[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/川村文乃]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#645(2019-03-24)
[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/川村文乃]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#645(2019-03-24)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57331121&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-23 22:38:04
【メンバー Blog】 ☆お昼休み☆川村文乃:… http://bit.ly/2HBXsX6#ANGERME#アンジュルム

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 15:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡
『CDジャーナル 2019年4月号』カントリー・ガールズ 山木さん/小関さん、つばきファクトリー 小片さん/新沼さん/谷本さん/秋山さんが登場!どちらも読み応えあります!そして、大森靖子さんと道重さゆみさんの超愛の深い対談!中島卓偉さんも載ってます♡お見逃しなく!

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 01:27:08
【12期 Blog】 『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛: TOKYO MXさん『音ボケPOPS』3/23(土)… http://bit.ly/2HBBwLA#morningmusume19

アンジュルム 2019-03-22 22:41:33
【メンバー Blog】 ☆愛踊祭☆川村文乃: みなさんこんばんは!!川村文乃です!「Road To… http://bit.ly/2OkszHp#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-22 22:35:03
【メンバー Blog】 \ どうもうれしい!/ 上國料萌衣:… http://bit.ly/2Hys7EJ#ANGERME#アンジュルム

[公式ブログ]
[道重さゆみ]お花♡と、自宅飯! 2019-03-24 16:35:36

わわわ!
何度見ても迫力ある!
素敵なお花…
本当にありがとうございます!!!!✨
めちゃくちゃ嬉しかったです
かわいい〜!
クオリティ高い
いつもみなさんからのお手紙やプレゼント、全て受け取ってます
(どうしても受け取るのに時間差が出てきちゃうものもあるのですが、、、全部みてます!!)
私のために、時間をかけてお手紙書いてくれたり、プレゼント選んでくれたり、、
本当にありがとうございます!!!!
そして、最終日…
コットンクラブ さんから
自宅飯!!!!!
コットンクラブ さん!さすが
めちゃくちゃ最高のセット…
嬉しいなぁ〜ありがとうございます


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-23 23:23:52

アップトゥボーイ vol.277
本日発売ぜひ見てね
セブンネットでご予約頂くと、スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き。※こちらは特別版で価格が通常のものと異なります。
Slugger 2019年5月号
本日発売ぜひ見てね
2019MLB開幕ガイド
&
連載スタート
『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のFun!Fun!MLB』
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/23(土)大阪公演
ありがとうございました
コンサートの最後のMCでお話しました。
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
観にいくことができました。
そして・・・
今日のコンサートに自分は挑みました。
道重さゆみさんLOVEりんです
&
今日は、きゃんひとみさんのお誕生日です
※歌
はっぴばーすでーでぃあ
きゃんさん
みなさんごいっしょに
はっぴばーすでーとぅゆー
きゃんひとみと里崎智也のThe BAY☆LINE
bayfmさんで毎週月曜16時から放送
ぜひ聴いてね
きゃんさん里崎智也選手
モーニング娘。の曲を、毎回フルでかけてくださり、ありがとうございます。
まきのまりあより
今日とってもありがとうございました
明日も大阪公演お願いしますぺこりんこ

きゃんひとみさん
スーパーLOVEりんな年になりますように
愛してる
まりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[アンジュルム][川村文乃]☆お昼休み☆川村文乃 2019-03-23 22:32:29

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
ココ最近踊って踊ってで
筋肉痛がすごいです
動き疲れてると
家帰ってすぐ眠くなります~
大変大変~
リハの合間に食べたお弁当が美味しくて嬉しかった1日です!!
やき、この写真です!!!
みんなと輪になって食べるお弁当がすきです!!!
同じクラスだったらとか
考えるの楽しくて好きです!!!
むろさんと目の前で給食は食べたくないですね~
すぐ笑っちゃうから!
和田さんは窓際の席で外を眺めてそうです!
髪の毛がなびくかんじ!
中西さんは教卓の前なイメージ!!
先生にちょっかい出してそうです!!
竹内さんは
一番後ろの廊下側!休み時間になったらすぐ外いく感じ!!!
勝田さんは、ん~悩みますね~…
窓際!!!
むろさんは
真ん中!
佐々木さんは廊下側の真ん中らへん!
上國料さんは
教卓の横!!!!
教える側になってほしいです!!
頭いいから!!
笠原さんは廊下側かな~
ふなちゃんは窓際!
はるかちゃんは1番前!
れいらちゃんも窓際!
考えよったら
窓際か廊下側しかないき
とても縦長の教室の完成ですね笑
給食のワゴンのエレベーターがどうなってるのかが
今も気になります!!!
この間並んでたんです
カラフル~
アンジュルムメンバーのです!!!
誰が誰のでしょうか!???
難しいですよね~
私も誰が誰のかわからないですもん
きいてみよ!!!
最近古着屋さんをめぐったんです!
古着屋さんには変わった色のコンバースがあってかわいいな~となります!
メンバーカラー全部あったりするのかな??
脱色?とかして色変えたりもする人いますよね!!!!
最近はスカーフが欲しくて古着屋さんめぐってお気に入りのを買ったんです!
いろんな柄があって楽しいです!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ
受付中
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00
たくさんワッチャワッチャしましょ~~!!!!
今日も1日お疲れ様でした!!
今日寒すぎて
かき氷たべたいです!!
明日も楽しい1日に!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡みいみ推しのみなさんへ♡清野桃々姫♡ 2019-03-23 21:11:41

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔ふぉーーーーーっ!!!!!って気分!特に何も無いけどすごく楽しいのみなさーーーーーん!!!!!!!今日もおつピーチですBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっユハえもんばりかわ❤️でしたねワダイカエマースみいとの写真!!!たまってきました!笑一気にぽぽぽんと!!!いっくよーーーー!!!(みいみ好きなみなさん、、、準備おけい!!!?)ジュンビタイム。。。⏰ジュンビタイム。。。⏰スタートっ!かわね1枚目から名古屋イベントの写真雨ノ森 川海で遊園地に行ったときうたコンの時のみいもも!ももひめの携帯さんがすごく偉い子で写真のフォルダーで「みいみ」と検索するとみいが写った写真が出てきます。!!!すごいっ(変顔の写真でもちゃんと「みいみの顔だ」って分かってくれます!!!!すごい!!!!!!)もうすぐ春休みだからもし空いてる時があったら2人で遊びたいです今日のももひめ3/30、31Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 20191日目昼公演ソロを引きました。清野桃々姫です。もう曲も決めて準備満タン満点。緊張しかしていない。。。ああああああっ応援して頂けたら嬉しいですばいちゃーーーっ今日ショートカットなった船木結さんにお会いすることが出来ました可愛い。。。


