ 2019-03-30 22:01:17
勝田里奈さんにボロボロにされたいな

★みなとっち 2019-03-30 22:01:19
誰が来るか分からない中20分以上待ってて良かった #太田遥香
画像あり[1枚]

★୨୧ shoko ୨୧ 2019-03-30 22:01:53
アンジュルム カフェかぁ
いいなぁ…

★Kaedeko3/16-172号車 2019-03-30 22:01:55
明日はハロプロ
明日はひなフェス
明日はアンジュルム
明日は和田彩花
明日はあやちょ!!!

幕張メッセ遠いし、朝早い!
あやちょにとってハロプロ全員が揃う最後のライブ!!全力で赤ペンラ振って、慣れないけど声出してきます!
ライブ後お会いする皆様よろしくお願いいたします!✨

★ちー 2019-03-30 22:02:04
アンジュルム!!!!カフェ!!!!!行きたい!!!!!!

★なくも 2019-03-30 22:03:46
んあ〜〜〜ねむいよぉ〜〜たすけてかみこぉ〜〜〜〜アッチャアッチャ〜〜〜

★てし✋ 2019-03-30 22:04:29
ちなみに、モー娘。19も良いけど今の推しはアンジュルムです♪
特に室田瑞希ちゃんのギャップにハマっております(笑)
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★たっくん☆☆☆ 2019-03-30 22:04:54
アンジュルム来週2列目中央で入るけどむちゅぶたん見てくれるかな、、、

★wstr 2019-03-30 22:05:13
アンジュはマナーモードが久し振りに聞けてうれしい
カントリーはふなっきとおぜこががやたら美人にみえた
あかねちんのソロもよかった

★gen。 2019-03-30 22:06:57
笠原桃奈ヲタとしてのサコッシュの使い方復習しておかなければ。


リンクあり youtubeあり

★佐藤 侑愛 2019-03-30 22:06:59
昨日の深夜はうまちょNight! vol14

毎回ぶっ飛んだショーばかりなので
負けじと私達はアイドルになりました
許してください
来世はアイドルになりたい笑
まちょさん有難うございました‍♂️

♪ アンジュルム / 魔女っ子メグちゃん
動画あり

★K 2019-03-30 22:07:08
お!!!アンジュルムの動画も上がり始めてる!!

★ちびりさ 2019-03-30 22:07:32
逆にオーラスのこと考えないようにアンジュルム行くのはすごく良い考えだなって私は思ってる。チケットあるのか知らんけど。

★七海@ななみん'19 2019-03-30 22:07:32
かみこ髪飾りなのかと思ったらたけちゃんだったww
リンクあり 引用あり
すっごい騒がしいけど、大好きなグループ。

#アンジュルム
#アプガ

★れいなーさん 2019-03-30 22:07:38
横山玲奈さん竹内朱莉さん #satoyama
画像あり[4枚]

★ましか 2019-03-30 22:07:49
アンジュルムみたいに全体のレベルを上げてくれ…。

★ぽっぽや 2019-03-30 22:08:00
アンジュルム
かななんもパフォーマンスしてて泣けた

★ぽけまん 2019-03-30 22:08:06
【 朗報 】どう見ても10代にしか見えない38歳の美女が見つかるwwwww(※画像あり)

#なんJ #まとめ #ネタ #ネットの反応 #美女 #@アンジュルム #メンバー

リンクあり

★小指姫ももち 2019-03-30 22:08:29
今日は最高のコンサートだったと思います
今日で20周年は終わりだそうですが
まさに総集編として最高の形だったのでは無いかと
モーニング娘とは全く関係ないのに共演出来た船木かみこはラッキーでしたね
20年も前の衣装がきちんと保管されてて新しい衣装に移植されるってすごいです
画像あり[1枚]

★つぼ 2019-03-30 22:08:43
アンジュルムの新曲で中西かななんのソロパートが皆無なのはさすがにおつらかったがちゃんと踊ってて泣きそうになった(>_<)

★SOY 2019-03-30 22:08:44
サインする川村文乃さん面白すぎてめっちゃ連写した
#ハロモバ
画像あり[4枚]

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-30 22:08:58
12人アンジュルム、始動!

