[癒してイベレポ][アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-03-10 大阪)
★まっすん 2019-03-10 22:04:53
アンジュ夜公演握手会
ありがとうございましたマシーン
竹内朱莉さんTシャツで参戦!
竹内朱莉さんからは!ちゃんと見えてたよという表情を頂けました♪︎
その他のメンバーは自分の推しではないのであっさりした対応でしたがw
太田遥香ちゃんはたけちゃんのTシャツに反応して!

★Yasu 2019-03-10 22:04:54
キタクルム
久しぶりのアンジュルムのライブ
新メン2人可愛かった^ ^
なにより楽しかった(≧∇≦)

推しは引けなかったけど良きw
画像あり[1枚]

★尻毛ラーメン(JK) 2019-03-10 22:04:55
かみこちゃんが死んだらもちこ秒で後追いするでしょ?本編のもちこは後追いするほどの度胸を身につけることはできなかったけど、かみこちゃんとずっと一緒にいてかみこちゃんの強さたくましさしなやかさを無自覚で見習ってたもちこならスマートに後追いできるでしょ……?

★へへはろ 2019-03-10 22:05:33
全ハロオタは早急に和田彩花さんのぶろぐを読むように。

★りょう 2019-03-10 22:05:33
でも、アンジュルムはそうやってきたから、現メンバーはもうちゃんとできてるし、だから大丈夫です。わたしもこれからもっと頑張ります!そう言い切った和田さんが、皆で歌って踊りましょう!って始まったラストナンバーは46億年LOVE。「ノッていこう!」って私は泣きながら笑いながら本気で叫んだ。

★ライオンヘッドリーダー 2019-03-10 22:05:42
バスに乗ったので消灯前にもう一つ

あやちょが泣く時って自分の事じゃなくて、メンバーやヲタクルムを喜ばせてあげられなかったり辛い思いをさせてしまったと思った時なのかな?と、今日の最後の挨拶や、卒コン武道館について語るビジュルムを聴いて思った、、
#アンジュルム
#ANGERME

★ふみスケ 2019-03-10 22:05:47
大切な場所だ | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
リンクあり

★みつ⚡️ 2019-03-10 22:05:53
かわむー、先輩にこんな風に言ってもらえて嬉しいだろうなぁ。支えるって言われるの、自信になるよね。

アンジュルム メンバー『ライブハウスラスト 室田瑞希』
⇒ ://t.co/xEkKXpJAKF
リンクあり 画像あり[1枚]

★なきまる 2019-03-10 22:06:04
こんなにアラビアンナイトが似合う女性がいただろうか。
#和田彩花 #アンジュルム
画像あり[1枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-10 22:06:08
アンジュルムインスタ

アンジュルム ライブツアー2019春 ~輪廻転生~ 千秋楽
御来場頂きありがとうございました!!
来月、4月6日ハーモニーホール座間 大ホールからコンサートツアーが始まります✨
ツアーの最後まで12人で駆け抜けていきます!
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★マオ@3/17 八王子(3/16 モリタウン昭島?) 2019-03-10 22:06:23
もちろん、当然のごとく最終的な武道館でのファイナルは円盤化してくれるとは思うのだけど、今日のこの、ライブハウス千秋楽… あやちょと2期にとって、それは特別なものだったと思うんだよね… だから、ライブハウス大阪千秋楽も、是非是非円盤化して欲しい!!

#ANGERME
#アンジュルム

★みつ⚡️ 2019-03-10 22:06:40
むろたん先輩

アンジュルム メンバー『ライブハウスラスト 室田瑞希』
⇒ ://t.co/cJRKCebBQc
リンクあり 画像あり[1枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 22:07:26
☆うちらの心や~ん~☆川村文乃
リンクあり

★新茶 2019-03-10 22:07:29
@angerme_upfront 5月の北海道単独楽しみだわ 先月のハロコン見たら この子達は今視ないと絶対後悔するから(ToT)‼️

★りまこ 2019-03-10 22:07:29
いつも自己プロデュースのために「表情豊か」を崩さないかみこが真顔になるの、裏を返せばめちゃくちゃ動揺してるんですよね。
キャパオーバーで、感情の処理が追い付かない。表情がうまく作れない。
そして他人の誰にも、何もわかった気になられたくない。
いつもなら、わかった気にさせるのに。

★川村ブログ更新情報 2019-03-10 22:08:06
☆うちらの心や~ん~☆川村文乃 ://t.co/1eIkjyRUSM
リンクあり 画像あり[3枚]

★smblgrss 2019-03-10 22:08:15
[川村]☆うちらの心や~ん~☆川村文乃 ://t.co/haYLMYD5SZ
リンクあり