[道重さゆみ]ルネコラボ♡ 2019-03-23 15:49:39

今回の
SAYUMINGLANDOLL~東京~
では
私の大好きな!
内藤ルネさんとコラボする事ができて本当に嬉しかったです!
いつか、憧れのルネガールに私もなりたい!
と思っていたので、夢が叶いました
コラボができる!
って決まってから
どのルネガールになろうかな!?
って考える時は
家にあるルネグッズをたーーーーくさん並べて
このルネガールの格好可愛い!
いや、このルネのお洋服も着たい、これも着たい、これにもなりたい、
えーーどうしよう!?全部着たい!ルネガールかわいいいいいい
ってすっごく悩んだけど
その時間もすっごく楽しかった
改めて
内藤ルネさんのイラストは細かい部分まで本当にオシャレだなと、
今まで何度も見てきたイラストでも改めて見ると新しい『可愛い』の発見があるから本当にすごいです❣️
衣装だけでなく、
映像やグッズもたくさん!
内藤ルネさんとのコラボができて幸せでした
全て宝物です!!!!


[道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL~東京~ 2019-03-23 13:01:24

昨日は
SAYUMINGLANDOLL~東京~
千秋楽でしたっ!!!
来てくださったみなさん
応援してくださっているみなさん
本当に本当に本当にありがとうございましたっ
去年の10月から3月まで!
なんと…
計46公演
すごーーーーーい!!!!!
やば
やりたい!って
気持ちだけではできない
来てくださるみなさんがいるから!
こんなにもたくさん公演ができました!
本当にありがとう…
みんなに会ってると
嫌な事とかモヤモヤもぜーーんぶ無くなるんです!
魔法みたいだよ✨✨✨✨✨
私もそんな存在になりたい!
もっともっと楽しんでもらえるように!
これからも頑張ります
幸せだな〜〜〜
みんな大好き!
SAYUMINGLANDOLLだいっすき!
ダンサーの
ヒカルさんとモモコさん!
お2人にも、沢山沢山支えていただきました
本当にありがとうございましたっ✨
SAYUMINGLANDOLLロスなので
この後も、ブログあげると思います!!
次はルネコラボについて書こうかな〜


[アンジュルム][川村文乃]☆愛踊祭☆川村文乃 2019-03-22 22:34:40

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!
「Road To 愛踊祭2019」の公式サポーターをアンジュルムが務める事になりました!!!!!!
アンジュルムは
2015年、2017年にアンバサダーとして参加しているのですが
2019年は公式サポーターです!!
今年は
愛踊祭史上最多組数の公式サポーターです!!
アンジュルム、Juice=Juiceさん、アップアップガールズ(仮)さん、わーすたさん、Chuning Candyさん!
エリア代表決定戦にMCで参加したり
愛踊祭をもりあげていけたらいいなと思います!!!
愛踊祭2019オフィシャルサイト→https://idolmatsuri.jp/
今年も楽しみですね!!!!!!!!
4月10日発売のシングル
『夢見た 15年(フィフティーン)』の
ミュージックビデオ(Promotion Edit)が公開になりました!!
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
フルサイズ!!
1番もいいんですけど
2番もいいんです!!!!!!!
フルサイズで聴いて欲しい見て欲しい1曲です!!
歌割りとかもすごくて!
歌割りの紙見た時
ほぉ!!!!となりました!!
和田さんと二人で歌うところがあったり
和田さんと一緒に加入した時の曲を1部踊ったり!
和田さんんんんとなります!
この曲
私はいろんな時代にいろんな立ち位置に移動して聴いている姿がよく頭に浮かぶんです!
今の私だったり何年後かの私だったり
何年か前の私だったり!
だっていつの間にか短いスカートあまりはかなくなってたんですもん!
不思議です!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ
⛺️⛺️⛺️受付中⛺️⛺️⛺️⛺️
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00
受付開始です!!!!!!
たくさん楽しみましょ!!!!
ライブハウスツアーのグッズ写真の衣装なんですけど、
青チェックいいな~ってココ最近思ってます!
青チェックの何かゲットしたい気分です!
チェックは赤と黒!ってイメージなんですよね~
青はストライプってイメージ!!!
わかりますか!???
青はストライプ!!!!
今日も1日お疲れ様でした!!
明日もストライプな1日に、、、!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][上國料萌衣]\ どうもうれしい!/ 上國料萌衣 2019-03-22 22:30:01

こんばんは!
上國料萌衣です!
昨日の月、満月だったみたいです!!笑
なんとかムーンでもなく、ただの満月!!
ただの満月っていうと少し申し訳なくなりますね...。
魅力的なとても綺麗な満月でした!✨
コメントを読むと、なかなか場所によっては天気が良くなくて月が見えなかった方もいるみたいで...
次は4/5が新月で、4/19が満月になるみたいです
4月の満月も楽しみだ〜
あと、昨日ブログに、
「興奮します!Fantastic!」って書いたんですけど、ももなにFantastic!って書いたことちょっと馬鹿にされたので説明させてください笑笑笑
このブログでもたまーに紹介するんですけど
私、ドクターフーっていうイギリスのドラマが好きなんですね!
ドクターフーはタイムトラベルしていろんな時代でエイリアンをやっつける?物語になってます。
何十年も続いてるドラマなので主人公のドクターが何代も入れ替わってるんですけど、私が好きな9代目ドクターの口癖がFantastic!だったんです!笑
だからFantastic!!!笑
決してナチュラルにこの言葉が出てきた訳ではありませんww
月→タイムトラベル→ドクターフー→ドクター→Fantastic!になっただけです笑
ちなみに、
このドクターフーっていうドラマかなりおすすめなのでぜひ興味があれば見てみてください‍♀️‍♀️‍♀️
Huluでみれます!
私はHuluでみてます!
私が好きなのは9代目と10代目ドクター!
その中でも好きなストーリーは、9話目の「空っぽの少年」っていうやつとその次の10話目「ドクターは踊る」です!
ひまだああああって時でもいいのでみてみてください
あら可愛い
⭐️⭐️お知らせ⭐️⭐️
LARME039
現在発売中!加藤ナナさんと田中芽衣ちゃんと撮影しました!
ぜひミテネ
なかよし
船木結ちゃんと、
「アンジュルムかみこ&ふなっきといっしょに!放課後ガールズトーク!!」という連載をやらせていただいています!
女の子の好きなことや興味があることに挑戦しています!!
evelyn
evelynさんの
2019 SS catalog modelをやらせていただきました!!
カタログは店頭でGETできます!
https://youtu.be/WnQzjZP-A3o
メイキング動画もとっても可愛く撮っていただきました
P★League
・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29
・《Hulu》見逃し配信
⚠️4/6~は《BS日テレ》の時間帯が毎週土曜23:00~になります!
〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!
PIZZA-LA
出川哲朗さん、そしてアンジュルムからは佐々木莉佳子さん、上國料萌衣、船木結、伊勢鈴蘭の4人でPIZZA-LAさんの新CMをやらせていただいています!!
PIZZA-LAのピザ本当に美味しいのでパーティなどにいかかでしょうか!✨
New Single
4/10発売の26枚目シングル。
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」
和田彩花さんラストシングル、太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん初参加のシングルになります!
↓夢見た15年 PVはこちら↓
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
恋はアッチャアッチャのMVもかなり面白いものになりそうです...
新曲の発売イベントはこちらをチェック!↓
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277/
輪廻転生
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
が4/6から始まります!
10箇所21公演やらせていただきます!
ファイナルは6/18日本武道館になります!!
和田彩花さんラストのツアー、最高なものをお届けできるよう頑張ります!
たくさんの方が来てくれますように
http://www.helloproject.com/event/detail/58e58ab334056a1bf49db7c7f3ade167f6137909/
あら可愛い
最後まで読んでいただきありがとうございました!
それでは!