★あられ屋クッキー 2019-03-30 22:09:20
飯窪春菜インスタ

#あやちょ 
#和田彩花 
#アンジュルム 
#angerme 
#同い年 
#ひなフェス
リンクあり instagramあり

★ちびりさ 2019-03-30 22:09:31
神戸のこと考えないようアンジュルム行くのもありだなって思い始めてる。多分あやちょいるの最後だし、、、直前まで考えておこう。

★Yuki Kawasaki / saxophone 2019-03-30 22:10:06
ひなフェス行きたかったなー、と、思い始めたら止まらなくなって、YouTubeをあさっている。笑

これはひなフェスではないけど。笑

竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★こじま'19 2019-03-30 22:10:21
やっぱアンジュルムめっちゃ良い…れいらちゃん実際見ると肌白くて髪とぅるとぅるでめっちゃ可愛かった

★マッチョ室田 2019-03-30 22:10:37
アンジュルム全員。ステージ上で今日もアンジュルムの良さを発揮していました笑
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[3枚]

★オルゴールの歴史 2019-03-30 22:10:42
ひなフェス2公演目は好きな曲というのもあるのですが、アンジュルムとつばきファクトリーの禁断少女が良かったです。

★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-03-30 22:11:07
かみこから何かを買いたかった

★かたやき 2019-03-30 22:12:23
伊勢鈴蘭ちゃん、男を手玉に取ってほしい(?)

★n.i.k.i 2019-03-30 22:12:44
かみちゃんの貫禄
れらたんいい声しとる

かななん復活が何より嬉しい。
リンクあり 引用あり
「恋はアッチャアッチャ」

#アンジュルム

★オルゴールの歴史 2019-03-30 22:13:08
関東現場見て思ったのは伊勢さんファンが既に結構増えていると感じました。
あのこはステージ映えしますね。
#伊勢鈴蘭

★RIKA@ゆんたく昼 2019-03-30 22:13:47
個人的に面白かったやつ
・い↑か↑に〜、そろりそろり
・いかいか!かにかに!
・よっちんが下ネタ言うとめっ!って感じで頭をソフトタッチするだいさく
・ジュースと来たらアンジュルム
・お水を飲むと忘れる
・森久保さん
・だいすけに挟まれてだいすけになっちゃう
#ゆんたく昼

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-30 22:14:07
アンジュルムファンチャンネル
上國料萌衣(かみこちゃん)
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★プローラル 2019-03-30 22:14:08
ひなフェスJ=Jプレミアム、ど真ん前に来た佳林ちゃんがあまりに可愛くてキラキラしていてほんとに目の前に存在してるのか?と思ってしまうほど。ジャケットプレイも良すぎだったな。あと禁断少女カバーでの川村文乃ちゃんの “らしくないね” がめっちゃ良かった。伊勢鈴蘭ちゃん も可愛かったなあ。

★a-ki 2019-03-30 22:14:27
アンジュルムのアッチャアッチャはわりと好きです

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-30 22:15:06
かななん、ひなフェスで試運転、ホールツアーで本格復帰というところかな?
兎にも角にもホールツアーに間に合ったのは、すごく嬉しい。
#アンジュルム
#中西香菜

★ましか 2019-03-30 22:15:35
[UHD] アンジュルム 「ドンデンガエシ」「次々続々」「大器晩成」 @YouTubeより
娘。のオーディションに落ちたかみこがこんなに成長して楽しそうにやってるのと、最後まで楽しさが分からずに卒業したはーちんの比較をすると、娘。の存在意義とは…と思ってしまう
リンクあり youtubeあり

★ふーと 2019-03-30 22:15:41
ワシは信じてる。鞘師とツーショ撮ろうと列をなしてるハロメンを俯瞰で撮影している川村文乃の画像アップを!

★河辺 2019-03-30 22:15:45
カントリーがやった「TOKYOグライダー」もよかった。ただ、山木さんはメインを張るには低音が弱かったし、また雅やかに過ぎたかな…。安パイだとしてもふなっきメインでよかったのでは。ちいちゃんの歌声に泣きが入っててよかったです!