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-22 22:00:20

TOKYO MXさん
『音ボケPOPS』
3/23(土) 21:30〜22:00
生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・牧野真莉愛
出演させていただきます
ぜひご覧ください
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
最終日
2019年3月22日(金)
観に行くことができました。
ありがとうございました
道重さんの歌う曲まりあは口ずさんでいました客席で。
新しい2曲まりあは楽しみにしてました。
曲を聴いて、ヨーコの知らなかった気持ちがわかった気がしました。
でもそれだけではなかった
道重さんはキラキラしてます道重さんのところだけ世界が違うみたい今日も
やっぱり道重さんはかわいい
ヨーコの可愛いところ今日も見つけれましたそれはヒミツ
ヨーコがんばれまりあは応援しました。
そして、まりあはツバメさんにありがとうって思いました。
ずっと一緒だよ
※まりあこの言葉好き
最後のMC
道重さんがみんなに聞きましたまりあは気づいていなかった・・・
道重さんがもう1つ質問しましたまりあは手をあげました
道重さんのMCは、道重さんと自分がいっしょにお話してる感じがして、まりあとっても楽しかったです
道重さゆみさん大大大好きです
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
とってもありがとうございました
まきのまりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[BEYOOOOONDS][前田こころ]やっぱり夜は冷えるね! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-22 20:44:33

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますコメント全部読ませていただきました!!昨日撮ったりかとの写真♡。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019に向けてのリハーサルがありましたひなフェスは、3月30日、31日幕張メッセにて行われます!!本番まであと1週間!!楽しみっ!!今回も20周年を記念した特別なコンサートなっていて、「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」公演では、辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがゲストで登場します!!✨偉大な先輩方のパフォーマンスを間近で見させていただけるということが本当に感動です皆さん絶対絶対見ないと後悔しますよぉおおお!!ぜひ会場に足を運んでいただけたら嬉しいのですが、、コンサート会場には残念ながら行けないんだ(´;ω;`)って悲しんでいる方に嬉しいお知らせ!☺️この公演では、生配信があるみたいです!!生配信は、「ひかりTV」および、「dTVチャンネル®」の総合エンターテインメントチャンネル「ひかりTVチャンネル+」において視聴可能!!詳しくはこちらから!幕張メッセの会場では、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019」も行われます!!こちらもなんと!!イベントステージの模様の生配信があるみたいです!SATOYAMA&SATOUMI movement オフィシャル YouTubeチャンネルからご覧下さい!‍♀♡イベントの詳細はこちらから!イベントステージ、サブステージのタイムテーブルなどをチェックして、前田こころを見逃さないように来ていただけたら嬉しいですあ!!!それと!!!皆さんに大事なお知らせが!!!毎年恒例となっている里山カレー、今回はBEYOOOOONDSがコラボさせていただきました!その名も、、「LEMOOOOON CURRY」そしてなんと、、!!今回、私がイラストを担当させていただきましたぁーーー!!!✨前回はアンジュルムの川村文乃ちゃんがイラストを書いていたんですよ!あやのちゃんリスペクトのここは、もう本当に本当に嬉しかったです!!!一生懸命イラスト描いたので、注目していただけたら嬉しいです♡ハロ!ステ#281に、小さくですが写っているので探してみてくださいねっ!レモンのマーマレード、そして鶏肉、タケノコの入った中辛の黄色カレーとなっています!ぜひたくさんたくさん食べていただけたら嬉しいです( *´艸`)。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.今日はひなフェスのリハーサルのあとに舞台の稽古がありましたっ!♥️♠️絵本を見るここ飛び出す絵本でビックリしました!!✨でも英語で読めなかったです。最後まで読んで下さり、ありがとうございます!!最後まで読んで下さったあなたには、明日良いことがあるでしょう!ラッキーアイテムは、デニム!!最近すごく暖かくなってきたので、今日からジージャンにしました!そしたら、ゆはとにしもジージャン着てた!!ジージャン三姉妹です笑昼間は上着なくても良いくらい暖かかったのに、夜はちょっと寒かったなぁ〜(><)この季節は調節が難しいねっ明日も素敵な1日になりますようにそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[公式インスタグラム]
道重さゆみ : 千秋楽公演のアンコールの髪型は ポニーテールにしました♩ コットンクラブ さんの赤リボンをつけて…?

道重さゆみ : すすすすすすごーーい! めちゃくちゃすごーい! 立派すぎる素敵なお花? 嬉しいなぁ?? 本当にありがとうございます!✨

[関係ツイッター]
アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-24 19:58:02
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日3月24日(日)の放送も、佐々木莉佳子ちゃん&笠原桃奈ちゃん&船木結ちゃんの3人で元気にお送りします☆今夜はふなっきのソロコーナー<キューティーむすぶたんのひととき♡>も(´艸`○)どうぞお楽しみに~♪ http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-24 19:58:02
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日3月24日(日)の放送も、佐々木莉佳子ちゃん&笠原桃奈ちゃん&船木結ちゃんの3人で元気にお送りします☆今夜はふなっきのソロコーナー<キューティーむすぶたんのひととき♡>も(´艸`○)どうぞお楽しみに~♪ http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

HMVイオンモール成田 2019-03-24 15:42:29
#モーニング娘。'19のベストアルバム大好評発売中!#牧野まりあ が表紙の #アップトゥボーイ も販売中♥特典はポスターです!早い者勝ち!
そしてピンクTシャツのみなさ~ん♪
#道重さゆみ#大森靖子 とコラボしている #絶対彼女 も置いていますよ(^^♪
#morningmusume#まりあん#さゆ

OVERTURE 編集部 2019-03-24 12:06:11
明日25日発売『OVERTURE 018』Hello! Project特集、Part1のモーニング娘。’19では、石田亜佑美、小田さくらが20周年の軌跡を振り返ります。Part2のアンジュルムからは、和田彩花×竹内朱莉×笠原桃奈が登場。それぞれの立場から和田の卒業、ひいてはアンジュルムが向かう未来について語ります。

ニフティニュース 2019-03-24 11:19:33
NHK「持論独論」で自身のアイドル論語った高山一実が見つけた独自の「アイドル像」 #高山一実#乃木坂46#道重さゆみhttps://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-227601/utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

WIND VON DER VENUS 2019-03-24 10:34:09
ボウリング革命 P★L e a g u e シーズンチャンピオン決定戦!栄冠は誰の手に…?
BS日テレ 3/31(日) 22:00~
進行(P・リーグサポーター):上國料萌衣(アンジュルム)
http://www.bs4.jp/programschedule/
http://www.bs4.jp/sphone/programschedule/detail/3090406139.html
次回より、放送日が毎週(土)23時からに変更

WIND VON DER VENUS 2019-03-24 10:28:30
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル) 3/30(土)12:00~
辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保がゲストで登場!!
https://dch.dmkt-sp.jp/special/hinafes2019

★かまりん(盛岡) 2019-03-23 00:00:10
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/22/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★こいちろ東京 2019-03-23 00:00:15
サユミンランドール東京、大千秋楽お疲れ様ですっ! #ハロドラ 待機
画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:00:32
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/22/金 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★ウサギネコさん 2019-03-23 00:00:50
道重さゆみちゃんの動画のウインク見て「フェーー」と変な声を上げたのは私です

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-23 00:00:53
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/22/金 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-23 00:00:54
金曜ハロドラ スタート!
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#川村文乃
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★けーすけ⭐️ 2019-03-23 00:01:11
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/22/金 | 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★Open_gamochi 2019-03-23 00:01:17
かみこ!かわむー!さゆみ先輩!
●79.5MHzまたはRadiko( )からRadioNEOを選局! #ハロドラ #angerme
リンクあり

★うにおっち 2019-03-23 00:01:20
SAYUMINGLANDOLL
よき千秋楽やった☺️
クッキー、ポニテさゆからモロタ✨千秋楽で貰えるとは~
1フレーズだけアカペラでララピピが聴けたのは貴重やったw
楽屋飯は好物のオムラ~イス♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
画像あり[2枚]

★まいみぃーfan 2019-03-23 00:01:27
記事紹介 - ☆愛踊祭☆川村文乃
くわしくはこちら⇒ ://t.co/24cT6tY8eC
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-23 00:01:28
記事紹介 - ☆愛踊祭☆川村文乃
くわしくはこちら⇒ ://t.co/izY1mHkJXD
リンクあり 画像あり[1枚]

★クニ大佐 2019-03-23 00:01:29
一週間の締めくくりはこのラジオで!
金曜日の『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』始まったよ~♪ | RADIO NEO | 2019/03/22/金 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #道重さゆみ #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #このラジオがヤバい
リンクあり

★パキラの木 2019-03-23 00:01:59
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/22/金 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★ms 2019-03-23 00:02:04
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/22/金 | 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★パキラの木 2019-03-23 00:02:32
朝起きたら自分の顔チェックをする道重さゆみちゃん
#ハロドラ

★たかし(むろらん) 2019-03-23 00:02:46
#ハロドラ !かみこ!文乃ちゃん!!

★けーすけ⭐️ 2019-03-23 00:02:50
かみこ何のゲームしてるの? #ハロドラ

★はやし 2019-03-23 00:03:11
かみこかわいすぎちゃうか

★ともくろ'19 2019-03-23 00:03:24
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/22/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-23 00:03:35
かっさー「朝起きたらまず何をする?」

さゆみ先輩「今日の自分の顔チェックをする」
かみこ「スマホを触る」
かわむー「暖房をつける」
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#川村文乃
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★あんず 2019-03-23 00:04:02
TLに笠原桃奈の名前が出てめっちゃびっくりしてるけどワダアルコじゃん
そーいえばハロオタやわ

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:04:27
かみこ「朝起きたらスマホを触ります。LINEを見て、ゲームして…」
かわむー「でも朝スマホ見たら明るくて眠くなりません?」
さゆみん「あ、でも文乃ちゃん明るくしてるんだもんね」
かわむー「100です。家だと暗く見える」
かみこ「20くらいでいい」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★poico’19 2019-03-23 00:05:14
朝起きたらまず、自分の顔チェックをするさゆ

道重「まず鏡を見に行く。自分の今日の顔はどんな顔だろう?って」
#ハロドラ

★哀愁ポテト 2019-03-23 00:06:04
朝起きて一番に自分の顔を見に行くのマジで道重さゆみって感じする。

★ここさん 2019-03-23 00:06:42
これかー!かみこめちゃくちゃかわいい evelyn 2019SS アンジュルム 上國料萌衣 メイキング動画 - YouTube -
リンクあり youtubeあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:07:52
朝起きたら何をする?(かっさー)