★ドルオタ速報 2019-03-30 22:16:00
【悲報】ヲタ接触のアンジュルム太田遥香ちゃん ://t.co/clU6fCU09X
リンクあり 画像あり[1枚]

★もぐさ 2019-03-30 22:17:25
楽しかったぁ

予備知識ほとんど無くても良いものは良いって思えるライブでした!

あと推しメンいないから純粋に楽しんで観てられる

もぐさ氏はアンジュルムのパフォーマンスに魅せられましたとさ

#ひなフェス
画像あり[1枚]

★とこ 2019-03-30 22:17:32
@SSkiro そうなんだ!こぶしみんな歌うまくて可愛い〜特にれいれい紫とみなみな青が好きじゃ…
たけちゃんんん!!アンジュルム詳しくはないけど唯一好き。歌うまい歌声最高…

リンクあり youtubeあり

★さき 2019-03-30 22:18:06
太田遥香ちゃん。武器を手に入れたよ
画像あり[1枚]

★全方位全力ファクトリー 2019-03-30 22:18:15
ひなフェス初日昼。ミニモニ。ひなまちゅりは予想できたのでMUSIX!の観覧を思い出してしみじみしていたが「ラッキーチャチャチャ」は絶妙な不意打ちで一気に涙腺崩壊した。現場は楽しかったがもろもろ下り坂だった2004年の、不遇の良曲にここで光を当てる愛情が心憎い。かみこ、ふなっきにもピッタリ。

★じゅんじゅんLOVE♡黄色濃いめの虹色ジャス民♡ 2019-03-30 22:18:34
今日の1枚!

かみこた~

2人とも可愛い

特に、神ちゃんのんーってやってるとことのんちゃんの口開けてるとこめっちゃ可愛い

これは誰が見ても可愛いと思う(๑♡ᴗ♡๑)

#今日の1枚
画像あり[1枚]

★れいなーさん 2019-03-30 22:18:46
俺「これどうやって食べるの?」玲奈ちゃん「えーとえーとえーと……もう!説明書読んで(笑)」くっそかわ(ノ´∀`*) #satoyama #横山玲奈 #竹内朱莉
画像あり[4枚]

★ささき 2019-03-30 22:18:48
なんかいろんなことに隠れてるけど、今日間近で見た川村文乃さんのスタイル、、、、足ほっそ、、、、、、、かっわ、、、、、、、え、、かっわ、、、、、

★地味影参上 2019-03-30 22:19:04
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』

これ何?これ何?これ何????σ(^^;)))))))))))
リンクあり youtubeあり

★みきて 2019-03-30 22:19:07
アンジュルム のチケット届いてた…めちゃ近い。゚(。pдq。)゚。嬉しい…めちゃくちゃ楽しみ…

★掟ポルシェ 2019-03-30 22:19:07
でも今日釘付けだったのは伊勢鈴蘭の佇まいだったんですけどね。グッズも顔の作り方写真の写り方とかわかってなくてダメなのも結句あったりするあたりたまらないものが!すいませんクラプトン聴きます!!!!

★まっく 2019-03-30 22:19:27
はー川村文乃ちゃんかわいいなー
(文乃ちゃんのまるごと高知ブース降臨を見逃しショックなヲタク)
画像あり[1枚]

★文@ぶんちょう 2019-03-30 22:19:31
贅沢を言うならばミニモニは辻加護とやなふなで観たかったな(もちろんかみこは好きですよ)

★第六天魔王 2019-03-30 22:19:34
あ、平成最後のアイドル現場はアンジュルムだったわ、4月28日のオリックス劇場あったわ、まだチケットが手元にないから忘れてた…(笑)

★アイコンは垣通し 2019-03-30 22:19:35
画像が大きいまんたんウェブ:鞘師里保が話題! アンジュルムの画像もあるな▼Hello! Project ひなフェス 2019 @mantanwebさんから
リンクあり

★かつおだし 2019-03-30 22:20:43
あと、髪切ったふなっき
とっっっっっっっても可愛いね

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 22:20:44
アンジュルムとJuice=Juiceと℃-uteの推しが並んでる奇跡により死亡
画像あり[1枚]

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-30 22:20:58
アンジュルム(カフェ)

できるらしい

★あや 2019-03-30 22:21:15
いまインスタ見たら私が3年半くらいかけて投稿した数、アンジュルムさんそろそろ越しそう