道重 今日の顔チェック
上國料 スマホを確認する(LINEチェックからのゲーム)
川村 暖房をつける

かわむーのスマホの明るさMAX、バッテリーの減りが早いのが悩み

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:09:34
かわむー「100年後」「上國料さんと」
かみこ「スケート場で」「竹内さんが」
さゆみん「焼肉を食べた」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★三毛ぬこ。'19 2019-03-23 00:10:24
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』千穐楽お疲れ様でした!
幸せな空間。パワースポット。
クッキー3つ目頂きました、ありがとうございます( ̄人 ̄)
てかこれ食べた人いるのかな?
賞味期限5月のが有るけど勿体なくて食べられない。
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:11:09
かみこ「赤ちゃんのとき」「道重さゆみさんと」
さゆみん「原宿で」「まことさんが」
かわむー「理科の実験をしていた」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★bbrsun 2019-03-23 00:11:29
しかしまあ最近の金曜ハロドラは、さゆみ先輩とかみことあと一人、というパターンが定着してきてますね。さゆみ先輩のご指名なのでしょうか??いやその、そうしていただくのはとても良いので続けていただければと。 #道重さゆみ #上國料萌衣 #ANGERME #川村文乃
画像あり[1枚]

★ちなみ 2019-03-23 00:11:42
@gomaspn1 かごちゃん→ミキティ→さゆみん だった

★ハルポンヌ3世 2019-03-23 00:11:50
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/22/金 24:00-24:30 #radiko
11分遅れで聴く
リンクあり

★pal 2019-03-23 00:11:54
赤ちゃんの時 道重さゆみさんが原宿で
まことさんと理科の実験をした
#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:12:21
さゆみん「去年の大晦日」「田中れいなちゃんと」
かわむー「富士山のてっぺんで」「犬が」
かみこ「変顔対決をした」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★太田善也 2019-03-23 00:13:02
「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜」終了しました。制作期間は、バタバタと様々なことがあり、怒涛のように過ぎていきます。でも、最後のステージを観ながら改めて思う。SAYUMINGLANDOLLは、道重さんの「信念」の結晶だ。心から尊敬するアイドルです。関われて本当に楽しかった。
画像あり[1枚]

★カントリーお姉さん 2019-03-23 00:13:41
愛踊祭の2015年Tシャツアンジュルムがサリーちゃんやってて可愛いから買ったんだけど、そこに「はちきんガールズ」として川村文乃ちゃんが出場してたの奇跡だよね。
もしかしたら、未来のアンジュルムJuice=Juiceがいるかもしれないよ。
そう思うとワクワクする。
画像あり[3枚]

★rena@ハロ垢 2019-03-23 00:14:19
そしてLOVEMUSICの絶対彼女を見て改めて大森靖子のとんでもなく無条件に女の子の味方でいてくれるところと道重さゆみのとんでもなく理想の女の子でいてくれるっていうタブルパンチに加え、曲の甘さに鼻血が出そう

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:14:58
♪夢見た 15年(フィフティーン) / アンジュルム

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★たま美 2019-03-23 00:16:07
このふたりのことよく知らないけど大森靖子×道重さゆみ、もっとコラボしてほしい

★たけちゃん 2019-03-23 00:16:21
♪ 夢見た 15年(フィフティーン)
アンジュルム
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#川村文乃
#ANGERME
#radiko
画像あり[2枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:16:48
かみこ「福田花音さんが作詞で、スマイレージ時代からの、少し匂わせる歌詞が大量に入ってて」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:19:12
恋はアッチャアッチャ収録
かわむー「みんなで ”ガヤ” を録ったんですけど『太った人になりきってやってみよう』となって録音しました。一番上手かったのは勝田里奈さん」
かみこ「竹内さんも室田さんも笑ってて、1人勝田さんだけ真剣に歌ってました」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★やしこ 2019-03-23 00:20:00
靖子ちゃんとさゆみんの絶対彼女が好きすぎてリピしまくってる

★ゆき 2019-03-23 00:20:51
@ht___poppo そうよね!!!?
かみこ推してるのに正直かみこにあんまり目がいかなかった…れらたんやばすぎるまだ若いのに色気やばいよね…ちょっと金澤さんにお顔が似てる気がしてて気になってたけどあれはやばかった!!!
アンジュ落ちそうあぶない

★ぽめすけ 2019-03-23 00:21:04
@Thunder_71730 地味〜にくるやつですね笑
かみこたは可愛くて親子のような兄弟のような絡みを見てる愛しさが込み上がってきます
それでは、にょんちゃんと呼ばせていただきますね。私のことは、ぽめでもぽめすけでも呼びやすいように呼んでください

★むぎちゃ 2019-03-23 00:21:07
帰宅。おやさゆみん〜!(まだ気持ちの高まりで寝れそうにない)

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:21:44
かみこ、駅のホームで外国人に道を訊かれたが間違った方を伝えてしまった。外国人が『thank you』って言ったのに『No thank you」と言ってしまった
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団 2019-03-23 00:21:46
Fantastic!!
って地球儀回す芸人しか思い浮かばないよかみこ
可愛いよかみこ

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-23 00:22:08
かみこ「海外の人に道案内をして”Thank you”と言われてテンパっちゃって”No thank you"って言っちゃって」#ハロドラ

★つむぎちゃん 2019-03-23 00:23:25
@srtm_sitn わ〜!先生の推し!!!私はかみこなんだけどれいらちゃんも応援したい所存〜!!!!とっても良いね!まだ若いし!!!

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:23:33
かわむー「私、虫大丈夫なんで」
かみこ「この間も虫が出てメンバーが騒いでる時に、かわむーが捕ってくれました」
さゆみん「虫が嫌いな女の子多いから頼りになるね」
かわむー「いつでも出たら呼んでください」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★友(ゆう)@道重一筋 2019-03-23 00:24:56
サユラン最高でしたっさゆみん好きになって幸せしか貰ってない。て今まで何回言ったかわからない。。。
画像あり[3枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:25:17
かわむー「46億年LOVEは秒で終わる」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★ふみぃʕ๑•ω•ฅʔ 2019-03-23 00:25:44
21日&22日の2日間、とても振り幅の大きい推しごとを満喫した☺️

道重さゆみ⇄ SixTONES は脳内が忙しすぎた!!充たされたな〜〜
画像あり[2枚]

★チクタン(CV.ツグスケ) 2019-03-23 00:26:40
サユミンランドールの新曲どちらも大好き系の曲だったから本当に音源欲しい…!!!

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-23 00:27:00
さゆみん「〈ラララのピピピ〉の『ピピピピ~』を『さゆみん~』って言ってくれるの」
かみこ「楽しそうですものね」
さゆみん「そうなの!それを何百回も聴きたい」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★こいちろ東京 2019-03-23 00:27:03
コンサートの最初と最後に同じ曲を歌うとしたら?
かわむーは46億年LOVE
さゆみんはララピピ。ファンの可愛い子は〜さゆみん!を何回でも聞きたい☺️ #ハロドラ

★パキラの木 2019-03-23 00:27:23
ラララのピピピの「可愛いコはー?さゆみん!」を何百回でも聴き続けたいさゆ
#ハロドラ

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-23 00:27:26
さゆ「『ラララのピピピ』は曲自体が大好きだしファンの皆さんの『可愛いのはさゆみん』って何百回も聞きたい」#ハロドラ

★美少女で一息。。 2019-03-23 00:27:45
#道重さゆみ
可愛いかったらリツイート❤️
画像あり[4枚]

★T2 2019-03-23 00:28:05
ハロドラでもララピピの可愛い子は?で「さゆみん!」というのを何度でも聞きたいって言ってるね。SAYUMINGLANDOOLのダブルアンコールでも出てきてアカペラで歌ってヲタに言わせてくれたし、相思相愛()だなw

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:28:54
ライブの最後にとっておきの曲は?

川村
46億年LOVE

道重
らららのピピピ

みんなに可愛いのはさゆみんと言わせたい(道重)

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★Open_gamochi 2019-03-23 00:28:55
いつどこゲーム、ちょっとはちゃめちゃな物も、かわむーの「もしかしたら」っていうフォローの優しさ!『アッチャ』のRECやMVの裏話、もうこれだけで楽しいの明らかで、はやくMVやメイキングが観たい!電車での行き方はかみこ、虫が現れたらかわむー、頼りたい!今週も感謝! #ハロドラ #angerme

★まもちンち。 2019-03-23 00:28:58
ほろ酔いだから言うけど11期以上はいつ誰が卒業してもいい。
高橋、田中、道重、鞘師が卒業してもグループは続いてるんだし。
今更誰々が卒業したら──なんて言わなくても。

野中牧野羽賀加賀横山森戸15期のモーニング娘。←これでも応援できる?
リンクあり

★せいら/ 2/13 juiceラクーア 2019-03-23 00:29:06
@Ma__Do__love 小学生の時にお泊まり行事で、ハピサマを歌って踊ったことです。
道重世代ですが、ラブマ以降のファンです笑笑

★つむぎちゃん 2019-03-23 00:29:24
@srtm_sitn いや、かみこはほんとに天才〜かわいいし歌が好き〜( ¨̮ )⚐⚑゙
いやほんとに!!!ハロトークしよ〜飲酒の会〜!!!ハロカラでもいいよ(*´˘`*)

★おうさま 2019-03-23 00:30:06
@petitprince0811 俺等の約束の場所、サユミンランドール

★HIROTO 2019-03-23 00:30:10
道重さんが尋常じゃなく可愛かったので小学校の時に覚えた算数の公式とか全部忘れました。

★道重さゆみ info 2019-03-23 00:30:31
【ラジオ】

3月22日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』
DJ:道重さゆみ、上國料萌衣、川村文乃

タイムフリー聴取:3月29日(金)まで

リンクあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:30:47
新曲レコーディング、MV撮影の裏話

川村
恋はアッチャアッチャはインドの曲

上國料
レコーディングの話
ガヤレコーディングで全員がマイク1本で太った人になりきって歌った。面白すぎて歌えなかった

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:30:47
新曲レコーディング、MV撮影の裏話

上國料
勝田さんが上手かった。おそらく勝田さんが一番入っていると思う。一番やりそうな竹内さん、室田さんも笑って歌えなかった

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★Ryuhei 2019-03-23 00:31:11
@rinda33181 @takashun_1029 @kaz0527basebll @__mofumofu__sr @yumemirukosan ふじおかありぼぼ聞けるならいいよ(ただし道重Tシャツは着てもらう)

★巨人ファン 2019-03-23 00:32:25
道重さゆみで全然シコれるんだけど誰かわかって

★道重さゆみ info 2019-03-23 00:32:36
【ラジオ情報】

3月22日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』

BLOG「2019.03.23/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。」
://t.co/7byxotWdyT
リンクあり 画像あり[1枚]

★こいちろ東京 2019-03-23 00:32:44
ももち先輩のハロショトークに行ったとき、道重さん、ララピピの可愛い子は〜さゆみん!のところ、本当に嬉しそうで羨ましい、みたいな事を言ってたのを思い出した #ハロドラ

★ももも 2019-03-23 00:32:51
録画したLOVE MUSICの大森靖子と道重さゆみのコラボが良すぎてまだ消せてない(トーク霜降り、ライブが他にsumikaとサイサイで私得すぎた)

★さゆヒート‘19@3/30ひなフェス昼 2019-03-23 00:33:10
鳴りやまないさゆみんコールと拍手にダブアン出てきてくれてアカペラでララピピ歌ってくれて大きな「さゆみん」コールもさせてくれて、ホントにファン想いがすぎる。そして最後に『今度はちゃんと帰ってね』って(笑)これがさゆらしさ(笑)最高のところ(笑)
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:33:31
新曲レコーディング、MV撮影の裏話

上國料
(恋はアッチャアッチャの衣装で)和田さんに写真撮っていいですか?って聞いたら"あやが写真撮られると本物になっちゃうよ"って言ってました

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ
画像あり[1枚]

★poico’19 2019-03-23 00:36:44
コンサートの最初と最後に同じ曲を歌うなら?

道重「ラララのピピピ。「カワイイ子は~?さゆみん~!」を何百回と聞きたい。とにかく曲自体が超好きなんですよ。人に何を言われようと一生歌い続けたいし、ファンの人たちにも歌わせ続けたい。それにお付き合いいただきたいなと思います」
#ハロドラ

★AOI 2019-03-23 00:37:44
@sym47_ 今度さゆみんのおばあちゃん家行くわ爆笑
泊まりに爆笑

★poico’19 2019-03-23 00:38:08
前にブログにも書いてたけど、一生「カワイイ子は~?さゆみん~!」って歌わせてもらえるの最高だよね。ありがたき幸せ…

★あやせ 2019-03-23 00:40:03
最高に可愛い………………

大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★しろもこ 2019-03-23 00:40:38
ハロプロはやっぱり可愛いのスキルが違う…目線も仕草も瞬きまで計算された可愛さだ…(大森靖子×道重さゆみの絶対少女を見ながら)

★Magician@アイカレ大好き石塚汐花激単推し芸人(3/25BoM26BoM27BoM31鎌行) 2019-03-23 00:42:26
@ic_AyuSuzuki 僕は今朝「分かってると思うけどもう10時だよ〜」って嫁に起こされてスーパー遅刻した挙句早退してSAYUMINGLANDOLL東京行きました←

★はるる 2019-03-23 00:42:32
#あなたの推しメン発表
ペン様 @ ぺんまる
the Raid. official
theRaid.由羽サンリオピューロランド3月23、24日
the Raid. bo_ya
ユンケル道重
歌広場 淳…


おてんぴまる入ってた(^-^)
リンクあり

★とみーさん 2019-03-23 00:42:42
サユミンランドール東京
やっと行けた!

やっぱりさゆはめっちゃ可愛い
ちゃゆぅぅぅ

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-23 00:42:53
【アンジュルム】上國料萌衣がアップした笠原桃奈の写真ww ://t.co/kRMXPiC0FV
リンクあり 画像あり[1枚]

★モエカ 2019-03-23 00:44:53
道重田中を独占したように工藤も独占したかったけど工藤は博愛だからそれは無理って、同じグループの中にいるから嫉妬もむかつきも感じる訳で
工藤さんが誰にも言わないだけで今もまーと連絡取ってたらそれは「まーだけ」の工藤さんだよな

★hamaji 2019-03-23 00:45:21
大サビ前の ムロ→かみこ から涙腺崩壊

アンジュルム 夢見た15年

リンクあり youtubeあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:45:32
新曲レコーディング、MV撮影の裏話

恋はアッチャアッチャMV

上國料、川村
個々で撮った
面白くなりそう
恋はアッチャアッチャはアンジュルムらしくなりそう

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★はるか 2019-03-23 00:45:54
ちなみに道重さんの写真集欲しい人おらん?まだ3冊くらいある気がする

★きなこ 2019-03-23 00:47:38
川村文乃ちゃんマジでマジ、本当にかわいいリア恋度が高い

★Sugiyama 2019-03-23 00:47:54
コンプレックスにサヨウナラ!/ミニーズ。?(横山玲奈 ・森戸知沙希 ・上國料萌衣 ・船木結) 2018ハロフェス @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ひよこ 2019-03-23 00:48:11
次はしいらかみことかそれとも路面電車に移ってみなもか

★いっち(さゆみれい) 2019-03-23 00:50:25
2011年3月さゆから離れて、4月やっぱり戻ったかなと思ったけど、9月に正式に離れたが、2012年5月に2日程戻ってさゆを喜ばせた。けれどやっぱり離れ、すったもんだがあって、2018年12月結局道重とさゆに宣言した。

結局、これが問題じゃなくて、2010年にさゆに申し訳ない事をしたのが嫌われる原因。

★のめ 2019-03-23 00:51:05
かみこそんなに変わってないイメージだけどこう見ると全然雰囲気違うなあ

★オレンジの6番 2019-03-23 00:51:15
@lightstars13H お疲れ様でした!
3月公演はあっという間に時が過ぎていきましたが、毎日がとても充実していました。素敵な時間を本当にありがとうございました。さゆみんは小さい子が大好きなので、ぜひおにごに混ぜてあげてください

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:51:37
新曲レコーディング、MV撮影の裏話

道重
"夢見た 15年"ってタイトルから泣けるね
タイトル見て早く聞きたいと思った

川村
作詞が福田花音さん

道重
そうなんだ、なるほどね。意味のあるタイトルになってる。

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-23 00:51:37
新曲レコーディング、MV撮影の裏話

上國料
歌詞もスマイレージさんからのときの少し匂わせるような歌詞が大量に入っている

道重
振付もそんな感じになってるんだ?

上國料
そうですね

川村
結構歌ってて泣けるなと思います

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #ハロドラ

★poico’19 2019-03-23 00:53:26
SAYUMINGLANDOLLはさゆが魂を削って作りあげてるような舞台じゃないですか。自分の言葉が薄っぺらで何を言おうとしても軽く感じて嫌で何も言えなくなってしまう。

★チャンバー 2019-03-23 00:54:13
かみこかわむースマ曲めちゃ合うやん

★ハロプロ×LIFE 2019-03-23 00:54:15
ハロプロ×LIFE : 【アンジュルム】笠原桃奈ちゃん「こんな写真を上國料にアップされた もうお嫁に行けない」

リンクあり

★おッちい@今尚変な人 2019-03-23 00:54:29
SAYUMINGLANDOLL東京より、きたくー。。(〃_ _)σ∥

★さつき 2019-03-23 00:55:09
道重さゆみ本当にアイドルの可愛い詰め込みました!!!!って感じだし見てて元気でるしあーー可愛い初めて女の子のアイドルのPVめちゃくちゃ見返した

★とんぼ 2019-03-23 00:55:40
帰宅
あー、SAYUMINGLANDOLL〜東京〜終わっちゃったなー
楽しかった日々

★彩乃 2019-03-23 00:57:55
ひとりカラオケで1日のシメ
女性アイドル縛りね☺️
さゆみんの6期が一番好き♥️

わがまま気まま愛のジョーク女の子にだけわかるジョーク
画像あり[1枚]

★NY’19 2019-03-23 01:01:10
後輩が、道重さゆみってまだいるんですか?の対義語を言ってました。
それではお聞き下さい

Q.「ももちってまだいるんですか?」
A.「いないよ!Berryz工房活動休止後、カントリーガールズのプレイングマネージャーやって卒業したお!!」

ちなみに道重さゆみが卒業してたのは知ってました!!

★リオン1201⊿莉音 2019-03-23 01:04:04
これ、めっちゃ可愛いのでぜひ見てほしいです。
絶対彼女!

大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★くうまみ 2019-03-23 01:04:22
かみことずっと仲良いな

★こめ 2019-03-23 01:05:45
全身整形で道重さゆみか田中みな実になりたい

★チバ 2019-03-23 01:06:17
道重さん左手だしどうせならウインクすればよかったのでどこかでリベンジします

★ハロプロあんてな 2019-03-23 01:07:19
【アンジュルム】笠原桃奈ちゃん「こんな写真を上國料にアップされた もうお嫁に行けない」 ://t.co/6bBDKqY2EY
リンクあり 画像あり[1枚]

★シマリス 2019-03-23 01:09:08
さゆみんランドール東京の最終公演のS S席のチケット無駄にしてしまった…(T ^ T)
18時くらいまでは、行ける予定だったのに…。
凹み過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ひなフェスでリベンジだ!3ブロックって良いのかな?
画像あり[1枚]

★きなこ和娘。 2019-03-23 01:09:39
虎!火!のときのポーズ、イントロはカントリー·ガールズ小関舞ちゃんが4周年ライブでしていたものをそのまま使って、
アウトロではモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんと道重さゆみちゃんの代表的ポーズを使わせていただきました。

オタクしてごめんなさい最高に嬉しかったです!!
リンクあり 引用あり
UNIDOL2019 卒業コンサート
和娘。 2
#さくはる動画
掲載許可済

★ごあぢ 2019-03-23 01:10:45
凄い昔の秋山vs道重の黄金伝説見てるんやけどこれがアイドルやしつんくこそプロデューサーやと思って涙出てきた
地下アイドルのプロデューサーはくそ、早く解散しろ。

★ふまふまゴー。 2019-03-23 01:10:54
アンジュルム メンバー『☆愛踊祭☆川村文乃』


段々アップフロントの度合いが上がってきたな、このイベントw
リンクあり

★日常@道重元年 2019-03-23 01:16:41
#SAYUMINGLANDOLL 東京
完走おめでとうございます

Blu-ray出たら必ず買います
グッズも通販しなきゃ
画像あり[1枚]

★まいや 2019-03-23 01:20:54
@princess_aat 原曲派だけど道重コラボまじかわいい

★きゅん 2019-03-23 01:21:34
@maiyaaa817 にわかすぎて全然くわしくはないけど、とりあえず道重さゆみは安定の可愛さだし、あのPV可愛さが爆発してる…

★たけ(激疲) 2019-03-23 01:22:00
@unisabure 道重さゆみは大好き。現代のヴィーナス。

★あぶつばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-03-23 01:26:47
『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 01:27:08
【12期 Blog】 『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛: TOKYO MXさん『音ボケPOPS』3/23(土)… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★御子柴Honey2 2019-03-23 01:27:53
@sanagi_honey2 シャボン玉~~~!!!( 道重さゆみボイス )

★よゆーのユウキ 2019-03-23 01:29:19
おはスタ 船木結「ふなっき歌謡祭FINAL!」 &卒業挨拶
ほんと歌うまくなったよね…後ろでEXITがガン泣きしてて笑う。
リンクあり youtubeあり

★ハロプロまとめトーク 2019-03-23 01:29:34
【アンジュルム】笠原桃奈ちゃん「こんな写真を上國料にアップされた もうお嫁に行けない」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★うさポ@ 2019-03-23 01:30:05
おやさゆみんしよう (T-T)/ ありがとうサユラン東京 ← 翔んで埼玉より

★丸山航平 2019-03-23 01:31:27
@watu_wattun 誕生日おめでとうございました‼️
私もさゆみん同様日韓でお世話になります!

★Yasuko Hayashi 2019-03-23 01:34:14
船木結ちゃん。

研修生発表会の裏側の動画から、私はやなふなが好きです。
このふたりは強いと思っていました。
それこそ、運命。

声がときどき大気圏突破と突入繰り返して笑いまくったけど、
ふなちゃんの思いの強さが胸に強くきました!
やなふなは永遠に!

#country_girls
画像あり[1枚]

★橋本昌也 2019-03-23 01:34:16
夜はギアイーストの亀ちゃんと『SAYUMINGLANDOLL〜東京〜』観てきました!

新曲も良かったし、今日もさゆみさんは眩しくてカッコ良かった✨

亀ちゃんありがとう!

#SAYUMINGLANDOLL東京
#ギアイースト
#ギア
画像あり[2枚]

★MTJ 2019-03-23 01:35:22
[モーニング娘。12期 blog]『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★ちゃま 2019-03-23 01:35:53
あかねさんバースデーイベント1回目からの、サユミンランドール~東京~大千秋楽。からのヲタク打ち上げ(差し飲み)から帰宅しております。

いやぁいい一日だった。
いろいろうまくいかないこともあったけれど(笑)。それでもいい一日だった!

★モーニング娘 2019-03-23 01:37:31
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/sBZdj1Tpuo
リンクあり 画像あり[1枚]

★K86 2019-03-23 01:37:41
[モーニング娘。12期] 『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusume
リンクあり

★さなぎ@honey2 2019-03-23 01:38:16
@micosiva_honey2 あの頃の道重さん幼くて丸くてかわいい…

★しるふぁ@3/30 ひなフェス昼 2019-03-23 01:44:37
最後に真莉愛ちゃんの、さゆらん東京の感想をあげて寝ます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

1000点満点あげるしかない完璧な感想です

というか、MCの感想を見るに真莉愛ちゃんも私と同じ回を観てたのねww気づかなかった

それでは皆さん、おやさゆみん
画像あり[3枚]

★KMriNm 2019-03-23 01:48:43
かみこごと持ちたすぎる
画像あり[1枚]

★不眠のバッ太郎 2019-03-23 01:50:20
絶対彼女feat.道重さゆみ
とても聞いてる!
世界一かわいいね。

★猫っと♂ 2019-03-23 01:50:38
@2525mnk15515fam ハロプロ七不思議
むしろ若返る道重さゆみ

★中辛深海魚 2019-03-23 01:54:41
@meromeroerimero うん!!!!おーいいなあワイは行きたくて行きたくて行くの夢見てるけど1人で行く勇気なくて行った事ないんだサユミンランドールは現場で見れなかったけど、モー娘在籍時よりも更に可愛さ爆発してたし久々にお目にかかれたからか感動しちゃって見た瞬間泣いてしまったよ〜

★Ishi-San 2019-03-23 01:56:48
@ededed0202 新垣里沙さんと道重さんの声は素晴らしく、本当に互いに賛辞をしてくれます

★Juri. 2019-03-23 01:56:59
@kismy_otama317

タグにいいねありがと!
いつも♡とリプくれて
嬉しい〜!
地味に低浮上なりつつあるけど
仲良くしてね(;;)
かみこたちゃん添えて♡

#3月のたぐ
画像あり[1枚]

★みか 2019-03-23 01:57:27
@kumimiya27 さゆみん幕張の感想教えてね♡私ネタバレOKだから♡むしろ見逃したくないから
楽しみだなぁ〜✨

★日常@道重元年 2019-03-23 01:58:10
次の #SAYUMINGLANDOLL の予告が来るかな?と期待してたけど来なかったようで。

でも次はさゆが希望してたライブ感が強めの公演にして欲しいな。全国のライブハウス巡りも可能になりそう。

从*・ 。.・) 山口県に凱旋するの

★YUKI 2019-03-23 01:58:21
はぁ
笠原桃奈さん………

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-03-23 01:58:53
【12期ブログ更新】『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18
リンクあり 画像あり[1枚]